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20/05/13(水)02:16:45 簡単に... のスレッド詳細

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20/05/13(水)02:16:45 No.688614808

簡単に説明しろや!

1 20/05/13(水)02:17:19 No.688614888

パスファのグラップがのリキャが15秒から35秒になりました

2 20/05/13(水)02:17:28 No.688614910

>パスファのグラップがのリキャが15秒から35秒になりました ゴミでは?

3 20/05/13(水)02:17:47 No.688614970

ピースキーパーケアパケのみって本当なの!?

4 20/05/13(水)02:17:54 No.688614983

マスティフがなーされて普通の武器になった ピスキがケアパケ武器になった

5 20/05/13(水)02:17:57 No.688614992

ピースキーパーもとうとう出世か…

6 20/05/13(水)02:18:05 No.688615013

+5秒ならわかるけどやりすぎでは… もう使う人いないでしょこれ

7 20/05/13(水)02:18:19 No.688615042

ミラージュのデコイが便利になったよ!

8 20/05/13(水)02:18:34 No.688615081

かなり大幅な調整きたな…

9 20/05/13(水)02:19:00 No.688615137

パスファ前ですら小柄でもう使うのきつかったのにもうこれは・・・死・・・

10 20/05/13(水)02:19:06 No.688615158

ミラージュはこれ以上ない強化きたな

11 20/05/13(水)02:19:29 No.688615207

レイスの虚空もそれくらいだけどまだ人気キャラだし大丈夫でしょ

12 20/05/13(水)02:19:46 No.688615254

正直言って…毒おじを早く試したい…

13 20/05/13(水)02:19:50 No.688615263

ガス強くなったねこれはかなりありがたい

14 20/05/13(水)02:19:51 No.688615267

・ミラージュのデコイがミラージュの全ての動きを真似するようになった ・デコイが60秒持続するようになった ・新しいデコイを出すと前のデコイは消える ・アルティメットがミラージュの全ての動きを真似するようになった ・アルティメットのクールタイムが60秒になった ・ダウン時のみだった透明化効果がリスポーンビーコン使用中や味方の蘇生時も透明化するようになった

15 20/05/13(水)02:19:55 No.688615273

あぺくす…

16 20/05/13(水)02:20:00 No.688615283

デコイ操作可で蘇生とリスポーン中に自分と仲間透明化でいいのかなミラージュ

17 20/05/13(水)02:20:20 No.688615337

>・ミラージュのデコイがミラージュの全ての動きを真似するようになった >・デコイが60秒持続するようになった >・新しいデコイを出すと前のデコイは消える >・アルティメットがミラージュの全ての動きを真似するようになった >・アルティメットのクールタイムが60秒になった >・ダウン時のみだった透明化効果がリスポーンビーコン使用中や味方の蘇生時も透明化するようになった ありがたい…

18 20/05/13(水)02:20:23 No.688615345

>レイスの虚空もそれくらいだけどまだ人気キャラだし大丈夫でしょ レイスはそもそもが足早いし小さいし話が別だよ…

19 20/05/13(水)02:20:58 No.688615434

ミラージュいいじゃん!

20 20/05/13(水)02:20:59 No.688615442

パスファのグラップルリキャ伸ばし過ぎでは…?

21 20/05/13(水)02:21:07 No.688615463

ブラッドハウンドのソナー持続が3秒から4秒になった クールタイムが35秒から25秒になった

22 20/05/13(水)02:21:11 No.688615477

毒おじどうなったの?

23 20/05/13(水)02:21:13 No.688615480

ミラージュ増えてブラハがさらに便利になりそうだな

24 20/05/13(水)02:21:14 No.688615484

ライフラインのbin raitってなんだ

25 20/05/13(水)02:21:23 No.688615510

https://answers.ea.com/t5/News-Game-Updates/Season-5-Patch-Notes/td-p/9067648

26 20/05/13(水)02:21:35 No.688615558

パスファがド定番な使用率すぎてなんとかしたいのはわかるけど それならもっと別レジェンド強化してやれ

27 20/05/13(水)02:21:38 No.688615571

>毒おじどうなったの? 味方にガスの鈍足がなくなる

28 20/05/13(水)02:21:44 No.688615587

ランクマで1人で鬼ごっこ始めるパスファたくさんいたから当然

29 20/05/13(水)02:21:46 No.688615593

ミラおじマジで強いよねこれ タゲが分散するから撃ち合い最強枠になれる

30 20/05/13(水)02:21:47 No.688615597

オクタン ・アルティメットのクールタイムが60秒間に減少された ・オクタンは調整いろいろ考えてるんだけど今回は間に合わなかったごめんね

31 20/05/13(水)02:22:08 No.688615651

ミラおじのUlt楽しそう

32 20/05/13(水)02:22:21 No.688615692

おくたんは…?

33 20/05/13(水)02:22:28 No.688615711

>パスファがド定番な使用率すぎてなんとかしたいのはわかるけど >それならもっと別レジェンド強化してやれ ミラージュ強化してんじゃねえか!

34 20/05/13(水)02:22:30 No.688615722

ジブラルタル ・シールドの持続時間が18秒から12秒になった

35 20/05/13(水)02:22:33 No.688615733

どう強化するのって言われてたミラージュだけどかなり良さげな強化だ…

36 20/05/13(水)02:23:11 No.688615819

ミラージュのクローク要素がパッシブだけになった?

37 20/05/13(水)02:23:19 No.688615844

ps4もアプデ来たね

38 20/05/13(水)02:23:34 No.688615881

ミラージュ強ぇ

39 20/05/13(水)02:23:39 No.688615900

ミラージュ欲しいもの大体貰ってるな 凄い

40 20/05/13(水)02:23:43 No.688615913

オクタンは次に大幅強化だな

41 20/05/13(水)02:23:47 No.688615924

レイスの虚空は緊急脱出用だから頻繁に使えるとアレだけど グラップルはまた違う用途だから一緒にするもんじゃない

42 20/05/13(水)02:23:58 No.688615958

パスの役割を誰も行けない場所への移動のみに制限するのはギリ許容するとして それならジップを敵利用不可にするとかクールタイム短くするとか…

43 20/05/13(水)02:24:19 No.688616014

ショットガンどうしようかな… EVAマスティフを持つかそれとも他の武器にするか…

44 20/05/13(水)02:24:19 No.688616016

レヴナントはしばらく触らんかな まあ能力的には充分強いんだが

45 20/05/13(水)02:24:21 No.688616018

マスティフ ・マスティフはケアパッケージから、それに応じて威力を下げた通常武器にローテーションされています。 ・ペレットあたりのダメージを18から13に減少。 ・ヘッドショット倍率を2.0から1.25に減少。 ・ペレットの外側のペアのブラストパターンの距離が増加しました。 ・ブラストパターンスケールのADS倍率を0.5から0.55に増加。 ・射程を1.3から1.0に減少。 ・他の一般的なショットガンと同じように投射物のサイズを小さくしました。 ・砲弾数を4発から6発に増加。 ・投射速度を標準的なショットガンの速度に変更。

46 20/05/13(水)02:25:15 No.688616173

>ジブラルタル >・シールドの持続時間が18秒から12秒になった まぁこれは妥当というか長すぎ感あったしね

47 20/05/13(水)02:25:19 No.688616184

ダブルタップ付けたEVA8好きだからちょっと嬉しい

48 20/05/13(水)02:25:21 No.688616189

マスティフ練習しないとなぁ…

49 20/05/13(水)02:25:29 No.688616214

ディヴォは?

50 20/05/13(水)02:25:33 No.688616223

グラップル35秒なら調査ビーコンの数増やしてほしいな…

51 20/05/13(水)02:25:54 No.688616279

ピースキーパー ・ピースキーパーは通常武器からケアパッケージ武器にローテーションされ、それに応じて威力がアップしています。 ・ペレットの散布パターンを強化。 ・リチェンバー時間を1.2から0.9に短縮。 ・リロード時間を2.65から2.45ベース、3.6から3.35エンプティに短縮。 ・近距離での一貫性を向上させるために、投射物のサイズを増加させました。

52 20/05/13(水)02:25:57 No.688616294

スカルピアサーお前生きとったんか!

53 20/05/13(水)02:26:17 No.688616343

パス弱体化で高いとこ上りやすいレヴもピックされるかな?

54 20/05/13(水)02:26:18 No.688616344

>ライフラインのbin raitってなんだ 青箱のこと

55 20/05/13(水)02:26:19 No.688616346

ランクマで鬼ごっこ始めるバカがいなくなるのは嬉しい

56 20/05/13(水)02:26:24 No.688616357

>ディヴォは? 特に調整はいらなかったっぽい

57 20/05/13(水)02:26:29 No.688616375

早くやりたい 自分はダウンロードまであと1時間だけどPC勢でもう出来てる人いるんだろうか

58 20/05/13(水)02:26:40 No.688616404

パスはますますレヴナントが天敵になったな

59 20/05/13(水)02:26:42 No.688616409

グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…?

60 20/05/13(水)02:27:01 No.688616449

R99はどんな感じ? 特に調整なかったらPKの代わりに近接一択になりそう

61 20/05/13(水)02:27:03 No.688616451

6時間はかかるし寝るか…

62 20/05/13(水)02:27:03 No.688616452

通常とレジェンド武器はローテしていくんかね

63 20/05/13(水)02:27:09 No.688616461

マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…?

64 20/05/13(水)02:27:15 No.688616479

>ミラおじマジで強いよねこれ >タゲが分散するから撃ち合い最強枠になれる 蘇生要因としてもだいぶ強くなった

65 20/05/13(水)02:27:24 No.688616504

ゲームバランスの調整以外にもセリフとかが追加されてるみたいでそこも楽しみ…

66 20/05/13(水)02:27:24 No.688616506

金アーマー ・回復速度上昇が削除された ・回復効果自体が倍化するようになった

67 20/05/13(水)02:27:27 No.688616514

センチネル何もなしか…!

68 20/05/13(水)02:27:31 No.688616525

>グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…? 35秒で様子見て場合によっては25秒くらいに落ちつきそう

69 20/05/13(水)02:27:32 No.688616527

>パス弱体化で高いとこ上りやすいレヴもピックされるかな? 全然登れないんですよあれ

70 20/05/13(水)02:27:33 No.688616530

ハボックってナーフされた?

71 20/05/13(水)02:27:44 No.688616559

極端なグラップル弱体化はTF2でも見たな…

72 20/05/13(水)02:27:45 No.688616562

>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? 来るか…EVAの時代…!

73 20/05/13(水)02:27:54 No.688616585

>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? ショットガンってそういうもんじゃねえかな…

74 20/05/13(水)02:27:56 No.688616589

ミラージュはかなりチームに貢献できそうだからティア上位いけるか?

75 20/05/13(水)02:28:21 No.688616655

マステフはタイタン時代みたいな性能になったのかな

76 20/05/13(水)02:28:33 No.688616682

>ハボックってナーフされた? >ハボック >垂直反動が増加しました。 >水平反動がわずかに増加しました。 >最初の2ショットの反動が増加しました。

77 20/05/13(水)02:28:35 ID:VYHVRr9o VYHVRr9o No.688616686

スレッドを立てた人によって削除されました ユウキチヒロってやつの配信見たらヒスババアみたいになっててきっつ

78 20/05/13(水)02:28:45 No.688616706

レヴナントの壁登りはワールズエッジのビル群とかで輝くので…

79 20/05/13(水)02:28:46 No.688616709

>蘇生要因としてもだいぶ強くなった どうせ音でバレるんじゃねえかなって思う

80 20/05/13(水)02:28:52 No.688616725

さらばピスキ…

81 20/05/13(水)02:29:05 No.688616764

>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった 金アーマーライフラインの時代が…!?

82 20/05/13(水)02:29:16 No.688616794

ウイングマンにスカルホップアップか…

83 20/05/13(水)02:29:18 No.688616797

>>グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…? >35秒で様子見て場合によっては25秒くらいに落ちつきそう 最初に酷いの出してその次にもうちょっとマシなので妥協させる売り方みたいやな・・・

84 20/05/13(水)02:29:19 No.688616802

>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった バッテリーや医療キットの価値が下がってセルや注射器で良くなるのか ちょっと弱くなったけどアイテム管理が楽になったな

85 20/05/13(水)02:29:23 No.688616816

マスティフの6発って結構強そう 強い人は2発で十分だろうけどさ…

86 20/05/13(水)02:29:24 No.688616817

>R99はどんな感じ? >特に調整なかったらPKの代わりに近接一択になりそう パッチノートに何も書かれてないから多分無調整のままだと思う

87 20/05/13(水)02:29:40 No.688616864

パスのグラップ飛ぶの難しくて結局使いこなせないままだったな

88 20/05/13(水)02:29:50 No.688616894

ピーキーとマスティフが入れ替わりってことでいいのかな

89 20/05/13(水)02:30:00 No.688616920

何にせよショットガンで撃たれるとレジェンドは眠っちゃうみたい

90 20/05/13(水)02:30:19 No.688616979

>ミラージュはかなりチームに貢献できそうだからティア上位いけるか? 最弱からは脱したけど上位キャラに比べたら強くはない

91 20/05/13(水)02:30:19 No.688616981

金ヘムとか俺最強になっちゃうよ?いいの?

92 20/05/13(水)02:30:22 No.688616994

あーハボ反動増加かぁ オレなんかが扱うには今でも割とキツかったから 今後は難しそうだな・・・

93 20/05/13(水)02:30:26 No.688617005

>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった バッテリー使うなら紫でもいいのか

94 20/05/13(水)02:30:33 No.688617034

>金アーマーライフラインの時代が…!? 金アーマーライフラインはいままでそんなところあったしこれはいいよね

95 20/05/13(水)02:30:38 No.688617048

オクタンは憩っています

96 20/05/13(水)02:31:00 No.688617110

モザン まだ残す?

97 20/05/13(水)02:31:08 No.688617141

パスファのグラップリングは レイスの虚空と同じく「ここ一番でしか使えない」 って思っとかないと駄目になってしまった訳か

98 20/05/13(水)02:31:11 No.688617152

>>金アーマー >>・回復速度上昇が削除された >>・回復効果自体が倍化するようになった >バッテリーや医療キットの価値が下がってセルや注射器で良くなるのか >ちょっと弱くなったけどアイテム管理が楽になったな まぁ速度増加は強すぎたしその辺が妥当なラインだよね

99 20/05/13(水)02:31:12 No.688617155

金スピファ結局来るんです?

100 20/05/13(水)02:31:14 No.688617164

ミラおじまた慣れればデコイ見切られるだろうし 透明化も見えるから上位クラスだとどうだろうね

101 20/05/13(水)02:31:19 No.688617188

ローバはなんか強そう

102 20/05/13(水)02:32:23 No.688617356

金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな 節約が大きいか?

103 20/05/13(水)02:32:26 No.688617363

ミラおじをホモ以外が使う時代が来るのか

104 20/05/13(水)02:32:37 No.688617395

ミラおじ強くなったと思ったけどこれウルトは見つけられやすくなってない?

105 20/05/13(水)02:32:39 No.688617403

俺のワットソンちゃんが無事ならそれでいいよ

106 20/05/13(水)02:32:41 No.688617411

パスが思い切った弱体してるけどそれ以外はいい感じか

107 20/05/13(水)02:32:41 No.688617414

>モザン >まだ残す? ヒア!ヒア!!

108 20/05/13(水)02:32:42 No.688617419

ガスおじ強化はゲームスピードと快適感が著しく損なわれそうで不安ではある 俺が求めてたのは色分けなんであって速度低下ゼロではない! まあガスおじ調整は試験的なものですよとは言ってるからそういうの想定してはいるだろうけども

109 20/05/13(水)02:32:48 No.688617437

俺が増えたぜ

110 20/05/13(水)02:32:50 No.688617442

ウィングマン練習するか…

111 20/05/13(水)02:32:50 No.688617443

>パスファのグラップリングは >レイスの虚空と同じく「ここ一番でしか使えない」 >って思っとかないと駄目になってしまった訳か ここ一番で操作ミスったら目も当てられないしなんかこう…グラップルが伸びた距離でCT短くなったり…

112 20/05/13(水)02:32:56 No.688617456

特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! と書いてる

113 20/05/13(水)02:33:12 No.688617510

マスティフがTF2時代のおもちゃに戻るんです!?

114 20/05/13(水)02:33:33 No.688617566

クリ×ミラきてるの?

115 20/05/13(水)02:33:35 No.688617570

>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる いいねえ

116 20/05/13(水)02:33:39 No.688617579

>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? みんなこぞってEVA8使うと思う 前シーズンからピスキの代わりとしてはかなり強かったからね

117 20/05/13(水)02:33:43 No.688617593

>金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな >節約が大きいか? いうてセルや注射器に限れば使用速度2倍みたいなもんじゃ無い?

118 20/05/13(水)02:33:47 No.688617604

>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる ミラクリの時代きてる?

119 20/05/13(水)02:33:49 No.688617610

どうせミラージュのセリフばっかりなんだろ!

120 20/05/13(水)02:33:55 No.688617626

これで気兼ねなくガス使える…

121 20/05/13(水)02:33:57 No.688617635

マスティフtf2時代の収束になってるなら割と中距離も行けるよね

122 20/05/13(水)02:34:09 No.688617675

>ハボックってナーフされた? 微妙に反動増えた うまい人は相変わらず強いと思う

123 20/05/13(水)02:34:15 No.688617699

吸い込んでみろォ…!!

124 20/05/13(水)02:34:19 No.688617718

一昨日PKのレジェスキン引いたのに…

125 20/05/13(水)02:34:27 No.688617742

レヴやんと新キャラ会わせたらヤバイことにならない?

126 20/05/13(水)02:34:36 No.688617765

書き込みをした人によって削除されました

127 20/05/13(水)02:34:42 No.688617785

仲間にガス耐性できるのは気軽にガス使いやすくてありがたい

128 20/05/13(水)02:34:43 No.688617788

>>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? >みんなこぞってEVA8使うと思う >前シーズンからピスキの代わりとしてはかなり強かったからね しかしチーム内でダブルタップの取り合いは辛いぞ

129 20/05/13(水)02:34:45 No.688617792

何でもピーキーでいいやが無くなるのは良調整

130 20/05/13(水)02:34:45 No.688617793

>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる ローバとレヴナント一緒のパーティにしたらどうなるんだ…とか考えてたからそう言うのあるのは嬉しい

131 20/05/13(水)02:34:46 No.688617794

>これで気兼ねなくガス使える… ワトor毒 パスorレヴ みたいな選択肢が生まれてる気がする

132 20/05/13(水)02:34:47 No.688617801

>どうせ音でバレるんじゃねえかなって思う 音で分かってもそこにいるのがわかっても見えないんやぞ 移動しないから砂煙もでないだろうし

133 20/05/13(水)02:34:56 No.688617826

最近パスのスキン買ったから凄い凹んでる

134 20/05/13(水)02:34:57 No.688617830

>>金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな >>節約が大きいか? >いうてセルや注射器に限れば使用速度2倍みたいなもんじゃ無い? そろはそうだがバッテリーもってても紫と変わらないし それならエボル持つわってひとがくるかな 前は金あったらエボルより金ってひともいたし

135 20/05/13(水)02:35:16 No.688617893

アンビル消してスカピ復活は迷走してらっしゃらない? アンビルなくなったんならダブルタップもそのうち消えるなこれ…

136 20/05/13(水)02:35:17 No.688617894

オクタンとライフラインの会話気になる

137 20/05/13(水)02:35:36 No.688617940

ローバ飛びすぎじゃねこれ…

138 20/05/13(水)02:35:51 No.688617984

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

139 20/05/13(水)02:36:04 No.688618015

とりあえずレジェンド同士の会話はローバとレヴナントが確認されているらしい

140 20/05/13(水)02:36:07 No.688618018

パス外して代わりにオクタン選択もある…?

141 20/05/13(水)02:36:08 No.688618019

だってアンビルレシーバー弱いもん…

142 20/05/13(水)02:36:11 No.688618029

オクタンはダイエットさせてやれよ!

143 20/05/13(水)02:36:12 No.688618030

>アンビルなくなったんならダブルタップもそのうち消えるなこれ… ダブルタップ消すならEVAにバーストを標準搭載してほしい

144 20/05/13(水)02:36:12 No.688618033

だってアンビルとかここ最近使ってる人居ないし…

145 20/05/13(水)02:36:24 No.688618055

ローバのアビリティ普通にパスくんの上位互換なんじゃ…

146 20/05/13(水)02:36:32 No.688618080

あーこれパスナーフはローバに合わせてるわ 考えてみりゃそうか

147 20/05/13(水)02:36:34 No.688618086

アンビル消えたのか…

148 20/05/13(水)02:36:38 No.688618100

ガスおじは次のナーフ対象になりかねないから怖いね

149 20/05/13(水)02:36:50 No.688618128

オクタンは調整悩むのはわかるよ…

150 20/05/13(水)02:37:03 No.688618158

ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ

151 20/05/13(水)02:37:05 No.688618164

>・オクタンは調整いろいろ考えてるんだけど今回は間に合わなかったごめんね ぶっちゃけてて好き

152 20/05/13(水)02:37:08 No.688618171

アンビル使ってる人いるの?ってくらいにはピン立てても反応されなかったし…

153 20/05/13(水)02:37:23 No.688618228

ローバこれFF15のナイフ投げ移動と同じだ かっこいい~ん

154 20/05/13(水)02:37:23 No.688618230

アンビル結構好きだったんだけどな これで301やフラトラに3倍スコープ付ける事もなくなったか ハボックにつけるくらいか

155 20/05/13(水)02:37:38 No.688618265

ピースキーパーはこういう方向性になったんか… クレーバーどころじゃない人気金武器になりそうだな 終盤での強さは相変わらずだろうし

156 20/05/13(水)02:37:38 No.688618268

2-4スコープあればフラットラインのアンビルちゃん載せは個人的はかなり良かったんだがなぁ…

157 20/05/13(水)02:37:40 No.688618274

アンビル消えるのは良いけど単発時の威力と弾薬消費はどうなるんだろう

158 20/05/13(水)02:37:46 No.688618289

オクタンは緊急治療室待機中だから…

159 20/05/13(水)02:37:52 No.688618309

スカウト弱体化されたから割と使い道はあったよアンビル

160 20/05/13(水)02:37:59 No.688618327

降りてアンビルとセットで301かフラットラインあったらまぁ使うかくらいだったな

161 20/05/13(水)02:38:01 No.688618331

ローバのレジェンダリースキン美しい…

162 20/05/13(水)02:38:03 No.688618334

>ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ やっぱ新キャラは使ってもらわないとな

163 20/05/13(水)02:38:05 No.688618340

EVAの散弾フルヒットくらいの距離だとマスティフは下手するとモザピと同じくらいのダメにしかならない可能性

164 20/05/13(水)02:38:05 No.688618342

>2-4スコープあればフラットラインのアンビルちゃん載せは個人的はかなり良かったんだがなぁ… あれかなり好きだった

165 20/05/13(水)02:38:22 No.688618397

>オクタンは調整悩むのはわかるよ… 体力回復とか強化したらヤバいよねそりゃ 新しくパッシブ付けるとか?

166 20/05/13(水)02:38:25 No.688618412

一線級にはいかないけど今のままでもオクタン割と使えるからこのくらいのテコでいい気もする

167 20/05/13(水)02:38:29 No.688618427

ローバのケツでかすぎ

168 20/05/13(水)02:38:32 No.688618436

>だってアンビルとかここ最近使ってる人居ないし… ウイングマンスカピでの格差を無くすためにスカピ自体を無くして ウイングマン所持格差を消すためにARをウイングマン化させて 結局元に戻る!けどいいのかそれで!?ってなる

169 20/05/13(水)02:38:37 No.688618455

>ガスおじ強化はゲームスピードと快適感が著しく損なわれそうで不安ではある >俺が求めてたのは色分けなんであって速度低下ゼロではない! >まあガスおじ調整は試験的なものですよとは言ってるからそういうの想定してはいるだろうけども ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・

170 20/05/13(水)02:38:53 No.688618494

>>ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ >やっぱ新キャラは使ってもらわないとな まぁ新キャラ入れて最初のキャラ使われ続けてもね

171 20/05/13(水)02:39:04 No.688618522

>アンビル使ってる人いるの?ってくらいにはピン立てても反応されなかったし… アンビルはピン立ててやけにテンション高いレジェンド楽しむアイテムだったよね

172 20/05/13(水)02:39:08 No.688618530

スカピ復活とかマジかよ プロゲーマーは全員ウィングマン持ち出すな 自分はヘッショできないので無理!!!

173 20/05/13(水)02:39:18 No.688618564

オクタンは強い人は強いんだけど弱い人は高速で走って跳んですぐ死ぬみたいなもんだし そのピーキーさをマイルドにするんだろうか

174 20/05/13(水)02:39:23 No.688618577

フラットアンビル結構好きだったんだけど残念だ

175 20/05/13(水)02:39:35 No.688618613

>ローバ飛びすぎじゃねこれ… 手りゅう弾投げてワープして奇襲みたいなのはできそうね

176 20/05/13(水)02:39:39 No.688618626

>>オクタンは調整悩むのはわかるよ… >体力回復とか強化したらヤバいよねそりゃ >新しくパッシブ付けるとか? ・体力回復速度強化 ・体力回復一回あたりの効果上昇 ・薬物使用時の体力減少の割合削減 ・加速度の上昇調整 ぱっと考えただけでもこれぐらいは思いつくがどれが来てもヤバいと思う

177 20/05/13(水)02:40:02 No.688618676

オクタンってこれ以上どう調整するの 現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが

178 20/05/13(水)02:40:15 No.688618707

せっかくだからオクタンは更に速くしてほしい

179 20/05/13(水)02:40:26 No.688618748

>オクタンってこれ以上どう調整するの >現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが 更に早く!

180 20/05/13(水)02:40:37 No.688618768

オクタンは速度を1.5倍にすればいいよ

181 20/05/13(水)02:40:41 No.688618775

>オクタンってこれ以上どう調整するの >現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが 味方の足早くするとか

182 20/05/13(水)02:40:45 No.688618793

スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ

183 20/05/13(水)02:40:47 No.688618801

万人向けにするなら移動速度が今より減る代わりにダメージ軽減付くとかかな

184 20/05/13(水)02:40:52 No.688618813

>ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・ いや俺が恐れてるのはそこらじゅうがガスまみれで単純にゲームとして破綻しそうなのが怖いって話 特に最終盤は酷いことになるよ…

185 20/05/13(水)02:40:57 No.688618826

バンガロールのパッシブをオクタンにあげよう

186 20/05/13(水)02:41:00 No.688618835

体力50%以下で更に早くなるとか…

187 20/05/13(水)02:41:00 No.688618836

>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ さらに威力アップだから重要度あがったな

188 20/05/13(水)02:41:03 No.688618846

PS4もダウンロードきたけど22Gか・・・

189 20/05/13(水)02:41:07 No.688618856

>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ 内蔵型になった

190 20/05/13(水)02:41:07 No.688618859

デカい注射器刺すようにしよう

191 20/05/13(水)02:41:08 No.688618861

わかりました オクタンはその加速によって分身するようにします

192 20/05/13(水)02:41:08 No.688618862

これ以上早くなったら撃ち合いがすげー強くなりそう ゴキブリみたいに躱せるだろう

193 20/05/13(水)02:41:13 No.688618868

>オクタンってこれ以上どう調整するの よしやく中の本体のジャンプ量を1.2倍くらいにしよう

194 20/05/13(水)02:41:14 No.688618875

>スカピ復活とかマジかよ >プロゲーマーは全員ウィングマン持ち出すな >自分はヘッショできないので無理!!! ウイングマンはヘッショに拘んなくても強くね?

195 20/05/13(水)02:41:25 No.688618900

ウイングマンって今までが確かピアサー内包状態だったんだっけ S5からピアサーつけてないとヘッドショット威力減るって事でいいのかな

196 20/05/13(水)02:41:28 No.688618910

センチネルもセル2つでチャージになって撃てる回数も増えてるこれ?

197 20/05/13(水)02:41:30 No.688618917

>味方の足早くするとか 強すぎるし急に使われたら邪魔だろ!

198 20/05/13(水)02:41:31 No.688618920

オクタンは味方にヘイストかけられるとかなら強すぎるか

199 20/05/13(水)02:41:39 No.688618938

味方も動きにくくなるから迂闊に使えないって場面もあったのに自由に動けるならなぁ…

200 20/05/13(水)02:41:42 No.688618942

>いや俺が恐れてるのはそこらじゅうがガスまみれで単純にゲームとして破綻しそうなのが怖いって話 >特に最終盤は酷いことになるよ… 言っても前シーズンに詰まってたからガスだらけでコースティックの一騎打ちみたいに光景かえちゃっていいかもね

201 20/05/13(水)02:41:57 No.688618984

まだ1060で戦えるだろうか

202 20/05/13(水)02:41:58 No.688618988

ウイングマンのスカルピアサー装備の弾道かっこよくて好き…

203 20/05/13(水)02:42:05 No.688619009

>強すぎるし急に使われたら邪魔だろ! 逃げるときに強いと思う

204 20/05/13(水)02:42:11 No.688619019

>味方の足早くするとか クソ早いジブとか絵面が嫌過ぎる

205 20/05/13(水)02:42:19 No.688619037

>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ だからこそウイングマンでスカピのない側に不利が発生するようなシチュがでたのでそこをなくした はずだったけどなんだろうこれ…

206 20/05/13(水)02:42:33 No.688619082

オクタンはチームユーティリティを付加するって言ってるし なんか味方に益になる使い方を模索中って事かね

207 20/05/13(水)02:42:35 No.688619085

じゃあフラググレネードを使って超加速すればいいってことじゃん!

208 20/05/13(水)02:42:37 No.688619087

ハボック反動変わってないらしい

209 20/05/13(水)02:42:43 No.688619099

ミラージュ操作できるすごい!難しい!

210 20/05/13(水)02:42:53 No.688619125

>ウイングマンって今までが確かピアサー内包状態だったんだっけ >S5からピアサーつけてないとヘッドショット威力減るって事でいいのかな 言ってもヘッドショット2.1から2でスカルピアサーで2.5だから大幅威力アップよ

211 20/05/13(水)02:43:20 No.688619185

ミラージュのやけくそ強化いいなこれ 終盤の乱戦とかマジで分からなくなるだろう

212 20/05/13(水)02:43:33 No.688619217

>じゃあフラググレネードを使って超加速すればいいってことじゃん! 足もう1回失えってのか

213 20/05/13(水)02:43:46 No.688619247

>ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・ それって建物内にQ投げ込む感じだよね? 自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない…

214 20/05/13(水)02:43:55 No.688619268

>オクタンはチームユーティリティを付加するって言ってるし >なんか味方に益になる使い方を模索中って事かね ドラッグパーティかな…?

215 20/05/13(水)02:43:57 No.688619271

主神の恵みあった?

216 20/05/13(水)02:44:04 No.688619285

>足もう1回失えってのか パイロットは失わないからセーフ

217 20/05/13(水)02:44:12 No.688619306

クリプトやっとドローン使用中にピン打てるようになったのか

218 20/05/13(水)02:44:14 No.688619312

ウィングマンヘッショ2発で誰が何着てようが確定ダウン? 裸なら1発か

219 20/05/13(水)02:44:24 No.688619341

ピスキの次はまたウイングマン時代に戻るのか

220 20/05/13(水)02:44:33 No.688619369

>クリプトやっとドローン使用中にピン打てるようになったのか できない今までがおかしかった

221 20/05/13(水)02:44:39 No.688619385

>ドラッグパーティかな…? 上にも書かれてるけどシャカシャカ走るジブとか嫌すぎる…

222 20/05/13(水)02:44:42 No.688619395

主神の恵みでセンサーが強化された 誰とも絡まないから掛け合いはあるのか謎

223 20/05/13(水)02:44:45 No.688619404

>自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない… 投げ物を建物内に入れる時は車線通ってる最中に投げ角度調整するより 壁から隠れてる間に角度調整して頭ちょっと出して投げる形のほうが良い

224 20/05/13(水)02:44:47 No.688619411

日本鯖どう?安定してる?

225 20/05/13(水)02:44:50 No.688619422

興奮剤使用時のオクタンの走り方がtake on meになるとか

226 20/05/13(水)02:44:55 No.688619436

興奮剤打ったら壁走りできるようにするとか…

227 20/05/13(水)02:45:02 No.688619456

オクタンは単純にデブなのなんとかして欲しいけどそれじゃ根本的解決にならないか

228 20/05/13(水)02:45:10 No.688619479

アンビルにテンション上がる報告がもう聞けないの…?

229 20/05/13(水)02:45:14 No.688619491

>ピスキの次はまたウイングマン時代に戻るのか 前も大概ウイングマン時代じゃね!?

230 20/05/13(水)02:45:29 No.688619520

ブラハ効果範囲3倍でもかなりやけくそ強化感があったけど更にアビリティが強くなるのか

231 20/05/13(水)02:45:35 No.688619529

>誰とも絡まないから掛け合いはあるのか謎 訓練場でパスファと一緒にいたッッッ!から膨らませる他ねぇ…

232 20/05/13(水)02:45:40 No.688619539

ローバがスーパーレアとレジェンド透けて見えるっていうから射撃場で見てみた なんか邪魔臭い…

233 20/05/13(水)02:45:42 No.688619544

絶対数が減っただけでピースキーパー時代なのは変わってないと思うぞ

234 20/05/13(水)02:45:52 No.688619567

>オクタンは単純にデブなのなんとかして欲しいけどそれじゃ根本的解決にならないか 脇腹の虚空部分撃っても当たるからなアイツ…

235 20/05/13(水)02:46:00 No.688619585

>興奮剤打ったら壁走りできるようにするとか… 無料の忍者みたいになるオクタンか…

236 20/05/13(水)02:46:03 No.688619593

掛け合いはマジで誰があるんだ 気になるぞ

237 20/05/13(水)02:46:14 No.688619623

ピスキウィング最強! …当たるならな!

238 20/05/13(水)02:46:14 No.688619624

ポップアップを発見…… アンビルレシーバーだ!!!!!!

239 20/05/13(水)02:46:25 No.688619647

スカピ2パンはやりすぎだよ! んもうリスポーンは調整が下手だなあ!PKケアパケしてやることがそれかよ!

240 20/05/13(水)02:46:31 No.688619666

ジャンプパッドを完全別物にするくらいは許されると思います

241 20/05/13(水)02:46:50 No.688619716

どうせ当たらん

242 20/05/13(水)02:46:59 No.688619740

また早口武器解説おばさんが時代遅れになるじゃねーか!

243 20/05/13(水)02:47:18 No.688619796

ローバのウルトとパッシブの範囲は80mか…

244 20/05/13(水)02:47:20 No.688619801

havok is still brokenで笑う

245 20/05/13(水)02:47:21 No.688619804

バトルパススキンはヘムヘムとウィングマンか…どっちも扱えねぇ

246 20/05/13(水)02:47:27 No.688619825

グラップルミスった時悲惨になるな…

247 20/05/13(水)02:47:28 No.688619826

>掛け合いはマジで誰があるんだ >気になるぞ ローバとレヴは確定 その他はちょっと不明

248 20/05/13(水)02:47:29 No.688619828

でも存在しないはずのスカルピアサーを語るバンガおばさんはこれでいなくなるね

249 20/05/13(水)02:47:37 No.688619849

オクタンはまずジャンパの性能向上が必要なんじゃないか

250 20/05/13(水)02:47:40 No.688619858

>掛け合いはマジで誰があるんだ >気になるぞ まずパス/レヴは鉄板でしょ

251 20/05/13(水)02:47:40 No.688619859

ウイングマン当たらないから辛いのよなあ G7は割と当たるのに

252 20/05/13(水)02:47:47 No.688619881

ミラージュのデコイが棒立ちじゃなくなったので演出の時みたいに動いて遊べる

253 20/05/13(水)02:47:48 No.688619887

>>自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない… >投げ物を建物内に入れる時は車線通ってる最中に投げ角度調整するより >壁から隠れてる間に角度調整して頭ちょっと出して投げる形のほうが良い なるほどありがとう

254 20/05/13(水)02:48:21 No.688619963

>また早口武器解説おばさんが時代遅れになるじゃねーか! 宝塚ジェンヌみたいになったからもう大砲おばさんではない

255 20/05/13(水)02:48:38 No.688620007

>まずパス/レヴは鉄板でしょ し、死んでる…

256 20/05/13(水)02:48:46 No.688620028

てかオクタンのジャンパいる?

257 20/05/13(水)02:48:50 No.688620032

ミラおじはうn… マスコット枠でいいんじゃないかな!俺は好きだよ

258 20/05/13(水)02:49:07 No.688620079

結局最終局面はR99PKで変わらないのでは ぶろすふぅんだるは訝しんだ

259 20/05/13(水)02:49:10 No.688620086

>ジャンプパッドを完全別物にするくらいは許されると思います ジャンプパッドをスペースキーで起動にして押す長さで高さが変わるように&最大高度でジャンプタワーみたいに滑空にしよう

260 20/05/13(水)02:49:14 No.688620097

>まずパス/レヴは鉄板でしょ 前々から鉄板すぎる… レヴがお礼言ってパスが返すのいいよね

261 20/05/13(水)02:49:16 No.688620102

ジャンプパッドよりジップラインの方が強い

262 20/05/13(水)02:49:18 No.688620107

掛け合いならオクタンとライフラインとかかね あとはクリプトとミラージュか

263 20/05/13(水)02:49:21 No.688620119

ガスおじはワトソンがガッチガチに固めた要塞に対して有効な投げものがあるって言うだけで十分強い

264 20/05/13(水)02:49:22 No.688620121

>てかオクタンのジャンパいる? 楽しい!

265 20/05/13(水)02:49:31 No.688620145

>havok is still brokenで笑う 誤差程度の調整しかしてないってこと?

266 20/05/13(水)02:49:32 No.688620149

>てかオクタンのジャンパいる? 楽しいよ?

267 20/05/13(水)02:50:04 No.688620226

>結局最終局面はR99PKで変わらないのでは >ぶろすふぅんだるは訝しんだ PKは普通に落ちなくなったからそうはならんよ

268 20/05/13(水)02:50:06 No.688620234

早くアプデ終わって マスティフ使わせて

269 20/05/13(水)02:50:11 No.688620246

>誤差程度の調整しかしてないってこと? 相変わらずの瞬溶けレーザービームよ

270 20/05/13(水)02:50:16 No.688620261

>結局最終局面はR99PKで変わらないのでは >ぶろすふぅんだるは訝しんだ PK拾えるのか問題はどうすんだよ!

271 20/05/13(水)02:50:21 No.688620274

ジャンパの軌道の種類増やすとかあればいいな

272 20/05/13(水)02:50:24 No.688620282

PKは拾えればの話ね アタッチメント無しで以前強いのはハボックとウィングマンかな マシンガンあんまり変わってるように見えない

273 20/05/13(水)02:50:45 No.688620339

Lスターの二の舞にならなければいいなマスチフ…

274 20/05/13(水)02:50:50 No.688620353

PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? 化物じゃん

275 20/05/13(水)02:50:56 No.688620369

デコイの真似ってマズルフラッシュは流石に無しかな

276 20/05/13(水)02:51:04 No.688620388

ストーリーもめっちゃワクワクするな…

277 20/05/13(水)02:51:09 No.688620401

金ピスキは何発入ってるやら

278 20/05/13(水)02:51:11 No.688620404

ハボック修正されてるのこれ? 普通に撃ちやすいけど

279 20/05/13(水)02:51:29 No.688620463

サンダードーム跡形もなくなっててだめだった

280 20/05/13(水)02:51:34 No.688620473

主神は誰が仲良くしてくれるんです?

281 20/05/13(水)02:51:37 No.688620481

>PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? >化物じゃん 当たればな当たれば…

282 20/05/13(水)02:51:44 No.688620504

ケアパケ武器がここまで入れ替わると思ってなかった 今の3つは間違いなく黄金世代だろうな

283 20/05/13(水)02:51:48 No.688620520

早くやりてぇ…

284 20/05/13(水)02:51:50 No.688620526

>>誤差程度の調整しかしてないってこと? >相変わらずの瞬溶けレーザービームよ そりゃ反動調整のみなんだからコントロールできる人には性能変わらんレベルだけども それができる人がどれぐらいになったかというのが焦点だ

285 20/05/13(水)02:51:52 No.688620534

老婆どう?

286 20/05/13(水)02:51:59 No.688620547

オクタンは早い早いって自分で言うけどバンガやブラハと同じスピードだったし列車に追いつけるぐらいにしても良いよね よくねーわ強すぎるわ

287 20/05/13(水)02:52:16 No.688620599

>主神は誰が仲良くしてくれるんです? >訓練場でパスファと一緒にいたッッッ!

288 20/05/13(水)02:52:20 No.688620609

>老婆どう? ケツ

289 20/05/13(水)02:52:22 No.688620617

>PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? >化物じゃん PKは武器威力かリロード、コッキング伸ばすかどうかしないとなってコミュニティが話してたときにケアパケ武器とはいえバフをしかけてくるなんて誰も思っておらんかった

290 20/05/13(水)02:52:24 No.688620623

あの…センチネル強化…

291 20/05/13(水)02:52:32 No.688620642

今回の調整に恵みあれ!

292 20/05/13(水)02:52:39 No.688620658

ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは?

293 20/05/13(水)02:52:44 No.688620676

>あの…センチネル強化… シールドセルでチャージさせてほしい

294 20/05/13(水)02:52:52 No.688620697

Lスターも修正入ってる? こんなにマズルフラッシュ少なくて弾速早くなかった気がするけど

295 20/05/13(水)02:52:57 No.688620714

おセンチそのうちクレーバーと入れ替わったりして

296 20/05/13(水)02:52:58 No.688620718

そのうちウィングマンも金になるぞ

297 20/05/13(水)02:53:05 No.688620735

>今の3つは間違いなく黄金世代だろうな >老婆どう? ワープリングが思った以上に遠くに届いて悪さができる ウルトとパッシブ範囲が80mで結構広い 弱体化されたパスくんのグラップの代わり感がある

298 20/05/13(水)02:53:14 No.688620751

>>あの…センチネル強化… >シールドセルでチャージさせてほしい 今シールドセル2でできるよ

299 20/05/13(水)02:53:15 No.688620756

>ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは? 高所取れるでしょー

300 20/05/13(水)02:53:39 No.688620809

オクタンは実装当時の方が使用率高くて上手い人も使ってたって言うのも有るけど 皆勝手が分かってなくて思い切りよく興奮剤使いまくってたのが逆に強かった気がする

301 20/05/13(水)02:53:41 No.688620813

>ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは? 調査ビーコンが増えるならゆるすよ…といった気持ち

302 20/05/13(水)02:53:50 No.688620834

センチネルにスカルピアサーつけさせて欲しい

303 20/05/13(水)02:53:58 No.688620855

マスティフってアタッチメント無し?デフォで絞り付いてる?

304 20/05/13(水)02:54:00 No.688620862

オクタンはチームに貢献できる方向性で調整中なのか ジャンプパッドが刺さる状況稀だったし楽しみだ

305 20/05/13(水)02:54:05 No.688620879

パスはジップラインだけでもまだまだ十分じゃないのかな

306 20/05/13(水)02:54:13 No.688620895

ブラッドハウンドってどうなの…?

307 20/05/13(水)02:54:14 No.688620897

ウイングマン金武器化ってどこ強化するんだ

308 20/05/13(水)02:54:22 No.688620910

オクタンはまじでultの存在価値が謎だったしな…

309 20/05/13(水)02:54:26 No.688620915

主神が友達を与えたもう…

310 20/05/13(水)02:54:26 No.688620918

センチネルをシールドでチャージとは一体…?

311 20/05/13(水)02:54:28 No.688620922

しかしなんでこんな地形が変わるほどの爆発が?

312 20/05/13(水)02:54:32 No.688620934

ローバ必須だなあ… 物資不足にはならなそうだ

313 20/05/13(水)02:54:37 No.688620949

結局レヴナントってなんなんです?

314 20/05/13(水)02:54:37 No.688620952

今はオクタンのシナジーの無さブッチギリだからなあ…

315 20/05/13(水)02:54:52 No.688620991

興奮剤重ねがけ出来るようにするとかどうだろう あとはチーム用に範囲興奮剤か

316 20/05/13(水)02:55:16 No.688621053

デスボックスレイアウト変わっとる

317 20/05/13(水)02:55:23 No.688621067

ブラハは弱くはない 弱くはないが逃げスキルが無いので全国的に勝率がかなり低い

318 20/05/13(水)02:55:42 No.688621114

オクタン自体はなかなかおもろいキャラなんだけどね…

319 20/05/13(水)02:55:54 No.688621151

オクタンはジャンプパッドを使った後移動速度強化でいいんじゃないかな

320 20/05/13(水)02:55:55 No.688621158

オクタンはチーム全体に加速バフとかだったらいいなと思ったけど壊れそ

321 20/05/13(水)02:56:01 No.688621164

ジャンプパッドは地形や建物によっては強襲と逃走に使える まあ平時は屋内や細い道のトラップくらいにしか使わんけど…

322 20/05/13(水)02:56:04 No.688621173

>結局レヴナントってなんなんです? 殺し屋の記憶インストールされたロボ

323 20/05/13(水)02:56:16 No.688621201

>今はオクタンのシナジーの無さブッチギリだからなあ… 性能が強い弱い以前に一人で完結しすぎるんだよな…

324 20/05/13(水)02:56:22 No.688621215

一応ウルトで加速できるけどキルの方が得意だもんなブラハ それでもオクタンよりはマシだけど元一般人には抜かされたかな…

325 20/05/13(水)02:56:27 No.688621220

スキャンが味方や敵に気兼ねなく撃てりゃな…

326 20/05/13(水)02:56:29 No.688621224

センチネルはセルチャージできるようになってるよな…? なんかして欲しいって言ってるのがいるけど

327 20/05/13(水)02:56:34 No.688621236

>ブラハは弱くはない >弱くはないが逃げスキルが無いので全国的に勝率がかなり低い 頭さえ小さければ…

328 20/05/13(水)02:56:38 No.688621246

初級者くらいの人はグラップルあんま使いこなせんし 実力差狭まっていいかもね…それはそれとして今後小柄削除とかで調整するかもしれんね

329 20/05/13(水)02:56:45 No.688621270

ミラージュの戦術アビリティが棒立ちホロパイロットだったけど 今回のアプデで動くようになったからウルトも動くホロパイロット+クロークの合わせ技でクソ強く感じる

330 20/05/13(水)02:56:47 No.688621273

ジャンプパットじゃなくて加速パッドとか

331 20/05/13(水)02:56:54 No.688621294

ミラージュと相性いいのって誰? コイツも自己完結型か?

332 20/05/13(水)02:57:15 No.688621344

ただまあブラハは今のセンサーはかなり強いと思う 今回でまた強化されたし

333 20/05/13(水)02:57:52 No.688621427

>センチネルはセルチャージできるようになってるよな…? >なんかして欲しいって言ってるのがいるけど 今ここで話題に出るまでディスラプターモードの存在知らなかった… 隠し機能かよ…

334 20/05/13(水)02:58:18 No.688621482

元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? 結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな

335 20/05/13(水)02:58:23 No.688621486

>ジャンプパットじゃなくて加速パッドとか これは割とありな気がする

336 20/05/13(水)02:58:41 No.688621524

よく見たらアプデ5Gで止まってたぞこのパス野郎!

337 20/05/13(水)02:58:42 No.688621528

>ミラージュと相性いいのって誰? >コイツも自己完結型か? 人を選ばない感じじゃない? 復活ステルスならレイスとか要らなそうだし

338 20/05/13(水)02:58:45 No.688621533

>元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? >結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな ぶっちゃけて言うとデコイが任意操作可能になる

339 20/05/13(水)02:59:35 No.688621648

>元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? >結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな 今つべでvチューバーの白上フブキが配信してるの見てるけどデコイそうさかのうになってるぽい

340 20/05/13(水)02:59:41 No.688621656

>よく見たらアプデ5Gで止まってたぞこのパス野郎! それじゃあまあ…寝マスター

341 20/05/13(水)03:00:08 No.688621723

自分をタフだと思ってるの?

342 20/05/13(水)03:00:11 No.688621731

>ミラージュと相性いいのって誰? >コイツも自己完結型か? 自己完結だと思うぞ しいて言うなら高所取ってデコイ判別難しくできるパスかな

343 20/05/13(水)03:00:13 No.688621738

これミラージュのデコイ動かせるのはいいけどなれないと難しすぎる

344 20/05/13(水)03:00:22 No.688621761

ブラックマーケット敵も拾えるのか

345 20/05/13(水)03:00:40 No.688621810

ホログラムはトータルリコールのシュワちゃんみたいにキメられたら格好良いよね

346 20/05/13(水)03:00:44 No.688621819

>自分をタフだと思ってるの? なにっ

347 20/05/13(水)03:00:56 No.688621855

ローバやればわかるけどウルトがつよつよだー アタッチメントが揃う揃う

348 20/05/13(水)03:01:30 No.688621938

>これミラージュのデコイ動かせるのはいいけどなれないと難しすぎる ただ完璧に操作できるようになったら全くわからなくなるなこれ…

349 20/05/13(水)03:01:35 No.688621958

これ俺は前のミラージュのが好きかなあ…

350 20/05/13(水)03:01:49 No.688622006

ローバ強キャラっぽい? パスナーフされたし代用として始める人も出てくるかな

351 20/05/13(水)03:02:03 No.688622043

ケツでけえ…

352 20/05/13(水)03:02:28 No.688622087

新キャラは基本強めに調整されるのが常道だし マイルドにはなるだろうなぁ

353 20/05/13(水)03:02:29 No.688622089

ローバの促進剤使う手つきが

354 20/05/13(水)03:02:56 No.688622164

おじさんたちの恋愛匂わせキルボイスめっちゃキモいな!

355 20/05/13(水)03:03:17 No.688622219

大会メンバーは変わらなさそうかな…?

356 20/05/13(水)03:03:38 No.688622265

>新キャラは基本強めに調整されるのが常道だし >マイルドにはなるだろうなぁ あの…レヴ…

357 20/05/13(水)03:03:49 No.688622291

クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった?

358 20/05/13(水)03:04:02 No.688622324

ローバはそのうち移動距離ナーフされると思う ブラックマーケットはどうなるかわからん

359 20/05/13(水)03:04:12 No.688622344

>クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった? 前シーズンからだね

360 20/05/13(水)03:04:15 No.688622356

そうかローバでレアアイテム見れるって事は人通ったかもなんとなく分かる可能性があるのか なんかオールラウンダーでは?

361 20/05/13(水)03:04:49 No.688622448

オクタンはあれだしレヴも後から強化調整だしクリプトも最初はドローン即死だったし 新キャラで最初から強かったのあんまりいなくね!?

362 20/05/13(水)03:05:48 No.688622592

ワットソンは強かったね 女性の新キャラは強キャラ説

363 20/05/13(水)03:05:54 No.688622604

金アーマー回復速度早いままの方がよかった

364 20/05/13(水)03:06:16 No.688622664

>クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった? 前からあった

365 20/05/13(水)03:06:22 No.688622682

レヴは超強化入ったじゃないか

366 20/05/13(水)03:06:46 No.688622729

大会でピックされそうだなローバ

367 20/05/13(水)03:07:10 No.688622786

金の調整は進化シールドとの差別化になるんじゃない

368 20/05/13(水)03:07:18 No.688622807

ジブのシールド弱くなったんか まあ前までが長いってのはわからんでもないからいいか

369 20/05/13(水)03:07:30 No.688622837

オクタンがストーリーで通訳してたけど多言語話せるのか… やっぱり育ちいいな!

370 20/05/13(水)03:08:03 No.688622919

>オクタンがストーリーで通訳してたけど多言語話せるのか… >やっぱり育ちいいな! 伊達に御曹司ではない

371 20/05/13(水)03:08:19 No.688622966

なんだかんだと予想するの楽しい ここで言われた事の何割が当たってるかな

372 20/05/13(水)03:08:19 No.688622967

>レヴは超強化入ったじゃないか 超…?

373 20/05/13(水)03:08:26 No.688622982

ローバのアビリティは腕輪着地まで走れないからそこだけがネック

374 20/05/13(水)03:08:29 No.688622990

ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…?

375 20/05/13(水)03:08:49 No.688623048

金ベス無双できてたからまあ仕方ないって部分もある…

376 20/05/13(水)03:09:07 No.688623099

>ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…? プロはウイングマンで倒すから

377 20/05/13(水)03:09:12 No.688623113

金アーマーは面白い調整だな 進化アーマー積極的に育てるのがさらにアリになったな

378 20/05/13(水)03:09:18 No.688623132

最近始めたからよく分からないんだけどストーリー上でのAPEXゲームは殺し合いなんだよね? その割にPVでレジェ同士が仲良かったり殺し合ってたりして分からん…

379 20/05/13(水)03:09:45 No.688623196

今度からスカルピアサーウイングマンヘッショ2発でチーター撃破してくださいねって事だ

380 20/05/13(水)03:10:12 No.688623282

>>ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…? >プロはウイングマンで倒すから ほんとだウイングマン完全復活してる…

381 20/05/13(水)03:10:54 No.688623393

>今度からスカルピアサーウイングマンヘッショ2発でチーター撃破してくださいねって事だ チーターも同じことしてくるんでは…

382 20/05/13(水)03:11:02 No.688623416

デコイ出した状態でジャンプパッド乗ったら急にデコイも大ジャンプするのか…おもしれ…

383 20/05/13(水)03:11:11 No.688623442

なんかレンダリング変わってる?きれいになったような

384 20/05/13(水)03:11:16 No.688623454

APEXゲームは死ぬ危険もそこそこある程度っぽいけどよくわからん… 設定の説明がされないからなあ

385 20/05/13(水)03:11:24 No.688623479

遠距離だとチーターの方が有利では

386 20/05/13(水)03:11:45 No.688623533

>デコイ出した状態でジャンプパッド乗ったら急にデコイも大ジャンプするのか…おもしれ… サプライシップ上に居ると空に浮くことになるのか…?

387 20/05/13(水)03:11:50 No.688623543

apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか

388 20/05/13(水)03:11:54 No.688623549

ミラージュ同士でウルト同時に使ったらめちゃくちゃ面白い絵面になると思う

389 20/05/13(水)03:12:00 No.688623570

なんかグラフィックバグってる…そこかしこが黒い

390 20/05/13(水)03:13:19 No.688623746

ケツがデケえ

391 20/05/13(水)03:13:54 No.688623838

APEXゲーム参加者は元から殺し合い大好きな奴らばっかだし TeamFortress2のキャラみたいに平時はニコニコして殺し合いになったら蛮族になるのでは

392 20/05/13(水)03:14:01 No.688623862

>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか 元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな

393 20/05/13(水)03:14:17 No.688623895

なんかケツすごくない?

394 20/05/13(水)03:14:37 No.688623945

>APEXゲーム参加者は元から殺し合い大好きな奴らばっかだし >TeamFortress2のキャラみたいに平時はニコニコして殺し合いになったら蛮族になるのでは 追われるクリプトに悲しい過去・・・

395 20/05/13(水)03:14:55 No.688623977

ほんとだセンチネルのディスラプター起動がセル2個になってる… パッチノートに書いてなくね?

396 20/05/13(水)03:15:30 No.688624059

TF世界ってわりと簡単にクローン作れる世界じゃなかったっけ

397 20/05/13(水)03:15:36 No.688624082

マフティフきっつ…ショットガンから矯正しねーと

398 20/05/13(水)03:16:21 No.688624204

>>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか >元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな オクタンの義足は勲章的なそれなのかな…

399 20/05/13(水)03:16:46 No.688624258

ミラージュこれ化けそうだな…

400 20/05/13(水)03:17:07 No.688624309

おしりを小さく修正しましたパッチがいつか来るのかってくらいパツパツだな

401 20/05/13(水)03:17:16 No.688624341

セリフ増えてるなー ミラージュのセリフは相変わらず味がある

402 20/05/13(水)03:17:33 No.688624383

オクタンは義足の方が早いとかなんとかだったような まあ生身で同じ速さの奴らいるんだけど

403 20/05/13(水)03:18:12 No.688624485

オクタンはガントレットでグレ加速ミスって脚吹っ飛ばしたって聞いた TF2ガントレットで調べればヤバいタイムのが出てくる

404 20/05/13(水)03:18:17 No.688624500

マスティフの見た目PKより好きだったから使えるようになったのは嬉しい PKもカッコいいけどね

405 20/05/13(水)03:18:48 No.688624564

>>>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか >>元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな >オクタンの義足は勲章的なそれなのかな… いつでも治せるなら実際ファッションみたいなものだしな 記録出せてなかったら治してただろうけど

406 20/05/13(水)03:18:54 No.688624572

マスティフスキンを見せびらかすぜ

407 20/05/13(水)03:18:59 No.688624588

あのなんかデカい恐竜消えとる…軽くなりそうで嬉しい

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