20/05/04(月)01:18:12 空も飛... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1588522692650.jpg 20/05/04(月)01:18:12 No.685571967
空も飛べるはず
1 20/05/04(月)01:19:21 No.685572245
これだから蛮族は…
2 20/05/04(月)01:26:13 No.685573849
今にも崩れそうに見えるんですけど…
3 20/05/04(月)01:26:33 No.685573936
フライングマシーンは不安定だからな
4 20/05/04(月)01:26:55 No.685574041
カタ姫様のケツ
5 20/05/04(月)01:27:39 No.685574220
なんか自分がやるとすぐ空中分解するやつ 手や腕の角度を維持しとくの疲れる
6 20/05/04(月)01:27:43 No.685574232
木だって飛ぶ 何なら何も無しでも跳ぶ
7 20/05/04(月)01:28:42 No.685574432
制作が想定してたであろう運用
8 20/05/04(月)01:30:48 No.685574890
あいつは飛べもしないくせに神獣にやってきた…
9 20/05/04(月)01:31:08 No.685574950
おれは爆弾でしか飛べない…
10 20/05/04(月)01:31:31 No.685575036
>手や腕の角度を維持しとくの疲れる ジャイロオフにすれば良いのでは
11 20/05/04(月)01:32:07 No.685575167
爆弾だけでも充分だけどこっちもたまに使う
12 20/05/04(月)01:32:11 No.685575175
何飛ばしてるんだこれ
13 20/05/04(月)01:32:45 No.685575295
高く飛んでる時の景色が綺麗で好き
14 20/05/04(月)01:33:20 No.685575402
>何飛ばしてるんだこれ トロッコ
15 20/05/04(月)01:34:16 No.685575632
マグネットパワーの力だよ
16 20/05/04(月)01:34:29 No.685575683
>ジャイロオフにすれば良いのでは 普段使うから飛ぶ時だけ切り替えるのがつい面倒でな…
17 20/05/04(月)01:36:39 No.685576141
浮くだけなら流鏑馬ホバーでいいし…
18 20/05/04(月)01:38:34 No.685576530
流鏑馬ホバーと爆弾は安定してきたけどこれはなんか出来る気がしない
19 20/05/04(月)01:39:38 No.685576755
どうしてデフォで飛行装置実装してないんですか
20 20/05/04(月)01:42:00 No.685577241
手軽さのウィンドボム 安定した高速飛行のフライングマシン 速度のBTB 小回りの利く流鏑馬ホバー …とこう見るとバランス良いな飛行技
21 20/05/04(月)01:42:10 No.685577272
たしか爆弾二個連続で出して飛ぶテクニックとかもあったよね
22 20/05/04(月)01:42:14 No.685577282
俺にはタオパイパイくらいがちょうどいい
23 20/05/04(月)01:43:07 No.685577446
ウィンドボムってかなり見た目はシンプルなのに開発された順番はかなり後な気がする
24 20/05/04(月)01:43:54 No.685577611
フライングマシンは結構習得苦労した 離陸が安定するまでにしばらく掛かって空中での姿勢制御できるまでにまたしばらく掛かる…
25 20/05/04(月)01:46:00 No.685578019
>ウィンドボムってかなり見た目はシンプルなのに開発された順番はかなり後な気がする 最後発な気がする
26 20/05/04(月)01:46:17 No.685578069
爆弾とビタロジャンプはやりやすいから好き BTBは無理ゲー
27 20/05/04(月)01:47:01 No.685578231
BTBって発売してから何年後に開発されたんだっけ…
28 20/05/04(月)01:47:20 No.685578287
格ゲーのコンボと一緒で タツジンが軽々やるので自分にもできそうな気がしちゃうやつ
29 20/05/04(月)01:47:40 No.685578357
おれはまだオクタ風船で浮いてるだけの雑魚だよ…
30 20/05/04(月)01:47:43 No.685578364
WBすら安定しないけど決まると楽しい
31 20/05/04(月)01:50:06 No.685578798
なんかどの時代の勇者も浮いたり飛んだり滑ったりしてるな…
32 20/05/04(月)01:51:42 No.685579127
BTBは動画で見てるとすごい気持ち良さそうでやってみたいけど…
33 20/05/04(月)01:51:42 ID:9Mb7VXW6 9Mb7VXW6 No.685579130
>…420/05/04(月)01:26:55No.685574041No.685574041そうだねx19 >カタ姫様のケツ これ念
34 20/05/04(月)01:52:06 No.685579201
ヒリトルネードでさえかなり便利なのに飛行技充実しすぎる
35 20/05/04(月)01:52:52 No.685579366
ウィンドボムは原理としてはかなり単純だけど中々見つからなかったあたり歴史上往々にしてある単純な本質の発見みたいで面白い
36 20/05/04(月)01:54:21 No.685579648
色々グリッチ発見されて最終的にボムジャンプに戻るのは原点回帰感あってすき
37 20/05/04(月)01:55:21 No.685579822
>ヒリトルネードでさえかなり便利なのに飛行技充実しすぎる それでも手軽に垂直上昇する技ってほぼ無いからトルネードも全然腐らない良調整
38 20/05/04(月)01:56:18 No.685580007
>制作が想定してたであろう運用 画像のは消せるけどあえて残したとか見たな
39 20/05/04(月)01:56:28 No.685580040
ボム系は時オカからの伝統芸能
40 20/05/04(月)01:59:00 No.685580510
>>制作が想定してたであろう運用 >画像のは消せるけどあえて残したとか見たな マグネで操ってるものでリンクが乗っている物体を浮かすことができるのは意図的に残したらしい スレ画みたいに自在に操るようになるとは想定してなかったらしいが
41 20/05/04(月)02:00:26 No.685580787
WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い
42 20/05/04(月)02:01:09 No.685580941
トロッコのどっちを重ねるかで安定感が変わる辺りたぶんある程度飛んでも空中分解するよくらいの想定だったんじゃないかなと思う
43 20/05/04(月)02:01:37 No.685581045
WBは毎回丸が先か四角が先か忘れる
44 20/05/04(月)02:02:24 No.685581213
>WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い えっ!?平地でWBを!?
45 20/05/04(月)02:03:10 No.685581393
>WBは毎回丸が先か四角が先か忘れる 覚えれば順番で飛距離調節できるの便利でいいよね
46 20/05/04(月)02:03:25 No.685581443
この手の高速移動バグってオープンワールドだと珍しい気がする HF2みたいな異次元の動きしてたりするのもあるけど
47 20/05/04(月)02:04:18 No.685581585
WB知らなかったから今見たけど やっぱスロー状態はバグの温床なんだな…
48 20/05/04(月)02:04:21 No.685581600
>スレ画みたいに自在に操るようになるとは想定してなかったらしいが なんか発言あったの? >WBはどこでも気軽にできるのが本当偉い >WB もうワイルドが主体だよねこの作品は
49 20/05/04(月)02:04:21 No.685581602
そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ
50 20/05/04(月)02:05:40 No.685581845
感覚麻痺してるけど壁登れるってだけでだいぶ頭おかしいからな本来は
51 20/05/04(月)02:06:36 No.685582010
最後発が一番手軽でテクニックも必要ないのが完成形感ある
52 20/05/04(月)02:06:48 No.685582049
これやったあと何かしらの3Dアクションすると壁に捕まれねぇ!握力鍛えてくだち!ってなるからこまる なんならあつ森でもなりかけた
53 20/05/04(月)02:07:12 No.685582123
>そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ 飛行機とかで飛んでるじゃん! ジャストコーズみたいなフックショットが欲しいよ!
54 20/05/04(月)02:07:20 No.685582151
芸術点ならダントツでタオパイパイ
55 20/05/04(月)02:07:52 No.685582243
>そもそもだいたいのオープンワールドは飛べねぇ 割と隠し要素で飛行アイテムあったりしないっけ? デフォルトで入ってるのはゼノクロくらいか
56 20/05/04(月)02:08:39 No.685582398
フックショットはすべてが崩壊するのでやめたと聞いた まあこの仕様だとなんでもできるもんね
57 20/05/04(月)02:09:08 No.685582503
最近のは普通に空中歩くし
58 20/05/04(月)02:10:34 No.685582797
どこでも負荷かけられるようになって多くのバグが実用レベルまで引き上げられた
59 20/05/04(月)02:10:35 No.685582801
飛ぶのと壁抜けは3D作品の伝統
60 20/05/04(月)02:11:03 No.685582893
開発進んでいろんなバグっぽい技見つかるマリオ64みたいなゲームだな
61 20/05/04(月)02:11:54 No.685583046
物理演算神が許す限りなんでもできるからね…
62 20/05/04(月)02:12:57 No.685583236
世界中くまなく周った人向けに最後のご褒美で公式飛行手段は欲しいところ
63 20/05/04(月)02:13:05 No.685583262
ずいぶん前のインタビューではまだユーザーが見つけてない技があるとは言ってたけど なんだったんだろうな
64 20/05/04(月)02:13:44 No.685583378
マリオカートに自主参戦してたら本当に実装されたやつ
65 20/05/04(月)02:13:58 No.685583414
知らない間に知らない技がまた見つかってるWBってなに…
66 20/05/04(月)02:14:12 No.685583458
普通に遊んでる分にはハヴォック神の存在感じるの死体の動きくらいなのに 眠れる神を叩き起こすプレイヤーが悪い