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  • 水生村... のスレッド詳細

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    20/05/04(月)10:22:43 No.685634747

    水生村まで来たんだけどこのステージかなりクソじゃね

    1 20/05/04(月)10:23:26 No.685634895

    はい

    2 20/05/04(月)10:24:07 No.685635006

    何か難しかったっけな 雰囲気は怖いかもしれないが

    3 20/05/04(月)10:24:45 No.685635133

    地面下から出てくる村人かな

    4 20/05/04(月)10:24:59 No.685635180

    ガン無視してもいいんだぜ

    5 20/05/04(月)10:25:49 No.685635358

    延々湧いてくるしスキル上げに使えるかな?って思ったけど気が滅入るし赤備え狩りでいいやってなる

    6 20/05/04(月)10:25:51 No.685635367

    そこでようやく走り抜けを覚えた

    7 20/05/04(月)10:26:12 No.685635425

    包丁持ったばあさんの攻撃力おかしくない… あとお凛ちゃんさんも攻撃力高い…

    8 20/05/04(月)10:26:48 No.685635535

    ここの瓢箪種を取得するのが地味に面倒

    9 20/05/04(月)10:27:24 No.685635659

    せきろでクソって感じのステージは槍足のクソカメラ以外思いつかない

    10 20/05/04(月)10:27:37 No.685635695

    飲んじまったよぉぉぉぉの奴かわいそう

    11 20/05/04(月)10:28:49 No.685635955

    MIB村の住人は無限腋だから相手しなくていいよ

    12 20/05/04(月)10:30:27 No.685636268

    うわー!凛ちゃんだー!は段差使ってハメる 橋の破戒僧も段差使ってハメる

    13 20/05/04(月)10:31:42 No.685636505

    これのあとにダクソやったけど sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ

    14 20/05/04(月)10:32:08 No.685636589

    這い上がって来る村民出待ちで延々と切り殺してたらわかなくなったよ! 効率悪すぎるけどね!あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね!

    15 20/05/04(月)10:33:16 No.685636810

    次は破戒僧だな存分に楽しんでくれ!

    16 20/05/04(月)10:33:31 No.685636867

    クソなどという強い言葉はアマナとか雪原を前にしてから言え

    17 20/05/04(月)10:33:51 No.685636928

    村は雰囲気怖いし水辺っぽいから難しそうに思えるけどめちゃくちゃ楽だよ

    18 20/05/04(月)10:35:23 No.685637210

    >クソなどという強い言葉はアマナとか雪原を前にしてから言え 病み村でもいい?

    19 20/05/04(月)10:35:49 No.685637295

    >これのあとにダクソやったけど >sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ 俺その逆だけどダクソはセキロほど自由に動けないしボスの再戦も面倒だしであれなのは分かる でも慣れてるからこっちの方がむずく感じる

    20 20/05/04(月)10:35:57 No.685637316

    破戒僧いいよね…気が向いた時に好きなだけ破戒僧と戯れたい

    21 20/05/04(月)10:36:12 No.685637366

    せきろは走り抜けが容易すぎるからなぁ

    22 20/05/04(月)10:37:01 No.685637523

    久しぶりにブラボやったら狩人様ジャンプ出来なくて不便

    23 20/05/04(月)10:37:22 No.685637593

    >あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね! あいつ不意打ちできなかったっけ

    24 20/05/04(月)10:37:30 No.685637614

    >せきろでクソって感じのステージは槍足のクソカメラ以外思いつかない 火牛と桜牛はクソだと思う

    25 20/05/04(月)10:37:59 No.685637710

    アマナはまだやりようがあるからいいよ 雪原はどうあがいてもクソ

    26 20/05/04(月)10:38:16 No.685637746

    紫忍者は忍殺で1ゲージ奪ったら斧連発で体幹削ってゴリ押し殺す

    27 20/05/04(月)10:38:29 No.685637802

    ダクソも1と3はクソステージなんてあったっけ? 1は落下死狙い多かったかなとは思うけど

    28 20/05/04(月)10:38:34 No.685637819

    やっと梟倒せた…梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる紫忍者とだけん嫌い!

    29 20/05/04(月)10:38:50 No.685637874

    >>あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね! >あいつ不意打ちできなかったっけ 近くの犬が反応してバレるんだけどなんかやり方あるのかな

    30 20/05/04(月)10:39:06 No.685637915

    >久しぶりにブラボやったら狩人様ジャンプ出来なくて不便 ヤーナムステップで許して欲しい

    31 20/05/04(月)10:39:09 No.685637920

    個人的にはファランの城塞が回避も出来ない走り抜けも出来ない景色も悪い最クソ

    32 20/05/04(月)10:39:10 No.685637925

    牛は追いかけっこして尻切ってるとめんどいけど弾いて顔殴ればそんなに強くもない気がする

    33 20/05/04(月)10:39:49 No.685638038

    病み村は慣れると意外と楽だった個人的には 結晶洞窟の方があれだった

    34 20/05/04(月)10:40:00 No.685638069

    ダクソ1の最初期のイザリスはそびえ立つクソだったよ

    35 20/05/04(月)10:40:21 No.685638136

    強いて言えば修正前イザリス

    36 20/05/04(月)10:41:08 No.685638314

    >ダクソ1の最初期のイザリスはそびえ立つクソだったよ ああごめんそれ忘れてたわ…

    37 20/05/04(月)10:41:24 No.685638362

    全体的に好きだけど辛苦の火牛だけはキツい

    38 20/05/04(月)10:41:49 No.685638458

    てか半兵衛殿のイベントなんかつらいんですけど…

    39 20/05/04(月)10:42:01 No.685638501

    書き込みをした人によって削除されました

    40 20/05/04(月)10:42:06 No.685638513

    3だと天使レーザーもそこそこのクソだった 今じゃ修正されて抜け穴だらけって聞いたけど

    41 20/05/04(月)10:42:25 No.685638578

    爆竹の素材取ると地面からもりもり生えてくるの好き

    42 20/05/04(月)10:42:28 No.685638586

    いいか このゲームで雑魚の相手をする必要は ない

    43 20/05/04(月)10:42:40 No.685638618

    ダクソは序盤からボスにガーゴイル2体とかふざけてるのかよ…

    44 20/05/04(月)10:43:01 No.685638697

    >3だと天使レーザーもそこそこのクソだった >今じゃ修正されて抜け穴だらけって聞いたけど 天使が復活してたら間違いなくクソ認定してたけど一回殺せば済むし

    45 20/05/04(月)10:43:05 No.685638711

    未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… 空中人殺できない

    46 20/05/04(月)10:43:39 No.685638828

    艱難辛苦は太刀足のクソカメラが一番つらかったな…

    47 20/05/04(月)10:43:42 No.685638834

    >未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… >空中人殺できない ジャンプしたら手裏剣投げればいいのよ

    48 20/05/04(月)10:43:43 No.685638840

    獅子猿二体も死ねって思ったけど爆竹と傘でごり押しした 導き忍具だわ爆竹と傘…

    49 20/05/04(月)10:43:45 No.685638851

    どっちかっていうといきなり侍大将赤鬼に挑まさられる隻狼のほうがふざけている

    50 20/05/04(月)10:43:50 No.685638869

    寺の薙刀とか二刀流猿とかまともに戦うのもアホくさい

    51 20/05/04(月)10:43:52 No.685638875

    >未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… >空中人殺できない 弾いてれば勝手に死ぬ

    52 20/05/04(月)10:44:52 No.685639081

    艱難辛苦クリアしたけど白猿は未だに緊張感持って挑むわ…

    53 20/05/04(月)10:45:15 No.685639168

    赤鬼あいつの攻撃力序盤の中ボスで出していい攻撃力じゃなくない?

    54 20/05/04(月)10:45:23 No.685639194

    >うわー!凛ちゃんだー!は段差使ってハメる 俺も一週目弾けなさすぎて段差ハメしたけど凛ちゃんさん段差ハメめっっっちゃくそ時間かからない…?

    55 20/05/04(月)10:45:46 No.685639268

    獅子猿二頭は実は対処を覚えてしまえばそんなに難しいことは無い あいつら防げないタイミングで同時攻撃はしてこないから

    56 20/05/04(月)10:46:24 No.685639401

    薙刀マンは戦わなくてもいい場所にいるからあれだけど 必須戦闘にされてたらパターン覚えられるようになるのかなあれ・・

    57 20/05/04(月)10:46:38 No.685639449

    白い猿が雑魚では最強かな…と思ったけど 赤目になったお侍さんがもっとやばかった あれは雑魚カウントしていいか微妙だが

    58 20/05/04(月)10:46:41 No.685639459

    二猿一周目は爆竹で死ぬから許すよ 爆竹で一気に削れなくなるとマジでつらい

    59 20/05/04(月)10:46:56 No.685639511

    薙刀マンは空中忍殺狙えば楽

    60 20/05/04(月)10:46:58 No.685639518

    お寺のスキル表が煩悩の塊すぎる…

    61 20/05/04(月)10:47:17 No.685639577

    >梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる どこからリトライしてるんだ…?

    62 20/05/04(月)10:47:18 No.685639579

    孤影衆は戦闘さけにくい場所にいっぱいいるから嫌でも慣れるよね

    63 20/05/04(月)10:48:14 No.685639765

    クソって言うか邪悪なのは槍一心様とエンチャントファイア一心様だと思う もう回生できないところで変身しないでくだち…

    64 20/05/04(月)10:48:17 No.685639778

    獅子猿2体以外は複数相手は想定してないバランスだよね 一心戦前の侍大将&七本槍とかまともにやると最難関じゃ

    65 20/05/04(月)10:48:19 No.685639785

    孤影衆はヤクザキックを見切りで踏めるの知ったらなんとかなる

    66 20/05/04(月)10:48:33 No.685639846

    二刀流の白猿とゲルググはなんか設定間違えてるだろと思わなくもない

    67 20/05/04(月)10:48:38 No.685639861

    >>梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる >どこからリトライしてるんだ…? 中入らないで大手門の鬼仏からリトライしてるんだろうな…

    68 20/05/04(月)10:48:38 No.685639863

    >ダクソは序盤からボスにガーゴイル2体とかふざけてるのかよ… あそこは鍛冶屋が近いし武器を+5まで上げると劇的に楽になるし 鍛冶屋で強化しなよって導線なんだと思う

    69 20/05/04(月)10:48:38 No.685639864

    月影飴を忘れる忍は多い

    70 20/05/04(月)10:48:50 No.685639902

    怨嗟は1回倒せばいいかな…

    71 20/05/04(月)10:49:47 No.685640090

    >どこからリトライしてるんだ…? 芦名城の門から行ってた そこから鍵縄で屋根伝って天守閣まで登ってた まあ道中は無視して行ったよ…

    72 20/05/04(月)10:49:48 No.685640094

    >二刀流の白猿とゲルググはなんか設定間違えてるだろと思わなくもない デモンズの赤Mobみたいな凶悪さ思い出して俺は割と好きだった 寺で複数体固まってるゲルググは流石に逃げたけど

    73 20/05/04(月)10:49:52 No.685640108

    フクロウは最短距離の鬼仏からのリトライでも大変なのにすごいな…

    74 20/05/04(月)10:49:55 No.685640117

    孤影衆はチャンバラに付き合ってくれるから楽だと思ってた

    75 20/05/04(月)10:50:06 No.685640161

    >sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ というかSEKIROってダクソやブラボと比べても だいぶ新しい時代の感覚で設計されてるんだよな… 今からそれらに戻ると面白いけど古いなって感じてしまう

    76 20/05/04(月)10:50:13 No.685640177

    雑魚は正面から戦うもんじゃないし…

    77 20/05/04(月)10:50:16 No.685640195

    >>どこからリトライしてるんだ…? >芦名城の門から行ってた >そこから鍵縄で屋根伝って天守閣まで登ってた >まあ道中は無視して行ったよ… このゲームの鬼仏は滅茶苦茶親切だから探索しなさい

    78 20/05/04(月)10:50:19 No.685640208

    怨嗟は3ゲージ目で夜叉戮神ふぶき泣き虫するのだけは楽しいからやる

    79 20/05/04(月)10:51:13 No.685640382

    たまには鐘太郎を洗脳して高台見物もいいぞ

    80 20/05/04(月)10:51:14 No.685640385

    あいつゲルググなの!? ドライセンかと思ってた

    81 20/05/04(月)10:51:19 No.685640403

    ガーゴイル2体はソラールさん召喚してたのと松脂で畳みかけたからあんま苦労しなかった カラミットは嫌い

    82 20/05/04(月)10:51:19 No.685640404

    忌み手倒せや!

    83 20/05/04(月)10:51:42 No.685640476

    そういや怨嗟泣き虫効くんだっけ… 毎回忘れて普通に倒しちゃう

    84 20/05/04(月)10:52:15 No.685640583

    >忌み手倒せや! 1対2にとか卑怯だと思わないのか内府のクソ忍者が あいっけね手が滑って傀儡しちゃった

    85 20/05/04(月)10:52:33 No.685640639

    重蔵と紫忍者同時があるって序盤に知ったら折れそう 傀儡は雑魚戦のバランスブレイカーだな

    86 20/05/04(月)10:52:55 No.685640714

    忌み手はそんな嫌な思い出無いんだけど槍足が本当に嫌い

    87 20/05/04(月)10:53:01 No.685640734

    オラッ!傀儡追加!

    88 20/05/04(月)10:53:03 No.685640741

    怨嗟はなんかゲーム違うしもう落とせば良いかなって…

    89 20/05/04(月)10:53:32 No.685640843

    うわばみは今でも結構苦手

    90 20/05/04(月)10:53:42 No.685640877

    傀儡中に傀儡延長するのいいよね

    91 20/05/04(月)10:54:01 No.685640931

    乱戦の血煙で忍殺コンボするの好き

    92 20/05/04(月)10:54:12 No.685640968

    落としたりハメで倒すのはなんか勿体ないと思っちゃう

    93 20/05/04(月)10:54:19 No.685640982

    傀儡使うとあれ…なんかお前強くね…ってなる

    94 20/05/04(月)10:54:20 No.685640985

    >怨嗟はなんかゲーム違うしもう落とせば良いかなって… 今のバージョンでも落下死するの直ってないの?

    95 20/05/04(月)10:54:22 No.685640995

    >忌み手はそんな嫌な思い出無いんだけど槍足が本当に嫌い 本当に嫌いだったので俺は既定行動範囲の外まで螺旋号で引っ張ってから不死斬りでハメた

    96 20/05/04(月)10:54:27 No.685641010

    バグ利用はただの逃げだろ

    97 20/05/04(月)10:54:29 No.685641021

    うわばみは攻撃遅すぎて逆に反応できない

    98 20/05/04(月)10:54:52 No.685641101

    セキロはククク…とか笑うやつがいないのがいいよね

    99 20/05/04(月)10:55:02 No.685641127

    ハメは図らずも発生するけどバグ使うのは単なるアホでしょ

    100 20/05/04(月)10:55:05 No.685641138

    >セキロはククク…とか笑うやつがいないのがいいよね NPC殺せないからな

    101 20/05/04(月)10:55:24 No.685641191

    >傀儡使うとあれ…なんかお前強くね…ってなる 蛇の目をねぐらの獅子猿に連れていったら八面六臂の活躍をしてくれた というかあいつの攻撃力おかしいよ

    102 20/05/04(月)10:55:34 No.685641219

    個人的には怨嗟好きなんだけどね… ブラボソウルの経験が役に立ったな

    103 20/05/04(月)10:56:05 No.685641308

    ちょうど昨日クリアしたよ ヘタクソだから30時間近くかかった

    104 20/05/04(月)10:56:11 No.685641335

    俺が嫌いなのは通常首無しくらいだ

    105 20/05/04(月)10:56:16 No.685641351

    >バグ利用はただの逃げだろ 卑怯とは言うまいな

    106 20/05/04(月)10:56:18 No.685641357

    >NPC殺せないからな 道順殺害RTAとかいう部門があるらしいな

    107 20/05/04(月)10:56:41 No.685641416

    うわばみと忍者は序盤に超苦しめられるから 同時とか一見狂ってるけど戦うとあっさり勝てる

    108 20/05/04(月)10:56:56 No.685641454

    >卑怯とは言うまいな 言わないけど下手くそだとは思う

    109 20/05/04(月)10:57:39 No.685641586

    えっマジレス?

    110 20/05/04(月)10:57:55 No.685641641

    シラハギは毒らせる かってーなーファー

    111 20/05/04(月)10:58:06 No.685641668

    蛇の目嫌いすぎて毒沼のは沼に漬からせて倒したは…

    112 20/05/04(月)10:58:11 No.685641689

    櫓登る動画見たことあるけど落とす方が大変そうに思える

    113 20/05/04(月)10:58:16 No.685641705

    このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない

    114 20/05/04(月)10:58:18 No.685641707

    バグ利用しといてなんか開き直ってんのは恥ずかしいわ

    115 20/05/04(月)10:58:51 No.685641808

    赤鬼も行動見切って勝ってないから何となく倒せるし何となく投げられて死ぬ

    116 20/05/04(月)10:59:17 No.685641914

    水は飲むなよ

    117 20/05/04(月)10:59:21 No.685641928

    なんだよ「俺はバグ利用してませんけど~?」ってマウントしてくるのかよ… 自称ゲーマーにありがちな習性だなあ

    118 20/05/04(月)10:59:22 No.685641933

    (これ連レスぽいな…)

    119 20/05/04(月)10:59:55 No.685642034

    変若水でも飲んで落ち着けよ

    120 20/05/04(月)11:00:12 No.685642089

    >このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない ゲームの楽しみ方を型に嵌めちゃうほうが頭堅いんじゃないかと思うけどな

    121 20/05/04(月)11:00:15 No.685642101

    もう水飲んでそう

    122 20/05/04(月)11:00:23 No.685642120

    初期バージョンの下段をカラテで狩るのもバグ利用になりますか?

    123 20/05/04(月)11:00:31 No.685642151

    茶だ…

    124 20/05/04(月)11:00:44 No.685642195

    >このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない お前は楽しくない 俺は楽しい これでこの話はおしまい!

    125 20/05/04(月)11:00:50 No.685642214

    シラハギシラフジはディレイ攻撃が多くて苦手な人多いのも分かる 弦一郎みたいに素直にガンガン攻撃してくる方がやりやすい

    126 20/05/04(月)11:00:53 No.685642223

    お前はゲームだけでなく己自身も欺いた 己を磨くことを怠り、成長しようともしなかった 近道を選び、何も得ることなく終わったお前が体験したのは、何の価値もない空虚な勝利だ リスクを背負わなかったがゆえに、何の成果も得られなかった それすら理解できないお前は実に哀れだ

    127 20/05/04(月)11:01:05 No.685642283

    >なんだよ「俺はバグ利用してませんけど~?」ってマウントしてくるのかよ… まあ怨嗟はSEKIROの最高級のボス達の中で比較したらクソボスだしな…って内心思ってた俺も思わず閉口

    128 20/05/04(月)11:01:17 No.685642325

    >道順殺害RTAとかいう部門があるらしいな いま7分以内に道順殺せるのか…

    129 20/05/04(月)11:01:30 No.685642370

    水を飲んで京都人になろう みやこびとできょうとじんに変換できてビビったわ

    130 20/05/04(月)11:01:49 No.685642456

    怨嗟は初週で倒してからは楽しくないし二度と行かないと決めた

    131 20/05/04(月)11:01:59 No.685642486

    フロムゲーやってる子にありがちだけど難しいゲームを俺はクリアできるんだぜということに変にプライド持っちゃうタイプかな?

    132 20/05/04(月)11:02:16 No.685642556

    >お前はゲームだけでなく己自身も欺いた >己を磨くことを怠り、成長しようともしなかった >近道を選び、何も得ることなく終わったお前が体験したのは、何の価値もない空虚な勝利だ >リスクを背負わなかったがゆえに、何の成果も得られなかった >それすら理解できないお前は実に哀れだ これすごいかっこいいよね…

    133 20/05/04(月)11:02:21 No.685642585

    楽しく話してる時に俺はそれ万引きして来たぜ! とか言っちゃう子クラスに居たよね

    134 20/05/04(月)11:02:25 No.685642597

    どんだけ悔しかったんだよ…

    135 20/05/04(月)11:02:25 No.685642599

    怨嗟は倒せないなら無理して倒す必要の無いボスでは

    136 20/05/04(月)11:02:36 No.685642630

    鬼が見えきって来るけど歌舞伎のあれどんな意味があるんだろう

    137 20/05/04(月)11:03:40 No.685642836

    >楽しく話してる時に俺はそれ万引きして来たぜ! >とか言っちゃう子クラスに居たよね 今は誰もそんな話してません

    138 20/05/04(月)11:03:58 No.685642889

    倒せないとか楽しくないのは相性あるから別に バグ利用がだっせえと言ってるだけで

    139 20/05/04(月)11:03:59 No.685642895

    キレすぎててダメだった ガキかよ

    140 20/05/04(月)11:04:14 No.685642950

    怨嗟は初回ちゃんと倒すと今際の際の台詞と画面が物凄く美しくトロフィー取得スクショを彩ってくれるので つまんないと感じても初回だけは真面目に倒すだけの価値があるボスだと思う

    141 20/05/04(月)11:04:23 No.685642991

    二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない

    142 20/05/04(月)11:04:33 No.685643037

    誰からも求められてないのに自分からバグ利用しましたって宣言して批判されたら開き直る なにがしたいの…?

    143 20/05/04(月)11:04:34 No.685643043

    バグハメがあるならプレイ中に教えてくれよ

    144 20/05/04(月)11:04:48 No.685643111

    >フロムゲーやってる子にありがちだけど難しいゲームを俺はクリアできるんだぜということに変にプライド持っちゃうタイプかな? 倒せない事にマウント取ってるわけではなく無い? バグ使ってまで倒す必要の無いボスに使って倒して楽しいのかなって話で

    145 20/05/04(月)11:04:55 No.685643146

    >鬼が見えきって来るけど歌舞伎のあれどんな意味があるんだろう 好きだったんじゃないかな

    146 20/05/04(月)11:05:05 No.685643182

    >二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない 空中忍殺!できねえ!

    147 20/05/04(月)11:05:10 No.685643201

    >二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない 空中忍殺の使いどころ!

    148 20/05/04(月)11:05:35 No.685643287

    薙刀は背後忍殺自体は簡単だから余計戦う機会が

    149 20/05/04(月)11:05:52 No.685643349

    どんな手を使っても荒らしたいだけだから相手にするだけ無駄だよ

    150 20/05/04(月)11:06:07 No.685643408

    空中忍殺は源の宮のあいつらぐらいにしか決められない…

    151 20/05/04(月)11:06:35 No.685643508

    らっぱの飛び掛りも空中忍殺できねえかな…

    152 20/05/04(月)11:06:46 No.685643551

    鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る

    153 20/05/04(月)11:06:49 No.685643561

    >空中忍殺の使いどころ! こう…まず戦うところが復活地点から地味に遠いし2~3人固まってるからリトライもしたくない

    154 20/05/04(月)11:07:03 No.685643625

    大型ボスなんて桜龍ぐらいでいいんだよ…

    155 20/05/04(月)11:07:18 No.685643663

    >どんな手を使っても荒らしたいだけだから相手にするだけ無駄だよ 逆張りしたいだけだからなあ

    156 20/05/04(月)11:07:31 No.685643719

    >大型ボスなんて獅子猿ぐらいでいいんだよ…

    157 20/05/04(月)11:07:32 No.685643727

    >鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る どうしても股間を執拗にしばきまわす形になっちゃうからな…

    158 20/05/04(月)11:07:38 No.685643744

    ゲルググは仙法寺の扉開けてるときにめっちゃ背中殴ってくる以上の思い出がない

    159 20/05/04(月)11:07:42 No.685643764

    鶏にも空中忍殺決まるけど わざわざ空中忍殺する必要もない

    160 20/05/04(月)11:07:51 No.685643799

    イベントボス!て感じでいいよね桜竜 ギミックも楽しい

    161 20/05/04(月)11:08:01 No.685643853

    >誰からも求められてないのに自分からバグ利用しましたって宣言して批判されたら開き直る >なにがしたいの…? マッチポンプで空気悪くしたいだけだろこのタコ

    162 20/05/04(月)11:08:09 No.685643878

    風景とかは国産ならでは 海外メーカーだとどうしても中華風とごっちゃになってこれじゃない感が

    163 20/05/04(月)11:08:22 No.685643938

    桜龍だけ急にファンタジー度が爆上がりする いいよね…

    164 20/05/04(月)11:08:29 No.685643972

    >大型ボスなんて桜龍ぐらいでいいんだよ… あれはマジでいいギミックボス 欲を言うなら弦ちゃんの前に雷返しのチュートリアルとして配置してほしかった

    165 20/05/04(月)11:08:35 No.685644001

    やっぱスタミナ無いのが偉いよ

    166 20/05/04(月)11:08:44 No.685644041

    雷返しカッコいいよね なんでビームになるのかわからんけど

    167 20/05/04(月)11:08:46 No.685644047

    >イベントボス!て感じでいいよね桜竜 >ギミックも楽しい 見た目が派手だから気持ちいいんだよね 聞いてるか萎え床!

    168 20/05/04(月)11:08:50 No.685644061

    ダクソ1はアノールロンドまでは素晴らしい完成度 その後はぶん投げ気味だと思う

    169 20/05/04(月)11:08:59 No.685644098

    BGMが1番盛り上がるところで最後の雷ぶち込もうとするとガー不全画面を3回耐えなきゃいけない桜竜

    170 20/05/04(月)11:09:09 No.685644130

    >ゲルググは仙法寺の扉開けてるときにめっちゃ背中殴ってくる以上の思い出がない あの扉開ける意味あるんだろうか…

    171 20/05/04(月)11:09:40 No.685644223

    >>鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る >どうしても股間を執拗にしばきまわす形になっちゃうからな… そしてまたいい具合にボヨンボヨンするもんだから…

    172 20/05/04(月)11:09:40 No.685644224

    紫忍者強すぎる…

    173 20/05/04(月)11:10:36 No.685644444

    sekiroやった後にブラボやったらかなり簡単に感じたよ

    174 20/05/04(月)11:10:46 No.685644489

    ダクソより戦いたくない雑魚が多い!

    175 20/05/04(月)11:11:01 No.685644545

    戦って楽しくないと言われると桜竜の前座かな 何なのあれ

    176 20/05/04(月)11:11:15 No.685644591

    雷返し使いこなす狼はやっぱり人間じゃないよ 弦ちゃんも剣聖も返されてるんじゃないよ

    177 20/05/04(月)11:11:20 No.685644614

    これでも他のフロムゲーと比べて敵回避がすごい楽だ狙撃の精度はおかしいけど

    178 20/05/04(月)11:11:26 No.685644636

    >あの扉開ける意味あるんだろうか… あの扉確か内側から開けたんだけどゲルググが眼に入って即ダッシュで逃げたな 扉正面避けて鍵縄使ったから配置分かってなかった

    179 20/05/04(月)11:11:28 No.685644647

    SEKIRO艱難辛苦クリアしたからヤーナムに戻ってきたけどガスコインに殺されたよ

    180 20/05/04(月)11:11:39 No.685644688

    拝涙をGRACIOUS GIFT OF TEARSって訳すの大好き

    181 20/05/04(月)11:11:47 No.685644718

    フラグ立てミスって過去梟と戦えるの3週目以降になっちまった 気が重い

    182 20/05/04(月)11:11:49 No.685644726

    二刀流猿は一度も倒していないかも知れない

    183 20/05/04(月)11:11:52 No.685644730

    >桜龍だけ急にファンタジー度が爆上がりする >いいよね… あの…この注連縄ロボ…

    184 20/05/04(月)11:12:05 No.685644774

    平安の雷サッカーボールさんはなんでボスになってんだろう・・・

    185 20/05/04(月)11:12:06 No.685644779

    >戦って楽しくないと言われると桜竜の前座かな >何なのあれ 上から忍殺してぶん回すの楽しくない?

    186 20/05/04(月)11:12:49 No.685644951

    >あの…この注連縄ロボ… わからん…

    187 20/05/04(月)11:13:09 No.685645035

    初見の白木の翁はシンゴジで蒲田くんを見た時の衝撃が近かった このシルエットは竜だな!なんか笛みたいなの持ってる!えっなにその顔…

    188 20/05/04(月)11:13:21 No.685645078

    >霧籠りの貴人さんはなんでボスになってんだろう・・・

    189 20/05/04(月)11:13:32 No.685645133

    注連縄ロボは考察好きもわからん…てなる代物らしいな…

    190 20/05/04(月)11:13:33 No.685645137

    >上から忍殺してぶん回すの楽しくない? 初見じゃ気づけなかったギミック来たな…

    191 20/05/04(月)11:13:57 No.685645252

    源の宮不気味だなって思ってたところでサッカー

    192 20/05/04(月)11:14:00 No.685645261

    ブラボってそんな簡単だっけ…? 昔遊んでエミーリアたんで心折れて 最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど 今やればサクサク行けるのか…?

    193 20/05/04(月)11:14:04 No.685645276

    体力最大にしたら中ボスは二度と戦わなくていいから周回は楽

    194 20/05/04(月)11:14:35 No.685645415

    >綺麗な水だなって思ってたところで雷

    195 20/05/04(月)11:14:46 No.685645465

    >ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて >最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど >今やればサクサク行けるのか…? レベルを上げて物理で殴れるから

    196 20/05/04(月)11:14:46 No.685645466

    二刀流白猿は忍殺以外で倒したことないかもしれない…

    197 20/05/04(月)11:14:55 No.685645503

    中ボスとしては好きなんだけど雑魚処理がめんどくさい7本槍

    198 20/05/04(月)11:14:55 No.685645506

    ブラボは慣れるまではすげえしんどい SEKIROも難しいんだけど本体性能がクソ強いからわりとどうにかなる

    199 20/05/04(月)11:15:05 No.685645546

    桜龍 ドラゴンのふりしたニャルラトホテプに見えるんですけど…

    200 20/05/04(月)11:15:06 No.685645552

    稲妻シュートはモーションが無駄にかっこいいのも吹く

    201 20/05/04(月)11:15:07 No.685645558

    SEKIROの後のブラボはパリィが絶対上手くなってるはず

    202 20/05/04(月)11:15:17 No.685645599

    >ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて >最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど >今やればサクサク行けるのか…? 巨大な敵は怨嗟だと思え

    203 20/05/04(月)11:15:46 No.685645718

    そういや雷耐性ってほとんど使用用途なかったな・・・

    204 20/05/04(月)11:15:56 No.685645759

    >今やればサクサク行けるのか…? 今のスパロボがEX-HARDでクリアできても ウィンキー時代のスパロボがサクサクになるのとは用いる技術が違うみたいな話だし… レベル上げはできるぞ!

    205 20/05/04(月)11:16:07 No.685645807

    源の宮に初めて来たときのうわあ綺麗だ絶対やばいじゃんって雰囲気がたまらない

    206 20/05/04(月)11:16:09 No.685645815

    ソウル系だと一番難しいのダクソ3かなあ… 2もDLCはだいぶアレだけど

    207 20/05/04(月)11:16:12 No.685645828

    逆に怨嗟は狩人時代の経験値活かせるのがいいよね

    208 20/05/04(月)11:16:18 No.685645853

    >今やればサクサク行けるのか…? SEKIROクリアしてからッーンやったけど ヤーナムには弾きの文化が無いから芦名で鍛えた技術はちょっと噛み合わないと思う

    209 20/05/04(月)11:16:21 No.685645872

    破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか

    210 20/05/04(月)11:16:39 No.685645957

    アイテムと忍具で難易度激変するからなリトライも楽だし慣れてくる

    211 20/05/04(月)11:16:41 No.685645962

    >そういや雷耐性ってほとんど使用用途なかったな・・・ 雷は基本返すっていうか直撃したらめっちゃ痛いから耐性上げるとか考えたことねえな…

    212 20/05/04(月)11:16:53 No.685646017

    >ブラボってそんな簡単だっけ…? レベル上げればどの能力上げてもダメージ減る仕様だから下手でもレベル縛らなきゃクリアできるはず

    213 20/05/04(月)11:17:06 No.685646075

    >破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ

    214 20/05/04(月)11:17:11 No.685646096

    ステップ回避を覚えたら槍聖が戦いやすくなった 弾きも回避もつよいとか狼は流石だな…

    215 20/05/04(月)11:17:25 No.685646151

    2周目序盤の無敵感超楽しいよね で火牛のクソさを再確認できる

    216 20/05/04(月)11:17:56 No.685646266

    >ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて 狩りと忍の技術は違うけど同じく折れない心が大事だよ 獣を狩れるならなにをしてもいい狩人ならそう考える

    217 20/05/04(月)11:17:57 No.685646277

    >バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ 幻影に対しての落下はできる 開幕ステルスは無理

    218 20/05/04(月)11:17:57 No.685646280

    桜牛の高級ブランド肉感

    219 20/05/04(月)11:18:01 No.685646299

    破戒僧落下忍殺は仕様だったかな 今でもできるはず

    220 20/05/04(月)11:18:03 No.685646307

    >バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ それ本体破戒僧の1段階目だけじゃなかった?

    221 20/05/04(月)11:18:13 No.685646345

    火牛は正面から弾くってきいたけど それやってもあんま面白くないよね

    222 20/05/04(月)11:18:17 No.685646365

    2周目快進撃は牛に阻まれるよね

    223 20/05/04(月)11:18:19 No.685646382

    破壊僧は忍殺出来ない出来ないって言われて育ったから 二段階目の幻影中にサックリいける事を動画見るまで気づきませんでした

    224 20/05/04(月)11:18:21 No.685646386

    セキロはぶっちゃけゲージ持ちとボス戦の面白さにフィーチャーしてて道中は走り抜けるだけだから面白いもクソもない ダクソブラボは道中の殺意が高いからそれも込みで攻略する楽しさはあるけどボスが面白いかどうかは結構差ある

    225 20/05/04(月)11:18:44 No.685646485

    >破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか なんでsnap snap snap ash ash ash で落下決められるのか未だにわからない

    226 20/05/04(月)11:18:46 No.685646496

    牛はこう…一文字で頭をガンっと

    227 20/05/04(月)11:18:50 No.685646511

    源の宮の敵はどいつもこいつも顔が気持ち悪すぎる なんであんなことになってんだ