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20/05/03(日)14:52:33 ドラフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588485153876.png 20/05/03(日)14:52:33 No.685342418

ドラフの時代到来…! ドラフといえば筋肉とおっぱいですが 待望の細身イケメンドラフであるラインハルザが昇格しました 格闘に特化したサポアビを備えておりつい格闘染めをしたくなりますが 正直な所火の環境と古戦場等を踏まえると やはり木こりは捨て置けないので虚空斧パも良いと思われます

1 20/05/03(日)14:52:49 No.685342488

今回の面子は筋肉筋肉おっぱい ガンダゴウザで筋肉染めをする事もできますが おっぱ奥義ゲージUPがラインハルザ、ムゲンとのシナジーもあるので アニラを採用してあります

2 20/05/03(日)14:52:59 No.685342527

ラインハルザの1アビは格闘キャラの数で威力と継続ターンの増す◆攻防ダウン これは弱体効果量については据え置きな事 そして◆である事を考えれば無理に意識しなくても良い部分かと思います 2アビの奥義で全体化するカウンター(被弾or回避2回)+1000吸収 こちらはアラナンをサブに入れる事で古戦場等での貴重な回復源にもなります CTの長さは奥義でのアビリティ全てのリキャストを1T短縮で補う事もできます

3 20/05/03(日)14:53:15 No.685342595

そして最後に3アビ 3T攻撃しないというデメリットはありますが 味方を庇った後被弾回数に応じて大ダメージを与えるというアビリティです しかし発動中は折角溜まりやすい奥義も発動できないというのは評価が分かれる所でしょう なので巷では3アビを封印する為にフェイトエピを発生させないという選択肢もあるようです ただ、同時にラインハルザの3アビはゼッケンの上限解放条件にもなっていますし わざわざ封印する必要は無いのではないかと思います

4 20/05/03(日)14:53:27 No.685342658

後は2種のサポアビです カウンター時に奥義ゲージが5%UP こちらはアニラ3アビの効果が乗るので8%UPと捨て置けない効果量になります そして格闘キャラの連撃率UPと通常ダメージUP この2種のサポアビもあり 正直無理にオメ拳を入れなくとも連撃率はある程度安定しているので 攻刃を損失するよりは他に回した方が結果的には良いでしょう

5 20/05/03(日)14:53:39 No.685342715

sq124856.mp4 試しにフルオートも回してみましたが悪くは無い感じ ただ3アビ中動けない分、奥義を放って2アビの全体化を活かした方か 結果的には火力は上がるのではないでしょうか?

6 20/05/03(日)14:53:50 No.685342768

また余談ですが動画後半アニラが相手の弱体を弾いていますが これはソウルピルファーとアニラ3アビとLBのお陰です 楽器装備時のピルファーは弱体UP30%でアニラ3アビは50% そしてアニラはLBに弱体UPを2枠持っているので 30+50+20=100で弱体への完全耐性を持つ事ができます su3858429.png アブソリュートテラーも弾きます。べんり 迫る古戦場やイケメン雄ドラフが好きであれば 是非格闘パも考慮に入れてみてはいかがでしょうか?バイナウ!

7 20/05/03(日)14:55:37 No.685343274

真ん中のおっぱいだけうちにいないんだよな…

8 20/05/03(日)14:55:43 No.685343300

あいつ 助かる

9 20/05/03(日)14:56:07 No.685343416

リミリミリミ

10 20/05/03(日)14:56:17 No.685343475

弱体100%は学びでした

11 20/05/03(日)14:57:04 No.685343698

弱体100%てヤバババハムートない?

12 20/05/03(日)14:57:29 No.685343803

いない いない いない

13 20/05/03(日)14:58:31 No.685344085

ムゲンいないから代わりにガンダゴウザさん入れてるけどそれでも良いか?

14 20/05/03(日)14:58:34 No.685344095

弱体100でもディスペルは通ってしまうんでしょう?

15 20/05/03(日)14:58:46 No.685344149

ラインハルザの3アビ庇うは 木こりの焚き火を初動で安定させると考えると悪くないと思ったよ

16 20/05/03(日)14:59:36 No.685344356

ティアマリフルオートきつすぎる

17 20/05/03(日)14:59:40 No.685344381

右以外むさ苦しい

18 20/05/03(日)14:59:49 No.685344425

フルオートで使うならやっぱり3アビは封印するのが安定な気がする ゼッケンが強すぎるからその選択肢はほぼ取れないんだろうけど

19 20/05/03(日)14:59:51 No.685344439

ちなみに武器編成どんな感じ?

20 20/05/03(日)15:00:38 No.685344658

(…アニラマーケティングでは?)

21 20/05/03(日)15:02:04 No.685345055

まあ耐性については本当はアニラじゃなくて 水着ティナや火ヴィーラにつけれればいいんだけど そっちはどうしても指輪頼りになるから現実的ではないんよ… 後フラウちゃんはLBに弱体耐性あるならいいけど持ってないからしらんのだ

22 20/05/03(日)15:03:04 No.685345310

ガンダ入れてないのは日和り

23 20/05/03(日)15:03:58 No.685345584

火格闘はどれも面白いけど枠が足りない

24 20/05/03(日)15:04:24 No.685345696

ア、アリーザ…

25 20/05/03(日)15:04:33 No.685345755

>弱体100%てヤバババハムートない? 弱体100にするためだけにカーバンクルを背負う物狂いもいるほどです

26 20/05/03(日)15:04:37 No.685345779

弱体耐性とか振ったことねえ!

27 20/05/03(日)15:04:46 No.685345816

レスラーしようかなあと思ってたけどやっぱ木こりつえー

28 20/05/03(日)15:04:55 No.685345861

>ちなみに武器編成どんな感じ? su3858444.png こんなんです ゼッケンできたらニオス外して朱雀刀とかアテ剣とか選択肢増やせるから楽しみ

29 20/05/03(日)15:05:26 No.685345979

スレ画は一人シコれないんだよな…

30 20/05/03(日)15:05:37 ID:fI9sLMGk fI9sLMGk No.685346032

>>ちなみに武器編成どんな感じ? >su3858444.png >こんなんです >ゼッケンできたらニオス外して朱雀刀とかアテ剣とか選択肢増やせるから楽しみ 週末なんでねえの?

31 20/05/03(日)15:05:38 No.685346033

アニラにそんな使い方があったの!? 良妻羊だな…

32 20/05/03(日)15:06:06 No.685346163

弱体耐性とかせいぜいふんふに乗っけたくらいだ

33 20/05/03(日)15:06:21 No.685346244

>週末なんでねえの? ドラポンが見えない人来たな…

34 20/05/03(日)15:06:32 No.685346302

悪滅4凸できねえ~!

35 20/05/03(日)15:06:35 No.685346318

>週末なんでねえの? 右下

36 20/05/03(日)15:07:00 No.685346444

アニラバフ入ってる状態だとムゲンの2アビと焚火で物凄い雑に奥義ゲージが増える…

37 20/05/03(日)15:07:02 No.685346452

この構成だとかばうがダブるのが気になるけど 優先度どうなんの

38 20/05/03(日)15:07:03 No.685346460

リミ6本…無理だな

39 20/05/03(日)15:07:09 No.685346484

>弱体100でもディスペルは通ってしまうんでしょう? そりゃ別モンだから当たり前よ

40 20/05/03(日)15:07:24 No.685346561

一瞬におすって何…?ってなった

41 20/05/03(日)15:07:32 No.685346600

通常上限叩いてそうだけど絶妙にオメポン入れる場所がないな…

42 20/05/03(日)15:07:34 No.685346614

やっぱアニラのバフ消去不可欲しいな… ルシオ式に調整されないだろうか

43 20/05/03(日)15:07:58 No.685346726

えりくとニオす

44 20/05/03(日)15:08:28 No.685346870

3アビ開放したくねえ~~

45 20/05/03(日)15:08:58 No.685347003

>>週末なんでねえの? >ドラポンが見えない人来たな… いやメイン装備しないならドラポンは使わんだろ…

46 20/05/03(日)15:10:22 No.685347439

3アビは13000万以上楽に出すから封印する意味もないと思うよ

47 20/05/03(日)15:10:40 No.685347525

一億ダメージ出てる…

48 20/05/03(日)15:11:01 No.685347630

さっき天丼してきた2年くらい待ったしこれくらいは

49 20/05/03(日)15:11:08 No.685347655

>3アビは13000万以上楽に出すから封印する意味もないと思うよ なそ にん

50 20/05/03(日)15:11:37 No.685347798

アニラの弱体耐性ってそういう使い方あったのか…

51 20/05/03(日)15:11:39 No.685347806

ムゲンだけいねえ…

52 20/05/03(日)15:11:43 No.685347827

サンとの兼ね合いでハルザは4番目に置くの推奨だぞ

53 20/05/03(日)15:11:49 No.685347861

アバターもひねり潰せるぞ!

54 20/05/03(日)15:11:53 No.685347876

>この構成だとかばうがダブるのが気になるけど >優先度どうなんの 後に使った方 だからハルザとムゲン逆のがいいかも

55 20/05/03(日)15:11:55 No.685347884

いない いる いる

56 20/05/03(日)15:12:13 No.685347976

皆がサンでなぐりかかってる中烈気溜めで攻撃不参加なラインハルザさんだ

57 20/05/03(日)15:12:55 No.685348183

最終で3アビ中も殴るようになる余地だろ

58 20/05/03(日)15:13:02 No.685348214

>皆がサンでなぐりかかってる中烈気溜めで攻撃不参加なラインハルザさんだ なのでこうして4番目に配置する

59 20/05/03(日)15:13:19 No.685348282

木こりと進境で上限叩くから終末渾身入れても無駄になるしならドラポンで非ダメ抑えてラインハルザの回復量でも渾身維持できるようにした方が良いって判断だろう 終末って思考停止でさせるようなもんでもないしな

60 20/05/03(日)15:14:02 No.685348491

焚き火って雑に別枠20%つけるしね やっぱつええぜ…木こり!

61 20/05/03(日)15:14:07 No.685348517

>いやメイン装備しないならドラポンは使わんだろ… ドラポンのスキル知らない人来たな…

62 20/05/03(日)15:14:08 No.685348519

削除依頼によって隔離されました >木こりと進境で上限叩くから終末渾身入れても無駄になるしならドラポンで非ダメ抑えてラインハルザの回復量でも渾身維持できるようにした方が良いって判断だろう >終末って思考停止でさせるようなもんでもないしな 終末で上限上げたほうがいいだろ 思考停止してない?

63 20/05/03(日)15:15:12 No.685348820

レッテル張りループのターンに入ったのでお開きです

64 20/05/03(日)15:16:29 No.685349233

マウント取り合うなら実数値を出しなさい それで解決する

65 20/05/03(日)15:16:39 No.685349290

>後フラウちゃんはLBに弱体耐性あるならいいけど持ってないからしらんのだ su3858457.jpg 確認してみたけどフラウちゃんはLBに耐性ないので100戦法は使えんな クリアヒールで対応できることを祈ろう

66 20/05/03(日)15:16:42 No.685349302

火に関しては終末五凸作るか悩むならどらぽん五凸作れば?レベルで有能だからな

67 20/05/03(日)15:16:43 No.685349307

本日はありがとうございました

68 20/05/03(日)15:16:56 No.685349370

>終末で上限上げたほうがいいだろ >思考停止してない? 多分両パターン試した上でスレ立ててるとおもうぞ…

69 20/05/03(日)15:17:24 No.685349523

ティアマトHL程度なら終末一択だけど150HELLとかならサブでもドラポン入れるのは十分あり

70 20/05/03(日)15:17:30 No.685349561

こんなスレにまでレッテル野郎がくるんじゃねえよ

71 20/05/03(日)15:17:37 No.685349607

ムゲンの代わりは誰がいる?

72 20/05/03(日)15:18:03 No.685349741

>確認してみたけどフラウちゃんはLBに耐性ないので100戦法は使えんな >クリアヒールで対応できることを祈ろう 惜しいな…

73 20/05/03(日)15:18:03 No.685349743

今更終末にヒヒ一個はなぁ どーせ10天最終Ⅱで使うんだし

74 20/05/03(日)15:18:13 No.685349785

3人とサンアラナンいてどう使うか悩んでたからありがたい…

75 20/05/03(日)15:18:14 No.685349793

>ムゲンの代わりは誰がいる? 見た目ならガンダ

76 20/05/03(日)15:18:29 ID:fI9sLMGk fI9sLMGk No.685349874

>火に関しては終末五凸作るか悩むならどらぽん五凸作れば?レベルで有能だからな ちゃんとプレイして

77 20/05/03(日)15:18:30 No.685349884

>終末で上限上げたほうがいいだろ >思考停止してない? その相手に言われたことそのまま言えば最強!て癖やめたほうがいいね 君が言われることははっきり図星だからそう言われているのであって 馬鹿にされたり蔑まれたりしてるんじゃないよ

78 20/05/03(日)15:18:32 No.685349892

>ムゲンの代わりは誰がいる? 暴力枠だし拳得意なら誰でもいいんじゃね

79 20/05/03(日)15:18:42 No.685349949

このメンバー構成を考えると3アビ取らないのは無いと思う 3アビで瀕死になってムゲン暴走モード入りたいし

80 20/05/03(日)15:19:14 No.685350108

フラウをサブに挿せば主人公も木こりにできる! ゲットナウ!

81 20/05/03(日)15:19:31 No.685350203

>ムゲンの代わりは誰がいる? ガンダゴウザとかでもいいんでない?

82 20/05/03(日)15:19:32 No.685350222

ゼッケン二本刺したいけどいろいろきつい!

83 20/05/03(日)15:19:35 No.685350246

ムゲンは永続バッファー枠でもあるから単純にハゲやアリーザと交代できるわけではないよ

84 20/05/03(日)15:19:37 No.685350266

ある程度唄でバフ乗せてから暴走入ってくれるのが理想だな

85 20/05/03(日)15:19:51 No.685350341

リミ武器一本もない!

86 20/05/03(日)15:19:51 No.685350348

フラウぎりぎり古戦場間に合わないのがグヌヌ

87 20/05/03(日)15:19:53 No.685350360

>ちゃんとプレイして 悩むならっていう前置きを無視してる子に言われる筋合いはないよ

88 20/05/03(日)15:20:24 No.685350517

真似したいけどムゲンしかいねえぜ!

89 20/05/03(日)15:20:45 No.685350620

童子の歌はランダムバフだけど全体にゲージも撒けるからアニラと相性がいいからあんま外したくない

90 20/05/03(日)15:20:49 No.685350649

サブフラウアラナンだと更に強くなるけどハードル高い!

91 20/05/03(日)15:21:09 No.685350772

ガンダゴウザは独自の強みである目眩しがラインハルザの強みを半分殺すから あんまり相性良くないのが悩みどころ

92 20/05/03(日)15:21:20 No.685350826

どっちかっていうと前のめりに殴るだけなら ムゲン抜くよりアニラの代わりにガンダゴウザで格闘得意バフ押し付ける方が絵になるよ

93 20/05/03(日)15:21:33 No.685350893

コロッサスの場合は火拳だと火力が足りないだろうか メンツはいるから試してみようかな

94 20/05/03(日)15:21:36 No.685350919

>サブフラウアラナンだと更に強くなるけどハードル高い! リミリミ干支賢者賢者! むり

95 20/05/03(日)15:22:04 No.685351057

>リミリミ干支賢者賢者! >むり ハードルが天高く上すぎる…

96 20/05/03(日)15:22:07 No.685351077

この武器編成からアストラル武器きたら外すの何になるんだろ

97 20/05/03(日)15:22:11 No.685351098

ゼッケン二本させれば96パーだしほぼ確定クリっていえるから作りたいけどキツすぎるわ

98 20/05/03(日)15:22:23 No.685351165

ムゲンはハラキリスイッチしてもスロースターターだと思うし抜くなら脱いていいんじゃと思わなくもない

99 20/05/03(日)15:22:27 No.685351188

うちはこうなってる su3858470.jpg グリニルくらいまでならこれでも上限は届く 実際古戦場とかでやるなら素直にイクサバ並べた方が多分強い

100 20/05/03(日)15:22:42 No.685351289

>ガンダゴウザは独自の強みである目眩しがラインハルザの強みを半分殺すから >あんまり相性良くないのが悩みどころ 3アビは攻撃されるのが条件で missかどうかは別じゃなかったかな

101 20/05/03(日)15:22:49 No.685351338

コノゲームムズカシイヨー

102 20/05/03(日)15:22:50 No.685351339

>コロッサスの場合は火拳だと火力が足りないだろうか >メンツはいるから試してみようかな コロ助はフルオートだと6ターン目に自爆するから長期戦なら賢者出すのにいいぞ

103 20/05/03(日)15:22:54 No.685351365

今なら賢者2体くらいいるだろうけど両方火はきついかな

104 20/05/03(日)15:23:00 No.685351398

ムゲン要る?使ってて強みを感じられなかった

105 20/05/03(日)15:23:59 No.685351705

>この武器編成からアストラル武器きたら外すの何になるんだろ 外すなら虚空かアテナ槍かなあ 枠が足りねぇ

106 20/05/03(日)15:24:21 No.685351813

>ムゲン要る?使ってて強みを感じられなかった 自分で使って強いと思わないなら要らないでしょ

107 20/05/03(日)15:24:21 No.685351815

まぁ古戦場hell相手にハイランダーは現実的じゃないよね…

108 20/05/03(日)15:24:42 No.685351915

>今なら賢者2体くらいいるだろうけど両方火はきついかな 古戦場とかモチベとか色々考慮するとバラけさせたいよね…

109 20/05/03(日)15:24:45 No.685351933

>ムゲン要る?使ってて強みを感じられなかった 多段してくるやつならラインハルザが3アビ中に食らって瀕死になってムゲン滅尽とかできる 割と生き残るので火力としては役に立つけどラインハルザは死ぬ可能性が高いから控えがいる

110 20/05/03(日)15:24:50 No.685351956

>自分で使って強いと思わないなら要らないでしょ じゃあ要らないな

111 20/05/03(日)15:24:57 No.685351991

ここまでして槍パに見劣りするのがちょっと切ない 使うけど…

112 20/05/03(日)15:25:00 No.685352014

古戦場は相手の対策で2枠下手すりゃ3枠埋まるから染めとか火力出せるだけの人の評価はだいぶ低めに見てる

113 20/05/03(日)15:25:15 No.685352074

>ゼッケン二本させれば96パーだしほぼ確定クリっていえるから作りたいけどキツすぎるわ 実際アニラ入れると奥義回数増えまくるから悪滅がそこで効きまくってくるからよほど極端に硬くないと絶2やる理由あんまりないんだよね

114 20/05/03(日)15:25:35 No.685352189

フルオートなら槍よりいいんじゃね?

115 20/05/03(日)15:26:12 No.685352391

>ここまでして槍パに見劣りするのがちょっと切ない 使いどころ違うくない?

116 20/05/03(日)15:26:31 No.685352499

150hellが例えば開幕3ターンだけ攻撃力10倍みたいなボスだったら ラインハルザが輝く

117 20/05/03(日)15:26:35 No.685352518

槍との差は圧倒的耐久力にあるからフルオートで安定取れる幅は間違いなく拳パの方が上だよ

118 20/05/03(日)15:26:47 No.685352588

>まぁ古戦場hell相手にハイランダーは現実的じゃないよね… 100までは誤魔化せるけど150は大人しく組んだ方が強いのは判明してきてるしな

119 20/05/03(日)15:26:48 No.685352599

画像は渾身技巧軸だから 終末入れたが火力は上がるけど回復乏しいしダメージ軽減でバランス取ってる

120 20/05/03(日)15:27:01 No.685352679

>ゼッケン二本させれば96パーだしほぼ確定クリっていえるから作りたいけどキツすぎるわ どういう用途想定してるのかにもよるけど ゼッケンアクメベネ各1でじゅうぶんだと思うよ?

121 20/05/03(日)15:27:16 No.685352776

>槍との差は圧倒的耐久力にあるからフルオートで安定取れる幅は間違いなく拳パの方が上だよ なんかふわふわしてるな

122 20/05/03(日)15:27:25 No.685352835

ラインハルザはなんかイメージと違って火力というよりヒーラーっぽく思える ことあるごとに吸収するし

123 20/05/03(日)15:27:26 No.685352843

格闘新ジョブ古戦場までにこねえかな いま使えるの2つしかなくて使いどころ狭いのばっかりという

124 20/05/03(日)15:27:46 No.685352957

ゼッケンアクメベネ各1でじゅうぶんだと思うよ? さらっとリミの数増やさないでもらえるかな!

125 20/05/03(日)15:27:57 No.685352994

それでも俺はゲージギミック特攻でラカムが輝くって信じてるから…

126 20/05/03(日)15:28:00 No.685353010

古戦場に間に合うかはともかく格闘ジョブの追加は予告されてる

127 20/05/03(日)15:28:20 No.685353113

自然に重なってればいいけどまあ今から作るならゼッケン2かな…とは思う

128 20/05/03(日)15:28:28 No.685353155

無理に染めなくてもと思うけど染めないと恒常キャラの方がってなる悩ましい

129 20/05/03(日)15:28:42 No.685353233

>格闘新ジョブ古戦場までにこねえかな >いま使えるの2つしかなくて使いどころ狭いのばっかりという ランバーの支援性能を超えるものじゃないと変える必要がないのと 火拳武器でいいのが思いつかないのが悩みどころか

130 20/05/03(日)15:28:56 No.685353310

添乗する過程でゼタとラカムも引いたから ゲージギミックルートも対応できるわ

131 20/05/03(日)15:28:58 No.685353325

思い出してほしい ラインハルザは趣味お菓子づくりな甘いもの好きのメス男子だ ヒーラーでもおかしくない

132 20/05/03(日)15:29:03 No.685353351

火拳のメイン武器びみょいのよな

133 20/05/03(日)15:29:09 No.685353391

スレ画に捻じ込むなら渾身オメガ拳の方だな

134 20/05/03(日)15:29:21 No.685353451

>それでも俺はゲージギミック特攻でラカムが輝くって信じてるから… スルトくんがあれだったからデュで速攻ゲージ割りたい気持ちはある まあラカムいるなら入るんじゃないの奥義バフ強いしディスペル持ちで火力も高い

135 20/05/03(日)15:29:31 No.685353495

ムゲンもアニラもおりゃんっ ガンダとバレスカ様でどうにかならんものか

136 20/05/03(日)15:29:32 No.685353506

>思い出してほしい >ラインハルザは趣味お菓子づくりな甘いもの好きのメス男子だ >ヒーラーでもおかしくない 変なキャラづけはやめて

137 20/05/03(日)15:29:34 No.685353520

ラインハルザは癒し系だからな…

138 20/05/03(日)15:29:41 No.685353557

>火拳のメイン武器びみょいのよな やはりオメガ…オメガは全てを解決する…!

139 20/05/03(日)15:29:45 No.685353571

概ね木こりがぶっ壊れなのがわるい

140 20/05/03(日)15:30:01 No.685353653

>さらっとリミの数増やさないでもらえるかな! 今からゼッケン2個目引くのに比べればどっちか持ってる確率の方が高くないすか?

141 20/05/03(日)15:30:02 No.685353654

>火拳のメイン武器びみょいのよな 絶もクリフィンもアレだからそれこそ火オメガ拳がスタートラインみたいなとこある もしくはまほせん

142 20/05/03(日)15:30:09 No.685353704

ムゲンのバフは頭おかしよね ランダムだから狙った効果が得られないのを差し引いても

143 20/05/03(日)15:30:09 No.685353705

バブさんの武器も木こりに追い風だしなー

144 20/05/03(日)15:30:17 No.685353746

>ゼッケンアクメベネ各1でじゅうぶんだと思うよ? >さらっとリミの数増やさないでもらえるかな! イクサバは何本にする?

145 20/05/03(日)15:30:25 No.685353780

>>火拳のメイン武器びみょいのよな >絶もクリフィンもアレだからそれこそ火オメガ拳がスタートラインみたいなとこある >もしくはまほせん グラジー拳得意にこだわらなくてもいいし こだわるならオメガ

146 20/05/03(日)15:30:28 No.685353803

ベネは自然に重なったから4凸あるけど他が無凸1本ずつだ ダマが有限だから悩む

147 20/05/03(日)15:30:53 No.685353952

絶拳2本とアクメつ1本あってダマ未投入だけど悪滅にダマ入れるのかって悩んでる なるべくダマ無駄に使いたくねぇ…

148 20/05/03(日)15:31:02 No.685353996

引いたから使ってるけど無理に作るほどではないと思う拳パは

149 20/05/03(日)15:31:07 No.685354015

>>槍との差は圧倒的耐久力にあるからフルオートで安定取れる幅は間違いなく拳パの方が上だよ >なんかふわふわしてるな ハルザバレスカとシヴァアテナでフルオート比較するだけでもわかるだろ…

150 20/05/03(日)15:31:09 No.685354020

ガンダ拳握ってる DA+15%とアニラバフのお陰でゲージサクサク貯まるぞ

151 20/05/03(日)15:31:20 No.685354090

結局イクサバ3でずっと止まってる

152 20/05/03(日)15:31:34 No.685354168

ヒヒイロ入れれば作れるけど炭坑夫できるほど火力ないからヒヒイロ突っ込む踏ん切りがつかない

153 20/05/03(日)15:31:39 No.685354185

>ムゲンのバフは頭おかしよね >ランダムだから狙った効果が得られないのを差し引いても どっちも永続の消去不可だからねあれ 長期戦で生き残れるなら強い

154 20/05/03(日)15:31:42 No.685354206

>スルトくんがあれだったからデュで速攻ゲージ割りたい気持ちはある >まあラカムいるなら入るんじゃないの奥義バフ強いしディスペル持ちで火力も高い 攻撃関連で欲しい補助ほとんどできるからなぁ今のラカム

155 20/05/03(日)15:31:45 No.685354222

バレスカをフルオートで!?

156 20/05/03(日)15:32:21 No.685354397

>バレスカをフルオートで!? ドスどすもそうだけど意外と死んでほしい時は死なないからな

157 20/05/03(日)15:32:26 No.685354426

ムゲンは鉄砲玉瀕死プレイが鉄板だと思ってた

158 20/05/03(日)15:32:39 No.685354487

リミこんだけ増えればイクサバいれても三本までになると思う

159 20/05/03(日)15:32:41 No.685354495

今のラカムはフルオートで使うと結構便利

160 20/05/03(日)15:33:01 No.685354603

>バレスカをフルオートで!? 2アビ再使用までに甘露貯れば7000以上回復するからラインハルザの吸収と合わせて収支+だぞ

161 20/05/03(日)15:33:09 No.685354639

>リミこんだけ増えればイクサバいれても三本までになると思う 5本必要な場合は確実にあるのだ

162 20/05/03(日)15:33:13 No.685354662

>バレスカをフルオートで!? 別に問題なくない? バリアに回されて減った分むしろ回復能力他にあればプラスにしかならんし

163 20/05/03(日)15:33:15 No.685354671

>ムゲンは鉄砲玉瀕死プレイが鉄板だと思ってた >ドスどすもそうだけど意外と死んでほしい時は死なないからな

164 20/05/03(日)15:33:22 No.685354698

>結局イクサバ3でずっと止まってる メイン除いたらイクサバ3技巧枠3マグナ別枠ドラポンオメガ終末から3みたいになるだろうし3以上は持て余すとおもうよ今後

165 20/05/03(日)15:33:25 No.685354709

次の古戦場で活躍するのが誰だろうかっていったらジークアテナラカムになりそうで槍も拳も死にそう

166 20/05/03(日)15:33:55 No.685354862

おれはフラウアニラハルザでいく… ハルザが悪い間男にしか見えねぇ…

167 20/05/03(日)15:34:05 No.685354915

まぁフルオート適性高いやつらだよね結局つかうのって

168 20/05/03(日)15:34:11 No.685354953

>>結局イクサバ3でずっと止まってる >メイン除いたらイクサバ3技巧枠3マグナ別枠ドラポンオメガ終末から3みたいになるだろうし3以上は持て余すとおもうよ今後 イクサバ3の代わりにドス2ディアハ1入ってくる可能性

169 20/05/03(日)15:34:24 No.685355017

>ドスどすもそうだけど意外と死んでほしい時は死なないからな いやバレスカは1アビが毒薬すぎる…

170 20/05/03(日)15:34:36 No.685355075

得意武器染めにこだわらずグッドスタッフになるのはいつものこと

171 20/05/03(日)15:34:37 No.685355077

火ヴィーラに斧得意つかねえかなあ… そうすりゃ虚空斧入れて格闘と組めるのに

172 20/05/03(日)15:34:53 No.685355164

終末なんでねえのを指摘されてからけおってるなっていう印象でございます

173 20/05/03(日)15:34:57 No.685355179

イクサバ2だしリミ武器増やしたいと思ったけど 3本目のイクサバかバレスカ拳かで悩んでる内にラインハルザの武器来て更に悩みが深まった

174 20/05/03(日)15:34:59 No.685355197

>おれはフラウアニラハルザでいく… >ハルザが悪い間男にしか見えねぇ… フラウ後ろから出さないと微妙すぎる問題

175 20/05/03(日)15:34:59 No.685355199

>イクサバ3の代わりにドス2ディアハ1入ってくる可能性 どっちにせよイクサバ3以上いらないなこれ!

176 20/05/03(日)15:35:01 No.685355209

俺は水着ティナとサブザルハメで軽減するぜ

177 20/05/03(日)15:35:04 No.685355221

>おれはフラウアニラハルザでいく… >ハルザが悪い間男にしか見えねぇ… 中身知ってると女子二人に合わせてケーキ用意してくれる奴だぜ

178 20/05/03(日)15:35:13 No.685355280

>いやバレスカは1アビが毒薬すぎる… イクサバ抜いたら?

179 20/05/03(日)15:35:36 No.685355377

>まぁフルオート適性高いやつらだよね結局つかうのって 多少遅くても安定放置できるのを採用したい もう古戦場でアビポチするのは嫌なんじゃ…

180 20/05/03(日)15:35:36 No.685355379

ハルザは総受け

181 20/05/03(日)15:35:38 No.685355386

>終末なんでねえのを指摘されてからけおってるなっていう印象でございます 15分くらい早くないですか勝利宣言

182 20/05/03(日)15:35:52 No.685355454

>ムゲンは鉄砲玉瀕死プレイが鉄板だと思ってた オートでハルザと使うと序盤は青くならずに中盤から青くなるプレイになってこっちのが強いと思う

183 20/05/03(日)15:36:04 No.685355515

なんだかんだアテナ入れてそうだ

184 20/05/03(日)15:36:12 No.685355556

ハルザの3アビは使った後どうやってHP元に戻すかってのが課題だなぁ 退場目的で使うなら便利だけど

185 20/05/03(日)15:36:16 No.685355572

バレスカ運用するならクリフィンも添えろ これでむしろHP削ってくれになる

186 20/05/03(日)15:36:27 No.685355624

今イクサバ3で倉庫のリミが悪滅ベネなんだけどゼッケンとケラク拾えたらその辺足してイクサバ3その他リミ1ずつぐらいを目指せばいいのかな ベネは正直あまり凸りたくないからドス辺りでごまかすとして

187 20/05/03(日)15:36:29 No.685355637

>火ヴィーラに斧得意つかねえかなあ… >そうすりゃ虚空斧入れて格闘と組めるのに 今回はリミ版みたいにおやめなさいシュヴァリエじゃないからなあ

188 20/05/03(日)15:36:42 No.685355718

古戦場ボスが全体デフォな以上アテナは抜けないよなぁ…

189 20/05/03(日)15:37:06 No.685355850

実はジークマンさんは刀得意だから槍と合わせられるんだ…

190 20/05/03(日)15:37:06 No.685355853

格闘得意で回復持ってるのはフラウとフライデー位か

191 20/05/03(日)15:37:11 No.685355877

アニラ居ないとどうなるの

192 20/05/03(日)15:37:17 No.685355910

ぶち切れカウンター便利だもんなぁアテナ…

193 20/05/03(日)15:37:33 No.685356008

グリームニルフルオートとかだとあいつ無駄に多段技ばっかだから ハルザが1500万カウンターほぼ確定するからやりたい放題なんだよな…

194 20/05/03(日)15:37:33 No.685356011

フルオートとは関係ないけど火の格闘得意キャラを改めていろいろ使ってたらアリーザが結構な火力出してて驚いた

195 20/05/03(日)15:37:38 No.685356034

>ハルザの3アビは使った後どうやってHP元に戻すかってのが課題だなぁ >退場目的で使うなら便利だけど あれやっぱ結構HP減っちゃうの?

196 20/05/03(日)15:37:45 No.685356065

>今イクサバ3で倉庫のリミが悪滅ベネなんだけどゼッケンとケラク拾えたらその辺足してイクサバ3その他リミ1ずつぐらいを目指せばいいのかな >ベネは正直あまり凸りたくないからドス辺りでごまかすとして ベネは技巧中枠で一番火力高いやつって立ち位置だからエッケでもいいよ

197 20/05/03(日)15:38:01 No.685356171

>バレスカ運用するならクリフィンも添えろ >これでむしろHP削ってくれになる 一本でいける? 無凸ならあるんだけど…

198 20/05/03(日)15:38:03 No.685356185

>グリームニルフルオートとかだとあいつ無駄に多段技ばっかだから >ハルザが1500万カウンターほぼ確定するからやりたい放題なんだよな… いいえ その多段食らったらほぼ間違いなくHP1になるのでやりたい放題は無理です

199 20/05/03(日)15:38:12 No.685356241

>古戦場ボスが全体デフォな以上アテナは抜けないよなぁ… 基本全体攻撃だとスツルム殿も入れたくなる まぁ水古戦場みたいに今あれこれ考えても実際来てからコロコロ変わるんだろうけど

200 20/05/03(日)15:38:16 No.685356266

前回の火有利古戦場の時点でアテナキレ散らかしてたよね

201 20/05/03(日)15:38:24 No.685356301

アテナ+ザルハメリナ使えばキャラだけで風軽減25%できるのよね

202 20/05/03(日)15:38:36 No.685356369

>フルオートとは関係ないけど火の格闘得意キャラを改めていろいろ使ってたらアリーザが結構な火力出してて驚いた あいつの2アビすごい雑に上がるからな

203 20/05/03(日)15:38:39 No.685356380

>アニラ居ないとどうなるの 攻防デバフとスロウとモリモリバフと全体バリアが不足して穴埋めがむずかしくなる

204 20/05/03(日)15:38:59 No.685356509

ベネは欲しいけどダマ入れたくないから勝手に重なってくれないかなという恒常武器みたいな奴

205 20/05/03(日)15:39:25 No.685356636

3アビは不死身よりも防御10倍で良かった気がする

206 20/05/03(日)15:39:29 No.685356666

>ベネは正直あまり凸りたくないからドス辺りでごまかすとして まあお手軽なのはスイッチできるアクメツベネゼッケンで104%

207 20/05/03(日)15:39:30 No.685356677

前回なんかは特に得意武器染めこだわるより相性いいキャラ入れてオメガ以外で連撃盛る方がよかったよね 次もそんな感じだとゼッケンベネは輝きそうだ

208 20/05/03(日)15:39:31 No.685356681

スレ「」いつもわざとズラした感じの編成にするんだよな

209 20/05/03(日)15:39:34 No.685356704

アクメもダマ入れたくない

210 20/05/03(日)15:39:44 No.685356768

ドスが自然に重なって欲しい 出ない

211 20/05/03(日)15:39:47 No.685356785

イクサバクリフィン絶拳あるけどバレスカいないと背水よりにできないのが悲しい

212 20/05/03(日)15:39:52 No.685356807

>基本全体攻撃だとスツルム殿も入れたくなる >まぁ水古戦場みたいに今あれこれ考えても実際来てからコロコロ変わるんだろうけど スツルム殿いいよね 指輪で回避欲しくなるけど

213 20/05/03(日)15:39:54 No.685356819

ムゲンは消去不可バフあるから古戦場では光りそうな予感

214 20/05/03(日)15:40:00 No.685356845

この前のバイデントといいカウンター推しに加えて拳推しっぽいから強化はその路線で進んでるよ 何よりシヴァ拳が強そうに見える!

215 20/05/03(日)15:40:10 No.685356911

>いいえ >その多段食らったらほぼ間違いなくHP1になるのでやりたい放題は無理です 上にバレスカ入り編成貼ったけどグリームニル程度だとまったく落ちる気配無いので安心して欲しい

216 20/05/03(日)15:40:29 No.685357029

>>フルオートとは関係ないけど火の格闘得意キャラを改めていろいろ使ってたらアリーザが結構な火力出してて驚いた >あいつの2アビすごい雑に上がるからな 奥義含めた総ダメージはわからないけど単純な殴り火力でラインハルザやガンダゴウザより一回りダメージ出して見直したのでこれから使っていきます 可愛いしおっぱい大きいしスキンはたくさんあるし

217 20/05/03(日)15:40:36 No.685357074

>スレ「」いつもわざとズラした感じの編成にするんだよな 最近はそこまでズレてないからネタギレ感じる

218 20/05/03(日)15:40:39 No.685357088

>何よりシヴァ拳が強そうに見える! どうして染めても2倍程度なんですか…どうして…

219 20/05/03(日)15:40:47 No.685357138

ゼッケンベネアクメでやってるけど 一番の問題はアグニスフレの少なさだったよ…

220 20/05/03(日)15:41:21 No.685357316

ゼッケン凸のために3アビ取らないといけないという

221 20/05/03(日)15:41:27 No.685357353

ムゲンいれずにラインハルザ落としてフラウ出すってやり方も行けそうかな?

222 20/05/03(日)15:42:05 No.685357578

個人的に拳パは前衛が誰か落ちる前提でフラウ入れて完成形だと感じた ハルザもムゲンも多段吸うからね…

223 20/05/03(日)15:42:20 No.685357668

>ムゲンいれずにラインハルザ落としてフラウ出すってやり方も行けそうかな? ムゲン入れて滅尽起動のラインハルザ落ちでもいいんだぞ

224 20/05/03(日)15:42:22 No.685357684

レスラーの高揚とアニラの上昇率アップの最強タッグだ!と思ったけど木こりは毎ターンゲージ上げる上に累積バフも撒いてた

225 20/05/03(日)15:42:34 No.685357749

最近はフレ募集とかも見なくなったからフレ石更新されないんだよねぇ…

226 20/05/03(日)15:43:02 No.685357921

ムゲンはバフつええからそれ撒いてからスイッチ入れるほうがいいんだよなあ

227 20/05/03(日)15:43:08 No.685357953

ゼッケンは何本入れるべきなんだろう 二本とアクメツ? 三手あるから三本並べても良さそう

228 20/05/03(日)15:43:20 No.685358015

木こりアテナアニラティナだとマリス相手でも15%まで体力ほぼ減らなくてビビる 背水編成だと火力でない…

229 20/05/03(日)15:43:21 No.685358019

>>何よりシヴァ拳が強そうに見える! >どうして染めても2倍程度なんですか…どうして… 発動率はともかく能動的にかなりカウンター出来るから…

230 20/05/03(日)15:43:29 No.685358070

>ムゲンいれずにラインハルザ落としてフラウ出すってやり方も行けそうかな? 誰が落ちてもフラウ出てくればオッケ!で雑に組んでいいよ 持ってない人にはごめんなさいだけど

231 20/05/03(日)15:43:32 No.685358085

絶拳はいい武器だ アテ槍一本ではちょっと物足りなかった連撃をカバーして悪滅の攻刃不足も刹那でカバーしてくれる

232 20/05/03(日)15:43:39 No.685358118

>何よりシヴァ拳が強そうに見える! 本当?あれ取っておいてもいいの?

233 20/05/03(日)15:43:54 No.685358209

ハラキリ儀式しないならベネアクメゼッケン入れて確定クリで上限叩くのがよさそうだと思う

234 20/05/03(日)15:43:56 No.685358221

闇ジャンヌみたいに5ターン不死身です!じゃなくて 3ターンかばったら不死身解除なので次の攻撃前に対処しないとハルザは死ぬ

235 20/05/03(日)15:44:09 No.685358278

やっぱラインハルザのボイスがなくてさびちい… いつも音声offにしてるのに

236 20/05/03(日)15:44:13 No.685358302

装備枠のカウンターは何個積んでも確立一緒で微妙じゃない?

237 20/05/03(日)15:44:21 No.685358360

>本当?あれ取っておいてもいいの? マグナのオッケ以外で火力出したいならアレしかないんじゃねえかな…

238 20/05/03(日)15:44:52 No.685358550

ムゲンはハラキリガールと使うとハラキリより先に落ちるが回復手段適当なままでハルザと使うとハルザのが早く落ちる

239 20/05/03(日)15:45:00 No.685358625

>装備枠のカウンターは何個積んでも確立一緒で微妙じゃない? そうだよ ラインハルザの全体カウンターに依存する形

240 20/05/03(日)15:45:35 No.685358834

>装備枠のカウンターは何個積んでも確立一緒で微妙じゃない? LBクリと一緒である分だけ判定繰り返すだろうからなんとも言えない

241 20/05/03(日)15:45:47 No.685358901

>本当?あれ取っておいてもいいの? 現状限りなくゴミ寄りのゴミだけどグラブルはいつ何の装備が出世するかわからないから 一応全部最低完凸2セットは倉庫にブチ込んでる

242 20/05/03(日)15:46:17 No.685359047

ハルザが死ぬ3ターンの間に奥義含めてムゲンの唄回して 3ターン目にダメ与えてハルザ退場+ムゲン起動+フラウ登場が理想かな…

243 20/05/03(日)15:46:58 No.685359281

プライマルシリーズとかゴミゴミ言われてたのも今は普通に使われるようになってるしねぇ

244 20/05/03(日)15:47:26 No.685359432

ハードル高い割にそこまで強くない光の斧パみたいな感じだ…

245 20/05/03(日)15:47:39 No.685359525

>LBクリと一緒である分だけ判定繰り返すだろうからなんとも言えない 見切り系は積めば積むほどカウンター倍率上がるだけっていう今の技巧の逆みたいな仕様って検証があったはずだけどwikiに載ってるのが古い情報すぎてちょっと怪しい 少なくとも増やすとカウンター発生率上がるよ!って話は聞いたことないかや多分変わってないんだろうけど

246 20/05/03(日)15:48:21 No.685359746

そもそも急にスキル自体入れ替わる可能性もあるから 現状がゴミでもまず必要数は作っておくといいよ

247 20/05/03(日)15:48:30 No.685359798

やっぱフラウ欲しいなこれ

248 20/05/03(日)15:49:06 No.685359984

シヴァのアニマ突っ込むかどうかはともかくひとつ残さず砕くのはやめといた方がいいと思うよ

249 20/05/03(日)15:49:33 No.685360139

>やっぱフラウ欲しいなこれ サブだとグラジー自由になる 死にやすいハルザムゲン死んだら本領発揮できる 申し子だな…

250 20/05/03(日)15:49:41 No.685360177

>やっぱフラウ欲しいなこれ 火のフルオートに共通する結論

251 20/05/03(日)15:49:43 No.685360187

それならこの倉庫にいっぱいあるメタ拳をなんとかしてほしい…

252 20/05/03(日)15:49:43 No.685360188

ガチャ武器は絶対効果変わらないけどドロ武器は運営次第で変わるからな

253 20/05/03(日)15:49:59 No.685360263

>ハードル高い割にそこまで強くない光の斧パみたいな感じだ… 光の斧パは真っ当に強いだろ!?

254 20/05/03(日)15:50:30 No.685360431

>光の斧パは真っ当に強いだろ!? では将軍様 光斧パでまともに殴らせてくれるボスを用意してください

255 20/05/03(日)15:50:34 No.685360448

>ガチャ武器は絶対効果変わらないけどドロ武器は運営次第で変わるからな 神鳥討伐の策みたいな例外パターンもあるぞ!

256 20/05/03(日)15:50:39 No.685360477

>光の斧パは真っ当に強いだろ!? サティ持ってないんでしょ

257 20/05/03(日)15:50:49 No.685360511

gff…あとアストラ8個でフラウお迎えできるんじゃ…

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