虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/05/08(金)17:56:46 俺はチャキ... のスレッド詳細

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20/05/08(金)17:56:46 No.687131068

俺はチャキチャキに夢中で危に対応出来ないマン

1 20/05/08(金)18:00:33 No.687131975

なぁに死に続ければ何れ慣れる

2 20/05/08(金)18:02:29 No.687132481

3 20/05/08(金)18:04:11 No.687132893

チワワ殿…

4 20/05/08(金)18:07:08 No.687133602

くノ一か尼さんか凜ちゃんに脱チャキチャキをして貰うがよい

5 20/05/08(金)18:07:53 No.687133793

子犬殿…

6 20/05/08(金)18:07:54 No.687133797

危が出た瞬間後ろに大ジャンプで逃げる癖がついてしもうた

7 20/05/08(金)18:08:29 No.687133940

憎めない子犬

8 20/05/08(金)18:08:56 No.687134053

でも慣れてきてても倒した後とかチャキチャキチャキで煽るんでしょう?

9 20/05/08(金)18:09:05 No.687134083

前ステップしがちなのは完全に狩人脳

10 20/05/08(金)18:09:19 No.687134144

チワワをあらわす名画すぎる

11 20/05/08(金)18:10:37 No.687134493

ボスに負けた後首を傾げながらこれをする子犬殿

12 20/05/08(金)18:12:12 No.687134915

孤影衆のラッシュをチャキチャキでいなしてたら蹴り殺されるマン!

13 20/05/08(金)18:13:29 No.687135224

むぅ太刀筋を読ませぬ見事な構え

14 20/05/08(金)18:13:33 No.687135245

連打じゃなくてペタッ…ペタッ…て長押しぎみにチャキチャキするといい 「」にコレを教えてもらったおかげでクリアできたようなものだ

15 20/05/08(金)18:14:01 No.687135360

剣撃を弾かずに避けれるようになると脳汁がめっちゃでる...

16 20/05/08(金)18:14:52 No.687135547

突きを見切るのは慣れると簡単だけど踏み付けはずっと慣れない 菩薩キックでごまかしてたツケなんだろうか

17 20/05/08(金)18:16:41 No.687135952

見切りは時折ステップ暴発するのが辛い スティック敏感なのかな...

18 20/05/08(金)18:17:54 No.687136240

最初は分かるわけないだろって思ってたら予備動作やら声でなんとなく何してくるか把握できるようになると気持ちいいね…

19 20/05/08(金)18:19:46 No.687136684

PC版modでタイ人と協力できるようになったらしいな

20 20/05/08(金)18:19:53 No.687136720

一週目クリアして他人のプレイ見てみたらステップでガンガン避けて背後に回ってて困惑した思い出

21 20/05/08(金)18:19:56 No.687136726

チャキ……チャキ……ぐらいになった小型犬

22 20/05/08(金)18:20:01 No.687136752

突きだ!ジャンプ!!! 下段攻撃が来る!!ステップ!!! 脳みそバグってんぞ!!!!

23 20/05/08(金)18:20:13 No.687136796

忍びか?

24 20/05/08(金)18:21:29 No.687137124

言えぬ...

25 20/05/08(金)18:21:36 No.687137152

開かせぬ…

26 20/05/08(金)18:22:14 No.687137300

いい感じにスタイリッシュに中ボス倒して俺もそろそろチワワ卒業かなって思った瞬間に雑魚に囲まれてスレ画状態になった後無様にステップ連打して袋にされて死るのが俺だぞ俺

27 20/05/08(金)18:22:22 No.687137342

見せぬ…

28 20/05/08(金)18:23:00 No.687137491

孤影衆は連続キックのシメが突きだっていうのに気づいたら一気に楽になった

29 20/05/08(金)18:23:13 No.687137534

見切りでステップ暴発…?

30 20/05/08(金)18:24:01 No.687137729

>PC版modでタイ人と協力できるようになったらしいな 厚い!言語の壁が厚い!

31 20/05/08(金)18:24:48 No.687137940

>PC版modでタイ人と協力できるようになったらしいな なんでタイ人とだけ…?

32 20/05/08(金)18:25:18 No.687138041

協力プレイって何するんだろう…

33 20/05/08(金)18:25:24 No.687138064

>PC版modでタイ人と協力できるようになったらしいな 敵将名倉

34 20/05/08(金)18:25:50 No.687138159

ダッシュ早いし無限は凄い 走ってばかりじゃ攻撃できない!

35 20/05/08(金)18:25:54 No.687138169

まあいい

36 20/05/08(金)18:26:24 No.687138293

タイは仏教の国だし多分仏師殿だな

37 20/05/08(金)18:26:24 No.687138296

>PC版modでタイ人と協力できるようになったらしいな 別にやりたくないからいいや…どう考えても面白くなさそうだし

38 20/05/08(金)18:26:51 No.687138425

急にトニー・ジャーが助けに来てくれるのは熱すぎる…

39 20/05/08(金)18:27:05 No.687138493

連打すると逆に判定が減る(ほどほどに連打するとそうでもない)

40 20/05/08(金)18:27:30 No.687138592

協力したらクソつまんなくならんかこのゲーム

41 20/05/08(金)18:27:37 No.687138622

多分仏像が盗まれたんだろう 俺はマッハやウルトラ兄弟を見たからわかる

42 20/05/08(金)18:28:03 No.687138741

弦ちゃんの浮舟は癒し

43 20/05/08(金)18:28:14 No.687138796

>一週目クリアして他人のプレイ見てみたらステップでガンガン避けて背後に回ってて困惑した思い出 弾かない人だけでもステップで裏周ってガン攻めとか距離取って後の先取るとか 忍具でカウンター入れてくとか色々居てこのゲームは他人のプレイ見るのが楽しい

44 20/05/08(金)18:28:29 No.687138860

>協力したらクソつまんなくならんかこのゲーム それはフロムゲー全般に言えちゃうし

45 20/05/08(金)18:29:40 No.687139187

アレだろ?協力できるようになったからって赤車輪や赤バーニスみたいなのも増やすんだろ?

46 20/05/08(金)18:30:08 No.687139298

>危が出た瞬間後ろに大ジャンプで逃げる癖がついてしもうた 後ろジャンプは一番アホな行動! って後ろジャンプ縛ると今度は後ろジャンプで逃げればいいだけの場面でザクザク切り殺される不思議 今素直に逃げればよかったじゃん…

47 20/05/08(金)18:30:11 No.687139310

>それはフロムゲー全般に言えちゃうし ソウル系列はまだ調整かかるからいいけど SEKIROで強力なんかしたら速攻で体幹削って終了じゃん

48 20/05/08(金)18:30:33 No.687139393

>一週目クリアして他人のプレイ見てみたら忍具流派技封印してラスボス倒してて困惑した思い出

49 20/05/08(金)18:30:45 No.687139454

受ける攻撃かわす攻撃それぞれ人のやり方あって 特に一心様とか見やすい攻撃が人それぞれ違うからプレイスタイル変わるのがほんと見てて面白い

50 20/05/08(金)18:31:20 No.687139613

銃撃避けの右前ステップは完全に狩人の動き

51 20/05/08(金)18:31:38 No.687139696

>特に一心様とか見やすい攻撃が人それぞれ違うからプレイスタイル変わるのがほんと見てて面白い 居合は走って逃げるな…それ以外はマトモに向き合うけど

52 20/05/08(金)18:32:01 No.687139798

>一週目クリアして他人のプレイ見てみたら斧だけでクリアしてて困惑した思い出

53 20/05/08(金)18:32:27 No.687139918

一心を倒して奥歯噛んで死ぬのを日課にしていたこともあった

54 20/05/08(金)18:32:56 No.687140040

後ろジャンプは危以外の攻撃に大してのほうが有効なイメージがある

55 20/05/08(金)18:33:03 No.687140073

狩人や騎士の記憶がある人は人よりも怨嗟の鬼とかの方が戦いやすいのかな...

56 20/05/08(金)18:33:22 No.687140147

居合でもなんでも正面から弾くスタイルは強者感感じられるのでオススメします

57 20/05/08(金)18:33:31 No.687140188

チワワステップとヤーナムステップの性能はほとんど変わらないんだけど 蘆名の奴らはディレイ効かせたステップ狩りがやたらと上手いので狩人様みたいに避けられない

58 20/05/08(金)18:33:47 No.687140251

協力できても狼殿にしかなれないからなあ ソウルシリーズならミミック被って遊んだりするけど

59 20/05/08(金)18:34:21 No.687140374

>連打じゃなくてペタッ…ペタッ…て長押しぎみにチャキチャキするといい >「」にコレを教えてもらったおかげでクリアできたようなものだ 押しっぱしてると意外に弾き判定長くてビビるよね ジャスガじゃなくていいんだ…

60 20/05/08(金)18:34:40 No.687140465

騎士の記憶あったから ああ、足元を切りつけれるんだな……とは思ったよ

61 20/05/08(金)18:34:52 No.687140505

弾けないからダッシュで逃げ回る!

62 20/05/08(金)18:35:07 No.687140577

一心の居合は初段の弾き判定かなり甘いから距離詰めて初段弾き2段目ジャンプがやり易いぞ

63 20/05/08(金)18:35:08 No.687140581

>>一週目クリアして他人のプレイ見てみたら斧だけでクリアしてて困惑した思い出 お米と吽護の飴でごり押すのいいよね...

64 20/05/08(金)18:35:15 No.687140610

このゲームで協力って面白さを根本から潰してるようなものでは...

65 20/05/08(金)18:35:18 No.687140620

ついつい攻撃連打しちゃうんだよなあ…☠

66 20/05/08(金)18:36:08 No.687140823

>一週目クリアして他人のプレイ見てみたら忍具流派技封印してラスボス倒してて困惑した思い出 弾きと斬る以外の事に脳のリソース割いてられないんだ… 万一の時の逃げにうちわセットしてるのに気づいたら一回も使わずに瓢箪必死で飲みながらクリアしてたり

67 20/05/08(金)18:36:18 No.687140862

カンストしてから気付いたけど血煙これクソ強くない?

68 20/05/08(金)18:36:38 No.687140948

>>一週目クリアして他人のプレイ見てみたら忍具流派技封印してラスボス倒してて困惑した思い出 忍具と流派技使うと指がついていかなくてずっと楔丸で戦ってた「」ワワです… 2週目でやっと使える様になって楽だなこれ!ってなった そして3週目鐘苦難で一文字二連しか使わなくなった

69 20/05/08(金)18:37:10 No.687141080

雷を霧カラスで受けると勝手にフワーッと浮いて雷返しがラクになるのは衝撃だった

70 20/05/08(金)18:37:53 No.687141268

一文字は半ばチートだからな… みんなも竜閃使おうぜ

71 20/05/08(金)18:37:55 No.687141280

一心戦、流儀技は一文字二段しか使わなくて 忍具って何つかうのかイマイチ知らないまま 五週目まできました…有効なのあるの…?

72 20/05/08(金)18:38:16 No.687141351

>雷を霧カラスで受けると勝手にフワーッと浮いて雷返しがラクになるのは衝撃だった かっこよくて強いからオトク

73 20/05/08(金)18:38:18 No.687141362

微妙に距離詰めたい時にはよく手裏剣投げてた タメだと結構止められる

74 20/05/08(金)18:38:39 No.687141443

>カンストしてから気付いたけど血煙これクソ強くない? 強いよ

75 20/05/08(金)18:38:42 No.687141454

>ついつい攻撃連打しちゃうんだよなあ…☠ ステップも連打しちゃう 必要行動分だけ入力するってムズいよね…

76 20/05/08(金)18:38:42 No.687141455

一文字で撃ち落とされる弦ちゃんいいよね…

77 20/05/08(金)18:39:01 No.687141550

>五週目まできました…有効なのあるの…? 大忍び落としは決まるとカッコいいよ!

78 20/05/08(金)18:39:25 No.687141647

対人やるにはチワワ殿の防御性能がクソ高すぎると思う

79 20/05/08(金)18:39:47 No.687141736

>みんなも十文字使おうぜ

80 20/05/08(金)18:39:57 No.687141780

最近攻め力も身体力も初期値でスキルもアイテムも回生も縛ってクリアしてる人見た

81 20/05/08(金)18:40:59 No.687142021

>最近攻め力も身体力も初期値でスキルもアイテムも回生も縛ってクリアしてる人見た すべての攻撃を弾けるなら理論上それでもクリアできるしな…

82 20/05/08(金)18:41:09 No.687142060

やっとお蝶婦人倒せた!

83 20/05/08(金)18:41:19 No.687142103

>このゲームで協力って面白さを根本から潰してるようなものでは... マルチ無し前提で組み上げたシステムだからねえ 根本的に噛み合わないよな

84 20/05/08(金)18:41:20 No.687142106

身体力や攻め力縛るとひたすらダラダラやるだけなのがキツかったです

85 20/05/08(金)18:41:43 No.687142219

火牛になって葦名を駆け回れるmodとかないのかな…

86 20/05/08(金)18:41:44 No.687142220

ダウン時に○連打して前ステ暴発してぶん殴られるのいいよね

87 20/05/08(金)18:41:46 No.687142230

チワワって基本スタイルがカウンターだから対人のテンポめちゃくちゃ悪そうだな...

88 20/05/08(金)18:41:46 No.687142236

大忍び刺しは梟相手以外にはわりと雑に強い

89 20/05/08(金)18:42:12 No.687142330

>受ける攻撃かわす攻撃それぞれ人のやり方あって >特に一心様とか見やすい攻撃が人それぞれ違うからプレイスタイル変わるのがほんと見てて面白い 一心様は 1ゲージ ぐるぐるダッシュ 2ゲージと3ゲージ 危突き狙い だな

90 20/05/08(金)18:42:32 No.687142412

過去梟戦がBGMと相まって最高なんやな

91 20/05/08(金)18:42:40 No.687142447

>大忍び刺しは梟相手以外にはわりと雑に強い 一心の回転切りに合わせて空中回避すると脳汁出る

92 20/05/08(金)18:43:05 No.687142552

>2ゲージと3ゲージ 危突き狙い 3ゲージ目は弦ちゃんの駄目奥義受け継いじゃうからさらに弱体化してるよね...

93 20/05/08(金)18:44:14 No.687142863

3ゲージ目は少し弾けばすぐ雷落としてくるからボーナスステージだな

94 20/05/08(金)18:44:19 No.687142883

>すべての攻撃を弾けるなら理論上それでもクリアできるしな… そもそも弾けない攻撃もあるらしい 弦ちゃんの浮雲とかジラフの早い連撃とか

95 20/05/08(金)18:44:24 No.687142896

>やっとお蝶婦人倒せた! 腕を…上げたね…狼…

96 20/05/08(金)18:44:35 No.687142936

槍が好きなんだけど結局形代消費が気になっちゃう

97 20/05/08(金)18:44:40 No.687142952

紫忍者は不意打ちで一つ削ったらバッカンバッカン斧連打でゴリ押し叩き潰す

98 20/05/08(金)18:44:51 No.687143001

何週しても牛は牛追い祭りになるし糞猿は幕末戦法になる

99 20/05/08(金)18:45:41 No.687143213

1周クリアしたから次はもうボスラッシュmodでいいかなって気になってる

100 20/05/08(金)18:45:43 No.687143217

牛は真正面から戦おうとすると結構死闘になる

101 20/05/08(金)18:45:48 No.687143244

どんな時でもジャンプ爆竹だぞ

102 20/05/08(金)18:45:55 No.687143268

斧ブンブンしてみるとわりと雑に強いよね 火力なら刀の数倍ある

103 20/05/08(金)18:46:12 No.687143343

牛は連撃してこないからチャキチャキでも行けるよ おにぎょーぶも

104 20/05/08(金)18:46:15 No.687143360

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

105 20/05/08(金)18:46:27 No.687143403

お願いだからもっと速く刀振ってください狼殿

106 20/05/08(金)18:46:34 No.687143430

一心様は2回殴って1弾きで第一形態ほぼハマるのでこれが一番楽だ 第二形態は連撃後の突き狙い あとは雷返して終わり

107 20/05/08(金)18:46:47 No.687143492

獅子猿前半を弾き主体で行けるように練習したらめっちゃ楽しいよ

108 20/05/08(金)18:46:51 No.687143520

超うまい配信見過ぎてこのゲーム簡単なのかなと勘違いしている プレイしたことはない

109 20/05/08(金)18:46:55 No.687143532

小太郎飛ばす以外で使ったことないのが団扇

110 20/05/08(金)18:47:11 No.687143604

我!鬼庭刑部正孝なり!

111 20/05/08(金)18:47:15 No.687143623

俺丸連打で敵の後ろに必死にまわりこんでたな…

112 20/05/08(金)18:47:45 No.687143744

最初はギョーブマサタカオニワにめっちゃ苦労したけど 2週目は流れるように倒せて感動した

113 20/05/08(金)18:48:21 No.687143889

苦難槍一心は1回弾きミスるともう瀕死なのがキツい

114 20/05/08(金)18:48:30 No.687143941

>最初はギョーブマサタカオニワにめっちゃ苦労したけど >2週目は流れるように倒せて感動した 2週目は俺が狼だ…!ってなるよね

115 20/05/08(金)18:48:32 No.687143945

>小太郎飛ばす以外で使ったことないのが団扇 発生遅めだし微妙に使いにくいんだよな… しかも形代消費が重い

116 20/05/08(金)18:48:40 No.687143976

>小太郎飛ばす以外で使ったことないのが団扇 坊主集団に忍び寄って使うと楽しいよ

117 20/05/08(金)18:48:42 No.687143980

>1周クリアしたから次はもうボスラッシュmodでいいかなって気になってる 俺も最初そう思ったけどルートわかってたら道中RTA状態でほぼボスラッシュだから周回してみなよ 大手門到着ってこんな早かったっけ?あれもう弦ちゃん?そんで各地ボス倒して桜龍でうわ気づいたら一心様だ

118 20/05/08(金)18:49:02 No.687144066

それまでが面倒くさいんだけど落とすの面白いよねぎょーぶ

119 20/05/08(金)18:49:26 No.687144171

>苦難槍一心は1回弾きミスるともう瀕死なのがキツい 瓢箪飲む隙もくれないしな…

120 20/05/08(金)18:50:17 No.687144419

トロコンしてからしばらくやってないから今やるとボッコボコにされるんだろうけどムカデマンにだけは一発で勝てる自信あるぜー!

121 20/05/08(金)18:50:24 No.687144441

マイネームイズは見た目めっちゃイカついし一週目はビビリ散らしてたけど二週目遭遇すると弾きチャンスだらけで体幹もよわよわで花火なんか入れたら完封近くなるし逆にえっいいんですかっってなる

122 20/05/08(金)18:50:48 No.687144550

>トロコンしてからしばらくやってないから今やるとボッコボコにされるんだろうけどムカデマンにだけは一発で勝てる自信あるぜー! ムカデマンはチャキチャキで正解だからな…

123 20/05/08(金)18:51:08 No.687144631

ギョーブマサタカオニワ氏は至近距離がザルすぎる どっちかといえばダクソブラボのボスだろ

124 20/05/08(金)18:51:29 No.687144734

1対1より中ボス武者と雑魚武者の集まりが苦手

125 20/05/08(金)18:51:59 No.687144855

>大手門到着ってこんな早かったっけ?あれもう弦ちゃん?そんで各地ボス倒して桜龍でうわ気づいたら一心様だ ダクソと違って道中に碌なもん落ちてないし周回のご褒美とかも別に無いからボス以外全部無視って良いんだよね

126 20/05/08(金)18:52:12 No.687144903

>苦難槍一心は1回弾きミスるともう瀕死なのがキツい 剣2回からの浮舟はリスクしかないので付き合わない事にした

127 20/05/08(金)18:52:41 No.687145026

馬上槍弾かれちゃダメだよ!

128 20/05/08(金)18:52:51 No.687145068

>今やってもボッコボコにできると思うけどイアイマンにだけはぼこぼこにされる自信あるぜー!

129 20/05/08(金)18:53:01 No.687145112

>ダクソと違って道中に碌なもん落ちてないし周回のご褒美とかも別に無いからボス以外全部無視って良いんだよね そして足が速い 鉤縄までついて更に速い

130 20/05/08(金)18:53:48 No.687145326

スタミナ無限にしたのは英断だったよね

131 20/05/08(金)18:53:58 No.687145369

ゲージギリギリで走り始めた鬼刑部を竜閃で体幹割って鉤爪忍殺出来ると撮れ高感じる

132 20/05/08(金)18:54:00 No.687145383

マイネーミズ!!さんは鉤縄に弱すぎる…

133 20/05/08(金)18:54:20 No.687145462

英断というかこれでスタミナ管理もあったらクソゲーにしかならない…

134 20/05/08(金)18:55:00 No.687145625

>>今やってもボッコボコにできると思うけどイアイマンにだけはぼこぼこにされる自信あるぜー! 居合マンに槍の突進使ったヒットアンドアウェイで完封してる「」がいたな ズルすぎて駄目だった

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