20/05/02(土)22:59:38 シェァアッ!!! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1588427978543.jpg 20/05/02(土)22:59:38 No.685143078
シェァアッ!!!
1 20/05/02(土)23:00:30 No.685143382
スレ立ってたワ10分後ぐらいに落ちるから許して
2 20/05/02(土)23:07:04 No.685145997
リグマオツメンミ 足引っ張ってた感が否めない…ゴメンミ
3 20/05/02(土)23:09:01 No.685146777
回転斬りしてきそう
4 20/05/02(土)23:11:04 No.685147568
英傑のフデ
5 20/05/02(土)23:13:38 No.685148621
壁塗りしなくても大体のところ登れそう
6 20/05/02(土)23:14:02 No.685148775
ボム投げてきそう
7 20/05/02(土)23:15:07 No.685149197
ボム2個使って吹っ飛んで来るんだ…
8 20/05/02(土)23:16:20 No.685149716
へあある?
9 20/05/02(土)23:17:56 No.685150299
リーグマッチョたてた24時まで
10 20/05/02(土)23:19:45 No.685150915
全方位1確広範囲攻撃か…
11 20/05/02(土)23:20:31 No.685151207
チャクチじゃん!
12 20/05/02(土)23:21:18 No.685151477
でも回転切りはすぐ出せるから多分害悪
13 20/05/02(土)23:21:51 No.685151670
リーグうまテイスティ
14 20/05/02(土)23:22:13 No.685151791
トラップとチャクチか
15 20/05/02(土)23:23:16 No.685152170
まさとさま戦法ってやつやってみたけどこれただひたすら無駄死にさせるだけなんではないだろうか
16 20/05/02(土)23:24:32 No.685152614
あぶぶぶ
17 20/05/02(土)23:24:50 No.685152741
勝ててそう思うなら次のステップへ進むときが来ている 負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い
18 20/05/02(土)23:26:50 No.685153492
モンガラモズクホコだと…
19 20/05/02(土)23:27:16 No.685153630
>負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い そうなのか やぐらに乗ってる傘の自分一人で4人の攻撃受け止めて進めるのは俺には無理だわ
20 20/05/02(土)23:28:09 No.685153923
オシッコをろくに使ったことがないからすげー位置で撃っちゃう
21 20/05/02(土)23:28:25 No.685154010
味方の作ったチャンスを逃さないこと重視の戦法だよね その分自分でチャンス作ることとか放棄してるけど
22 20/05/02(土)23:28:37 No.685154068
この構成もしかして長射程に弱い!?
23 20/05/02(土)23:28:59 No.685154211
あれ誰でもできると言いながら実際うまい下手はあるから…
24 20/05/02(土)23:29:20 No.685154338
自分もやってみたけど全部傘で受け止めるんじゃなくて従来通り柱で避けつつ避けきれない分を傘で受け止めるのかなって
25 20/05/02(土)23:30:51 No.685154920
柱で避けたり無理そうなら普通に降りたりもする
26 20/05/02(土)23:31:11 No.685155072
実際パラシェルの耐久じゃすぐ割れるからな…
27 20/05/02(土)23:31:28 No.685155213
自分一人で20キル取って負けたので とりあえずルールに干渉しなきゃ勝てないのまではわかったけど 持ってるブキでどうキルとルール干渉を組み合わせていくかって悩み まあ実践しつつ頑張るか…
28 20/05/02(土)23:32:05 No.685155461
ヤグラ上で生き残るキャラコンやヤグラに乗れる戦況タイミングを死にながら学習しつつ勝つための方法論だから あれで勝てるようになれば普通に戦えばもっと勝てるようになる
29 20/05/02(土)23:33:12 No.685155880
>ヤグラ上で生き残るキャラコンやヤグラに乗れる戦況タイミングを死にながら学習しつつ勝つための方法論だから >あれで勝てるようになれば普通に戦えばもっと勝てるようになる 本人も普通に戦ったほうが強いんだよね…
30 20/05/02(土)23:33:15 No.685155894
ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 でも一人で20キル取れる状況って常に味方が溶けてるってことだから負けたのは忘れて次に移る
31 20/05/02(土)23:33:20 No.685155917
キル取ってるならまだいいけどキル取れずに負けてると 何のためにゲームしてるのか分からなくなってくるンミ…
32 20/05/02(土)23:33:40 No.685156066
まさとさま戦法みたいに極端じゃなくても暇ならヤグラ乗って危なくなったら降りるを繰り返してればいいのさ
33 20/05/02(土)23:34:06 No.685156235
スレッドを立てた人によって削除されました >>負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い >そうなのか >やぐらに乗ってる傘の自分一人で4人の攻撃受け止めて進めるのは俺には無理だわ 味方無視して一人で猪してたら何やっても無駄だわ 味方はいつもお前欠いた3人で戦う事余儀なくされてんじゃん 迷惑だよ
34 20/05/02(土)23:34:57 No.685156569
もうずっと好きな武器だけ使い続けるのが良いのかなキル取れないけど
35 20/05/02(土)23:35:17 No.685156721
まさとさま自身まさとさま戦法じゃないほうがパワー高からね 判断でいるならそれが一番良い
36 20/05/02(土)23:36:50 No.685157406
そもそもキル取らずにオブジェクト干渉し続ける戦略は形は違えど太古の昔からある 下手の考え休むに似たりでX底辺がキル重視で動くより実際強いんだよゾンビヤグラ傘
37 20/05/02(土)23:37:04 No.685157500
今の金網行っちゃうか
38 20/05/02(土)23:37:27 No.685157681
>まさとさま自身まさとさま戦法じゃないほうがパワー高からね しらそん
39 20/05/02(土)23:37:52 No.685157857
アサリでも2キル10デスとかで勝っててどうなってんだ…ってなる
40 20/05/02(土)23:39:35 No.685158670
アサリは入れられたら一定時間こっちのシュートできなくなるってのは覚えたンミ 駆け引きはまだ勉強中ンミ
41 20/05/02(土)23:41:33 No.685159451
アサリはワンチャンを通すルールだから
42 20/05/02(土)23:41:42 No.685159519
メーターヒビ入ったけどOKラインは超えたから今日はこれくらいにしとこ A-からうえいけるのかなこれ
43 20/05/02(土)23:41:45 No.685159537
>ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの?
44 20/05/02(土)23:42:10 No.685159715
ガチマはナワバリと違って5分間のどこか1カ所でチャンス通すゲームだから1キル10デスだろうが勝利に貢献してることもある ずっとカウント有利だったのに最後の最後で相手のローラーがちょっとキルとって負けちゃうとか経験ある人多いでしょ?
45 20/05/02(土)23:42:47 No.685159962
エリアはペナ重すぎでどう立ち回ればいいのかわかんね!
46 20/05/02(土)23:43:13 No.685160132
>タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの? ホコなんかは倒すと泥棒の邪魔になることもある リスポンして防衛に回られるから
47 20/05/02(土)23:43:55 No.685160472
>メーターヒビ入ったけどOKラインは超えたから今日はこれくらいにしとこ >A-からうえいけるのかなこれ 普通にやって数こなせば誰でもSには行くようにでけてるンミ
48 20/05/02(土)23:44:06 No.685160566
まさとさまアサリはあえてカウンターアサリ即持ちしてスパジャン駆使してヘイトコントロールする戦法提案してるけど そりゃできたら強いだろうけどあれはヤグラ傘より数倍難易度が高い
49 20/05/02(土)23:44:17 No.685160643
ナイスな逆転!
50 20/05/02(土)23:44:38 No.685160805
敵陣抜ける意味があるアサリとかも倒さないという選択肢が出てくるね
51 20/05/02(土)23:44:50 No.685160911
ガチアサリ多い方にSPたまんだっけ
52 20/05/02(土)23:44:51 No.685160919
>>ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 >タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの? 立ち回りは人それぞれだから一例なんだけど倒した後何が起こるか次第 倒すために前に出た結果ホコの進路がフリーになるとか塗り勝てそうなエリア取られるとかそういう時はカウント重視 ヤグラとかで大回りで裏取りしてる人を無理に追いかけるよりヤグラ周りで前見つつ後ろの音しっかり聞いてたりも大事
53 20/05/02(土)23:44:59 No.685160971
序盤のナイスはリスジャンの押し違えにごわす 紛らわしい事をしてしまった
54 20/05/02(土)23:45:10 No.685161044
>ホコなんかは倒すと泥棒の邪魔になることもある >リスポンして防衛に回られるから ほっといて人数不利の状況に陥るのが怖いんですが大丈夫なんです?
55 20/05/02(土)23:45:28 No.685161194
>まさとさまアサリはあえてカウンターアサリ即持ちしてスパジャン駆使してヘイトコントロールする戦法提案してるけど >そりゃできたら強いだろうけどあれはヤグラ傘より数倍難易度が高い 最近アサリで味方にスパジャンしまくるヤツ見かけるのはまさとさまの影響だったのか
56 20/05/02(土)23:45:30 No.685161210
A-くらいで割れる割れないのと言っても時間無駄だよはっきり言うけど そんなもん気にせずやれ
57 20/05/02(土)23:46:11 No.685161553
リグマててて
58 20/05/02(土)23:46:52 No.685161866
上のホコの例は相手がプレイミスすること前提の話だから普通に倒していいよ ちゃんとしてる相手ならリスポーンジャンプするし
59 20/05/02(土)23:47:12 No.685162016
ガチマはキルとるゲームでもルールに絡むゲームでもなくてカウントをとるゲームなんだ
60 20/05/02(土)23:47:25 No.685162118
>ほっといて人数不利の状況に陥るのが怖いんですが大丈夫なんです? まあ倒さないほうがいい例なんてそんなないからよくわからんなら倒したほうがいい 色々応用効くようになってから考えれば
61 20/05/02(土)23:47:28 No.685162140
カウンターアサリ即持ちは単純に延長手放すのがかなり痛い
62 20/05/02(土)23:47:36 No.685162216
そうか速攻かけた持ち逃げの先に場合によってはキーパー作ることになるのか…?
63 20/05/02(土)23:48:46 No.685162728
倒さなくていいと言うよりは深追いしなくていいって話だね カウントと全く関係ないところで延々戦ってても意味ない
64 20/05/02(土)23:48:53 No.685162784
アサリとにかく拾えはわかるけどカウンターすぐ持ては中々難しい…
65 20/05/02(土)23:49:11 No.685162898
なんか変な挙動する相手が最近多いし自分のもそうな気がするけどコロナのせいでトラフィック混雑と関係あるのかな ZAPに一確キルされたりこっちのスライドがやたらとジャンプに化けたりする
66 20/05/02(土)23:50:14 No.685163347
アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた 自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って
67 20/05/02(土)23:50:17 No.685163362
>なんか変な挙動する相手が最近多いし自分のもそうな気がするけどコロナのせいでトラフィック混雑と関係あるのかな めっちゃあると思う >こっちのスライドがやたらとジャンプに化けたり これは疲れてるだけだと思う
68 20/05/02(土)23:50:17 No.685163366
アサリは戦い方がわからないからガチアサリキープしてるけどそれが癖になってスパッタリー持ってる時でもしてしまう
69 20/05/02(土)23:50:58 No.685163633
>ガチアサリ多い方にSPたまんだっけ ガチアサリを片方のチームの誰かが持っててもう片方のチームは持ってない→リード・被リードを問わずガチアサリ保有側のSPが自動で溜まる どちらもガチアサリを誰かが持っているorどちらもガチアサリを誰も持っていない→被リード側のSPが自動で溜まる 最後までどっちもゴール割らずに延長含め8分経ったときはガチアサリ作った数多い方が勝つ
70 20/05/02(土)23:52:42 No.685164412
>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って 定石だよ とくにカウント不利時はカウンターアサリ残ってるだけで延長ワンチャンが発生する
71 20/05/02(土)23:52:55 No.685164511
>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って 普通はそれでいいと思う まさとさまのは特殊だから…
72 20/05/02(土)23:52:55 No.685164515
ホコで敵4人がリスキルしてて抜け出せた味方がスティールしてノッカウしてくれたことあったな
73 20/05/02(土)23:54:42 No.685165332
ホコ泥棒は決まると実に気持ちいいンミ
74 20/05/02(土)23:54:44 No.685165353
>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って それもあるけどカウンターアサリを温存しておけばチャンスタイム中にリスポンした誰がスパジャンからぶち込めたり カウント負けてても延長が約束されたりって面が大きいよ
75 20/05/02(土)23:57:07 No.685166364
あとカウンターアサリ持つとステージに湧いてるシジミ回収できなくなるってのも地味に辛あじ
76 <a href="mailto:zoechin">20/05/02(土)23:58:01</a> [zoechin] No.685166727
トイレ行きたいので早めにお開きですごめんね!
77 20/05/02(土)23:58:15 No.685166815
オツメンメン