20/05/06(水)09:09:41 ぷーち... のスレッド詳細
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20/05/06(水)09:09:41 No.686356701
ぷーちんのゲーム配信 https://www.twitch.tv/puhchin_ch PSよりFRONT MISSION 1stをプレイします SFC版を当時プレイしたきりなので記憶はほぼ消えてます 闘技場通い→傭兵→闘技場通い
1 20/05/06(水)09:11:33 No.686357032
倍率1.01になると経験値入らないんだったかな
2 20/05/06(水)09:12:26 No.686357204
レベル差で倍率が決まるから一定レベルになると経験値が貰えなくなる
3 20/05/06(水)09:14:53 No.686357652
獣人にそんな繊細な作業求める方が悪い
4 20/05/06(水)09:16:36 No.686357961
ちくわが本体
5 20/05/06(水)09:18:34 No.686358337
チョコ付けて食べるビスケットにも見える
6 20/05/06(水)09:18:39 No.686358357
がこーん…テンキュー
7 20/05/06(水)09:22:00 No.686359027
サカタはやや青みがかった白って印象が強い
8 20/05/06(水)09:27:26 No.686360145
ウェイウェイウェイみたいな要素が欲しいね
9 20/05/06(水)09:28:52 No.686360464
カエル養殖よりはまだ画面動いてる
10 20/05/06(水)09:32:29 No.686361159
レベルで倍率決まるから実はいい装備持ってちょっと戻ってレベル稼ぐとかそんな方法もある
11 20/05/06(水)09:37:34 No.686362047
ナタリーも確か万能型だけどだいたい射撃にしてるな
12 20/05/06(水)09:38:27 No.686362220
早い段階でツィーゲ使って射撃カンストさせて強い射撃装備させてると笑える事してくれる
13 20/05/06(水)09:38:52 No.686362296
初期の4人はだいたいショート フレデリックは回避
14 20/05/06(水)09:40:29 No.686362599
回避は防御時の補正が伸びやすい まあこいつ従軍記者だから…
15 20/05/06(水)09:41:06 No.686362718
回避は実戦で敵の攻撃防御し続けてるともりもりあがる 最終的に敵の攻撃を全部シールドで防げるぐらい強くなる
16 20/05/06(水)09:42:39 No.686362984
防御時に出てくる数字が防げるダメージ量 回避ステータス上がるとその数字が上がる 最終的にシールド性能も入れると3桁ぐらい余裕で防ぐ鉄壁のカメラマンになる
17 20/05/06(水)09:44:09 No.686363230
ゼロ距離射撃で胴体撃ちぬく
18 20/05/06(水)09:44:13 No.686363251
というか盾って防御時の軽減量にプラスするだけなんだよね
19 20/05/06(水)09:48:33 No.686364081
レベル上げてこなかった人が悪いし…
20 20/05/06(水)09:49:29 No.686364257
レベル3って…
21 20/05/06(水)09:49:54 No.686364327
そりゃそのレベルじゃ敵の方が強い
22 20/05/06(水)09:50:53 No.686364499
ある程度性能で戦えちゃうのが悪いところはある 実際にはスキル育てるのとか意識しないと後半ジリ貧になっちゃうけど
23 20/05/06(水)09:52:20 No.686364780
スイッチ出たのにミスって大惨事までは見えた
24 20/05/06(水)09:56:00 No.686365424
ダブル持ってるだけでショートロング系の方が優秀なキースさんだ JJも同じタイプだったっけ
25 20/05/06(水)09:59:38 No.686366103
さっきの車両防衛で出てた敵がレベル19ぐらいだったよ
26 20/05/06(水)10:03:35 No.686366881
おはようございます本日のぷーちんさんもおかわいい…