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20/05/03(日)23:46:44 ミック... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588517204749.jpg 20/05/03(日)23:46:44 No.685539017

ミックスアップがひでーことになってるゲム…

1 20/05/03(日)23:49:10 No.685539993

何かあったんでゲム?

2 20/05/03(日)23:49:55 No.685540321

書き込みをした人によって削除されました

3 20/05/03(日)23:50:38 No.685540679

>何かあったんでゲム? 100コスで固めることにより 相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる 100コスは死ぬたびに耐久が5000増える

4 20/05/03(日)23:50:55 No.685540806

タイムアップで終わるミックスアップしょっぱいなー

5 20/05/03(日)23:53:09 No.685541773

ミックスアップは高コストでサクサク終わるのが醍醐味ではあったと思う 低コスト機体の活かす方向性があるって言ってたのがこれなら間違ってる

6 20/05/03(日)23:53:38 No.685541956

>100コスで固めることにより >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる >100コスは死ぬたびに耐久が5000増える お互い修行みたいになってそう

7 20/05/03(日)23:53:41 No.685541971

現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム

8 20/05/03(日)23:55:54 No.685542848

>現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム 火力出すならジムトレをFSに変えてもいい

9 20/05/03(日)23:56:04 No.685542908

ミックスアップじゃないけど前作もやけにコスト低いのに持ってるスキルが強かったので暴れてた機体があったんだよ 旧ザクって言うんだけど

10 20/05/03(日)23:56:54 No.685543211

前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような

11 20/05/03(日)23:57:30 No.685543452

>前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような デフォであるコストマッチは後付だったからな

12 20/05/03(日)23:59:15 No.685544117

元は絆のゲージ戦だし 塩試合が増えると再調整来るだろうなぁ

13 20/05/04(月)00:01:19 No.685544906

そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな…

14 20/05/04(月)00:01:43 No.685545069

闇ミックス

15 20/05/04(月)00:02:03 No.685545192

>そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… やろう

16 20/05/04(月)00:02:31 No.685545363

>そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… そんな時は!

17 20/05/04(月)00:02:39 No.685545405

ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな?

18 20/05/04(月)00:03:36 No.685545740

>ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな? 例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ!

19 20/05/04(月)00:03:45 No.685545796

もう12時回ってるんですけおお!!

20 20/05/04(月)00:04:26 No.685546064

>例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ! そこは絆に倣って固定コストでどうだろう

21 20/05/04(月)00:06:20 No.685546685

>そこは絆に倣って固定コストでどうだろう 無制限だからどのコストに合わせるのかで揉めるだろう

22 20/05/04(月)00:06:59 No.685546926

100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの?

23 20/05/04(月)00:08:18 No.685547386

単純計算で1000コスのやつは100コスのやつ10人倒してやっとトントンだからな パイロット計算入れてないからもう少し少ないけど

24 20/05/04(月)00:09:19 No.685547713

>100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの? 左様 しかも550コストは400ずつしか増えない

25 20/05/04(月)00:11:29 No.685548474

なんなら序盤にスコア勝利したらあとはガン子守りとかガン逃げとかしてくる100コスト軍団

26 20/05/04(月)00:12:49 No.685549003

だから低コスでつよ判定持ってるFSやS型が人気になるのか なんだかな

27 20/05/04(月)00:13:56 No.685549409

前までのミックスアップも酷かったのだけどね

28 20/05/04(月)00:13:59 No.685549424

下手くそでも勝てる戦法だから野良で大流行

29 20/05/04(月)00:14:09 No.685549489

なあに宇宙ミックスアップなら高コストの方が圧倒的よ!

30 20/05/04(月)00:15:18 No.685549915

まだ0時だ いけるな

31 20/05/04(月)00:15:22 No.685549945

中コストが一番可哀そう

32 20/05/04(月)00:16:22 No.685550305

低コスは使ってて全く楽しくないし…

33 20/05/04(月)00:16:57 No.685550517

>低コスは使ってて全く楽しくないし… 陸ジムたのしいよ?

34 20/05/04(月)00:17:50 No.685550825

GMスナイパー楽しい

35 20/05/04(月)00:18:16 No.685550968

ミックスアップで夜鹿のマーカーが生きないものか…

36 20/05/04(月)00:18:43 No.685551125

Lv5ライフル持ったゲムがめちゃんこ火力出すのが楽しい

37 20/05/04(月)00:18:45 No.685551137

流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね?

38 20/05/04(月)00:18:57 No.685551201

へあはあるんですか!?

39 20/05/04(月)00:19:27 No.685551401

落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする

40 20/05/04(月)00:19:34 No.685551454

>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる

41 20/05/04(月)00:19:53 No.685551572

>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? HPタフになってるからね わりと削りきれないで押し込まれるマニュ持ちとかだと

42 20/05/04(月)00:20:00 No.685551607

>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? 圧倒するとアーマー3万超で倒してもポイントが100しか稼げないゾンビたちが増えるだけだよ

43 20/05/04(月)00:20:16 No.685551735

闇のミックスアップへあが立つと隣の家のだけんが言ってた

44 20/05/04(月)00:20:45 No.685551924

>落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな

45 20/05/04(月)00:20:46 No.685551931

そうだねチェック!

46 20/05/04(月)00:21:00 No.685552025

というかスコアかったらわざと20秒とか30秒くらい粘って 相手が絶対スコア勝利できなくできるから…時間切れ勝利

47 20/05/04(月)00:21:38 No.685552268

なんかランクマでLV6FS見るようになったのそれのせいかね

48 20/05/04(月)00:21:45 No.685552296

今獲得順するとジムトレが入ってしまうのだけど…

49 20/05/04(月)00:21:48 No.685552318

>そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 今は塩試合を時間切れまでやらされるクソゲー感すごい

50 20/05/04(月)00:21:57 No.685552403

タイムアップまで戦闘するならミックスアップ行く必要ないな!と思ってる人です…

51 20/05/04(月)00:22:03 No.685552449

だからランクマはやってねえって言ってるでしょ!!

52 20/05/04(月)00:22:16 No.685552530

だからランクマは休止中だっての

53 20/05/04(月)00:22:42 No.685552678

タイムアップまでやるなら普通にベシやったほうがまだ楽しいからな

54 20/05/04(月)00:23:03 No.685552785

レートをランクマと勘違いするのは多分VSやってる人だと思う

55 20/05/04(月)00:23:27 No.685552912

>GMスナイパー楽しい 狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち!

56 20/05/04(月)00:23:54 No.685553093

>むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 言いたい事は解るけどその時点で本来の意図から逸脱してるので…

57 20/05/04(月)00:24:10 No.685553218

スナイパーのライフル専用武器なんだからもうちょっと弄ってあげて欲しい

58 20/05/04(月)00:24:16 No.685553260

>そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな あとはコストが上の機体落とせた時に若干ポイントに補正が発生するとかかなぁ 運営が目指したものは色んなコストの機体が入り交じる戦場であって 低コストゾンビの群れが泥試合を展開する戦場じゃないからなー

59 20/05/04(月)00:24:16 No.685553266

素ジム砂は一回焼くとほんとなんもできなくなるからな

60 20/05/04(月)00:24:50 No.685553490

シンプルバトルはいい感じの調整だけどミックスアップは中々形になりそうにないな…

61 <a href="mailto:UMAMIAJI1270">20/05/04(月)00:24:57</a> [UMAMIAJI1270] No.685553528

4vs4ベーシックを人数すくないからマップは墜落廃墟北極で!コストは350~無制限です!たまにミックスやるかも

62 20/05/04(月)00:25:27 No.685553697

300以下の低コスは2体とかまでのルールが追加されるかHP上昇が下方されるか…

63 20/05/04(月)00:25:39 No.685553776

今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う

64 20/05/04(月)00:25:47 No.685553819

意図してたのはあらゆる機体をミックスで戦わせることであって むりくり低コスをバリ強化して高コスを使わなくさせるまで判断させうる強化を施すのは違うという話では

65 20/05/04(月)00:26:00 No.685553912

回数で上昇HPが減ればいいんだと一律で5000ずつ増えてくのが大雑把すぎる

66 20/05/04(月)00:26:13 No.685553984

>今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う 350までは耐久2500も増えるのにね…

67 20/05/04(月)00:26:56 No.685554228

あぶ…

68 20/05/04(月)00:26:59 No.685554246

5/8であと三人ほど

69 20/05/04(月)00:27:00 No.685554250

前作のLRBRが強いのは2000超えの威力のビームが緊急回避しないと2発入るのがやばいのであって ヒート率も高いわCTも長いわでなんの魅力も無い武器になってしまった…

70 20/05/04(月)00:27:18 No.685554347

逆レシオシステム!

71 20/05/04(月)00:27:19 No.685554356

>あぶ… まだ空いてるよ!?

72 20/05/04(月)00:27:37 No.685554465

「」ギーモニスペ頼む

73 20/05/04(月)00:27:41 No.685554486

>狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち! あのヒート率博打感あって癖になるよね 週に一回は乗りたくなるけど一回乗ったらしばらく良くなる そんな機体

74 20/05/04(月)00:28:09 No.685554656

ゲームの調整考えるの面倒だな…

75 20/05/04(月)00:28:11 No.685554677

あと一人です

76 20/05/04(月)00:28:25 No.685554745

今からつけても間に合わんしぬくもる…

77 20/05/04(月)00:28:38 No.685554824

結局コストでわけて普通に戦うほうがバランスいいぜ!

78 20/05/04(月)00:28:49 No.685554892

200未満は出番がほぼなしだから難しい部分だ…

79 20/05/04(月)00:29:16 No.685555065

>まだ空いてるよ!? ごめん検索条件がおかしかった

80 20/05/04(月)00:29:22 No.685555117

350…デブの予感しかしない

81 20/05/04(月)00:29:35 No.685555211

ルール書いてないからこれ普通へあで大丈夫?

82 20/05/04(月)00:30:10 No.685555460

ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね

83 <a href="mailto:UMAMIAJI">20/05/04(月)00:30:39</a> [UMAMIAJI] No.685555708

うまあじ!あぶれはそうだねください あと普通のへあですよ

84 20/05/04(月)00:31:04 No.685555848

>ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね それか耐久は据え置きでVSの覚醒みたいなシステムつけるとかね

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