虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/05/12(火)00:28:03 平日夜... のスレッド詳細

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20/05/12(火)00:28:03 No.688263662

平日夜のシューティングタイム ナムコミュージアム版Vol.5より「ドラゴンスピリット」をプレイ中です 動くッ!それは地形ッ! https://www.twitch.tv/loanwolf00/

1 20/05/12(火)00:30:13 No.688264447

アケゲーなんて攻略情報なしでやり切れば万ぐらいかかるし…

2 20/05/12(火)00:30:21 No.688264517

FC版もAC版もどっちも好きなゲームきたな…

3 20/05/12(火)00:31:51 No.688265124

手前の小グモは巣ごと破壊 奥の小グモは残しておくとある程度以上は産卵しないから 親に攻撃しやすくなるぞ

4 20/05/12(火)00:33:48 No.688265918

さっきボス到達したけどボス前からじゃないのかー これは大変だ

5 20/05/12(火)00:34:38 No.688266251

なるほどなー

6 20/05/12(火)00:37:02 No.688267192

これはクレジットのたびにおゼゼがかかるやつ?

7 20/05/12(火)00:39:41 No.688268369

対地は変わらないはず… 首が増えると対地対空同時攻撃はできたはずだけど…

8 20/05/12(火)00:42:36 No.688269574

ピーシーエンジンだと首に判定はなかったから 問答無用で首三本にしてたな

9 20/05/12(火)00:45:41 No.688270857

これはいきなり終盤から始めてもなすすべもなくやられるタイプのSTGだから…

10 20/05/12(火)00:52:19 No.688273372

カエルは地上にいる時に対地で倒せなかったっけ?

11 20/05/12(火)00:53:46 No.688273949

自機の当たり判定大きすぎ問題

12 20/05/12(火)00:56:34 No.688274902

対地思ったよりも前に着弾するな… 別ゲー(ゼビウス)で着弾予測がズレて苦労した思い出が

13 20/05/12(火)00:59:26 No.688275806

対地標準表示したいねぇ

14 20/05/12(火)01:00:18 No.688276116

ああっ!?

15 20/05/12(火)01:05:42 No.688277927

被弾で首が減ってもいいように首三本にしておくのは? 地形でやられるのとトレードオフだろうけど

16 20/05/12(火)01:06:50 No.688278271

蜘蛛は巣まで倒さないとだめよ 他の敵は避けるの優先でもいいと思うの

17 20/05/12(火)01:08:13 No.688278741

スモール…

18 20/05/12(火)01:14:38 No.688280880

首複数のときは対地対空同時攻撃がいいかも なんか対地に集中してる時に隙ができているような

19 20/05/12(火)01:17:02 No.688281650

対地対空の交互撃ちをちゃんとしないときついよ

20 20/05/12(火)01:17:11 No.688281707

ボスまで来たエラい! 小グモは真ん中の列のも倒していいと思う

21 20/05/12(火)01:22:41 No.688283588

芋虫当てにくいな・・・

22 20/05/12(火)01:23:18 No.688283787

アケコンじゃないのか…交互撃ちは厳しいね

23 20/05/12(火)01:25:55 No.688284569

もう必死の地上連打で瞬殺しよう

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