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これむ... のスレッド詳細

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20/05/09(土)21:27:24 No.687526231

これむずかしいんですけお

1 20/05/09(土)21:27:59 No.687526482

ならばなぜやる

2 20/05/09(土)21:28:40 No.687526790

こんな顔だったかな

3 20/05/09(土)21:29:20 No.687527100

難しいんじゃない 一番難しいんだ

4 20/05/09(土)21:29:30 No.687527188

どこでもセーブがある時代だからこそ出来る ファミコン時代にクリアしてた子供が信じられない

5 20/05/09(土)21:29:58 No.687527389

ほんとにそう思う 神殿で死んだりしたら絶対やり直せないわおれ

6 20/05/09(土)21:30:48 No.687527741

路上で死にまくったな最初

7 20/05/09(土)21:31:17 No.687527975

ジャンプ際を積極的に狙ってくるスタイルは忍者龍剣伝などでもおなじみではあるけども 精度が違いすぎる・・・どんなプログラミングしてんだろう

8 20/05/09(土)21:33:03 No.687528775

アイアンナックとかハンマー投げてくる奴とか序盤からトップギアすぎる・・・

9 20/05/09(土)21:34:08 No.687529269

青アイアンに体力ゲージ1で出会う絶望

10 20/05/09(土)21:34:52 No.687529632

火ふいてくる犬頭うざすぎ 無限わきすんなよ・・・

11 20/05/09(土)21:35:02 No.687529729

迷宮の鍵が足りなくなって詰んだ記憶がある

12 20/05/09(土)21:35:49 No.687530094

平均で上げないとセーブされないつらい

13 20/05/09(土)21:36:22 No.687530333

ゼルダコレクションで遊んだけど最初の神殿クリアした後で投げたな…

14 20/05/09(土)21:36:35 No.687530431

まだ3つめの神殿なのに死にまくりやりなおしまくり これマジで積むかもしらんおれ

15 20/05/09(土)21:36:37 No.687530444

初めてプレイしたゼルダシリーズがスレ画だった その次がBotWだった

16 20/05/09(土)21:36:56 No.687530583

下突きを覚えてから格段に楽になるゲーム 調子に乗って溶岩に落ちるまでセット

17 20/05/09(土)21:37:24 No.687530780

パルテナは投げたがこれはそこまで思わなかったけど…

18 20/05/09(土)21:37:26 No.687530800

ブレワイの難しさとは違う ド直球で硬派すぎる

19 20/05/09(土)21:38:15 No.687531154

俺は初代からブレワイいって あまりの楽しさにゼルダシリーズコンプしないといかんと思い立った 思い立った最初で投げそうだ

20 20/05/09(土)21:38:47 No.687531390

アクションゲームがド下手な自分が 当時何故あの影倒せたかいまだに謎

21 20/05/09(土)21:40:04 No.687531952

影はバフかけて適当に殴ってれば勝てるのは勝てる 終盤辛いのはデスバレーで大神殿に着くまで

22 20/05/09(土)21:40:09 No.687531986

日本版だとレベル均一に上げないと無駄になる辛さ

23 20/05/09(土)21:41:31 No.687532642

1がドルアーガの影響ならスレ画はドラゴンバスターかな?

24 20/05/09(土)21:43:18 No.687533426

最初町見た時チープさに 別の意味で投げそうになったがだんだんくせになってきた

25 20/05/09(土)21:44:15 No.687533879

下突きでブロックこわすのはきもちいい

26 20/05/09(土)21:44:40 No.687534105

慣れるとアイアンナック戦が楽しくなってくる 盾が上下どっちかには必ず出っぱなしってのが良く出来てると思う

27 20/05/09(土)21:48:10 No.687535682

そうだったのか 参考になったありがとう

28 20/05/09(土)21:50:02 No.687536523

ザコも積極的な体当たりで溶岩に落としてくる むだがない

29 20/05/09(土)21:50:34 No.687536754

剣戟を盾で防がれたときのギャギギってSEが好きでたまらん シコりたいぐらいだ

30 20/05/09(土)21:50:42 No.687536809

ゼルダ史でいうとこれが最終回にあたるんだっけ?

31 20/05/09(土)21:52:08 No.687537459

>最初町見た時チープさに 別の意味で投げそうになったがだんだんくせになってきた ココハ ルトノマチ ダヨ プピョピョポピョピョ

32 20/05/09(土)21:52:28 No.687537598

ディスクシステムぐらいの時が一番難しかったな任天堂のゲーム

33 20/05/09(土)21:53:20 No.687537919

目印もない突然の落とし穴

34 20/05/09(土)21:53:58 No.687538167

出処が公式だろうと後付けの歴史に意味感じないから終わりがどうとかはどうでもいい

35 20/05/09(土)21:55:53 No.687538923

まあこれからまた歴史増えそうだしね

36 20/05/09(土)21:56:14 No.687539069

ゼルダ史は分岐とかあるからもう何がなんだかわからん

37 20/05/09(土)21:57:21 No.687539542

後々足かせになること分かってるからbotw出したときに歴史は時代と共に新解釈が現れるって青沼自身が言ってたし

38 20/05/09(土)21:57:58 No.687539802

うざい敵ランキングとったら上位大体飛んでる敵とかになりそう

39 20/05/09(土)21:57:59 No.687539809

>ゼルダ史 ブレワイはガンダムで例えるなら∀みたいなものなのかな?

40 20/05/09(土)21:58:28 No.687540019

>出処が公式だろうと後付けの歴史に意味感じないから終わりがどうとかはどうでもいい 時系列とか関係なしに面白いシリーズだからね あんま時系列にこだわるのはよくない

41 20/05/09(土)21:58:39 No.687540119

やったの数十年前だけど面白かったなあ ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや

42 20/05/09(土)21:59:05 No.687540319

ただでさえ敵がクソ強かったり剣じゃ不利だってのに相手が馬に乗って突撃してくる暴力

43 20/05/09(土)21:59:31 No.687540545

レベル上げの仕様考えたやつはドサドの鬼畜生の称号が与えられると思う

44 20/05/09(土)22:00:27 No.687540983

>ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや 最後の神殿、道中から現着から攻略からボス戦からラスボスまでひたすら虐待が続く…

45 20/05/09(土)22:01:28 No.687541433

>ゼルダ史でいうとこれが最終回にあたるんだっけ? 分岐してるからわからないけれど最初のゼルダ「姫」と言われてる人が出てくるのはこれ

46 20/05/09(土)22:01:37 No.687541503

オノ投げてくるワニと鳥ナイトはマジどうかしてる

47 20/05/09(土)22:02:29 No.687541880

このゲームでガード不可はえげつない

48 20/05/09(土)22:02:37 No.687541943

町での体力回復エロいよね

49 20/05/09(土)22:03:21 No.687542276

ババアいいよね

50 20/05/09(土)22:03:39 No.687542404

敵の動きがゼルダシリーズでもトップクラスにエグい

51 20/05/09(土)22:04:57 No.687542939

死 の 谷 の固定エンカ回避しないでクリアできる気がしない…

52 20/05/09(土)22:06:31 No.687543617

こっちの動きはタテかヨコなのに 敵が蛇行してくんのはやめてくだち

53 20/05/09(土)22:07:15 No.687543927

>ブレワイはガンダムで例えるなら∀みたいなものなのかな? そういうのじゃなくて単に今までの作品につながってそうな要素が無いからあの位置なだけだと思う

54 20/05/09(土)22:07:29 No.687544020

剣短すぎ

55 20/05/09(土)22:08:02 No.687544252

>剣短すぎ あと三倍、せめてニ倍くらいほしい

56 20/05/09(土)22:08:34 No.687544458

新旧合わせてカストとかいうカスそのものな立地

57 20/05/09(土)22:10:19 No.687545267

シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!) ウゥッ!

58 20/05/09(土)22:10:30 No.687545366

海外版だと難易度下げられてる程だからな…レベルアップの仕様とか

59 20/05/09(土)22:10:52 No.687545549

>町での体力回復エロいよね 薄い本があっていいレベル

60 20/05/09(土)22:11:15 No.687545734

難易度というかそれは調整した方がいいよって感じ

61 20/05/09(土)22:11:30 No.687545850

マスターソードどこにいったんですかね

62 20/05/09(土)22:12:51 No.687546480

>マスターソードどこにいったんですかね ゼル伝後半からずっと握ってるマジカルソードでしょうね

63 20/05/09(土)22:13:13 No.687546657

難易度はいいけどマスターソードあったらよかったな しかし短い

64 20/05/09(土)22:14:33 No.687547294

ビームでなかったっけこれ…もしかしてマスターソードだったのでは?

65 20/05/09(土)22:14:40 No.687547355

マスターソード初出はこの次だよ!

66 20/05/09(土)22:15:45 No.687547858

デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い!

67 20/05/09(土)22:17:33 No.687548664

さてがんばって第三の神殿だけやろ さっさとクリアして神トラやるんだい

68 20/05/09(土)22:18:40 No.687549247

ボスにはちゃんとこう言うんだぞ 卑怯だぞテメー!!って

69 20/05/09(土)22:19:05 No.687549411

アイアンナックはジャンプして着地際に突くの覚えると大分楽になるよね

70 20/05/09(土)22:19:20 No.687549521

>マスターソード初出はこの次だよ! 時系列だと初代とリンクの冒険は神々のトライフォースの後なんだ

71 20/05/09(土)22:19:52 No.687549762

>デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い! 一体だけなら良いんだが沢山でてくるからな... 残機注ぎ込んで継戦能力高めるしかねえ

72 20/05/09(土)22:20:11 No.687549917

たぶんいう まだ影も形もおがんでないが

73 20/05/09(土)22:21:36 No.687550589

時系列とかクソどうでもいい

74 20/05/09(土)22:21:44 No.687550650

オレノ ナハ エラーダ

75 20/05/09(土)22:22:14 No.687550900

昔やってた漫画版読みたい プレミアついてる上に単行本化されてない部分まであるんだよな...

76 20/05/09(土)22:22:50 No.687551223

>デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い! 私あの段差嫌い!

77 20/05/09(土)22:23:05 No.687551344

>時系列とかクソどうでもいい これも作品に出てくる要素で並べただけだろうしな https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/history/index.html よくわからん分岐しまくってるし…

78 20/05/09(土)22:23:21 No.687551483

>やったの数十年前だけど面白かったなあ >ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや 理不尽の域ではないけど難しいのは間違い無いと思うよ...

79 20/05/09(土)22:24:23 No.687551935

段差があれば逆に楽じゃない? (斧投げてこない奴なら)