20/05/13(水)02:16:45 簡単に... のスレッド詳細
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20/05/13(水)02:16:45 No.688614808
簡単に説明しろや!
1 20/05/13(水)02:17:19 No.688614888
パスファのグラップがのリキャが15秒から35秒になりました
2 20/05/13(水)02:17:28 No.688614910
>パスファのグラップがのリキャが15秒から35秒になりました ゴミでは?
3 20/05/13(水)02:17:47 No.688614970
ピースキーパーケアパケのみって本当なの!?
4 20/05/13(水)02:17:54 No.688614983
マスティフがなーされて普通の武器になった ピスキがケアパケ武器になった
5 20/05/13(水)02:17:57 No.688614992
ピースキーパーもとうとう出世か…
6 20/05/13(水)02:18:05 No.688615013
+5秒ならわかるけどやりすぎでは… もう使う人いないでしょこれ
7 20/05/13(水)02:18:19 No.688615042
ミラージュのデコイが便利になったよ!
8 20/05/13(水)02:18:34 No.688615081
かなり大幅な調整きたな…
9 20/05/13(水)02:19:00 No.688615137
パスファ前ですら小柄でもう使うのきつかったのにもうこれは・・・死・・・
10 20/05/13(水)02:19:06 No.688615158
ミラージュはこれ以上ない強化きたな
11 20/05/13(水)02:19:29 No.688615207
レイスの虚空もそれくらいだけどまだ人気キャラだし大丈夫でしょ
12 20/05/13(水)02:19:46 No.688615254
正直言って…毒おじを早く試したい…
13 20/05/13(水)02:19:50 No.688615263
ガス強くなったねこれはかなりありがたい
14 20/05/13(水)02:19:51 No.688615267
・ミラージュのデコイがミラージュの全ての動きを真似するようになった ・デコイが60秒持続するようになった ・新しいデコイを出すと前のデコイは消える ・アルティメットがミラージュの全ての動きを真似するようになった ・アルティメットのクールタイムが60秒になった ・ダウン時のみだった透明化効果がリスポーンビーコン使用中や味方の蘇生時も透明化するようになった
15 20/05/13(水)02:19:55 No.688615273
あぺくす…
16 20/05/13(水)02:20:00 No.688615283
デコイ操作可で蘇生とリスポーン中に自分と仲間透明化でいいのかなミラージュ
17 20/05/13(水)02:20:20 No.688615337
>・ミラージュのデコイがミラージュの全ての動きを真似するようになった >・デコイが60秒持続するようになった >・新しいデコイを出すと前のデコイは消える >・アルティメットがミラージュの全ての動きを真似するようになった >・アルティメットのクールタイムが60秒になった >・ダウン時のみだった透明化効果がリスポーンビーコン使用中や味方の蘇生時も透明化するようになった ありがたい…
18 20/05/13(水)02:20:23 No.688615345
>レイスの虚空もそれくらいだけどまだ人気キャラだし大丈夫でしょ レイスはそもそもが足早いし小さいし話が別だよ…
19 20/05/13(水)02:20:58 No.688615434
ミラージュいいじゃん!
20 20/05/13(水)02:20:59 No.688615442
パスファのグラップルリキャ伸ばし過ぎでは…?
21 20/05/13(水)02:21:07 No.688615463
ブラッドハウンドのソナー持続が3秒から4秒になった クールタイムが35秒から25秒になった
22 20/05/13(水)02:21:11 No.688615477
毒おじどうなったの?
23 20/05/13(水)02:21:13 No.688615480
ミラージュ増えてブラハがさらに便利になりそうだな
24 20/05/13(水)02:21:14 No.688615484
ライフラインのbin raitってなんだ
25 20/05/13(水)02:21:23 No.688615510
https://answers.ea.com/t5/News-Game-Updates/Season-5-Patch-Notes/td-p/9067648
26 20/05/13(水)02:21:35 No.688615558
パスファがド定番な使用率すぎてなんとかしたいのはわかるけど それならもっと別レジェンド強化してやれ
27 20/05/13(水)02:21:38 No.688615571
>毒おじどうなったの? 味方にガスの鈍足がなくなる
28 20/05/13(水)02:21:44 No.688615587
ランクマで1人で鬼ごっこ始めるパスファたくさんいたから当然
29 20/05/13(水)02:21:46 No.688615593
ミラおじマジで強いよねこれ タゲが分散するから撃ち合い最強枠になれる
30 20/05/13(水)02:21:47 No.688615597
オクタン ・アルティメットのクールタイムが60秒間に減少された ・オクタンは調整いろいろ考えてるんだけど今回は間に合わなかったごめんね
31 20/05/13(水)02:22:08 No.688615651
ミラおじのUlt楽しそう
32 20/05/13(水)02:22:21 No.688615692
おくたんは…?
33 20/05/13(水)02:22:28 No.688615711
>パスファがド定番な使用率すぎてなんとかしたいのはわかるけど >それならもっと別レジェンド強化してやれ ミラージュ強化してんじゃねえか!
34 20/05/13(水)02:22:30 No.688615722
ジブラルタル ・シールドの持続時間が18秒から12秒になった
35 20/05/13(水)02:22:33 No.688615733
どう強化するのって言われてたミラージュだけどかなり良さげな強化だ…
36 20/05/13(水)02:23:11 No.688615819
ミラージュのクローク要素がパッシブだけになった?
37 20/05/13(水)02:23:19 No.688615844
ps4もアプデ来たね
38 20/05/13(水)02:23:34 No.688615881
ミラージュ強ぇ
39 20/05/13(水)02:23:39 No.688615900
ミラージュ欲しいもの大体貰ってるな 凄い
40 20/05/13(水)02:23:43 No.688615913
オクタンは次に大幅強化だな
41 20/05/13(水)02:23:47 No.688615924
レイスの虚空は緊急脱出用だから頻繁に使えるとアレだけど グラップルはまた違う用途だから一緒にするもんじゃない
42 20/05/13(水)02:23:58 No.688615958
パスの役割を誰も行けない場所への移動のみに制限するのはギリ許容するとして それならジップを敵利用不可にするとかクールタイム短くするとか…
43 20/05/13(水)02:24:19 No.688616014
ショットガンどうしようかな… EVAマスティフを持つかそれとも他の武器にするか…
44 20/05/13(水)02:24:19 No.688616016
レヴナントはしばらく触らんかな まあ能力的には充分強いんだが
45 20/05/13(水)02:24:21 No.688616018
マスティフ ・マスティフはケアパッケージから、それに応じて威力を下げた通常武器にローテーションされています。 ・ペレットあたりのダメージを18から13に減少。 ・ヘッドショット倍率を2.0から1.25に減少。 ・ペレットの外側のペアのブラストパターンの距離が増加しました。 ・ブラストパターンスケールのADS倍率を0.5から0.55に増加。 ・射程を1.3から1.0に減少。 ・他の一般的なショットガンと同じように投射物のサイズを小さくしました。 ・砲弾数を4発から6発に増加。 ・投射速度を標準的なショットガンの速度に変更。
46 20/05/13(水)02:25:15 No.688616173
>ジブラルタル >・シールドの持続時間が18秒から12秒になった まぁこれは妥当というか長すぎ感あったしね
47 20/05/13(水)02:25:19 No.688616184
ダブルタップ付けたEVA8好きだからちょっと嬉しい
48 20/05/13(水)02:25:21 No.688616189
マスティフ練習しないとなぁ…
49 20/05/13(水)02:25:29 No.688616214
ディヴォは?
50 20/05/13(水)02:25:33 No.688616223
グラップル35秒なら調査ビーコンの数増やしてほしいな…
51 20/05/13(水)02:25:54 No.688616279
ピースキーパー ・ピースキーパーは通常武器からケアパッケージ武器にローテーションされ、それに応じて威力がアップしています。 ・ペレットの散布パターンを強化。 ・リチェンバー時間を1.2から0.9に短縮。 ・リロード時間を2.65から2.45ベース、3.6から3.35エンプティに短縮。 ・近距離での一貫性を向上させるために、投射物のサイズを増加させました。
52 20/05/13(水)02:25:57 No.688616294
スカルピアサーお前生きとったんか!
53 20/05/13(水)02:26:17 No.688616343
パス弱体化で高いとこ上りやすいレヴもピックされるかな?
54 20/05/13(水)02:26:18 No.688616344
>ライフラインのbin raitってなんだ 青箱のこと
55 20/05/13(水)02:26:19 No.688616346
ランクマで鬼ごっこ始めるバカがいなくなるのは嬉しい
56 20/05/13(水)02:26:24 No.688616357
>ディヴォは? 特に調整はいらなかったっぽい
57 20/05/13(水)02:26:29 No.688616375
早くやりたい 自分はダウンロードまであと1時間だけどPC勢でもう出来てる人いるんだろうか
58 20/05/13(水)02:26:40 No.688616404
パスはますますレヴナントが天敵になったな
59 20/05/13(水)02:26:42 No.688616409
グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…?
60 20/05/13(水)02:27:01 No.688616449
R99はどんな感じ? 特に調整なかったらPKの代わりに近接一択になりそう
61 20/05/13(水)02:27:03 No.688616451
6時間はかかるし寝るか…
62 20/05/13(水)02:27:03 No.688616452
通常とレジェンド武器はローテしていくんかね
63 20/05/13(水)02:27:09 No.688616461
マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…?
64 20/05/13(水)02:27:15 No.688616479
>ミラおじマジで強いよねこれ >タゲが分散するから撃ち合い最強枠になれる 蘇生要因としてもだいぶ強くなった
65 20/05/13(水)02:27:24 No.688616504
ゲームバランスの調整以外にもセリフとかが追加されてるみたいでそこも楽しみ…
66 20/05/13(水)02:27:24 No.688616506
金アーマー ・回復速度上昇が削除された ・回復効果自体が倍化するようになった
67 20/05/13(水)02:27:27 No.688616514
センチネル何もなしか…!
68 20/05/13(水)02:27:31 No.688616525
>グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…? 35秒で様子見て場合によっては25秒くらいに落ちつきそう
69 20/05/13(水)02:27:32 No.688616527
>パス弱体化で高いとこ上りやすいレヴもピックされるかな? 全然登れないんですよあれ
70 20/05/13(水)02:27:33 No.688616530
ハボックってナーフされた?
71 20/05/13(水)02:27:44 No.688616559
極端なグラップル弱体化はTF2でも見たな…
72 20/05/13(水)02:27:45 No.688616562
>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? 来るか…EVAの時代…!
73 20/05/13(水)02:27:54 No.688616585
>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? ショットガンってそういうもんじゃねえかな…
74 20/05/13(水)02:27:56 No.688616589
ミラージュはかなりチームに貢献できそうだからティア上位いけるか?
75 20/05/13(水)02:28:21 No.688616655
マステフはタイタン時代みたいな性能になったのかな
76 20/05/13(水)02:28:33 No.688616682
>ハボックってナーフされた? >ハボック >垂直反動が増加しました。 >水平反動がわずかに増加しました。 >最初の2ショットの反動が増加しました。
77 20/05/13(水)02:28:35 ID:VYHVRr9o VYHVRr9o No.688616686
スレッドを立てた人によって削除されました ユウキチヒロってやつの配信見たらヒスババアみたいになっててきっつ
78 20/05/13(水)02:28:45 No.688616706
レヴナントの壁登りはワールズエッジのビル群とかで輝くので…
79 20/05/13(水)02:28:46 No.688616709
>蘇生要因としてもだいぶ強くなった どうせ音でバレるんじゃねえかなって思う
80 20/05/13(水)02:28:52 No.688616725
さらばピスキ…
81 20/05/13(水)02:29:05 No.688616764
>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった 金アーマーライフラインの時代が…!?
82 20/05/13(水)02:29:16 No.688616794
ウイングマンにスカルホップアップか…
83 20/05/13(水)02:29:18 No.688616797
>>グラップルは確かに強スキルだけど35秒はやりすぎじゃ…? >35秒で様子見て場合によっては25秒くらいに落ちつきそう 最初に酷いの出してその次にもうちょっとマシなので妥協させる売り方みたいやな・・・
84 20/05/13(水)02:29:19 No.688616802
>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった バッテリーや医療キットの価値が下がってセルや注射器で良くなるのか ちょっと弱くなったけどアイテム管理が楽になったな
85 20/05/13(水)02:29:23 No.688616816
マスティフの6発って結構強そう 強い人は2発で十分だろうけどさ…
86 20/05/13(水)02:29:24 No.688616817
>R99はどんな感じ? >特に調整なかったらPKの代わりに近接一択になりそう パッチノートに何も書かれてないから多分無調整のままだと思う
87 20/05/13(水)02:29:40 No.688616864
パスのグラップ飛ぶの難しくて結局使いこなせないままだったな
88 20/05/13(水)02:29:50 No.688616894
ピーキーとマスティフが入れ替わりってことでいいのかな
89 20/05/13(水)02:30:00 No.688616920
何にせよショットガンで撃たれるとレジェンドは眠っちゃうみたい
90 20/05/13(水)02:30:19 No.688616979
>ミラージュはかなりチームに貢献できそうだからティア上位いけるか? 最弱からは脱したけど上位キャラに比べたら強くはない
91 20/05/13(水)02:30:19 No.688616981
金ヘムとか俺最強になっちゃうよ?いいの?
92 20/05/13(水)02:30:22 No.688616994
あーハボ反動増加かぁ オレなんかが扱うには今でも割とキツかったから 今後は難しそうだな・・・
93 20/05/13(水)02:30:26 No.688617005
>金アーマー >・回復速度上昇が削除された >・回復効果自体が倍化するようになった バッテリー使うなら紫でもいいのか
94 20/05/13(水)02:30:33 No.688617034
>金アーマーライフラインの時代が…!? 金アーマーライフラインはいままでそんなところあったしこれはいいよね
95 20/05/13(水)02:30:38 No.688617048
オクタンは憩っています
96 20/05/13(水)02:31:00 No.688617110
モザン まだ残す?
97 20/05/13(水)02:31:08 No.688617141
パスファのグラップリングは レイスの虚空と同じく「ここ一番でしか使えない」 って思っとかないと駄目になってしまった訳か
98 20/05/13(水)02:31:11 No.688617152
>>金アーマー >>・回復速度上昇が削除された >>・回復効果自体が倍化するようになった >バッテリーや医療キットの価値が下がってセルや注射器で良くなるのか >ちょっと弱くなったけどアイテム管理が楽になったな まぁ速度増加は強すぎたしその辺が妥当なラインだよね
99 20/05/13(水)02:31:12 No.688617155
金スピファ結局来るんです?
100 20/05/13(水)02:31:14 No.688617164
ミラおじまた慣れればデコイ見切られるだろうし 透明化も見えるから上位クラスだとどうだろうね
101 20/05/13(水)02:31:19 No.688617188
ローバはなんか強そう
102 20/05/13(水)02:32:23 No.688617356
金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな 節約が大きいか?
103 20/05/13(水)02:32:26 No.688617363
ミラおじをホモ以外が使う時代が来るのか
104 20/05/13(水)02:32:37 No.688617395
ミラおじ強くなったと思ったけどこれウルトは見つけられやすくなってない?
105 20/05/13(水)02:32:39 No.688617403
俺のワットソンちゃんが無事ならそれでいいよ
106 20/05/13(水)02:32:41 No.688617411
パスが思い切った弱体してるけどそれ以外はいい感じか
107 20/05/13(水)02:32:41 No.688617414
>モザン >まだ残す? ヒア!ヒア!!
108 20/05/13(水)02:32:42 No.688617419
ガスおじ強化はゲームスピードと快適感が著しく損なわれそうで不安ではある 俺が求めてたのは色分けなんであって速度低下ゼロではない! まあガスおじ調整は試験的なものですよとは言ってるからそういうの想定してはいるだろうけども
109 20/05/13(水)02:32:48 No.688617437
俺が増えたぜ
110 20/05/13(水)02:32:50 No.688617442
ウィングマン練習するか…
111 20/05/13(水)02:32:50 No.688617443
>パスファのグラップリングは >レイスの虚空と同じく「ここ一番でしか使えない」 >って思っとかないと駄目になってしまった訳か ここ一番で操作ミスったら目も当てられないしなんかこう…グラップルが伸びた距離でCT短くなったり…
112 20/05/13(水)02:32:56 No.688617456
特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! と書いてる
113 20/05/13(水)02:33:12 No.688617510
マスティフがTF2時代のおもちゃに戻るんです!?
114 20/05/13(水)02:33:33 No.688617566
クリ×ミラきてるの?
115 20/05/13(水)02:33:35 No.688617570
>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる いいねえ
116 20/05/13(水)02:33:39 No.688617579
>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? みんなこぞってEVA8使うと思う 前シーズンからピスキの代わりとしてはかなり強かったからね
117 20/05/13(水)02:33:43 No.688617593
>金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな >節約が大きいか? いうてセルや注射器に限れば使用速度2倍みたいなもんじゃ無い?
118 20/05/13(水)02:33:47 No.688617604
>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる ミラクリの時代きてる?
119 20/05/13(水)02:33:49 No.688617610
どうせミラージュのセリフばっかりなんだろ!
120 20/05/13(水)02:33:55 No.688617626
これで気兼ねなくガス使える…
121 20/05/13(水)02:33:57 No.688617635
マスティフtf2時代の収束になってるなら割と中距離も行けるよね
122 20/05/13(水)02:34:09 No.688617675
>ハボックってナーフされた? 微妙に反動増えた うまい人は相変わらず強いと思う
123 20/05/13(水)02:34:15 No.688617699
吸い込んでみろォ…!!
124 20/05/13(水)02:34:19 No.688617718
一昨日PKのレジェスキン引いたのに…
125 20/05/13(水)02:34:27 No.688617742
レヴやんと新キャラ会わせたらヤバイことにならない?
126 20/05/13(水)02:34:36 No.688617765
書き込みをした人によって削除されました
127 20/05/13(水)02:34:42 No.688617785
仲間にガス耐性できるのは気軽にガス使いやすくてありがたい
128 20/05/13(水)02:34:43 No.688617788
>>マスティフは通常ショットガンとなると散布パターンのせいでよっぽど接近しないとダメージ出なくなってゴミになったんじゃ…? >みんなこぞってEVA8使うと思う >前シーズンからピスキの代わりとしてはかなり強かったからね しかしチーム内でダブルタップの取り合いは辛いぞ
129 20/05/13(水)02:34:45 No.688617792
何でもピーキーでいいやが無くなるのは良調整
130 20/05/13(水)02:34:45 No.688617793
>特定のレジェンド同士の組合わせで会話が行われるようになったよ! >ユーザーの意見によって今後キテル…な組み合わせ会話が増えていくかもね! >と書いてる ローバとレヴナント一緒のパーティにしたらどうなるんだ…とか考えてたからそう言うのあるのは嬉しい
131 20/05/13(水)02:34:46 No.688617794
>これで気兼ねなくガス使える… ワトor毒 パスorレヴ みたいな選択肢が生まれてる気がする
132 20/05/13(水)02:34:47 No.688617801
>どうせ音でバレるんじゃねえかなって思う 音で分かってもそこにいるのがわかっても見えないんやぞ 移動しないから砂煙もでないだろうし
133 20/05/13(水)02:34:56 No.688617826
最近パスのスキン買ったから凄い凹んでる
134 20/05/13(水)02:34:57 No.688617830
>>金アーマーは戦ってる時に役立つ度合いは減ったのかな >>節約が大きいか? >いうてセルや注射器に限れば使用速度2倍みたいなもんじゃ無い? そろはそうだがバッテリーもってても紫と変わらないし それならエボル持つわってひとがくるかな 前は金あったらエボルより金ってひともいたし
135 20/05/13(水)02:35:16 No.688617893
アンビル消してスカピ復活は迷走してらっしゃらない? アンビルなくなったんならダブルタップもそのうち消えるなこれ…
136 20/05/13(水)02:35:17 No.688617894
オクタンとライフラインの会話気になる
137 20/05/13(水)02:35:36 No.688617940
ローバ飛びすぎじゃねこれ…
138 20/05/13(水)02:35:51 No.688617984
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
139 20/05/13(水)02:36:04 No.688618015
とりあえずレジェンド同士の会話はローバとレヴナントが確認されているらしい
140 20/05/13(水)02:36:07 No.688618018
パス外して代わりにオクタン選択もある…?
141 20/05/13(水)02:36:08 No.688618019
だってアンビルレシーバー弱いもん…
142 20/05/13(水)02:36:11 No.688618029
オクタンはダイエットさせてやれよ!
143 20/05/13(水)02:36:12 No.688618030
>アンビルなくなったんならダブルタップもそのうち消えるなこれ… ダブルタップ消すならEVAにバーストを標準搭載してほしい
144 20/05/13(水)02:36:12 No.688618033
だってアンビルとかここ最近使ってる人居ないし…
145 20/05/13(水)02:36:24 No.688618055
ローバのアビリティ普通にパスくんの上位互換なんじゃ…
146 20/05/13(水)02:36:32 No.688618080
あーこれパスナーフはローバに合わせてるわ 考えてみりゃそうか
147 20/05/13(水)02:36:34 No.688618086
アンビル消えたのか…
148 20/05/13(水)02:36:38 No.688618100
ガスおじは次のナーフ対象になりかねないから怖いね
149 20/05/13(水)02:36:50 No.688618128
オクタンは調整悩むのはわかるよ…
150 20/05/13(水)02:37:03 No.688618158
ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ
151 20/05/13(水)02:37:05 No.688618164
>・オクタンは調整いろいろ考えてるんだけど今回は間に合わなかったごめんね ぶっちゃけてて好き
152 20/05/13(水)02:37:08 No.688618171
アンビル使ってる人いるの?ってくらいにはピン立てても反応されなかったし…
153 20/05/13(水)02:37:23 No.688618228
ローバこれFF15のナイフ投げ移動と同じだ かっこいい~ん
154 20/05/13(水)02:37:23 No.688618230
アンビル結構好きだったんだけどな これで301やフラトラに3倍スコープ付ける事もなくなったか ハボックにつけるくらいか
155 20/05/13(水)02:37:38 No.688618265
ピースキーパーはこういう方向性になったんか… クレーバーどころじゃない人気金武器になりそうだな 終盤での強さは相変わらずだろうし
156 20/05/13(水)02:37:38 No.688618268
2-4スコープあればフラットラインのアンビルちゃん載せは個人的はかなり良かったんだがなぁ…
157 20/05/13(水)02:37:40 No.688618274
アンビル消えるのは良いけど単発時の威力と弾薬消費はどうなるんだろう
158 20/05/13(水)02:37:46 No.688618289
オクタンは緊急治療室待機中だから…
159 20/05/13(水)02:37:52 No.688618309
スカウト弱体化されたから割と使い道はあったよアンビル
160 20/05/13(水)02:37:59 No.688618327
降りてアンビルとセットで301かフラットラインあったらまぁ使うかくらいだったな
161 20/05/13(水)02:38:01 No.688618331
ローバのレジェンダリースキン美しい…
162 20/05/13(水)02:38:03 No.688618334
>ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ やっぱ新キャラは使ってもらわないとな
163 20/05/13(水)02:38:05 No.688618340
EVAの散弾フルヒットくらいの距離だとマスティフは下手するとモザピと同じくらいのダメにしかならない可能性
164 20/05/13(水)02:38:05 No.688618342
>2-4スコープあればフラットラインのアンビルちゃん載せは個人的はかなり良かったんだがなぁ… あれかなり好きだった
165 20/05/13(水)02:38:22 No.688618397
>オクタンは調整悩むのはわかるよ… 体力回復とか強化したらヤバいよねそりゃ 新しくパッシブ付けるとか?
166 20/05/13(水)02:38:25 No.688618412
一線級にはいかないけど今のままでもオクタン割と使えるからこのくらいのテコでいい気もする
167 20/05/13(水)02:38:29 No.688618427
ローバのケツでかすぎ
168 20/05/13(水)02:38:32 No.688618436
>だってアンビルとかここ最近使ってる人居ないし… ウイングマンスカピでの格差を無くすためにスカピ自体を無くして ウイングマン所持格差を消すためにARをウイングマン化させて 結局元に戻る!けどいいのかそれで!?ってなる
169 20/05/13(水)02:38:37 No.688618455
>ガスおじ強化はゲームスピードと快適感が著しく損なわれそうで不安ではある >俺が求めてたのは色分けなんであって速度低下ゼロではない! >まあガスおじ調整は試験的なものですよとは言ってるからそういうの想定してはいるだろうけども ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・
170 20/05/13(水)02:38:53 No.688618494
>>ローバ目立たせるためのパス弱体化でもあるっぽいなあ >やっぱ新キャラは使ってもらわないとな まぁ新キャラ入れて最初のキャラ使われ続けてもね
171 20/05/13(水)02:39:04 No.688618522
>アンビル使ってる人いるの?ってくらいにはピン立てても反応されなかったし… アンビルはピン立ててやけにテンション高いレジェンド楽しむアイテムだったよね
172 20/05/13(水)02:39:08 No.688618530
スカピ復活とかマジかよ プロゲーマーは全員ウィングマン持ち出すな 自分はヘッショできないので無理!!!
173 20/05/13(水)02:39:18 No.688618564
オクタンは強い人は強いんだけど弱い人は高速で走って跳んですぐ死ぬみたいなもんだし そのピーキーさをマイルドにするんだろうか
174 20/05/13(水)02:39:23 No.688618577
フラットアンビル結構好きだったんだけど残念だ
175 20/05/13(水)02:39:35 No.688618613
>ローバ飛びすぎじゃねこれ… 手りゅう弾投げてワープして奇襲みたいなのはできそうね
176 20/05/13(水)02:39:39 No.688618626
>>オクタンは調整悩むのはわかるよ… >体力回復とか強化したらヤバいよねそりゃ >新しくパッシブ付けるとか? ・体力回復速度強化 ・体力回復一回あたりの効果上昇 ・薬物使用時の体力減少の割合削減 ・加速度の上昇調整 ぱっと考えただけでもこれぐらいは思いつくがどれが来てもヤバいと思う
177 20/05/13(水)02:40:02 No.688618676
オクタンってこれ以上どう調整するの 現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが
178 20/05/13(水)02:40:15 No.688618707
せっかくだからオクタンは更に速くしてほしい
179 20/05/13(水)02:40:26 No.688618748
>オクタンってこれ以上どう調整するの >現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが 更に早く!
180 20/05/13(水)02:40:37 No.688618768
オクタンは速度を1.5倍にすればいいよ
181 20/05/13(水)02:40:41 No.688618775
>オクタンってこれ以上どう調整するの >現状でもPSに依存する部分がほとんどだと思うのだが 味方の足早くするとか
182 20/05/13(水)02:40:45 No.688618793
スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ
183 20/05/13(水)02:40:47 No.688618801
万人向けにするなら移動速度が今より減る代わりにダメージ軽減付くとかかな
184 20/05/13(水)02:40:52 No.688618813
>ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・ いや俺が恐れてるのはそこらじゅうがガスまみれで単純にゲームとして破綻しそうなのが怖いって話 特に最終盤は酷いことになるよ…
185 20/05/13(水)02:40:57 No.688618826
バンガロールのパッシブをオクタンにあげよう
186 20/05/13(水)02:41:00 No.688618835
体力50%以下で更に早くなるとか…
187 20/05/13(水)02:41:00 No.688618836
>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ さらに威力アップだから重要度あがったな
188 20/05/13(水)02:41:03 No.688618846
PS4もダウンロードきたけど22Gか・・・
189 20/05/13(水)02:41:07 No.688618856
>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ 内蔵型になった
190 20/05/13(水)02:41:07 No.688618859
デカい注射器刺すようにしよう
191 20/05/13(水)02:41:08 No.688618861
わかりました オクタンはその加速によって分身するようにします
192 20/05/13(水)02:41:08 No.688618862
これ以上早くなったら撃ち合いがすげー強くなりそう ゴキブリみたいに躱せるだろう
193 20/05/13(水)02:41:13 No.688618868
>オクタンってこれ以上どう調整するの よしやく中の本体のジャンプ量を1.2倍くらいにしよう
194 20/05/13(水)02:41:14 No.688618875
>スカピ復活とかマジかよ >プロゲーマーは全員ウィングマン持ち出すな >自分はヘッショできないので無理!!! ウイングマンはヘッショに拘んなくても強くね?
195 20/05/13(水)02:41:25 No.688618900
ウイングマンって今までが確かピアサー内包状態だったんだっけ S5からピアサーつけてないとヘッドショット威力減るって事でいいのかな
196 20/05/13(水)02:41:28 No.688618910
センチネルもセル2つでチャージになって撃てる回数も増えてるこれ?
197 20/05/13(水)02:41:30 No.688618917
>味方の足早くするとか 強すぎるし急に使われたら邪魔だろ!
198 20/05/13(水)02:41:31 No.688618920
オクタンは味方にヘイストかけられるとかなら強すぎるか
199 20/05/13(水)02:41:39 No.688618938
味方も動きにくくなるから迂闊に使えないって場面もあったのに自由に動けるならなぁ…
200 20/05/13(水)02:41:42 No.688618942
>いや俺が恐れてるのはそこらじゅうがガスまみれで単純にゲームとして破綻しそうなのが怖いって話 >特に最終盤は酷いことになるよ… 言っても前シーズンに詰まってたからガスだらけでコースティックの一騎打ちみたいに光景かえちゃっていいかもね
201 20/05/13(水)02:41:57 No.688618984
まだ1060で戦えるだろうか
202 20/05/13(水)02:41:58 No.688618988
ウイングマンのスカルピアサー装備の弾道かっこよくて好き…
203 20/05/13(水)02:42:05 No.688619009
>強すぎるし急に使われたら邪魔だろ! 逃げるときに強いと思う
204 20/05/13(水)02:42:11 No.688619019
>味方の足早くするとか クソ早いジブとか絵面が嫌過ぎる
205 20/05/13(水)02:42:19 No.688619037
>スカルピアサーって無くなってからもデフォで付いてるようなものだったんじゃなかったっけ だからこそウイングマンでスカピのない側に不利が発生するようなシチュがでたのでそこをなくした はずだったけどなんだろうこれ…
206 20/05/13(水)02:42:33 No.688619082
オクタンはチームユーティリティを付加するって言ってるし なんか味方に益になる使い方を模索中って事かね
207 20/05/13(水)02:42:35 No.688619085
じゃあフラググレネードを使って超加速すればいいってことじゃん!
208 20/05/13(水)02:42:37 No.688619087
ハボック反動変わってないらしい
209 20/05/13(水)02:42:43 No.688619099
ミラージュ操作できるすごい!難しい!
210 20/05/13(水)02:42:53 No.688619125
>ウイングマンって今までが確かピアサー内包状態だったんだっけ >S5からピアサーつけてないとヘッドショット威力減るって事でいいのかな 言ってもヘッドショット2.1から2でスカルピアサーで2.5だから大幅威力アップよ
211 20/05/13(水)02:43:20 No.688619185
ミラージュのやけくそ強化いいなこれ 終盤の乱戦とかマジで分からなくなるだろう
212 20/05/13(水)02:43:33 No.688619217
>じゃあフラググレネードを使って超加速すればいいってことじゃん! 足もう1回失えってのか
213 20/05/13(水)02:43:46 No.688619247
>ガスおじはガスおじのいない籠城を崩すのが非常に得意というのはあまり知られてないんだな・・・ それって建物内にQ投げ込む感じだよね? 自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない…
214 20/05/13(水)02:43:55 No.688619268
>オクタンはチームユーティリティを付加するって言ってるし >なんか味方に益になる使い方を模索中って事かね ドラッグパーティかな…?
215 20/05/13(水)02:43:57 No.688619271
主神の恵みあった?
216 20/05/13(水)02:44:04 No.688619285
>足もう1回失えってのか パイロットは失わないからセーフ
217 20/05/13(水)02:44:12 No.688619306
クリプトやっとドローン使用中にピン打てるようになったのか
218 20/05/13(水)02:44:14 No.688619312
ウィングマンヘッショ2発で誰が何着てようが確定ダウン? 裸なら1発か
219 20/05/13(水)02:44:24 No.688619341
ピスキの次はまたウイングマン時代に戻るのか
220 20/05/13(水)02:44:33 No.688619369
>クリプトやっとドローン使用中にピン打てるようになったのか できない今までがおかしかった
221 20/05/13(水)02:44:39 No.688619385
>ドラッグパーティかな…? 上にも書かれてるけどシャカシャカ走るジブとか嫌すぎる…
222 20/05/13(水)02:44:42 No.688619395
主神の恵みでセンサーが強化された 誰とも絡まないから掛け合いはあるのか謎
223 20/05/13(水)02:44:45 No.688619404
>自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない… 投げ物を建物内に入れる時は車線通ってる最中に投げ角度調整するより 壁から隠れてる間に角度調整して頭ちょっと出して投げる形のほうが良い
224 20/05/13(水)02:44:47 No.688619411
日本鯖どう?安定してる?
225 20/05/13(水)02:44:50 No.688619422
興奮剤使用時のオクタンの走り方がtake on meになるとか
226 20/05/13(水)02:44:55 No.688619436
興奮剤打ったら壁走りできるようにするとか…
227 20/05/13(水)02:45:02 No.688619456
オクタンは単純にデブなのなんとかして欲しいけどそれじゃ根本的解決にならないか
228 20/05/13(水)02:45:10 No.688619479
アンビルにテンション上がる報告がもう聞けないの…?
229 20/05/13(水)02:45:14 No.688619491
>ピスキの次はまたウイングマン時代に戻るのか 前も大概ウイングマン時代じゃね!?
230 20/05/13(水)02:45:29 No.688619520
ブラハ効果範囲3倍でもかなりやけくそ強化感があったけど更にアビリティが強くなるのか
231 20/05/13(水)02:45:35 No.688619529
>誰とも絡まないから掛け合いはあるのか謎 訓練場でパスファと一緒にいたッッッ!から膨らませる他ねぇ…
232 20/05/13(水)02:45:40 No.688619539
ローバがスーパーレアとレジェンド透けて見えるっていうから射撃場で見てみた なんか邪魔臭い…
233 20/05/13(水)02:45:42 No.688619544
絶対数が減っただけでピースキーパー時代なのは変わってないと思うぞ
234 20/05/13(水)02:45:52 No.688619567
>オクタンは単純にデブなのなんとかして欲しいけどそれじゃ根本的解決にならないか 脇腹の虚空部分撃っても当たるからなアイツ…
235 20/05/13(水)02:46:00 No.688619585
>興奮剤打ったら壁走りできるようにするとか… 無料の忍者みたいになるオクタンか…
236 20/05/13(水)02:46:03 No.688619593
掛け合いはマジで誰があるんだ 気になるぞ
237 20/05/13(水)02:46:14 No.688619623
ピスキウィング最強! …当たるならな!
238 20/05/13(水)02:46:14 No.688619624
ポップアップを発見…… アンビルレシーバーだ!!!!!!
239 20/05/13(水)02:46:25 No.688619647
スカピ2パンはやりすぎだよ! んもうリスポーンは調整が下手だなあ!PKケアパケしてやることがそれかよ!
240 20/05/13(水)02:46:31 No.688619666
ジャンプパッドを完全別物にするくらいは許されると思います
241 20/05/13(水)02:46:50 No.688619716
どうせ当たらん
242 20/05/13(水)02:46:59 No.688619740
また早口武器解説おばさんが時代遅れになるじゃねーか!
243 20/05/13(水)02:47:18 No.688619796
ローバのウルトとパッシブの範囲は80mか…
244 20/05/13(水)02:47:20 No.688619801
havok is still brokenで笑う
245 20/05/13(水)02:47:21 No.688619804
バトルパススキンはヘムヘムとウィングマンか…どっちも扱えねぇ
246 20/05/13(水)02:47:27 No.688619825
グラップルミスった時悲惨になるな…
247 20/05/13(水)02:47:28 No.688619826
>掛け合いはマジで誰があるんだ >気になるぞ ローバとレヴは確定 その他はちょっと不明
248 20/05/13(水)02:47:29 No.688619828
でも存在しないはずのスカルピアサーを語るバンガおばさんはこれでいなくなるね
249 20/05/13(水)02:47:37 No.688619849
オクタンはまずジャンパの性能向上が必要なんじゃないか
250 20/05/13(水)02:47:40 No.688619858
>掛け合いはマジで誰があるんだ >気になるぞ まずパス/レヴは鉄板でしょ
251 20/05/13(水)02:47:40 No.688619859
ウイングマン当たらないから辛いのよなあ G7は割と当たるのに
252 20/05/13(水)02:47:47 No.688619881
ミラージュのデコイが棒立ちじゃなくなったので演出の時みたいに動いて遊べる
253 20/05/13(水)02:47:48 No.688619887
>>自分がやろうとすると投げ込む時集中砲火食らってどうも上手く行かない… >投げ物を建物内に入れる時は車線通ってる最中に投げ角度調整するより >壁から隠れてる間に角度調整して頭ちょっと出して投げる形のほうが良い なるほどありがとう
254 20/05/13(水)02:48:21 No.688619963
>また早口武器解説おばさんが時代遅れになるじゃねーか! 宝塚ジェンヌみたいになったからもう大砲おばさんではない
255 20/05/13(水)02:48:38 No.688620007
>まずパス/レヴは鉄板でしょ し、死んでる…
256 20/05/13(水)02:48:46 No.688620028
てかオクタンのジャンパいる?
257 20/05/13(水)02:48:50 No.688620032
ミラおじはうn… マスコット枠でいいんじゃないかな!俺は好きだよ
258 20/05/13(水)02:49:07 No.688620079
結局最終局面はR99PKで変わらないのでは ぶろすふぅんだるは訝しんだ
259 20/05/13(水)02:49:10 No.688620086
>ジャンプパッドを完全別物にするくらいは許されると思います ジャンプパッドをスペースキーで起動にして押す長さで高さが変わるように&最大高度でジャンプタワーみたいに滑空にしよう
260 20/05/13(水)02:49:14 No.688620097
>まずパス/レヴは鉄板でしょ 前々から鉄板すぎる… レヴがお礼言ってパスが返すのいいよね
261 20/05/13(水)02:49:16 No.688620102
ジャンプパッドよりジップラインの方が強い
262 20/05/13(水)02:49:18 No.688620107
掛け合いならオクタンとライフラインとかかね あとはクリプトとミラージュか
263 20/05/13(水)02:49:21 No.688620119
ガスおじはワトソンがガッチガチに固めた要塞に対して有効な投げものがあるって言うだけで十分強い
264 20/05/13(水)02:49:22 No.688620121
>てかオクタンのジャンパいる? 楽しい!
265 20/05/13(水)02:49:31 No.688620145
>havok is still brokenで笑う 誤差程度の調整しかしてないってこと?
266 20/05/13(水)02:49:32 No.688620149
>てかオクタンのジャンパいる? 楽しいよ?
267 20/05/13(水)02:50:04 No.688620226
>結局最終局面はR99PKで変わらないのでは >ぶろすふぅんだるは訝しんだ PKは普通に落ちなくなったからそうはならんよ
268 20/05/13(水)02:50:06 No.688620234
早くアプデ終わって マスティフ使わせて
269 20/05/13(水)02:50:11 No.688620246
>誤差程度の調整しかしてないってこと? 相変わらずの瞬溶けレーザービームよ
270 20/05/13(水)02:50:16 No.688620261
>結局最終局面はR99PKで変わらないのでは >ぶろすふぅんだるは訝しんだ PK拾えるのか問題はどうすんだよ!
271 20/05/13(水)02:50:21 No.688620274
ジャンパの軌道の種類増やすとかあればいいな
272 20/05/13(水)02:50:24 No.688620282
PKは拾えればの話ね アタッチメント無しで以前強いのはハボックとウィングマンかな マシンガンあんまり変わってるように見えない
273 20/05/13(水)02:50:45 No.688620339
Lスターの二の舞にならなければいいなマスチフ…
274 20/05/13(水)02:50:50 No.688620353
PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? 化物じゃん
275 20/05/13(水)02:50:56 No.688620369
デコイの真似ってマズルフラッシュは流石に無しかな
276 20/05/13(水)02:51:04 No.688620388
ストーリーもめっちゃワクワクするな…
277 20/05/13(水)02:51:09 No.688620401
金ピスキは何発入ってるやら
278 20/05/13(水)02:51:11 No.688620404
ハボック修正されてるのこれ? 普通に撃ちやすいけど
279 20/05/13(水)02:51:29 No.688620463
サンダードーム跡形もなくなっててだめだった
280 20/05/13(水)02:51:34 No.688620473
主神は誰が仲良くしてくれるんです?
281 20/05/13(水)02:51:37 No.688620481
>PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? >化物じゃん 当たればな当たれば…
282 20/05/13(水)02:51:44 No.688620504
ケアパケ武器がここまで入れ替わると思ってなかった 今の3つは間違いなく黄金世代だろうな
283 20/05/13(水)02:51:48 No.688620520
早くやりてぇ…
284 20/05/13(水)02:51:50 No.688620526
>>誤差程度の調整しかしてないってこと? >相変わらずの瞬溶けレーザービームよ そりゃ反動調整のみなんだからコントロールできる人には性能変わらんレベルだけども それができる人がどれぐらいになったかというのが焦点だ
285 20/05/13(水)02:51:52 No.688620534
老婆どう?
286 20/05/13(水)02:51:59 No.688620547
オクタンは早い早いって自分で言うけどバンガやブラハと同じスピードだったし列車に追いつけるぐらいにしても良いよね よくねーわ強すぎるわ
287 20/05/13(水)02:52:16 No.688620599
>主神は誰が仲良くしてくれるんです? >訓練場でパスファと一緒にいたッッッ!
288 20/05/13(水)02:52:20 No.688620609
>老婆どう? ケツ
289 20/05/13(水)02:52:22 No.688620617
>PKは金武器化して威力もコッキング速度も強化されるんでしょ? >化物じゃん PKは武器威力かリロード、コッキング伸ばすかどうかしないとなってコミュニティが話してたときにケアパケ武器とはいえバフをしかけてくるなんて誰も思っておらんかった
290 20/05/13(水)02:52:24 No.688620623
あの…センチネル強化…
291 20/05/13(水)02:52:32 No.688620642
今回の調整に恵みあれ!
292 20/05/13(水)02:52:39 No.688620658
ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは?
293 20/05/13(水)02:52:44 No.688620676
>あの…センチネル強化… シールドセルでチャージさせてほしい
294 20/05/13(水)02:52:52 No.688620697
Lスターも修正入ってる? こんなにマズルフラッシュ少なくて弾速早くなかった気がするけど
295 20/05/13(水)02:52:57 No.688620714
おセンチそのうちクレーバーと入れ替わったりして
296 20/05/13(水)02:52:58 No.688620718
そのうちウィングマンも金になるぞ
297 20/05/13(水)02:53:05 No.688620735
>今の3つは間違いなく黄金世代だろうな >老婆どう? ワープリングが思った以上に遠くに届いて悪さができる ウルトとパッシブ範囲が80mで結構広い 弱体化されたパスくんのグラップの代わり感がある
298 20/05/13(水)02:53:14 No.688620751
>>あの…センチネル強化… >シールドセルでチャージさせてほしい 今シールドセル2でできるよ
299 20/05/13(水)02:53:15 No.688620756
>ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは? 高所取れるでしょー
300 20/05/13(水)02:53:39 No.688620809
オクタンは実装当時の方が使用率高くて上手い人も使ってたって言うのも有るけど 皆勝手が分かってなくて思い切りよく興奮剤使いまくってたのが逆に強かった気がする
301 20/05/13(水)02:53:41 No.688620813
>ヘッショ判定でかくて機動力もないパスとかゴミでは? 調査ビーコンが増えるならゆるすよ…といった気持ち
302 20/05/13(水)02:53:50 No.688620834
センチネルにスカルピアサーつけさせて欲しい
303 20/05/13(水)02:53:58 No.688620855
マスティフってアタッチメント無し?デフォで絞り付いてる?
304 20/05/13(水)02:54:00 No.688620862
オクタンはチームに貢献できる方向性で調整中なのか ジャンプパッドが刺さる状況稀だったし楽しみだ
305 20/05/13(水)02:54:05 No.688620879
パスはジップラインだけでもまだまだ十分じゃないのかな
306 20/05/13(水)02:54:13 No.688620895
ブラッドハウンドってどうなの…?
307 20/05/13(水)02:54:14 No.688620897
ウイングマン金武器化ってどこ強化するんだ
308 20/05/13(水)02:54:22 No.688620910
オクタンはまじでultの存在価値が謎だったしな…
309 20/05/13(水)02:54:26 No.688620915
主神が友達を与えたもう…
310 20/05/13(水)02:54:26 No.688620918
センチネルをシールドでチャージとは一体…?
311 20/05/13(水)02:54:28 No.688620922
しかしなんでこんな地形が変わるほどの爆発が?
312 20/05/13(水)02:54:32 No.688620934
ローバ必須だなあ… 物資不足にはならなそうだ
313 20/05/13(水)02:54:37 No.688620949
結局レヴナントってなんなんです?
314 20/05/13(水)02:54:37 No.688620952
今はオクタンのシナジーの無さブッチギリだからなあ…
315 20/05/13(水)02:54:52 No.688620991
興奮剤重ねがけ出来るようにするとかどうだろう あとはチーム用に範囲興奮剤か
316 20/05/13(水)02:55:16 No.688621053
デスボックスレイアウト変わっとる
317 20/05/13(水)02:55:23 No.688621067
ブラハは弱くはない 弱くはないが逃げスキルが無いので全国的に勝率がかなり低い
318 20/05/13(水)02:55:42 No.688621114
オクタン自体はなかなかおもろいキャラなんだけどね…
319 20/05/13(水)02:55:54 No.688621151
オクタンはジャンプパッドを使った後移動速度強化でいいんじゃないかな
320 20/05/13(水)02:55:55 No.688621158
オクタンはチーム全体に加速バフとかだったらいいなと思ったけど壊れそ
321 20/05/13(水)02:56:01 No.688621164
ジャンプパッドは地形や建物によっては強襲と逃走に使える まあ平時は屋内や細い道のトラップくらいにしか使わんけど…
322 20/05/13(水)02:56:04 No.688621173
>結局レヴナントってなんなんです? 殺し屋の記憶インストールされたロボ
323 20/05/13(水)02:56:16 No.688621201
>今はオクタンのシナジーの無さブッチギリだからなあ… 性能が強い弱い以前に一人で完結しすぎるんだよな…
324 20/05/13(水)02:56:22 No.688621215
一応ウルトで加速できるけどキルの方が得意だもんなブラハ それでもオクタンよりはマシだけど元一般人には抜かされたかな…
325 20/05/13(水)02:56:27 No.688621220
スキャンが味方や敵に気兼ねなく撃てりゃな…
326 20/05/13(水)02:56:29 No.688621224
センチネルはセルチャージできるようになってるよな…? なんかして欲しいって言ってるのがいるけど
327 20/05/13(水)02:56:34 No.688621236
>ブラハは弱くはない >弱くはないが逃げスキルが無いので全国的に勝率がかなり低い 頭さえ小さければ…
328 20/05/13(水)02:56:38 No.688621246
初級者くらいの人はグラップルあんま使いこなせんし 実力差狭まっていいかもね…それはそれとして今後小柄削除とかで調整するかもしれんね
329 20/05/13(水)02:56:45 No.688621270
ミラージュの戦術アビリティが棒立ちホロパイロットだったけど 今回のアプデで動くようになったからウルトも動くホロパイロット+クロークの合わせ技でクソ強く感じる
330 20/05/13(水)02:56:47 No.688621273
ジャンプパットじゃなくて加速パッドとか
331 20/05/13(水)02:56:54 No.688621294
ミラージュと相性いいのって誰? コイツも自己完結型か?
332 20/05/13(水)02:57:15 No.688621344
ただまあブラハは今のセンサーはかなり強いと思う 今回でまた強化されたし
333 20/05/13(水)02:57:52 No.688621427
>センチネルはセルチャージできるようになってるよな…? >なんかして欲しいって言ってるのがいるけど 今ここで話題に出るまでディスラプターモードの存在知らなかった… 隠し機能かよ…
334 20/05/13(水)02:58:18 No.688621482
元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? 結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな
335 20/05/13(水)02:58:23 No.688621486
>ジャンプパットじゃなくて加速パッドとか これは割とありな気がする
336 20/05/13(水)02:58:41 No.688621524
よく見たらアプデ5Gで止まってたぞこのパス野郎!
337 20/05/13(水)02:58:42 No.688621528
>ミラージュと相性いいのって誰? >コイツも自己完結型か? 人を選ばない感じじゃない? 復活ステルスならレイスとか要らなそうだし
338 20/05/13(水)02:58:45 No.688621533
>元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? >結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな ぶっちゃけて言うとデコイが任意操作可能になる
339 20/05/13(水)02:59:35 No.688621648
>元一般人男性のデコイが動くってどういうこと? >結局デコイはデコイってすぐわかっちゃうレベルなのかな 今つべでvチューバーの白上フブキが配信してるの見てるけどデコイそうさかのうになってるぽい
340 20/05/13(水)02:59:41 No.688621656
>よく見たらアプデ5Gで止まってたぞこのパス野郎! それじゃあまあ…寝マスター
341 20/05/13(水)03:00:08 No.688621723
自分をタフだと思ってるの?
342 20/05/13(水)03:00:11 No.688621731
>ミラージュと相性いいのって誰? >コイツも自己完結型か? 自己完結だと思うぞ しいて言うなら高所取ってデコイ判別難しくできるパスかな
343 20/05/13(水)03:00:13 No.688621738
これミラージュのデコイ動かせるのはいいけどなれないと難しすぎる
344 20/05/13(水)03:00:22 No.688621761
ブラックマーケット敵も拾えるのか
345 20/05/13(水)03:00:40 No.688621810
ホログラムはトータルリコールのシュワちゃんみたいにキメられたら格好良いよね
346 20/05/13(水)03:00:44 No.688621819
>自分をタフだと思ってるの? なにっ
347 20/05/13(水)03:00:56 No.688621855
ローバやればわかるけどウルトがつよつよだー アタッチメントが揃う揃う
348 20/05/13(水)03:01:30 No.688621938
>これミラージュのデコイ動かせるのはいいけどなれないと難しすぎる ただ完璧に操作できるようになったら全くわからなくなるなこれ…
349 20/05/13(水)03:01:35 No.688621958
これ俺は前のミラージュのが好きかなあ…
350 20/05/13(水)03:01:49 No.688622006
ローバ強キャラっぽい? パスナーフされたし代用として始める人も出てくるかな
351 20/05/13(水)03:02:03 No.688622043
ケツでけえ…
352 20/05/13(水)03:02:28 No.688622087
新キャラは基本強めに調整されるのが常道だし マイルドにはなるだろうなぁ
353 20/05/13(水)03:02:29 No.688622089
ローバの促進剤使う手つきが
354 20/05/13(水)03:02:56 No.688622164
おじさんたちの恋愛匂わせキルボイスめっちゃキモいな!
355 20/05/13(水)03:03:17 No.688622219
大会メンバーは変わらなさそうかな…?
356 20/05/13(水)03:03:38 No.688622265
>新キャラは基本強めに調整されるのが常道だし >マイルドにはなるだろうなぁ あの…レヴ…
357 20/05/13(水)03:03:49 No.688622291
クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった?
358 20/05/13(水)03:04:02 No.688622324
ローバはそのうち移動距離ナーフされると思う ブラックマーケットはどうなるかわからん
359 20/05/13(水)03:04:12 No.688622344
>クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった? 前シーズンからだね
360 20/05/13(水)03:04:15 No.688622356
そうかローバでレアアイテム見れるって事は人通ったかもなんとなく分かる可能性があるのか なんかオールラウンダーでは?
361 20/05/13(水)03:04:49 No.688622448
オクタンはあれだしレヴも後から強化調整だしクリプトも最初はドローン即死だったし 新キャラで最初から強かったのあんまりいなくね!?
362 20/05/13(水)03:05:48 No.688622592
ワットソンは強かったね 女性の新キャラは強キャラ説
363 20/05/13(水)03:05:54 No.688622604
金アーマー回復速度早いままの方がよかった
364 20/05/13(水)03:06:16 No.688622664
>クリプトのドローン発動中武器の自動リロードって前からあった? 前からあった
365 20/05/13(水)03:06:22 No.688622682
レヴは超強化入ったじゃないか
366 20/05/13(水)03:06:46 No.688622729
大会でピックされそうだなローバ
367 20/05/13(水)03:07:10 No.688622786
金の調整は進化シールドとの差別化になるんじゃない
368 20/05/13(水)03:07:18 No.688622807
ジブのシールド弱くなったんか まあ前までが長いってのはわからんでもないからいいか
369 20/05/13(水)03:07:30 No.688622837
オクタンがストーリーで通訳してたけど多言語話せるのか… やっぱり育ちいいな!
370 20/05/13(水)03:08:03 No.688622919
>オクタンがストーリーで通訳してたけど多言語話せるのか… >やっぱり育ちいいな! 伊達に御曹司ではない
371 20/05/13(水)03:08:19 No.688622966
なんだかんだと予想するの楽しい ここで言われた事の何割が当たってるかな
372 20/05/13(水)03:08:19 No.688622967
>レヴは超強化入ったじゃないか 超…?
373 20/05/13(水)03:08:26 No.688622982
ローバのアビリティは腕輪着地まで走れないからそこだけがネック
374 20/05/13(水)03:08:29 No.688622990
ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…?
375 20/05/13(水)03:08:49 No.688623048
金ベス無双できてたからまあ仕方ないって部分もある…
376 20/05/13(水)03:09:07 No.688623099
>ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…? プロはウイングマンで倒すから
377 20/05/13(水)03:09:12 No.688623113
金アーマーは面白い調整だな 進化アーマー積極的に育てるのがさらにアリになったな
378 20/05/13(水)03:09:18 No.688623132
最近始めたからよく分からないんだけどストーリー上でのAPEXゲームは殺し合いなんだよね? その割にPVでレジェ同士が仲良かったり殺し合ってたりして分からん…
379 20/05/13(水)03:09:45 No.688623196
今度からスカルピアサーウイングマンヘッショ2発でチーター撃破してくださいねって事だ
380 20/05/13(水)03:10:12 No.688623282
>>ピーキー金武器化でこれチーターに遭った時の対抗策完全になくなってない…? >プロはウイングマンで倒すから ほんとだウイングマン完全復活してる…
381 20/05/13(水)03:10:54 No.688623393
>今度からスカルピアサーウイングマンヘッショ2発でチーター撃破してくださいねって事だ チーターも同じことしてくるんでは…
382 20/05/13(水)03:11:02 No.688623416
デコイ出した状態でジャンプパッド乗ったら急にデコイも大ジャンプするのか…おもしれ…
383 20/05/13(水)03:11:11 No.688623442
なんかレンダリング変わってる?きれいになったような
384 20/05/13(水)03:11:16 No.688623454
APEXゲームは死ぬ危険もそこそこある程度っぽいけどよくわからん… 設定の説明がされないからなあ
385 20/05/13(水)03:11:24 No.688623479
遠距離だとチーターの方が有利では
386 20/05/13(水)03:11:45 No.688623533
>デコイ出した状態でジャンプパッド乗ったら急にデコイも大ジャンプするのか…おもしれ… サプライシップ上に居ると空に浮くことになるのか…?
387 20/05/13(水)03:11:50 No.688623543
apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか
388 20/05/13(水)03:11:54 No.688623549
ミラージュ同士でウルト同時に使ったらめちゃくちゃ面白い絵面になると思う
389 20/05/13(水)03:12:00 No.688623570
なんかグラフィックバグってる…そこかしこが黒い
390 20/05/13(水)03:13:19 No.688623746
ケツがデケえ
391 20/05/13(水)03:13:54 No.688623838
APEXゲーム参加者は元から殺し合い大好きな奴らばっかだし TeamFortress2のキャラみたいに平時はニコニコして殺し合いになったら蛮族になるのでは
392 20/05/13(水)03:14:01 No.688623862
>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか 元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな
393 20/05/13(水)03:14:17 No.688623895
なんかケツすごくない?
394 20/05/13(水)03:14:37 No.688623945
>APEXゲーム参加者は元から殺し合い大好きな奴らばっかだし >TeamFortress2のキャラみたいに平時はニコニコして殺し合いになったら蛮族になるのでは 追われるクリプトに悲しい過去・・・
395 20/05/13(水)03:14:55 No.688623977
ほんとだセンチネルのディスラプター起動がセル2個になってる… パッチノートに書いてなくね?
396 20/05/13(水)03:15:30 No.688624059
TF世界ってわりと簡単にクローン作れる世界じゃなかったっけ
397 20/05/13(水)03:15:36 No.688624082
マフティフきっつ…ショットガンから矯正しねーと
398 20/05/13(水)03:16:21 No.688624204
>>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか >元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな オクタンの義足は勲章的なそれなのかな…
399 20/05/13(水)03:16:46 No.688624258
ミラージュこれ化けそうだな…
400 20/05/13(水)03:17:07 No.688624309
おしりを小さく修正しましたパッチがいつか来るのかってくらいパツパツだな
401 20/05/13(水)03:17:16 No.688624341
セリフ増えてるなー ミラージュのセリフは相変わらず味がある
402 20/05/13(水)03:17:33 No.688624383
オクタンは義足の方が早いとかなんとかだったような まあ生身で同じ速さの奴らいるんだけど
403 20/05/13(水)03:18:12 No.688624485
オクタンはガントレットでグレ加速ミスって脚吹っ飛ばしたって聞いた TF2ガントレットで調べればヤバいタイムのが出てくる
404 20/05/13(水)03:18:17 No.688624500
マスティフの見た目PKより好きだったから使えるようになったのは嬉しい PKもカッコいいけどね
405 20/05/13(水)03:18:48 No.688624564
>>>apexゲーム参加者は全員クローン用意してる設定は結局公式なのか >>元々タイタンフォール2で肉体欠損した状態からの再生技術あったからそれの応用なのかな >オクタンの義足は勲章的なそれなのかな… いつでも治せるなら実際ファッションみたいなものだしな 記録出せてなかったら治してただろうけど
406 20/05/13(水)03:18:54 No.688624572
マスティフスキンを見せびらかすぜ
407 20/05/13(水)03:18:59 No.688624588
あのなんかデカい恐竜消えとる…軽くなりそうで嬉しい