虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/08(金)00:06:14 俺貼る のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1588863974959.jpg 20/05/08(金)00:06:14 No.686970490

俺貼る

1 20/05/08(金)00:06:41 No.686970631

チワワ

2 20/05/08(金)00:07:19 No.686970807

割と効果あるやつ

3 20/05/08(金)00:08:21 No.686971093

たまにはR1押しっぱでガードすることを思い出しても良い 艱難辛苦でなければ一発くらい弾けなくてもモロで食らうより良いのだ

4 20/05/08(金)00:09:01 No.686971310

これでなんとかなるから高難易度って言われるわりには結構優しめな作りだよね

5 20/05/08(金)00:09:07 No.686971335

コツつかめると意味のあるちゃきちゃきになるし…

6 20/05/08(金)00:16:32 No.686973415

わりとガチンコで弾けるようにはなったけど弦ちゃんの踊りだけは未だに全部弾けねぇ…

7 20/05/08(金)00:18:32 No.686974035

>わりとガチンコで弾けるようにはなったけど弦ちゃんの踊りだけは未だに全部弾けねぇ… あれは他の攻撃より明らかに弾く難易度が高い Youtubeにある艱難辛苦ノーダメージみたいな動画でもあの攻撃が来るとほぼ必ず下がって弾こうとしないからそういうものだと割り切ってる

8 20/05/08(金)00:18:39 No.686974068

>わりとガチンコで弾けるようにはなったけど弦ちゃんの踊りだけは未だに全部弾けねぇ… 基本交わすから覚えられなくてたまに死んじゃう

9 20/05/08(金)00:21:10 No.686974865

連撃は基本付き合ってらんないから逃げるね… 卑怯とは言うまいな…

10 20/05/08(金)00:23:15 No.686975492

弾きゲーだけどたまに避け中心の方がやりやすい敵がいるのがいやらしい…

11 20/05/08(金)00:24:05 No.686975761

ババァはマジこれで乗り切った

12 20/05/08(金)00:26:06 No.686976315

不死切りかついでなければ俺

13 20/05/08(金)00:28:07 No.686976857

弦ちゃんの浮舟間隔が独特だからリズムで弾いてるとほぼ確実に途中で弾きミスるんだよな…

14 20/05/08(金)00:29:19 No.686977191

浮舟は最後の2連が全く安定しない

15 20/05/08(金)00:29:59 No.686977357

この戦法を覚えはじめるタイミングによっては移動が疎かになり結果獅子猿のジャンプ掴みに苦しめられることになる なった

16 20/05/08(金)00:31:58 No.686977938

お蝶殿でジャンプ避けばかり覚えてしまってチャキチャキできなくなってしまった

17 20/05/08(金)00:32:33 No.686978113

全部弾くの諦めれば割と体幹ゲージ残らない?

18 20/05/08(金)00:33:47 No.686978471

獅子猿は首あるときは弾き要らんよね やっても良いけど殆どメリットが無いし

19 20/05/08(金)00:35:22 No.686978932

苦難厄憑きまで辿り着いても思いもよらぬ危険が来ると思わず出癖でチャキチャキしちまう

20 20/05/08(金)00:41:53 No.686980771

これはもしや音ゲーではと気づいてから色々開けるかと思ったが音ゲーめっちゃ苦手だったので最後までチワワだった

21 20/05/08(金)00:43:16 No.686981174

チャキチャキよりチャキ…チャキ…位のほうが安定する

22 20/05/08(金)00:45:44 No.686981796

>チャキチャキよりチャキ…チャキ…位のほうが安定する これ良く聞くから実践しよう!って思う 気付いたらチャキチャキチャキチャキチャキチャキしてる

23 20/05/08(金)00:46:10 No.686981915

攻撃ターンと弾きターンの切り替わりタイミング分かった時がブレイクスルーだった

24 20/05/08(金)00:49:27 No.686982821

チャキ狼すると弾きの猶予短くなるってガセネタなの?

25 20/05/08(金)00:49:31 No.686982839

チャキチャキに慣れたチワワを辛苦が襲う

26 20/05/08(金)00:50:28 No.686983118

すごい華麗に倒せたぞ!録画で見直してみよ!→チャキチャキチャキチャキ…

27 20/05/08(金)00:51:32 No.686983402

哀れな仔犬よの…

28 20/05/08(金)00:52:05 No.686983549

昨日一周目の一心様まで辿り着いたけど居合が全然対処出来ない チャキチャキしててもすごい削って来るね…

29 20/05/08(金)00:52:07 No.686983560

早めに置いておく感じって「」に言われてからあまりチャキチャキしてない

30 20/05/08(金)00:52:45 No.686983732

上手い人の動画見ても割とチャキチャキするし…

31 20/05/08(金)00:53:20 No.686983880

そなたなどまだまだ子犬よ

32 20/05/08(金)00:54:19 No.686984153

スレ画よく見ると冷や汗かいてるのがチワワ感凄い

33 20/05/08(金)00:54:29 No.686984201

うまい人のチャキチャキはタイミング計ってるチャキチャキだと思う…

34 20/05/08(金)00:55:06 No.686984346

日常生活でよく「ま 待ってくれぇい!」って言うようになった

35 20/05/08(金)00:55:09 No.686984362

居合は自信なかったら無理に付き合う必要はないんだ

36 20/05/08(金)00:55:09 No.686984364

巧い人のチャキチャキは煽りの一種だと思ってる

37 20/05/08(金)00:55:31 No.686984466

>攻撃ターンと弾きターンの切り替わりタイミング分かった時がブレイクスルーだった 何度か戦闘中にコツを掴んだのが実感できる時があるんだけどその時の快感を味わうためにプレイしてた

38 20/05/08(金)00:56:10 No.686984640

チャキ狼辛苦ではあんま通じなかったような…

39 20/05/08(金)00:57:08 No.686984880

基本タイマンだから敵のモーションを良く見ると弾きが決まり易くて気持ち良い

40 20/05/08(金)00:57:49 No.686985071

弦ちゃんの浮舟は最初の2,3発だけ弾いて後は後ろステップ1回で眺めてれば締めの突きが来るからそれ見切ればいい あれ全部弾こうとしたら体幹ゲージ貯まるばかりで全然美味しくない

41 20/05/08(金)00:59:02 No.686985402

格ゲーで中段下段反応できるかわからないから屈伸してる俺みたいなんやな

↑Top