ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/11(月)22:30:01 No.688218982
「」が知らなそうなゲームはる
1 20/05/11(月)22:32:48 No.688220189
クインテットシリーズで一番好きなやつじゃないか
2 20/05/11(月)22:37:14 No.688221937
メインタイトルとかバイオ研究所のBGMずっと耳に残ってる
3 20/05/11(月)22:38:37 No.688222448
ボス戦やロココ町のBGMいいよね…
4 20/05/11(月)22:39:28 No.688222796
俺にとってクインテットといえばこれ
5 20/05/11(月)22:40:23 No.688223169
これをやった後で発明BOYカニパンを見た「」は少ない
6 20/05/11(月)22:41:54 No.688223715
お手伝いさんがロボットなのにビビる ビビりまくる
7 20/05/11(月)22:43:10 No.688224205
合成の種類がもうちょっと欲しかった
8 20/05/11(月)22:44:31 No.688224759
スタッフがほぼ女性で作ったんだっけ
9 20/05/11(月)22:45:29 No.688225118
>お手伝いさんがロボットなのにビビる >ビビりまくる 死んだ奥さんをモデルにしたアンドロイドとか今だと変な妄想してしまうよね…
10 20/05/11(月)22:45:50 No.688225262
この系統で数作出して欲しかったくらいには好き
11 20/05/11(月)22:46:39 No.688225601
ひっさつパンチ最強伝説
12 20/05/11(月)22:48:15 No.688226224
戦闘のモーション爽快感あって良かったよね
13 20/05/11(月)22:49:17 No.688226633
リメイクorリマスターしないかな…
14 20/05/11(月)22:50:09 No.688227034
あんまり話題にならないけど鬱で引き込もってた姉が一生懸命やってた 絵も音楽も優しくて俺は好きだよ
15 20/05/11(月)22:50:13 No.688227067
そもそもクインテットがもう…
16 20/05/11(月)22:51:09 No.688227455
タイトルどういう意味なんだろ
17 20/05/11(月)22:51:15 No.688227527
途中から力押しが案外効かなくなるゲーム
18 20/05/11(月)22:52:01 No.688227849
過去のロココ町のBGMで泣いた ああいうアレンジがツボになった
19 20/05/11(月)22:52:24 No.688228006
ナギサさんいいよね…
20 20/05/11(月)22:53:15 No.688228344
>タイトルどういう意味なんだろ >コメディの一種。体を使ったギャグ。「どたばたギャグ」などとも訳される。チャップリンのそれなどが有名。コメディ全般 ミル貝だとこう
21 20/05/11(月)22:53:18 No.688228375
せっかくのシンボルエンカウントなのに終盤は避けられない通路ばっかりでうんざりした 終盤のめどさ以外は何もかも好きだった…
22 20/05/11(月)22:53:56 No.688228621
>過去のロココ町のBGMで泣いた >ああいうアレンジがツボになった わかる…なんか雰囲気が柔らかいよね
23 20/05/11(月)22:55:34 No.688229257
火山のグリーンベレー部隊いいよね… よくない
24 20/05/11(月)22:57:07 No.688229888
楽しかった記憶があるけど自分しか買って無くて話題にできなかった
25 20/05/11(月)22:57:45 No.688230119
>火山のグリーンベレー部隊いいよね… >よくない シンボエンカなのに消えてんなや!!!111
26 20/05/11(月)22:58:18 No.688230331
当時終盤までスクラップ同士で合成できるのに気づかなかったな…
27 20/05/11(月)22:58:53 No.688230534
メダロットをプレイした時バトルシステムがちょっとだけ似てるなって思ったよ
28 20/05/11(月)22:59:04 No.688230602
>楽しかった記憶があるけど自分しか買って無くて話題にできなかった 俺のところでも俺しか買ってなかったが貸し借りして広めることには成功した
29 20/05/11(月)22:59:43 No.688230863
ビッグアイが壁ボスだったな…
30 20/05/11(月)22:59:46 No.688230877
割と途中から超展開なんだが結構フラグというかヒントをばら撒いてるのでスッと入ってくる それはそれとしてレベル上げしてる最中に話を忘れる
31 20/05/11(月)23:01:12 No.688231385
バトル音楽が今でも口ずさめるぐらい脳にこびりついている
32 20/05/11(月)23:01:23 No.688231445
所々メタ的な台詞あってなんか新鮮だった
33 20/05/11(月)23:01:29 No.688231478
SFCの好きなRPG3つ挙げてって聞かれて スレ画を挙げる人はなかなか思い入れがあると思う
34 20/05/11(月)23:02:04 No.688231722
技名自分で作ったな沢山
35 20/05/11(月)23:03:09 No.688232132
ハンマーのスクラップ4とレーザーのスクラップ7は個数が最低限の数しかなかったよね?
36 20/05/11(月)23:03:29 No.688232256
>バトル音楽が今でも口ずさめるぐらい脳にこびりついている チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ ピーヒャララーラー ピーヒャララーラー
37 20/05/11(月)23:05:02 No.688232813
時々無性にやりたくなるゲーム
38 20/05/11(月)23:05:45 No.688233086
デカい火の鳥飛ばす剣が作成難度高い割に強く無かった記憶 レベルアップ時のデンデンデンデンペッポーが好きだった
39 20/05/11(月)23:06:21 No.688233294
有名過ぎる
40 20/05/11(月)23:08:05 No.688233948
色んな時代飛び回るラスボス戦がカッコいいんだ
41 20/05/11(月)23:08:57 No.688234277
>デカい火の鳥飛ばす剣が作成難度高い割に強く無かった記憶 ソウルブレイドはレベル上がると3ライン攻撃になるし…
42 20/05/11(月)23:09:07 No.688234340
もうちょっとやりこみ要素あっても良かったかな
43 20/05/11(月)23:09:34 No.688234510
過去編からいきなり強くなるザコ敵
44 20/05/11(月)23:11:23 No.688235247
ボス戦BGMが長い事聞いてると結構焦る曲調で好き
45 20/05/11(月)23:22:34 No.688239292
しかしなぜスタッフロールに祭囃子を…?