ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/11(月)00:35:07 No.687960204
今日の最強カードは!!
1 20/05/11(月)00:35:37 No.687960387
ダメな「」と最高な「」貼るな
2 20/05/11(月)00:36:05 No.687960547
>ダメな「」と最高な「」貼るな けどどっちも奇跡の出来だったよね
3 20/05/11(月)00:36:17 No.687960611
右のは見れなかったんだけどどんな感じだったの
4 20/05/11(月)00:36:32 No.687960690
けど左の方が笑えたし…
5 20/05/11(月)00:37:08 No.687960896
>右のは見れなかったんだけどどんな感じだったの オベリスクブルーの優等生が十代と仲良しでダークネス吹雪と互角の接戦してスレ画でフィニッシュ決めた
6 20/05/11(月)00:37:54 No.687961183
>右のは見れなかったんだけどどんな感じだったの 十代からの好感度がめちゃくちゃに高くてなんなんだよコイツと思ってたら E・HERO使いだった
7 20/05/11(月)00:37:55 No.687961193
>けど左の方が笑えたし… 名作は右で左はネタにされる奴…
8 20/05/11(月)00:37:58 No.687961216
リモートデュエル?
9 20/05/11(月)00:38:14 No.687961325
>リモートデュエル? ダイススレです…
10 20/05/11(月)00:38:43 No.687961506
原作再現度高いのは左
11 20/05/11(月)00:39:23 No.687961741
>原作再現度高いのは左 その再現はいらなかった…
12 20/05/11(月)00:39:31 No.687961785
ダークネスVSシャイニングとかやってたからな
13 20/05/11(月)00:40:51 No.687962237
行けー!27位!
14 20/05/11(月)00:42:35 No.687962784
27位くんは最初は全く期待されてなかったのに「」に手のひら返されてるのが良かった
15 20/05/11(月)00:43:58 No.687963293
積もりに積もった死亡フラグも吹雪さんの全敗戦績に傷を付けることはなかった…
16 20/05/11(月)00:44:08 No.687963359
27位は展開が男の子すぎる あんなの好きになっちゃう…
17 20/05/11(月)00:44:18 No.687963403
流石に今晩はもう無いか ゼアルがどうのとチラッと見た気がするけど…寝ちゃっていいかな
18 20/05/11(月)00:44:49 No.687963560
>オベリスクブルーの優等生が十代と仲良しでダークネス吹雪と互角の接戦してスレ画でフィニッシュ決めた >十代からの好感度がめちゃくちゃに高くてなんなんだよコイツと思ってたら >E・HERO使いだった TFの主人公みたいな事してる…
19 20/05/11(月)00:44:57 No.687963615
帝「」は期待できる要素は決闘中も結構あったのに…
20 20/05/11(月)00:45:55 No.687963975
>ゼアルがどうのとチラッと見た気がするけど…寝ちゃっていいかな 即興言ってたけど立つ気配無いしこの時間だと観客もすくないだろうしな
21 20/05/11(月)00:46:31 No.687964164
27位くんは感想スレであざとい設定盛られて行って耐えられない
22 20/05/11(月)00:46:59 No.687964323
最初から時代絞ってデュエルの実力とかは最初にある程度降っといた方がよさそうだよね
23 20/05/11(月)00:47:18 No.687964420
適当なデュエルしたらセレナに見限られた「」
24 20/05/11(月)00:47:21 No.687964444
右は最初かませモブだろと思ったけど逆転したりされたりのシーソーゲームが楽しかったよ ダークネスが敵として認めて本気を出し始めるのもいい
25 20/05/11(月)00:48:20 No.687964729
>27位くんは感想スレであざとい設定盛られて行って耐えられない サーチカード山盛りとかな!
26 20/05/11(月)00:48:23 No.687964747
十代と仲良しの癖にカードは信用してないのがあざといよね27位
27 20/05/11(月)00:49:13 No.687965044
運が低すぎるからサーチに頼るっていうのがドロー重視のハイランダーっぽい十代と対になってていい…
28 20/05/11(月)00:49:29 No.687965143
前座にはレッドアイズで十分だろう… レッドアイズを倒すか…なら真の絶望を見せてやろう… お前は前座などではない…私が倒すべき一人のデュエリストだ…!
29 20/05/11(月)00:49:46 No.687965236
>適当なデュエルしたらセレナに見限られた「」 決闘前:こいつつよそうだからすき 決闘後:こいつよわいからだめだな
30 20/05/11(月)00:49:46 No.687965237
明日の仕事どうせ暇だから練習してみるか…
31 20/05/11(月)00:50:02 No.687965311
>明日の仕事どうせ暇だから練習してみるか… やるのか!
32 20/05/11(月)00:50:51 No.687965619
知らないHERO達が山程OCGにいるのもちょうどいい受け皿になってるよね 響紅葉のHERO十代のHERO知らない誰かのHEROの3枠目にちょうど入った
33 20/05/11(月)00:50:52 No.687965626
伏せカード警戒して切り札の火力下げてまで黒煙弾使うのいいよね
34 20/05/11(月)00:50:57 No.687965653
>27位くんは感想スレであざとい設定盛られて行って耐えられない 遊戯さんに憧れてる十代と海馬に憧れてる光使いいいよね…
35 20/05/11(月)00:51:05 No.687965689
右がライトニングの部下の前世とか不名誉なこと言われててだめだった
36 20/05/11(月)00:51:10 No.687965720
>帝「」は期待できる要素は決闘中も結構あったのに… 最初はロジェの部下か第三勢力か考えてたけど特になんもないままフェードアウトしやがった
37 20/05/11(月)00:51:24 No.687965803
>伏せカード警戒して切り札の火力下げてまで黒煙弾使うのいいよね 殺意高過ぎる…
38 20/05/11(月)00:51:30 No.687965849
>伏せカード警戒して切り札の火力下げてまで黒煙弾使うのいいよね 素の吹雪さんなら墓地肥やして殴って勝ったんだろうな…
39 20/05/11(月)00:51:38 No.687965890
シャイニングフレア出して攻撃する27位 決まったぜとか言い出すギャラリーの十代達
40 20/05/11(月)00:51:45 No.687965928
>右がライトニングの部下の前世とか不名誉なこと言われててだめだった 前世はともかく声優は同じだと思う ネタにしたファンアートが描かれるやつ
41 20/05/11(月)00:51:58 No.687965991
>右がライトニングの部下の前世とか不名誉なこと言われててだめだった 光使い!接点あった!
42 20/05/11(月)00:52:00 No.687966006
>右がライトニングの部下の前世とか不名誉なこと言われててだめだった 多分声優が同じ
43 20/05/11(月)00:52:15 No.687966095
>シャイニングフレア出して攻撃する27位 >決まったぜとか言い出すギャラリーの十代達 黒煙の中無傷で佇むダークネスドラゴンとほぼ変動してないダークネスのライフ
44 20/05/11(月)00:52:47 No.687966293
>前世はともかく声優は同じだと思う >多分声優が同じ 遊戯王あるあるを詰めこむのはやめろ!
45 20/05/11(月)00:52:50 No.687966307
E-化したらライトニングになるのは酷いと思うの
46 20/05/11(月)00:53:09 No.687966432
あの話の流れでライトニングと同じかっこいい声とかますます人気出るキャラじゃん
47 20/05/11(月)00:53:31 No.687966557
シャイニングネオスとライトニングガイア…
48 20/05/11(月)00:53:35 No.687966581
27位は滅茶苦茶考えるタイプのデュエリストなのに帝「」は…
49 20/05/11(月)00:53:45 No.687966641
反射じゃなくて無効してバフするところが最高にEHERO
50 20/05/11(月)00:54:09 No.687966805
>E-化したらライトニングになるのは酷いと思うの 来世を暗示してやがる
51 20/05/11(月)00:54:14 No.687966835
斎王に取り込まれたりエドに目を付けられたり覇王化最後のきっかけになったりユベルに狙われたり今回の事で27位を認めたダークネスに乗っ取られてダークネス27位化とか酷いと思う
52 20/05/11(月)00:54:24 No.687966887
ストレングスの剣山とジャスティスの27位
53 20/05/11(月)00:54:43 No.687967018
>27位は滅茶苦茶考えるタイプのデュエリストなのに帝「」は… ARC-Vの作風が悪い
54 20/05/11(月)00:55:43 No.687967344
舞台ARCVじゃなかったらまた違ったと思う (あぁこれ何も考えてないやつだな…うやむやなまま終わるな…)と思っちゃったし選択肢もそんな感じだったもん
55 20/05/11(月)00:55:45 No.687967360
見事に対照的な二人の「」を作った「」様と「」長
56 20/05/11(月)00:55:58 No.687967424
サンダーより強いとか言われててダメだった
57 20/05/11(月)00:56:00 No.687967433
単純に出したであろう光属性キャラに黒幕がスーッと効いて・・・
58 20/05/11(月)00:56:51 No.687967714
>27位は滅茶苦茶考えるタイプのデュエリストなのに帝「」は… 帝「」は放送中ocg化しない奴 放送終了後コレパに入ってるやつ
59 20/05/11(月)00:57:27 No.687967903
攻撃力はだいたい5000!いいよね
60 20/05/11(月)00:57:46 No.687967972
>サンダーより強いとか言われててダメだった サンダーとスパークのタッグ回がありそう
61 20/05/11(月)00:57:51 No.687967992
シンクロを使いたがらないシンクロ使いで権現坂と険悪は符号いててよかったんだけどね…
62 20/05/11(月)00:58:03 No.687968050
帝「」のハンデス系カードは1回か2回しかデュエルしてないしパックの枠2,3枚で済みそうだから 数年後のコレパにいきなりスイと出るやつだな
63 20/05/11(月)00:58:06 No.687968069
ただ人と考えは違っても自分の戦術を貫くところはかっこよかったよ左
64 20/05/11(月)00:58:17 No.687968112
>ただ人と考えは違っても自分の戦術を貫くところはかっこよかったよ左 そうかな…
65 20/05/11(月)00:58:17 No.687968113
>帝「」は放送中ocg化しない奴 >放送終了後コレパに入ってるやつ 最近来たオルガみたいな評価されそう
66 20/05/11(月)00:58:23 No.687968139
>攻撃力はだいたい5000!いいよね TFで再現された必殺技来たな…
67 20/05/11(月)00:58:42 No.687968220
>シンクロを使いたがらないシンクロ使いで権現坂と険悪は符号いててよかったんだけどね… 初戦でシンクロするまでは本当にワクワクするのが再現度高いよ ランサーズ集合だから一年目だろうしな!
68 20/05/11(月)00:59:17 No.687968383
>>攻撃力はだいたい5000!いいよね >TFで再現された必殺技来たな… 攻撃力4500~5500の時だけ聞けるレアボイス来たな…
69 20/05/11(月)00:59:55 No.687968547
最序盤ワクワクできてがっかりさせられて 素材は良いと思うんだけどな…ってなるのが再現度かなり高い
70 20/05/11(月)01:00:32 No.687968700
他のダイススレと違ってデュエルとダイスの相性が悪いからある程度舵取りしないといけないのはきちぃぜ…!
71 20/05/11(月)01:00:33 No.687968705
ダークネスを倒した!からのダークネスドラゴンが破壊されてないから効果ダメージは発生しない!で嘘だろ!?ってなってからのレッドアイズ蘇生して黒炎弾は絶望感凄かった
72 20/05/11(月)01:01:06 No.687968853
27位デッキざっと組んでみたけど意外と融合バシバシ出せてたのしい ただ息切れが早い サンライザーとワンダードライバーがお役立ちって感じだ シャイニングフレアはなかなか出ない
73 20/05/11(月)01:01:44 No.687969030
>27位デッキざっと組んでみたけど意外と融合バシバシ出せてたのしい >ただ息切れが早い >サンライザーとワンダードライバーがお役立ちって感じだ >シャイニングフレアはなかなか出ない サーチカードはたっぷり入れたんだろうね?
74 20/05/11(月)01:02:30 No.687969248
「こいつで闇を晴らす!」 「その程度の光で俺の闇を払えると思っていたのか!」 「光は闇の中でこそ輝く!」 の応酬よかったよね
75 20/05/11(月)01:02:38 No.687969285
>他のダイススレと違ってデュエルとダイスの相性が悪いからある程度舵取りしないといけないのはきちぃぜ…! 毎ターン動かすんじゃなくてダイス降って優勢な方の展開描写して一定回数有利取ったら勝ちとかそのくらいファジーな感じでいいと思う
76 20/05/11(月)01:02:40 No.687969296
27位多分エマコ増援アライブと沼地とついでにスパークマン3積みしてそうだからぼちぼちシャイニングフレア出せそうだけどそうでもないのかな
77 20/05/11(月)01:02:57 No.687969383
左のスレを立てたものだけど尺的には紹介と好感度低い人とデュエルとシンクロ次元の触りくらいまでやる予定だったのでそこは想定通りで時間足りない!っていうのは一応無かったんだ けどデュエル描写が面白くなるかっていうのがかなり運任せなんでそこが難しい いっそデュエルよりシナリオとかどうなったかを重視した方が話は纏まりそう
78 20/05/11(月)01:02:57 No.687969387
>サーチカードはたっぷり入れたんだろうね? E3枚アライブ2枚増援1枚派兵一枚!
79 20/05/11(月)01:02:58 No.687969391
>27位デッキざっと組んでみたけど意外と融合バシバシ出せてたのしい >ただ息切れが早い >サンライザーとワンダードライバーがお役立ちって感じだ >シャイニングフレアはなかなか出ない 光統一E・HEROだからオネストも入れちゃおう
80 20/05/11(月)01:03:23 No.687969502
>>サーチカードはたっぷり入れたんだろうね? >E3枚アライブ2枚増援1枚派兵一枚! ヨシ!
81 20/05/11(月)01:03:24 No.687969513
黒炎とシャイニングフレアで対になってるの最高だよな…
82 20/05/11(月)01:03:37 No.687969566
>光統一E・HEROだからオネストも入れちゃおう オネスティと沼地も3枚入れてる
83 20/05/11(月)01:03:43 No.687969588
デュエルはそこまで詳しくやらず雰囲気くらいでいいよね
84 20/05/11(月)01:03:46 No.687969599
27位はまずHERO使いって決まったのが良かったと思う
85 20/05/11(月)01:04:02 No.687969680
>光統一E・HEROだからオネストも入れちゃおう 十代との絆!でネオスティにしようぜ!
86 20/05/11(月)01:04:11 No.687969719
>左のスレを立てたものだけど尺的には紹介と好感度低い人とデュエルとシンクロ次元の触りくらいまでやる予定だったのでそこは想定通りで時間足りない!っていうのは一応無かったんだ >けどデュエル描写が面白くなるかっていうのがかなり運任せなんでそこが難しい >いっそデュエルよりシナリオとかどうなったかを重視した方が話は纏まりそう 「」がどういうキャラクターになったのかを楽しめればそれでいいから最序盤に右みたいに強さとか運とかざっと決めてから展開したほうがよかった あと時系列が謎すぎる
87 20/05/11(月)01:04:12 No.687969734
左はとてもアークファイブらしいキャラだったよ
88 20/05/11(月)01:04:34 No.687969829
融合賢者くらいのサーチカードしか引けないんだよね・・・
89 20/05/11(月)01:05:02 No.687969953
フォレストマンはピッタリだと思う
90 20/05/11(月)01:05:08 No.687969979
>左はとてもアークファイブらしいキャラだったよ だから褒めてんのか貶してんのかわかんないのはやめろ!
91 20/05/11(月)01:05:16 No.687970014
左は最後の好感度で全員低くなってたのが笑った
92 20/05/11(月)01:05:18 No.687970019
>けどデュエル描写が面白くなるかっていうのがかなり運任せなんでそこが難しい ARC-Vとしては完璧すぎて見ててめっちゃ笑顔になれたよ!
93 20/05/11(月)01:05:45 No.687970139
でも楽しかっただろ?
94 20/05/11(月)01:06:03 No.687970227
>でも楽しかっただろ? ああ!
95 20/05/11(月)01:06:11 No.687970249
>27位はまずHERO使いって決まったのが良かったと思う 主人公と同じテーマだけど方向性が違うってのがいい 全く同じだったら劣化十代にしかならなかった
96 20/05/11(月)01:06:11 No.687970253
シンクロ次元「」は言動が煽り屋でハンデスが得意とかいう敵キャラ造形なのが…
97 20/05/11(月)01:06:22 No.687970288
あと好感度ダイス振り直しはどうやっても低くなったりするからちょっと可哀想だったぜー!まぁ「」くんの劇中の活躍だとああもなりそうだったけどよー!
98 20/05/11(月)01:06:28 No.687970314
>「」がどういうキャラクターになったのかを楽しめればそれでいいから最序盤に右みたいに強さとか運とかざっと決めてから展開したほうがよかった どういうキャラなのかに関してはデュエルの中で出来ていくかなーと思ったけどそこが上手くいかなかったのは反省的です >あと時系列が謎すぎる ここはランサーズ結成して全員揃ってるという時点でシンクロ渡る直前って伝わるかなと思ってた…
99 20/05/11(月)01:06:36 No.687970337
時系列、デッキ内容、ある程度の実力指針 この辺あった方がワイワイ話せるよね
100 20/05/11(月)01:06:55 No.687970418
27位の外見コナミ君かもしれない…
101 20/05/11(月)01:06:59 No.687970431
>>でも楽しかっただろ? >ああ! ダイスの目がある意味で一貫してたからぶっちゃけ一周回って面白かった
102 20/05/11(月)01:07:14 No.687970499
シンクロ「」は最後までフォローしようとしてる「」が面白かった
103 20/05/11(月)01:07:15 No.687970506
>ここはランサーズ結成して全員揃ってるという時点でシンクロ渡る直前って伝わるかなと思ってた… これはだいたい皆わかってたと思う
104 20/05/11(月)01:07:19 No.687970524
>シンクロ次元「」は言動が煽り屋でハンデスが得意とかいう敵キャラ造形なのが… 27位も一番得意なのは煽りだし・・・
105 20/05/11(月)01:07:50 No.687970648
27位は実力ともなった煽りだから…
106 20/05/11(月)01:07:57 No.687970673
27位はステが横並びだったのが良かった
107 20/05/11(月)01:07:59 No.687970681
>シンクロ次元「」は言動が煽り屋でハンデスが得意とかいう敵キャラ造形なのが… 軽口叩いてるけどシンクロ使いたがらないし傷を負ったやつだと思うじゃん…
108 20/05/11(月)01:08:16 No.687970747
27はなんだかんだブルーにいるだけの実力はあるからな…
109 20/05/11(月)01:08:43 No.687970851
ハンデスって基本アニメじゃ敵キャラの戦法だからな…
110 20/05/11(月)01:08:48 No.687970872
27位の煽りはデッキの安定性とか運の良さに対するアンチテーゼ的な部分があるので割と共感しやすいところがある
111 20/05/11(月)01:08:49 No.687970878
>>ここはランサーズ結成して全員揃ってるという時点でシンクロ渡る直前って伝わるかなと思ってた… >これはだいたい皆わかってたと思う 改めて考えると出発後に揃うシーンない本編マジでワケ分かんねえな…
112 20/05/11(月)01:08:56 No.687970900
特にシナリオを作らずデュエリスト作るだけのスレがあってもいいかも オリカ作るノリで
113 20/05/11(月)01:08:58 No.687970903
27位は他の設定との噛み合いが奇跡的な出来でそこそこな煽りの高さも親友の十代に向ける軽口なんだろうなとかカードからの信頼の低さもドロー力のなさから少し卑屈になってたんだろうなとか解釈できて凄い
114 20/05/11(月)01:09:44 No.687971106
>けどデュエル描写が面白くなるかっていうのがかなり運任せなんでそこが難しい 他所の話ではあるんだが北尾さんちのダイスで遊ぶ文化だと10面ダイスで0と10(2択の余り)や10(3択の余り)をある程度ファジーに方向性決められるそれはどうかな枠にしてたりするのよね それはそれで何も考えてない時に当たると困るんだが
115 20/05/11(月)01:09:55 No.687971140
>>シンクロ次元「」は言動が煽り屋でハンデスが得意とかいう敵キャラ造形なのが… >軽口叩いてるけどシンクロ使いたがらないし傷を負ったやつだと思うじゃん… なんとなく!
116 20/05/11(月)01:10:08 No.687971200
妄想を掻き立てられる27位 特に何もないシンクロ次元帝「」
117 20/05/11(月)01:10:21 No.687971238
噛ませ役としては昨日のライトニングの手下が完璧すぎた 攻撃力だけは高い素材出してその攻撃力分バーンされて死ぬの面白すぎた
118 20/05/11(月)01:10:25 No.687971265
鉄壁まで追い込まれて隠してた真の実力発揮した上で負けるメインキャラも珍しい
119 20/05/11(月)01:10:28 No.687971273
左の「」はスカウトした社長自身が「」の事なんも分かってなかったのが社長そのものすぎた…
120 20/05/11(月)01:10:43 No.687971339
率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある
121 20/05/11(月)01:10:45 No.687971347
帝「」はセレナに挑んでボコボコにされる奴
122 20/05/11(月)01:11:05 No.687971415
架空デュエル好きだから明日の仕事終わったあとやってみたいけど上手く書けるか怪しいぜー!!!!というか今のうちに試してみたいぜー!!!
123 20/05/11(月)01:11:21 No.687971474
>率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある でも雰囲気は向いてるのが
124 20/05/11(月)01:11:31 No.687971500
>率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある よほど反応速度あげないと一戦が限界だよね…ここ続き物あんまり推奨されないし
125 20/05/11(月)01:11:34 No.687971510
>左の「」はスカウトした社長自身が「」の事なんも分かってなかったのが社長そのものすぎた… 社長悪い奴じゃないというか露悪的なだけなんだけど そういうところあるよな…
126 20/05/11(月)01:12:18 No.687971691
>よほど反応速度あげないと一戦が限界だよね…ここ続き物あんまり推奨されないし 頑張れば一話分くらいの展開は作れるし…
127 20/05/11(月)01:12:27 No.687971723
>架空デュエル好きだから明日の仕事終わったあとやってみたいけど上手く書けるか怪しいぜー!!!!というか今のうちに試してみたいぜー!!! やってもいいんだぜ!今からよ!
128 20/05/11(月)01:12:27 No.687971724
あー!遊戯王板とかあったらなー!
129 20/05/11(月)01:12:42 No.687971779
テスト dice1d100=13 (13)
130 20/05/11(月)01:12:43 No.687971781
>架空デュエル好きだから明日の仕事終わったあとやってみたいけど上手く書けるか怪しいぜー!!!!というか今のうちに試してみたいぜー!!! やるといいぜー! けどあんまり厳密にカード決めると時間足りないからそこらへんはアニメ特有のピンポメタオリカとかで調整するぜー
131 20/05/11(月)01:12:47 No.687971795
>>率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある >よほど反応速度あげないと一戦が限界だよね…ここ続き物あんまり推奨されないし ボクのロードで!!!
132 20/05/11(月)01:13:02 No.687971867
書き込みをした人によって削除されました
133 20/05/11(月)01:13:04 No.687971876
>あー!遊戯王板とかあったらなー! クンリニンサンに無茶振りするのやめろや!
134 20/05/11(月)01:13:05 No.687971879
>あー!遊戯王板とかあったらなー! 俺はimgじゃなかったら多分見ないぜー!
135 20/05/11(月)01:13:39 No.687972007
ラッシュデュエルなら休み時間の間に決着がついちゃうんだ
136 20/05/11(月)01:14:10 No.687972099
>ラッシュデュエルなら休み時間の間に決着がついちゃうんだ 文字起こしで結局1時間かかるぜー!
137 20/05/11(月)01:14:29 No.687972167
>クンリニンサンに無茶振りするのやめろや! 無茶振りとかじゃなく真面目に前に新板提案でそういうのどうですって立てたことあるし… ダメだったけど!
138 20/05/11(月)01:14:42 No.687972209
>>率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある >よほど反応速度あげないと一戦が限界だよね…ここ続き物あんまり推奨されないし 右も左ももう一回ぐらいやってもいいと思う
139 20/05/11(月)01:14:46 No.687972230
効果ダメージ0にして攻撃力上げる謎のピンポイントオリカいいよね…
140 20/05/11(月)01:14:52 No.687972257
それこそGX時代くらいなら何度か殴りあって終わりで済むけどVRだとどうしても違和感がね・・・
141 20/05/11(月)01:15:06 No.687972310
>>率直な話imgのスレの寿命短すぎて向いてないところがある >よほど反応速度あげないと一戦が限界だよね…ここ続き物あんまり推奨されないし 右も左ももう一回ぐらいやってもいいと思う
142 20/05/11(月)01:15:17 No.687972353
>効果ダメージ0にして攻撃力上げる謎のピンポイントオリカいいよね… アニメ感あっていい…
143 20/05/11(月)01:15:27 No.687972375
お外も混ざって混沌とするだろうからあんまりimg以外でスレ見ようとは思わんかなぁ
144 20/05/11(月)01:15:28 No.687972381
タイピング速度と展開出力速度を極めるんだな!
145 20/05/11(月)01:15:45 No.687972452
>右も左ももう一回ぐらいやってもいいと思う 正直言って悔しいしリベンジは考えてる もうちょっと形式練りたいけど
146 20/05/11(月)01:15:54 No.687972482
2回言ったのは意味がある!
147 20/05/11(月)01:15:59 No.687972498
>効果ダメージ0にして攻撃力上げる謎のピンポイントオリカいいよね… 多分E・hero融合モンスターがいてライフが1000以下が発動条件だったりするんだろうな・・・
148 20/05/11(月)01:16:08 No.687972533
っていうか左右で立てた「」違うのか なんとなく同じ人かと思った
149 20/05/11(月)01:16:22 No.687972596
明日王様が大量に出現しちゃうんだ…
150 20/05/11(月)01:16:34 No.687972642
>正直言って悔しいしリベンジは考えてる >もうちょっと形式練りたいけど いつでも待ってるぜー!
151 20/05/11(月)01:16:35 No.687972649
いやぁ1回分で丁度良くないか?
152 20/05/11(月)01:16:41 No.687972678
>っていうか左右で立てた「」違うのか >なんとなく同じ人かと思った 右の方はデッキからエースまで詳細に描写した恐ろしい「」だぞ
153 20/05/11(月)01:16:44 No.687972695
そういえばダイスってどこまで自由に振れるんだろうか 負の数とか表示できるのかな dice1d6-6=5 (-1)
154 20/05/11(月)01:16:45 No.687972697
>タイピング速度と展開出力速度を極めるんだな! 一番肝心なダイスの素振りも忘れちゃいけない
155 20/05/11(月)01:17:02 No.687972764
ダイス機能の話は割りと続きものになってるやつ多いし平気平気
156 20/05/11(月)01:17:17 No.687972821
ダークシンクロ編来たな…
157 20/05/11(月)01:17:17 No.687972825
ゾロ目でオリカ作るのよりも大変だろうけど頑張ってほしい
158 20/05/11(月)01:17:18 No.687972828
>効果ダメージ0にして攻撃力上げる謎のピンポイントオリカいいよね… 最初は十代に貰ったカードなんだけどアライブでしょっちゅうライフ半分になるからバーンメタにもってこいなんだ…
159 20/05/11(月)01:17:18 No.687972832
>明日王様が大量に出現しちゃうんだ… デュエルリンクスかな・・・
160 20/05/11(月)01:17:18 No.687972836
>っていうか左右で立てた「」違うのか >なんとなく同じ人かと思った 俺は昨日立ってるの見てARC-Vは所属陣営とか召喚法で個性盛れるからどうかなーと思って挑戦してみただけの二番煎じだぜ! 今日も王様立つと思わなかったけど
161 20/05/11(月)01:17:27 No.687972859
>っていうか左右で立てた「」違うのか >なんとなく同じ人かと思った 右の人がやった後左の人が名作の後だからって尻込みしてたらいつまでも出来ないしでやった クソ野郎が生まれた
162 20/05/11(月)01:17:55 No.687972965
>クソ野郎が生まれた 言い方!!
163 20/05/11(月)01:17:57 No.687972980
帝「」と27位のファンデッキ作りたい そして戦わせたい
164 20/05/11(月)01:17:57 No.687972982
固定値できるのは便利だぜー
165 20/05/11(月)01:18:27 No.687973081
ダイスであそこまで盛り上げれる右は大したやつだぜー! 左は左で好きだぜー!
166 20/05/11(月)01:18:36 No.687973117
>そういえばダイスってどこまで自由に振れるんだろうか >負の数とか表示できるのかな >dice1d6-6=5 (-1) ダイスのマイナスは上手く利用するとナンバーズ0とかも狙えるんだぜ dice1d108-1=26 (25)
167 20/05/11(月)01:18:42 No.687973139
デッキとエースが決まると観ててワクワク半端なかったな
168 20/05/11(月)01:19:52 No.687973396
27くんはたった1スレで十代と仲良いわ…ってあざとくなるのずるい
169 20/05/11(月)01:19:55 No.687973414
ライトニングの部下もどういうデッキかあんまり明細じゃなかったしHERO回が好評なのを見るとある程度の指向性は要るんだろうけど要求される知識量がきちぃぜ…
170 20/05/11(月)01:20:01 No.687973441
>右の人がやった後左の人が名作の後だからって尻込みしてたらいつまでも出来ないしでやった この姿勢は見習いたい
171 20/05/11(月)01:20:10 No.687973480
dice1d50=13 (13)*100=
172 20/05/11(月)01:20:19 No.687973514
【光属性E・HERO】いいよね・・・
173 20/05/11(月)01:20:20 No.687973521
>dice1d108-1=26 (25) フルメタルフォトグライド フォーカス・フォース! 名前がやたらかっこよくて戦いの儀にも登場したフルメタルフォトグライド フォーカス・フォースじゃないか!
174 20/05/11(月)01:20:21 No.687973531
左のクソ野郎は今後似たようなスレを立てる時どうすればいいのかみたいなテストベッドとして優秀だったと思う 無駄にAVっぽくは仕上がったけど
175 20/05/11(月)01:20:29 No.687973561
「」ンバーズハンターはどうなるのか
176 20/05/11(月)01:21:06 No.687973691
> 要求される知識量がきちぃぜ… ぶっちゃけ用意したデッキをダイスで決めてしまえばいいとおもうぜ 自分の得意なデッキの方が楽だぜ
177 20/05/11(月)01:21:14 No.687973725
>ライトニングの部下もどういうデッキかあんまり明細じゃなかったしHERO回が好評なのを見るとある程度の指向性は要るんだろうけど要求される知識量がきちぃぜ… 最初に三種類くらい決めてからやればいいんじゃないの?
178 20/05/11(月)01:21:20 No.687973755
>ライトニングの部下もどういうデッキかあんまり明細じゃなかったしHERO回が好評なのを見るとある程度の指向性は要るんだろうけど要求される知識量がきちぃぜ… デュエル中に具体的なカード名は出ないからノリでやるぜー!
179 20/05/11(月)01:21:28 No.687973786
>ダイスのマイナスは上手く利用するとナンバーズ0とかも狙えるんだぜ 手持ちのナンバーズをダイスで決めるとかも出来て面白そうだなこれ
180 20/05/11(月)01:21:30 No.687973796
dice1d108-1=62 (61)
181 20/05/11(月)01:21:34 No.687973814
権ちゃんと相性の悪い嫌われ者のアドバンス使いで 帝かな…ハンデスしたしテスタロスかな…フルモンにテスタロスぶっ刺さるわ…って情景が浮かんできたのは最高だったよ…
182 20/05/11(月)01:21:42 No.687973834
ゼアル次元初期に謎ナンバーズ使いたいけど普通にダイスロールしたら既存キャラのナンバーズが出そうで怖い
183 20/05/11(月)01:21:42 No.687973836
>無駄にAVっぽくは仕上がったけど AVっぽくというのがね……
184 20/05/11(月)01:22:01 No.687973915
dice1d50=2 (2)×100=
185 20/05/11(月)01:22:07 No.687973936
>デュエル中に具体的なカード名は出ないからノリでやるぜー! やっぱり普通はそうなるよね シャイニングフレアウィングマン使いになった27位が化け物すぎる
186 20/05/11(月)01:22:09 No.687973943
デッキよりも細かな時系列覚えてないぜ… GX三期とか細かいところまで覚えてないぜ
187 20/05/11(月)01:22:43 No.687974072
どうにか攻撃力を100のくらいで綺麗にしたいぜー!
188 20/05/11(月)01:22:54 No.687974117
1つのレスにつき振れる数は1回だけ? dice1d3000=161 (161) dice1d3000=
189 20/05/11(月)01:23:02 No.687974153
右は最初の頃は能力も平凡で学内順位も27位しかものらりくらりと過ごしてるせいで十代からは好かれているくらいしか描写なかったのが後になって凄い響いてくる
190 20/05/11(月)01:23:06 No.687974174
>デッキよりも細かな時系列覚えてないぜ… >GX三期とか細かいところまで覚えてないぜ 正直デスデュエルからデュエルゾンビ辺りはかなり記憶が曖昧だぜ
191 20/05/11(月)01:23:13 No.687974206
27位くんはザシャイニングとかもあるしシャイニング使いになれそう
192 20/05/11(月)01:23:15 No.687974213
ライトニングの部下はシンクロデッキなのにダイス機能のせいでシンクロできない悲しき決闘者なので…
193 20/05/11(月)01:23:31 No.687974277
ナンバーズはそもそも大体持ち主決まってるからなぁ…それ以外にしても93とか来たらどうしろってんだになるし
194 20/05/11(月)01:23:41 No.687974322
即興で場面考えて面白くなりそうな選択肢出すの難しすぎる…
195 20/05/11(月)01:23:41 No.687974324
具体的にカード名が出ない事でオリジナルのイメージが広がる楽しみもあるかもだしな
196 20/05/11(月)01:23:50 No.687974363
E・HEROの融合体でレッドアイズと相打ちになるのがサンダージャイアントしかいないのが奇跡的
197 20/05/11(月)01:23:56 No.687974383
>この姿勢は見習いたい ありがとう… そう言ってくれると「」モンズの彼も浮かばれると思うんで後が続いたら良いなぁ…
198 20/05/11(月)01:24:25 No.687974490
>どうにか攻撃力を100のくらいで綺麗にしたいぜー! 四捨五入するとかはどうだ?
199 20/05/11(月)01:24:25 No.687974492
>ナンバーズはそもそも大体持ち主決まってるからなぁ…それ以外にしても93とか来たらどうしろってんだになるし 持ち主不明もかなりいるからおいしいっちゃおいしいんだけど 登場済みが出られると即苦しくなるんだよね
200 20/05/11(月)01:24:26 No.687974495
最初の異世界行って戻ってきて アカデミアでみんなのエースモンスター出して異世界の扉開いて もう一度異世界に行くんだけど真ん中のあたりは結構忘れられてる気がする
201 20/05/11(月)01:24:28 No.687974507
取り敢えず得意な召喚法とデッキの基本的な動き決めれば後は見てる「」が適当に解釈してくれるぜー!
202 20/05/11(月)01:24:33 No.687974528
>デュエル中に具体的なカード名は出ないからノリでやるぜー! レッドアイズ出す→融合ヒーロー出して相打ち→これサンダージャイアントしかいないじゃん!はちょっとズルすぎる
203 20/05/11(月)01:24:58 No.687974605
これで世界観的にはゼアルとDM以外は回ったのか
204 20/05/11(月)01:24:59 No.687974607
27位は27位って絶妙なあだ名が付いたのもいい
205 20/05/11(月)01:25:00 No.687974613
デッキの上から5枚を墓地に送り出たチューナーの数だけ攻撃できる! dice1d5=5 (5)
206 20/05/11(月)01:25:36 No.687974746
初代はかなりデッキ制限されるのがね…
207 20/05/11(月)01:25:39 No.687974758
>デッキの上から5枚を墓地に送り出たチューナーの数だけ攻撃できる! >dice1d5=5 (5) 「」星!!
208 20/05/11(月)01:25:46 No.687974782
>これで世界観的にはゼアルとDM以外は回ったのか ゼアルは今やってるぜー!
209 20/05/11(月)01:25:52 No.687974805
dice1d40=30 (30) に×100でライフポイント綺麗に出るかな
210 20/05/11(月)01:25:52 No.687974806
>権ちゃんと相性の悪い嫌われ者のアドバンス使いで >帝かな…ハンデスしたしテスタロスかな…フルモンにテスタロスぶっ刺さるわ…って情景が浮かんできたのは最高だったよ… 正直ハンデスは帝かな帝かな言われてたからライブ感で選択肢に入れたら入ってしまったんだ… あとあんまりバッドにはならないようにダイスを振る回数を細かくしたんだけどなぁ…
211 20/05/11(月)01:25:56 No.687974817
>デッキの上から5枚を墓地に送り出たチューナーの数だけ攻撃できる! >dice1d5=5 (5) さてはお前アダマシア使いだな
212 20/05/11(月)01:25:57 No.687974821
右は具体例あんまり出さない上で盤面想像しやすかったのが凄い まあ先にテーマが定まっていたのも大きかったが
213 20/05/11(月)01:26:00 No.687974835
右の「」はアニメ知識がやべぇぜ セブンスターズとか正直半分くらい覚えてなかったぜ
214 20/05/11(月)01:26:06 No.687974854
>レッドアイズ出す→融合ヒーロー出して相打ち→これサンダージャイアントしかいないじゃん!はちょっとズルすぎる その後にエースがシャイニングフレアって判明するの完璧すぎるな スパークマン主軸っていう妄想が駆り立てられる
215 20/05/11(月)01:26:29 No.687974946
ゼアルはナンバーズで絶対に楽しいと思う ナンバーズ98とか引かないかなぁ
216 20/05/11(月)01:26:32 No.687974961
ライトニングゴーレム! シャイニングフレアウィングマン! ザ・シャイニング! グランドマン!
217 20/05/11(月)01:26:34 No.687974968
手早く素性決めるならダイスと別に末尾も使って1度に2項目振れば時短になるかな…?
218 20/05/11(月)01:26:37 No.687974981
>>どうにか攻撃力を100のくらいで綺麗にしたいぜー! >四捨五入するとかはどうだ? それはダイス出た後で決めるやり方だぜ!ダイスの出目を綺麗にしたいんだぜー!
219 20/05/11(月)01:27:13 No.687975098
>あとあんまりバッドにはならないようにダイスを振る回数を細かくしたんだけどなぁ… 有利でも不利でも細かく降るから逆に不安定になったと思う
220 20/05/11(月)01:27:41 No.687975191
>その後にエースがシャイニングフレアって判明するの完璧すぎるな >スパークマン主軸っていう妄想が駆り立てられる そうなると沼地マンだろうからカードを信頼していないのと併せてサーチ軸なんだろうなと想像できるのがいいよね…
221 20/05/11(月)01:28:09 No.687975282
>グランドマン! スパークマンとネオスで融合!
222 20/05/11(月)01:28:15 No.687975302
>有利でも不利でも細かく降るから逆に不安定になったと思う 2転3転させたら面白いかなと思ったけど多ければいいという事ではないね…気をつけよう
223 20/05/11(月)01:28:21 No.687975328
>デッキの上から5枚を墓地に送り出たチューナーの数だけ攻撃できる! >dice1d5=5 (5) なんで俺はここで無駄運使うんですか?
224 20/05/11(月)01:28:39 No.687975387
正規召喚に拘らないのもカードを信頼してないっぽくて良い
225 20/05/11(月)01:28:49 No.687975422
どうせマッドボールマン辺りでお茶を濁すんだろって言ってたのが嘘のような熱い試合
226 20/05/11(月)01:29:08 No.687975495
テスタロス使いなのが自然に決まるのは見てて楽しかったけど「」長がそれ採用していいか迷いそうで難しいよね
227 20/05/11(月)01:29:20 No.687975536
dice1d40=40 (40)×100=
228 20/05/11(月)01:29:35 No.687975592
>>デッキの上から5枚を墓地に送り出たチューナーの数だけ攻撃できる! >>dice1d5=5 (5) 合計5回の連続攻撃だとぉ!?
229 20/05/11(月)01:29:37 No.687975604
新米ナンバーズハンター…また濃い予感
230 20/05/11(月)01:29:39 No.687975611
丁度良い時間に終わりそうだしゼアル「」応援しようかな
231 20/05/11(月)01:30:00 No.687975697
確率をある程度操作したい場合は固定値がお勧めだぜ! 50以下で失敗51位上で成功 dice1d70=41 (41)+30=
232 20/05/11(月)01:30:14 No.687975753
>あとあんまりバッドにはならないようにダイスを振る回数を細かくしたんだけどなぁ… 2択を連続でハズして転げ落ちていく感じだったから4択ぐらいにして進めやすい選択肢盛った方がやりやすいかも
233 20/05/11(月)01:30:51 No.687975886
-以外は組み込めないのか?
234 20/05/11(月)01:31:23 No.687976011
キリ様のスレとかも参考になるよね
235 20/05/11(月)01:31:32 No.687976045
>テスタロス使いなのが自然に決まるのは見てて楽しかったけど「」長がそれ採用していいか迷いそうで難しいよね 俺はそこはノリに任せて採用するのは迷わなかった アドバンス使いはアドバンス使いで一貫させようと思ったんだけど期待する声もあったのでシンクロ採用するかはダイスに任せた 当たったんだけど後がうーn 遊矢がカイトにオベリオン出したみたいに戦略上意味がなくてもなんかしら取っ掛かりになったらなと思ったけどそれも許されなかったぜ…
236 20/05/11(月)01:31:35 No.687976052
書き込みをした人によって削除されました
237 20/05/11(月)01:31:36 No.687976057
×100でいいのでは?
238 20/05/11(月)01:31:47 No.687976095
50以下で成功51位上で失敗だぜ! dice1d100-30=94 (64)
239 20/05/11(月)01:32:03 No.687976157
ダイススレ流行ったな…カーチャン帰ってこないかしら
240 20/05/11(月)01:32:50 No.687976336
>2択を連続でハズして転げ落ちていく感じだったから4択ぐらいにして進めやすい選択肢盛った方がやりやすいかも 2択というか実はシナリオ的に盛り上がりそうな方が当たったら切り上げて次行くつもりだった 引けなかった…
241 20/05/11(月)01:32:53 No.687976356
>×100でいいのでは? それだとダイス結果と別に×100がつくぜ! こんな風にだぜー! dice1d50=11 (11)×100=
242 20/05/11(月)01:32:57 No.687976371
安価スレよりTRPGのGMだよねやってることは
243 20/05/11(月)01:33:29 No.687976495
ブルエンのやつ以外見逃したぜー
244 20/05/11(月)01:33:38 No.687976526
>ダイススレ流行ったな…カーチャン帰ってこないかしら 俺の間ではどっかのダイススレに転生者がいるぜ!
245 20/05/11(月)01:33:43 No.687976548
>安価スレよりTRPGのGMだよねやってることは いわゆるあんこスレという奴である