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  • 闇堕ち... のスレッド詳細

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    20/05/12(火)18:10:16 No.688444906

    闇堕ちキャラのSD全然使い回しじゃないじゃん!

    1 20/05/12(火)18:10:39 No.688445021

    そうだよ

    2 20/05/12(火)18:11:31 No.688445253

    私には分かっていたよ

    3 20/05/12(火)18:13:45 No.688445882

    動いてると特に分かりやすい

    4 20/05/12(火)18:14:20 No.688446071

    流石はこのゲームで一番工数がかかってるSDキャラ

    5 20/05/12(火)18:14:28 No.688446101

    この知らないリオンがたどったらしい聖魔の光石ifルートってどこにあります

    6 20/05/12(火)18:14:44 No.688446180

    ヒーローズ縛り意外と簡単だったフィヨちゃんとエイルが頼りになる

    7 20/05/12(火)18:15:59 No.688446558

    よく見たら装飾派手になってるんだな

    8 20/05/12(火)18:16:53 No.688446814

    SD見るとつばさとかよく実装したなと思う ジェットペガサスまでわざわざ再現せんでも…

    9 20/05/12(火)18:17:07 No.688446878

    出来上がったイラストからSD作ってるぽいよね 絵師が書き込むほどSD班が死ぬ

    10 20/05/12(火)18:18:23 No.688447267

    そういえばアクリルどこまで買ったっけな… というかどこまで出てたかな…前は結構コンスタントに出てたけど

    11 20/05/12(火)18:18:26 No.688447289

    前から良かったけど更にSDのレベルが上がってきてる気がする

    12 20/05/12(火)18:20:06 No.688447853

    すげえ細かくなってんな

    13 20/05/12(火)18:20:25 No.688447964

    縛鎖の中断機能って相手選んだらだめなんだね 考えればあたりまえなんだけど

    14 20/05/12(火)18:20:26 No.688447973

    最近のキャラは構えのモーションとか立ち絵に似せてるよね みんな固有モーションだ

    15 20/05/12(火)18:23:27 No.688448942

    ルトガーが長い剣持ってトップ画面の左下に居ると構えのせいで石碑に重なってちょっとしただまし絵みたいになる

    16 20/05/12(火)18:24:02 No.688449122

    ティトはギリギリ待機モーション固有化の恩恵受けられなかったのが残念

    17 20/05/12(火)18:24:06 No.688449140

    初期は使い回しは多かったもののSDのキャラデザ自体が可愛かった 今はゲーム内の立ち絵と攻撃の絵の再現とかしてるよね ブルーニャさんのターン開始時の立ち方とかオルティナマンの奥義ポーズとか

    18 20/05/12(火)18:24:39 No.688449332

    SDと言えばステータス表示領域に被さるキャラはヒリネーサン以外に増えたんだろうか

    19 20/05/12(火)18:25:34 No.688449612

    初期実装キャラのSDは目が小さかったよね すぐに今の大きさになったけど

    20 20/05/12(火)18:27:11 No.688450189

    SDのモーション意識するようになったのアルヴィスからだな手上げてる!かわいい!ってなった

    21 20/05/12(火)18:28:04 No.688450493

    しお~ん

    22 20/05/12(火)18:28:29 No.688450610

    しおえもんだけ他の女魔法ユニットとモーション違って 内股じゃなくて足真っ直ぐで立ってるモーションなのは覚えてる

    23 20/05/12(火)18:28:50 No.688450718

    お前…男だったのか

    24 20/05/12(火)18:29:07 No.688450807

    ただもうちょっと派手目にエフェクトくわえてほしいと思う 特にアクセサリー

    25 20/05/12(火)18:29:19 No.688450878

    どっかのゲームよろしく旧キャラのモーション改修も神装英雄って形であるにはあるし もうちょっと頑張って毎月錬成来たキャラの待機モーション新しくして追撃のしおポーズはティルテュ専用にしよう

    26 20/05/12(火)18:29:52 No.688451065

    しおえもんは神器をもらって追撃モーションをなくしてしまった…

    27 20/05/12(火)18:30:00 No.688451105

    アルムは利き腕が左手だったから地味に固有だったな

    28 20/05/12(火)18:32:01 No.688451684

    初期魔道士の何人かが未だにグーで本持ってんのは結局直さなかったな…逆になんで一部だけ修正したんだ

    29 20/05/12(火)18:32:34 No.688451858

    絶滅君とかめっちゃ動くけどあれは何なの…

    30 20/05/12(火)18:33:12 No.688452056

    絶滅しないぞ体操

    31 20/05/12(火)18:34:04 No.688452320

    異常に動くよね絶滅くん

    32 20/05/12(火)18:34:18 No.688452393

    su3886862.jpg 絶滅しないぞ体操だ

    33 20/05/12(火)18:34:45 No.688452537

    モーションだとオフェリアのやつ好き

    34 20/05/12(火)18:35:08 No.688452663

    やっぱり絶滅くんの格好変身するとはいえおかしいって!

    35 20/05/12(火)18:35:33 No.688452778

    星の導き体操

    36 20/05/12(火)18:37:07 No.688453291

    ピクニック勢は無駄に武器の構え方が細かい

    37 20/05/12(火)18:37:48 No.688453488

    今日のリミテッドは10凸正月下半身で単機攻略出来た

    38 20/05/12(火)18:37:58 No.688453545

    SDは総選挙ミカヤのにゅるっと出てくるユンヌが可愛い

    39 20/05/12(火)18:38:00 No.688453555

    浮かれポンチたちは超英雄武器から普通の武器に持ち替えると愉快なことになる人が多いイメージ

    40 20/05/12(火)18:38:32 No.688453721

    ドルカス…

    41 20/05/12(火)18:39:03 No.688453868

    >SDは総選挙ミカヤのにゅるっと出てくるユンヌが可愛い あれきょえーの時とか透過の関係でめっちゃ怖いんだよ… クラゲかって思う

    42 20/05/12(火)18:40:29 No.688454265

    樹は汎用っぽいけど追撃でなんか十字のエフェクト出るね su3886879.jpg

    43 20/05/12(火)18:41:04 No.688454431

    奥義のモーションをキャラごとに変えてくだち

    44 20/05/12(火)18:41:20 No.688454510

    >奥義のモーションをキャラごとに変えてくだち 仕事をこれ以上増やさせるな

    45 20/05/12(火)18:41:29 No.688454558

    初期ペガサスの槍がクンってなるやつはもうそのままで行くのかな

    46 20/05/12(火)18:41:55 No.688454701

    ♯キャラは全員SDめっちゃ手間かかってそう…

    47 20/05/12(火)18:42:02 No.688454734

    伝承や新海英雄のトドメモーションも個性あるよね

    48 20/05/12(火)18:42:09 No.688454769

    >>奥義のモーションをキャラごとに変えてくだち >仕事をこれ以上増やさせるな キャラの値段は安くないからそこは別に… ただ作業できる人自体少ない感はある

    49 20/05/12(火)18:42:37 No.688454894

    su3886889.mp4 後続のキャラは構え方も色々で可愛いね

    50 20/05/12(火)18:43:52 No.688455267

    左がエフラム編で右がエイリーク編みたいな感じ

    51 20/05/12(火)18:44:17 No.688455385

    闇ベルクトは色々業火だと思う

    52 20/05/12(火)18:44:58 No.688455603

    クーガーのモーションめっちゃカッコいいよね…

    53 20/05/12(火)18:45:59 No.688455933

    専用奥義するときは各キャラ30秒ぐらいの語りを入れてほしい

    54 20/05/12(火)18:46:29 No.688456086

    シグルド様用の仕様ですよねそれ

    55 20/05/12(火)18:46:59 No.688456239

    構えが似ているトラバントとアルテナでもトラバントが時計回りに槍を振ってから構えるのに対してアルテナは左から振り下ろして待機する違いがあったりするの細かい

    56 20/05/12(火)18:47:33 No.688456426

    汎用でもいいけどもうちょっと奥義のバリエーションは増やしてほしくはあるかもしれない ジャンプしないでしゅぱっと一閃みたいなタイプの奥義がほしい

    57 20/05/12(火)18:48:03 No.688456560

    ガチャの目玉である伝承神階は凝った動きが当たり前になってきてるな 個人的にはソティスとか動き全部好き

    58 20/05/12(火)18:48:11 No.688456601

    >ジャンプしないでしゅぱっと一閃みたいなタイプの奥義がほしい 覚醒やifの月光みたいなのかな

    59 20/05/12(火)18:48:29 No.688456688

    >ジャンプしないでしゅぱっと一閃みたいなタイプの奥義がほしい 重装を使おう!

    60 20/05/12(火)18:48:43 No.688456772

    えっ!?奥義するたびに君が欲しいの語りを!?

    61 20/05/12(火)18:49:15 No.688456952

    >えっ!?奥義するたびに君が欲しいの語りを!? スッ…(戦闘アニメOFF)

    62 20/05/12(火)18:49:39 No.688457074

    聖戦トラキアのソドマスの 上切り上げと駆け抜けるやつを必殺で欲しい

    63 20/05/12(火)18:50:17 No.688457296

    >専用奥義するときは各キャラ30秒ぐらいの語りを入れてほしい ディアドラ…きみがみずからの運命を恐れるきもちはわかる だけどこわがっているばかりではなにも生まれない 私がきみを守ってみせる たとえどんな事があろうときっと守ってみせる ディアドラ…二人のきもちが同じならなにも恐れることなど無い筈だ 神よ…もし私たちの愛が罪だというならその罰は私一人に与えよ! 私は誓う! たとえこの身が切り刻まれようと決して後悔などしない わが愛しきディアドラを神よ…どうか永久に守りたまえ!! 祈り!

    64 20/05/12(火)18:50:21 No.688457321

    回転王も今頃出てたら…

    65 20/05/12(火)18:50:37 No.688457408

    マルスのレイピアのモーションはSFC紋章の再現をしてほしかった

    66 20/05/12(火)18:51:05 No.688457558

    闇ベルクトの魔女リネアのSDすごいよね

    67 20/05/12(火)18:51:41 No.688457779

    >初期魔道士の何人かが未だにグーで本持ってんのは結局直さなかったな…逆になんで一部だけ修正したんだ ニノやリリーナが修正後すぐに別バージョン出たからそれが目安かな?って思ってたが マリクユリアくぉ辺りはそのままなのよね

    68 20/05/12(火)18:51:45 No.688457802

    >回転王も今頃出てたら… 固有モーション持ってるからいいじゃん! 本体ごとグルグルは多分伝承でもなきゃ今出てもやってくれないと思うし…

    69 20/05/12(火)18:52:02 No.688457877

    どんなときもブレスだぞ

    70 20/05/12(火)18:52:15 No.688457951

    モーションと名前が違うだけの奥義でも 継承可能で実装してくれたら引きますよ俺は

    71 20/05/12(火)18:52:18 No.688457962

    >祈り! も、燃えてる…

    72 20/05/12(火)18:53:01 No.688458188

    >専用奥義するときは各キャラ30秒ぐらいの語りを入れてほしい スパロボかよ

    73 20/05/12(火)18:53:08 No.688458222

    su3886916.jpg わざわざ転ぶ差分作ったのかな…

    74 20/05/12(火)18:53:31 No.688458352

    レイピアは何で突きじゃなくて普通の切りつけモーションなんだろうな

    75 20/05/12(火)18:53:37 No.688458386

    武器を持ち替えても破天が撃てるシステムのおかげで蛇腹剣は再現出来そうに無いな…という表情

    76 20/05/12(火)18:54:23 No.688458614

    >su3886916.jpg かわいい

    77 20/05/12(火)18:54:31 No.688458659

    もっとモーション遊びは色々やってもいいよね

    78 20/05/12(火)18:54:38 No.688458707

    マップ兵器でも台詞だけでも出るようにならないかな…

    79 20/05/12(火)18:54:40 No.688458717

    >本体ごとグルグルは多分伝承でもなきゃ今出てもやってくれないと思うし… やだやだ!エッケザックス槍っぽい形態から剣へ変形もしてくれなきゃやだ!

    80 20/05/12(火)18:54:41 No.688458718

    >レイピアは何で突きじゃなくて普通の切りつけモーションなんだろうな トラキアの時からそうだよ

    81 20/05/12(火)18:55:14 No.688458879

    >>レイピアは何で突きじゃなくて普通の切りつけモーションなんだろうな >トラキアの時からそうだよ 実装されてるのは紋章のやつだけだけどな

    82 20/05/12(火)18:55:38 No.688459024

    >トラキアの時からそうだよ トラキアはレイピア用のモーションがないだけじゃん!

    83 20/05/12(火)18:56:25 No.688459262

    聖戦の飛行の轢き逃げ必殺の再現を見たい

    84 20/05/12(火)18:56:44 No.688459362

    初期キャラだと回転王は当時の出来る限りで特別なモーションやってたしタクあじは矢をクルクル回す特殊なモーションだったね

    85 20/05/12(火)18:56:49 No.688459390

    >レイピアは何で突きじゃなくて普通の切りつけモーションなんだろうな かわりに伝承マルス様のトドメだと突きまくるから

    86 20/05/12(火)18:56:56 No.688459428

    今の基準からすると初期のSDの動きは相当寂しい

    87 20/05/12(火)18:57:10 No.688459501

    su3886931.png つばさちゃんは攻撃モーションの後ウインクするの可愛いね 夏あじの≧ワ≦みたい

    88 20/05/12(火)18:57:32 No.688459610

    >ワ<懐かしいな…

    89 20/05/12(火)18:57:33 No.688459618

    わかんねちゃんみたいに突きのモーションでも良かったかなと思うフィーナとマルス様

    90 20/05/12(火)18:57:42 No.688459664

    ピクニック妹は凝ってるよね 姉はいまいち汎用スリケンとの違いがわかりにくい しかもお鍋と対になる神器なのになんかガチの殺傷目的っぽい包丁でクソつよい

    91 20/05/12(火)18:57:53 No.688459720

    >>レイピアは何で突きじゃなくて普通の切りつけモーションなんだろうな >かわりに伝承マルス様のトドメだと突きまくるから 逆にファルシオンでやるのはなんか違う…

    92 20/05/12(火)18:58:15 No.688459838

    GBAとかSFCのときの動きを再現してくれると見てるだけで嬉しい

    93 20/05/12(火)18:58:26 No.688459904

    >初期キャラだと回転王は当時の出来る限りで特別なモーションやってたしタクあじは矢をクルクル回す特殊なモーションだったね 闇堕ちでも使い回しなのは嬉しいやら残念やら複雑な気分

    94 20/05/12(火)18:58:39 No.688459964

    連続突きモーションはifのアミーボマルス様からだから

    95 20/05/12(火)18:59:23 No.688460199

    なんならスマブラでもシルブレで突いてるからね…

    96 20/05/12(火)18:59:55 No.688460393

    スマブラでもifでも無双でもすっかりお馴染みの奴だし…

    97 20/05/12(火)19:00:57 No.688460721

    >スマブラでもifでも無双でもすっかりお馴染みの奴だし… 逆に幼マルスが切りつけなんだか不思議すぎる

    98 20/05/12(火)19:01:26 No.688460871

    原作のモーションってそんなに覚えてないな… GBAの必殺モーションとかは印象的だけど

    99 20/05/12(火)19:02:54 No.688461319

    4歳児がレイピアでちゃんと突けるほうがおかしいのでは

    100 20/05/12(火)19:03:31 No.688461533

    SFCは聖戦トラキアが最終進化かな… 紋章はそこまで凝ったモーションじゃなかったはず GBAは使い回しとはいえあのスケジュールの中よく動かしたな感がある 暁はスキルの演出がかなり豪華というか過剰というかあれも大好きだけど

    101 20/05/12(火)19:03:31 No.688461534

    原作未プレイだけどGBAの剣士系はすぐ分身するというのは知ってる

    102 20/05/12(火)19:03:38 No.688461569

    >4歳児がレイピアでちゃんと突けるほうがおかしいのでは 4歳児が成人済みの連中以上のステータスな方がおかしいから問題ない

    103 20/05/12(火)19:03:43 No.688461592

    やっぱり勇者の盾投げかな

    104 20/05/12(火)19:04:20 No.688461810

    4歳児なの!?

    105 20/05/12(火)19:04:45 No.688461932

    回せば3倍!

    106 20/05/12(火)19:04:59 No.688461994

    聖戦トラキアは剣士系がよく動いてたのは覚えてるけど 騎馬や飛行はあんまりだったな

    107 20/05/12(火)19:05:11 No.688462054

    紋章の勇者やアーマー系のモーションは渋くてかっこいいよ 盾をチャキってやるのがいい

    108 20/05/12(火)19:05:21 No.688462110

    暁は騎馬の戦闘入りがダイナミックでよい

    109 20/05/12(火)19:06:01 No.688462318

    >騎馬や飛行はあんまりだったな 飛行はひき逃げがかっこよかった

    110 20/05/12(火)19:06:09 No.688462347

    聖戦の騎兵の剣ブンブンはカッコ悪い

    111 20/05/12(火)19:06:12 No.688462368

    エコーズの村人の戦闘入りもいいよね… 風花でも踏襲しててよかった

    112 20/05/12(火)19:06:18 No.688462402

    盾投げといえばアルムのあれってまだ再現されてないっけ?

    113 20/05/12(火)19:06:27 No.688462444

    敵に駆け出しながら戦闘に入るのいいよね

    114 20/05/12(火)19:06:35 No.688462485

    聖戦トラキアのはダダダって駆け寄っていくのが戦場で接敵した感あって超好き

    115 20/05/12(火)19:06:43 No.688462521

    >盾投げといえばアルムのあれってまだ再現されてないっけ? はい

    116 20/05/12(火)19:07:10 No.688462650

    >はい つらい… まあドーマ様以外にやるのもそれはそれで解釈違いではある

    117 20/05/12(火)19:07:43 No.688462821

    su3886974.png 両目見えると誰だお前!?ってなる