ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/03(日)09:06:43 No.685249738
シナリオだと2が一番好きだった
1 20/05/03(日)09:08:20 No.685250155
https://m.youtube.com/watch?v=T6WETtGwNfI
2 20/05/03(日)09:08:54 No.685250285
据え置きでシリーズをリメイクすれば良いのに
3 20/05/03(日)09:11:16 No.685250983
スタイルチェンジはブラザースタイルが好き
4 20/05/03(日)09:12:24 No.685251241
キャンプ地とかプライド姫とかシャドーマンとかいいよね…
5 20/05/03(日)09:14:24 No.685251678
2の火力極まったバランスも好きだったな…
6 20/05/03(日)09:14:29 No.685251697
ネットマフィアのボスが主人公と同年代という適度なサイバー感が良い
7 20/05/03(日)09:14:57 No.685251872
ケロさん方向音痴かわいい
8 20/05/03(日)09:16:33 No.685252255
2はハードモードを想定した火力っぽいし…
9 20/05/03(日)09:16:49 No.685252311
ケロさんに熱斗君の筆下ろししてほしい
10 20/05/03(日)09:20:16 No.685253082
6が一撃必殺とはいかないバランスでこっちが強くて無双できるから好き
11 20/05/03(日)09:20:24 No.685253107
>ケロさんに熱斗君の筆下ろししてほしい カットマンで我慢しろ
12 20/05/03(日)09:21:04 No.685253257
オハカ センソウ ウチュウ
13 20/05/03(日)09:21:17 No.685253314
書き込みをした人によって削除されました
14 20/05/03(日)09:22:35 No.685253586
裏ステージも好きだったな wwwの選考会場
15 20/05/03(日)09:23:58 No.685253861
タイトルの曲がほんといいんだ
16 20/05/03(日)09:25:06 No.685254200
6のタイトル画面の曲がもの悲しさあって大好き エグゼの曲で一番かもしれん
17 20/05/03(日)09:25:06 No.685254202
なんかクイックマンが苦手だったな…
18 20/05/03(日)09:25:51 No.685254456
>なんかクイックマンが苦手だったな… 次のカットマンがクソ楽だった
19 20/05/03(日)09:26:20 No.685254601
カットマンは2で一番弱いよな…
20 20/05/03(日)09:26:55 No.685254776
初スタイルチェンジがウッドだったからシャドーマンに焼き殺された
21 20/05/03(日)09:28:31 No.685255258
フォルテがシナリオに絡んでメチャ興奮した クリア後の本人登場はもう
22 20/05/03(日)09:29:25 No.685255467
最後の戦いの舞台が大仰な秘密基地とかじゃなくてマンションっていうのがネットワーク社会を感じられて好き
23 20/05/03(日)09:29:32 No.685255505
やっぱりスタイルチェンジ好きだったなぁ
24 20/05/03(日)09:31:17 No.685255976
>最後の戦いの舞台が大仰な秘密基地とかじゃなくてマンションっていうのがネットワーク社会を感じられて好き あと犯罪組織のボスが子供とかね 結局ワイリーの傀儡ではあったが
25 20/05/03(日)09:33:03 No.685256483
You can't go backいいよね…
26 20/05/03(日)09:35:07 No.685256951
3が好きだった ラスボスがプロトタイプのインターネットっていうのが好き
27 20/05/03(日)09:38:34 No.685258037
デカオ達がいなくなったのとか最終作の割に345に比べたら敵のスケール小さくなったなとか不満もあるけど6が一番好きだ
28 20/05/03(日)09:38:55 No.685258152
カットマンは棒立ちしてるだけで勝手に隙作ってくれるからソードで切りかかるだけで楽だった
29 20/05/03(日)09:39:24 No.685258287
カットマンはチップも使いづらかった メタルマンみたいなコマンドさえあれば
30 20/05/03(日)09:39:29 No.685258313
フリーズマンに電気属性の攻撃したらゴリゴリ削れるのいいよね
31 20/05/03(日)09:39:57 No.685258442
3EDの平和は戻ってきたけどどこか悲しみを帯びてる曲調が大好き 最後熱斗くんが一人で起きるのいいよね…
32 20/05/03(日)09:39:58 No.685258449
プライド姫のシナリオだけサスペンス過ぎる…
33 20/05/03(日)09:40:34 No.685258626
クイックマンとマグネットマンで詰まった記憶が…
34 20/05/03(日)09:41:29 No.685258925
ゴスペルもかなりの規模なのに3の前章でしかないのが凄い衝撃だった 実際プロトは終幕にふさわしいラスボスだし
35 20/05/03(日)09:41:37 No.685258967
5で再登場したプライド姫で性癖が狂った「」斗くんは多いと聞く
36 20/05/03(日)09:42:35 ID:Qk3GQ5o6 Qk3GQ5o6 No.685259363
流星のロックマンの前身やっけ?
37 20/05/03(日)09:42:43 [ヤミいしゃさんへ] No.685259397
WWW
38 20/05/03(日)09:43:34 No.685259663
>WWW 丁寧語で定型使うとか荒しにしか見えないよな…
39 20/05/03(日)09:43:59 No.685259823
コトブキっていう幸せそうな名前からのウラコトブキはゾクゾクしたなあ
40 20/05/03(日)09:44:43 No.685260078
ゲートマンこれきりだったな 名人は後にも居るのに
41 20/05/03(日)09:44:49 No.685260125
ラスダンがマンションの電脳って名前なのなんか好き
42 20/05/03(日)09:45:56 No.685260409
出てこないマグマドラゴン
43 20/05/03(日)09:46:22 No.685260505
>ゴスペルもかなりの規模なのに3の前章でしかないのが凄い衝撃だった >実際プロトは終幕にふさわしいラスボスだし ストーリーは3が一番好きだったなぁ フォルテとの決着にワイリーすら飲み込むプロトのヤバさと最終決戦感すごかった
44 20/05/03(日)09:46:44 No.685260602
飛行機のBGM一番好き
45 20/05/03(日)09:47:27 No.685260762
>ゲートマンこれきりだったな >名人は後にも居るのに パンクケンドーフットと取っ替え引っ替えしてるので…
46 20/05/03(日)09:48:05 No.685260946
名人ナビ沢山持ってるらしいからな ただ2の変なマスクはなんなんだ
47 20/05/03(日)09:48:17 No.685260994
エグゼやり直したく今更wiiUを買ってしまった… switchとかにDLC流さないんですか…?
48 20/05/03(日)09:49:36 No.685261405
シナリオならガラケーの2作とも凝ってたな キャッシュとトロイの木馬がラスボスなのが現実のネットもじりで
49 20/05/03(日)09:50:02 No.685261556
3の校長室ノートPCの電脳のBGMが何気に凄く好きだった
50 20/05/03(日)09:50:22 No.685261639
名人のナビが固定じゃないのは伝統だからな… ケンドーは変なミニゲーム反省して
51 20/05/03(日)09:51:11 No.685261836
>シナリオならガラケーの2作とも凝ってたな >キャッシュとトロイの木馬がラスボスなのが現実のネットもじりで ガラケー作品あったの!?
52 20/05/03(日)09:52:29 No.685262288
ラスボス戦のBGMはどれもいい いややっぱデューオだけは聞いててプレッシャーかかるわ
53 20/05/03(日)09:53:48 No.685262673
エグゼシリーズ最後の作品がガラケーのLoNだし 知名度低いのも分かるけど…
54 20/05/03(日)09:56:22 No.685263431
当時遊べなかったPoNとLoNは移植ほしいなぁ
55 20/05/03(日)09:57:43 No.685263836
秋原町とサイバシティどっちもBGMが哀愁すごくて好き
56 20/05/03(日)09:58:16 No.685263957
DASHもガラケーで外伝あったし なんか知らんが力を入れてた
57 20/05/03(日)09:59:28 No.685264248
2はクリア後もやること多いのに ユーモアセンスないからロックマンのセリフが最終決戦仕様に固定されちゃうんだよね
58 20/05/03(日)09:59:34 No.685264269
ガラケーのアプリがswitchに移植される動きが出てるから期待しちゃう
59 20/05/03(日)10:00:22 No.685264438
RPGとTCG組み合わせて戦闘は3×3のマス目ってシステムの時点ですごすぎる 何考えたらこんなん思いつくんだろう
60 20/05/03(日)10:01:41 No.685264785
6の戦闘BGMはどれも最後なんだなぁって哀愁を感じさせていい フィールドBGMはあれしか思いだせないけど
61 20/05/03(日)10:01:49 No.685264815
アニメから入ったからゲームだと熱斗がメイル呼びでちゃん付けじゃないだな
62 20/05/03(日)10:02:44 No.685265040
>6の戦闘BGMはどれも最後なんだなぁって哀愁を感じさせていい >フィールドBGMはあれしか思いだせないけど ラストイベント突入後のBGM固定はひどいよね
63 20/05/03(日)10:03:43 No.685265292
>RPGとTCG組み合わせて戦闘は3×3のマス目ってシステムの時点ですごすぎる >何考えたらこんなん思いつくんだろう しかもテンポがめっちゃいいっていうね
64 20/05/03(日)10:04:13 No.685265406
BGM変更前からラスボスまで突破するとBGM固定されないって聞いたからそうしてラスボスに勝った エンドロール見終わったらデータが消えてた
65 20/05/03(日)10:04:48 No.685265550
>6の戦闘BGMはどれも最後なんだなぁって哀愁を感じさせていい >フィールドBGMはあれしか思いだせないけど あれが唯一の欠点だと個人的に思う
66 20/05/03(日)10:05:04 No.685265612
>ラストイベント突入後のBGM固定はひどいよね あれは完全な欠陥だと思う…