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20/05/12(火)17:52:46 RPGゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589273566103.jpg 20/05/12(火)17:52:46 No.688440311

RPGゲーム作りたいんだけど仲間にできるキャラの選択肢ってどれくらいがいいんだろ

1 20/05/12(火)17:53:41 No.688440565

たくさん

2 20/05/12(火)17:53:57 No.688440638

ゲームゲーム!

3 20/05/12(火)17:54:18 No.688440733

151

4 20/05/12(火)17:54:38 No.688440830

8人ぐらいで育成幅あるのが好き テイルズ系とか

5 20/05/12(火)17:54:47 No.688440880

RPGがロールプレイングゲームだから RPGゲームはロールプレイングゲームゲームだ

6 20/05/12(火)17:55:44 No.688441145

ちょっと多いんじゃない程度がいいな

7 20/05/12(火)17:56:49 No.688441479

何人でもいいけど控えにも経験値が入ってほしい

8 20/05/12(火)17:57:01 No.688441540

画像みたいなシステムなら入れ替わりない方がいいし そうでないなら108人居たっていい

9 20/05/12(火)17:57:36 No.688441692

ロールプレイングゲームをやっている奴のゲーム つまり.hackなので十数人居てもよい

10 20/05/12(火)17:57:54 No.688441765

何人パーティーでどんなシステムかで話はかなり変わるけど オーソドックスなのは4人PT+控え4人とかかな… 万能型2 前衛3 後衛3ぐらいの

11 20/05/12(火)17:58:21 No.688441893

パーティ編成が面倒くさくなると嫌だから2パーティ分くらいまでがいい

12 20/05/12(火)17:58:24 No.688441903

マール王国の人形姫くらい

13 20/05/12(火)17:58:33 No.688441935

パーティ分隊して攻略するダンジョンはやめてね

14 20/05/12(火)17:58:44 No.688441976

話し掛けられる相手なら誰でも仲間に出来るシステムだったら面白いかも

15 20/05/12(火)17:59:41 No.688442206

108人

16 20/05/12(火)18:00:08 No.688442318

控えに経験値入るとレベル上げたくない時困らないか? と思ったけど殺しとけばいいのか イベントのたびに勝手に復活されるとやっぱり困るけど

17 20/05/12(火)18:01:11 No.688442603

一本のちゃんとストーリーを掘り下げるのならキャラ数はある程度搾れ ロマサガみたいにショートエピソードの詰め合わせならいっぱい盛りこめ

18 20/05/12(火)18:01:23 No.688442646

>パーティ分隊して攻略するダンジョンはやめてね 俺はこれ好きなんだけど嫌われる理由もわかる…

19 20/05/12(火)18:01:39 No.688442721

控えにも仲間になる前のキャラにも経験値入る仕様のジーコあったけど戦闘不能時だけ経験値入らないからレギュラーメンバーだけレベルが低くなっていって辛かった…

20 20/05/12(火)18:01:48 No.688442758

>話し掛けられる相手なら誰でも仲間に出来るシステムだったら面白いかも SFCのライトファンタジーは色々惜しかった

21 20/05/12(火)18:02:03 No.688442822

クロノクロスってモブ全員仲間にできるプロットだったんだっけ

22 20/05/12(火)18:02:28 No.688442923

シナリオ重視でキャラもここだと固定とかやるならあんまり多くても逆にイラッとするかもしれん

23 20/05/12(火)18:02:36 No.688442964

>話し掛けられる相手なら誰でも仲間に出来るシステムだったら面白いかも スキルの関係でそこらの村人とクソガキと地球に不時着した宇宙人みたいなパーティが定番になって絵面がひどいとかありそう

24 20/05/12(火)18:02:43 No.688442997

クロノクロスくらい

25 20/05/12(火)18:02:46 No.688443018

多くし過ぎると個性出すのも大変だから2PTフルメンバーくらいが丁度いい

26 20/05/12(火)18:03:03 No.688443086

ざくざくアクターズ!

27 20/05/12(火)18:03:09 No.688443105

魔法使いとか戦士とか定番も入れつつ幽霊とかメカとか変わった選択肢もほしい

28 20/05/12(火)18:03:11 No.688443111

>>パーティ分隊して攻略するダンジョンはやめてね >俺はこれ好きなんだけど嫌われる理由もわかる… 俺も好きなんだけど ブレイブサーガで最終決戦を全く使ってない連中で固められて詰みかけた記憶もあるしなあ…

29 20/05/12(火)18:04:46 No.688443515

FFみたいに大勢増えてきても結局固定パにせざるを得ないのは正直いやかも DQみたいに馬車があると気軽に入れ替え出来ていい・・・

30 20/05/12(火)18:05:08 No.688443601

主人公パーティ以外にもう一つのパーティの物語があってザッピングしながら終盤あたりで合流!自由編成!とかは好き

31 20/05/12(火)18:07:12 No.688444104

今作ってるのだと4人制だけど控えメンツを装備枠としてサブに入れられて汎用効果+装備キャラとの相性効果を発揮するんだぜ まぁ妄想なんだけど

32 20/05/12(火)18:07:15 No.688444119

サブにも経験値が入るし離脱組にも経験値を入れて欲しい

33 20/05/12(火)18:07:35 No.688444198

14人ぐらいかな

34 20/05/12(火)18:07:37 No.688444208

ざくアクはすごいよね あの戦闘システムならキャラ多くても有効だし全員キャラ立ってるし 今39人か

35 20/05/12(火)18:07:59 No.688444298

>主人公パーティ以外にもう一つのパーティの物語があってザッピングしながら終盤あたりで合流!自由編成!とかは好き 第2パーティの連中が便利すぎて主人公が外れるやつ!

36 20/05/12(火)18:08:14 No.688444360

増やすのはいいけど最初からmaxでどれくらい能力あるかは表記して欲しい あと後で取れない隠し要素は無しね 疑い深くなって精神的に疲れる

37 20/05/12(火)18:08:18 No.688444378

育ててないキャラがイベントで強制固定に! みたいなのあるから控え経験値欲しい時もある

38 20/05/12(火)18:08:26 No.688444410

サガみたいに加入するかどうかもランダムに 酷い時は初期メン一人クリアとか

39 20/05/12(火)18:09:12 No.688444611

>サガみたいに加入するかどうかもランダムに >酷い時は初期メン一人クリアとか クソゲーって非難する自信あるやつ!

40 20/05/12(火)18:09:57 No.688444829

4人でジョブシステム!

41 20/05/12(火)18:10:03 No.688444857

ドラクエ4とかルドラみたいなのが好きだけどなんて言えばいいんだ

42 20/05/12(火)18:10:36 No.688445008

章分けされてて合流か

43 20/05/12(火)18:10:53 No.688445088

FF6のパーティ分けるのは好き いやごめん割とめんどい

44 20/05/12(火)18:11:02 No.688445125

テイルズのDやEみたいに固定メンバーは決まってて残りは自由枠で増やしてけるやつ でも一方でスキット少なかったりセリフ少なかったりするんだよなぁ

45 20/05/12(火)18:11:29 No.688445240

育成やりだすと効率と想定したキャラ行動から外れると異常にストレスかかるんだよね 2PTでランダム編成とか結構面白いと思ったんだけど妙なイライラ感がある

46 20/05/12(火)18:11:29 No.688445245

>ドラクエ4とかルドラみたいなのが好きだけどなんて言えばいいんだ オムニバス形式?

47 20/05/12(火)18:11:41 No.688445310

割とポケモンとかって最適な答えなのかもしれない

48 20/05/12(火)18:12:06 No.688445411

たくさんキャラ用意されてても気に入ったキャラ数人しか使わないからな…

49 20/05/12(火)18:12:11 No.688445427

ラジアータストーリーズくらい

50 20/05/12(火)18:12:44 No.688445585

レベル上がったときの能力値にランダム要素だけは今でもあんまり好きになれんなぁ というかまだそういうのあるのかな

51 20/05/12(火)18:12:58 No.688445644

250ぐらい

52 20/05/12(火)18:13:08 No.688445701

人数はすごく多いかPT固定かの二択が好きだな

53 20/05/12(火)18:13:24 No.688445775

>たくさんキャラ用意されてても気に入ったキャラ数人しか使わないからな… スケベな女性キャラで固め過ぎて苦行! ゲームなんてそれでいいんだよ

54 20/05/12(火)18:13:28 No.688445789

敵倒せなくて詰みにならなければキャラはいくらいてもいい

55 20/05/12(火)18:13:50 No.688445913

本拠地にエレベーターができるだけだったりミニゲームができるだけだったりする仲間がいる 幻想水滸伝

56 20/05/12(火)18:14:24 No.688446082

戦闘に出せる人数の倍ぐらいでいいんじゃね 多過ぎても1キャラ1キャラうすあじになっちまうだろうし

57 20/05/12(火)18:14:30 No.688446114

3以降の世界樹みたいに待機にもそこそこEXP入るならやたら多くてもいいな…

58 20/05/12(火)18:14:31 No.688446117

子供の頃は時間が有り余ってたから全キャラ一通り育成とかやってたけど 今はもうステ値でどうにもならないやつはそこで足切りしちゃうな

59 20/05/12(火)18:14:51 No.688446213

どんだけ多くてもいいから控えにも同率の経験値さえくれればいい なんで半減したりするんだろう…

60 20/05/12(火)18:14:56 No.688446236

PTじゃなくてマテリアルとか憑依みたいなキャラ強化のがいい 真メガテン3みたいなシステムが割と好み

61 20/05/12(火)18:15:02 No.688446273

幻水はレベル差即埋まるシステムだったから控えに経験値なくて平気だったな

62 20/05/12(火)18:15:22 No.688446366

ランス10くらい

63 20/05/12(火)18:15:29 No.688446406

RPGをRPGゲームって言う人はフラダンスをフラダンスって言うし断トツを断トツトップって言うんだろうな

64 20/05/12(火)18:16:12 No.688446617

フラダンスはフラダンスだからフラダンスというトートロジー

65 20/05/12(火)18:16:22 No.688446663

なんだかんだシナリオよりロールプレイをするだけならスレ画みたいに固定数人で自由にカスタマイズできるのが一番楽しい

66 20/05/12(火)18:16:34 No.688446708

仲間の人数分けていくとどうしてもできるすげえ微妙な性能の仲間の存在がなんか好き

67 20/05/12(火)18:16:43 No.688446756

どうして控えにも経験値が入るの?っていう疑問には控えも鍛えてるからって事にすればいい

68 20/05/12(火)18:16:56 No.688446823

>フラダンスをフラダンスって言うし 自分もフラダンスって言ってる!

69 20/05/12(火)18:16:59 No.688446838

SEGAゲームスもSEGAゲームスって言うよ

70 20/05/12(火)18:17:20 No.688446949

やりがいのある実績とお話があるなら仲間はいくらでも増やしたらいい 動いてないキャラには経験値入らなくてもいいよ

71 20/05/12(火)18:17:25 No.688446976

サルサソースもサルサソースって言うし

72 20/05/12(火)18:17:27 No.688446983

控えにトレーニングさせるシステムとかいいよね

73 20/05/12(火)18:18:19 No.688447247

言っても汎用名無しでない108人パーティに入れられるゲームって本当に探さないとなくないか

74 20/05/12(火)18:19:00 No.688447520

多すぎるとRPGじゃなくてSLGになっちゃう

75 20/05/12(火)18:19:04 No.688447540

途中で主人公一人とかになるのは好きだけど主人公のいない状況は嫌い

76 20/05/12(火)18:19:17 No.688447618

チゲ鍋とか意味被る言葉たくさんあるし…

77 20/05/12(火)18:19:23 No.688447642

マナケミアみたいな控えもコロコロ前線に出すようなシステムならどんなキャラも腐らんだろうけど

78 20/05/12(火)18:19:33 No.688447693

>言っても汎用名無しでない108人パーティに入れられるゲームって本当に探さないとなくないか 108人以上の仲間の中からガチャで引いたキャラは使える!

79 20/05/12(火)18:19:42 No.688447737

ケムコが低価格シリーズで出してる中に100人から仲間にできるRPGってのがあって ちょっといいなとは思った 思っただけだけど

80 20/05/12(火)18:19:43 No.688447750

俺ずっとロックが主人公だと思ってたなぁ 高校でティナ主人公派の友人と出会ってしばらく戦ってた

81 20/05/12(火)18:20:01 No.688447828

固定メンバーを避けるために数回戦闘不能になったら死亡システムは入れて欲しい

82 20/05/12(火)18:20:23 No.688447949

メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い?

83 20/05/12(火)18:20:27 No.688447979

ラジアータのその辺のモブにしかみえないやつらとか外見の違いがほとんどないゴブリン連中まで仲間にできるのいいよね 半分以上は使わないけど

84 20/05/12(火)18:20:37 No.688448022

>言っても汎用名無しでない108人パーティに入れられるゲームって本当に探さないとなくないか えっ幻水でしょ?

85 20/05/12(火)18:20:51 No.688448089

>固定メンバーを避けるために数回戦闘不能になったら死亡システムは入れて欲しい インサガの初動思い出すけど大丈夫?

86 20/05/12(火)18:21:37 No.688448337

やりたいシステムとの相性とか手間とかを突き合わせて決めるもんで人数を先に決めてしまうものではないんじゃないか

87 20/05/12(火)18:22:00 No.688448460

>>言っても汎用名無しでない108人パーティに入れられるゲームって本当に探さないとなくないか >えっ幻水でしょ? 幻水って仲間になって本拠地にはいるけどパーティとして全員がついて来てくれるわけじゃなくない?

88 20/05/12(火)18:22:59 No.688448771

>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? 古典的なRPGだと割とあるイメージがある冒険途中の労働 ソーサリアンとか

89 20/05/12(火)18:23:15 No.688448866

同時編成の話だった!?

90 20/05/12(火)18:23:23 No.688448918

>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? 入れ替え以外で指示出ししとかなきゃいけないの面倒そう

91 20/05/12(火)18:23:37 No.688448992

>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? FFTにそんなのがあっあな

92 20/05/12(火)18:23:50 No.688449057

108人もPT入れたら一戦闘でコマンド選ぶの面倒そうだな…

93 20/05/12(火)18:23:55 No.688449086

攻撃防御のついでに入れ替えできて完全な控えが出にくいマナケミアのシステムが一番好きだ でもまずメンツ固定のゲームでバランスのとり方を掴んだほうが良さそう

94 20/05/12(火)18:24:29 No.688449274

>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? ジャンルRPGのソシャゲでいっぱいありそう

95 20/05/12(火)18:24:36 No.688449311

RPGじゃないけどスパロボの小隊システムみたくすれば4倍仲間にできるぞ

96 20/05/12(火)18:24:36 No.688449313

マナケミアとかFFXの全員で戦ってる感のある戦闘いいよね え?戦列に出ない奴がいる…?

97 20/05/12(火)18:25:28 No.688449581

>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? リソースの割り振りが多いと めんどくせ…される恐れがあるぞ

98 20/05/12(火)18:25:43 No.688449660

>俺ずっとロックが主人公だと思ってたなぁ >高校でティナ主人公派の友人と出会ってしばらく戦ってた 全員主人公とか言うからこんな悲しい事態になるとは…

99 20/05/12(火)18:26:19 No.688449873

今多そうなスパロボインパクト数えてみたらサブパイ含めて103キャラいたわ惜しい

100 20/05/12(火)18:26:27 No.688449931

>RPGじゃないけどスパロボの小隊システムみたくすれば4倍仲間にできるぞ あれ嫌い 小隊員落ちるし

101 20/05/12(火)18:27:15 No.688450202

>>メインはイベントやって控えが探索とかアルバイトしてくれるゲームってあんまり無いけど面白く無い? >ジャンルRPGのソシャゲでいっぱいありそう 主力じゃない子たちを遠征によく出す

102 20/05/12(火)18:27:30 No.688450305

多人数と言えばラスレムだ! …どういう風に成長してるかよくわかんねぇ!

103 20/05/12(火)18:27:50 No.688450419

FFはジョブ制たくさんあっていいなと思うけど メタルマックスはハンターとメカニックとソルジャーで他の職業いれない方がいいなってなる感覚に襲われるのはなんなんだ 多分俺だけだと思うが

104 20/05/12(火)18:28:14 No.688450538

話しかけたら誰でも仲間になるシステムは 実はPC98とかの頃から存在している

105 20/05/12(火)18:29:06 No.688450803

サガはモブみたいなおっさんとかがよく仲間になるイメージ

106 20/05/12(火)18:29:14 No.688450848

一回で出せるメンツの倍程度が嬉しい

107 20/05/12(火)18:29:20 No.688450882

全体の数は20人ぐらいでその中から4人選んでみたいな

108 20/05/12(火)18:29:25 No.688450902

一人で作るなら5人が限界じゃない?

109 20/05/12(火)18:29:29 No.688450922

>同時編成の話だった!? ごめん言い方が悪かったわ パーティは6人だけど戦闘メンバーに入らない仲間も108星の中にいたでしょ?

110 20/05/12(火)18:29:35 No.688450963

>話しかけたら誰でも仲間になるシステムは >実はPC98とかの頃から存在している スーファミくらいの頃じゃん…

111 20/05/12(火)18:29:36 No.688450974

支配の杖で大抵なんでも仲間にできちゃうローグライクRPGがあるでおじゃるな

112 20/05/12(火)18:29:52 No.688451061

俺控えのPTもなにかしら戦闘に協力してくれたりすると嬉しいんだ

113 20/05/12(火)18:30:12 No.688451169

一緒にいるなら全員で戦えってなるから控えなんて

114 20/05/12(火)18:30:43 No.688451306

同時編成なら60人ぐらいのならツクールゲで見たことはある

115 20/05/12(火)18:32:10 No.688451732

オクトパストラベラーの仕様はかなりクソだったな…

116 20/05/12(火)18:32:13 No.688451747

>一緒にいるなら全員で戦えってなるから控えなんて いいよねスパロボで母艦からたんかを切る主人公

117 20/05/12(火)18:32:18 No.688451772

主人公と回復役の二人でいいよ

118 20/05/12(火)18:32:21 No.688451787

いつ行動するかわからない犬キジ猿みたいなのだと援護なのにストレスになる

119 20/05/12(火)18:33:00 No.688451997

らんダンとざくアクを両方やって 半固定メンツと入れ替え大量のどっちが肌に合うか試すとか

120 20/05/12(火)18:33:05 No.688452019

仲間編成がランダムでイベント発生ごとにまた一部が変わるってパターンが今の所一番マイナーパターンだな

121 20/05/12(火)18:33:09 No.688452040

>いつ行動するかわからない犬キジ猿みたいなのだと援護なのにストレスになる きびだんご与えたときくらい指示したい

122 20/05/12(火)18:33:21 No.688452101

大勢いるけど盗むとかで実質固定されるやつ

123 20/05/12(火)18:34:08 No.688452342

好きに職を編成するゲームなのに作者一押しのオリキャラが固定メンバーに!

124 20/05/12(火)18:34:12 No.688452364

むしろメンバーは一人で敵は三人とかで 一人倒すのに三ターンくらいかかってスタン系が二ターン持続するようなのにしようぜ!

125 20/05/12(火)18:34:24 No.688452427

>大勢いるけど盗むとかで実質固定されるやつ メイン火力主人公にぬすむあってボスからも盗めるせいでFF9はクソほどヌルゲーになったな…

126 20/05/12(火)18:34:25 No.688452433

>オクトパストラベラーの仕様はかなりクソだったな… 8人いるのは知ってるけどどの辺が?

127 20/05/12(火)18:34:40 No.688452509

>むしろメンバーは一人で敵は三人とかで >一人倒すのに三ターンくらいかかってスタン系が二ターン持続するようなのにしようぜ! ジーコでよくあるの来たな…

128 20/05/12(火)18:35:28 No.688452751

>メイン火力主人公にぬすむあってボスからも盗めるせいでFF9はクソほどヌルゲーになったな… 盗む成功率低いのがクソ

129 20/05/12(火)18:36:06 No.688452975

物理特化 回復もできる魔法剣士 魔法使い ヨシ!

130 20/05/12(火)18:36:20 No.688453044

>盗む成功率低いのがクソ ヒルギガース

131 20/05/12(火)18:36:29 No.688453095

戦闘中に盗むってのも変な話だとは思う 殺してから奪えよ

132 20/05/12(火)18:36:35 No.688453130

モナー村開拓使っていう最終的に100人くらい仲間になる壺のゲーム好きだった

133 20/05/12(火)18:36:55 No.688453233

FF9の盗むはさほど強すぎる装備取れなかったと思うけどな ただカンスト技はよくない

134 20/05/12(火)18:37:36 No.688453420

>8人いるのは知ってるけどどの辺が? 8人中4人がPTで使えるけど控えの4人は経験値もスレ画で言うJPも入らない 道中に特定のキャラしか開けられない鍵付き宝箱が点在してる 控えに経験値とか入らないのにストーリーと地続きの真ボスが8人全員育成必須になる と言う面倒くさい仕様だった

135 20/05/12(火)18:38:05 No.688453578

ボス相手に安定して盗める状況なんて緊張感もないくらいになるのがね…

136 20/05/12(火)18:38:49 No.688453800

RSに慣れれば寛容にはなれる ゲームやりたい精神は崩壊するけど

137 20/05/12(火)18:39:35 No.688454010

生きてる相手から盗むのはセーフで死体剥ぎ取りはアウトという判断なのか

138 20/05/12(火)18:40:16 No.688454215

レア枠の盗み吟味は悪い文明

139 20/05/12(火)18:40:27 No.688454255

80人くらい仲間いるけど全員ステータス装備スキル固定でボスに合わせて編成してくゲーム好きだった

140 20/05/12(火)18:40:31 No.688454276

ドロップは盗みじゃないのかよとは思うが…

141 20/05/12(火)18:41:03 No.688454428

パーティ外で勝手に成長されると性能把握できないから俺は嫌だ 気分変えてまた1から育成したい

142 20/05/12(火)18:41:07 No.688454447

>FF9の盗むはさほど強すぎる装備取れなかったと思うけどな すべてのボスから盗めるアイテムは次の町の店売りとかだよ しかしシリーズ経験者はそんなこと知る由もなくすべて盗んで徒労に終わった

143 20/05/12(火)18:41:47 No.688454656

数ターン頑張ってバフ積んで接戦するのと 何十ターンでも盗めるまで耐えられるのじゃ面白さ違うわな

144 20/05/12(火)18:42:21 No.688454824

ルフランはいっぱいパーティに入れられたな メインで戦うのは5人か6人だったけど

145 20/05/12(火)18:43:24 No.688455117

ざくアクとか初期アナザーエデンとか目まぐるしく戦闘パーティと後衛パーティ入れ替わるの好きだった

146 20/05/12(火)18:44:10 No.688455355

>しかしシリーズ経験者はそんなこと知る由もなくすべて盗んで徒労に終わった ユーザー側からは盗んでみないと分からないからな

147 20/05/12(火)18:44:28 No.688455443

>すべてのボスから盗めるアイテムは次の町の店売りとかだよ 妖精のファイフは許されざるよ

148 20/05/12(火)18:45:02 No.688455628

前衛と控え交代しながらみんな使うムゲフロエクシード楽しかった

149 20/05/12(火)18:45:38 No.688455809

メガテンはDQ出て2年で大体の敵を仲間に出来るシステム積んで 当時品としてバランス取ってあるの異質だわやっぱ

150 20/05/12(火)18:46:02 No.688455959

たまたま次の街で変える武器が先に手に入っただけでもオトクなんだけど アビリティと装備が結びついてるせいですぐ更新出来ないのも嫌だった…

151 20/05/12(火)18:46:13 No.688456007

カードゲームみたいだけど控えから前衛に出るとその場で自動で発動するスキルとかいいよね…

152 20/05/12(火)18:47:22 No.688456361

ルート排他キャラはほんとダメ具体的には大番長

153 20/05/12(火)18:47:54 No.688456521

桃伝2とかナイトガンダムRPGとか同時戦闘人数を増やしていく方向性は少なくともCSのコマンド選択型だと異端だったなそう考えると

154 20/05/12(火)18:48:38 No.688456742

同人ゲーだけどAirGはボスドロップ限定で強力な武具があるんだけど無いとクリアがきつい 今思うと結構糞要素だった

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