虹裏img歴史資料館

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20/05/03(日)00:05:02 ナンバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588431902191.jpg 20/05/03(日)00:05:02 No.685169226

ナンバーズにはこれぐらい盛っていい

1 20/05/03(日)00:09:58 No.685170857

最初アニメのナンバーズはナンバーズによってしか破壊されないってので 「へー破壊耐性持ちのカード群かあやべえな」って思ってたけど その後効果では普通に破壊されるって衝撃の事実知ってええ・・・?ってなった

2 20/05/03(日)00:13:37 No.685172046

書き込みをした人によって削除されました

3 20/05/03(日)00:16:17 No.685172883

当時は効果破壊も今ほどはお手軽じゃなかったから戦闘破壊耐性だけでもおお!となったよ個人的には

4 20/05/03(日)00:17:26 No.685173252

アニメビヨンドは主人公の使っていいカードじゃないすぎる… いやある意味ラスボスのカードだけども

5 20/05/03(日)00:17:56 No.685173407

ホープ勢揃いを潰すのいいよね

6 20/05/03(日)00:18:46 No.685173652

今出てたならホープを素材にしてるかRUMで出したら耐性効果を持てたりするんだろうか

7 20/05/03(日)00:19:05 No.685173754

ホープ素材にしなくても全体完全耐性はヤバすぎる

8 20/05/03(日)00:19:14 No.685173801

>最初アニメのナンバーズはナンバーズによってしか破壊されないってので >「へー破壊耐性持ちのカード群かあやべえな」って思ってたけど なんかそういうアニメ上のルールなのかと思ったらちゃんと効果だったのかよ!ってなった

9 20/05/03(日)00:19:42 No.685173968

>今出てたならホープを素材にしてるかRUMで出したら耐性効果を持てたりするんだろうか ちょっとこの耐性は許されないかな…

10 20/05/03(日)00:24:39 No.685175673

攻撃力0化といい耐性ばらまきといい割りとドン千特攻な効果だと思う まぁドン千自身は【ヌメロン】の弱点ちゃんと把握しててカバーする手段もデッキに入れてるからそう簡単にはいかないだろうけど

11 20/05/03(日)00:27:57 No.685176750

RUM使用とか条件設けるならゲーム性を犯すほどの脅威にはならないだろうけどやっぱり完全耐性ばら蒔きはまだ許されないと思う…

12 20/05/03(日)00:29:55 No.685177384

耐性だけならまだしも攻撃力0だオラッ!とコストありとはいえフリーチェーンのホープ蘇生もついてるからな…

13 20/05/03(日)00:32:14 No.685178214

アスフォ使用時に自身のみ完全耐性とかならまぁ

14 20/05/03(日)00:32:48 No.685178425

ナンバーズ耐性とホープのムーンバリア突破の為か知らんけどゼアルの頃効果無効やたら多かった印象が残ってる

15 20/05/03(日)00:37:54 No.685180317

>ナンバーズ耐性とホープのムーンバリア突破の為か知らんけどゼアルの頃効果無効やたら多かった印象が残ってる 主人公とかボスクラス以外にも全体的にカードパワーが上がり始めてたのが大きいと思う

16 20/05/03(日)00:43:24 No.685182303

ZEXALでパッと思い付く無効効果持ちだとジャイアントハンド、アンブラル、タキオン、ネオフォトン、ホープレイヴィクトリーが浮かんだ

17 20/05/03(日)00:46:49 No.685183618

ZEXALまでは無効効果って厄介な敵を突破するための主人公勢の切り札かボス級の強力ロックカードってイメージだったからZEXALの敵味方で無効が入り乱れる様は新時代を感じた

18 20/05/03(日)01:01:38 No.685188650

フフフフとフォトンストリークバウンサーをどうして近い時期に出したんだろう

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