虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/11(月)21:44:50 「」に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1589201090536.jpg 20/05/11(月)21:44:50 No.688200572

「」にお似合いのバイク

1 20/05/11(月)21:45:27 No.688200829

ありがとう

2 20/05/11(月)21:46:21 No.688201178

俺が北海道一周したバイクはるな

3 20/05/11(月)21:47:04 No.688201439

良いですよねビッグシングル

4 20/05/11(月)21:47:24 No.688201582

誰が乗ってもバイクって感じだ!ってなるのが強い

5 20/05/11(月)21:49:14 No.688202278

こんな時代遅れ捨てちまえ! 捨てる場所は教えてね

6 20/05/11(月)21:49:28 No.688202361

乗ってて楽しいよね

7 20/05/11(月)21:52:06 No.688203399

いずれ大型にステップアップするだろうって腰掛け気分で初バイクにしたらもうこれで良いこれ最高ってなった

8 20/05/11(月)21:56:47 No.688205176

しかも初期型じゃん もったいないもったいない

9 20/05/11(月)21:57:54 No.688205600

500にして…

10 20/05/11(月)22:02:07 No.688207273

40周年記念カラーが弦楽器の木材みたいな質感でよかったけど2台持ちできる余裕はなかった

11 20/05/11(月)22:05:10 No.688208630

サンバーストの外装だけ販売してなかったっけ まあ記念モデルはそれ自体に意味があるんだけど

12 20/05/11(月)22:05:38 No.688208821

>500にして… fu28039.jpg

13 20/05/11(月)22:05:45 No.688208865

俺には勿体ないよ…ちゃんと大事に乗ってくれるオーナーに充ててくれ

14 20/05/11(月)22:06:20 No.688209155

>>500にして… >fu28039.jpg それはそれでやべーくらい人気あるやつ!

15 20/05/11(月)22:07:47 No.688209726

これと同じ方向性でかっこいいバイクが大型にないんだ Wもいいと思うんだけどちょっと違うんだなあ

16 20/05/11(月)22:09:40 No.688210551

バイク乗り始めて思ったけど 画像のはカッコ良すぎる

17 20/05/11(月)22:13:21 No.688212115

峠道が案外楽しい エンジンは下からパワーあるから多少雑でも登るしタイヤは細くて限界は低いけどヒラヒラ曲がるし

18 20/05/11(月)22:14:05 No.688212423

しみじみと良いバイク ただフレームはもうちょっと水平のラインを基調にしたほうがカスタムがもっと映えたんじゃないかとつくづく思う やっぱりベースはオフ車だからかな

19 20/05/11(月)22:14:38 No.688212639

一度所有してみたいバイク

20 20/05/11(月)22:15:09 No.688212857

これぐらいでいいんだよこれぐらいで

21 20/05/11(月)22:15:14 No.688212877

BSA-SRもいい形してたけど やっぱり基本のSRのほうが好みかな

22 20/05/11(月)22:16:00 No.688213202

SRVのカクカクしてる部分も痺れる

23 20/05/11(月)22:16:24 No.688213384

いつごろのモデルだこれは

24 20/05/11(月)22:16:38 No.688213498

ル…ルネッサ…

25 20/05/11(月)22:16:43 No.688213538

後輪ドラムブレーキは現行が最期ってことであってる? ワイヤーにABS噛ませるなんてしないよなさすがに

26 20/05/11(月)22:17:46 No.688213957

>一度所有してみたいバイク タマはそこら中にあるんだから二束三文でポンと買っちゃってじっくりカスタムしようぜ!

27 20/05/11(月)22:18:04 No.688214089

SRV250乗りたい… 維持が大変かな

28 20/05/11(月)22:18:21 No.688214230

ツーリングはキツかった!

29 20/05/11(月)22:18:53 No.688214443

>タマはそこら中にあるんだから二束三文でポンと買っちゃってじっくりカスタムしようぜ! 今乗ってるボンネビルが逝ったら考えたい

30 20/05/11(月)22:18:57 No.688214474

スッと渡されたらエンジンかけられないとおもう

31 20/05/11(月)22:19:08 No.688214554

セルねえの?

32 20/05/11(月)22:19:11 No.688214569

ナロータンクモデルとはありがたい…

33 20/05/11(月)22:20:15 No.688214974

昔さんざん仕事で触ったから自分じゃぜってぇ乗らねぇと思ってた 今は500のキャストホイールモデルが欲しい

34 20/05/11(月)22:20:17 No.688214981

インジェクションになってもキックとはいかに

35 20/05/11(月)22:21:01 No.688215282

そういやセルこの50年一度も付いたことないんだな いい意味でアホだわ

36 20/05/11(月)22:21:08 No.688215335

>これと同じ方向性でかっこいいバイクが大型にないんだ 二発だがトライアンフボンネビルT100とか

37 20/05/11(月)22:21:09 No.688215345

セル付きならWでいいじゃない

38 20/05/11(月)22:21:26 No.688215458

W650乗ってるけどこっち乗りたくなってきてるよ…

39 20/05/11(月)22:21:29 No.688215472

>ル…ルネッサ… 250では一番かっこいいと思う

40 20/05/11(月)22:21:34 No.688215502

>セル付きならテンプターでいいじゃない

41 20/05/11(月)22:21:53 No.688215632

OMC-SRはカッコよかった SRなのはほぼエンジンだけだが

42 20/05/11(月)22:22:23 No.688215822

ネオクラはWでSRはスタンダードってイメージがある

43 20/05/11(月)22:22:43 No.688215978

シートとタンクとライトの位置水平にしたくない?

44 20/05/11(月)22:23:12 No.688216147

シート後ろにカバー付いてるから初期型よりちょっと後だな

45 20/05/11(月)22:23:37 No.688216319

ネオクラってXSRみたいなやつでしょ

46 20/05/11(月)22:23:45 No.688216386

500に400のピストン入れてカム組んで遊んでたわ

47 20/05/11(月)22:23:51 No.688216431

ネオクラはXSR900とかZ900RSとかの印象が強い WはSRと同じかでゴリーな感じ

48 20/05/11(月)22:23:51 No.688216434

>セルねえの? 無いよ キックバックを楽しもうねぇ…

49 20/05/11(月)22:24:40 No.688216756

ハイカムとバクダンキット入れると超元気な単気筒スポーツに! …SRXだこれ!

50 20/05/11(月)22:24:46 No.688216793

>シートとタンクとライトの位置水平にしたくない? SRはそれがムズい!ハンドル高すぎんだよ! クソ傾いたバックボーンぶった切って真っ直ぐに直してえ!

51 20/05/11(月)22:24:49 No.688216807

WとSRって最初からレトロモデルとして開発されてるのと当初バリバリの一線として開発されてたのとでなんか全然違う気がする

52 20/05/11(月)22:24:54 No.688216849

慣れればキックも気にせず通勤にだって使えるよ 使ってるよ

53 20/05/11(月)22:24:57 No.688216864

SRXも復活させてくれないかなあ…

54 20/05/11(月)22:25:22 No.688217025

XSRならあるぜ!

55 20/05/11(月)22:25:43 No.688217157

こんな感じの方向性だとノートンのコマンドはため息が出るほどカッコよかったよ 手が出ねえけど

56 20/05/11(月)22:25:49 No.688217203

フレーム加工してるのが多いけど車検は大丈夫なんだろうか… ショップでの加工ならセーフとか? 構造変更しなきゃいけないなら個人でのフレーム加工はめんどくさそうだよね

57 20/05/11(月)22:26:00 No.688217277

センタースタンドでアイドリングさせると動くほどの振動 ナットが緩んで落ちるステップ もげるナンバープレート ビッグシングルなんてこれでいいんだよ

58 20/05/11(月)22:26:30 No.688217489

バイク詳しくないけどいかにもバイクって感じする

59 20/05/11(月)22:26:32 No.688217506

>ハイカムとバクダンキット入れると超元気な単気筒スポーツに! >…SRXだこれ! 面白いバイクなんだけど 振動で手首が死ぬのいいよね

60 20/05/11(月)22:26:57 No.688217697

>シートとタンクとライトの位置水平にしたくない? そういう人はクラブマンとか買う そして泣く

61 20/05/11(月)22:27:26 No.688217907

>フレーム加工してるのが多いけど車検は大丈夫なんだろうか… 加工っても大抵シートレールだから車体寸法に影響なければ問題ないよ あと鋭利な突起物でなければ

62 20/05/11(月)22:27:29 No.688217929

>ル…ルネッサ… su3884807.jpg たのしいよ 最初にこれ選んだのは失敗だわ 手放したくない

63 20/05/11(月)22:27:34 No.688217963

フレーム加工はほぼ通らない

64 20/05/11(月)22:27:44 No.688218023

かっこいいとは思うけどエストですら結構振動キツイのでSRの振動とか想像したくもない

65 20/05/11(月)22:28:32 No.688218340

>su3884807.jpg 逆光は正義!

66 20/05/11(月)22:28:45 No.688218445

>そういう人はクラブマンとか買う かっこいいよね >そして泣く なんで…

67 20/05/11(月)22:28:47 No.688218466

フレーム形状的にカフェよりスクランブラーとかトラッカーカスタムのほうが向いてるよね

68 20/05/11(月)22:28:54 No.688218528

>面白いバイクなんだけど >振動で手首が死ぬのいいよね いいよね… インナーウェイトとバーエンドウェイト付けるとかなり軽減されてこれは…つまらないからはずすね…

69 20/05/11(月)22:30:18 No.688219100

>バイク詳しくないけどいかにもバイクって感じする まぁこのご時世に未だ残る老兵というか…

70 20/05/11(月)22:30:19 No.688219104

>インナーウェイトとバーエンドウェイト付けるとかなり軽減されてこれは…つまらないからはずすね… 振動で色々なネジがゆるむのもいいよね

71 20/05/11(月)22:30:35 No.688219216

>そういう人はクラブマンとか買う やっぱ250単発は何だかんだで遅いよ

72 20/05/11(月)22:30:41 No.688219249

>>そういう人はクラブマンとか買う >かっこいいよね >>そして泣く >なんで… 全身持病の塊なのだ…

73 20/05/11(月)22:30:55 No.688219345

>>そして泣く >なんで… エンジンが弱い… 経年劣化で振動に負けてオイルが漏れるし焼き付くし単気筒なのにめんどくさい! ちょっと加工するだけどドリーム50タンクが付くのが凄く良いけど

74 20/05/11(月)22:31:03 No.688219394

SRXはバランサー付いてるからSRよりよっぽどマシだよ 東京から大間までほぼノンストップで走ったらしばらく掌の感覚おかしかったけど

75 20/05/11(月)22:31:19 No.688219525

仕方ない事なんだけど 正直SRはキャブじゃないと…なんかこう…

76 20/05/11(月)22:32:01 No.688219824

>かっこいいとは思うけどエストですら結構振動キツイのでSRの振動とか想像したくもない エストレヤはぶん回してもあまり振動感じなくていいよね 降りたらめっちゃ手痺れてるのに気づくのもまたいいよね

77 20/05/11(月)22:32:09 No.688219894

初期のVMキャブはいい 心が洗われる

78 20/05/11(月)22:32:15 No.688219940

セパハンパワフィルスパトラにしたい

79 20/05/11(月)22:32:34 No.688220085

今のFIモデルもバッテリー外してキック始動できるの?

80 20/05/11(月)22:32:39 No.688220117

>加工っても大抵シートレールだから車体寸法に影響なければ問題ないよ >あと鋭利な突起物でなければ 構造変更要らないの? ぶった切って溶接して遊ぼうと思ってるけど手続きとかあったらめんどくせぇなぁって二の足踏んでる

81 20/05/11(月)22:32:52 No.688220226

スカチューン流行ったよなぁ 懐かしい

82 20/05/11(月)22:32:57 No.688220256

今のSRはシート下みっしりしててこれまでのモデルとはシートの互換性がないらしいね

83 20/05/11(月)22:33:00 No.688220275

>仕方ない事なんだけど >正直SRはキャブじゃないと…なんかこう… すごい勝手な言い方だけどFIになったなら他の装備も刷新したいよね これSRじゃねぇ…

84 20/05/11(月)22:33:18 No.688220393

>今のFIモデルもバッテリー外してキック始動できるの? FIモデルでバッテリー外しちゃダメだよ!

85 20/05/11(月)22:33:43 No.688220533

エンストしたときどうするんだろ

86 20/05/11(月)22:34:48 No.688220938

>エンストしたときどうするんだろ キック 押しがけ 泣く

87 20/05/11(月)22:34:52 No.688220972

>構造変更要らないの? >ぶった切って溶接して遊ぼうと思ってるけど手続きとかあったらめんどくせぇなぁって二の足踏んでる サスペンションの取り付け位置変わったりしなkれば大丈夫 心配ならぶった切る前に陸運局の窓口に相談だ

88 20/05/11(月)22:34:52 No.688220978

どうしても特攻の拓を思い出してしまうな あこがれのバイクだ

89 20/05/11(月)22:34:55 No.688220994

50になったら買いたい

90 20/05/11(月)22:35:22 No.688221162

SR系で全然エンジン掛からないのは大抵は純正キャブののせい!

91 <a href="mailto:デコンプ">20/05/11(月)22:35:27</a> [デコンプ] No.688221213

「」! 俺を使え!

92 20/05/11(月)22:35:30 No.688221230

女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい

93 20/05/11(月)22:35:37 No.688221276

>エンストしたときどうするんだろ 素早くエンジンをかけて走り去る

94 20/05/11(月)22:36:02 No.688221452

>女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう >キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい 悪趣味なやつだな わかるけど

95 20/05/11(月)22:36:42 No.688221713

2000年くらいのモデルから既にバッテリー無しでは掛からないよ

96 20/05/11(月)22:36:50 No.688221767

陸運局は都道府県ごとで大分ジャッジに差があるからなぁ うちの地元はシートレール加工でもう通らない

97 20/05/11(月)22:37:05 No.688221866

キャブのは半端に温まってるとえらいかかりが悪い そんなときはキーOFFでアクセル全開して空キック10連発だ

98 20/05/11(月)22:37:09 No.688221896

>女のSR乗り見ると発進でエンストしねえかなって期待しちゃう >キックで日が暮れるのを生暖かく見守りたい 乗ってるならエンジンかけられるだろ…

99 20/05/11(月)22:37:45 No.688222136

真夏にきゃぴりんキックで全然かからない旧型SRX マジかからないのでゲロ吐く 吐いた

100 20/05/11(月)22:37:53 No.688222182

>サスペンションの取り付け位置変わったりしなkれば大丈夫 >心配ならぶった切る前に陸運局の窓口に相談だ 変わるわ… R80みたいな片持ちサスにしようと思ってたから相談してみる センキュー!

101 20/05/11(月)22:38:40 No.688222468

>真夏にきゃぴりんキックで全然かからない旧型SRX >マジかからないのでゲロ吐く >吐いた インマニが剥離して二次エア吸ってるかも

102 20/05/11(月)22:40:09 No.688223072

キックはなんていうか完全に慣れだからな…

103 20/05/11(月)22:40:42 No.688223276

>変わるわ… >R80みたいな片持ちサスにしようと思ってたから相談してみる >センキュー! めっちゃハードな改造じゃねーか! 強度計算必須だよがんばって!

104 20/05/11(月)22:40:52 No.688223345

キックは儀式だどうたらこうたら言ってる雑誌やネットのコラム読むと笑っちゃう 馬鹿じゃねえの

105 20/05/11(月)22:41:55 No.688223721

キックでエンジンかけることでバイクの調子もそうだし自分の調子もわかる そういうところはすごく好きだ

↑Top