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20/05/04(月)10:22:43 No.685634747
水生村まで来たんだけどこのステージかなりクソじゃね
1 20/05/04(月)10:23:26 No.685634895
はい
2 20/05/04(月)10:24:07 No.685635006
何か難しかったっけな 雰囲気は怖いかもしれないが
3 20/05/04(月)10:24:45 No.685635133
地面下から出てくる村人かな
4 20/05/04(月)10:24:59 No.685635180
ガン無視してもいいんだぜ
5 20/05/04(月)10:25:49 No.685635358
延々湧いてくるしスキル上げに使えるかな?って思ったけど気が滅入るし赤備え狩りでいいやってなる
6 20/05/04(月)10:25:51 No.685635367
そこでようやく走り抜けを覚えた
7 20/05/04(月)10:26:12 No.685635425
包丁持ったばあさんの攻撃力おかしくない… あとお凛ちゃんさんも攻撃力高い…
8 20/05/04(月)10:26:48 No.685635535
ここの瓢箪種を取得するのが地味に面倒
9 20/05/04(月)10:27:24 No.685635659
せきろでクソって感じのステージは槍足のクソカメラ以外思いつかない
10 20/05/04(月)10:27:37 No.685635695
飲んじまったよぉぉぉぉの奴かわいそう
11 20/05/04(月)10:28:49 No.685635955
MIB村の住人は無限腋だから相手しなくていいよ
12 20/05/04(月)10:30:27 No.685636268
うわー!凛ちゃんだー!は段差使ってハメる 橋の破戒僧も段差使ってハメる
13 20/05/04(月)10:31:42 No.685636505
これのあとにダクソやったけど sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ
14 20/05/04(月)10:32:08 No.685636589
這い上がって来る村民出待ちで延々と切り殺してたらわかなくなったよ! 効率悪すぎるけどね!あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね!
15 20/05/04(月)10:33:16 No.685636810
次は破戒僧だな存分に楽しんでくれ!
16 20/05/04(月)10:33:31 No.685636867
クソなどという強い言葉はアマナとか雪原を前にしてから言え
17 20/05/04(月)10:33:51 No.685636928
村は雰囲気怖いし水辺っぽいから難しそうに思えるけどめちゃくちゃ楽だよ
18 20/05/04(月)10:35:23 No.685637210
>クソなどという強い言葉はアマナとか雪原を前にしてから言え 病み村でもいい?
19 20/05/04(月)10:35:49 No.685637295
>これのあとにダクソやったけど >sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ 俺その逆だけどダクソはセキロほど自由に動けないしボスの再戦も面倒だしであれなのは分かる でも慣れてるからこっちの方がむずく感じる
20 20/05/04(月)10:35:57 No.685637316
破戒僧いいよね…気が向いた時に好きなだけ破戒僧と戯れたい
21 20/05/04(月)10:36:12 No.685637366
せきろは走り抜けが容易すぎるからなぁ
22 20/05/04(月)10:37:01 No.685637523
久しぶりにブラボやったら狩人様ジャンプ出来なくて不便
23 20/05/04(月)10:37:22 No.685637593
>あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね! あいつ不意打ちできなかったっけ
24 20/05/04(月)10:37:30 No.685637614
>せきろでクソって感じのステージは槍足のクソカメラ以外思いつかない 火牛と桜牛はクソだと思う
25 20/05/04(月)10:37:59 No.685637710
アマナはまだやりようがあるからいいよ 雪原はどうあがいてもクソ
26 20/05/04(月)10:38:16 No.685637746
紫忍者は忍殺で1ゲージ奪ったら斧連発で体幹削ってゴリ押し殺す
27 20/05/04(月)10:38:29 No.685637802
ダクソも1と3はクソステージなんてあったっけ? 1は落下死狙い多かったかなとは思うけど
28 20/05/04(月)10:38:34 No.685637819
やっと梟倒せた…梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる紫忍者とだけん嫌い!
29 20/05/04(月)10:38:50 No.685637874
>>あと村の外にいる孤影衆の毒使いマジ死ね! >あいつ不意打ちできなかったっけ 近くの犬が反応してバレるんだけどなんかやり方あるのかな
30 20/05/04(月)10:39:06 No.685637915
>久しぶりにブラボやったら狩人様ジャンプ出来なくて不便 ヤーナムステップで許して欲しい
31 20/05/04(月)10:39:09 No.685637920
個人的にはファランの城塞が回避も出来ない走り抜けも出来ない景色も悪い最クソ
32 20/05/04(月)10:39:10 No.685637925
牛は追いかけっこして尻切ってるとめんどいけど弾いて顔殴ればそんなに強くもない気がする
33 20/05/04(月)10:39:49 No.685638038
病み村は慣れると意外と楽だった個人的には 結晶洞窟の方があれだった
34 20/05/04(月)10:40:00 No.685638069
ダクソ1の最初期のイザリスはそびえ立つクソだったよ
35 20/05/04(月)10:40:21 No.685638136
強いて言えば修正前イザリス
36 20/05/04(月)10:41:08 No.685638314
>ダクソ1の最初期のイザリスはそびえ立つクソだったよ ああごめんそれ忘れてたわ…
37 20/05/04(月)10:41:24 No.685638362
全体的に好きだけど辛苦の火牛だけはキツい
38 20/05/04(月)10:41:49 No.685638458
てか半兵衛殿のイベントなんかつらいんですけど…
39 20/05/04(月)10:42:01 No.685638501
書き込みをした人によって削除されました
40 20/05/04(月)10:42:06 No.685638513
3だと天使レーザーもそこそこのクソだった 今じゃ修正されて抜け穴だらけって聞いたけど
41 20/05/04(月)10:42:25 No.685638578
爆竹の素材取ると地面からもりもり生えてくるの好き
42 20/05/04(月)10:42:28 No.685638586
いいか このゲームで雑魚の相手をする必要は ない
43 20/05/04(月)10:42:40 No.685638618
ダクソは序盤からボスにガーゴイル2体とかふざけてるのかよ…
44 20/05/04(月)10:43:01 No.685638697
>3だと天使レーザーもそこそこのクソだった >今じゃ修正されて抜け穴だらけって聞いたけど 天使が復活してたら間違いなくクソ認定してたけど一回殺せば済むし
45 20/05/04(月)10:43:05 No.685638711
未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… 空中人殺できない
46 20/05/04(月)10:43:39 No.685638828
艱難辛苦は太刀足のクソカメラが一番つらかったな…
47 20/05/04(月)10:43:42 No.685638834
>未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… >空中人殺できない ジャンプしたら手裏剣投げればいいのよ
48 20/05/04(月)10:43:43 No.685638840
獅子猿二体も死ねって思ったけど爆竹と傘でごり押しした 導き忍具だわ爆竹と傘…
49 20/05/04(月)10:43:45 No.685638851
どっちかっていうといきなり侍大将赤鬼に挑まさられる隻狼のほうがふざけている
50 20/05/04(月)10:43:50 No.685638869
寺の薙刀とか二刀流猿とかまともに戦うのもアホくさい
51 20/05/04(月)10:43:52 No.685638875
>未だに寺ゲルググの攻略法が分からないマンです… >空中人殺できない 弾いてれば勝手に死ぬ
52 20/05/04(月)10:44:52 No.685639081
艱難辛苦クリアしたけど白猿は未だに緊張感持って挑むわ…
53 20/05/04(月)10:45:15 No.685639168
赤鬼あいつの攻撃力序盤の中ボスで出していい攻撃力じゃなくない?
54 20/05/04(月)10:45:23 No.685639194
>うわー!凛ちゃんだー!は段差使ってハメる 俺も一週目弾けなさすぎて段差ハメしたけど凛ちゃんさん段差ハメめっっっちゃくそ時間かからない…?
55 20/05/04(月)10:45:46 No.685639268
獅子猿二頭は実は対処を覚えてしまえばそんなに難しいことは無い あいつら防げないタイミングで同時攻撃はしてこないから
56 20/05/04(月)10:46:24 No.685639401
薙刀マンは戦わなくてもいい場所にいるからあれだけど 必須戦闘にされてたらパターン覚えられるようになるのかなあれ・・
57 20/05/04(月)10:46:38 No.685639449
白い猿が雑魚では最強かな…と思ったけど 赤目になったお侍さんがもっとやばかった あれは雑魚カウントしていいか微妙だが
58 20/05/04(月)10:46:41 No.685639459
二猿一周目は爆竹で死ぬから許すよ 爆竹で一気に削れなくなるとマジでつらい
59 20/05/04(月)10:46:56 No.685639511
薙刀マンは空中忍殺狙えば楽
60 20/05/04(月)10:46:58 No.685639518
お寺のスキル表が煩悩の塊すぎる…
61 20/05/04(月)10:47:17 No.685639577
>梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる どこからリトライしてるんだ…?
62 20/05/04(月)10:47:18 No.685639579
孤影衆は戦闘さけにくい場所にいっぱいいるから嫌でも慣れるよね
63 20/05/04(月)10:48:14 No.685639765
クソって言うか邪悪なのは槍一心様とエンチャントファイア一心様だと思う もう回生できないところで変身しないでくだち…
64 20/05/04(月)10:48:17 No.685639778
獅子猿2体以外は複数相手は想定してないバランスだよね 一心戦前の侍大将&七本槍とかまともにやると最難関じゃ
65 20/05/04(月)10:48:19 No.685639785
孤影衆はヤクザキックを見切りで踏めるの知ったらなんとかなる
66 20/05/04(月)10:48:33 No.685639846
二刀流の白猿とゲルググはなんか設定間違えてるだろと思わなくもない
67 20/05/04(月)10:48:38 No.685639861
>>梟は不死斬りのゴリ押しでやったけど道中の屋根にいる >どこからリトライしてるんだ…? 中入らないで大手門の鬼仏からリトライしてるんだろうな…
68 20/05/04(月)10:48:38 No.685639863
>ダクソは序盤からボスにガーゴイル2体とかふざけてるのかよ… あそこは鍛冶屋が近いし武器を+5まで上げると劇的に楽になるし 鍛冶屋で強化しなよって導線なんだと思う
69 20/05/04(月)10:48:38 No.685639864
月影飴を忘れる忍は多い
70 20/05/04(月)10:48:50 No.685639902
怨嗟は1回倒せばいいかな…
71 20/05/04(月)10:49:47 No.685640090
>どこからリトライしてるんだ…? 芦名城の門から行ってた そこから鍵縄で屋根伝って天守閣まで登ってた まあ道中は無視して行ったよ…
72 20/05/04(月)10:49:48 No.685640094
>二刀流の白猿とゲルググはなんか設定間違えてるだろと思わなくもない デモンズの赤Mobみたいな凶悪さ思い出して俺は割と好きだった 寺で複数体固まってるゲルググは流石に逃げたけど
73 20/05/04(月)10:49:52 No.685640108
フクロウは最短距離の鬼仏からのリトライでも大変なのにすごいな…
74 20/05/04(月)10:49:55 No.685640117
孤影衆はチャンバラに付き合ってくれるから楽だと思ってた
75 20/05/04(月)10:50:06 No.685640161
>sekiro基準でいうと全ステージ糞だったよ というかSEKIROってダクソやブラボと比べても だいぶ新しい時代の感覚で設計されてるんだよな… 今からそれらに戻ると面白いけど古いなって感じてしまう
76 20/05/04(月)10:50:13 No.685640177
雑魚は正面から戦うもんじゃないし…
77 20/05/04(月)10:50:16 No.685640195
>>どこからリトライしてるんだ…? >芦名城の門から行ってた >そこから鍵縄で屋根伝って天守閣まで登ってた >まあ道中は無視して行ったよ… このゲームの鬼仏は滅茶苦茶親切だから探索しなさい
78 20/05/04(月)10:50:19 No.685640208
怨嗟は3ゲージ目で夜叉戮神ふぶき泣き虫するのだけは楽しいからやる
79 20/05/04(月)10:51:13 No.685640382
たまには鐘太郎を洗脳して高台見物もいいぞ
80 20/05/04(月)10:51:14 No.685640385
あいつゲルググなの!? ドライセンかと思ってた
81 20/05/04(月)10:51:19 No.685640403
ガーゴイル2体はソラールさん召喚してたのと松脂で畳みかけたからあんま苦労しなかった カラミットは嫌い
82 20/05/04(月)10:51:19 No.685640404
忌み手倒せや!
83 20/05/04(月)10:51:42 No.685640476
そういや怨嗟泣き虫効くんだっけ… 毎回忘れて普通に倒しちゃう
84 20/05/04(月)10:52:15 No.685640583
>忌み手倒せや! 1対2にとか卑怯だと思わないのか内府のクソ忍者が あいっけね手が滑って傀儡しちゃった
85 20/05/04(月)10:52:33 No.685640639
重蔵と紫忍者同時があるって序盤に知ったら折れそう 傀儡は雑魚戦のバランスブレイカーだな
86 20/05/04(月)10:52:55 No.685640714
忌み手はそんな嫌な思い出無いんだけど槍足が本当に嫌い
87 20/05/04(月)10:53:01 No.685640734
オラッ!傀儡追加!
88 20/05/04(月)10:53:03 No.685640741
怨嗟はなんかゲーム違うしもう落とせば良いかなって…
89 20/05/04(月)10:53:32 No.685640843
うわばみは今でも結構苦手
90 20/05/04(月)10:53:42 No.685640877
傀儡中に傀儡延長するのいいよね
91 20/05/04(月)10:54:01 No.685640931
乱戦の血煙で忍殺コンボするの好き
92 20/05/04(月)10:54:12 No.685640968
落としたりハメで倒すのはなんか勿体ないと思っちゃう
93 20/05/04(月)10:54:19 No.685640982
傀儡使うとあれ…なんかお前強くね…ってなる
94 20/05/04(月)10:54:20 No.685640985
>怨嗟はなんかゲーム違うしもう落とせば良いかなって… 今のバージョンでも落下死するの直ってないの?
95 20/05/04(月)10:54:22 No.685640995
>忌み手はそんな嫌な思い出無いんだけど槍足が本当に嫌い 本当に嫌いだったので俺は既定行動範囲の外まで螺旋号で引っ張ってから不死斬りでハメた
96 20/05/04(月)10:54:27 No.685641010
バグ利用はただの逃げだろ
97 20/05/04(月)10:54:29 No.685641021
うわばみは攻撃遅すぎて逆に反応できない
98 20/05/04(月)10:54:52 No.685641101
セキロはククク…とか笑うやつがいないのがいいよね
99 20/05/04(月)10:55:02 No.685641127
ハメは図らずも発生するけどバグ使うのは単なるアホでしょ
100 20/05/04(月)10:55:05 No.685641138
>セキロはククク…とか笑うやつがいないのがいいよね NPC殺せないからな
101 20/05/04(月)10:55:24 No.685641191
>傀儡使うとあれ…なんかお前強くね…ってなる 蛇の目をねぐらの獅子猿に連れていったら八面六臂の活躍をしてくれた というかあいつの攻撃力おかしいよ
102 20/05/04(月)10:55:34 No.685641219
個人的には怨嗟好きなんだけどね… ブラボソウルの経験が役に立ったな
103 20/05/04(月)10:56:05 No.685641308
ちょうど昨日クリアしたよ ヘタクソだから30時間近くかかった
104 20/05/04(月)10:56:11 No.685641335
俺が嫌いなのは通常首無しくらいだ
105 20/05/04(月)10:56:16 No.685641351
>バグ利用はただの逃げだろ 卑怯とは言うまいな
106 20/05/04(月)10:56:18 No.685641357
>NPC殺せないからな 道順殺害RTAとかいう部門があるらしいな
107 20/05/04(月)10:56:41 No.685641416
うわばみと忍者は序盤に超苦しめられるから 同時とか一見狂ってるけど戦うとあっさり勝てる
108 20/05/04(月)10:56:56 No.685641454
>卑怯とは言うまいな 言わないけど下手くそだとは思う
109 20/05/04(月)10:57:39 No.685641586
えっマジレス?
110 20/05/04(月)10:57:55 No.685641641
シラハギは毒らせる かってーなーファー
111 20/05/04(月)10:58:06 No.685641668
蛇の目嫌いすぎて毒沼のは沼に漬からせて倒したは…
112 20/05/04(月)10:58:11 No.685641689
櫓登る動画見たことあるけど落とす方が大変そうに思える
113 20/05/04(月)10:58:16 No.685641705
このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない
114 20/05/04(月)10:58:18 No.685641707
バグ利用しといてなんか開き直ってんのは恥ずかしいわ
115 20/05/04(月)10:58:51 No.685641808
赤鬼も行動見切って勝ってないから何となく倒せるし何となく投げられて死ぬ
116 20/05/04(月)10:59:17 No.685641914
水は飲むなよ
117 20/05/04(月)10:59:21 No.685641928
なんだよ「俺はバグ利用してませんけど~?」ってマウントしてくるのかよ… 自称ゲーマーにありがちな習性だなあ
118 20/05/04(月)10:59:22 No.685641933
(これ連レスぽいな…)
119 20/05/04(月)10:59:55 No.685642034
変若水でも飲んで落ち着けよ
120 20/05/04(月)11:00:12 No.685642089
>このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない ゲームの楽しみ方を型に嵌めちゃうほうが頭堅いんじゃないかと思うけどな
121 20/05/04(月)11:00:15 No.685642101
もう水飲んでそう
122 20/05/04(月)11:00:23 No.685642120
初期バージョンの下段をカラテで狩るのもバグ利用になりますか?
123 20/05/04(月)11:00:31 No.685642151
茶だ…
124 20/05/04(月)11:00:44 No.685642195
>このゲームでバグ利用でボス倒すって何が楽しくてプレイしてるのかよくわからない お前は楽しくない 俺は楽しい これでこの話はおしまい!
125 20/05/04(月)11:00:50 No.685642214
シラハギシラフジはディレイ攻撃が多くて苦手な人多いのも分かる 弦一郎みたいに素直にガンガン攻撃してくる方がやりやすい
126 20/05/04(月)11:00:53 No.685642223
お前はゲームだけでなく己自身も欺いた 己を磨くことを怠り、成長しようともしなかった 近道を選び、何も得ることなく終わったお前が体験したのは、何の価値もない空虚な勝利だ リスクを背負わなかったがゆえに、何の成果も得られなかった それすら理解できないお前は実に哀れだ
127 20/05/04(月)11:01:05 No.685642283
>なんだよ「俺はバグ利用してませんけど~?」ってマウントしてくるのかよ… まあ怨嗟はSEKIROの最高級のボス達の中で比較したらクソボスだしな…って内心思ってた俺も思わず閉口
128 20/05/04(月)11:01:17 No.685642325
>道順殺害RTAとかいう部門があるらしいな いま7分以内に道順殺せるのか…
129 20/05/04(月)11:01:30 No.685642370
水を飲んで京都人になろう みやこびとできょうとじんに変換できてビビったわ
130 20/05/04(月)11:01:49 No.685642456
怨嗟は初週で倒してからは楽しくないし二度と行かないと決めた
131 20/05/04(月)11:01:59 No.685642486
フロムゲーやってる子にありがちだけど難しいゲームを俺はクリアできるんだぜということに変にプライド持っちゃうタイプかな?
132 20/05/04(月)11:02:16 No.685642556
>お前はゲームだけでなく己自身も欺いた >己を磨くことを怠り、成長しようともしなかった >近道を選び、何も得ることなく終わったお前が体験したのは、何の価値もない空虚な勝利だ >リスクを背負わなかったがゆえに、何の成果も得られなかった >それすら理解できないお前は実に哀れだ これすごいかっこいいよね…
133 20/05/04(月)11:02:21 No.685642585
楽しく話してる時に俺はそれ万引きして来たぜ! とか言っちゃう子クラスに居たよね
134 20/05/04(月)11:02:25 No.685642597
どんだけ悔しかったんだよ…
135 20/05/04(月)11:02:25 No.685642599
怨嗟は倒せないなら無理して倒す必要の無いボスでは
136 20/05/04(月)11:02:36 No.685642630
鬼が見えきって来るけど歌舞伎のあれどんな意味があるんだろう
137 20/05/04(月)11:03:40 No.685642836
>楽しく話してる時に俺はそれ万引きして来たぜ! >とか言っちゃう子クラスに居たよね 今は誰もそんな話してません
138 20/05/04(月)11:03:58 No.685642889
倒せないとか楽しくないのは相性あるから別に バグ利用がだっせえと言ってるだけで
139 20/05/04(月)11:03:59 No.685642895
キレすぎててダメだった ガキかよ
140 20/05/04(月)11:04:14 No.685642950
怨嗟は初回ちゃんと倒すと今際の際の台詞と画面が物凄く美しくトロフィー取得スクショを彩ってくれるので つまんないと感じても初回だけは真面目に倒すだけの価値があるボスだと思う
141 20/05/04(月)11:04:23 No.685642991
二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない
142 20/05/04(月)11:04:33 No.685643037
誰からも求められてないのに自分からバグ利用しましたって宣言して批判されたら開き直る なにがしたいの…?
143 20/05/04(月)11:04:34 No.685643043
バグハメがあるならプレイ中に教えてくれよ
144 20/05/04(月)11:04:48 No.685643111
>フロムゲーやってる子にありがちだけど難しいゲームを俺はクリアできるんだぜということに変にプライド持っちゃうタイプかな? 倒せない事にマウント取ってるわけではなく無い? バグ使ってまで倒す必要の無いボスに使って倒して楽しいのかなって話で
145 20/05/04(月)11:04:55 No.685643146
>鬼が見えきって来るけど歌舞伎のあれどんな意味があるんだろう 好きだったんじゃないかな
146 20/05/04(月)11:05:05 No.685643182
>二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない 空中忍殺!できねえ!
147 20/05/04(月)11:05:10 No.685643201
>二刀猿は大して強くなかったけどゲルググマジ嫌い…背後からの忍殺以外で倒したことがない 空中忍殺の使いどころ!
148 20/05/04(月)11:05:35 No.685643287
薙刀は背後忍殺自体は簡単だから余計戦う機会が
149 20/05/04(月)11:05:52 No.685643349
どんな手を使っても荒らしたいだけだから相手にするだけ無駄だよ
150 20/05/04(月)11:06:07 No.685643408
空中忍殺は源の宮のあいつらぐらいにしか決められない…
151 20/05/04(月)11:06:35 No.685643508
らっぱの飛び掛りも空中忍殺できねえかな…
152 20/05/04(月)11:06:46 No.685643551
鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る
153 20/05/04(月)11:06:49 No.685643561
>空中忍殺の使いどころ! こう…まず戦うところが復活地点から地味に遠いし2~3人固まってるからリトライもしたくない
154 20/05/04(月)11:07:03 No.685643625
大型ボスなんて桜龍ぐらいでいいんだよ…
155 20/05/04(月)11:07:18 No.685643663
>どんな手を使っても荒らしたいだけだから相手にするだけ無駄だよ 逆張りしたいだけだからなあ
156 20/05/04(月)11:07:31 No.685643719
>大型ボスなんて獅子猿ぐらいでいいんだよ…
157 20/05/04(月)11:07:32 No.685643727
>鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る どうしても股間を執拗にしばきまわす形になっちゃうからな…
158 20/05/04(月)11:07:38 No.685643744
ゲルググは仙法寺の扉開けてるときにめっちゃ背中殴ってくる以上の思い出がない
159 20/05/04(月)11:07:42 No.685643764
鶏にも空中忍殺決まるけど わざわざ空中忍殺する必要もない
160 20/05/04(月)11:07:51 No.685643799
イベントボス!て感じでいいよね桜竜 ギミックも楽しい
161 20/05/04(月)11:08:01 No.685643853
>誰からも求められてないのに自分からバグ利用しましたって宣言して批判されたら開き直る >なにがしたいの…? マッチポンプで空気悪くしたいだけだろこのタコ
162 20/05/04(月)11:08:09 No.685643878
風景とかは国産ならでは 海外メーカーだとどうしても中華風とごっちゃになってこれじゃない感が
163 20/05/04(月)11:08:22 No.685643938
桜龍だけ急にファンタジー度が爆上がりする いいよね…
164 20/05/04(月)11:08:29 No.685643972
>大型ボスなんて桜龍ぐらいでいいんだよ… あれはマジでいいギミックボス 欲を言うなら弦ちゃんの前に雷返しのチュートリアルとして配置してほしかった
165 20/05/04(月)11:08:35 No.685644001
やっぱスタミナ無いのが偉いよ
166 20/05/04(月)11:08:44 No.685644041
雷返しカッコいいよね なんでビームになるのかわからんけど
167 20/05/04(月)11:08:46 No.685644047
>イベントボス!て感じでいいよね桜竜 >ギミックも楽しい 見た目が派手だから気持ちいいんだよね 聞いてるか萎え床!
168 20/05/04(月)11:08:50 No.685644061
ダクソ1はアノールロンドまでは素晴らしい完成度 その後はぶん投げ気味だと思う
169 20/05/04(月)11:08:59 No.685644098
BGMが1番盛り上がるところで最後の雷ぶち込もうとするとガー不全画面を3回耐えなきゃいけない桜竜
170 20/05/04(月)11:09:09 No.685644130
>ゲルググは仙法寺の扉開けてるときにめっちゃ背中殴ってくる以上の思い出がない あの扉開ける意味あるんだろうか…
171 20/05/04(月)11:09:40 No.685644223
>>鬼の股間を延々叩いてるとちょっと妙な気分になって来る >どうしても股間を執拗にしばきまわす形になっちゃうからな… そしてまたいい具合にボヨンボヨンするもんだから…
172 20/05/04(月)11:09:40 No.685644224
紫忍者強すぎる…
173 20/05/04(月)11:10:36 No.685644444
sekiroやった後にブラボやったらかなり簡単に感じたよ
174 20/05/04(月)11:10:46 No.685644489
ダクソより戦いたくない雑魚が多い!
175 20/05/04(月)11:11:01 No.685644545
戦って楽しくないと言われると桜竜の前座かな 何なのあれ
176 20/05/04(月)11:11:15 No.685644591
雷返し使いこなす狼はやっぱり人間じゃないよ 弦ちゃんも剣聖も返されてるんじゃないよ
177 20/05/04(月)11:11:20 No.685644614
これでも他のフロムゲーと比べて敵回避がすごい楽だ狙撃の精度はおかしいけど
178 20/05/04(月)11:11:26 No.685644636
>あの扉開ける意味あるんだろうか… あの扉確か内側から開けたんだけどゲルググが眼に入って即ダッシュで逃げたな 扉正面避けて鍵縄使ったから配置分かってなかった
179 20/05/04(月)11:11:28 No.685644647
SEKIRO艱難辛苦クリアしたからヤーナムに戻ってきたけどガスコインに殺されたよ
180 20/05/04(月)11:11:39 No.685644688
拝涙をGRACIOUS GIFT OF TEARSって訳すの大好き
181 20/05/04(月)11:11:47 No.685644718
フラグ立てミスって過去梟と戦えるの3週目以降になっちまった 気が重い
182 20/05/04(月)11:11:49 No.685644726
二刀流猿は一度も倒していないかも知れない
183 20/05/04(月)11:11:52 No.685644730
>桜龍だけ急にファンタジー度が爆上がりする >いいよね… あの…この注連縄ロボ…
184 20/05/04(月)11:12:05 No.685644774
平安の雷サッカーボールさんはなんでボスになってんだろう・・・
185 20/05/04(月)11:12:06 No.685644779
>戦って楽しくないと言われると桜竜の前座かな >何なのあれ 上から忍殺してぶん回すの楽しくない?
186 20/05/04(月)11:12:49 No.685644951
>あの…この注連縄ロボ… わからん…
187 20/05/04(月)11:13:09 No.685645035
初見の白木の翁はシンゴジで蒲田くんを見た時の衝撃が近かった このシルエットは竜だな!なんか笛みたいなの持ってる!えっなにその顔…
188 20/05/04(月)11:13:21 No.685645078
>霧籠りの貴人さんはなんでボスになってんだろう・・・
189 20/05/04(月)11:13:32 No.685645133
注連縄ロボは考察好きもわからん…てなる代物らしいな…
190 20/05/04(月)11:13:33 No.685645137
>上から忍殺してぶん回すの楽しくない? 初見じゃ気づけなかったギミック来たな…
191 20/05/04(月)11:13:57 No.685645252
源の宮不気味だなって思ってたところでサッカー
192 20/05/04(月)11:14:00 No.685645261
ブラボってそんな簡単だっけ…? 昔遊んでエミーリアたんで心折れて 最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど 今やればサクサク行けるのか…?
193 20/05/04(月)11:14:04 No.685645276
体力最大にしたら中ボスは二度と戦わなくていいから周回は楽
194 20/05/04(月)11:14:35 No.685645415
>綺麗な水だなって思ってたところで雷
195 20/05/04(月)11:14:46 No.685645465
>ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて >最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど >今やればサクサク行けるのか…? レベルを上げて物理で殴れるから
196 20/05/04(月)11:14:46 No.685645466
二刀流白猿は忍殺以外で倒したことないかもしれない…
197 20/05/04(月)11:14:55 No.685645503
中ボスとしては好きなんだけど雑魚処理がめんどくさい7本槍
198 20/05/04(月)11:14:55 No.685645506
ブラボは慣れるまではすげえしんどい SEKIROも難しいんだけど本体性能がクソ強いからわりとどうにかなる
199 20/05/04(月)11:15:05 No.685645546
桜龍 ドラゴンのふりしたニャルラトホテプに見えるんですけど…
200 20/05/04(月)11:15:06 No.685645552
稲妻シュートはモーションが無駄にかっこいいのも吹く
201 20/05/04(月)11:15:07 No.685645558
SEKIROの後のブラボはパリィが絶対上手くなってるはず
202 20/05/04(月)11:15:17 No.685645599
>ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて >最近SEKIROどハマりして5週する位楽しんだんだけど >今やればサクサク行けるのか…? 巨大な敵は怨嗟だと思え
203 20/05/04(月)11:15:46 No.685645718
そういや雷耐性ってほとんど使用用途なかったな・・・
204 20/05/04(月)11:15:56 No.685645759
>今やればサクサク行けるのか…? 今のスパロボがEX-HARDでクリアできても ウィンキー時代のスパロボがサクサクになるのとは用いる技術が違うみたいな話だし… レベル上げはできるぞ!
205 20/05/04(月)11:16:07 No.685645807
源の宮に初めて来たときのうわあ綺麗だ絶対やばいじゃんって雰囲気がたまらない
206 20/05/04(月)11:16:09 No.685645815
ソウル系だと一番難しいのダクソ3かなあ… 2もDLCはだいぶアレだけど
207 20/05/04(月)11:16:12 No.685645828
逆に怨嗟は狩人時代の経験値活かせるのがいいよね
208 20/05/04(月)11:16:18 No.685645853
>今やればサクサク行けるのか…? SEKIROクリアしてからッーンやったけど ヤーナムには弾きの文化が無いから芦名で鍛えた技術はちょっと噛み合わないと思う
209 20/05/04(月)11:16:21 No.685645872
破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか
210 20/05/04(月)11:16:39 No.685645957
アイテムと忍具で難易度激変するからなリトライも楽だし慣れてくる
211 20/05/04(月)11:16:41 No.685645962
>そういや雷耐性ってほとんど使用用途なかったな・・・ 雷は基本返すっていうか直撃したらめっちゃ痛いから耐性上げるとか考えたことねえな…
212 20/05/04(月)11:16:53 No.685646017
>ブラボってそんな簡単だっけ…? レベル上げればどの能力上げてもダメージ減る仕様だから下手でもレベル縛らなきゃクリアできるはず
213 20/05/04(月)11:17:06 No.685646075
>破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ
214 20/05/04(月)11:17:11 No.685646096
ステップ回避を覚えたら槍聖が戦いやすくなった 弾きも回避もつよいとか狼は流石だな…
215 20/05/04(月)11:17:25 No.685646151
2周目序盤の無敵感超楽しいよね で火牛のクソさを再確認できる
216 20/05/04(月)11:17:56 No.685646266
>ブラボってそんな簡単だっけ…? >昔遊んでエミーリアたんで心折れて 狩りと忍の技術は違うけど同じく折れない心が大事だよ 獣を狩れるならなにをしてもいい狩人ならそう考える
217 20/05/04(月)11:17:57 No.685646277
>バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ 幻影に対しての落下はできる 開幕ステルスは無理
218 20/05/04(月)11:17:57 No.685646280
桜牛の高級ブランド肉感
219 20/05/04(月)11:18:01 No.685646299
破戒僧落下忍殺は仕様だったかな 今でもできるはず
220 20/05/04(月)11:18:03 No.685646307
>バージョンアップで出来なくなったんじゃなかったっけ それ本体破戒僧の1段階目だけじゃなかった?
221 20/05/04(月)11:18:13 No.685646345
火牛は正面から弾くってきいたけど それやってもあんま面白くないよね
222 20/05/04(月)11:18:17 No.685646365
2周目快進撃は牛に阻まれるよね
223 20/05/04(月)11:18:19 No.685646382
破壊僧は忍殺出来ない出来ないって言われて育ったから 二段階目の幻影中にサックリいける事を動画見るまで気づきませんでした
224 20/05/04(月)11:18:21 No.685646386
セキロはぶっちゃけゲージ持ちとボス戦の面白さにフィーチャーしてて道中は走り抜けるだけだから面白いもクソもない ダクソブラボは道中の殺意が高いからそれも込みで攻略する楽しさはあるけどボスが面白いかどうかは結構差ある
225 20/05/04(月)11:18:44 No.685646485
>破戒僧に落下忍殺決められるのは仕様なのかバグなのか なんでsnap snap snap ash ash ash で落下決められるのか未だにわからない
226 20/05/04(月)11:18:46 No.685646496
牛はこう…一文字で頭をガンっと
227 20/05/04(月)11:18:50 No.685646511
源の宮の敵はどいつもこいつも顔が気持ち悪すぎる なんであんなことになってんだ