ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/05(火)22:48:39 No.686236070
最近買ってやり始めた 山羊頭のデーモン何とか倒して先進んでカエルみたいなやつに殺されたらHPが半分になったんですけど!
1 20/05/05(火)22:54:07 No.686238372
治すのは火継ぎの祭祀場と不死街を繋ぐ狭い通路のおばちゃんが売ってるはず
2 20/05/05(火)22:56:15 No.686239302
ガスをプーする前にダッシュして叩け
3 20/05/05(火)22:56:42 No.686239479
>治すのは火継ぎの祭祀場と不死街を繋ぐ狭い通路のおばちゃんが売ってるはず 高い…
4 20/05/05(火)22:59:48 No.686240675
何度もやられるよりは全部見終わってから解呪すればいいんだ
5 20/05/05(火)23:03:27 No.686242169
拾ったソウル砕けば?
6 20/05/05(火)23:04:38 No.686242709
山羊頭が一番強かった… というか正攻法で倒せたことない
7 20/05/05(火)23:05:44 No.686243227
その状態なら祭祀場の地下深くにある遺跡の幽霊を殴れるぞ!
8 20/05/05(火)23:06:12 No.686243424
山羊頭は単体ならどうということないんだ 犬と壁がね
9 20/05/05(火)23:06:14 No.686243445
>山羊頭のデーモン何とか倒して先進んでカエルみたいなやつに殺されたらHPが半分になったんですけど! 確か上のガーゴイルが2体いたところにいる免罪おじさんが呪い解除の石持ってたはずだぞ ちなみにカエルゾーンは一体ずつ慎重に仕留めて細い通路の穴に気を付けるんだぞ
10 20/05/05(火)23:06:18 No.686243471
犬のデーモンは悪意の塊だからな ソロだとデーモン最弱よ
11 20/05/05(火)23:07:47 No.686244101
祭祀場エレベーターから地下に降りて幽霊殴ろう 運が良ければかなり便利な武器貰えるよ
12 20/05/05(火)23:08:04 No.686244221
本当に困った時にはイングおじさんだ 呪いに苦しんでるような状況でそこまでの道中が辛いのはまぁうn
13 20/05/05(火)23:08:08 No.686244251
山羊頭は階段の先に安全地帯があってハメ殺せることに気付くと楽勝だけど これが正攻法なのかもっとスマートな倒し方があるのではって毎回思いながら階段上がる
14 20/05/05(火)23:08:14 No.686244294
HP半分はダクソ2の予行演習と思ってがんばろうぜ
15 20/05/05(火)23:08:52 No.686244558
>HP半分は冒涜聖杯の予行演習と思ってがんばろうぜ
16 20/05/05(火)23:09:07 No.686244693
霧外からうんこ投げが一番スマートだよ
17 20/05/05(火)23:10:30 No.686245369
山羊頭は飛竜の剣で落下攻撃繰り返して何とかクリアした 犬が強すぎる…
18 20/05/05(火)23:11:36 No.686245877
山羊頭自体はモーションはわかりやすいし 攻撃見てからちょっと後ろに下がるだけで回避できるから楽だよ 未だに慣れないのはニト
19 20/05/05(火)23:12:05 No.686246097
運よく階段駆け上がる→追いかけてきた犬をやっつける→山羊頭とタイマン 以外で霧をくぐって倒す方法あるの?
20 20/05/05(火)23:12:20 No.686246226
ニトは張り付いてるだけで波動系以外の攻撃全部空振りしてくれるし…
21 20/05/05(火)23:12:26 No.686246276
ニトは接近すれば当たらないだろ…
22 20/05/05(火)23:13:31 No.686246751
犬は音送りで誘導しよう
23 20/05/05(火)23:13:34 No.686246776
>運よく階段駆け上がる→追いかけてきた犬をやっつける→山羊頭とタイマン >以外で霧をくぐって倒す方法あるの? 戦うなら強靭で殴りつけるのが一番楽
24 20/05/05(火)23:14:00 No.686246963
>以外で霧をくぐって倒す方法あるの? 石装備で強靭盛ってゴリ押す
25 20/05/05(火)23:15:02 No.686247378
>ニトは張り付いてるだけで波動系以外の攻撃全部空振りしてくれるし… 最初の着地から地面から剣出すやつ連打された時は酷いことになった あとニト自体は良いんだけど骸骨に色々されて安定しないの…
26 20/05/05(火)23:16:31 No.686248023
地面から剣出すやつは両手持ちでガード構えると空振りするし 骸骨は神聖にした邪教クラブで殴れば二度と起きなくなる
27 20/05/05(火)23:17:03 No.686248248
ニトと公王は防御固めて密着してぶん殴るのが安定してなおかつ早いと思う
28 20/05/05(火)23:17:56 No.686248687
アルトリウスさんなんかゲーム違う動きしてない?
29 20/05/05(火)23:20:15 No.686249631
1の強靱の防御力は雑にエストも飲めるからゴリ押しが効くからな
30 20/05/05(火)23:20:15 No.686249634
オーンスタインとスモウで心が折れそうになった なんとかクリアしたけど二回目勝てる気がしねえ
31 20/05/05(火)23:20:19 No.686249659
どうして邪教クラブを退化させないんですか… あとリマスターだと剣舞は何故か両手持ちガードですり抜けるんだ
32 20/05/05(火)23:20:37 No.686249804
アルトリウスとマヌスはブラボのシステムで挑みたくなる
33 20/05/05(火)23:21:41 No.686250245
マヌスはペンダントで魔法弾くのがイベントバトルっぽくて好き
34 20/05/05(火)23:22:26 No.686250545
>オーンスタインとスモウで心が折れそうになった >なんとかクリアしたけど二回目勝てる気がしねえ 一度もオフラインでクリアした事無いわ…
35 20/05/05(火)23:22:35 No.686250605
今やるとさ移動が面倒だったり盾ブレイクから致命が入らないとかの なんでぇ~って部分あるよね
36 20/05/05(火)23:23:59 No.686251176
>盾ブレイクから致命が入らない 剥がして致命入れるの押し切った感あって気持ちいいよね…
37 20/05/05(火)23:24:20 No.686251337
シリーズ重ねて改良されていったわけだからね
38 20/05/05(火)23:24:28 No.686251395
>マヌスはペンダントで魔法弾くのがイベントバトルっぽくて好き 無くても勝てるって言ってもラスボス戦でほぼ専用の対策アイテムがあるのってロマンだよね
39 20/05/05(火)23:24:30 No.686251408
オンスモはとにかく柱の陰に走りまくってたな
40 20/05/05(火)23:24:56 No.686251591
>今やるとさ移動が面倒だったり盾ブレイクから致命が入らないとかの >なんでぇ~って部分あるよね 後の作品で快適になるからって前作でその部分が快適じゃないのは当然なんだから別に… 1の頃は最初ワープ出来ないのが普通だし
41 20/05/05(火)23:24:59 No.686251617
最初から完成してるようでシリーズ通して細かいシステムの変更点の試行錯誤が窺えていい
42 20/05/05(火)23:25:12 No.686251703
>なんとかクリアしたけど二回目勝てる気がしねえ オーンスタインさんが前に出てきやすいからまずそっち片付けて スモウさんは柱の残骸越しに安全圏確保しつつ隙を見て殴る トロフィー狙いでオーンスタインさん後に倒す場合は素直に太陽戦士を呼んでタゲ分散して対処したらいい
43 20/05/05(火)23:27:06 No.686252557
自分でやってる分にはオンスタ狙いならスモウの突進を柱に引っ掛けて拘束して スモウ狙いならスモウをロックしつつガード方向がオンスタに向くよう動くのが安定すると思った
44 20/05/05(火)23:27:25 No.686252704
今思うとアイコン方式ですらないアイテム一覧とかマジで見づらいしな…
45 20/05/05(火)23:27:30 No.686252739
アルトリウス戦が好き
46 20/05/05(火)23:27:40 No.686252813
自分もやってて今から病み村に突入するとこだ 嫌だ…突入したくねぇ…
47 20/05/05(火)23:27:45 No.686252855
>>なんとかクリアしたけど二回目勝てる気がしねえ >オーンスタインさんが前に出てきやすいからまずそっち片付けて >スモウさんは柱の残骸越しに安全圏確保しつつ隙を見て殴る >トロフィー狙いでオーンスタインさん後に倒す場合は素直に太陽戦士を呼んでタゲ分散して対処したらいい 何度も殺されて「先にスモウ倒したらいいんじゃね?」と試して フルボッコにされるのいいよね
48 20/05/05(火)23:28:16 No.686253068
ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…?
49 20/05/05(火)23:28:22 No.686253109
改めてやり直すと1と3だとかなり違うゲームだなと感じる
50 20/05/05(火)23:28:28 No.686253142
スモウ先に倒すなら魔術が楽だけど報酬の指輪の恩恵が受けられない…
51 20/05/05(火)23:29:06 No.686253414
何度もオンスタと戦って慣れたってのもあるけど 二対一の時よりスモウ残した後の方が苦手だ俺…あいつの突進どうも苦手で
52 20/05/05(火)23:29:51 No.686253734
>ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…? クリア後にすら置いてくれない…
53 20/05/05(火)23:30:09 No.686253870
>ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…? その辺踏まえて後の作品とかに影響してると思う SEKIROとかボスリトライがすごい楽でストレスフリーだし
54 20/05/05(火)23:30:18 No.686253931
オンスモは昔「」に教えてもらった 「二体とも画面内に収まるように注意しつつ先に倒したい方に攻撃を当てつつ相手の攻撃はなるべく避ける」 という攻略でどうにか乗り切った
55 20/05/05(火)23:30:25 No.686253983
>ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…? オンスタ戦は結構手前からやり直さないといけないのが苦行だった その点ソルトアンドサンクチュアリの沼の魔女は良かった 100回くらい殺されたけど
56 20/05/05(火)23:30:45 No.686254126
>改めてやり直すと1と3だとかなり違うゲームだなと感じる システム的には違っても やっぱりあの大階段からの大広間を通ってオンスモと戦った場所に辿り着く流れは好きだよ俺 まぁドロリッチに穢れてるんですけどね!
57 20/05/05(火)23:31:08 No.686254343
呪術欲しいから真っ先に病み村行くな デブは怖くないけどエレベーターでの落下死が怖い
58 20/05/05(火)23:31:26 No.686254459
オンスタは篝火結構近くない? 階段ジャンプ前提だけど
59 20/05/05(火)23:31:32 No.686254507
>ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…? この辺はまだフロムも高難易度死にゲーにおいて何が楽しみで何がストレスなのか把握し損ねてた感じがする トライアンドエラーは楽しいけどリトライのたびに2~3分の移動時間とかは楽しい要素じゃない
60 20/05/05(火)23:31:43 No.686254596
>「二体とも画面内に収まるように注意しつつ先に倒したい方に攻撃を当てつつ相手の攻撃はなるべく避ける」 それができれば苦労はしねえ!
61 20/05/05(火)23:32:15 No.686254796
>>ねえせめてボスの前にはリスボンポイント置いてくれない…? >クリア後にすら置いてくれない… 風雲たけし城クリアしても確か長距離砲が砲撃してきたよね? あそこはもう素直に攻略を見てセーブポイントに駆け込んだわ
62 20/05/05(火)23:32:20 No.686254823
>自分もやってて今から病み村に突入するとこだ >嫌だ…突入したくねぇ… 俺は絶対に二度とやりたくないけど初見プレイなら変に鍵なんか開けずに是非最下層から病み村に行ってみてほしい
63 20/05/05(火)23:32:28 No.686254885
>「二体とも画面内に収まるように注意しつつ先に倒したい方に攻撃を当てつつ相手の攻撃はなるべく避ける」 これは複数ボスの基本というかこれが出来ないと2クリア出来ねえ
64 20/05/05(火)23:32:35 No.686254938
>トライアンドエラーは楽しいけどリトライのたびに2~3分の移動時間とかは楽しい要素じゃない 走り抜けようとしてハマって死ぬのはあるあるだよね… ねえこのゲーム基本亡者プレイせざるを得ないんだけどそういうもんだよね?
65 20/05/05(火)23:33:00 No.686255107
>俺は絶対に二度とやりたくないけど初見プレイなら変に鍵なんか開けずに是非最下層から病み村に行ってみてほしい えっ普通に最下層から行こうと思ってるんだけど… 地獄なの…
66 20/05/05(火)23:33:16 No.686255230
亡者なら浸入もされないからな …亡者でも浸入される?人の像?そんなものは知らん
67 20/05/05(火)23:33:19 No.686255248
アノロンは正規のショトカあるけどそっちも銀騎士いるしな…
68 20/05/05(火)23:33:21 No.686255266
倒す必要ないよね犬のデーモン? ボコれるSLになったら再訪すればいい
69 20/05/05(火)23:33:46 No.686255434
>えっ普通に最下層から行こうと思ってるんだけど… >地獄なの… 皆やってるから大丈夫
70 20/05/05(火)23:33:49 No.686255463
ふざけんなアクションゲームにおいて多対一を強いられるのがどれだけ面倒くさいことか分かってないのか! あっやべぇ死ぬ死んだ
71 20/05/05(火)23:33:58 No.686255523
>えっ普通に最下層から行こうと思ってるんだけど… >地獄なの… 頑張って!
72 20/05/05(火)23:34:13 No.686255635
しかしオンスモ越すと何か物足りない…
73 20/05/05(火)23:34:22 No.686255689
犬のデーモン倒さないって事は病み村裏口入門ルートだからなぁ…
74 20/05/05(火)23:34:27 No.686255723
>倒す必要ないよね犬のデーモン? >ボコれるSLになったら再訪すればいい 種火欲しいし…
75 20/05/05(火)23:34:37 No.686255787
>皆やってるから大丈夫 >頑張って! はい…「」頑張ります… ほぼ脳筋プレイしてるけど武器何取ったら良いか迷う
76 20/05/05(火)23:34:57 No.686255911
最下層を文字通りにこれ以下が無いエリアだと捉えていたから扉の向こうに巨大な暗い穴が開けて「病み村」となった時の絶望感が凄かった
77 20/05/05(火)23:35:23 No.686256096
>はい…「」頑張ります… >ほぼ脳筋プレイしてるけど武器何取ったら良いか迷う ステ振りと武器の補正を見比べて適切なもの
78 20/05/05(火)23:35:41 No.686256230
オンスモ抜けた後は面倒なだけでもういいかってなる
79 20/05/05(火)23:35:47 No.686256262
最下層は全然最下層じゃないからな…
80 20/05/05(火)23:35:53 No.686256304
>ほぼ脳筋プレイしてるけど武器何取ったら良いか迷う 脳筋は脳筋なんだからとりあえず何も考えずにデカい武器握り締めてブン回せばいいんだ 勝てなくなったら勝てるまでHPと筋力に振れば勝てるんだ
81 20/05/05(火)23:36:00 No.686256353
病み村は扉潜ると急に画面の解像度変わるのが初見じゃ怖すぎる… 小ロンド側から行ったときもそうだからあっちは即引き返したわ
82 20/05/05(火)23:36:18 No.686256475
脳筋武器なら何でもちゃんと強化してれば強いと思う
83 20/05/05(火)23:36:28 No.686256543
オンスモ終わればあとは観光みたいなものだし…
84 20/05/05(火)23:36:29 No.686256556
最下層の底の更にその下くらいまであるからな
85 20/05/05(火)23:36:40 No.686256617
未だに慣れないステージで言うならシースの書庫と大樹くらいかな シースは入って最初のエレベーターからの敵ラッシュが地味にいやらしいし遠距離系雑魚がうようよいて大変 大樹は構造が把握できない
86 20/05/05(火)23:36:50 No.686256704
最初の篝火で座っている青い奴が弱そうだったから 殺して装備奪おうとしたら目茶苦茶強くて ロードしても喧嘩売ったフラグが残っていてリセットした記憶がある
87 20/05/05(火)23:36:57 No.686256770
>病み村は扉潜ると急に画面の解像度変わるのが初見じゃ怖すぎる… >小ロンド側から行ったときもそうだからあっちは即引き返したわ 解像度というかすいっと緑系のフィルター挿入されるよね
88 20/05/05(火)23:37:10 No.686256872
SEKIROがすごい楽しかったからダクソリマスターやってみたら多対一のリンチとリスポーンの遠さが合わなくて心折れそうなんだけど 比較的新しいダクソ3とかブラボもこんな感じ?
89 20/05/05(火)23:37:26 No.686256975
最下層は不死街の最下層だから…
90 20/05/05(火)23:37:31 No.686257006
犬のデーモンは霧の上が開いてるからウンコや火炎壺投げ込んで外から殺せる 慣れないとめっちゃ時間かかるけど
91 20/05/05(火)23:37:52 No.686257165
>最初の篝火で座っている青い奴が弱そうだったから >殺して装備奪おうとしたら目茶苦茶強くて 頭亡者かよ…
92 20/05/05(火)23:38:01 No.686257234
下層は何か建物の隙間 最下層は下水道 病み村は汚水溜まり
93 20/05/05(火)23:38:15 No.686257338
>比較的新しいダクソ3とかブラボもこんな感じ? こっちの取れるアクションの軽快さって面ならだいぶ改善されてる
94 20/05/05(火)23:38:46 No.686257591
病み村からさらにまたどんどん潜るからな…
95 20/05/05(火)23:38:53 No.686257650
ニートにも勝てないようなやつじゃ鐘の試練も終わるわけねぇんだ
96 20/05/05(火)23:39:00 No.686257698
デモンズの谷2を経験してると病み村の底の沼地エリアはかなりマシに思える 頭上見上げると空見えるし
97 20/05/05(火)23:39:15 No.686257798
大書庫はイベントがかったるいから書庫カ使っちゃう
98 20/05/05(火)23:39:18 No.686257816
今からダクソ手をつけるのもあれだしブラボに手を付けていいよね 何か守りより攻めだって聞いたけど
99 20/05/05(火)23:39:32 No.686257899
>SEKIROがすごい楽しかったからダクソリマスターやってみたら多対一のリンチとリスポーンの遠さが合わなくて心折れそうなんだけど >比較的新しいダクソ3とかブラボもこんな感じ? 道中がステルスできて足腰と立体の動きが最強の狼と比べるとキツすぎるのはずっとそう 鬼仏の位置は後になるほど楽になっててダクソ3までくるとめんどくさいところは数か所
100 20/05/05(火)23:39:33 No.686257907
ダクソRは昔のゲームを不親切なまま出してるから 3はめっちゃ親切で遊びやすい 騎士が最初から物理100%カットの盾と鎧を着て中ロリできるし篝火ワープもできる ブラボは俺は最初は白召喚アイテムとか回復アイテムが消費型だったのが辛かったけどRよりは全然親切 どっちも楽しいよ
101 20/05/05(火)23:39:39 No.686257944
>SEKIROがすごい楽しかったからダクソリマスターやってみたら多対一のリンチとリスポーンの遠さが合わなくて心折れそうなんだけど >比較的新しいダクソ3とかブラボもこんな感じ? せきろはとても洗練されてるから… ダクソ3もブラボも複数ボスいっぱいだしなぁ
102 20/05/05(火)23:39:49 No.686258023
ダクソから入ったからせきろ難しく感じる 一心殿むずい
103 20/05/05(火)23:39:57 No.686258077
なんでみんなそんな危険な場所で商売してるの… 皆祭祀場に来いや!
104 20/05/05(火)23:40:03 No.686258110
>オンスモ抜けた後は面倒なだけでもういいかってなる むしろオンスモが辛くてもういいかな…ってなってる
105 20/05/05(火)23:40:20 No.686258225
青ニートが強めに設定されてるのがなかなかの罠
106 20/05/05(火)23:40:22 No.686258240
>SEKIROがすごい楽しかったからダクソリマスターやってみたら多対一のリンチとリスポーンの遠さが合わなくて心折れそうなんだけど >比較的新しいダクソ3とかブラボもこんな感じ? ダークソウルは結構昔のゲームだからな 3とブラボはショートカット周りとか敵の無視しやすさがあるからまだいい感じよ
107 20/05/05(火)23:40:36 No.686258321
>鬼仏の位置は後になるほど楽になっててダクソ3までくるとめんどくさいところは数か所 やっぱりその辺は作っていくうちに進化していくんだな…
108 20/05/05(火)23:40:52 No.686258475
ダクソから入るとブラボとSEKIROの自分から押していく動きに慣れないのはある ほら盾が欲しいんだろ?って木の盾出てきた時は…すぞ…ってなった
109 20/05/05(火)23:40:54 No.686258491
チワワは亡者さんみたいに簡単にレベル上げることは出来ないけど 受け値クソ高い刀と無限のスタミナと爽快感のあるジャンプとロープアクションがあるからな…
110 20/05/05(火)23:41:26 No.686258712
>ほぼ脳筋プレイしてるけど武器何取ったら良いか迷う 肉断ち包丁おすすめ 1から3まで全部これでクリアしたぞ俺 だんだんボロボロになってくのが悲しい…
111 20/05/05(火)23:41:37 No.686258803
>なんでみんなそんな危険な場所で商売してるの… >皆祭祀場に来いや! そして最終的におじいちゃんとハゲ以外みんな居なくなる…
112 20/05/05(火)23:41:41 No.686258840
実際の距離や時間以上に無限のスタミナで走れるのはやり直しのストレス軽減になるね
113 20/05/05(火)23:42:11 No.686259043
デモンズからダクソ1~3にブラボは全部クリアしてるけどSEKIROは赤鬼倒した辺りでこれ合わないわってなったんだよなぁ俺
114 20/05/05(火)23:42:15 No.686259061
初代は面倒くささを楽しむと言う側面もあるからそういうのが嫌ならやめておくのがいいんじゃない
115 20/05/05(火)23:42:41 No.686259235
ダクソシリーズとSEKIROは似たゲームに見えて全然別のゲームだからな
116 20/05/05(火)23:42:57 No.686259348
私センの古城嫌い!
117 20/05/05(火)23:43:18 No.686259484
1はマップの繋がりがちゃんとしてるから冒険してる気分に浸れるのがいいんだよね そりゃワープ出来ないのは不便だけど無いなら無いでそれが普通な訳だし
118 20/05/05(火)23:43:27 No.686259536
>デモンズからダクソ1~3にブラボは全部クリアしてるけどSEKIROは赤鬼倒した辺りでこれ合わないわってなったんだよなぁ俺 実際ソウルシリーズとはほとんど別物だししょうがない
119 20/05/05(火)23:43:28 No.686259552
>そして最終的におじいちゃんとハゲ以外みんな居なくなる… なんでみんな死ぬの…?無情にも程がある…
120 20/05/05(火)23:43:33 No.686259591
狼殿は防御性能が異常に高いから慣れてからはダクソの方が難しく感じた
121 20/05/05(火)23:43:44 No.686259666
ソウルシリーズの主人公は狼みたいに喋らないからな…
122 20/05/05(火)23:43:44 No.686259669
ッーンで前に出て攻めるを覚えたおかげで3はDPS万歳だった
123 20/05/05(火)23:43:53 No.686259740
祭祀場の墓地行くと骸骨が出てくるけど最初はいい打撃武器無いから逃げるじゃん するとまあ当然ペトルスを盾にするじゃん それで聖女さまに恨まれるバグはいつ直るの?
124 20/05/05(火)23:44:11 No.686259868
リマスター1年以上やってたけどオンラインはやらなかったな…
125 20/05/05(火)23:44:22 No.686259948
>デモンズからダクソ1~3にブラボは全部クリアしてるけどSEKIROは赤鬼倒した辺りでこれ合わないわってなったんだよなぁ俺 SEKIROはソウルボーンではないし天誅の後継としての側面が大きいから 同じメーカーなだけでカレーとシチューくらい違うもんな
126 20/05/05(火)23:44:24 No.686259960
>デモンズからダクソ1~3にブラボは全部クリアしてるけどSEKIROは赤鬼倒した辺りでこれ合わないわってなったんだよなぁ俺 赤鬼とその後の牛はなんでそこに配置したと言われてる位だから勿体ないと思ってしまう
127 20/05/05(火)23:44:25 No.686259973
>>そして最終的におじいちゃんとハゲ以外みんな居なくなる… >なんでみんな死ぬの…?無情にも程がある… 役目を果たしたら満足して死んでいく感じだろうし… あぁキノコ頭は墓場から連れてきた骨に切り殺されててね
128 20/05/05(火)23:44:29 No.686259992
初代の底になるマップってイザリスと灰の湖のどっちなんだろう? イザリスの方が下に降っているとは思うけど雰囲気的には灰の湖が世界の底っぽい感じがする
129 20/05/05(火)23:44:44 No.686260079
>そりゃワープ出来ないのは不便だけど無いなら無いでそれが普通な訳だし 慣れればそんなに困らないしな 基本祭祀場にブクマしておけばいいから
130 20/05/05(火)23:44:50 No.686260121
赤鬼はSEKIRO好きでも合わない人が多いので安心して欲しい
131 20/05/05(火)23:45:21 No.686260330
そういや今度出るゴーストオブツシマ?はソウル系統なのかSEKIROなのか
132 20/05/05(火)23:45:30 No.686260401
>祭祀場の墓地行くと骸骨が出てくるけど最初はいい打撃武器無いから逃げるじゃん >するとまあ当然ペトルスを盾にするじゃん >それで聖女さまに恨まれるバグはいつ直るの? わざとだろオメー!
133 20/05/05(火)23:46:10 No.686260667
>そういや今度出るゴーストオブツシマ?はソウル系統なのかSEKIROなのか そういうのじゃないと思う
134 20/05/05(火)23:46:21 No.686260736
1の篝火間転送不可は面倒くさいけどそれ故にマップ間の繋がりが詰められてて面白い
135 20/05/05(火)23:46:26 No.686260763
>初代の底になるマップってイザリスと灰の湖のどっちなんだろう? >イザリスの方が下に降っているとは思うけど雰囲気的には灰の湖が世界の底っぽい感じがする 3だと混ざってるっぽいし同じくらいな気がする
136 20/05/05(火)23:46:30 No.686260776
>初代の底になるマップってイザリスと灰の湖のどっちなんだろう? >イザリスの方が下に降っているとは思うけど雰囲気的には灰の湖が世界の底っぽい感じがする 考察動画だと灰の湖は一個下の世界じゃないかって言われてたから ロードランの一番下に位置してるエリアはイザリスなのかもしれん
137 20/05/05(火)23:46:47 No.686260905
>1の篝火間転送不可は面倒くさいけどそれ故にマップ間の繋がりが詰められてて面白い ショートカット開通時の喜びはシリーズでも随一よね
138 20/05/05(火)23:46:56 No.686260971
ツシマは楽しみではあるけど海外製の近接アクションの楽しさをあんまり信用できない
139 20/05/05(火)23:46:57 No.686260980
赤鬼ほぼ即死なのがひどい 後半出てくるのも攻撃力高いし