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  • ネロー!!! のスレッド詳細

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    20/05/03(日)02:13:55 No.685210415

    ネロー!!!

    1 20/05/03(日)02:21:55 No.685212043

    ゴール後の湧きをちゃんと回収しないとこうなる

    2 20/05/03(日)02:27:08 No.685213052

    自陣の初期シジミ回収しておくのめっちゃ大事よね

    3 20/05/03(日)02:28:04 No.685213223

    9個の時に最初にわくシジミがゴール近くにあった時のお得感ったらない

    4 20/05/03(日)02:28:33 No.685213306

    >自陣の初期シジミ回収しておくのめっちゃ大事よね 時間経過で消えないもんね... 敵が侵入できるところの初期アサリはほっとくとえらい目に遭うンミ

    5 20/05/03(日)02:35:06 No.685214358

    リーグオツマミ ラピ楽しいね

    6 20/05/03(日)02:35:34 No.685214448

    リグマオツメンミ!

    7 20/05/03(日)02:38:12 No.685214854

    リグマオツメンミ! 苦手だったBバスアサリがちょっと好きになってきた!

    8 20/05/03(日)02:40:04 No.685215133

    仲間がバリア割った後持ってねぇけど関係ねぇ混ざりてぇで突撃中進行方向にアサリ4つ湧くのいいよね…

    9 20/05/03(日)02:40:16 No.685215168

    今のリグマステだとBバスのリスポンの高さにあるシジミは別に放置でいいけど ゴール周りの初期シジミはちゃんと取らないとマズイ

    10 20/05/03(日)02:41:10 No.685215294

    めっちゃキルしてんのになぜ負けてしまうんだろう

    11 20/05/03(日)02:42:11 No.685215426

    なるほどなぁ

    12 20/05/03(日)02:42:49 No.685215511

    大事な場面でキルできてないから もしくはそういう試合だったから 振り返ってみてあそこ取れてたらな…ってなったら前者何も分からなかったら後者

    13 20/05/03(日)02:43:27 No.685215604

    有効キルが大事なンミ

    14 20/05/03(日)02:51:15 No.685216672

    有効はどうすれば…

    15 20/05/03(日)02:55:22 No.685217260

    >有効はどうすれば… どうもこうもここは抑えないとって場面があると思うからそこを抑えていくって話なンミ

    16 20/05/03(日)02:58:00 No.685217601

    ルール関与してるやつをやったりホコやヤグラを先導するやつとかキルしたりとか?

    17 20/05/03(日)03:00:03 No.685217830

    負けがこんできたのでこだわりを捨てて強いブキを買った めっちゃ勝てる

    18 20/05/03(日)03:01:13 No.685217977

    ホコを守って1人道連れにするのとするのとホコが死んでから4タテするのは違うものね

    19 20/05/03(日)03:01:29 No.685218012

    キルは場所を取る、守るための手段で エリアならエリアが維持出来るならキルは必須じゃないし敵が下がるならキルしなくても済むし キルをするというより陣取りをすると考える方がいいと思うンミ

    20 20/05/03(日)03:10:05 No.685218925

    エリアリィィグ

    21 20/05/03(日)03:12:36 No.685219177

    >ヤグラを先導するやつとかキルしたりとか? けっこうやってる人が多いのがヤグラから前に出すぎる人は人数不利にしてしまってるから駄目よ

    22 20/05/03(日)03:16:13 No.685219582

    >有効はどうすれば… 個人的な考えだけどキルにも鮮度があって短時間の内に複数の敵を連鎖的にリスポン送りにできるとどのルールでも割とおいしい展開に繋がると思うンミ 経験上4:3の人数有利を敵が入れ替わりつつの形で20秒保つよりも4:2の有利状況を8秒だけでもつくれた方がカウントや塗りを安定して稼げる感覚があるンミ 前線の生存数が少ないとリスポンからのSJのリスクがより上がる事も多分関係してるンミ これを成す上では敵味方の位置関係や動き方をよく見て攻め時に素早くSPを重ねるとかして敵が態勢を整える前に連携に乗じる事が大切だと思うンミ

    23 20/05/03(日)03:16:14 No.685219587

    死ぬ訳にはいかない戦闘では逃げてもいい 足並み揃えるのはとってもだいじ

    24 20/05/03(日)03:19:11 No.685219933

    まとめて塗ろすのが1番手っ取り早い勝ち筋なのでこれが一番バブルが嫌われる原因かなと思う

    25 20/05/03(日)03:19:27 No.685219970

    へあ!

    26 20/05/03(日)03:19:55 No.685220024

    アサカツしてもいいのか⁉︎

    27 20/05/03(日)03:21:27 No.685220202

    この2時間でXP200溶かして心掛けて折れそうなンミ

    28 20/05/03(日)03:22:05 No.685220266

    どうせ月末までにまだまだ戻せるンミ 元気出して

    29 20/05/03(日)03:22:12 No.685220277

    キルたくさんしても勝てないって、重要度が低い場所からリターンの少ない無駄キルをしていたって事じゃん?