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20/05/03(日)23:46:44 No.685539017
ミックスアップがひでーことになってるゲム…
1 20/05/03(日)23:49:10 No.685539993
何かあったんでゲム?
2 20/05/03(日)23:49:55 No.685540321
書き込みをした人によって削除されました
3 20/05/03(日)23:50:38 No.685540679
>何かあったんでゲム? 100コスで固めることにより 相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる 100コスは死ぬたびに耐久が5000増える
4 20/05/03(日)23:50:55 No.685540806
タイムアップで終わるミックスアップしょっぱいなー
5 20/05/03(日)23:53:09 No.685541773
ミックスアップは高コストでサクサク終わるのが醍醐味ではあったと思う 低コスト機体の活かす方向性があるって言ってたのがこれなら間違ってる
6 20/05/03(日)23:53:38 No.685541956
>100コスで固めることにより >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる >100コスは死ぬたびに耐久が5000増える お互い修行みたいになってそう
7 20/05/03(日)23:53:41 No.685541971
現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム
8 20/05/03(日)23:55:54 No.685542848
>現状100固めが高コス固めを駆逐してるけど100固めデッキは100*5+量タンデッキに勝てない事が既にわかってるのでそろそろ量タン意識したピックが始まるだろうというメタゲーム 火力出すならジムトレをFSに変えてもいい
9 20/05/03(日)23:56:04 No.685542908
ミックスアップじゃないけど前作もやけにコスト低いのに持ってるスキルが強かったので暴れてた機体があったんだよ 旧ザクって言うんだけど
10 20/05/03(日)23:56:54 No.685543211
前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような
11 20/05/03(日)23:57:30 No.685543452
>前作は素の仕様がミックスアップ的な感じだったような デフォであるコストマッチは後付だったからな
12 20/05/03(日)23:59:15 No.685544117
元は絆のゲージ戦だし 塩試合が増えると再調整来るだろうなぁ
13 20/05/04(月)00:01:19 No.685544906
そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな…
14 20/05/04(月)00:01:43 No.685545069
闇ミックス
15 20/05/04(月)00:02:03 No.685545192
>そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… やろう
16 20/05/04(月)00:02:31 No.685545363
>そういや結局獲得順ミックスヘアやれてねえな… そんな時は!
17 20/05/04(月)00:02:39 No.685545405
ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな?
18 20/05/04(月)00:03:36 No.685545740
>ミックスアップも拠点爆破できないのはおかしくないかな? 例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ!
19 20/05/04(月)00:03:45 No.685545796
もう12時回ってるんですけおお!!
20 20/05/04(月)00:04:26 No.685546064
>例え出来たとしても低コス側は爆破されても全然痛くないぜ! そこは絆に倣って固定コストでどうだろう
21 20/05/04(月)00:06:20 No.685546685
>そこは絆に倣って固定コストでどうだろう 無制限だからどのコストに合わせるのかで揉めるだろう
22 20/05/04(月)00:06:59 No.685546926
100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの?
23 20/05/04(月)00:08:18 No.685547386
単純計算で1000コスのやつは100コスのやつ10人倒してやっとトントンだからな パイロット計算入れてないからもう少し少ないけど
24 20/05/04(月)00:09:19 No.685547713
>100コス軍団当たったことないけど耐久値2万以上の100コスが短時間でリスポンして雪崩れ込んでくるの? 左様 しかも550コストは400ずつしか増えない
25 20/05/04(月)00:11:29 No.685548474
なんなら序盤にスコア勝利したらあとはガン子守りとかガン逃げとかしてくる100コスト軍団
26 20/05/04(月)00:12:49 No.685549003
だから低コスでつよ判定持ってるFSやS型が人気になるのか なんだかな
27 20/05/04(月)00:13:56 No.685549409
前までのミックスアップも酷かったのだけどね
28 20/05/04(月)00:13:59 No.685549424
下手くそでも勝てる戦法だから野良で大流行
29 20/05/04(月)00:14:09 No.685549489
なあに宇宙ミックスアップなら高コストの方が圧倒的よ!
30 20/05/04(月)00:15:18 No.685549915
まだ0時だ いけるな
31 20/05/04(月)00:15:22 No.685549945
中コストが一番可哀そう
32 20/05/04(月)00:16:22 No.685550305
低コスは使ってて全く楽しくないし…
33 20/05/04(月)00:16:57 No.685550517
>低コスは使ってて全く楽しくないし… 陸ジムたのしいよ?
34 20/05/04(月)00:17:50 No.685550825
GMスナイパー楽しい
35 20/05/04(月)00:18:16 No.685550968
ミックスアップで夜鹿のマーカーが生きないものか…
36 20/05/04(月)00:18:43 No.685551125
Lv5ライフル持ったゲムがめちゃんこ火力出すのが楽しい
37 20/05/04(月)00:18:45 No.685551137
流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね?
38 20/05/04(月)00:18:57 No.685551201
へあはあるんですか!?
39 20/05/04(月)00:19:27 No.685551401
落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする
40 20/05/04(月)00:19:34 No.685551454
>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? >相手は100コスを160回落とさないと勝てないゲームになってる
41 20/05/04(月)00:19:53 No.685551572
>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? HPタフになってるからね わりと削りきれないで押し込まれるマニュ持ちとかだと
42 20/05/04(月)00:20:00 No.685551607
>流石に広いマップなら射撃戦で圧倒できるよね? 圧倒するとアーマー3万超で倒してもポイントが100しか稼げないゾンビたちが増えるだけだよ
43 20/05/04(月)00:20:16 No.685551735
闇のミックスアップへあが立つと隣の家のだけんが言ってた
44 20/05/04(月)00:20:45 No.685551924
>落とされた時のHP増加量に合わせてコストも増えていくとかの調整に落ち着くような気もする そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな
45 20/05/04(月)00:20:46 No.685551931
そうだねチェック!
46 20/05/04(月)00:21:00 No.685552025
というかスコアかったらわざと20秒とか30秒くらい粘って 相手が絶対スコア勝利できなくできるから…時間切れ勝利
47 20/05/04(月)00:21:38 No.685552268
なんかランクマでLV6FS見るようになったのそれのせいかね
48 20/05/04(月)00:21:45 No.685552296
今獲得順するとジムトレが入ってしまうのだけど…
49 20/05/04(月)00:21:48 No.685552318
>そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 今は塩試合を時間切れまでやらされるクソゲー感すごい
50 20/05/04(月)00:21:57 No.685552403
タイムアップまで戦闘するならミックスアップ行く必要ないな!と思ってる人です…
51 20/05/04(月)00:22:03 No.685552449
だからランクマはやってねえって言ってるでしょ!!
52 20/05/04(月)00:22:16 No.685552530
だからランクマは休止中だっての
53 20/05/04(月)00:22:42 No.685552678
タイムアップまでやるなら普通にベシやったほうがまだ楽しいからな
54 20/05/04(月)00:23:03 No.685552785
レートをランクマと勘違いするのは多分VSやってる人だと思う
55 20/05/04(月)00:23:27 No.685552912
>GMスナイパー楽しい 狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち!
56 20/05/04(月)00:23:54 No.685553093
>むしろミックスアップは高コストでサクサク終わってデイリーとかやるのに良かったのになー… 言いたい事は解るけどその時点で本来の意図から逸脱してるので…
57 20/05/04(月)00:24:10 No.685553218
スナイパーのライフル専用武器なんだからもうちょっと弄ってあげて欲しい
58 20/05/04(月)00:24:16 No.685553260
>そしたら結局高コストで固めるのが一番という結果になりそうだけど今の塩試合やるよりはマシだな あとはコストが上の機体落とせた時に若干ポイントに補正が発生するとかかなぁ 運営が目指したものは色んなコストの機体が入り交じる戦場であって 低コストゾンビの群れが泥試合を展開する戦場じゃないからなー
59 20/05/04(月)00:24:16 No.685553266
素ジム砂は一回焼くとほんとなんもできなくなるからな
60 20/05/04(月)00:24:50 No.685553490
シンプルバトルはいい感じの調整だけどミックスアップは中々形になりそうにないな…
61 20/05/04(月)00:24:57 [UMAMIAJI1270] No.685553528
4vs4ベーシックを人数すくないからマップは墜落廃墟北極で!コストは350~無制限です!たまにミックスやるかも
62 20/05/04(月)00:25:27 No.685553697
300以下の低コスは2体とかまでのルールが追加されるかHP上昇が下方されるか…
63 20/05/04(月)00:25:39 No.685553776
今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う
64 20/05/04(月)00:25:47 No.685553819
意図してたのはあらゆる機体をミックスで戦わせることであって むりくり低コスをバリ強化して高コスを使わなくさせるまで判断させうる強化を施すのは違うという話では
65 20/05/04(月)00:26:00 No.685553912
回数で上昇HPが減ればいいんだと一律で5000ずつ増えてくのが大雑把すぎる
66 20/05/04(月)00:26:13 No.685553984
>今の仕様で一番わりくってるのが400と450だと思う 350までは耐久2500も増えるのにね…
67 20/05/04(月)00:26:56 No.685554228
あぶ…
68 20/05/04(月)00:26:59 No.685554246
5/8であと三人ほど
69 20/05/04(月)00:27:00 No.685554250
前作のLRBRが強いのは2000超えの威力のビームが緊急回避しないと2発入るのがやばいのであって ヒート率も高いわCTも長いわでなんの魅力も無い武器になってしまった…
70 20/05/04(月)00:27:18 No.685554347
逆レシオシステム!
71 20/05/04(月)00:27:19 No.685554356
>あぶ… まだ空いてるよ!?
72 20/05/04(月)00:27:37 No.685554465
「」ギーモニスペ頼む
73 20/05/04(月)00:27:41 No.685554486
>狂ったようなヒート率とバズーカに毛の生えた様な威力のLRBRなんとかしてくだち! あのヒート率博打感あって癖になるよね 週に一回は乗りたくなるけど一回乗ったらしばらく良くなる そんな機体
74 20/05/04(月)00:28:09 No.685554656
ゲームの調整考えるの面倒だな…
75 20/05/04(月)00:28:11 No.685554677
あと一人です
76 20/05/04(月)00:28:25 No.685554745
今からつけても間に合わんしぬくもる…
77 20/05/04(月)00:28:38 No.685554824
結局コストでわけて普通に戦うほうがバランスいいぜ!
78 20/05/04(月)00:28:49 No.685554892
200未満は出番がほぼなしだから難しい部分だ…
79 20/05/04(月)00:29:16 No.685555065
>まだ空いてるよ!? ごめん検索条件がおかしかった
80 20/05/04(月)00:29:22 No.685555117
350…デブの予感しかしない
81 20/05/04(月)00:29:35 No.685555211
ルール書いてないからこれ普通へあで大丈夫?
82 20/05/04(月)00:30:10 No.685555460
ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね
83 20/05/04(月)00:30:39 [UMAMIAJI] No.685555708
うまあじ!あぶれはそうだねください あと普通のへあですよ
84 20/05/04(月)00:31:04 No.685555848
>ジムとZを一緒の戦場に並べたい!って言うならポケモンみたいに自動的に性能が基準値になるシステム付けないとどうしようもないよね それか耐久は据え置きでVSの覚醒みたいなシステムつけるとかね