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20/05/06(水)00:52:21 トリシティ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588693941094.jpg 20/05/06(水)00:52:21 No.686284457

トリシティ

1 20/05/06(水)00:58:59 No.686286937

三輪スクーターってピアジオが何年も前に通った道なのに なんであんなセンセーショナルに扱われたんだろう

2 20/05/06(水)00:59:30 No.686287116

なんか多くね?

3 20/05/06(水)00:59:43 No.686287181

4輪だこれ

4 20/05/06(水)00:59:44 No.686287190

>三輪スクーターってピアジオが何年も前に通った道なのに >なんであんなセンセーショナルに扱われたんだろう 認知度が低かったのでは?

5 20/05/06(水)01:00:25 No.686287406

>なんであんなセンセーショナルに扱われたんだろう 国内メーカーのヤマハが手を出しやすい価格と排気量でお出ししたからですかね

6 20/05/06(水)01:02:30 No.686288135

クワトリシティ

7 20/05/06(水)01:04:27 No.686288840

ハイブリッドも出してたから凄いよなピアジオ 400で120万くらいしたけど

8 20/05/06(水)01:06:20 No.686289510

>認知度が低かったのでは? ヒリが出たとき散々なにこれバイク?みたいな言われ方してたしな

9 20/05/06(水)01:08:13 No.686290086

各メディアでのプッシュ具合が凄まじいのでヤマハとしては何としてもLMW路線伸ばしたいんだなというのは伝わってくる 今んとこセールスは壊滅的のようだが

10 20/05/06(水)01:09:48 No.686290650

まぁ…1本余計なタイヤとホイールに掛かる費用払うのは買った側だからな…

11 20/05/06(水)01:09:49 No.686290653

日本の売り上げとかどうでもいいんだよ 欧州向けだからね 欧州でも全然売れてないけど

12 20/05/06(水)01:13:53 No.686292027

たまーに街で見ると二度見する

13 20/05/06(水)01:15:31 No.686292591

性能はわからんけど ナイケンのあのクソダサさはなんとかならんかったんだろうか

14 20/05/06(水)01:16:04 No.686292785

メッセラクトまだなの…

15 20/05/06(水)01:17:19 No.686293202

>欧州でも全然売れてないけど もしかしてプロダクト失敗なのか

16 20/05/06(水)01:17:22 No.686293226

テッセラクトじゃなくて?

17 20/05/06(水)01:19:45 No.686293966

>テッセラクトじゃなくて? フリック打ち間違えてた…

18 20/05/06(水)01:20:13 No.686294151

>もしかしてプロダクト失敗なのか 予定販売台数超えるくらいには失敗

19 20/05/06(水)01:22:54 No.686295040

意外とでかいなと見かけるたび思う

20 20/05/06(水)01:23:09 No.686295118

一度乗ってみたいんだけど他の似たような性能のと比べて明らかに高いしタイヤ一本分の消耗品やメンテも含めるとうーn…って

21 20/05/06(水)01:24:44 No.686295624

>一度乗ってみたいんだけど他の似たような性能のと比べて明らかに高いしタイヤ一本分の消耗品やメンテも含めるとうーn…って 前輪のブレーキとタイヤの消耗は通常の半分だから大差ないよ 乗ってもないのに似たような性能ってよくわかるな

22 20/05/06(水)01:24:57 No.686295700

安定性は本当に高いんだけどその分同排気量帯のスクーターと比べて価格とか積載とか燃費の実用面で不利なんだよな・・・

23 20/05/06(水)01:24:58 No.686295709

もうちょっと安くなりませんか

24 20/05/06(水)01:27:49 No.686296524

ヒリは興味あったけど重量が160kgくらいあったからあきらめた 駐車スペースが押し歩きしなきゃならないから…

25 20/05/06(水)01:28:06 No.686296603

重量増える分燃費は悪くなるけど横風とかには強くなるだろうなとは思ってたけど 積載もそんなに積めないの?

26 20/05/06(水)01:28:45 No.686296797

300は自立するって記事を見て興味湧いた

27 20/05/06(水)01:30:11 No.686297178

>積載もそんなに積めないの? メットインはシグナスあたりと変わりない ステップが若干狭いけどここに物載せるような無茶しなければ変わらない

28 20/05/06(水)01:30:41 No.686297305

>安定性は本当に高いんだけどその分同排気量帯のスクーターと比べて価格とか積載とか燃費の実用面で不利なんだよな・・・ バーターだから当然の話である

29 20/05/06(水)01:31:13 No.686297462

押し引きの感覚は本当に独特 センスタの重さも含めて成人男性にはどうってことないはずだけど下駄として毎日くるくる取り回すならまあ少しでも小さく軽い方がいいわな

30 20/05/06(水)01:32:07 No.686297740

真冬でも乗れるのは強い 冬どっか行きたい

31 20/05/06(水)01:33:02 No.686298012

>300は自立するって記事を見て興味湧いた このシリーズって全部自立するんじゃないの?

32 20/05/06(水)01:34:02 No.686298282

数としてはPCXどころかdio110以下のレベルにしか売れてないはずなんだけど なんせ外見が外見だから公道で見かけると印象に残りやすい 近所にも2台ほど居るけど遠目にもよく分かる

33 20/05/06(水)01:34:11 No.686298321

正直LMWは個人より法人向け需要の方が大きい気がする 警察とか郵便とか

34 20/05/06(水)01:34:29 No.686298422

トリシティとナイケンの間が欲しい

35 20/05/06(水)01:35:21 No.686298658

su3866871.jpg 自由にリーンする前輪2つで思いのほか安定性増すんだから不思議だ

36 20/05/06(水)01:35:38 No.686298719

こんなクソデカくて取り回し最悪で燃費も悪い車両を郵政とかそれこそミスマッチもいいとこだろう 警察用に関しては実際に大阪かどっかに納入されてたけど

37 20/05/06(水)01:35:58 No.686298812

ザクレロみたい

38 20/05/06(水)01:36:39 No.686298980

近所の交番に2台入ったけど しばらくしたらアクシストリートが3台になってたな たまに1台あるから完全に入れ替えた訳ではなさそうだが…

39 20/05/06(水)01:36:44 No.686299003

>トリシティとナイケンの間が欲しい トリシティ300はどうなの

40 20/05/06(水)01:36:55 No.686299046

>ナイケンのあのクソダサさはなんとかならんかったんだろうか MAみたいでかっこいいじゃない あんなのがミラーに映ったらビックリしちゃうよ

41 20/05/06(水)01:37:33 No.686299204

>su3866871.jpg >自由にリーンする前輪2つで思いのほか安定性増すんだから不思議だ 雪道いけるのか

42 20/05/06(水)01:37:40 No.686299225

>欧州向けだからね ちゃんと日本の法規に合わせてるのにひどい

43 20/05/06(水)01:37:41 No.686299229

LMWはナイケンのミドルクラスが出たら買う

44 20/05/06(水)01:38:11 No.686299356

今月買った 重い そのうち倒すと思う

45 20/05/06(水)01:38:16 No.686299378

>>300は自立するって記事を見て興味湧いた >このシリーズって全部自立するんじゃないの? しない

46 20/05/06(水)01:39:33 No.686299720

トリシティ155は重量に対してパワーなさすぎるし トリシティ300はパワーあるけどデカすぎる トリシティ155のサイズで200ccくらいの出してくれたら今すぐ乗り換えるんだけどなあ

47 20/05/06(水)01:39:50 No.686299786

>そのうち倒すと思う 起こすときの感覚は普通の二輪と同じで良いのかな

48 20/05/06(水)01:39:51 No.686299791

なんで給油口をシート下にした サイドバッグとかつけられないじゃん

49 20/05/06(水)01:40:39 No.686299987

東南されにくいって聞いた

50 20/05/06(水)01:40:58 No.686300066

ベスパみたいに150ccのボディに300cc積んだ野蛮なモデルが欲しい

51 20/05/06(水)01:42:06 No.686300388

一回コカしたことあるけど起こすのは簡単だよ 前輪はちょっと引っかかるけどしょせん160kgだし特に歪んだりもしなかった

52 20/05/06(水)01:42:09 No.686300406

>東南されにくいって聞いた 持ち上げにくそう

53 20/05/06(水)01:43:00 No.686300638

前輪分重量増えてはいるけど燃費は二輪とそんな差無いよ 43km/L程度だから他の125cc水冷スクーターと同じくらい

54 20/05/06(水)01:43:25 No.686300733

トリシティ155いいけどツーリングで高速乗るからもう少しパワー欲しいな あと横風でバイクは滑らないけどライダーが飛びそうになるって聴いた

55 20/05/06(水)01:43:29 No.686300741

>43km/L程度だから他の125cc水冷スクーターと同じくらい 十分走るな…

56 20/05/06(水)01:43:31 No.686300746

>東南されにくいって聞いた なるほど東南アジアじゃウケないのか

57 20/05/06(水)01:45:00 No.686301134

ヨーロッパだと普通免許で乗れるみたいだな

58 20/05/06(水)01:46:15 No.686301462

屋根付きのこれはすごくかっこいいと思う 絶対こけない絶対濡れないという意思を感じる

59 20/05/06(水)01:46:45 No.686301574

>ヨーロッパだと普通免許で乗れるみたいだな 三輪は国によって取り扱いが違って面倒だな

60 20/05/06(水)01:46:58 No.686301628

400ccくらいでスリムなミッション車出てほしいなぁ 鳥だとつまらん剣は大仰

61 20/05/06(水)01:48:09 No.686301920

普通免許で乗れたら買ってたかもって程度の存在

62 20/05/06(水)01:49:00 No.686302125

問題はデカくて取り回しに難があることと公共の駐輪場に停められないことか

63 20/05/06(水)01:49:44 No.686302286

オフ車で作ったら面白いかもな 障害物乗り越えみたいな方向では難儀するだろうが フラットダートならケツ流して遊べそう

64 20/05/06(水)01:50:04 No.686302371

>問題はデカくて取り回しに難があることと公共の駐輪場に停められないことか どこに止めたら良いの…

65 20/05/06(水)01:50:51 No.686302572

あー、前輪を固定するようなとこは駄目なのか 扱い難しいな!?

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