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20/05/06(水)09:09:41 ぷーち... のスレッド詳細

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20/05/06(水)09:09:41 No.686356701

ぷーちんのゲーム配信 https://www.twitch.tv/puhchin_ch PSよりFRONT MISSION 1stをプレイします SFC版を当時プレイしたきりなので記憶はほぼ消えてます 闘技場通い→傭兵→闘技場通い

1 20/05/06(水)09:11:33 No.686357032

倍率1.01になると経験値入らないんだったかな

2 20/05/06(水)09:12:26 No.686357204

レベル差で倍率が決まるから一定レベルになると経験値が貰えなくなる

3 20/05/06(水)09:14:53 No.686357652

獣人にそんな繊細な作業求める方が悪い

4 20/05/06(水)09:16:36 No.686357961

ちくわが本体

5 20/05/06(水)09:18:34 No.686358337

チョコ付けて食べるビスケットにも見える

6 20/05/06(水)09:18:39 No.686358357

がこーん…テンキュー

7 20/05/06(水)09:22:00 No.686359027

サカタはやや青みがかった白って印象が強い

8 20/05/06(水)09:27:26 No.686360145

ウェイウェイウェイみたいな要素が欲しいね

9 20/05/06(水)09:28:52 No.686360464

カエル養殖よりはまだ画面動いてる

10 20/05/06(水)09:32:29 No.686361159

レベルで倍率決まるから実はいい装備持ってちょっと戻ってレベル稼ぐとかそんな方法もある

11 20/05/06(水)09:37:34 No.686362047

ナタリーも確か万能型だけどだいたい射撃にしてるな

12 20/05/06(水)09:38:27 No.686362220

早い段階でツィーゲ使って射撃カンストさせて強い射撃装備させてると笑える事してくれる

13 20/05/06(水)09:38:52 No.686362296

初期の4人はだいたいショート フレデリックは回避

14 20/05/06(水)09:40:29 No.686362599

回避は防御時の補正が伸びやすい まあこいつ従軍記者だから…

15 20/05/06(水)09:41:06 No.686362718

回避は実戦で敵の攻撃防御し続けてるともりもりあがる 最終的に敵の攻撃を全部シールドで防げるぐらい強くなる

16 20/05/06(水)09:42:39 No.686362984

防御時に出てくる数字が防げるダメージ量 回避ステータス上がるとその数字が上がる 最終的にシールド性能も入れると3桁ぐらい余裕で防ぐ鉄壁のカメラマンになる

17 20/05/06(水)09:44:09 No.686363230

ゼロ距離射撃で胴体撃ちぬく

18 20/05/06(水)09:44:13 No.686363251

というか盾って防御時の軽減量にプラスするだけなんだよね

19 20/05/06(水)09:48:33 No.686364081

レベル上げてこなかった人が悪いし…

20 20/05/06(水)09:49:29 No.686364257

レベル3って…

21 20/05/06(水)09:49:54 No.686364327

そりゃそのレベルじゃ敵の方が強い

22 20/05/06(水)09:50:53 No.686364499

ある程度性能で戦えちゃうのが悪いところはある 実際にはスキル育てるのとか意識しないと後半ジリ貧になっちゃうけど

23 20/05/06(水)09:52:20 No.686364780

スイッチ出たのにミスって大惨事までは見えた

24 20/05/06(水)09:56:00 No.686365424

ダブル持ってるだけでショートロング系の方が優秀なキースさんだ JJも同じタイプだったっけ

25 20/05/06(水)09:59:38 No.686366103

さっきの車両防衛で出てた敵がレベル19ぐらいだったよ

26 20/05/06(水)10:03:35 No.686366881

おはようございます本日のぷーちんさんもおかわいい…

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