20/05/05(火)19:02:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1588672935963.jpg 20/05/05(火)19:02:15 No.686147622
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/05/05(火)19:04:41 No.686148397
また騙されてる…
2 20/05/05(火)19:05:10 No.686148562
これは…どう対処したらいいかよくわからないな 敵サイドで内紛さんざん起こしてくれるのはいいけど いざという時にボス級につよいし…
3 20/05/05(火)19:05:12 No.686148572
所長が説明しないのが悪い この人が話を聞かないのも悪い
4 20/05/05(火)19:05:45 No.686148736
なるべく強すぎないやつをぶつける
5 20/05/05(火)19:06:13 No.686148888
(至近距離射撃)
6 20/05/05(火)19:06:20 No.686148928
実際何が正しいのかなんてとりあえず主人公は正しいだろって視点で見てる視聴者にしかわかんないよね
7 20/05/05(火)19:07:09 No.686149170
この人本当に重要な時しか頼りにならない
8 20/05/05(火)19:07:52 No.686149407
剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで 全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか
9 20/05/05(火)19:08:17 No.686149547
もしかしたら「」は騙した側なのかもしれない
10 20/05/05(火)19:08:54 No.686149720
>実際何が正しいのかなんてとりあえず主人公は正しいだろって視点で見てる視聴者にしかわかんないよね 時々視聴者目線でもわからなくなるよ仮面ライダー…
11 20/05/05(火)19:08:58 No.686149740
>もしかしたら「」は騙した側なのかもしれない 死亡確定コースじゃん
12 20/05/05(火)19:08:59 No.686149755
もずくキメてますわ
13 20/05/05(火)19:09:58 No.686150057
強い奴が相手じゃないと頼りにならないとは言うが 小夜子の一件以後はアンデッド相手に苦戦したことなかったと思う
14 20/05/05(火)19:10:02 No.686150076
su3865549.gif
15 20/05/05(火)19:10:43 No.686150290
>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで >全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか そりゃ剣崎なら勝てるんだろうけど…
16 20/05/05(火)19:12:08 No.686150763
>su3865549.gif これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる かなり至近距離までバイク走らせてるよね…
17 20/05/05(火)19:12:11 No.686150779
>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで >全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか だからといってキックサンダーマッハするわけにもいかんし…
18 20/05/05(火)19:12:25 No.686150861
相手のラウズを射撃で妨害しながら自分はラウズを進めるなんて戦法披露されたらどうしようもない カードに頼らずにどうにかする他ない
19 20/05/05(火)19:13:44 No.686151315
>これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる >かなり至近距離までバイク走らせてるよね… 速度落として走らせてる映像を早回ししてるとか…?
20 20/05/05(火)19:14:30 No.686151558
>>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで >>全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか >だからといってキックサンダーマッハするわけにもいかんし… ドロップファイアジェミニって無敵かつカウンターヒットするずるいキックだけど
21 20/05/05(火)19:15:15 No.686151813
>実際何が正しいのかなんてとりあえず主人公は正しいだろって視点で見てる視聴者にしかわかんないよね 視聴者の目線でも善悪のどんでん返しはよくやられる
22 20/05/05(火)19:15:29 No.686151894
>これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる >かなり至近距離までバイク走らせてるよね… 実際は横軸ずれてるのでは
23 20/05/05(火)19:15:33 No.686151922
やめろ!話を聞け!と言う
24 20/05/05(火)19:16:24 No.686152228
(せき)
25 20/05/05(火)19:16:45 No.686152378
恐怖心を煽る
26 20/05/05(火)19:17:25 No.686152588
>やめろ!話を聞け!と言う この台詞全部言い切る前に何発も殴られたり撃たれたりして言い切れない自信と確信と安心がある
27 20/05/05(火)19:18:30 No.686152920
ボス級が相手でも当たればダメージが通る銃ってだいぶやばいよねギャレンラウザー しかも弾切れしないし
28 20/05/05(火)19:18:58 No.686153069
こっちに因縁がクライマックスで最高潮に盛り上がる奴がいたら香典用意しておかないとな・・・
29 20/05/05(火)19:19:24 No.686153203
そういやこの銃何撃ちだしてるの?
30 20/05/05(火)19:19:24 No.686153204
>やめろ!話を聞け!と言う 本編五話の時点で焦ってる橘さんにそれを言った剣崎は (本人が説明しないせいもあるが)戦うことになったよ
31 20/05/05(火)19:19:40 No.686153305
>なるべく強すぎないやつをぶつける これが正解かな…って思う あまり強すぎると肝心な時にしか役に立たないのが効いちゃうし弱いのだと普通に勝っちゃうしで
32 20/05/05(火)19:20:25 No.686153533
本腰入れてやり返すと余計に話がこじれるので 無駄だとわかりつつもやめて下さい!って言いながら頑張って耐えるしかない
33 20/05/05(火)19:20:36 No.686153583
やっぱり一旦動けなくなるまでズタボロにしてから説明するのが一番被害抑えれるんじゃ…
34 20/05/05(火)19:20:49 No.686153662
>>なるべく強すぎないやつをぶつける >これが正解かな…って思う >あまり強すぎると肝心な時にしか役に立たないのが効いちゃうし弱いのだと普通に勝っちゃうしで 強すぎないやつでも割と雑に倒しちゃうけど… ジャックフォームにすらならずに
35 20/05/05(火)19:21:15 No.686153816
>やっぱり一旦動けなくなるまでズタボロにしてから説明するのが一番被害抑えれるんじゃ… (ノールックショット)
36 20/05/05(火)19:21:22 No.686153854
>ボス級が相手でも当たればダメージが通る銃ってだいぶやばいよねギャレンラウザー ゼロ距離とはいえ通常射撃の連射だけでギラファさんのバックル開くのは凄い
37 20/05/05(火)19:22:28 No.686154229
「」は剣よりカリスよりギャレンが好き
38 20/05/05(火)19:23:16 No.686154504
>ゼロ距離とはいえ通常射撃の連射だけでギラファさんのバックル開くのは凄い 伊坂の時も通常攻撃だけでバーニングディバイドを撃つのに十分な時間ボロクズにしてたよな
39 20/05/05(火)19:23:17 No.686154509
>「」は剣よりカリスよりギャレンが好き 間違いなく橘さん補正
40 20/05/05(火)19:23:20 No.686154532
仮面ライダー剣は橘朔也というキャラクターを立たせた時点で勝ちが確定したと思う
41 20/05/05(火)19:23:51 No.686154719
強ボスキラーなスキル構成してそうだからテンション上がらない中ボス三体ぐらいぶつけるのがいいのかなあ
42 20/05/05(火)19:23:59 No.686154764
射撃つらいけど耐えて敵に近付こうとしたらめっちゃ纏わりついて殴ってくる...
43 20/05/05(火)19:24:07 No.686154796
>ボス級が相手でも当たればダメージが通る銃ってだいぶやばいよねギャレンラウザー ドンドコ山の鹿にはノーダメだったのはやはり持ち主と同じで格上にしか通用しない可能性が…!?
44 20/05/05(火)19:24:09 No.686154807
忘れがちだがノーマルでクソ強いからもう変身前に説明パートを設けるしかない
45 20/05/05(火)19:24:41 No.686154986
>ドンドコ山の鹿にはノーダメだったのはやはり持ち主と同じで格上にしか通用しない可能性が…!? メンタルボドボドだから融合係数低かったんだろう
46 20/05/05(火)19:25:53 No.686155386
>>ゼロ距離とはいえ通常射撃の連射だけでギラファさんのバックル開くのは凄い >伊坂の時も通常攻撃だけでバーニングディバイドを撃つのに十分な時間ボロクズにしてたよな 距離を開ければ羽根攻撃を全弾撃ち落として更に射撃を続行できる速射能力 1号ライダーにして既に完成された性能というのは大したものだ
47 20/05/05(火)19:26:07 No.686155452
Q.何で強かったり弱かったりするの? A.その時の気分 が説明になっちゃうもんな…
48 20/05/05(火)19:26:46 No.686155670
>>ボス級が相手でも当たればダメージが通る銃ってだいぶやばいよねギャレンラウザー >ドンドコ山の鹿にはノーダメだったのはやはり持ち主と同じで格上にしか通用しない可能性が…!? 勇気で威力が上がる銃
49 20/05/05(火)19:26:50 No.686155703
>忘れがちだがノーマルでクソ強いからもう変身前に説明パートを設けるしかない 騙されてるときの橘さんがおとなしく話聞くと思ってんのか
50 20/05/05(火)19:26:59 No.686155770
再戦すると対策とられるから一回で殺し切らないといけないけど無駄にしぶといよね橘さん…
51 20/05/05(火)19:27:06 No.686155804
肝心な時にしか強くないというか強さの波があって上限と下限の差がべらぼうにデカいだけだよね んでその波を自分でコントロールできない
52 20/05/05(火)19:28:21 No.686156207
融合係数の設定上テンションで強さが変わるのが事実なんだよな……
53 20/05/05(火)19:28:34 No.686156284
終盤は他の三人とぶん殴って来るし倒すなら序盤なんだろうな・・・終盤は終盤で無敗のキングフォーム出てくる問題出てくるけど
54 20/05/05(火)19:29:51 No.686156698
ザコ敵ラッシュで削り切るくらいしか思いつかない
55 20/05/05(火)19:31:00 No.686157057
負い目があると弱いけどそこから開き直ると超強い 迷いがあると弱いけど迷いを振り切ると超強い 恐怖があると弱いけど恐怖を克服すると超強い いつ強くなってくるか分からないから喧嘩売らない方がいいんじゃ
56 20/05/05(火)19:31:05 No.686157085
でも融合係数って単純に気合だけでアップするやけじゃないんだよね
57 20/05/05(火)19:31:41 No.686157266
>ザコ敵ラッシュで削り切るくらいしか思いつかない 今だ剣崎!
58 20/05/05(火)19:31:44 No.686157281
下手に因縁を持つと死ぬのでまったく無関係なところから初見で殺さないと大変なことになるぞ
59 20/05/05(火)19:31:47 No.686157297
逆にこっちが騙す方になればいいのかもしれない
60 20/05/05(火)19:32:25 No.686157504
伊坂戦の勢いのまま融合係数の上昇が止まらなかったら橘さんの方が剣崎を待たず人間やめるルートに乗りかねないし あの振り幅の激しい性質が結果的に橘さんを救ってるんだよな
61 20/05/05(火)19:34:49 No.686158347
敵の時と対ボスの時はやたら強いからな…
62 20/05/05(火)19:35:26 No.686158571
>「」は剣よりカリスよりギャレンが好き 「」に限らずそういう人は結構多いと思うよ… 他の変身者も好きだけど橘さんが魅力的過ぎる
63 20/05/05(火)19:35:33 No.686158610
戦わない方面なら研究室に缶詰させるとかか
64 20/05/05(火)19:35:39 No.686158653
剣崎もノッてる時はカード無しでアンデッド切り捨ててくるし剣ライダーの基本武装は結構強い
65 20/05/05(火)19:36:52 No.686159077
…「」の普段の行いを考えると散々ダマした後にスレ画となっているのでは?ボブは訝しんだ
66 20/05/05(火)19:39:02 No.686159831
最終的に神の掌の上なので…
67 20/05/05(火)19:39:27 No.686159970
ゲスト客演した時もなんか自然に騙されて敵側にいたのでもうそういう生き物だと思って諦めよう
68 20/05/05(火)19:39:29 No.686159986
いやデザイン的には今でもカリスがナンバーワンだと思ってるよ
69 20/05/05(火)19:40:02 No.686160174
誰か雛形呼んでこい
70 20/05/05(火)19:40:36 No.686160341
敵になった時に一番最悪なパターンは 敵側にきちんと納得いく説明されてメンタル安定しちゃってるパターンかな…
71 20/05/05(火)19:41:17 No.686160593
ノーマルからジャックフォームにさせることが大事そう
72 20/05/05(火)19:41:30 No.686160672
>戦わない方面なら研究室に缶詰させるとかか 本編後で研究に専念したら擬似的な不老不死を再現する人に本編中で研究なんてさせたら何が起こってどんなトラブルが増えるか…
73 20/05/05(火)19:44:36 No.686161703
>本編後で研究に専念したら擬似的な不老不死を再現する人に本編中で研究なんてさせたら何が起こってどんなトラブルが増えるか… ニッコニコしながら作ったバイク…
74 20/05/05(火)19:46:05 No.686162224
橘さんが騙されて敵対してる状況ならイベントこなせば騙してたやつぶちころころして戻ってきてくれるから とりあえず如何にダメージ喰らわず逃げ延びてイベント発生させるかが鍵だな……
75 20/05/05(火)19:47:45 No.686162800
なんて面倒な男なんだ…
76 20/05/05(火)19:49:33 No.686163426
違うんだよブレイドもカリスもギャレンも好きだし剣崎も始も好きなんだよ なんか橘さんが別ベクトルでも魅力的なんだよ
77 20/05/05(火)19:50:47 No.686163827
敵にいるってのが元々味方だったのかそれとも元々敵だったのかでも対応が変わる どっちにしろクソめんどくさいことには変わりはない
78 20/05/05(火)19:50:48 No.686163833
>橘さんが騙されて敵対してる状況ならイベントこなせば ただこのイベントこなすと大体他の味方枠が一人消えるんだよね…
79 20/05/05(火)19:53:32 No.686164810
橘さんはただの研究員なのにフィジカルおかしいし頭めっちゃいいから厄介 メンタルが多少弱いぐらいしか弱点がない
80 20/05/05(火)19:54:49 No.686165269
さっきからレンゲルナチュラルに省く「」ひどくない? 俺はデザイン好きだよ
81 20/05/05(火)19:55:08 No.686165371
>違うんだよブレイドもカリスもギャレンも好きだし剣崎も始も好きなんだよ レンゲル…
82 20/05/05(火)19:57:32 No.686166232
販促のこと考えるとレンゲルぶっ倒したの改めて振り返ってみると無茶苦茶凄い例外なのでは?
83 20/05/05(火)19:57:43 No.686166304
レンゲルは中身と変身ポーズが嫌い でも役者さんは嫌いじゃないよ
84 20/05/05(火)19:58:30 No.686166578
再封印後のムッキー好きなのに…活躍は確かにあんまりないけど
85 20/05/05(火)19:59:47 No.686166999
>再封印後のムッキー好きなのに…活躍は確かにあんまりないけど 橘さんに凄いスピードで叩きのめされるのしか覚えてない…