20/05/09(土)15:19:30 > 結構... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1589005170855.jpg 20/05/09(土)15:19:30 No.687411258
> 結構強い配布キャラだよね…
1 20/05/09(土)15:19:51 No.687411361
結構…?
2 20/05/09(土)15:21:05 No.687411705
結構 結構ってなんだ
3 20/05/09(土)15:21:37 No.687411869
最強クラスじゃん!
4 20/05/09(土)15:22:01 No.687411985
インタールードやって欲しい…
5 20/05/09(土)15:22:20 No.687412073
未だに単体ライダー最高峰じゃないか 地味に持ってない人多いんだね
6 20/05/09(土)15:23:33 No.687412434
> 星5より強い配布キャラだよね…
7 20/05/09(土)15:24:09 No.687412586
ダントツで一番ヤバいやつ
8 20/05/09(土)15:24:14 No.687412604
>未だに単体ライダー最高峰じゃないか >地味に持ってない人多いんだね 運営側がやりすぎたの分かってて露骨に復刻しないからな
9 20/05/09(土)15:24:46 No.687412779
一回は復刻したからそれ逃した人は大変ね
10 20/05/09(土)15:27:33 No.687413571
クロ以上にぶっ壊れなイメージある…
11 20/05/09(土)15:27:58 No.687413701
当時はユーザー減少で大変だったからな
12 20/05/09(土)15:28:22 No.687413789
相撲とか配布礼装ですらおかしい
13 20/05/09(土)15:28:28 No.687413816
NP50!Qアップ! 配布なんてこんなんで良いんだよこんなんで…
14 20/05/09(土)15:28:56 No.687413931
>運営側がやりすぎたの分かってて露骨に復刻しないからな 普通に一回復刻してるし他のイベントも二回目の復刻無いから露骨ってのは違う気が
15 20/05/09(土)15:30:08 No.687414274
>当時はユーザー減少で大変だったからな 2016年の鬼ヶ島って色々ヤバい時期なんだっけ…? その時やってないからわからないけど…
16 20/05/09(土)15:30:54 No.687414501
敵として出たイバラギンが超強かった頃
17 20/05/09(土)15:30:59 No.687414537
轢き逃げした後に轢き逃げする
18 20/05/09(土)15:31:24 No.687414673
デメテル戦でも暴れた奴
19 20/05/09(土)15:32:01 No.687414839
>NP50!Qアップ! >配布なんてこんなんで良いんだよこんなんで… 星5を食っちゃうのは良くねぇよ!
20 20/05/09(土)15:34:10 No.687415463
メインインタールードでくるといいね
21 20/05/09(土)15:34:39 No.687415607
冥王の強化は酷かったですね…
22 20/05/09(土)15:35:07 No.687415729
復刻終わったあとに始めたのでライダーいないって言うと騎ん時使えば?って返ってくるのが凄い困った
23 20/05/09(土)15:35:28 No.687415850
唯一惜しい点は騎乗が無いこと
24 20/05/09(土)15:38:18 No.687416615
配布のやべーやつ
25 20/05/09(土)15:39:09 No.687416917
弱いところがないやつ 唯一防御手段がないことだが攻撃でお釣りが来るからな
26 20/05/09(土)15:39:13 No.687416946
騎乗なくても自己バフスカスカでもりまくるからそんな重要でもないと思う
27 20/05/09(土)15:39:16 No.687416959
カードが変に偏らない限りスカスカで3連続宝具とかできるしなんならコマンドコード使って4連宝具とかもできる化け物
28 20/05/09(土)15:40:10 No.687417225
>弱いところがないやつ >唯一防御手段がないことだが攻撃でお釣りが来るからな 防御手段を使う前に敵が倒れてる…
29 20/05/09(土)15:41:09 No.687417521
仮に調整されるならnp効率だろうなと思う 連射性能がやはりやばい
30 20/05/09(土)15:41:31 ID:cdfxDpJY cdfxDpJY No.687417636
スレッドを立てた人によって削除されました イベント諸々で設定が盛られまくってて最強主人公状態だし頼光が実力的にはカスみたいな扱いになってるの面白いと思う まぁ寓話的にも最強主人公だからいいのか
31 20/05/09(土)15:41:31 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687417638
>>当時はユーザー減少で大変だったからな >2016年の鬼ヶ島って色々ヤバい時期なんだっけ…? >その時やってないからわからないけど… 割りとグダってた時期に初レイドの羅生門がクソイベ過ぎて一気にアクティブ減った時期
32 20/05/09(土)15:41:59 No.687417780
>>当時はユーザー減少で大変だったからな >2016年の鬼ヶ島って色々ヤバい時期なんだっけ…? >その時やってないからわからないけど… そんな覚えは全くない
33 20/05/09(土)15:41:59 No.687417785
>仮に調整されるならnp効率だろうなと思う >連射性能がやはりやばい キャラの弱体化は非難轟々になるしできないだろうな…
34 20/05/09(土)15:42:43 No.687417999
オーバーチャージの伸び方も狂ってた気がする
35 20/05/09(土)15:42:43 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687418000
>イベント諸々で設定が盛られまくってて最強主人公状態だし頼光が実力的にはカスみたいな扱いになってるの面白いと思う >まぁ寓話的にも最強主人公だからいいのか >頼光が実力的にはカスみたいな扱い 知らない世界線だ…
36 20/05/09(土)15:42:46 No.687418017
弱いところが無いというか攻撃しかできないんだけど敵を早々に殺せば被害は減るからな…
37 20/05/09(土)15:42:47 No.687418019
>頼光が実力的にはカスみたいな扱いになってるの面白いと思う どこが…?
38 20/05/09(土)15:43:03 No.687418106
デメテルはスレ画が轢殺してくれたのであんまり強いとは思わなかった
39 20/05/09(土)15:43:06 No.687418116
ストーリーもイベントも術ボスはだいたいバイクで轢く シリアスな展開だろうが関係ない
40 20/05/09(土)15:43:18 No.687418168
こいつのおかげで宝具5鯖も防具重ねないと物足りなく感じてしまうときたもんだ
41 20/05/09(土)15:43:21 No.687418187
他のキャラもこのQ性能を見習って欲しい
42 20/05/09(土)15:43:26 No.687418218
羅生門→鬼ヶ島→三蔵ちゃんの流れだったっけ?アクティブ数は知らんけどあの時期キツかったな… 直後に6章が来て一気にモチベーション回復したけど
43 20/05/09(土)15:43:40 No.687418278
>割りとグダってた時期に初レイドの羅生門がクソイベ過ぎて一気にアクティブ減った時期 羅生門→天竺はアクティブめっちゃ減ってたよね…
44 20/05/09(土)15:44:06 No.687418382
>>配布なんてこんなんで良いんだよこんなんで… >星5を食っちゃうのは良くねぇよ! 星5は宝具5同条件なら普通に上回りがちだし…
45 20/05/09(土)15:44:18 No.687418437
>弱いところが無いというか攻撃しかできないんだけど敵を早々に殺せば被害は減るからな… 鉄砲玉というには火力ありすぎるけど贅沢に使って後詰をおじマンメイヴとか耐久得意なキャラで並べると安泰だな
46 20/05/09(土)15:44:34 No.687418511
羅生門から天竺は狙ってやったんだろお前ってぐらいのクソコンボだったな…
47 20/05/09(土)15:44:40 No.687418543
相撲礼装も未だに最良の一角
48 20/05/09(土)15:44:44 No.687418562
声優的にもそろそろ浦島太郎を実装してほしい
49 20/05/09(土)15:45:00 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687418630
頼光は強さもそうだけど地雷害毒女なのに作中では理想の母親像みたいな扱いされてるのが解せぬ
50 20/05/09(土)15:45:06 No.687418663
天竺は何故か2周間もやったのにストーリーは前半で終わりだし後半は前半の礼装が活用できないしで散々ではあった
51 20/05/09(土)15:45:07 No.687418665
茨木の腕にボコボコにされる人続出させたからな
52 20/05/09(土)15:45:15 No.687418704
>声優的にもそろそろ浦島太郎を実装してほしい 亀に乗るライダーかな…
53 20/05/09(土)15:45:18 No.687418717
ヒュージベアー号の大具足verの実装まだかな…
54 20/05/09(土)15:45:20 No.687418722
書き込みをした人によって削除されました
55 20/05/09(土)15:45:22 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687418735
>星5は宝具5同条件なら普通に上回りがちだし… 簡単に言ってくれるなぁ…
56 20/05/09(土)15:45:27 No.687418764
天竺ってなんかクソだっけ?って思ったけど そういえば素材が前後編で別とかやってたな
57 20/05/09(土)15:45:29 No.687418772
当時比較的弱かったQ宝具枠なのにぶっ壊れ扱いされてて スカスカでさらにひどい
58 20/05/09(土)15:45:35 No.687418794
NP50礼装で登場即ブッパできるし今はスカディで火力上乗せした上でNP0からでも即ブッパできる 連射もできる
59 20/05/09(土)15:45:40 No.687418821
>頼光は強さもそうだけど地雷害毒女なのに作中では理想の母親像みたいな扱いされてるのが解せぬ なんのゲームやってるの…?
60 20/05/09(土)15:45:49 No.687418864
星溜まっててクリティカル狙える状態で宝具QQEXやるとNPがギューン!って伸びてて笑うしかなかった そんなに?ってレベルで伸びるの金時で初めて見たよ
61 20/05/09(土)15:45:53 No.687418887
>頼光は強さもそうだけど地雷害毒女なのに作中では理想の母親像みたいな扱いされてるのが解せぬ どこが理想だよ!常に狂人だよ!
62 20/05/09(土)15:46:13 No.687418983
2016年に「強いQ」やってたのが異常過ぎる
63 20/05/09(土)15:46:22 No.687419020
妄想で目が見えない人がレスしている
64 20/05/09(土)15:46:38 No.687419089
天竺は課金者が得しない仕様がね… 初期からの付き合いのフレが何人も脱落してた
65 20/05/09(土)15:46:45 No.687419119
>作中では理想の母親像みたいな扱い あんま使いたい言葉じゃないけどさすがにエアプだぞ 二次創作でも見たのか?
66 20/05/09(土)15:47:01 No.687419200
新宿で巨大広告デビューしてから虚無三週間で告知なしで早朝いきなり始まって内容がクソイベの羅生門は控えめに言ってみんなの心をへし折った
67 20/05/09(土)15:47:11 No.687419243
>頼光は強さもそうだけど地雷害毒女なのに作中では理想の母親像みたいな扱いされてるのが解せぬ どこの異聞帯のFGOやってるんだ…
68 20/05/09(土)15:47:12 No.687419252
NPがギューン!って伸びる上に星も出るからクリティカルで本当にギューン!って伸びるんだよな…
69 20/05/09(土)15:47:20 No.687419283
狂人ではあるけど悪い人じゃねえし
70 20/05/09(土)15:47:42 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687419388
天竺は前半は期間が妙に長いけどストーリーは面白かったから後半期待って評価だったのに後半は素材もボーナス礼装も別です!で一気に爆発大炎上した
71 20/05/09(土)15:47:44 No.687419396
グッナイ…
72 20/05/09(土)15:47:46 No.687419409
>>頼光は強さもそうだけど地雷害毒女なのに作中では理想の母親像みたいな扱いされてるのが解せぬ >なんのゲームやってるの…? たぶん割った同人誌
73 20/05/09(土)15:48:35 No.687419641
そう考えると最近の炎上はかわいいもんだな…
74 20/05/09(土)15:48:49 No.687419718
あの廃課金オブ廃課金の信長の口から強すぎますと言わせたキャラ
75 20/05/09(土)15:48:52 No.687419732
カード次第とはいえ平然と2連射3連射出来るのひどい
76 20/05/09(土)15:49:06 No.687419813
どんなに杜撰なイベントやっても羅生門超えることはほぼ不可能レベルなんだからすげえよ 売りになるであろうシナリオすら希釈したカルピスとかそういうレベルじゃねえもん
77 20/05/09(土)15:49:23 No.687419884
ゲージ制の昨今オーバーゲージボーナスで2発目がかなり現実的 その代わり無敵回避ガッツ持ってないけど
78 20/05/09(土)15:49:28 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687419903
理想の母親像とまでは行かないが忖度されてね?とはたまに思う やってることや危険度に対して甘すぎやしませんかね
79 20/05/09(土)15:49:48 No.687420004
母上は幕間でフォローあるかと思ったら狂人ぶりを補完されました
80 20/05/09(土)15:49:56 No.687420044
>どんなに杜撰なイベントやっても羅生門超えることはほぼ不可能レベルなんだからすげえよ >売りになるであろうシナリオすら希釈したカルピスとかそういうレベルじゃねえもん 戦闘と撤退の繰り返しだっけストーリー
81 20/05/09(土)15:50:19 No.687420155
料理とか作ってる分にはいい母なんだけどマスターが絡むとえらいこっちゃになるからな…
82 20/05/09(土)15:50:22 No.687420174
騎金時単体になった時のNPと星のモリモリ具合よ
83 20/05/09(土)15:50:46 No.687420303
>どんなに杜撰なイベントやっても羅生門超えることはほぼ不可能レベルなんだからすげえよ >売りになるであろうシナリオすら希釈したカルピスとかそういうレベルじゃねえもん 大奥の頃休んでたけど初回羅生門は絶対超えてないと思うわ
84 20/05/09(土)15:51:03 No.687420392
>戦闘と撤退の繰り返しだっけストーリー うn 1章とか2章の頃のおおっと!ワイバーンだ!の繰り返しで1節分ぐらいの内容しかない
85 20/05/09(土)15:51:03 No.687420394
去年のクリスマス礼装貰ってヤバさがさらに増した気がする
86 20/05/09(土)15:51:13 No.687420442
大奥は無駄なロードがほんとに無駄だったので
87 20/05/09(土)15:51:25 No.687420499
デメテルとキリ様にはイマイチ相性が良くなかったな 事前に対策すれば戦えはするけど
88 20/05/09(土)15:51:33 No.687420540
>>どんなに杜撰なイベントやっても羅生門超えることはほぼ不可能レベルなんだからすげえよ >>売りになるであろうシナリオすら希釈したカルピスとかそういうレベルじゃねえもん >戦闘と撤退の繰り返しだっけストーリー 鬼ヶ島前提だから続き前提で消化不良気味 あとせっかく無事に回収した聖杯を何故かゴールデンが叩き割って取得できなかったファインプレーも見せた
89 20/05/09(土)15:51:35 No.687420546
羅生門と天竺は首回りが細かったのもあってまともにプレイ出来なかった 鬼ヶ島と無人島は首回りが太くなり始めたのもあってかなり楽しめた
90 20/05/09(土)15:51:54 No.687420648
真面目にAndroid投げ捨てたくなる程度にはひどかったな大奥のロード
91 20/05/09(土)15:52:07 No.687420694
>戦闘と撤退の繰り返しだっけストーリー +何度プレイヤー達に倒されてもドヤ顔でイキり続ける茨木ちゃん
92 20/05/09(土)15:52:20 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687420745
大奥はロード改善されてマシにはなったがもう一回はやりたくねぇな…
93 20/05/09(土)15:52:21 No.687420751
ニヤッ シュタッ
94 20/05/09(土)15:52:47 No.687420869
アルテミスの性能が見直されたのは良い機会だった
95 20/05/09(土)15:52:51 No.687420883
羅生門の頃はスレもおいおいソシャゲみてえなストーリーだな!ってなってた
96 20/05/09(土)15:53:00 No.687420922
それが今のユーザーはレイドがきたらヒャッハーするように
97 20/05/09(土)15:53:09 No.687420956
>あとせっかく無事に回収した聖杯を何故かゴールデンが叩き割って取得できなかったファインプレーも見せた どういう事なの…
98 20/05/09(土)15:53:29 No.687421046
>大奥はロード改善されてマシにはなったがもう一回はやりたくねぇな… 単純に小分けにされたテキストが多すぎるんだよな… あんな雑な2行テキストならなくていいわ
99 20/05/09(土)15:53:34 No.687421072
CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ
100 20/05/09(土)15:53:34 No.687421074
鬼ヶ島とキャメロットで持ち直した感じは結構ある その二つの準備のために前2イベントが酷くなった可能性はあるけど
101 20/05/09(土)15:53:38 No.687421095
>大奥はロード改善されてマシにはなったがもう一回はやりたくねぇな… カーマのPUは欲しいけど大奥をやりたいかって言われるとな…
102 20/05/09(土)15:53:40 No.687421102
羅生門の功績はショップボイスがえっちなこと
103 20/05/09(土)15:53:47 No.687421130
あの時茨木ちゃんへのヘイトがすごかった気がする 酔ったマシュが可愛いのとマシュの生贄戦法が話題になってたくらいか
104 20/05/09(土)15:53:48 No.687421133
>大奥はロード改善されてマシにはなったがもう一回はやりたくねぇな… 配布キャラがいるわけでもないしシナリオの見せ場も寝起きゴッフパンチぐらいだったしね…
105 20/05/09(土)15:53:59 No.687421178
大奥は端末聖別してただけだから…
106 20/05/09(土)15:54:07 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687421223
>それが今のユーザーはレイドがきたらヒャッハーするように 報酬が美味しいからね 美味しくなかったら別にヒャッハーはしない
107 20/05/09(土)15:54:09 No.687421237
>大奥はロード改善されてマシにはなったがもう一回はやりたくねぇな… ロード改善版の別イベントやりたい感じはある
108 20/05/09(土)15:54:10 No.687421238
>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ 周回なのにデバフ食らうのいらないよね…
109 20/05/09(土)15:54:15 No.687421260
>鬼ヶ島前提だから続き前提で消化不良気味 今更だけど鬼ヶ島の前提って今初めて知った… 天竺で一度引退して再会したの1000万DL記念だったせいで鬼ヶ島触れてないんだ
110 20/05/09(土)15:54:15 No.687421261
>真面目にAndroid投げ捨てたくなる程度にはひどかったな大奥のロード 確かイベントの最中にメンテが入っていきなりロードが快適になったよね なのにそれまでロードに時間食いまくってた補償とかは何もなかった
111 20/05/09(土)15:54:33 No.687421343
鬼ヶ島は素直に面白かった というか俺は鬼ヶ島からFGO入ったので愉快で楽しいゲームだと感じたよ あとで復刻羅生門やってビックリした
112 20/05/09(土)15:54:33 No.687421346
大奥はやりたかったことはわかるんだが もはやFGOというアプリにそんな拡張性はないなぁって 4月馬鹿のゲームとかでやれば良かったのに
113 20/05/09(土)15:54:37 No.687421360
>美味しくなかったら別にヒャッハーはしない いやワンパンで周回出来るのはありがたい
114 20/05/09(土)15:54:37 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687421362
>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ ストーリー面白くてもイベ内容はクソって評価だよ!
115 20/05/09(土)15:54:51 No.687421417
大奥はシナリオ自体は楽しいから…
116 20/05/09(土)15:54:52 No.687421423
正月休みじゃなかったら許されなかったと思うぞ大奥
117 20/05/09(土)15:55:03 No.687421483
羅生門の直後に天竺があったのも致命的だよ 集めた礼装は後半使用できずボーナスの有る鯖はほとんど星5でピックアップ無し
118 20/05/09(土)15:55:22 No.687421570
ブレイクでNPチャージから宝具ブッパしてくるボスに弱いから結構
119 20/05/09(土)15:55:41 No.687421651
羅生門は伝承多く貰えた以外なにも…いやそういえば鯉礼装があったな あれだけはよかったが早朝無告知とか爆熱誘発エフェクトとか先が見えないから高難易度周回とか異様に長く感じる進捗とか諸々考えると釣り合うか…な?って感じ
120 20/05/09(土)15:55:47 No.687421680
>真面目にAndroid投げ捨てたくなる程度にはひどかったな大奥のロード 型落ちの泥だとメッセージ表示前読み込みで2分以上待ってメッセージの後にまた2分以上待つ拷問みたいなイベだった
121 20/05/09(土)15:56:00 No.687421727
>茨木の腕にボコボコにされる人続出させたからな 本体のBクリで即死パターンが多くなかった? 腕は途中まで残した方が本体の行動回数減ってよかった気がする
122 20/05/09(土)15:56:03 No.687421740
>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ ストーリーは最高なんだけど物理的に超長いのと 終局クリアが条件なイベントだけあってエネミーも強いのと ルーレットで弱体化を強いられてる点と 反対側の全裸シルエットがBBちゃんじゃなくキアラだという事に騙されたのがきついんだよな
123 20/05/09(土)15:56:09 No.687421771
>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ 礼装で増える固い雑魚いいよね…
124 20/05/09(土)15:56:11 No.687421791
修正前の大奥はテストプレイしなかったのかね?
125 20/05/09(土)15:56:35 No.687421894
マシュが初めて輝いたイベント
126 20/05/09(土)15:56:36 No.687421902
初回羅生門の問題点は話の内容より出し方だよね 導入終えたらひたすら茨木ちゃん殴って終盤までシナリオの進展なし 途中途中に挟まれる一時撤退シナリオも何度も繰り返すと徒労感が増すという地獄のような構成だった
127 20/05/09(土)15:56:39 No.687421911
>>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ >礼装で増える固い雑魚いいよね… よくないよ…
128 20/05/09(土)15:56:42 No.687421923
初代水着イベントも周回はなかなかの苦行だっだぞ! 未だにパーティの名前にその名残がある
129 20/05/09(土)15:57:01 No.687422001
>>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ >ストーリー面白くてもイベ内容はクソって評価だよ! スカスカ様いない時代にゲージ持ちボスがそこら中にゴロゴロいるのは控えめにいってもクソすぎる
130 20/05/09(土)15:57:03 No.687422012
ルーレットは弱体化よりも数秒余計な演出を挟むのがキツい 最終的な周回回数×10秒くらい時間使わされてるんだよなあれ
131 20/05/09(土)15:57:26 ID:cdfxDpJY cdfxDpJY No.687422149
スレッドを立てた人によって削除されました >修正前の大奥はテストプレイしなかったのかね? iOSでしかテストしてないの知らないの? まず知識が周回遅れ過ぎるわ
132 20/05/09(土)15:57:31 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687422167
大半のソシャゲは実機でテストプレイをあまりやらないとか
133 <a href="mailto:イーターX">20/05/09(土)15:57:35</a> [イーターX] No.687422184
ゆ、許された…
134 20/05/09(土)15:57:46 No.687422235
イベントのたびに何か新しい楽しみをプレイヤーに提供しようと努力してるのは分かるんだが 特に面白くないならいい方で逆に神経を逆撫ですることが多い…
135 20/05/09(土)15:57:58 No.687422286
>>CCCだってストーリー面白くなきゃほんとクソだと思ったよ >ストーリー面白くてもイベ内容はクソって評価だよ! ちょこっと言われたけどカルナとアルジュナステージ解放の順番で無駄に5戦以上したようなのがかなり嫌だった 増援とスロットでクリアするの怠いからな
136 20/05/09(土)15:58:08 No.687422348
>初代水着イベントも周回はなかなかの苦行だっだぞ! >未だにパーティの名前にその名残がある 前半の無人島開拓イベントは個人的には良かったのに後半は喋るうりぼうが不快すぎてやる気が削がれまくったわ
137 20/05/09(土)15:58:08 No.687422349
シナリオはどうでもいいけど今の戦力でイバラギンチャレンジはやりたい
138 20/05/09(土)15:58:12 No.687422368
>未だにパーティの名前にその名残がある 確かに浜辺とか地下工場とか残ってるわ
139 20/05/09(土)15:58:19 No.687422398
>ゆ、許された… 許してねぇよ…
140 20/05/09(土)15:58:21 No.687422407
だが俺は去年のベガスのQP山盛りプレゼントは大好き
141 20/05/09(土)15:59:06 No.687422616
大奥は修正後から本格的に始めたからそこまで気にならなかったんだよなぁ… ああいうハクスラ的な探索シナリオも個人的には好みだったから本当に重さだけが残念
142 20/05/09(土)15:59:12 No.687422640
パーティ名ごとクリアして解散って項目あるだろ!
143 20/05/09(土)15:59:18 No.687422664
2発うまく行けば3発続けて撃てるからな宝具…
144 20/05/09(土)15:59:45 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687422773
CCCと閻魔亭のクソギミックはだいたいきのこのせいだからマジでゲーム部分には口出さないで欲しい きのこはアニメ媒体とゲーム媒体での制作センスマイナスなのを自覚してくだち!
145 20/05/09(土)16:00:12 No.687422887
システムもストーリーも酷かったのはレースだから
146 20/05/09(土)16:00:13 No.687422897
>シナリオはどうでもいいけど今の戦力でイバラギンチャレンジはやりたい 耐久面でもフォーリナーがいるから色々試せそうでいいよね
147 20/05/09(土)16:00:34 No.687422978
>iOSでしかテストしてないの知らないの? ID出てるの知らないの?
148 20/05/09(土)16:00:34 No.687422980
>2発うまく行けば3発続けて撃てるからな宝具… NP効率高めのアーツ宝具鯖でも玉藻やパラケルススとかのスキルで補助したりするのに ほぼ単体でNP溜まって宝具連発視野に入る金時の頼もしさ
149 20/05/09(土)16:00:42 No.687423013
洞窟 イシュカ
150 20/05/09(土)16:00:47 No.687423040
>システムもストーリーも酷かったのはレースだから ストーリーは普通じゃね? システムはうn…
151 20/05/09(土)16:00:50 No.687423054
カジノは稼げるのとカジノという空気は良かったけどシナリオは普通だったなぁ
152 20/05/09(土)16:01:03 No.687423107
>CCCと閻魔亭のクソギミックはだいたいきのこのせいだからマジでゲーム部分には口出さないで欲しい >きのこはアニメ媒体とゲーム媒体での制作センスマイナスなのを自覚してくだち! 被害妄想過ぎる
153 20/05/09(土)16:01:10 No.687423132
>システムもストーリーも酷かったのはレースだから 俺は騎シュタルが水着配布なのに脱がなかった事を今も忘れていない
154 20/05/09(土)16:01:21 No.687423185
殺編成以外相手にはずっとエース張ってくれた 未だに騎単体星5はいないのでデメテルも轢いてくれた
155 20/05/09(土)16:01:24 No.687423193
イバラギンは剣式持ってた人は即死周回したがすぐ対策の短いアプデ入ったって聞いた あの時間だから自分では確認できなかった むしろ起きてた人らはなんなの…開始が突然朝の5時か4時だったよね?
156 20/05/09(土)16:02:01 No.687423357
レースは周回辛かったなぁ旨あじ少なくて でもグガランナは笑った
157 20/05/09(土)16:02:04 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687423375
レースはギミックもそうだが周回の敵が異常にHP高かったのもきつかった
158 20/05/09(土)16:02:06 No.687423380
どんな試みをしようと大体は結局いつも通り周回してるだけだからなー
159 20/05/09(土)16:02:09 No.687423393
水着は初回とルルハワの雰囲気が特に好きだったけどシステムはどれが一番人気なんだろう…
160 20/05/09(土)16:02:10 No.687423394
レースは…うん… 夏イベ的にはガッカリだったな
161 20/05/09(土)16:02:23 No.687423443
水着イベント二年目で荒野の大レースやるのは頭おかしい 肝心のサーヴァントとマスターが離れたところに居て鯖との交流がほぼ皆無なのもひどい そのかわり鯖間のカプは増えたが
162 20/05/09(土)16:02:43 No.687423519
>システムもストーリーも酷かったのはレースだから 見た目はいいけど配布礼装のどれかがゴミ効果だったなぁ 星と発生アップみたいなやつ
163 20/05/09(土)16:02:50 No.687423543
初回みたいに建築していくのは好きだったな あんな感じで夏祭りを作っていくような夏イベもやりたい
164 20/05/09(土)16:03:02 No.687423594
>水着は初回とルルハワの雰囲気が特に好きだったけどシステムはどれが一番人気なんだろう… システムならカジノだと思う シナリオならルルハワだろうがあれは読むための周回が長すぎる
165 20/05/09(土)16:03:03 No.687423599
>システムもストーリーも酷かったのはレースだから 自分の贔屓チームを優勝させられるの楽しかったよ と書いて思ったが俺がニトちゃんとしにたくないさん好きなだけかもしれん…
166 20/05/09(土)16:03:26 No.687423698
>水着イベント二年目で荒野の大レースやるのは頭おかしい >肝心のサーヴァントとマスターが離れたところに居て鯖との交流がほぼ皆無なのもひどい >そのかわり鯖間のカプは増えたが 水着イベント一年目はマトモでしたか?
167 20/05/09(土)16:03:37 No.687423736
褐色いいよね...
168 20/05/09(土)16:03:48 No.687423783
イベント全般に言えることだけど あらゆるクエストの最初にイベントロゴのジングル流すのやめてほしい
169 20/05/09(土)16:03:50 No.687423791
>水着イベント一年目はマトモでしたか? 前半はいいだろ前半は
170 20/05/09(土)16:04:00 No.687423824
水着一年目も後半虚無だったじゃねぇか
171 20/05/09(土)16:04:09 No.687423861
>>水着イベント二年目で荒野の大レースやるのは頭おかしい >>肝心のサーヴァントとマスターが離れたところに居て鯖との交流がほぼ皆無なのもひどい >>そのかわり鯖間のカプは増えたが >水着イベント一年目はマトモでしたか? 三年目と四年目もマトモじゃないし…
172 20/05/09(土)16:04:11 No.687423873
>水着イベント一年目はマトモでしたか? 後半はアレだけど前半は夏のイベントしてたし!
173 20/05/09(土)16:04:14 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687423880
デザビュを生み出した功績を余は忘れておらん
174 20/05/09(土)16:04:21 No.687423908
>水着イベント一年目はマトモでしたか? マルタさんやアンメアとイチャイチャできて最高だったよ
175 20/05/09(土)16:04:26 No.687423925
毎年マシになっているという発想でなら水着イベは進歩していると言える
176 20/05/09(土)16:04:27 No.687423934
ルルハワは冗長過ぎたわ てんこもりにされても疲れちゃう
177 20/05/09(土)16:04:39 No.687423993
>水着一年目も後半虚無だったじゃねぇか あれは前半で許される…気がする
178 20/05/09(土)16:04:54 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687424051
前半は楽しかったけど男性陣の扱いがソシャゲだなって…
179 20/05/09(土)16:05:21 No.687424162
ルルハワは初回は楽しくて頑張ってやったけど復刻はめんどくさいからいいかな…ってなるボリュームだった
180 20/05/09(土)16:05:21 No.687424165
1年目はあれ完全に前半で力尽きたなって…
181 20/05/09(土)16:05:37 No.687424226
高速で周回できて素材が美味しいイベント以外はどうでもいいと思う
182 20/05/09(土)16:05:40 No.687424239
ルルハワ初回やらなくて復刻やったけど集め終わっても絶対に周回しないと同人誌が何枚か回収できなかった覚えがあるな…終わった後に5周?くらいしたような
183 20/05/09(土)16:05:40 No.687424240
強いけどストーリーの敵もクソみたいにインフレしてるんだからじゃんじゃか配布していいと思うんだけどな
184 20/05/09(土)16:05:42 No.687424248
>前半は楽しかったけど男性陣の扱いがソシャゲだなって… サバフェス以降は男性陣に霊衣くれるようになったし…
185 20/05/09(土)16:05:43 No.687424250
だめだ うりぼう
186 20/05/09(土)16:05:43 No.687424254
レースは前半で敵クラスが非難轟々だったからか後半で明らかに強引な調整かけて見た目とクラス不一致のエネミー量産されてたな…
187 20/05/09(土)16:06:09 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687424347
一年目夏イベはスカサハはやはりたちの悪い痴呆老人なのでは…?と思わされた
188 20/05/09(土)16:06:21 No.687424401
>前半は楽しかったけど男性陣の扱いがソシャゲだなって… あれするなら最初から連れて来なきゃいいのにな
189 20/05/09(土)16:06:30 No.687424444
カジノはかなり楽しかった記憶がある 危ない!アクセル全開!とか でもガチャで水着一体も引けなかったんだよな...
190 20/05/09(土)16:06:46 No.687424526
羅生門はBP形式だけど上限6とかで無駄にしないようにすると睡眠時間減ってだんだんみんなの心が荒んでいった覚えがある
191 20/05/09(土)16:06:47 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687424530
>レースは前半で敵クラスが非難轟々だったからか後半で明らかに強引な調整かけて見た目とクラス不一致のエネミー量産されてたな… HPは調整されてなかった気がする
192 20/05/09(土)16:07:23 No.687424671
無人島前半のイチャイチャ特化は素晴らしいと思う
193 20/05/09(土)16:07:25 No.687424680
>強いけどストーリーの敵もクソみたいにインフレしてるんだからじゃんじゃか配布していいと思うんだけどな インフレつーかわざと編成縛りで難しくしているっていうか…
194 20/05/09(土)16:07:26 No.687424683
>強いけどストーリーの敵もクソみたいにインフレしてるんだからじゃんじゃか配布していいと思うんだけどな 正直もう配布鯖に強さ期待してるプレイヤーは新人くらいだろう 最新のシナリオについていけてるプレイヤーはこれ以上配布されなくても十分では?
195 20/05/09(土)16:07:36 No.687424731
雑魚増える系のフリクエは 今回みたいな攻撃力300%とかと相性はいいと思うんだ
196 20/05/09(土)16:07:39 No.687424737
羅生門は終局特異点イベの実験でもあったから…
197 20/05/09(土)16:07:51 No.687424796
サバフェスはちょっとノリが寒くてきつかった 同人内輪ネタみたいなの分かんないよ
198 20/05/09(土)16:07:56 No.687424814
>一年目夏イベはスカサハはやはりたちの悪い痴呆老人なのでは…?と思わされた 薄い本の扱いで勘違いされやすいだけでそこは公式も所持してる人もおおよそ認識合ってるんじゃないかな…
199 20/05/09(土)16:07:58 No.687424821
>強いけどストーリーの敵もクソみたいにインフレしてるんだからじゃんじゃか配布していいと思うんだけどな 別に強いから配布しないとかじゃなくて単純に再復刻に手間かかるからやらないだけだよ
200 20/05/09(土)16:08:01 No.687424831
カジノはあんまノリが合わなかったな ルルハワが好き
201 20/05/09(土)16:08:08 No.687424856
スレ画は持ってなかったらたぶん攻略かなり辛かった
202 20/05/09(土)16:08:15 No.687424885
>前半は楽しかったけど男性陣の扱いがソシャゲだなって… その辺の不満が水着霊衣に繋がったなら結果としては許せるかな… 当時はそんなこと思いもしなかったが
203 20/05/09(土)16:08:17 No.687424897
>羅生門は終局特異点イベの実験でもあったから… ユーザーでテストするなよ
204 20/05/09(土)16:08:18 No.687424902
スカサハ師匠はそういうことするかしないかだとするだろうけど一夏の思い出みたいなノリなのが酷いと思う
205 20/05/09(土)16:08:18 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687424904
カジノは楽しかったなぁ テンポいいし話も面白いし稼げるし水着も引けたし ラダムとJ沖田引くまでにバニ上宝具5になったのは笑ったけど
206 20/05/09(土)16:08:50 No.687425037
>ユーザーでテストするなよ 逆にどうやってユーザー使わずにテストするの…?
207 20/05/09(土)16:09:03 No.687425093
そういやBP形式のイベントは全くなくなったね
208 20/05/09(土)16:09:03 No.687425097
>無人島前半のイチャイチャ特化は素晴らしいと思う 後半のうりぼうは何なの…
209 20/05/09(土)16:09:04 No.687425100
>サバフェスはちょっとノリが寒くてきつかった >同人内輪ネタみたいなの分かんないよ もう黒ひげバカに出来ないわ英霊達
210 20/05/09(土)16:09:07 No.687425116
>羅生門はBP形式だけど上限6とかで無駄にしないようにすると睡眠時間減ってだんだんみんなの心が荒んでいった覚えがある おまけに茨木ちゃんは簡単に周回できるわけでもなかったからな… 当時としては無闇に高い難易度の敵を何度もじっくり回す形式だったし
211 20/05/09(土)16:09:11 No.687425125
>羅生門は終局特異点イベの実験でもあったから… レイドバトルのテスト感あったよね… あれ以降レイドでやっちゃいけないことはきっちり排除されてると思う
212 20/05/09(土)16:09:16 No.687425145
騎ん時6人ベルト3本ベアー号1台あるけどおかっぱ金時0な弱小カルデアがウチだ!!
213 20/05/09(土)16:09:17 No.687425149
シナリオの内容になるとそこはもう好みの問題で人によると思う うりぼうほどの虚無でない限りは
214 20/05/09(土)16:09:25 No.687425175
羅生門は何もしなくても石くれるから気にしない
215 20/05/09(土)16:09:45 No.687425262
>サバフェスはちょっとノリが寒くてきつかった >同人内輪ネタみたいなの分かんないよ ノリ言い出すと比較的評判いいイベントですらわりときついとこあるから… 受け手の老化とか言われたら…うん…
216 20/05/09(土)16:09:55 No.687425311
新人なんて居ないから別に配らなくていいだろ
217 20/05/09(土)16:09:55 No.687425312
初代無人島があるからこそ男性キャラの扱いに注意するようになったんだしよい教訓
218 20/05/09(土)16:09:55 No.687425313
ラダムって…なんだ…?
219 20/05/09(土)16:10:00 No.687425336
カジノは終盤の武蔵ちゃんがなければよかったな セイバーで倒せ言ってるからお栄さんが決めると思ってたのに
220 20/05/09(土)16:10:00 No.687425337
終局特異点でコケるわけにはいかないからああなったという事情は分かる 分かるけどストーリーはもうちょいどうにかしなさい あと相性的に金時クソ役にたたねぇよ!
221 20/05/09(土)16:10:01 No.687425344
羅生門で育成面とかの課題が見えたりしたからあれはあれで悪くはなかった
222 20/05/09(土)16:10:05 No.687425356
>ユーザーでテストするなよ 有料ゲームならともかく基本無料だしその辺は気にならないかな
223 20/05/09(土)16:10:20 No.687425424
アーサー王因縁の猪!して特に会わずに終わるとか意味わからんポイントが多いのが無人島
224 20/05/09(土)16:10:33 No.687425473
>>羅生門は終局特異点イベの実験でもあったから… >レイドバトルのテスト感あったよね… 公式でそういう発言があった
225 20/05/09(土)16:10:36 No.687425489
>ノリ言い出すと比較的評判いいイベントですらわりときついとこあるから… >受け手の老化とか言われたら…うん… 原因は書き手の老化ではないだろうか
226 20/05/09(土)16:10:38 No.687425493
もう4年前なんだよな…
227 20/05/09(土)16:10:50 No.687425549
鬼ヶ島イベントってなんかシナリオ自体完成度高かった記憶がする
228 20/05/09(土)16:10:55 No.687425579
>原因は書き手の老化ではないだろうか どこまでも自分のせいにしないというのか
229 20/05/09(土)16:10:57 No.687425594
>おまけに茨木ちゃんは簡単に周回できるわけでもなかったからな… >当時としては無闇に高い難易度の敵を何度もじっくり回す形式だったし 中間の300万?あれば大分解決したのにね… 次回からは入ったけどさ
230 20/05/09(土)16:11:05 No.687425628
イバラギンでユーザーの戦闘理解広まったから…
231 20/05/09(土)16:11:09 No.687425638
レイドで悪いところを取り除いた結果がバルバトス虐殺とか水子抹殺とかになるのか...
232 20/05/09(土)16:11:20 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687425690
うりぼうと羅生門は明確な失敗だったな レースも割とあれだったが新しい組み合わせや掘り下げもあったのでイーブン デザビュやアラフィフパパ化やメイヴチャンサイコー!いいよね
233 20/05/09(土)16:11:22 No.687425696
>原因は書き手の老化ではないだろうか ノリは別に大して変わってない筈だから受け手の老化で合ってるかと
234 20/05/09(土)16:11:42 No.687425781
>別に強いから配布しないとかじゃなくて単純に再復刻に手間かかるからやらないだけだよ こっちだろうね… 最近の高難易度系のバトルはあの手この手でスレ画みたいな高火力宝具連打を気持ち良くなんてさせねー!ってのがほとんどだし
235 20/05/09(土)16:12:00 No.687425845
宝具強化ください…
236 20/05/09(土)16:12:17 No.687425900
型月の同人のノリがきついのはずっとだからな
237 20/05/09(土)16:12:21 No.687425917
三蔵ちゃんイベが一番モチベ下がったな
238 20/05/09(土)16:12:22 No.687425921
>スカサハ師匠はそういうことするかしないかだとするだろうけど一夏の思い出みたいなノリなのが酷いと思う 何より霊基弄るのがルーン魔術の達人であるスカサハでも戻し方忘れるくらい大変複雑なのが翌年以降お着替え感覚で霊基変わるのが酷い
239 20/05/09(土)16:12:24 No.687425926
レースは鯖同士の掛け合いは小気味よかったからね テキストは夏イベで1番好きかも
240 20/05/09(土)16:12:26 No.687425933
>初代無人島があるからこそ男性キャラの扱いに注意するようになったんだしよい教訓 後半は槍サーとダッシュ村だと思ってたんだよな 猿の惑星って…
241 20/05/09(土)16:12:27 No.687425940
なんでこんなに強いんだろうなこのライダー
242 20/05/09(土)16:12:30 No.687425954
もう3ヶ月くらいノータッチだねインタールド…
243 20/05/09(土)16:12:31 No.687425960
鬼ヶ島で金時嫉妬民が増えた
244 20/05/09(土)16:12:34 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687425969
酷かったね採集決戦 殺したかっただけで死んでほしくなかったとかいう至言
245 20/05/09(土)16:12:35 No.687425971
他の配布はこいつを見ならってほしい
246 20/05/09(土)16:12:41 No.687425990
>三蔵ちゃんイベが一番モチベ下がったな 俺も今のところそうかな
247 20/05/09(土)16:12:51 No.687426026
>レイドで悪いところを取り除いた結果がバルバトス虐殺とか水子抹殺とかになるのか... 楽しかったでしょ?キャンディ掴み取りみたいで
248 20/05/09(土)16:12:53 No.687426037
再復刻始まったら1年中再復刻イベとかで収まりそうだ
249 20/05/09(土)16:13:10 No.687426102
>他の配布はこいつを見ならってほしい スレ画は正直やりすぎだから見習っちゃダメなやつだと思う いくらなんでも星5より強いのはまずい
250 20/05/09(土)16:13:11 No.687426111
>三蔵ちゃんイベが一番モチベ下がったな しかしあそこで引いておかないと6章ダイマ時には泣く羽目になる
251 20/05/09(土)16:13:17 No.687426136
まあ三蔵ちゃんあたりは今にして思えば六章あたりの関係で内部バタバタしてたんろうなという気はしなくもない
252 20/05/09(土)16:13:18 No.687426137
選択肢が「――」と「……」の二択だった時はこれ分ける意味あるの?と思ってしまった
253 20/05/09(土)16:13:21 No.687426142
そもそもスカサハのせいばかりされるけどカルデア側も受け入れてるし同罪やろと思ってた当時
254 20/05/09(土)16:13:22 No.687426150
>三蔵ちゃんイベが一番モチベ下がったな イベント初回で完走しなかったイベントは後にも先にも天竺だけだった
255 20/05/09(土)16:13:22 No.687426154
複数ライターになり入れ替わりしてるのにビックリするほど昔から変わってないから むしろ意識して守ってるのでは?とすら思うよ
256 20/05/09(土)16:13:26 No.687426177
ナイチンサンタだって割りと強スキルだよ……
257 20/05/09(土)16:13:43 No.687426252
レースはメイヴ推しとブーさん以外は好きだよ
258 20/05/09(土)16:13:46 No.687426267
Apoみたいなレイドもそれはそれで困るというか さっさと死んでくれないかな?ってなった
259 20/05/09(土)16:13:46 No.687426272
槍書文の出番増やして!
260 20/05/09(土)16:13:49 ID:I8/f29N. I8/f29N. No.687426286
メイヴちゃんがサーヴァントでも成長し弱点を克服できるというさりげなくとんでもないことを実践してくれた
261 20/05/09(土)16:14:06 No.687426345
よく言われるが話はプリヤイベがやばかった 当時でも袋叩きだったから今じゃあんなのやれないだろうな 周回は羽根大量でよかったんだけど
262 20/05/09(土)16:14:08 No.687426357
天竺あたりは最安値やろ
263 20/05/09(土)16:14:16 No.687426386
アンメアもこのぐらい強くして欲しい
264 20/05/09(土)16:14:18 No.687426396
配布鯖で50チャージはもっと手軽にお出しして欲しい
265 20/05/09(土)16:14:41 No.687426486
>選択肢が「――」と「……」の二択だった時はこれ分ける意味あるの?と思ってしまった もう勝手に喋ってくれてもいいと思うくらいだ
266 20/05/09(土)16:14:48 No.687426522
だが天竺やってないと牛魔王礼装が完成してなくて終局で泣いた人もいる
267 20/05/09(土)16:14:49 No.687426528
>選択肢が「――」と「……」の二択だった時はこれ分ける意味あるの?と思ってしまった あるぞ言葉にならない発音と無音だもの
268 20/05/09(土)16:14:55 No.687426548
プリヤイベはイアソンの株が上がり始めたイベントなんだよな
269 20/05/09(土)16:15:17 No.687426645
>しかしあそこで引いておかないと6章ダイマ時には泣く羽目になる エウロぺといい何でダイマとガチャをズラすのほんとに…
270 20/05/09(土)16:15:25 No.687426675
>プリヤイベはイアソンの株が上がり始めたイベントなんだよな 実は美遊派だったんだ
271 20/05/09(土)16:15:26 No.687426679
プリヤイベは…原作者が描けばよかったのにと思った
272 20/05/09(土)16:15:28 No.687426685
一番やる気落ちたのは4番目のハロウィンかな… その前のボックスでQP使い切れないところにまたQP稼ぎ系のイベントだったからという個人的な事情とシナリオが合わない個人的な事情があった 結局は好評不評とか個人的な事情だわ
273 20/05/09(土)16:15:39 No.687426732
>そもそもスカサハのせいばかりされるけどカルデア側も受け入れてるし同罪やろと思ってた当時 そこがモヤる原因なんだよな 色んな考え方のキャラがいるのはいいけど主人公側とプレイヤーの感覚がズレすぎてるとキツい
274 20/05/09(土)16:15:51 No.687426785
地味にTHE MOMOTAROHネタ入れてくれてRAITAには感謝しかない
275 20/05/09(土)16:15:57 No.687426810
fgoで男キャラぞんざいに扱うのは厳禁なのが分かった無人島
276 20/05/09(土)16:15:57 No.687426814
>アーサー王因縁の猪!して特に会わずに終わるとか意味わからんポイントが多いのが無人島 青王は自分の物語終わった扱いだから活躍させたくないとかじゃないかなあ きのこの都合な気がする
277 20/05/09(土)16:16:05 No.687426847
>メイヴちゃんがサーヴァントでも成長し弱点を克服できるというさりげなくとんでもないことを実践してくれた 分かりやすいエピソードなだけで皆大なり小なりあんなもんじゃない そうじゃないとバトルとか出来んぞ
278 20/05/09(土)16:16:11 No.687426875
プリヤイベはストーリー自体はそんなに悪くなかったと思うのストーリー自体は
279 20/05/09(土)16:16:16 No.687426902
まあ単体でこいつ残ったら敵の攻撃に耐えられないから異常なNP性能でもいいかなって今なら思う
280 20/05/09(土)16:16:22 No.687426928
>>しかしあそこで引いておかないと6章ダイマ時には泣く羽目になる >エウロぺといい何でダイマとガチャをズラすのほんとに… エウロペは配布あったから… 宝具重ねたい人は今も待ち続けてそうだけど
281 20/05/09(土)16:16:28 No.687426958
三蔵イベは後半の存在がクソオブクソだった 露骨な水増し要素のあれさえなければ…
282 20/05/09(土)16:16:51 No.687427068
一番やる気落ちてた時期はSW2辺りかな… 興味持てなくてかなり適当に流してしまった
283 20/05/09(土)16:16:52 No.687427072
天竺げらげら笑ってたけど乳上ファンにキレた人もいそうだなーと思った まぁ乳上って毎回キャラが変わるからアレだが…
284 20/05/09(土)16:16:57 No.687427100
鬼ヶ島みたいにサーヴァントが主人公じみてるシナリオが好きなんだ・・・
285 20/05/09(土)16:17:15 No.687427170
三蔵ちゃんは前半面白かったよ 後半で別個の素材出して荒れたけど
286 20/05/09(土)16:17:17 No.687427182
うりぼうはまぁ所詮畜生だしそんなもんでしょ それに対してスカサハは管理者でいわば神に等しい
287 20/05/09(土)16:17:25 No.687427221
うりぼうは実質の異聞で人理の敵だから
288 20/05/09(土)16:17:28 No.687427232
>天竺げらげら笑ってたけど乳上ファンにキレた人もいそうだなーと思った >まぁ乳上って毎回キャラが変わるからアレだが… まずどんなキャラなんだよって今ですらなるからな
289 20/05/09(土)16:17:48 No.687427328
三蔵ちゃんはシナリオはいいんだ
290 20/05/09(土)16:17:51 No.687427348
うりぼう理とかになったら実際シャレにならないからな…
291 20/05/09(土)16:17:53 No.687427356
天竺は猪八戒ダビデとかは笑ってたけど敵キャラは鯖に当てはめなくても良かったかなとは思う
292 20/05/09(土)16:17:54 No.687427360
>一番やる気落ちてた時期はSW2辺りかな… >興味持てなくてかなり適当に流してしまった もったいないやる前後で評価すごい乱気流だぞSW2