ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/03(日)00:05:02 No.685169226
ナンバーズにはこれぐらい盛っていい
1 20/05/03(日)00:09:58 No.685170857
最初アニメのナンバーズはナンバーズによってしか破壊されないってので 「へー破壊耐性持ちのカード群かあやべえな」って思ってたけど その後効果では普通に破壊されるって衝撃の事実知ってええ・・・?ってなった
2 20/05/03(日)00:13:37 No.685172046
書き込みをした人によって削除されました
3 20/05/03(日)00:16:17 No.685172883
当時は効果破壊も今ほどはお手軽じゃなかったから戦闘破壊耐性だけでもおお!となったよ個人的には
4 20/05/03(日)00:17:26 No.685173252
アニメビヨンドは主人公の使っていいカードじゃないすぎる… いやある意味ラスボスのカードだけども
5 20/05/03(日)00:17:56 No.685173407
ホープ勢揃いを潰すのいいよね
6 20/05/03(日)00:18:46 No.685173652
今出てたならホープを素材にしてるかRUMで出したら耐性効果を持てたりするんだろうか
7 20/05/03(日)00:19:05 No.685173754
ホープ素材にしなくても全体完全耐性はヤバすぎる
8 20/05/03(日)00:19:14 No.685173801
>最初アニメのナンバーズはナンバーズによってしか破壊されないってので >「へー破壊耐性持ちのカード群かあやべえな」って思ってたけど なんかそういうアニメ上のルールなのかと思ったらちゃんと効果だったのかよ!ってなった
9 20/05/03(日)00:19:42 No.685173968
>今出てたならホープを素材にしてるかRUMで出したら耐性効果を持てたりするんだろうか ちょっとこの耐性は許されないかな…
10 20/05/03(日)00:24:39 No.685175673
攻撃力0化といい耐性ばらまきといい割りとドン千特攻な効果だと思う まぁドン千自身は【ヌメロン】の弱点ちゃんと把握しててカバーする手段もデッキに入れてるからそう簡単にはいかないだろうけど
11 20/05/03(日)00:27:57 No.685176750
RUM使用とか条件設けるならゲーム性を犯すほどの脅威にはならないだろうけどやっぱり完全耐性ばら蒔きはまだ許されないと思う…
12 20/05/03(日)00:29:55 No.685177384
耐性だけならまだしも攻撃力0だオラッ!とコストありとはいえフリーチェーンのホープ蘇生もついてるからな…
13 20/05/03(日)00:32:14 No.685178214
アスフォ使用時に自身のみ完全耐性とかならまぁ
14 20/05/03(日)00:32:48 No.685178425
ナンバーズ耐性とホープのムーンバリア突破の為か知らんけどゼアルの頃効果無効やたら多かった印象が残ってる
15 20/05/03(日)00:37:54 No.685180317
>ナンバーズ耐性とホープのムーンバリア突破の為か知らんけどゼアルの頃効果無効やたら多かった印象が残ってる 主人公とかボスクラス以外にも全体的にカードパワーが上がり始めてたのが大きいと思う
16 20/05/03(日)00:43:24 No.685182303
ZEXALでパッと思い付く無効効果持ちだとジャイアントハンド、アンブラル、タキオン、ネオフォトン、ホープレイヴィクトリーが浮かんだ
17 20/05/03(日)00:46:49 No.685183618
ZEXALまでは無効効果って厄介な敵を突破するための主人公勢の切り札かボス級の強力ロックカードってイメージだったからZEXALの敵味方で無効が入り乱れる様は新時代を感じた
18 20/05/03(日)01:01:38 No.685188650
フフフフとフォトンストリークバウンサーをどうして近い時期に出したんだろう