ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/11(月)21:44:50 No.688200572
「」にお似合いのバイク
1 20/05/11(月)21:45:27 No.688200829
ありがとう
2 20/05/11(月)21:46:21 No.688201178
俺が北海道一周したバイクはるな
3 20/05/11(月)21:47:04 No.688201439
良いですよねビッグシングル
4 20/05/11(月)21:47:24 No.688201582
誰が乗ってもバイクって感じだ!ってなるのが強い
5 20/05/11(月)21:49:14 No.688202278
こんな時代遅れ捨てちまえ! 捨てる場所は教えてね
6 20/05/11(月)21:49:28 No.688202361
乗ってて楽しいよね
7 20/05/11(月)21:52:06 No.688203399
いずれ大型にステップアップするだろうって腰掛け気分で初バイクにしたらもうこれで良いこれ最高ってなった
8 20/05/11(月)21:56:47 No.688205176
しかも初期型じゃん もったいないもったいない
9 20/05/11(月)21:57:54 No.688205600
500にして…
10 20/05/11(月)22:02:07 No.688207273
40周年記念カラーが弦楽器の木材みたいな質感でよかったけど2台持ちできる余裕はなかった
11 20/05/11(月)22:05:10 No.688208630
サンバーストの外装だけ販売してなかったっけ まあ記念モデルはそれ自体に意味があるんだけど
12 20/05/11(月)22:05:38 No.688208821
>500にして… fu28039.jpg
13 20/05/11(月)22:05:45 No.688208865
俺には勿体ないよ…ちゃんと大事に乗ってくれるオーナーに充ててくれ
14 20/05/11(月)22:06:20 No.688209155
>>500にして… >fu28039.jpg それはそれでやべーくらい人気あるやつ!
15 20/05/11(月)22:07:47 No.688209726
これと同じ方向性でかっこいいバイクが大型にないんだ Wもいいと思うんだけどちょっと違うんだなあ
16 20/05/11(月)22:09:40 No.688210551
バイク乗り始めて思ったけど 画像のはカッコ良すぎる
17 20/05/11(月)22:13:21 No.688212115
峠道が案外楽しい エンジンは下からパワーあるから多少雑でも登るしタイヤは細くて限界は低いけどヒラヒラ曲がるし
18 20/05/11(月)22:14:05 No.688212423
しみじみと良いバイク ただフレームはもうちょっと水平のラインを基調にしたほうがカスタムがもっと映えたんじゃないかとつくづく思う やっぱりベースはオフ車だからかな
19 20/05/11(月)22:14:38 No.688212639
一度所有してみたいバイク
20 20/05/11(月)22:15:09 No.688212857
これぐらいでいいんだよこれぐらいで
21 20/05/11(月)22:15:14 No.688212877
BSA-SRもいい形してたけど やっぱり基本のSRのほうが好みかな
22 20/05/11(月)22:16:00 No.688213202
SRVのカクカクしてる部分も痺れる
23 20/05/11(月)22:16:24 No.688213384
いつごろのモデルだこれは
24 20/05/11(月)22:16:38 No.688213498
ル…ルネッサ…
25 20/05/11(月)22:16:43 No.688213538
後輪ドラムブレーキは現行が最期ってことであってる? ワイヤーにABS噛ませるなんてしないよなさすがに
26 20/05/11(月)22:17:46 No.688213957
>一度所有してみたいバイク タマはそこら中にあるんだから二束三文でポンと買っちゃってじっくりカスタムしようぜ!
27 20/05/11(月)22:18:04 No.688214089
SRV250乗りたい… 維持が大変かな
28 20/05/11(月)22:18:21 No.688214230
ツーリングはキツかった!
29 20/05/11(月)22:18:53 No.688214443
>タマはそこら中にあるんだから二束三文でポンと買っちゃってじっくりカスタムしようぜ! 今乗ってるボンネビルが逝ったら考えたい
30 20/05/11(月)22:18:57 No.688214474
スッと渡されたらエンジンかけられないとおもう
31 20/05/11(月)22:19:08 No.688214554
セルねえの?
32 20/05/11(月)22:19:11 No.688214569
ナロータンクモデルとはありがたい…
33 20/05/11(月)22:20:15 No.688214974
昔さんざん仕事で触ったから自分じゃぜってぇ乗らねぇと思ってた 今は500のキャストホイールモデルが欲しい
34 20/05/11(月)22:20:17 No.688214981
インジェクションになってもキックとはいかに
35 20/05/11(月)22:21:01 No.688215282
そういやセルこの50年一度も付いたことないんだな いい意味でアホだわ
36 20/05/11(月)22:21:08 No.688215335
>これと同じ方向性でかっこいいバイクが大型にないんだ 二発だがトライアンフボンネビルT100とか
37 20/05/11(月)22:21:09 No.688215345
セル付きならWでいいじゃない
38 20/05/11(月)22:21:26 No.688215458
W650乗ってるけどこっち乗りたくなってきてるよ…
39 20/05/11(月)22:21:29 No.688215472
>ル…ルネッサ… 250では一番かっこいいと思う
40 20/05/11(月)22:21:34 No.688215502
>セル付きならテンプターでいいじゃない
41 20/05/11(月)22:21:53 No.688215632
OMC-SRはカッコよかった SRなのはほぼエンジンだけだが
42 20/05/11(月)22:22:23 No.688215822
ネオクラはWでSRはスタンダードってイメージがある
43 20/05/11(月)22:22:43 No.688215978
シートとタンクとライトの位置水平にしたくない?
44 20/05/11(月)22:23:12 No.688216147
シート後ろにカバー付いてるから初期型よりちょっと後だな
45 20/05/11(月)22:23:37 No.688216319
ネオクラってXSRみたいなやつでしょ
46 20/05/11(月)22:23:45 No.688216386
500に400のピストン入れてカム組んで遊んでたわ
47 20/05/11(月)22:23:51 No.688216431
ネオクラはXSR900とかZ900RSとかの印象が強い WはSRと同じかでゴリーな感じ
48 20/05/11(月)22:23:51 No.688216434
>セルねえの? 無いよ キックバックを楽しもうねぇ…
49 20/05/11(月)22:24:40 No.688216756
ハイカムとバクダンキット入れると超元気な単気筒スポーツに! …SRXだこれ!
50 20/05/11(月)22:24:46 No.688216793
>シートとタンクとライトの位置水平にしたくない? SRはそれがムズい!ハンドル高すぎんだよ! クソ傾いたバックボーンぶった切って真っ直ぐに直してえ!
51 20/05/11(月)22:24:49 No.688216807
WとSRって最初からレトロモデルとして開発されてるのと当初バリバリの一線として開発されてたのとでなんか全然違う気がする
52 20/05/11(月)22:24:54 No.688216849
慣れればキックも気にせず通勤にだって使えるよ 使ってるよ
53 20/05/11(月)22:24:57 No.688216864
SRXも復活させてくれないかなあ…
54 20/05/11(月)22:25:22 No.688217025
XSRならあるぜ!
55 20/05/11(月)22:25:43 No.688217157
こんな感じの方向性だとノートンのコマンドはため息が出るほどカッコよかったよ 手が出ねえけど
56 20/05/11(月)22:25:49 No.688217203
フレーム加工してるのが多いけど車検は大丈夫なんだろうか… ショップでの加工ならセーフとか? 構造変更しなきゃいけないなら個人でのフレーム加工はめんどくさそうだよね
57 20/05/11(月)22:26:00 No.688217277
センタースタンドでアイドリングさせると動くほどの振動 ナットが緩んで落ちるステップ もげるナンバープレート ビッグシングルなんてこれでいいんだよ
58 20/05/11(月)22:26:30 No.688217489
バイク詳しくないけどいかにもバイクって感じする
59 20/05/11(月)22:26:32 No.688217506
>ハイカムとバクダンキット入れると超元気な単気筒スポーツに! >…SRXだこれ! 面白いバイクなんだけど 振動で手首が死ぬのいいよね
60 20/05/11(月)22:26:57 No.688217697
>シートとタンクとライトの位置水平にしたくない? そういう人はクラブマンとか買う そして泣く
61 20/05/11(月)22:27:26 No.688217907
>フレーム加工してるのが多いけど車検は大丈夫なんだろうか… 加工っても大抵シートレールだから車体寸法に影響なければ問題ないよ あと鋭利な突起物でなければ
62 20/05/11(月)22:27:29 No.688217929
>ル…ルネッサ… su3884807.jpg たのしいよ 最初にこれ選んだのは失敗だわ 手放したくない
63 20/05/11(月)22:27:34 No.688217963
フレーム加工はほぼ通らない
64 20/05/11(月)22:27:44 No.688218023
かっこいいとは思うけどエストですら結構振動キツイのでSRの振動とか想像したくもない
65 20/05/11(月)22:28:32 No.688218340
>su3884807.jpg 逆光は正義!
66 20/05/11(月)22:28:45 No.688218445
>そういう人はクラブマンとか買う かっこいいよね >そして泣く なんで…
67 20/05/11(月)22:28:47 No.688218466
フレーム形状的にカフェよりスクランブラーとかトラッカーカスタムのほうが向いてるよね
68 20/05/11(月)22:28:54 No.688218528
>面白いバイクなんだけど >振動で手首が死ぬのいいよね いいよね… インナーウェイトとバーエンドウェイト付けるとかなり軽減されてこれは…つまらないからはずすね…
69 20/05/11(月)22:30:18 No.688219100
>バイク詳しくないけどいかにもバイクって感じする まぁこのご時世に未だ残る老兵というか…
70 20/05/11(月)22:30:19 No.688219104
>インナーウェイトとバーエンドウェイト付けるとかなり軽減されてこれは…つまらないからはずすね… 振動で色々なネジがゆるむのもいいよね
71 20/05/11(月)22:30:35 No.688219216
>そういう人はクラブマンとか買う やっぱ250単発は何だかんだで遅いよ
72 20/05/11(月)22:30:41 No.688219249
>>そういう人はクラブマンとか買う >かっこいいよね >>そして泣く >なんで… 全身持病の塊なのだ…
73 20/05/11(月)22:30:55 No.688219345
>>そして泣く >なんで… エンジンが弱い… 経年劣化で振動に負けてオイルが漏れるし焼き付くし単気筒なのにめんどくさい! ちょっと加工するだけどドリーム50タンクが付くのが凄く良いけど
74 20/05/11(月)22:31:03 No.688219394
SRXはバランサー付いてるからSRよりよっぽどマシだよ 東京から大間までほぼノンストップで走ったらしばらく掌の感覚おかしかったけど
75 20/05/11(月)22:31:19 No.688219525
仕方ない事なんだけど 正直SRはキャブじゃないと…なんかこう…
76 20/05/11(月)22:32:01 No.688219824
>かっこいいとは思うけどエストですら結構振動キツイのでSRの振動とか想像したくもない エストレヤはぶん回してもあまり振動感じなくていいよね 降りたらめっちゃ手痺れてるのに気づくのもまたいいよね
77 20/05/11(月)22:32:09 No.688219894
初期のVMキャブはいい 心が洗われる
78 20/05/11(月)22:32:15 No.688219940
セパハンパワフィルスパトラにしたい
79 20/05/11(月)22:32:34 No.688220085
今のFIモデルもバッテリー外してキック始動できるの?
80 20/05/11(月)22:32:39 No.688220117
>加工っても大抵シートレールだから車体寸法に影響なければ問題ないよ >あと鋭利な突起物でなければ 構造変更要らないの? ぶった切って溶接して遊ぼうと思ってるけど手続きとかあったらめんどくせぇなぁって二の足踏んでる
81 20/05/11(月)22:32:52 No.688220226
スカチューン流行ったよなぁ 懐かしい
82 20/05/11(月)22:32:57 No.688220256
今のSRはシート下みっしりしててこれまでのモデルとはシートの互換性がないらしいね
83 20/05/11(月)22:33:00 No.688220275
>仕方ない事なんだけど >正直SRはキャブじゃないと…なんかこう… すごい勝手な言い方だけどFIになったなら他の装備も刷新したいよね これSRじゃねぇ…
84 20/05/11(月)22:33:18 No.688220393
>今のFIモデルもバッテリー外してキック始動できるの? FIモデルでバッテリー外しちゃダメだよ!
85 20/05/11(月)22:33:43 No.688220533
エンストしたときどうするんだろ
86 20/05/11(月)22:34:48 No.688220938
>エンストしたときどうするんだろ キック 押しがけ 泣く
87 20/05/11(月)22:34:52 No.688220972
>構造変更要らないの? >ぶった切って溶接して遊ぼうと思ってるけど手続きとかあったらめんどくせぇなぁって二の足踏んでる サスペンションの取り付け位置変わったりしなkれば大丈夫 心配ならぶった切る前に陸運局の窓口に相談だ
88 20/05/11(月)22:34:52 No.688220978
どうしても特攻の拓を思い出してしまうな あこがれのバイクだ
89 20/05/11(月)22:34:55 No.688220994
50になったら買いたい
90 20/05/11(月)22:35:22 No.688221162
SR系で全然エンジン掛からないのは大抵は純正キャブののせい!
91 20/05/11(月)22:35:27 [デコンプ] No.688221213
「」! 俺を使え!
92 20/05/11(月)22:35:30 No.688221230
女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい
93 20/05/11(月)22:35:37 No.688221276
>エンストしたときどうするんだろ 素早くエンジンをかけて走り去る
94 20/05/11(月)22:36:02 No.688221452
>女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう >キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい 悪趣味なやつだな わかるけど
95 20/05/11(月)22:36:42 No.688221713
2000年くらいのモデルから既にバッテリー無しでは掛からないよ
96 20/05/11(月)22:36:50 No.688221767
陸運局は都道府県ごとで大分ジャッジに差があるからなぁ うちの地元はシートレール加工でもう通らない
97 20/05/11(月)22:37:05 No.688221866
キャブのは半端に温まってるとえらいかかりが悪い そんなときはキーOFFでアクセル全開して空キック10連発だ
98 20/05/11(月)22:37:09 No.688221896
>女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう >キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい 乗ってるならエンジンかけられるだろ…
99 20/05/11(月)22:37:45 No.688222136
真夏にきゃぴりんキックで全然かからない旧型SRX マジかからないのでゲロ吐く 吐いた
100 20/05/11(月)22:37:53 No.688222182
>サスペンションの取り付け位置変わったりしなkれば大丈夫 >心配ならぶった切る前に陸運局の窓口に相談だ 変わるわ… R80みたいな片持ちサスにしようと思ってたから相談してみる センキュー!
101 20/05/11(月)22:38:40 No.688222468
>真夏にきゃぴりんキックで全然かからない旧型SRX >マジかからないのでゲロ吐く >吐いた インマニが剥離して二次エア吸ってるかも
102 20/05/11(月)22:40:09 No.688223072
キックはなんていうか完全に慣れだからな…
103 20/05/11(月)22:40:42 No.688223276
>変わるわ… >R80みたいな片持ちサスにしようと思ってたから相談してみる >センキュー! めっちゃハードな改造じゃねーか! 強度計算必須だよがんばって!
104 20/05/11(月)22:40:52 No.688223345
キックは儀式だどうたらこうたら言ってる雑誌やネットのコラム読むと笑っちゃう 馬鹿じゃねえの
105 20/05/11(月)22:41:55 No.688223721
キックでエンジンかけることでバイクの調子もそうだし自分の調子もわかる そういうところはすごく好きだ