ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/09(土)21:27:24 No.687526231
これむずかしいんですけお
1 20/05/09(土)21:27:59 No.687526482
ならばなぜやる
2 20/05/09(土)21:28:40 No.687526790
こんな顔だったかな
3 20/05/09(土)21:29:20 No.687527100
難しいんじゃない 一番難しいんだ
4 20/05/09(土)21:29:30 No.687527188
どこでもセーブがある時代だからこそ出来る ファミコン時代にクリアしてた子供が信じられない
5 20/05/09(土)21:29:58 No.687527389
ほんとにそう思う 神殿で死んだりしたら絶対やり直せないわおれ
6 20/05/09(土)21:30:48 No.687527741
路上で死にまくったな最初
7 20/05/09(土)21:31:17 No.687527975
ジャンプ際を積極的に狙ってくるスタイルは忍者龍剣伝などでもおなじみではあるけども 精度が違いすぎる・・・どんなプログラミングしてんだろう
8 20/05/09(土)21:33:03 No.687528775
アイアンナックとかハンマー投げてくる奴とか序盤からトップギアすぎる・・・
9 20/05/09(土)21:34:08 No.687529269
青アイアンに体力ゲージ1で出会う絶望
10 20/05/09(土)21:34:52 No.687529632
火ふいてくる犬頭うざすぎ 無限わきすんなよ・・・
11 20/05/09(土)21:35:02 No.687529729
迷宮の鍵が足りなくなって詰んだ記憶がある
12 20/05/09(土)21:35:49 No.687530094
平均で上げないとセーブされないつらい
13 20/05/09(土)21:36:22 No.687530333
ゼルダコレクションで遊んだけど最初の神殿クリアした後で投げたな…
14 20/05/09(土)21:36:35 No.687530431
まだ3つめの神殿なのに死にまくりやりなおしまくり これマジで積むかもしらんおれ
15 20/05/09(土)21:36:37 No.687530444
初めてプレイしたゼルダシリーズがスレ画だった その次がBotWだった
16 20/05/09(土)21:36:56 No.687530583
下突きを覚えてから格段に楽になるゲーム 調子に乗って溶岩に落ちるまでセット
17 20/05/09(土)21:37:24 No.687530780
パルテナは投げたがこれはそこまで思わなかったけど…
18 20/05/09(土)21:37:26 No.687530800
ブレワイの難しさとは違う ド直球で硬派すぎる
19 20/05/09(土)21:38:15 No.687531154
俺は初代からブレワイいって あまりの楽しさにゼルダシリーズコンプしないといかんと思い立った 思い立った最初で投げそうだ
20 20/05/09(土)21:38:47 No.687531390
アクションゲームがド下手な自分が 当時何故あの影倒せたかいまだに謎
21 20/05/09(土)21:40:04 No.687531952
影はバフかけて適当に殴ってれば勝てるのは勝てる 終盤辛いのはデスバレーで大神殿に着くまで
22 20/05/09(土)21:40:09 No.687531986
日本版だとレベル均一に上げないと無駄になる辛さ
23 20/05/09(土)21:41:31 No.687532642
1がドルアーガの影響ならスレ画はドラゴンバスターかな?
24 20/05/09(土)21:43:18 No.687533426
最初町見た時チープさに 別の意味で投げそうになったがだんだんくせになってきた
25 20/05/09(土)21:44:15 No.687533879
下突きでブロックこわすのはきもちいい
26 20/05/09(土)21:44:40 No.687534105
慣れるとアイアンナック戦が楽しくなってくる 盾が上下どっちかには必ず出っぱなしってのが良く出来てると思う
27 20/05/09(土)21:48:10 No.687535682
そうだったのか 参考になったありがとう
28 20/05/09(土)21:50:02 No.687536523
ザコも積極的な体当たりで溶岩に落としてくる むだがない
29 20/05/09(土)21:50:34 No.687536754
剣戟を盾で防がれたときのギャギギってSEが好きでたまらん シコりたいぐらいだ
30 20/05/09(土)21:50:42 No.687536809
ゼルダ史でいうとこれが最終回にあたるんだっけ?
31 20/05/09(土)21:52:08 No.687537459
>最初町見た時チープさに 別の意味で投げそうになったがだんだんくせになってきた ココハ ルトノマチ ダヨ プピョピョポピョピョ
32 20/05/09(土)21:52:28 No.687537598
ディスクシステムぐらいの時が一番難しかったな任天堂のゲーム
33 20/05/09(土)21:53:20 No.687537919
目印もない突然の落とし穴
34 20/05/09(土)21:53:58 No.687538167
出処が公式だろうと後付けの歴史に意味感じないから終わりがどうとかはどうでもいい
35 20/05/09(土)21:55:53 No.687538923
まあこれからまた歴史増えそうだしね
36 20/05/09(土)21:56:14 No.687539069
ゼルダ史は分岐とかあるからもう何がなんだかわからん
37 20/05/09(土)21:57:21 No.687539542
後々足かせになること分かってるからbotw出したときに歴史は時代と共に新解釈が現れるって青沼自身が言ってたし
38 20/05/09(土)21:57:58 No.687539802
うざい敵ランキングとったら上位大体飛んでる敵とかになりそう
39 20/05/09(土)21:57:59 No.687539809
>ゼルダ史 ブレワイはガンダムで例えるなら∀みたいなものなのかな?
40 20/05/09(土)21:58:28 No.687540019
>出処が公式だろうと後付けの歴史に意味感じないから終わりがどうとかはどうでもいい 時系列とか関係なしに面白いシリーズだからね あんま時系列にこだわるのはよくない
41 20/05/09(土)21:58:39 No.687540119
やったの数十年前だけど面白かったなあ ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや
42 20/05/09(土)21:59:05 No.687540319
ただでさえ敵がクソ強かったり剣じゃ不利だってのに相手が馬に乗って突撃してくる暴力
43 20/05/09(土)21:59:31 No.687540545
レベル上げの仕様考えたやつはドサドの鬼畜生の称号が与えられると思う
44 20/05/09(土)22:00:27 No.687540983
>ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや 最後の神殿、道中から現着から攻略からボス戦からラスボスまでひたすら虐待が続く…
45 20/05/09(土)22:01:28 No.687541433
>ゼルダ史でいうとこれが最終回にあたるんだっけ? 分岐してるからわからないけれど最初のゼルダ「姫」と言われてる人が出てくるのはこれ
46 20/05/09(土)22:01:37 No.687541503
オノ投げてくるワニと鳥ナイトはマジどうかしてる
47 20/05/09(土)22:02:29 No.687541880
このゲームでガード不可はえげつない
48 20/05/09(土)22:02:37 No.687541943
町での体力回復エロいよね
49 20/05/09(土)22:03:21 No.687542276
ババアいいよね
50 20/05/09(土)22:03:39 No.687542404
敵の動きがゼルダシリーズでもトップクラスにエグい
51 20/05/09(土)22:04:57 No.687542939
死 の 谷 の固定エンカ回避しないでクリアできる気がしない…
52 20/05/09(土)22:06:31 No.687543617
こっちの動きはタテかヨコなのに 敵が蛇行してくんのはやめてくだち
53 20/05/09(土)22:07:15 No.687543927
>ブレワイはガンダムで例えるなら∀みたいなものなのかな? そういうのじゃなくて単に今までの作品につながってそうな要素が無いからあの位置なだけだと思う
54 20/05/09(土)22:07:29 No.687544020
剣短すぎ
55 20/05/09(土)22:08:02 No.687544252
>剣短すぎ あと三倍、せめてニ倍くらいほしい
56 20/05/09(土)22:08:34 No.687544458
新旧合わせてカストとかいうカスそのものな立地
57 20/05/09(土)22:10:19 No.687545267
シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!)シャッ!(パイーン!) ウゥッ!
58 20/05/09(土)22:10:30 No.687545366
海外版だと難易度下げられてる程だからな…レベルアップの仕様とか
59 20/05/09(土)22:10:52 No.687545549
>町での体力回復エロいよね 薄い本があっていいレベル
60 20/05/09(土)22:11:15 No.687545734
難易度というかそれは調整した方がいいよって感じ
61 20/05/09(土)22:11:30 No.687545850
マスターソードどこにいったんですかね
62 20/05/09(土)22:12:51 No.687546480
>マスターソードどこにいったんですかね ゼル伝後半からずっと握ってるマジカルソードでしょうね
63 20/05/09(土)22:13:13 No.687546657
難易度はいいけどマスターソードあったらよかったな しかし短い
64 20/05/09(土)22:14:33 No.687547294
ビームでなかったっけこれ…もしかしてマスターソードだったのでは?
65 20/05/09(土)22:14:40 No.687547355
マスターソード初出はこの次だよ!
66 20/05/09(土)22:15:45 No.687547858
デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い!
67 20/05/09(土)22:17:33 No.687548664
さてがんばって第三の神殿だけやろ さっさとクリアして神トラやるんだい
68 20/05/09(土)22:18:40 No.687549247
ボスにはちゃんとこう言うんだぞ 卑怯だぞテメー!!って
69 20/05/09(土)22:19:05 No.687549411
アイアンナックはジャンプして着地際に突くの覚えると大分楽になるよね
70 20/05/09(土)22:19:20 No.687549521
>マスターソード初出はこの次だよ! 時系列だと初代とリンクの冒険は神々のトライフォースの後なんだ
71 20/05/09(土)22:19:52 No.687549762
>デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い! 一体だけなら良いんだが沢山でてくるからな... 残機注ぎ込んで継戦能力高めるしかねえ
72 20/05/09(土)22:20:11 No.687549917
たぶんいう まだ影も形もおがんでないが
73 20/05/09(土)22:21:36 No.687550589
時系列とかクソどうでもいい
74 20/05/09(土)22:21:44 No.687550650
オレノ ナハ エラーダ
75 20/05/09(土)22:22:14 No.687550900
昔やってた漫画版読みたい プレミアついてる上に単行本化されてない部分まであるんだよな...
76 20/05/09(土)22:22:50 No.687551223
>デスマウンテンの斧使ってくる奴嫌い! 私あの段差嫌い!
77 20/05/09(土)22:23:05 No.687551344
>時系列とかクソどうでもいい これも作品に出てくる要素で並べただけだろうしな https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/history/index.html よくわからん分岐しまくってるし…
78 20/05/09(土)22:23:21 No.687551483
>やったの数十年前だけど面白かったなあ >ゲーム上手いほうでもない俺でもクリアできたから難しいとは思ってなかったや 理不尽の域ではないけど難しいのは間違い無いと思うよ...
79 20/05/09(土)22:24:23 No.687551935
段差があれば逆に楽じゃない? (斧投げてこない奴なら)