20/05/12(火)00:28:03 平日夜... のスレッド詳細
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20/05/12(火)00:28:03 No.688263662
平日夜のシューティングタイム ナムコミュージアム版Vol.5より「ドラゴンスピリット」をプレイ中です 動くッ!それは地形ッ! https://www.twitch.tv/loanwolf00/
1 20/05/12(火)00:30:13 No.688264447
アケゲーなんて攻略情報なしでやり切れば万ぐらいかかるし…
2 20/05/12(火)00:30:21 No.688264517
FC版もAC版もどっちも好きなゲームきたな…
3 20/05/12(火)00:31:51 No.688265124
手前の小グモは巣ごと破壊 奥の小グモは残しておくとある程度以上は産卵しないから 親に攻撃しやすくなるぞ
4 20/05/12(火)00:33:48 No.688265918
さっきボス到達したけどボス前からじゃないのかー これは大変だ
5 20/05/12(火)00:34:38 No.688266251
なるほどなー
6 20/05/12(火)00:37:02 No.688267192
これはクレジットのたびにおゼゼがかかるやつ?
7 20/05/12(火)00:39:41 No.688268369
対地は変わらないはず… 首が増えると対地対空同時攻撃はできたはずだけど…
8 20/05/12(火)00:42:36 No.688269574
ピーシーエンジンだと首に判定はなかったから 問答無用で首三本にしてたな
9 20/05/12(火)00:45:41 No.688270857
これはいきなり終盤から始めてもなすすべもなくやられるタイプのSTGだから…
10 20/05/12(火)00:52:19 No.688273372
カエルは地上にいる時に対地で倒せなかったっけ?
11 20/05/12(火)00:53:46 No.688273949
自機の当たり判定大きすぎ問題
12 20/05/12(火)00:56:34 No.688274902
対地思ったよりも前に着弾するな… 別ゲー(ゼビウス)で着弾予測がズレて苦労した思い出が
13 20/05/12(火)00:59:26 No.688275806
対地標準表示したいねぇ
14 20/05/12(火)01:00:18 No.688276116
ああっ!?
15 20/05/12(火)01:05:42 No.688277927
被弾で首が減ってもいいように首三本にしておくのは? 地形でやられるのとトレードオフだろうけど
16 20/05/12(火)01:06:50 No.688278271
蜘蛛は巣まで倒さないとだめよ 他の敵は避けるの優先でもいいと思うの
17 20/05/12(火)01:08:13 No.688278741
スモール…
18 20/05/12(火)01:14:38 No.688280880
首複数のときは対地対空同時攻撃がいいかも なんか対地に集中してる時に隙ができているような
19 20/05/12(火)01:17:02 No.688281650
対地対空の交互撃ちをちゃんとしないときついよ
20 20/05/12(火)01:17:11 No.688281707
ボスまで来たエラい! 小グモは真ん中の列のも倒していいと思う
21 20/05/12(火)01:22:41 No.688283588
芋虫当てにくいな・・・
22 20/05/12(火)01:23:18 No.688283787
アケコンじゃないのか…交互撃ちは厳しいね
23 20/05/12(火)01:25:55 No.688284569
もう必死の地上連打で瞬殺しよう