虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/05/07(木)07:12:28 ぷーち... のスレッド詳細

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20/05/07(木)07:12:28 No.686729561

ぷーちんのゲーム配信 https://www.twitch.tv/puhchin_ch PSよりFRONT MISSION 1stをプレイします SFC版を当時プレイしたきりなので記憶はほぼ消えてます おじいちゃんが仲間になったよ!(配信外で)

1 20/05/07(木)07:12:48 No.686729596

おはニート

2 20/05/07(木)07:18:05 No.686730106

おはテンキュー

3 20/05/07(木)07:30:27 No.686731505

ガードの上からぶち壊した

4 20/05/07(木)07:32:53 No.686731779

明らかにやばい感じのきのこ雲!

5 20/05/07(木)07:42:33 No.686733011

後のゲームでわかるけどこのイーグレットってミサイルじゃなくてぐれぽんなんだよな

6 20/05/07(木)07:43:56 No.686733173

グレネードランチャーやロケットランチャーを使って狙い撃ちできる化け物連中と考えよう

7 20/05/07(木)07:46:52 No.686733563

殺すだけならファーストスタンダブルパンチの連鎖で格闘が圧倒的に速くなるよ

8 20/05/07(木)07:50:30 No.686734061

ハゲ爺さんは近接とショートどっちも半端に覚える所謂後年のアサルト型 でもこの時代じゃアサルトは単なる器用貧乏ので特化させた方がいい デフォでスタンあるから格闘の方がやや育てやすい

9 20/05/07(木)07:51:51 No.686734215

格闘はファーストの有無で変わりすぎる…

10 20/05/07(木)07:53:02 No.686734378

爺さんは射撃だと攻撃回数増加を覚えないのでダブルライフルマンか 近接がスタンデフォ持ちだけどファーストかダブルのどちらかしか覚えることができないのでなかなか使いにくい

11 20/05/07(木)07:54:16 No.686734521

まあ近接3種覚えられないならダブルライフルが無難かなぁって気はする

12 20/05/07(木)07:59:21 No.686735167

まあゲーム的表現で段差を明確にしてるだけで実際は普通に斜面なんだと思うよ

13 20/05/07(木)08:01:13 No.686735427

しごくの壁

14 20/05/07(木)08:01:35 No.686735480

うろ覚えのぷーちんをまともにやり合うと装備差でゴリ押ししてくる地獄の壁が襲う!

15 20/05/07(木)08:13:26 No.686737107

向こうの第2陣が到着する前に無力化したいところ

16 20/05/07(木)08:15:26 No.686737378

書き込みをした人によって削除されました

17 20/05/07(木)08:16:42 No.686737546

知ってるかもしれないけど 補給車は隣接してると自動回復して行きますよ

18 20/05/07(木)08:17:03 No.686737598

地獄の壁も分散しないで6機纏めてかかってくるむみ こいつら連携取る気あんのかむみ

19 20/05/07(木)08:18:26 No.686737773

補給車は 隣接しているユニットの破壊された全パーツをHP1で修復する 隣接しているユニットの全パーツのHPを回復する 所持している武器やアイテムに限り装備を変更することができる 弾数制限のある武器の弾薬を補給することができる

20 20/05/07(木)08:20:45 No.686738046

>へいへい俺たち地獄の壁だぜ フランクな奴らだな…

21 20/05/07(木)08:22:29 No.686738252

補給の仕方たしかマニュアルに載ってないのよね おかげで一回クリアまで気が付かなかった (補給車のターンでキャンセルボタン押してサブメニュー)

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