虹裏img歴史資料館

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20/05/04(月)01:18:12 空も飛... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588522692650.jpg 20/05/04(月)01:18:12 No.685571967

空も飛べるはず

1 20/05/04(月)01:19:21 No.685572245

これだから蛮族は…

2 20/05/04(月)01:26:13 No.685573849

今にも崩れそうに見えるんですけど…

3 20/05/04(月)01:26:33 No.685573936

フライングマシーンは不安定だからな

4 20/05/04(月)01:26:55 No.685574041

カタ姫様のケツ

5 20/05/04(月)01:27:39 No.685574220

なんか自分がやるとすぐ空中分解するやつ 手や腕の角度を維持しとくの疲れる

6 20/05/04(月)01:27:43 No.685574232

木だって飛ぶ 何なら何も無しでも跳ぶ

7 20/05/04(月)01:28:42 No.685574432

制作が想定してたであろう運用

8 20/05/04(月)01:30:48 No.685574890

あいつは飛べもしないくせに神獣にやってきた…

9 20/05/04(月)01:31:08 No.685574950

おれは爆弾でしか飛べない…

10 20/05/04(月)01:31:31 No.685575036

>手や腕の角度を維持しとくの疲れる ジャイロオフにすれば良いのでは

11 20/05/04(月)01:32:07 No.685575167

爆弾だけでも充分だけどこっちもたまに使う

12 20/05/04(月)01:32:11 No.685575175

何飛ばしてるんだこれ

13 20/05/04(月)01:32:45 No.685575295

高く飛んでる時の景色が綺麗で好き

14 20/05/04(月)01:33:20 No.685575402

>何飛ばしてるんだこれ トロッコ

15 20/05/04(月)01:34:16 No.685575632

マグネットパワーの力だよ

16 20/05/04(月)01:34:29 No.685575683

>ジャイロオフにすれば良いのでは 普段使うから飛ぶ時だけ切り替えるのがつい面倒でな…

17 20/05/04(月)01:36:39 No.685576141

浮くだけなら流鏑馬ホバーでいいし…

18 20/05/04(月)01:38:34 No.685576530

流鏑馬ホバーと爆弾は安定してきたけどこれはなんか出来る気がしない

19 20/05/04(月)01:39:38 No.685576755

どうしてデフォで飛行装置実装してないんですか

20 20/05/04(月)01:42:00 No.685577241

手軽さのウィンドボム 安定した高速飛行のフライングマシン 速度のBTB 小回りの利く流鏑馬ホバー …とこう見るとバランス良いな飛行技

21 20/05/04(月)01:42:10 No.685577272

たしか爆弾二個連続で出して飛ぶテクニックとかもあったよね

22 20/05/04(月)01:42:14 No.685577282

俺にはタオパイパイくらいがちょうどいい

23 20/05/04(月)01:43:07 No.685577446

ウィンドボムってかなり見た目はシンプルなのに開発された順番はかなり後な気がする

24 20/05/04(月)01:43:54 No.685577611

フライングマシンは結構習得苦労した 離陸が安定するまでにしばらく掛かって空中での姿勢制御できるまでにまたしばらく掛かる…

25 20/05/04(月)01:46:00 No.685578019

>ウィンドボムってかなり見た目はシンプルなのに開発された順番はかなり後な気がする 最後発な気がする

26 20/05/04(月)01:46:17 No.685578069

爆弾とビタロジャンプはやりやすいから好き BTBは無理ゲー

27 20/05/04(月)01:47:01 No.685578231

BTBって発売してから何年後に開発されたんだっけ…

28 20/05/04(月)01:47:20 No.685578287

格ゲーのコンボと一緒で タツジンが軽々やるので自分にもできそうな気がしちゃうやつ

29 20/05/04(月)01:47:40 No.685578357

おれはまだオクタ風船で浮いてるだけの雑魚だよ…

30 20/05/04(月)01:47:43 No.685578364

WBすら安定しないけど決まると楽しい

31 20/05/04(月)01:50:06 No.685578798

なんかどの時代の勇者も浮いたり飛んだり滑ったりしてるな…

32 20/05/04(月)01:51:42 No.685579127

BTBは動画で見てるとすごい気持ち良さそうでやってみたいけど…

33 20/05/04(月)01:51:42 ID:9Mb7VXW6 9Mb7VXW6 No.685579130

>…420/05/04(月)01:26:55No.685574041No.685574041そうだねx19 >カタ姫様のケツ これ念

34 20/05/04(月)01:52:06 No.685579201

ヒリトルネードでさえかなり便利なのに飛行技充実しすぎる

35 20/05/04(月)01:52:52 No.685579366

ウィンドボムは原理としてはかなり単純だけど中々見つからなかったあたり歴史上往々にしてある単純な本質の発見みたいで面白い

36 20/05/04(月)01:54:21 No.685579648

色々グリッチ発見されて最終的にボムジャンプに戻るのは原点回帰感あってすき

37 20/05/04(月)01:55:21 No.685579822

>ヒリトルネードでさえかなり便利なのに飛行技充実しすぎる それでも手軽に垂直上昇する技ってほぼ無いからトルネードも全然腐らない良調整

38 20/05/04(月)01:56:18 No.685580007

>制作が想定してたであろう運用 画像のは消せるけどあえて残したとか見たな

39 20/05/04(月)01:56:28 No.685580040

ボム系は時オカからの伝統芸能

40 20/05/04(月)01:59:00 No.685580510

>>制作が想定してたであろう運用 >画像のは消せるけどあえて残したとか見たな マグネで操ってるものでリンクが乗っている物体を浮かすことができるのは意図的に残したらしい スレ画みたいに自在に操るようになるとは想定してなかったらしいが

41 20/05/04(月)02:00:26 No.685580787

WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い

42 20/05/04(月)02:01:09 No.685580941

トロッコのどっちを重ねるかで安定感が変わる辺りたぶんある程度飛んでも空中分解するよくらいの想定だったんじゃないかなと思う

43 20/05/04(月)02:01:37 No.685581045

WBは毎回丸が先か四角が先か忘れる

44 20/05/04(月)02:02:24 No.685581213

>WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い えっ!?平地でWBを!?

45 20/05/04(月)02:03:10 No.685581393

>WBは毎回丸が先か四角が先か忘れる 覚えれば順番で飛距離調節できるの便利でいいよね

46 20/05/04(月)02:03:25 No.685581443

この手の高速移動バグってオープンワールドだと珍しい気がする HF2みたいな異次元の動きしてたりするのもあるけど

47 20/05/04(月)02:04:18 No.685581585

WB知らなかったから今見たけど やっぱスロー状態はバグの温床なんだな…

48 20/05/04(月)02:04:21 No.685581600

>スレ画みたいに自在に操るようになるとは想定してなかったらしいが なんか発言あったの? >WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い >WB もうワイルドが主体だよねこの作品は

49 20/05/04(月)02:04:21 No.685581602

そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ

50 20/05/04(月)02:05:40 No.685581845

感覚麻痺してるけど壁登れるってだけでだいぶ頭おかしいからな本来は

51 20/05/04(月)02:06:36 No.685582010

最後発が一番手軽でテクニックも必要ないのが完成形感ある

52 20/05/04(月)02:06:48 No.685582049

これやったあと何かしらの3Dアクションすると壁に捕まれねぇ!握力鍛えてくだち!ってなるからこまる なんならあつ森でもなりかけた

53 20/05/04(月)02:07:12 No.685582123

>そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ 飛行機とかで飛んでるじゃん! ジャストコーズみたいなフックショットが欲しいよ!

54 20/05/04(月)02:07:20 No.685582151

芸術点ならダントツでタオパイパイ

55 20/05/04(月)02:07:52 No.685582243

>そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ 割と隠し要素で飛行アイテムあったりしないっけ? デフォルトで入ってるのはゼノクロくらいか

56 20/05/04(月)02:08:39 No.685582398

フックショットはすべてが崩壊するのでやめたと聞いた まあこの仕様だとなんでもできるもんね

57 20/05/04(月)02:09:08 No.685582503

最近のは普通に空中歩くし

58 20/05/04(月)02:10:34 No.685582797

どこでも負荷かけられるようになって多くのバグが実用レベルまで引き上げられた

59 20/05/04(月)02:10:35 No.685582801

飛ぶのと壁抜けは3D作品の伝統

60 20/05/04(月)02:11:03 No.685582893

開発進んでいろんなバグっぽい技見つかるマリオ64みたいなゲームだな

61 20/05/04(月)02:11:54 No.685583046

物理演算神が許す限りなんでもできるからね…

62 20/05/04(月)02:12:57 No.685583236

世界中くまなく周った人向けに最後のご褒美で公式飛行手段は欲しいところ

63 20/05/04(月)02:13:05 No.685583262

ずいぶん前のインタビューではまだユーザーが見つけてない技があるとは言ってたけど なんだったんだろうな

64 20/05/04(月)02:13:44 No.685583378

マリオカートに自主参戦してたら本当に実装されたやつ

65 20/05/04(月)02:13:58 No.685583414

知らない間に知らない技がまた見つかってるWBってなに…

66 20/05/04(月)02:14:12 No.685583458

普通に遊んでる分にはハヴォック神の存在感じるの死体の動きくらいなのに 眠れる神を叩き起こすプレイヤーが悪い

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