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    20/05/03(日)23:46:44 No.685539017

    ミックスアップがひでーことになってるゲム…

    1 20/05/03(日)23:49:10 No.685539993

    何かあったんでゲム?

    2 20/05/03(日)23:49:55 No.685540321

    書き込みをした人によって削除されました

    3 20/05/03(日)23:50:38 No.685540679

    >何かあったんでゲム? 100コスで固めることにより 相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる 100コスは死ぬたびに耐久が5000増える

    4 20/05/03(日)23:50:55 No.685540806

    タイムアップで終わるミックスアップしょっぱいなー

    5 20/05/03(日)23:53:09 No.685541773

    ミックスアップは高コストでサクサク終わるのが醍醐味ではあったと思う 低コスト機体の活かす方向性があるって言ってたのがこれなら間違ってる

    6 20/05/03(日)23:53:38 No.685541956

    >100コスで固めることにより >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる >100コスは死ぬたびに耐久が5000増える お互い修行みたいになってそう

    7 20/05/03(日)23:53:41 No.685541971

    現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム

    8 20/05/03(日)23:55:54 No.685542848

    >現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム 火力出すならジムトレをFSに変えてもいい

    9 20/05/03(日)23:56:04 No.685542908

    ミックスアップじゃないけど前作もやけにコスト低いのに持ってるスキルが強かったので暴れてた機体があったんだよ 旧ザクって言うんだけど

    10 20/05/03(日)23:56:54 No.685543211

    前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような

    11 20/05/03(日)23:57:30 No.685543452

    >前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような デフォであるコストマッチは後付だったからな

    12 20/05/03(日)23:59:15 No.685544117

    元は絆のゲージ戦だし 塩試合が増えると再調整来るだろうなぁ

    13 20/05/04(月)00:01:19 No.685544906

    そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな…

    14 20/05/04(月)00:01:43 No.685545069

    闇ミックス

    15 20/05/04(月)00:02:03 No.685545192

    >そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… やろう

    16 20/05/04(月)00:02:31 No.685545363

    >そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… そんな時は!

    17 20/05/04(月)00:02:39 No.685545405

    ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな?

    18 20/05/04(月)00:03:36 No.685545740

    >ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな? 例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ!

    19 20/05/04(月)00:03:45 No.685545796

    もう12時回ってるんですけおお!!

    20 20/05/04(月)00:04:26 No.685546064

    >例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ! そこは絆に倣って固定コストでどうだろう

    21 20/05/04(月)00:06:20 No.685546685

    >そこは絆に倣って固定コストでどうだろう 無制限だからどのコストに合わせるのかで揉めるだろう

    22 20/05/04(月)00:06:59 No.685546926

    100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの?

    23 20/05/04(月)00:08:18 No.685547386

    単純計算で1000コスのやつは100コスのやつ10人倒してやっとトントンだからな パイロット計算入れてないからもう少し少ないけど

    24 20/05/04(月)00:09:19 No.685547713

    >100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの? 左様 しかも550コストは400ずつしか増えない

    25 20/05/04(月)00:11:29 No.685548474

    なんなら序盤にスコア勝利したらあとはガン子守りとかガン逃げとかしてくる100コスト軍団

    26 20/05/04(月)00:12:49 No.685549003

    だから低コスでつよ判定持ってるFSやS型が人気になるのか なんだかな

    27 20/05/04(月)00:13:56 No.685549409

    前までのミックスアップも酷かったのだけどね

    28 20/05/04(月)00:13:59 No.685549424

    下手くそでも勝てる戦法だから野良で大流行

    29 20/05/04(月)00:14:09 No.685549489

    なあに宇宙ミックスアップなら高コストの方が圧倒的よ!

    30 20/05/04(月)00:15:18 No.685549915

    まだ0時だ いけるな

    31 20/05/04(月)00:15:22 No.685549945

    中コストが一番可哀そう

    32 20/05/04(月)00:16:22 No.685550305

    低コスは使ってて全く楽しくないし…

    33 20/05/04(月)00:16:57 No.685550517

    >低コスは使ってて全く楽しくないし… 陸ジムたのしいよ?

    34 20/05/04(月)00:17:50 No.685550825

    GMスナイパー楽しい

    35 20/05/04(月)00:18:16 No.685550968

    ミックスアップで夜鹿のマーカーが生きないものか…

    36 20/05/04(月)00:18:43 No.685551125

    Lv5ライフル持ったゲムがめちゃんこ火力出すのが楽しい

    37 20/05/04(月)00:18:45 No.685551137

    流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね?

    38 20/05/04(月)00:18:57 No.685551201

    へあはあるんですか!?

    39 20/05/04(月)00:19:27 No.685551401

    落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする

    40 20/05/04(月)00:19:34 No.685551454

    >流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる

    41 20/05/04(月)00:19:53 No.685551572

    >流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? HPタフになってるからね わりと削りきれないで押し込まれるマニュ持ちとかだと

    42 20/05/04(月)00:20:00 No.685551607

    >流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? 圧倒するとアーマー3万超で倒してもポイントが100しか稼げないゾンビたちが増えるだけだよ

    43 20/05/04(月)00:20:16 No.685551735

    闇のミックスアップへあが立つと隣の家のだけんが言ってた

    44 20/05/04(月)00:20:45 No.685551924

    >落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな

    45 20/05/04(月)00:20:46 No.685551931

    そうだねチェック!

    46 20/05/04(月)00:21:00 No.685552025

    というかスコアかったらわざと20秒とか30秒くらい粘って 相手が絶対スコア勝利できなくできるから…時間切れ勝利

    47 20/05/04(月)00:21:38 No.685552268

    なんかランクマでLV6FS見るようになったのそれのせいかね

    48 20/05/04(月)00:21:45 No.685552296

    今獲得順するとジムトレが入ってしまうのだけど…

    49 20/05/04(月)00:21:48 No.685552318

    >そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 今は塩試合を時間切れまでやらされるクソゲー感すごい

    50 20/05/04(月)00:21:57 No.685552403

    タイムアップまで戦闘するならミックスアップ行く必要ないな!と思ってる人です…

    51 20/05/04(月)00:22:03 No.685552449

    だからランクマはやってねえって言ってるでしょ!!

    52 20/05/04(月)00:22:16 No.685552530

    だからランクマは休止中だっての

    53 20/05/04(月)00:22:42 No.685552678

    タイムアップまでやるなら普通にベシやったほうがまだ楽しいからな

    54 20/05/04(月)00:23:03 No.685552785

    レートをランクマと勘違いするのは多分VSやってる人だと思う

    55 20/05/04(月)00:23:27 No.685552912

    >GMスナイパー楽しい 狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち!

    56 20/05/04(月)00:23:54 No.685553093

    >むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 言いたい事は解るけどその時点で本来の意図から逸脱してるので…

    57 20/05/04(月)00:24:10 No.685553218

    スナイパーのライフル専用武器なんだからもうちょっと弄ってあげて欲しい

    58 20/05/04(月)00:24:16 No.685553260

    >そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな あとはコストが上の機体落とせた時に若干ポイントに補正が発生するとかかなぁ 運営が目指したものは色んなコストの機体が入り交じる戦場であって 低コストゾンビの群れが泥試合を展開する戦場じゃないからなー

    59 20/05/04(月)00:24:16 No.685553266

    素ジム砂は一回焼くとほんとなんもできなくなるからな

    60 20/05/04(月)00:24:50 No.685553490

    シンプルバトルはいい感じの調整だけどミックスアップは中々形になりそうにないな…

    61 20/05/04(月)00:24:57 [UMAMIAJI1270] No.685553528

    4vs4ベーシックを人数すくないからマップは墜落廃墟北極で!コストは350~無制限です!たまにミックスやるかも

    62 20/05/04(月)00:25:27 No.685553697

    300以下の低コスは2体とかまでのルールが追加されるかHP上昇が下方されるか…

    63 20/05/04(月)00:25:39 No.685553776

    今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う

    64 20/05/04(月)00:25:47 No.685553819

    意図してたのはあらゆる機体をミックスで戦わせることであって むりくり低コスをバリ強化して高コスを使わなくさせるまで判断させうる強化を施すのは違うという話では

    65 20/05/04(月)00:26:00 No.685553912

    回数で上昇HPが減ればいいんだと一律で5000ずつ増えてくのが大雑把すぎる

    66 20/05/04(月)00:26:13 No.685553984

    >今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う 350までは耐久2500も増えるのにね…

    67 20/05/04(月)00:26:56 No.685554228

    あぶ…

    68 20/05/04(月)00:26:59 No.685554246

    5/8であと三人ほど

    69 20/05/04(月)00:27:00 No.685554250

    前作のLRBRが強いのは2000超えの威力のビームが緊急回避しないと2発入るのがやばいのであって ヒート率も高いわCTも長いわでなんの魅力も無い武器になってしまった…

    70 20/05/04(月)00:27:18 No.685554347

    逆レシオシステム!

    71 20/05/04(月)00:27:19 No.685554356

    >あぶ… まだ空いてるよ!?

    72 20/05/04(月)00:27:37 No.685554465

    「」ギーモニスペ頼む

    73 20/05/04(月)00:27:41 No.685554486

    >狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち! あのヒート率博打感あって癖になるよね 週に一回は乗りたくなるけど一回乗ったらしばらく良くなる そんな機体

    74 20/05/04(月)00:28:09 No.685554656

    ゲームの調整考えるの面倒だな…

    75 20/05/04(月)00:28:11 No.685554677

    あと一人です

    76 20/05/04(月)00:28:25 No.685554745

    今からつけても間に合わんしぬくもる…

    77 20/05/04(月)00:28:38 No.685554824

    結局コストでわけて普通に戦うほうがバランスいいぜ!

    78 20/05/04(月)00:28:49 No.685554892

    200未満は出番がほぼなしだから難しい部分だ…

    79 20/05/04(月)00:29:16 No.685555065

    >まだ空いてるよ!? ごめん検索条件がおかしかった

    80 20/05/04(月)00:29:22 No.685555117

    350…デブの予感しかしない

    81 20/05/04(月)00:29:35 No.685555211

    ルール書いてないからこれ普通へあで大丈夫?

    82 20/05/04(月)00:30:10 No.685555460

    ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね

    83 20/05/04(月)00:30:39 [UMAMIAJI] No.685555708

    うまあじ!あぶれはそうだねください あと普通のへあですよ

    84 20/05/04(月)00:31:04 No.685555848

    >ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね それか耐久は据え置きでVSの覚醒みたいなシステムつけるとかね