虹裏img歴史資料館

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20/05/09(土)15:53:51 > 結構... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589007231929.jpg 20/05/09(土)15:53:51 No.687421147

> 結構石搾り取ったキャラだよね…

1 20/05/09(土)15:54:40 No.687421370

その並びはやめろ

2 20/05/09(土)15:56:16 No.687421813

吐き出した方もいらっしゃいますが

3 20/05/09(土)15:56:38 No.687421906

盛者必衰…でもねえな

4 20/05/09(土)15:56:49 No.687421949

右下だけだぞ

5 20/05/09(土)15:58:04 No.687422322

均衡の破壊者たち

6 20/05/09(土)15:58:05 No.687422330

あ…これ前みたいに返却の流れだな…と思って石全部注いだから個人的にはありがたかった

7 20/05/09(土)15:58:51 No.687422546

アンチラだけじゃね

8 20/05/09(土)15:58:55 No.687422572

最強 強い … 異常

9 20/05/09(土)15:59:55 No.687422826

アンチラ事件は未プレイでもゲーム系のニュースポータル見てる人は知ってるレベル

10 20/05/09(土)16:00:12 No.687422892

コイツラの影に隠れてアニララストチャンス!が取り沙汰されてないの未だに許せねえ

11 20/05/09(土)16:00:20 No.687422920

今はもう奥義にダメージ無いのは見向きもされない

12 20/05/09(土)16:00:27 No.687422947

ハレっちは対応早かったからそんな突っ込んだ奴多くねえよ!

13 20/05/09(土)16:01:13 No.687423142

今考えてもアンチラの最終解放性能は以上すぎる

14 20/05/09(土)16:01:16 No.687423159

変石ギャンブルが熱かったけどよく考えたら限定壊れキャラ出して即ナーフとかゴミ運営にもほどがあるな

15 20/05/09(土)16:01:31 No.687423227

>今はもう奥義にダメージ無いのは見向きもされない コッコロみたいに回復ならフルオートで採用しない?

16 20/05/09(土)16:01:34 No.687423237

石返還BETは多分もうないんだろうなって寂しくなる

17 20/05/09(土)16:02:03 No.687423362

>アンチラ事件は未プレイでもゲーム系のニュースポータル見てる人は知ってるレベル ソーシャルゲーム業界に天井を実装させた女だからな…

18 20/05/09(土)16:02:12 No.687423403

なにがひどいってこれは返石発生するなって想定でぶっこむ流れができてたこと

19 20/05/09(土)16:02:58 No.687423577

アンチラは性能込みで許された 左下もそろそろ許すべき

20 20/05/09(土)16:03:12 No.687423634

ハレゼナもこの枠だったんだ

21 20/05/09(土)16:03:24 No.687423688

スタッフはこのゲームプレイしてないってのが 世迷言じゃなくなる瞬間は怖すぎる

22 20/05/09(土)16:03:29 No.687423708

コルワはこれ引けなかったら引退するしかないと思って回したなあ

23 20/05/09(土)16:04:02 No.687423832

>アンチラ事件は未プレイでもゲーム系のニュースポータル見てる人は知ってるレベル 詐欺だ!返金しろ!!とサイゲに迫る層がよりにもよって 山本一郎を応援してるのは性質の悪い冗談みたいだった

24 20/05/09(土)16:04:07 No.687423853

別タイトルで既存キャラの方がバグだったことにして優良誤認回避してたのは強いなって思った

25 20/05/09(土)16:04:18 No.687423897

マージの上からシュバマグ倒したのってハレゼナだっけ

26 20/05/09(土)16:04:27 No.687423931

アンチラを返石なしで押し通したら人気無くなったのがピンボール

27 20/05/09(土)16:04:31 No.687423953

コルワがぶっ壊れ!って当時の動画見たら通常で30万くらいしか出してなくてなんだかんだインフレしてるんだなあって

28 20/05/09(土)16:04:37 No.687423982

出し得返金の流れに辟易して一年ぐらい離れてた

29 20/05/09(土)16:04:40 No.687424000

修正前コルワそんなヤバかったんだ

30 20/05/09(土)16:05:02 No.687424074

まずPがプレイヤーとズブズブな関係が怖いわ 何あの例外対応

31 20/05/09(土)16:05:35 No.687424214

>コルワがぶっ壊れ!って当時の動画見たら通常で30万くらいしか出してなくてなんだかんだインフレしてるんだなあって 当時は上限がなにもかも低かったからね 倍率が2100倍のバフ持続ターン240Tとかだから 当時の性能に戻ったら今の方がヤバいぞ

32 20/05/09(土)16:05:35 No.687424217

削除依頼によって隔離されました >スタッフはこのゲームプレイしてないってのが >世迷言じゃなくなる瞬間は怖すぎる 死んでも認めたくない信者たち

33 20/05/09(土)16:05:56 No.687424303

これ以降天井はできたがPU率抑えたままでダブルPUトリプルPUを常態化し始めたのは商売があk上手いなって…

34 20/05/09(土)16:05:58 No.687424309

>修正前コルワそんなヤバかったんだ 奥義でバフの持続ターンが10ターン以上に伸びたからな…

35 20/05/09(土)16:06:41 No.687424498

まあ色々あったにせよちゃんと立て直したのは素直にすごいと思う

36 20/05/09(土)16:06:56 No.687424571

>倍率が2100倍のバフ持続ターン240Tとかだから なそ にん

37 20/05/09(土)16:07:07 No.687424613

信者!? おめえゼエン教アンチだな

38 20/05/09(土)16:07:27 No.687424694

>ソーシャルゲーム業界に天井を実装させた女だからな… まあ相変わらず目立つ売上トップ層でも天井知らずなのはいるんだが…

39 20/05/09(土)16:07:39 No.687424742

まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね

40 20/05/09(土)16:07:42 No.687424746

> 結構石戻ってきたキャラだよね…

41 20/05/09(土)16:08:02 No.687424833

右上って他と比べられるレベルだったんだ

42 20/05/09(土)16:08:08 No.687424859

>倍率が2100倍のバフ持続ターン240Tとかだから やっぱ運営はゲームプレイしてねえんじゃねえかな… あと酷かったのは当時のエンドコンテンツのプロバハHLの即死耐性すら調べないで新ジョブ実装したのとかも酷かった

43 20/05/09(土)16:08:25 No.687424935

アンチラ騒動に関しては以後別ゲームでそれ以上課金したのに目玉が出てこないみたいなの見ると色々な要因を感じる

44 20/05/09(土)16:08:28 No.687424951

>まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね 事前テストある程度やってちょっと動かした程度じゃ変な動作しないって事は 最低限確認するようにはなったんじゃないかな

45 20/05/09(土)16:08:37 No.687424982

>倍率が2100倍のバフ持続ターン240Tとかだから いやいやいやいや!?

46 20/05/09(土)16:08:37 No.687424989

>当時は上限がなにもかも低かったからね >倍率が2100倍のバフ持続ターン240Tとかだから >当時の性能に戻ったら今の方がヤバいぞ あの攻撃性能に加えダメージカット+実質永続リジェネを今の環境でやられてもぶっ壊れだよね…

47 20/05/09(土)16:09:06 No.687425108

>まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね リリィ最終は割と壊れてるけど恒常キャラだし見た目の派手さはないしな

48 20/05/09(土)16:09:20 No.687425157

>右上って他と比べられるレベルだったんだ 上のレスにもあるけどシュバマグのマージバリアの上から殴って殺せた

49 20/05/09(土)16:09:20 No.687425160

これとはまた別に闇んぬとアイル君も確か同カテゴリだったよね

50 20/05/09(土)16:09:25 No.687425177

DA100TA50ダメージ半減リジェネも忘れるなよ

51 20/05/09(土)16:09:41 No.687425234

>まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね まぁ過去キャラゴミにする限定とかばんばん出してるけどゲームぶっ壊すレベルのキャラはさすがに見ないね

52 20/05/09(土)16:09:44 No.687425256

>>まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね >リリィ最終は割と壊れてるけど恒常キャラだし見た目の派手さはないしな 壊れてるって言ってもシステム破壊するようなもんでもないしね

53 20/05/09(土)16:09:46 No.687425270

酷かったね みりあちゃんに殺されるバハ

54 20/05/09(土)16:09:54 No.687425307

今だとキャラよりもそのキャラについてくる武器が本体って印象かな

55 20/05/09(土)16:10:09 No.687425375

しかし今のコルワはマイルド調整すぎてなんともな

56 20/05/09(土)16:10:19 No.687425411

>酷かったね >みりあちゃんに殺されるバハ みりあも殺るー好きだった

57 20/05/09(土)16:10:23 No.687425435

今はなんか本当に上手く安定してるよね 何が良くなったんだろうな

58 20/05/09(土)16:10:35 No.687425484

アホみたいに適当な事言ってる奴いるけどせいぜいこんなもんだから 現在の環境だと採用されんぞ 攻刃145%バフ(別枠じゃない) DA100% TA50%ダメージ1/2カット 500リジェネ ↑が奥義で10ターン延長(99ターン以上可) (ディスペルで消えない)

59 20/05/09(土)16:10:39 No.687425501

全属性に入る性能だったんだよねコルワ

60 20/05/09(土)16:10:41 No.687425515

>>まあこういうのがあったからこそ今はとんでもなく壊れたのは出なくなったね >まぁ過去キャラゴミにする限定とかばんばん出してるけどゲームぶっ壊すレベルのキャラはさすがに見ないね ゴミにするってほどの奴いるかな 限定が明らかに増えたのは同意するけど

61 20/05/09(土)16:10:43 No.687425522

でもまあ今奥義ダメージ無しって 使われること無いしなあ

62 20/05/09(土)16:11:01 No.687425614

キャラは9万で確実に出るようになったけど石がね…

63 20/05/09(土)16:11:23 No.687425702

>アホみたいに適当な事言ってる奴いるけどせいぜいこんなもんだから アホみたいに適当な性能してんな…

64 20/05/09(土)16:11:28 No.687425724

>現在の環境だと採用されんぞ >攻刃145%バフ(別枠じゃない) >DA100% >TA50%ダメージ1/2カット >500リジェネ >↑が奥義で10ターン延長(99ターン以上可) >(ディスペルで消えない) どの環境にいるんですかね……

65 20/05/09(土)16:11:38 No.687425761

>現在の環境だと採用されんぞ 実質永続ダメカ+リジェネとか高難度で採用したいやつでは…?

66 20/05/09(土)16:11:40 No.687425775

1人で別ゲーにしちゃダメだよ!

67 20/05/09(土)16:11:42 No.687425783

キャラは色々方向性増やしながらを感じながらもぶっ壊すレベルのものはないかな むしろ過去をゴミにしてるのは最近は武器かな

68 20/05/09(土)16:11:48 No.687425815

マグナ環境だったし攻刃加算なのはまあおかしい

69 <a href="mailto:レイ">20/05/09(土)16:11:50</a> [レイ] No.687425820

>でもまあ今奥義ダメージ無しって >使われること無いしなあ …

70 20/05/09(土)16:12:01 No.687425848

>現在の環境だと採用されんぞ むしろ今の環境で欲しいよ火力は他で補うからさ!

71 20/05/09(土)16:12:01 No.687425850

ガチャが回ったと言う意味では全空を落とした女もいるぞ

72 20/05/09(土)16:12:18 No.687425904

グラゼロでプロバハワンパンのサラーサ! 説得でヒヒイロ泥棒のみりあちゃん!

73 20/05/09(土)16:12:19 No.687425907

ワーさんはそろそろ最終して本気出してくれ

74 20/05/09(土)16:12:53 No.687426036

終末武器は予想以上に強いの実装しちゃって困ってる感ある と思いきやまた固定枠になりそうなアストラルが来るんだよな

75 20/05/09(土)16:12:55 No.687426043

今はバハHLのソルジャーごんすちゃんとかあるから 現行環境で当時のコルワ居た方がやべえことになると思うよ 奥義がダメージなしだからリロ殴りにも引っかからないし

76 20/05/09(土)16:13:03 No.687426072

消去不可だったっけ…?

77 20/05/09(土)16:13:06 No.687426085

>キャラは色々方向性増やしながらを感じながらもぶっ壊すレベルのものはないかな >むしろ過去をゴミにしてるのは最近は武器かな リミ武器は流石に年数の違いあるし仕方ないかな… 三手小武器は一部以外厳しいけど

78 20/05/09(土)16:13:15 No.687426125

コルワバフはフィンブルヴァルナとゾーイハデス以外の神石ゴミにしてたからな

79 20/05/09(土)16:13:15 No.687426127

ここらへんのやらかしで絵描きやユーザーがFGOに流れていったよね

80 20/05/09(土)16:13:17 No.687426135

>限定が明らかに増えたのは同意するけど 通常と限定どっちも使い分け出来たり 既存でも最終や調整で魔改造されたのもわりといるしな

81 20/05/09(土)16:13:27 No.687426183

リボンいいかげん最終しろよ どんだけ触りたくないんだよ水ゾ関係

82 20/05/09(土)16:13:29 No.687426191

色々言われるけどなんだかんだ最終十天が性能の蓋みたいな立ち位置になってるのがインフレ抑制に一役買ってると思う

83 20/05/09(土)16:13:34 No.687426209

>でもまあ今奥義ダメージ無しって >使われること無いしなあ キレそうでございます

84 20/05/09(土)16:13:36 No.687426220

>消去不可だったっけ…? 最初は消去不可

85 20/05/09(土)16:13:42 No.687426250

アンチラあたりからこのゲーム終わるのかなってレベルで酷かったからな

86 20/05/09(土)16:13:48 No.687426282

>ここらへんのやらかしで絵描きやユーザーがFGOに流れていったよね いや全然アクティブ減ってないぞ

87 20/05/09(土)16:14:01 No.687426327

>奥義がダメージなしだからリロ殴りにも引っかからないし 奥義硬直はダメージの有無関係なく奥義発動したかしてないかで判定あるんすよ

88 20/05/09(土)16:14:06 No.687426346

火力は余ってるから永続サポートのほうが欲しい

89 20/05/09(土)16:14:06 No.687426348

ワーさんは中の人が……

90 20/05/09(土)16:14:07 No.687426349

>ここらへんのやらかしで絵描きやユーザーがFGOに流れていったよね 頼むから減ってくれ

91 20/05/09(土)16:14:19 No.687426401

いまだにアンチラは事件だなんだ騒ごうとするのがいるからな…

92 20/05/09(土)16:14:20 No.687426407

消去不可ってそんな前からあったっけ

93 20/05/09(土)16:14:21 No.687426415

>色々言われるけどなんだかんだ最終十天が性能の蓋みたいな立ち位置になってるのがインフレ抑制に一役買ってると思う 最終Ⅱが基準となりまた時代が変わるんだろうなあ

94 20/05/09(土)16:14:34 No.687426464

絵描きは反応貰えるFGOに自然と流れただけで プレイする方のユーザーは別に

95 20/05/09(土)16:14:43 No.687426498

もう4年前でグラブル2周年前後の事件なんだよなぁスレ画 ぞいは本当何年居座ってるんだ…

96 20/05/09(土)16:14:43 No.687426501

今の風だとまぁ入らないな

97 20/05/09(土)16:14:54 No.687426543

おかげで天井出来たから後発にはとっては悪くない

98 20/05/09(土)16:15:09 No.687426610

>いや全然アクティブ減ってないぞ ドッカンもアナデンも不祥事で人増えてるもんね 換金性がないパチンコみたいなもんだし不祥事で人が減るわけがない

99 20/05/09(土)16:15:09 No.687426612

>アンチラあたりからこのゲーム終わるのかなってレベルで酷かったからな こっから水ゾとかアーとかDOとか渾身ナーフとか本当酷い暗黒期としか言いようがない

100 20/05/09(土)16:15:18 No.687426646

別ゲーでは今でも爆死芸が成り立ってるあたりスケープゴート感はある

101 20/05/09(土)16:15:30 No.687426699

>>ここらへんのやらかしで絵描きやユーザーがFGOに流れていったよね >いや全然アクティブ減ってないぞ グラブル忙しすぎて絵描きが絵描けなくなった!

102 20/05/09(土)16:15:33 No.687426708

サイゲが儲け出せたのアンチラと水ゾだけじゃん コルゼナの返石チャンスで6桁の石帰ってきたユーザーは結構居たぞ?

103 20/05/09(土)16:15:33 No.687426710

>おかげで天井出来たから後発にはとっては悪くない 途中から返却前提でぶっこんでたしな…

104 20/05/09(土)16:15:41 No.687426741

>色々言われるけどなんだかんだ最終十天が性能の蓋みたいな立ち位置になってるのがインフレ抑制に一役買ってると思う 大半が型落ちのヒヒイロ泥棒

105 20/05/09(土)16:15:42 No.687426747

破局を反射して吹っ飛ばす奴いなかった?

106 20/05/09(土)16:15:52 No.687426789

返石まことありがたい存在でした…

107 20/05/09(土)16:15:53 No.687426793

薄い本人気で言えば最初からFGOの方があったよ 頭飾りだけでも結構面倒だからな…

108 20/05/09(土)16:15:57 No.687426811

>>いや全然アクティブ減ってないぞ >ドッカンもアナデンも不祥事で人増えてるもんね >換金性がないパチンコみたいなもんだし不祥事で人が減るわけがない むしろ数年後にあああのゲームか今どうなってんのかなってフックにもなる

109 20/05/09(土)16:15:58 No.687426819

デバフ耐性100%でディスペルも弾けてたのは消去不可と若干ニュアンスが違うからな…

110 20/05/09(土)16:16:01 No.687426833

>>消去不可だったっけ…? >最初は消去不可 今の消去不可と仕様が違ってて バフの枠自体が違うのでディスペル系統の削除にそもそも引っかからないみたいな感じの消去不可 デバフ枠扱いのバフの変調とかに近かった

111 20/05/09(土)16:16:20 No.687426923

アンチラはまあ覚悟の上だったけどハレゼナコルワにはたんまり稼がせてもらいました

112 20/05/09(土)16:16:26 No.687426946

>キャラは9万で確実に出るようになったけど石がね… ぶっちゃけ9万って大金だしな… 石で下駄履けるから有情って擁護もよく見るがそれで我慢できない人を狙ってる訳で…

113 20/05/09(土)16:16:31 No.687426970

ソシャゲが燃えるうちはサ終はないからな 燃えなくなった時がヤバイ

114 20/05/09(土)16:16:33 No.687426980

>途中から返却前提でぶっこんでたしな… 今のPみたいに詫び石300円投げてだんまり決め込めばやめずに済んだものを

115 20/05/09(土)16:16:35 No.687426987

みりあばっかり取り沙汰されるけどあのつよばは即死バグの原因はエリュだからソーンやオクトーでも即死させられたんだよな

116 20/05/09(土)16:16:43 No.687427033

団長がみりあバグ使ってbanされてて笑うしかなかった

117 20/05/09(土)16:16:49 No.687427058

>ドッカンもアナデンも不祥事で人増えてるもんね >換金性がないパチンコみたいなもんだし不祥事で人が減るわけがない SOA…

118 20/05/09(土)16:16:57 No.687427099

アンチラの排出率を同時にPUされたキャラより少なめにしておいたらなんか大量に突っ込んだ人がいたみたいで新聞沙汰になりました 石で全額お返しいたします… これからの新キャラは限定オンリーでお送りしたいと思います バフの効果量間違えました…修正しますのでガチャは全額石で返金いたします… ×2

119 20/05/09(土)16:17:06 No.687427138

ガチャ依存だから パチコンやめられない人の気持ちわかる 自分だと止められないんだよね…

120 20/05/09(土)16:17:07 No.687427142

>グラブル忙しすぎて絵描きが絵描けなくなった! 今はオート編成組んでる絵描きもわりといるし…

121 20/05/09(土)16:17:14 No.687427167

この時って水以外はまだマグナ時代? この時代の最強パーティーが気になる…火はパークラユエルかな?

122 20/05/09(土)16:17:39 No.687427279

>みりあばっかり取り沙汰されるけどあのつよばは即死バグの原因はエリュだからソーンやオクトーでも即死させられたんだよな ソーンみりあでつよバハゾーイ消化やったよ

123 20/05/09(土)16:17:42 No.687427291

配ってる石の数が割と尋常じゃないし無料ガチャもやってるからなぁ… まあ当たりが薄まってて天井前提になってるのはアレだけども

124 20/05/09(土)16:17:50 No.687427338

>キャラは9万で確実に出るようになったけど石がね… 天井がないゲームより善良だから ピックアップ無しで0.008%ありで0.03%だけど優しいから

125 20/05/09(土)16:17:55 No.687427364

じゃあこうしましょう 初期みりあちゃん

126 20/05/09(土)16:17:58 No.687427376

>破局を反射して吹っ飛ばす奴いなかった? あったよ 水着レフィーエ(水ちわ)のグリッタミラーで破局反射でフロント壊滅させながら貢献度稼ぐとかあった 反射の仕様変更でもう無理になったけど

127 20/05/09(土)16:18:04 No.687427403

>>色々言われるけどなんだかんだ最終十天が性能の蓋みたいな立ち位置になってるのがインフレ抑制に一役買ってると思う >大半が型落ちのヒヒイロ泥棒 エッセルカトルカブキマン諏訪部わさび檜山は現役だしソーンは仕事あるしにおちゃんはここで一番人気だし…

128 20/05/09(土)16:18:10 No.687427426

結局未だに天井のないソシャゲなんてザラだしサイゲ以外はなんだったんだ感はあるな右上

129 20/05/09(土)16:18:13 No.687427444

フルオート実装とv2システム実装はゲームとして進化したなと感心した でも無属性は許さないよ

130 20/05/09(土)16:18:18 No.687427469

グラブルの絵が増えにくいのは装飾とか無駄に細かくて辛いからな… その点ビッキィは描きやすくてお前なにからなにまでいい子だな

131 20/05/09(土)16:18:18 No.687427472

前Pの時代はとんでもないことになってたからな… 水ゾは期間限定からリミ入りしたりしてまだ呪いみたいになってるし

132 20/05/09(土)16:18:19 No.687427476

今の風500リジェネや通常攻刃バフやら防アップやらなんていらんからな

133 20/05/09(土)16:18:22 No.687427496

カウンター修正はもっと前だっけ?

134 20/05/09(土)16:18:23 No.687427498

>じゃあこうしましょう >初期みりあちゃん 後ろから勝手に出てこないで…

135 20/05/09(土)16:18:41 No.687427570

バフ全消去して来た頃のセレマグをコルワで殴り倒したな1日ちょっとで修正されたけど懐かしい

136 20/05/09(土)16:18:54 No.687427619

>>破局を反射して吹っ飛ばす奴いなかった? >あったよ >水着レフィーエ(水ちわ)のグリッタミラーで破局反射でフロント壊滅させながら貢献度稼ぐとかあった >反射の仕様変更でもう無理になったけど 破局じゃああんま火力出ないし…

137 20/05/09(土)16:19:09 No.687427693

>後ろから勝手に出てこないで… みりあもやるー!

138 20/05/09(土)16:19:17 No.687427724

>フルオート実装とv2システム実装はゲームとして進化したなと感心した >でも無属性は許さないよ しょうがないにゃあ… 超越するね

139 20/05/09(土)16:19:36 No.687427784

みりあやんないよ つよばはくんやんなよ

140 20/05/09(土)16:19:36 No.687427792

>配ってる石の数が割と尋常じゃないし無料ガチャもやってるからなぁ… >まあ当たりが薄まってて天井前提になってるのはアレだけども リミサプ外0経験してガチで天井して欲しいもの1個のゲームになってビビった

141 20/05/09(土)16:19:38 No.687427798

>エッセルカトルカブキマン諏訪部わさび檜山は現役だしソーンは仕事あるしにおちゃんはここで一番人気だし… 性能に蓋とか上限近いこと言ってるのに突っ込まれたら仕事はある程度に格下げか

142 20/05/09(土)16:19:40 No.687427813

修正された後も結構土のバッファーとして活躍してたコルワさん

143 20/05/09(土)16:19:46 No.687427839

最近だとベリアル石に56万で出なかったんだっけ…? 本人はそんな気にしてなかったし外野もとくに騒いでなかったけどすごい額だよな

144 20/05/09(土)16:19:47 No.687427844

>フルオート実装とv2システム実装はゲームとして進化したなと感心した >でも無属性は許さないよ 運営サイドがv2のシステムの利点と欠点を現時点で可能な範囲お出しした感じある だから多少理不尽なのも許してほしい許してくれるねありがとうグッドグラブル

145 20/05/09(土)16:19:48 No.687427849

>今のPみたいに詫び石300円投げてだんまり決め込めばやめずに済んだものを やめずにっつっても今見てると別に左遷でもなんでもないしな足コキ

146 20/05/09(土)16:19:51 No.687427864

>エッセルカトルカブキマン諏訪部わさび檜山は現役だしソーンは仕事あるしにおちゃんはここで一番人気だし… サラーサも強化くるしな えーっと…おじいちゃんは座ってて

147 20/05/09(土)16:20:02 No.687427921

コルワ三回修正されて今になった覚えがある

148 20/05/09(土)16:20:09 No.687427959

>バフ全消去して来た頃のセレマグをコルワで殴り倒したな1日ちょっとで修正されたけど懐かしい プロバハコルワ持ちが暴れてるのに便乗した思ひ出

149 20/05/09(土)16:20:24 No.687428027

>後ろから勝手に出てこないで… 後ろから出てきて全滅するのはプレイヤーが雑魚だからとか言ってるやつがいてロリコン死ねって思った

150 20/05/09(土)16:20:26 No.687428038

そういえばみりあがやんなくなったの一時的な措置だった気がするけどどうなったんだろう

151 20/05/09(土)16:20:30 No.687428055

面白いやらかしっていうと幻影が消えない状態になってて ナタクHL放置で倒せるから弱い奴らもみんな急いでプシュケー集めようぜ!事件とかかな あれは大爆笑だった

152 20/05/09(土)16:20:43 No.687428107

>最近だとベリアル石に56万で出なかったんだっけ…? >本人はそんな気にしてなかったし外野もとくに騒いでなかったけどすごい額だよな まあ狙って出るもんじゃないって覚悟してるからなサプ外は

153 20/05/09(土)16:20:43 No.687428108

天井対象外に強力な石とか入れてるから根幹はあまり変わってねえなぁって思ってる

154 20/05/09(土)16:21:00 No.687428186

>最近だとベリアル石に56万で出なかったんだっけ…? >本人はそんな気にしてなかったし外野もとくに騒いでなかったけどすごい額だよな たしかピックアップ無しだからでしょ

155 20/05/09(土)16:21:00 No.687428189

あばたボール反射への対応が反射の方の弱体化だったのも大概ひどいと思う

156 20/05/09(土)16:21:13 No.687428247

>最近だとベリアル石に56万で出なかったんだっけ…? >本人はそんな気にしてなかったし外野もとくに騒いでなかったけどすごい額だよな そも天丼外の特別な扱いだからなあ

157 20/05/09(土)16:21:23 No.687428292

>最近だとベリアル石に56万で出なかったんだっけ…? 見てる範囲だとわりと出やすい印象だったわ

158 20/05/09(土)16:21:23 No.687428295

ベリアルもシェロチケで取ればタダなのに…

159 20/05/09(土)16:21:30 No.687428318

>面白いやらかしっていうと幻影が消えない状態になってて >ナタクHL放置で倒せるから弱い奴らもみんな急いでプシュケー集めようぜ!事件とかかな >あれは大爆笑だった そういうの意図的に悪用すると大抵BAN食らうけどね

160 20/05/09(土)16:21:32 No.687428330

>たしかピックアップ無しだからでしょ ベリアル初実装時にはありましたが…

161 20/05/09(土)16:21:42 No.687428376

たまにサイゲのPU率低いって言われることあるけど0.0008%くらいならまだマシな方なんだよな… 目玉のPU率が0.000000000000002%で天井なしのゲームなんてのもあったし…

162 20/05/09(土)16:21:56 No.687428426

>ベリアルもシェロチケで取ればタダなのに… ??

163 20/05/09(土)16:21:57 No.687428431

キャラ集めて終わりじゃないし… 金かかるのは武器の方だし…

164 20/05/09(土)16:21:59 No.687428443

無料ガチャ中にさりげなく出たなベリアル

165 20/05/09(土)16:22:05 No.687428476

>ベリアルもシェロチケで取ればタダなのに… 推しは自引きしたいという人もいるから

166 20/05/09(土)16:22:18 No.687428543

>天井対象外に強力な石とか入れてるから根幹はあまり変わってねえなぁって思ってる 別に天井人が鎬削るためだけだし…

167 20/05/09(土)16:22:26 No.687428573

>あばたボール反射への対応が反射の方の弱体化だったのも大概ひどいと思う でもぶっちゃけ反射の修正は遅かれ早かれだったと思う 黒ぴにゃクロスカウンターでスルーだったのがマジかと思ったし

168 20/05/09(土)16:22:34 No.687428613

>たまにサイゲのPU率低いって言われることあるけど0.0008%くらいならまだマシな方なんだよな… どういう数字だよ?!

169 20/05/09(土)16:22:43 No.687428653

>>後ろから勝手に出てこないで… >後ろから出てきて全滅するのはプレイヤーが雑魚だからとか言ってるやつがいてロリコン死ねって思った それ当時の超大作やってた人が言ってたの…?

170 20/05/09(土)16:22:49 No.687428676

正直そこまで突っ込むのは酔狂の域だからなぁ…

171 20/05/09(土)16:22:51 No.687428684

>たしかピックアップ無しだからでしょ 実装石のピックアップないのって1年半ぐらい前だぞ 何時の時代から来たんだ

172 20/05/09(土)16:23:04 No.687428726

>たまにサイゲのPU率低いって言われることあるけど0.0008%くらいならまだマシな方なんだよな… >目玉のPU率が0.000000000000002%で天井なしのゲームなんてのもあったし… なにそれ詳細

173 20/05/09(土)16:23:09 No.687428746

>たまにサイゲのPU率低いって言われることあるけど0.0008%くらいならまだマシな方なんだよな… >目玉のPU率が0.000000000000002%で天井なしのゲームなんてのもあったし… 結局プレイヤー人口が多いから取り沙汰されるってのが一番の要素じゃないかな 神バハのヴァンピィちゃんにしろモバマスの蘭子にしろスレ画にしろ

174 20/05/09(土)16:23:39 No.687428880

アンチラとぞいちゃんは未だにエンドコンテンツに連れてかれる性能なのヤバいよね アンチラは解放で強化されてるけど

175 20/05/09(土)16:24:03 No.687428984

>>エッセルカトルカブキマン諏訪部わさび檜山は現役だしソーンは仕事あるしにおちゃんはここで一番人気だし… >サラーサも強化くるしな >えーっと…おじいちゃんは座ってて しねなの妖精が強すぎる…

176 20/05/09(土)16:24:06 No.687428995

神石とかは編成の幅増えるから天井入りしてもいいんじゃないかなぁと思う リミ目当てでガチャ回すの増えそうだし

177 20/05/09(土)16:24:22 No.687429057

PU率1%くらいが標準だと思ってた…

178 20/05/09(土)16:24:25 No.687429071

ハレゼナちゃんは魔改造で面白くはなったけど強さは無くなっちゃった感じかなぁ

179 20/05/09(土)16:24:33 No.687429109

ゾイちゃん別にキャラとしては大昔の性能なんだけど こんにゃくだけで強すぎる

180 20/05/09(土)16:24:40 No.687429129

サプ外石は神石に関してはジェネリックがあるし他のサプ外もあったらもちろん強いけど一番強さに直結するリミ武器は天井で取れるしそこまで理不尽には思わん

181 20/05/09(土)16:24:57 No.687429209

>アンチラとぞいちゃんは未だにエンドコンテンツに連れてかれる性能なのヤバいよね >アンチラは解放で強化されてるけど じみーに無敵+HP仕切り直しがひどい過ぎる…

182 20/05/09(土)16:25:09 No.687429259

>ゾイちゃん別にキャラとしては大昔の性能なんだけど >こんにゃくだけで強すぎる 処理も簡単になったしなぁ

183 20/05/09(土)16:25:27 No.687429344

ハレゼナちゃんうちの土パの最大火力だぞい

184 20/05/09(土)16:25:31 No.687429358

>たまにサイゲのPU率低いって言われることあるけど0.0008%くらいならまだマシな方なんだよな… >目玉のPU率が0.000000000000002%で天井なしのゲームなんてのもあったし… ToLOVEるとか色々あったような…

185 20/05/09(土)16:25:33 No.687429367

ぞいちゃんは4番目ね 特等席だよ

186 20/05/09(土)16:25:34 No.687429369

>ゾイちゃん別にキャラとしては大昔の性能なんだけど >こんにゃくだけで強すぎる 1,3アビは演出も長いから触らなくていいかなみたいなのはある

187 20/05/09(土)16:25:45 No.687429422

>しねなの妖精が強すぎる… おじいちゃんは下手に防御特化キャラってキャラ付けがあるせいでリリィ以上に調整される未来が見えなくてつらい… あと最近気づいたんだけどあのおじいちゃんもしかしてだいぶ若い…?

188 20/05/09(土)16:26:09 No.687429543

>じみーに無敵+HP仕切り直しがひどい過ぎる… HPは全体回復だけど無敵は単体だし… 全体無敵だったらもっと良かったのに

189 20/05/09(土)16:26:09 No.687429545

>ハレゼナちゃんは魔改造で面白くはなったけど強さは無くなっちゃった感じかなぁ 光だんちょーみたいなもんだし強いよ?

190 20/05/09(土)16:26:16 No.687429577

>ハレゼナちゃんは魔改造で面白くはなったけど強さは無くなっちゃった感じかなぁ 改造前の理論上の強さなんて痺れトカゲリンチでしか発揮してないけど

191 20/05/09(土)16:26:17 No.687429579

水槍パの時代くるから…

192 20/05/09(土)16:26:30 No.687429623

>ゾイちゃん別にキャラとしては大昔の性能なんだけど >こんにゃくだけで強すぎる ニーア&デス加入で採用率跳ね上がるという…

193 20/05/09(土)16:26:33 No.687429638

グラブル昔はガチャの確率個別表記も無かったんだよね それによって何十万も突っ込む悲劇が起きた

194 20/05/09(土)16:26:36 No.687429657

>ハレゼナちゃんは魔改造で面白くはなったけど強さは無くなっちゃった感じかなぁ 強さ的には今のが強いよ ほかのキャラも上限叩ける環境になったから相対的にマイナスって感じ

195 20/05/09(土)16:26:38 No.687429666

1アビ3アビは化石おまけに奥義効果も無いサポアビも無いようなものなんだぞい むしろコンジャクをもっと強化して欲しいくらいだぞい

196 20/05/09(土)16:26:44 No.687429689

しにたくない

197 20/05/09(土)16:26:58 No.687429739

>処理も簡単になったしなぁ いとしいひと…

198 20/05/09(土)16:27:04 No.687429761

今のハレゼナは強いぞ

199 20/05/09(土)16:27:07 No.687429776

>PU率1%くらいが標準だと思ってた… ハイ!0.7%ですよ!(旧年の季節限定3人と闇鍋) とか酷すぎたからな… 今は0.5%で落ち着いたようだけど

200 20/05/09(土)16:27:08 No.687429778

>水槍パの時代くるから… でも次の槍キャラはリミレオ姉だろうし…

201 20/05/09(土)16:27:18 No.687429822

ハレゼナから光シャル発明まで何年もかかってるって信じられない

202 20/05/09(土)16:27:36 No.687429883

でもガチャ履歴は復活させてくれてもいいと思うよ

203 20/05/09(土)16:27:40 No.687429899

ぞいちゃんとニーアで4番目を譲り合ってるのが面白い

204 20/05/09(土)16:27:40 No.687429902

>それによって何十万も突っ込む悲劇が起きた いやそもそもゲームにそんなつぎ込むなよ…

205 20/05/09(土)16:27:55 No.687429956

>PU率1%くらいが標準だと思ってた… ロマサガやらアズレンやらに甘やかされすぎたんだな

206 20/05/09(土)16:27:56 No.687429961

>今のハレゼナは強いぞ(誰もパーティー議論で名前を挙げない)

207 20/05/09(土)16:27:57 No.687429975

あのおヒゲは100%ガードをメタられてるのがひどすぎるので… 火力スイッチのかばうで集中砲火浴びたりするし…

208 20/05/09(土)16:28:10 No.687430043

>なにそれ詳細 たしかToLOVEるのやつ 確率表記が明文化されるようになった時期に話題になってた

209 20/05/09(土)16:28:15 No.687430063

ハレゼナは光だんちょー見習って奥義で無敵持ってきてほしい

210 20/05/09(土)16:28:15 No.687430064

バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな…

211 20/05/09(土)16:28:33 No.687430150

>水槍パの時代くるから… 来るかも知れないけどアンとウーノは入らないから

212 20/05/09(土)16:28:38 No.687430179

>>それによって何十万も突っ込む悲劇が起きた >いやそもそもゲームにそんなつぎ込むなよ… 格ゲーとかアーケードでやるとそういうレベルじゃなく金が減るぞ

213 20/05/09(土)16:28:53 No.687430242

いい加減アニラは消去不可にしてくれ

214 20/05/09(土)16:29:08 No.687430308

いつぞやの古戦場中にバアルとかの武器ドロップ大幅アップして0時まで古戦場日が変わったら共闘連戦したときあったな

215 20/05/09(土)16:29:11 No.687430320

>バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな… 完全に調整投げてターン制限にして笑ったわ

216 20/05/09(土)16:29:13 No.687430324

英霊使いは一気に強化ほしい

217 20/05/09(土)16:29:18 No.687430351

バザラガはマジで冬の時代長かったからな…

218 20/05/09(土)16:29:27 No.687430389

>>今のハレゼナは強いぞ(誰もパーティー議論で名前を挙げない) 恒常キャラとしてなら大抵名前上がるし十分では…?

219 20/05/09(土)16:29:34 No.687430417

>今のハレゼナは強いぞ(誰もパーティー議論で名前を挙げない) アタッカー議論だといまだにオクトーが居座ってるのが悪い

220 20/05/09(土)16:29:51 No.687430476

無駄って言うとimg見てる時間も不毛だからガチャに金使うのにツッコミは不毛だぞ

221 20/05/09(土)16:29:59 No.687430516

コルワは解放来てもよくね? そもそもの能力がフルオ向きでしょ

222 20/05/09(土)16:30:03 No.687430531

>あのおヒゲは100%ガードをメタられてるのがひどすぎるので… >火力スイッチのかばうで集中砲火浴びたりするし… せっかくの解放で覚える4アビの仕様も酷いけどね…即死したらダメって

223 20/05/09(土)16:30:13 No.687430580

>いい加減アニラは消去不可にしてくれ 来年新しい火干支が来るんだぞ 強化するわけ無いだろ

224 20/05/09(土)16:30:25 No.687430635

>コルワは解放来てもよくね? >そもそもの能力がフルオ向きでしょ 声がね…

225 20/05/09(土)16:30:32 No.687430664

土恒常キャラ議論には確実にトップ5の一人でしょハレッち ただ土アタッカーって限定と十天と賢者に異常なのが多すぎる

226 20/05/09(土)16:30:32 No.687430666

土のアタッカーはオクトーさんが基準だからね そして火力だけならオクトーさん超えが出てきてるから恐ろしい

227 20/05/09(土)16:30:42 No.687430704

>コルワは解放来てもよくね? >そもそもの能力がフルオ向きでしょ 今のフィル管理じゃ到底フルオートじゃ無駄になるような…

228 20/05/09(土)16:30:52 No.687430744

土で殴るだけのキャラは最終オクトーを超えてくれないと枠があんまりない 虚空斧編成ならありかもしれんが

229 20/05/09(土)16:30:53 No.687430752

>いい加減アニラは消去不可にしてくれ シヴァは3アビ全体化してくれ

230 20/05/09(土)16:30:54 No.687430756

グラブル2016年の歴史 1月 アンチラ事件 スレイヤーズまぐな 2月 シュヴァ剣実装 アンチラ返石 3月 ハレゼナ実装→返石 4月 コルワ実装→コルワ返石 りぼぞい登場 5月 限定ガチャ廃止+サプチケに限定ガチャも入れると告知 剣脚開催 6月 ディフェンドオーダー実装  7月 雫ヒヒイロバグ 8月 水ぞい実装 1000BET追加+2560001枚以上の人はカジノメダル没収、背水1水着ゾーイ闇サル砲 以降オケコン開催 アニメとRelinkの制作が発表 アーカルムプレ開催 バロワイベ開催 9月 DOLoVコラボ開始→DO中止 アーカルム開始→アーカルム中止 おまうさリタマラ修正 チャット禁止ワード多すぎ問題 ロミオイベント後編開催 10月 ロミオがガチャで追加 みりあやんないよ事件 ガチャ出現率が違うバグ→緊急メンテ→サプチケ開催 11月 春田P辞任:木村就任 渾身効果の下方修正はじめゲームバランスの大修正 12月 ケルフェン武器のドロ率下方修正

231 20/05/09(土)16:31:08 No.687430830

>>バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな… >完全に調整投げてターン制限にして笑ったわ 無敵奴隷バザラガって運用のネーミングがほんとひどい…

232 20/05/09(土)16:31:08 No.687430831

ウーノおじちゃんは防御アビ独自仕様にしないとダメじゃないかなあれ…

233 20/05/09(土)16:31:22 No.687430886

>恒常キャラとしてなら大抵名前上がるし十分では…? 土の恒常キャラなんてなんてこんなひどいのって泣き言しか見かけないけど

234 20/05/09(土)16:31:39 No.687430948

>バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな… あれって対応が滅茶苦茶早かったけどボツになった第二案を急遽ねじ込んだとかなのかね?

235 20/05/09(土)16:32:01 No.687431059

>恒常キャラとしてなら大抵名前上がるし十分では…? 天井やサプでキャラ揃ってること前提で語られがちだよね

236 20/05/09(土)16:32:17 No.687431132

オクトーもフルオートで使いたくないから十分選択肢に入ると思うんだけど

237 20/05/09(土)16:32:23 No.687431158

>たしかToLOVEるのやつ >確率表記が明文化されるようになった時期に話題になってた 0.00083%のやつ? あれガチャおまけで交換チケットが付くからあっちで交換するのがメインだったんだよな 運悪くても3万分回せば出るそうな

238 20/05/09(土)16:32:27 No.687431177

ぞいちゃんは2アビだけで最前線いるのが面白すぎる デス石が追い風なのも面白い 多分ぞいちゃんは不本意

239 20/05/09(土)16:32:35 No.687431218

>>コルワは解放来てもよくね? >>そもそもの能力がフルオ向きでしょ >声がね… マジじゃん!今知った!! ユニコーンどうなんだろ

240 20/05/09(土)16:32:36 No.687431225

コラボイベ中にDO死んでみりあちゃんのストーリーお蔵入りになったの今考えてもほんとひどいと思う

241 20/05/09(土)16:32:37 No.687431229

光シャルはマグナ専用とか明らかに居場所がそんなにない扱いなのに 同じコンセプトのハレゼナはまだ強い方とか属性格差ひどいな

242 20/05/09(土)16:32:51 No.687431281

>>バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな… >あれって対応が滅茶苦茶早かったけどボツになった第二案を急遽ねじ込んだとかなのかね? 既に実装されてた賢者のガイゼンボーガさんの不死身アビくっ付けただけの急造仕様じゃないかな

243 20/05/09(土)16:32:55 No.687431296

アーカルム作り直してこれなのか…

244 20/05/09(土)16:33:18 No.687431403

>8月 アニメとRelinkの制作が発表 このコピペいつ見てもここで吹く

245 20/05/09(土)16:33:33 No.687431480

>ウーノおじちゃんは防御アビ独自仕様にしないとダメじゃないかなあれ… 100%カットが売りなのにカット無効やディスペルを気軽に撃たれすぎる…

246 20/05/09(土)16:33:43 No.687431520

>コラボイベ中にDO死んでみりあちゃんのストーリーお蔵入りになったの今考えてもほんとひどいと思う 冒頭以外の話あったのかあれ

247 20/05/09(土)16:33:45 No.687431528

>オクトーもフルオートで使いたくないから十分選択肢に入ると思うんだけど 奥義軸にしがみついてるのマキラを奥義ダメージアップ目当てで 取っちゃった馬鹿だけだろ

248 20/05/09(土)16:34:04 No.687431601

ウーノは変転属性100カットにするだけでそれなりに…

249 20/05/09(土)16:34:08 No.687431623

>コラボイベ中にDO死んでみりあちゃんのストーリーお蔵入りになったの今考えてもほんとひどいと思う 開催時間はともかくDO自体はそれなりに楽しんでたから中止はかなりがっくり来たな俺も… 復活の予定潰えたのもええー…って感じだったし今でも残念に思ってる

250 20/05/09(土)16:34:14 No.687431648

リリンクはマジで期待してるんで続報早くきて…

251 20/05/09(土)16:34:21 No.687431674

>光シャルはマグナ専用とか明らかに居場所がそんなにない扱いなのに >同じコンセプトのハレゼナはまだ強い方とか属性格差ひどいな むしろ光シャルの方は今でも強いって話題になるのにハレッチは昔のイメージ引きずられてるイメージだが

252 20/05/09(土)16:34:23 No.687431681

>あれって対応が滅茶苦茶早かったけどボツになった第二案を急遽ねじ込んだとかなのかね? 条件整えればファーさんソロ討伐可能だったし迅速に対応しなければならなかったのはわかる

253 20/05/09(土)16:34:52 No.687431801

>アーカルム作り直してこれなのか… フレーバー以外全部新規作成みたいなもんだからゲーム部分は作り直しじゃなくて新規コンテンツよ

254 20/05/09(土)16:34:54 No.687431821

DOで取ったLoVスキンは今でもお気に入りだ…

255 20/05/09(土)16:34:56 No.687431827

>>オクトーもフルオートで使いたくないから十分選択肢に入ると思うんだけど >奥義軸にしがみついてるのマキラを奥義ダメージアップ目当てで >取っちゃった馬鹿だけだろ それこそ奥義軸ならオクトーと共に使うだけでは? 別に使い分けするだけよ

256 20/05/09(土)16:35:38 No.687431986

>ハレッチは昔のイメージ引きずられてるイメージだが いまだにガンダゴウザ弱いっていう人たまに見るし初期の情報のまま更新しないでいる人は意外と多い

257 20/05/09(土)16:35:40 No.687431999

十天はガンガン調整してくれないかな

258 20/05/09(土)16:35:48 No.687432038

>DOで取ったLoVスキンは今でもお気に入りだ… 変兜時代はありがたかった

259 20/05/09(土)16:35:48 No.687432039

>奥義軸にしがみついてるのマキラを奥義ダメージアップ目当てで >取っちゃった馬鹿だけだろ 土ライフォもぞいとかアーカーシャなら使うよ 俺は基本闇で行くけどね

260 20/05/09(土)16:35:51 No.687432052

ウーナに再起の可能性があるとしたらディスペルガード方面かなぁって… でも既に最終カタリナがいるんだよなぁ…

261 20/05/09(土)16:35:53 No.687432058

>アーカルム作り直してこれなのか… 大規模陣取りゲームだったけど阿鼻叫喚でユーザーがボイコットしてそのまま死んだ…

262 20/05/09(土)16:35:54 No.687432059

>アーカルム作り直してこれなのか… 元は3グループ陣地ゲーだから 正直遥かにマシ 敵が天上の人だぞ

263 20/05/09(土)16:35:57 No.687432071

オクトーは今でも強いんだけどブローディアがね 奥義ディスペルしか能がないキャラとか要らんし

264 20/05/09(土)16:35:57 No.687432074

>光シャルはマグナ専用とか明らかに居場所がそんなにない扱いなのに >同じコンセプトのハレゼナはまだ強い方とか属性格差ひどいな いやシャルは古戦場の100をごみにしたくらいには強いよ

265 20/05/09(土)16:35:58 No.687432075

>リリンクはマジで期待してるんで続報早くきて… 流産した子をいつまでも待つのはやめよう

266 20/05/09(土)16:36:06 No.687432106

2016すげえな… やらかしが連続してるからシャドバのアリスよりやばいじゃん…

267 20/05/09(土)16:36:19 No.687432161

覚醒Lvとか見るともうそんな大幅な拡張とか作りたくないのかな…って思ってしまう

268 20/05/09(土)16:36:36 No.687432250

>あれガチャおまけで交換チケットが付くからあっちで交換するのがメインだったんだよな 当時にしてはモバマスとかよりはマシなのかな… あっちも通常ガチャでPUまず出ない仕様でポイント貯めて8~10%チケットと交換だった…

269 20/05/09(土)16:36:38 No.687432261

>覚醒Lvとか見るともうそんな大幅な拡張とか作りたくないのかな…って思ってしまう あれはコロナで開発止まったのかな…とすら思う

270 20/05/09(土)16:36:48 No.687432299

>土ライフォもぞいとかアーカーシャなら使うよ >俺は基本闇で行くけどね そんな実も蓋もないこと言われても困る 今無属性や他属性と競いあうマルチでわざわざ土なんて選ぶ意味がないんだし ファーですら土なんていらんぞ

271 20/05/09(土)16:37:01 No.687432367

>ウーナ 急にmtgの話になったかと

272 20/05/09(土)16:37:02 No.687432377

光だんちょーは勝手に無敵になって勝手に強くなるからゼウスでも普通に使える

273 20/05/09(土)16:37:06 No.687432398

>リリンクはマジで期待してるんで続報早くきて… 早くてもあと2年はかかりそう

274 20/05/09(土)16:37:08 No.687432408

旧アーは2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦うっていうキチガイみたいなスケジュールを平日にやってたぞ!

275 20/05/09(土)16:37:13 No.687432430

DOってめっちゃ重くてまともに回れないやつだっけ…?

276 20/05/09(土)16:37:20 No.687432460

光シャルと違ってハレっちは最終済みだから単純に火力も出しやすいよ そもそもどっちもすぐに天井叩くけど

277 20/05/09(土)16:37:22 No.687432476

旧アーは戦闘よりチャットの猥談の方が盛り上がる有様だったからな

278 20/05/09(土)16:37:27 No.687432503

アーカルムってどうやっても面白くなんねえじゃん!

279 20/05/09(土)16:37:41 No.687432565

>>覚醒Lvとか見るともうそんな大幅な拡張とか作りたくないのかな…って思ってしまう >あれはコロナで開発止まったのかな…とすら思う 正直コロナの影響滅茶苦茶ヤバイよね 軍師イベとかパッと見ただけでアビアイコンの不具合とかあったぐらいだし

280 20/05/09(土)16:37:42 No.687432575

>大規模陣取りゲームだったけど阿鼻叫喚でユーザーがボイコットしてそのまま死んだ… 軍師の話はいつ聞いても笑う

281 20/05/09(土)16:37:43 No.687432577

SSRゼヘク&ウーナが来るぜー!って思ってから4年たった

282 20/05/09(土)16:37:44 No.687432584

>アーカルム作り直してこれなのか… 突貫工事の産物をそのまま使い回してるのどうなんだろうね…

283 20/05/09(土)16:37:50 No.687432616

>覚醒Lvとか見るともうそんな大幅な拡張とか作りたくないのかな…って思ってしまう ていうかブラゲだからシステムの限界があるんだよ

284 20/05/09(土)16:38:01 No.687432658

>>じみーに無敵+HP仕切り直しがひどい過ぎる… >HPは全体回復だけど無敵は単体だし… >全体無敵だったらもっと良かったのに ごめんぞいの方

285 20/05/09(土)16:38:03 No.687432665

だお軍師…

286 20/05/09(土)16:38:19 No.687432735

>オクトーは今でも強いんだけどブローディアがね >奥義ディスペルしか能がないキャラとか要らんし 天司の使徒はそのうち最終なり調整なりは来そうだけどなぁ シヴァとブロは特に

287 20/05/09(土)16:38:21 No.687432743

>あれはコロナで開発止まったのかな…とすら思う レベル上げた時の表示が妙にボヤけてたりするしチェック出来てないのかなって思ったりもしたわ

288 20/05/09(土)16:38:38 No.687432801

だお軍師やぷいきゅあ!!と一緒で俺なんか悪いことした?ってなったよ旧アーカルム

289 20/05/09(土)16:38:39 No.687432807

グラブルももうシステム的には古いゲームだからな…

290 20/05/09(土)16:38:50 No.687432852

>キチガイみたいなスケジュールを平日にやってたぞ! いやあれは秋のシルバーウィークだったよ一応… 中止からの半額祭りがすごい事になったのを覚えてる

291 20/05/09(土)16:38:56 No.687432886

>DOってめっちゃ重くてまともに回れないやつだっけ…? 人がいない時間にやったグループは死ぬってイベントだよ

292 20/05/09(土)16:38:58 No.687432897

>そんな実も蓋もないこと言われても困る >今無属性や他属性と競いあうマルチでわざわざ土なんて選ぶ意味がないんだし >ファーですら土なんていらんぞ 段階的に野良で挑んで最後まで生き残りたいと思うラインなら土はありだよ 競うまで覚悟決まるのはなかなか遠い

293 20/05/09(土)16:39:09 No.687432945

>バザラガさんも晴れて設定通りの不死身になったからな… 無敵奴隷バザラガ!

294 20/05/09(土)16:39:11 No.687432954

ルシファーは絶妙な調整されてると思うけどそれ以降のコンテンツでろくなのがないな 六竜とかV2とか同じ奴が作ってんのか?

295 20/05/09(土)16:39:15 No.687432972

DOは深夜2時とかにいきなり来てバルツ陥落!とかしてた記憶しかない

296 20/05/09(土)16:39:19 No.687432986

登場した当初はぶっ飛んだキャラが来たなーって思ったんだけどねブローディア 水着ブローディアに完全に席を食われた感ある

297 20/05/09(土)16:39:33 No.687433043

奥義ダメージないキャラでも奥義ダメージ上がるのがなんか雑だわ覚醒

298 20/05/09(土)16:39:37 No.687433063

お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… 無理かな…

299 20/05/09(土)16:39:46 No.687433099

ハレゼナは単純にキャラが好き かわいい

300 20/05/09(土)16:39:50 No.687433117

早朝から深夜まで急に始まるし人が集まってないとクリアできないしコラボ条件達した人からどんどん抜けていくから後続は地獄になるという恐怖のLoVコラボ

301 20/05/09(土)16:40:09 No.687433191

ブロは水着着た自分に食われた差別化が欲しい というか同一人物を編成できないのに同じ属性で作るメリットって何

302 20/05/09(土)16:40:10 No.687433193

ルシファーで競う意味ってあるのか…?

303 20/05/09(土)16:40:13 No.687433210

>お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… >無理かな… モバゲーやDMMから解放されたら…

304 20/05/09(土)16:40:20 No.687433237

このゲームデバフや全体バフがでかいから単体で強いやつはどうしても入れる枠が無くなってしまいがち

305 20/05/09(土)16:40:27 No.687433271

>お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… >無理かな… シリアルで関連グッズ売ってる部分があるからなぁ…

306 20/05/09(土)16:40:28 No.687433278

ルシファーもさっさとアルバハくらい気軽にソロできるようになんないかな どうしても少人数マルチやりたくねえ

307 20/05/09(土)16:40:30 No.687433287

>お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… >無理かな… 絶対無理 容量もおかしいことになるし

308 20/05/09(土)16:40:41 No.687433335

>お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… >無理かな… 代わりにあっちは星だのランクだの育成だのに不自由が多すぎるからパクるならマジでUIだけにして欲しい

309 20/05/09(土)16:40:44 No.687433356

>ルシファーもさっさとアルバハくらい気軽にソロできるようになんないかな >どうしても少人数マルチやりたくねえ ならないよ

310 20/05/09(土)16:40:46 No.687433362

>旧アーは2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦ってちょっと休んで2時間30分戦うっていうキチガイみたいなスケジュールを平日にやってたぞ! 人間やめますかみたいな…

311 20/05/09(土)16:40:48 No.687433373

六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく

312 20/05/09(土)16:41:09 No.687433456

DOも正直褒められる出来じゃなかったと思うけど旧アーやってる時のこれ糞では…?って雰囲気だけは忘れられない

313 20/05/09(土)16:41:10 No.687433461

>六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく 周回しなければ楽しい

314 20/05/09(土)16:41:10 No.687433462

>奥義ダメージないキャラでも奥義ダメージ上がるのがなんか雑だわ覚醒 なんか実装直後の全キャラ共通ってわかる前にシスにこれ意味ある?ってめっちゃ言われてたとこ思い出した

315 20/05/09(土)16:41:12 No.687433471

>六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく 一回勝って終わりなら楽しかったかも?

316 20/05/09(土)16:41:18 No.687433498

ファーさんなんて極論風闇光さえいれば何でもいい

317 20/05/09(土)16:41:20 No.687433501

>お隣のプリコネとかUIに関しては素晴らしいから完全独立アプリにならねぇかなって… >無理かな… ピリコネはプリコネで逆にゲームシステムに致命的な問題を抱えてるし… キャラのレベルを上げると問題出てくるのは本当にどうなんだろう…

318 20/05/09(土)16:41:24 No.687433527

グラブルはブラウザでできる点をなによりも評価してるのでアプリにはならないでほしい ブラウザなおかげで起動早いし端末選ばないしブクマできるし画像取得できるし

319 20/05/09(土)16:41:40 No.687433591

>モバゲーやDMMから解放されたら… それやるなら一から作り直した方が早いんじゃないかな…

320 20/05/09(土)16:41:45 No.687433610

>六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく 一回クリアするまでは楽しい あんなクソクエ周回させんな

321 20/05/09(土)16:41:54 No.687433644

>ファーさんなんて極論風闇光さえいれば何でもいい 闇別に要らないよ

322 20/05/09(土)16:41:57 No.687433659

TGSで何千人かの同時マルチしたのはこの年? ザ・ワールド石もらえた奴

323 20/05/09(土)16:42:05 No.687433695

ブロは刀パシナジーで長期政権築いたけどオクトーカインブロで誰を入れ替えるかってなるとデバフ持ってないブロから入れ替えるのは必然だったというか

324 20/05/09(土)16:42:06 No.687433699

ぶっちゃけ数人でチャット前提より一人高難度の方が楽しい 数人でワイワイやるゲームじゃないだろこれ

325 20/05/09(土)16:42:12 No.687433728

六龍はやるだけなら楽しいけど六龍素材が別のに要求されたらめんどくさいって感じ

326 20/05/09(土)16:42:14 No.687433737

>六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく 手持ちで安定して倒せる構成を試行錯誤する段階は楽しいんだけどね…構成固まって日課になると後はもうスキップさせてくだち!ってなる

327 20/05/09(土)16:42:24 No.687433772

>六竜は結構楽しくない?シングルコンテンツそのものが嫌いとかならともかく 通うのはちょっと… それ言い出したら古戦場も100hellとかも一戦だけなら好きだぞ

328 20/05/09(土)16:42:31 No.687433802

六龍は結構強いのに周回を要求されるのが嫌 闇以外のボスギミックは楽しくて好き

329 20/05/09(土)16:42:35 No.687433817

>DOも正直褒められる出来じゃなかったと思うけど旧アーやってる時のこれ糞では…?って雰囲気だけは忘れられない 盛り返す方法がないすぎる…

330 20/05/09(土)16:42:37 No.687433828

ルオーと闇竜は周回しててもサクッと倒せるしほどほどにスリルあるしで嫌いじゃない 土はだるすぎ クラゲは死ねばいいと思う

331 20/05/09(土)16:42:38 No.687433831

別にv2じゃなくてUIを改善して欲しかったんだが…

332 20/05/09(土)16:42:43 No.687433852

俺が返石して貰ったのは左下だけだ…返石ガチャのギャンブル感楽しかったな…

333 20/05/09(土)16:42:55 No.687433896

>別にv2じゃなくてUIを改善して欲しかったんだが… 無理

334 20/05/09(土)16:42:57 No.687433911

音声ガッツリ使えるのはブラウザゲーの特権だと思う

335 20/05/09(土)16:43:01 No.687433925

DOは作り直すって言ってから音沙汰ないな

336 20/05/09(土)16:43:22 No.687434019

>別にv2じゃなくてUIを改善して欲しかったんだが… そろそろスキル用のゴミ箱欲しいなって…

337 20/05/09(土)16:43:26 No.687434042

ルシは仕様上アルバハみたいに楽にはならない

338 20/05/09(土)16:43:36 No.687434093

6年続いてるゲームのUI全部作り直せとか気軽に言ってるなぁ…

339 20/05/09(土)16:43:46 No.687434131

十天2に六龍素材使う可能性を危惧して毎日2回倒してるけど諦めたい

340 20/05/09(土)16:43:53 No.687434161

スキル上げもだるいよね…

341 20/05/09(土)16:43:56 No.687434167

>ルシファーで競う意味ってあるのか…? イキる目的以外ないと思う

342 20/05/09(土)16:43:57 No.687434172

>ブロは刀パシナジーで長期政権築いたけどオクトーカインブロで誰を入れ替えるかってなるとデバフ持ってないブロから入れ替えるのは必然だったというか 誰と変えるかによる その3人なら防御面で頼りになる上フルオ適正低いオクトーとマキラがいるカインじゃな

343 20/05/09(土)16:44:22 No.687434294

>DOは作り直すって言ってから音沙汰ないな 6周年放送でアナウンスなかったっけ 新しい団イベ作るだかなんだか言ってたよね

344 20/05/09(土)16:44:24 No.687434299

フルオートになると途端にアホになるキャラは少しずつ見直して欲しい エッセルとかどこアサが秒で殺される

345 20/05/09(土)16:44:25 No.687434305

>6年続いてるゲームのUI全部作り直せとか気軽に言ってるなぁ… ソシャゲ全般に言えることだがその分稼いでるだろうし

346 20/05/09(土)16:44:29 No.687434324

闇竜とかクソザコだし楽々周回してるわ

347 20/05/09(土)16:44:30 No.687434330

六龍通うって言っても5凸までの素材ならそこまで長期に通う必要なくない? まあ6種類全部作るとなったらそれなりに通う必要あるけど

348 20/05/09(土)16:44:35 No.687434347

>容量もおかしいことになるし 例えばルリアノートだけでギガは余裕で超えるよね… 音声データは都度dlする形式にするとしてもそれはそれで問題多そう

349 20/05/09(土)16:44:42 No.687434373

>DOは作り直すって言ってから音沙汰ないな 作り直すのこと自体白紙になったからねえ…

350 20/05/09(土)16:44:57 No.687434430

>その3人なら防御面で頼りになる上フルオ適正低いオクトーとマキラがいるカインじゃな 三人とも使わなくなったなあ

351 20/05/09(土)16:44:59 No.687434446

>十天2に六龍素材使う可能性を危惧して毎日2回倒してるけど諦めたい 覚醒レベルに使うのは間違いなさそうだけどね…

352 20/05/09(土)16:45:10 No.687434493

覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状

353 20/05/09(土)16:45:32 No.687434573

>スキル上げもだるいよね… まとめて素材突っ込んで1→7とかさせてくだち…

354 20/05/09(土)16:45:47 No.687434634

>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 何も考えたくない人はそういうよね

355 20/05/09(土)16:46:12 No.687434740

バージョン2はチェインの管理以外は面白いわ現状

356 20/05/09(土)16:46:22 No.687434774

覚醒はHP上げれるから好き

357 20/05/09(土)16:46:25 No.687434783

V2はチェンバと行動したら押せなくなるガードだけは理解できん 予兆とかはアリ

358 20/05/09(土)16:46:33 No.687434823

ただただダルい天司はなんか緩和されねぇかな ルームで集ってやれってことなんだろうけど

359 20/05/09(土)16:46:38 No.687434844

六竜は最初っから失敗しても自発回数減らないようにできなかったのかね

360 20/05/09(土)16:46:39 No.687434851

>スキル上げもだるいよね… これほとんど改善されてないのが怖いわ 早くなんとかしてくれ

361 20/05/09(土)16:46:39 No.687434852

>三人とも使わなくなったなあ もう刀パはねぇ…

362 20/05/09(土)16:47:01 No.687434963

エンドコンテンツまで何も考えずに楽に倒させろっていう層は相手してないでしょ

363 20/05/09(土)16:47:06 No.687434981

ゼノとか四象とかは恒常入りしないかな

364 20/05/09(土)16:47:11 No.687434995

>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 V2はチェンバ仕様には改善の必要あると思うけど悪くなくない? 覚醒も今後Lvキャップ解法してくし

365 20/05/09(土)16:47:11 No.687434998

今の土はヘラロベリアしか使わないからな…

366 20/05/09(土)16:47:14 No.687435008

>フルオートになると途端にアホになるキャラは少しずつ見直して欲しい >エッセルとかどこアサが秒で殺される ゼタの仕様アサシン系持ってるキャラ全員に適用されないかな…

367 20/05/09(土)16:47:17 No.687435025

新コンテンツを供給しないとユーザーが飽きるからV2作るのはわかるよ でも結局トリガー覚えないと戦いにならないんだから今までと変わらなくない?

368 20/05/09(土)16:47:27 No.687435071

十天は解放2よりガチャキャラ化がいい

369 20/05/09(土)16:47:32 No.687435096

>V2はチェンバと行動したら押せなくなるガードだけは理解できん >予兆とかはアリ 押せたら毎ターンガードすることにならない?

370 20/05/09(土)16:47:33 No.687435101

>V2はチェンバと行動したら押せなくなるガードだけは理解できん >予兆とかはアリ ガードも使いこなせると面白いわ

371 20/05/09(土)16:47:35 No.687435112

この前もらった無垢なる竜の武器のスキルレベル上げが辛くて辛くて

372 20/05/09(土)16:47:38 No.687435122

>予兆とかはアリ 一部の特殊行動が予兆全く役立たなくね?ってなってる

373 20/05/09(土)16:47:56 No.687435204

>でも結局トリガー覚えないと戦いにならないんだから今までと変わらなくない? 覚えなくてもいけるよ

374 20/05/09(土)16:48:03 No.687435237

覚醒は無駄に面倒にしたら文句が出るし楽にしたら文句が出るしで

375 20/05/09(土)16:48:07 No.687435251

返石読み全投入は熱かった

376 20/05/09(土)16:48:21 No.687435322

>予兆とかはアリ お、単体技撃ってくるのか よっしゃ庇ったろってしたらタゲ変更するのは汚え!ってなったよ

377 20/05/09(土)16:48:21 No.687435324

>>予兆とかはアリ >一部の特殊行動が予兆全く役立たなくね?ってなってる 今のところそんな予兆ないけど

378 20/05/09(土)16:48:29 No.687435360

>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 ガードボタンつけたせいでガード前提の火力になるとか ファンラクス前提時代と状況が変わってないのが笑える ODをバフにしてブレイク状態廃止ゲージ干渉産廃化CB関係弱体とか 敵が有利になっただけ

379 20/05/09(土)16:48:31 No.687435364

ソロv2は言うほど失敗とは思わんけどなあ マルチv2は無理だこれってなったけど

380 20/05/09(土)16:48:37 No.687435395

>その3人なら防御面で頼りになる上フルオ適正低いオクトーとマキラがいるカインじゃな いやフルオートとかマキラ最終が来る前の当時の話ね 水風呂の話だって同キャラ編成出来ないからーとか言われてたけど仮にWブロ出来たとしてもそれはつまりオクトー外すって事だから並べて運用なんてそもそもしないって突っ込まれてた

381 20/05/09(土)16:48:47 No.687435442

>押せたら毎ターンガードすることにならない? スキル使ったら押せないって話じゃねぇの?

382 20/05/09(土)16:49:10 No.687435545

>>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 >ガードボタンつけたせいでガード前提の火力になるとか >ファンラクス前提時代と状況が変わってないのが笑える >ODをバフにしてブレイク状態廃止ゲージ干渉産廃化CB関係弱体とか >敵が有利になっただけ いやガード前提の火力になんてなってないけど

383 20/05/09(土)16:49:15 No.687435567

チェンバの仕様だけは早く何とかしろ 賢者のじいさんが割り食らってるんだが

384 20/05/09(土)16:49:19 No.687435582

>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 V2のロジックはまぁわかるのよ 防御だったり予兆だったり外付けCBゲージだったり個別で見ればそこまで悪くない新システムなんだけど 全部入れた上で実装されてる敵がV1のロジックで作られてるから荒が滅茶苦茶目立つっていう

385 20/05/09(土)16:49:21 No.687435593

予兆解除のために多段アビ持ってるキャラ入れるのはシステムに振り回される感があるのでちょっと

386 20/05/09(土)16:49:22 No.687435602

>>覚醒もだけ新戦闘システムはこいつ本当に何考えて作ったんだろう感がある現状 >ガードボタンつけたせいでガード前提の火力になるとか >ファンラクス前提時代と状況が変わってないのが笑える >ODをバフにしてブレイク状態廃止ゲージ干渉産廃化CB関係弱体とか >敵が有利になっただけ 予兆とガードでだいぶプレイヤー有利になってると思うけど… 何も考えずにポチポチしたいだけの人は知らん

387 20/05/09(土)16:49:31 No.687435636

回復とか支援とかのアビ使ってもガードはできるようになればいいかな 後はチェンバ元に戻してくれ

388 20/05/09(土)16:49:31 No.687435637

なんか行動したら防御出来なくなるのってコマンド式RPGみたいなもんだと思うと普通じゃねえかなと思うけどな個人的には

389 20/05/09(土)16:49:36 No.687435653

>新コンテンツを供給しないとユーザーが飽きるからV2作るのはわかるよ >でも結局トリガー覚えないと戦いにならないんだから今までと変わらなくない? 敵の行動把握する必要があるのはRPGの基本だし予兆とガードがあるんだから全然変わらなくはないと思うが

390 20/05/09(土)16:49:38 No.687435664

>いやガード前提の火力になんてなってないけど ガードしないと受けられない特殊行動結構あるでしょ

391 20/05/09(土)16:49:43 No.687435684

>いやガード前提の火力になんてなってないけど V2のバトルやっててそれはなくないか

392 20/05/09(土)16:49:51 No.687435729

>予兆解除のために多段アビ持ってるキャラ入れるのはシステムに振り回される感があるのでちょっと 別に入れなくても良いのよ 回避方法他のあるし

393 20/05/09(土)16:50:07 No.687435784

>>いやガード前提の火力になんてなってないけど >ガードしないと受けられない特殊行動結構あるでしょ 現状ないっす

394 20/05/09(土)16:50:12 No.687435807

V2はママとかエスタリオラ爺ちゃんとか どうしようもない子がいるのは調整するべき

395 20/05/09(土)16:50:20 No.687435854

>>>いやガード前提の火力になんてなってないけど >>ガードしないと受けられない特殊行動結構あるでしょ >現状ないっす ホイ島投げ

396 20/05/09(土)16:50:24 No.687435866

>ガードしないと受けられない特殊行動結構あるでしょ 金くらいじゃね

397 20/05/09(土)16:50:25 No.687435870

なんかもう少し練れば上手いこといく気がするV2

398 20/05/09(土)16:50:36 No.687435924

ガード前提の火力はガレオンの島投げぐらいじゃないかな… それもゼピュロスならゴリ押せるし

399 20/05/09(土)16:50:40 No.687435940

>敵の行動把握する必要があるのはRPGの基本だし予兆とガードがあるんだから全然変わらなくはないと思うが 事前にトリガー調べておくんなら予兆システムあってもなくても変わらなくない? 今までのバトルだってそろそろトリガーだなってわかるんだし

400 20/05/09(土)16:50:42 No.687435950

>>いやガード前提の火力になんてなってないけど >V2のバトルやっててそれはなくないか 基本全部他の回避手段用意されてる

401 20/05/09(土)16:50:46 No.687435969

>なんか行動したら防御出来なくなるのってコマンド式RPGみたいなもんだと思うと普通じゃねえかなと思うけどな個人的には コマンドRPGで防御と対になってるの普通攻撃じゃね?

402 20/05/09(土)16:50:48 No.687435974

みんながみんなHP5万6万ある人ばっかじゃないんですよ

403 20/05/09(土)16:50:48 No.687435975

>マルチv2は無理だこれってなったけど 突然のHPトリガーがアビ押してしまったメンバーを襲う!

404 20/05/09(土)16:51:02 No.687436032

>>>>いやガード前提の火力になんてなってないけど >>>ガードしないと受けられない特殊行動結構あるでしょ >>現状ないっす >ホイ島投げ あれ顔面一択なんだが…

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