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20/05/02(土)22:59:38 シェァアッ!!! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588427978543.jpg 20/05/02(土)22:59:38 No.685143078

シェァアッ!!!

1 20/05/02(土)23:00:30 No.685143382

スレ立ってたワ10分後ぐらいに落ちるから許して

2 20/05/02(土)23:07:04 No.685145997

リグマオツメンミ 足引っ張ってた感が否めない…ゴメンミ

3 20/05/02(土)23:09:01 No.685146777

回転斬りしてきそう

4 20/05/02(土)23:11:04 No.685147568

英傑のフデ

5 20/05/02(土)23:13:38 No.685148621

壁塗りしなくても大体のところ登れそう

6 20/05/02(土)23:14:02 No.685148775

ボム投げてきそう

7 20/05/02(土)23:15:07 No.685149197

ボム2個使って吹っ飛んで来るんだ…

8 20/05/02(土)23:16:20 No.685149716

へあある?

9 20/05/02(土)23:17:56 No.685150299

リーグマッチョたてた24時まで

10 20/05/02(土)23:19:45 No.685150915

全方位1確広範囲攻撃か…

11 20/05/02(土)23:20:31 No.685151207

チャクチじゃん!

12 20/05/02(土)23:21:18 No.685151477

でも回転切りはすぐ出せるから多分害悪

13 20/05/02(土)23:21:51 No.685151670

リーグうまテイスティ

14 20/05/02(土)23:22:13 No.685151791

トラップとチャクチか

15 20/05/02(土)23:23:16 No.685152170

まさとさま戦法ってやつやってみたけどこれただひたすら無駄死にさせるだけなんではないだろうか

16 20/05/02(土)23:24:32 No.685152614

あぶぶぶ

17 20/05/02(土)23:24:50 No.685152741

勝ててそう思うなら次のステップへ進むときが来ている 負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い

18 20/05/02(土)23:26:50 No.685153492

モンガラモズクホコだと…

19 20/05/02(土)23:27:16 No.685153630

>負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い そうなのか やぐらに乗ってる傘の自分一人で4人の攻撃受け止めて進めるのは俺には無理だわ

20 20/05/02(土)23:28:09 No.685153923

オシッコをろくに使ったことがないからすげー位置で撃っちゃう

21 20/05/02(土)23:28:25 No.685154010

味方の作ったチャンスを逃さないこと重視の戦法だよね その分自分でチャンス作ることとか放棄してるけど

22 20/05/02(土)23:28:37 No.685154068

この構成もしかして長射程に弱い!?

23 20/05/02(土)23:28:59 No.685154211

あれ誰でもできると言いながら実際うまい下手はあるから…

24 20/05/02(土)23:29:20 No.685154338

自分もやってみたけど全部傘で受け止めるんじゃなくて従来通り柱で避けつつ避けきれない分を傘で受け止めるのかなって

25 20/05/02(土)23:30:51 No.685154920

柱で避けたり無理そうなら普通に降りたりもする

26 20/05/02(土)23:31:11 No.685155072

実際パラシェルの耐久じゃすぐ割れるからな…

27 20/05/02(土)23:31:28 No.685155213

自分一人で20キル取って負けたので とりあえずルールに干渉しなきゃ勝てないのまではわかったけど 持ってるブキでどうキルとルール干渉を組み合わせていくかって悩み まあ実践しつつ頑張るか…

28 20/05/02(土)23:32:05 No.685155461

ヤグラ上で生き残るキャラコンやヤグラに乗れる戦況タイミングを死にながら学習しつつ勝つための方法論だから あれで勝てるようになれば普通に戦えばもっと勝てるようになる

29 20/05/02(土)23:33:12 No.685155880

>ヤグラ上で生き残るキャラコンやヤグラに乗れる戦況タイミングを死にながら学習しつつ勝つための方法論だから >あれで勝てるようになれば普通に戦えばもっと勝てるようになる 本人も普通に戦ったほうが強いんだよね…

30 20/05/02(土)23:33:15 No.685155894

ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 でも一人で20キル取れる状況って常に味方が溶けてるってことだから負けたのは忘れて次に移る

31 20/05/02(土)23:33:20 No.685155917

キル取ってるならまだいいけどキル取れずに負けてると 何のためにゲームしてるのか分からなくなってくるンミ…

32 20/05/02(土)23:33:40 No.685156066

まさとさま戦法みたいに極端じゃなくても暇ならヤグラ乗って危なくなったら降りるを繰り返してればいいのさ

33 20/05/02(土)23:34:06 No.685156235

スレッドを立てた人によって削除されました >>負けてそう思ったならヤグラの理解度がまだ低い >そうなのか >やぐらに乗ってる傘の自分一人で4人の攻撃受け止めて進めるのは俺には無理だわ 味方無視して一人で猪してたら何やっても無駄だわ 味方はいつもお前欠いた3人で戦う事余儀なくされてんじゃん 迷惑だよ

34 20/05/02(土)23:34:57 No.685156569

もうずっと好きな武器だけ使い続けるのが良いのかなキル取れないけど

35 20/05/02(土)23:35:17 No.685156721

まさとさま自身まさとさま戦法じゃないほうがパワー高からね 判断でいるならそれが一番良い

36 20/05/02(土)23:36:50 No.685157406

そもそもキル取らずにオブジェクト干渉し続ける戦略は形は違えど太古の昔からある 下手の考え休むに似たりでX底辺がキル重視で動くより実際強いんだよゾンビヤグラ傘

37 20/05/02(土)23:37:04 No.685157500

今の金網行っちゃうか

38 20/05/02(土)23:37:27 No.685157681

>まさとさま自身まさとさま戦法じゃないほうがパワー高からね しらそん

39 20/05/02(土)23:37:52 No.685157857

アサリでも2キル10デスとかで勝っててどうなってんだ…ってなる

40 20/05/02(土)23:39:35 No.685158670

アサリは入れられたら一定時間こっちのシュートできなくなるってのは覚えたンミ 駆け引きはまだ勉強中ンミ

41 20/05/02(土)23:41:33 No.685159451

アサリはワンチャンを通すルールだから

42 20/05/02(土)23:41:42 No.685159519

メーターヒビ入ったけどOKラインは超えたから今日はこれくらいにしとこ A-からうえいけるのかなこれ

43 20/05/02(土)23:41:45 No.685159537

>ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの?

44 20/05/02(土)23:42:10 No.685159715

ガチマはナワバリと違って5分間のどこか1カ所でチャンス通すゲームだから1キル10デスだろうが勝利に貢献してることもある ずっとカウント有利だったのに最後の最後で相手のローラーがちょっとキルとって負けちゃうとか経験ある人多いでしょ?

45 20/05/02(土)23:42:47 No.685159962

エリアはペナ重すぎでどう立ち回ればいいのかわかんね!

46 20/05/02(土)23:43:13 No.685160132

>タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの? ホコなんかは倒すと泥棒の邪魔になることもある リスポンして防衛に回られるから

47 20/05/02(土)23:43:55 No.685160472

>メーターヒビ入ったけどOKラインは超えたから今日はこれくらいにしとこ >A-からうえいけるのかなこれ 普通にやって数こなせば誰でもSには行くようにでけてるンミ

48 20/05/02(土)23:44:06 No.685160566

まさとさまアサリはあえてカウンターアサリ即持ちしてスパジャン駆使してヘイトコントロールする戦法提案してるけど そりゃできたら強いだろうけどあれはヤグラ傘より数倍難易度が高い

49 20/05/02(土)23:44:17 No.685160643

ナイスな逆転!

50 20/05/02(土)23:44:38 No.685160805

敵陣抜ける意味があるアサリとかも倒さないという選択肢が出てくるね

51 20/05/02(土)23:44:50 No.685160911

ガチアサリ多い方にSPたまんだっけ

52 20/05/02(土)23:44:51 No.685160919

>>ルールに絡むってのは単純にエリアヌルヤグラ乗るとか以外にどの場所でキルをとるかとかどのタイミングでキルをとるかとかも大事 >タイミングにそぐわないなら倒さず泳がせておいてもいいの? 立ち回りは人それぞれだから一例なんだけど倒した後何が起こるか次第 倒すために前に出た結果ホコの進路がフリーになるとか塗り勝てそうなエリア取られるとかそういう時はカウント重視 ヤグラとかで大回りで裏取りしてる人を無理に追いかけるよりヤグラ周りで前見つつ後ろの音しっかり聞いてたりも大事

53 20/05/02(土)23:44:59 No.685160971

序盤のナイスはリスジャンの押し違えにごわす 紛らわしい事をしてしまった

54 20/05/02(土)23:45:10 No.685161044

>ホコなんかは倒すと泥棒の邪魔になることもある >リスポンして防衛に回られるから ほっといて人数不利の状況に陥るのが怖いんですが大丈夫なんです?

55 20/05/02(土)23:45:28 No.685161194

>まさとさまアサリはあえてカウンターアサリ即持ちしてスパジャン駆使してヘイトコントロールする戦法提案してるけど >そりゃできたら強いだろうけどあれはヤグラ傘より数倍難易度が高い 最近アサリで味方にスパジャンしまくるヤツ見かけるのはまさとさまの影響だったのか

56 20/05/02(土)23:45:30 No.685161210

A-くらいで割れる割れないのと言っても時間無駄だよはっきり言うけど そんなもん気にせずやれ

57 20/05/02(土)23:46:11 No.685161553

リグマててて

58 20/05/02(土)23:46:52 No.685161866

上のホコの例は相手がプレイミスすること前提の話だから普通に倒していいよ ちゃんとしてる相手ならリスポーンジャンプするし

59 20/05/02(土)23:47:12 No.685162016

ガチマはキルとるゲームでもルールに絡むゲームでもなくてカウントをとるゲームなんだ

60 20/05/02(土)23:47:25 No.685162118

>ほっといて人数不利の状況に陥るのが怖いんですが大丈夫なんです? まあ倒さないほうがいい例なんてそんなないからよくわからんなら倒したほうがいい 色々応用効くようになってから考えれば

61 20/05/02(土)23:47:28 No.685162140

カウンターアサリ即持ちは単純に延長手放すのがかなり痛い

62 20/05/02(土)23:47:36 No.685162216

そうか速攻かけた持ち逃げの先に場合によってはキーパー作ることになるのか…?

63 20/05/02(土)23:48:46 No.685162728

倒さなくていいと言うよりは深追いしなくていいって話だね カウントと全く関係ないところで延々戦ってても意味ない

64 20/05/02(土)23:48:53 No.685162784

アサリとにかく拾えはわかるけどカウンターすぐ持ては中々難しい…

65 20/05/02(土)23:49:11 No.685162898

なんか変な挙動する相手が最近多いし自分のもそうな気がするけどコロナのせいでトラフィック混雑と関係あるのかな ZAPに一確キルされたりこっちのスライドがやたらとジャンプに化けたりする

66 20/05/02(土)23:50:14 No.685163347

アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた 自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って

67 20/05/02(土)23:50:17 No.685163362

>なんか変な挙動する相手が最近多いし自分のもそうな気がするけどコロナのせいでトラフィック混雑と関係あるのかな めっちゃあると思う >こっちのスライドがやたらとジャンプに化けたり これは疲れてるだけだと思う

68 20/05/02(土)23:50:17 No.685163366

アサリは戦い方がわからないからガチアサリキープしてるけどそれが癖になってスパッタリー持ってる時でもしてしまう

69 20/05/02(土)23:50:58 No.685163633

>ガチアサリ多い方にSPたまんだっけ ガチアサリを片方のチームの誰かが持っててもう片方のチームは持ってない→リード・被リードを問わずガチアサリ保有側のSPが自動で溜まる どちらもガチアサリを誰かが持っているorどちらもガチアサリを誰も持っていない→被リード側のSPが自動で溜まる 最後までどっちもゴール割らずに延長含め8分経ったときはガチアサリ作った数多い方が勝つ

70 20/05/02(土)23:52:42 No.685164412

>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って 定石だよ とくにカウント不利時はカウンターアサリ残ってるだけで延長ワンチャンが発生する

71 20/05/02(土)23:52:55 No.685164511

>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って 普通はそれでいいと思う まさとさまのは特殊だから…

72 20/05/02(土)23:52:55 No.685164515

ホコで敵4人がリスキルしてて抜け出せた味方がスティールしてノッカウしてくれたことあったな

73 20/05/02(土)23:54:42 No.685165332

ホコ泥棒は決まると実に気持ちいいンミ

74 20/05/02(土)23:54:44 No.685165353

>アサリのカウンターアサリは使わないの定石って聞いてた >自ゴールから相手ゴールまでずっと相手に見られ続けてそれシュートできますか?って それもあるけどカウンターアサリを温存しておけばチャンスタイム中にリスポンした誰がスパジャンからぶち込めたり カウント負けてても延長が約束されたりって面が大きいよ

75 20/05/02(土)23:57:07 No.685166364

あとカウンターアサリ持つとステージに湧いてるシジミ回収できなくなるってのも地味に辛あじ

76 <a href="mailto:zoechin">20/05/02(土)23:58:01</a> [zoechin] No.685166727

トイレ行きたいので早めにお開きですごめんね!

77 20/05/02(土)23:58:15 No.685166815

オツメンメン

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