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20/05/02(土)21:33:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/05/02(土)21:33:00 No.685105384

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/05/02(土)21:34:16 No.685105938

し、死んでる…

2 20/05/02(土)21:35:21 No.685106417

着水できればノーダメージ

3 20/05/02(土)21:37:00 No.685107126

リンク「でっかい塔がたったぞ!…どれ降りてみ

4 20/05/02(土)21:37:32 No.685107355

仁王でこれで死にまくってる

5 20/05/02(土)21:38:11 No.685107608

冷静に考えるとまあ死ぬよなぁって

6 20/05/02(土)21:38:27 No.685107729

ウィッチャーおじさんがこれだったちょっとショートカットしようとすると脚くじいて死ぬ

7 20/05/02(土)21:38:39 No.685107832

MoEのチュートリアル

8 20/05/02(土)21:38:59 No.685107960

自分は生きてるけど味方NPCが即死するときもある お前さっきドラゴンの攻撃に耐えてただろ!

9 20/05/02(土)21:39:22 No.685108112

ゲラおじは足腰弱すぎる…

10 20/05/02(土)21:39:40 No.685108261

APEXに慣れるとこうなる

11 20/05/02(土)21:41:10 No.685108858

初めて動く土地ではしゃいで飛び跳ねるのいいよね…

12 20/05/02(土)21:41:12 No.685108880

ゲームによって大丈夫なラインが違いすぎるから困る

13 20/05/02(土)21:41:37 No.685109098

(中間地点に足場あるしこの高さなら致死ダメージまではいかないだろう…)ヒョイッ

14 20/05/02(土)21:42:35 No.685109552

ロボットゲー 脚部破損

15 20/05/02(土)21:42:46 No.685109633

スペランカーより落下死判定きついゲームなんてそうそうないから平気

16 20/05/02(土)21:44:18 No.685110310

Skyrimだとあっやべっ…ってTGMする

17 20/05/02(土)21:44:19 No.685110321

えこんな場所でジュゲム判定になるのって場所あるよね

18 20/05/02(土)21:44:23 No.685110349

まあビルの屋上から飛び降りたくらいなら平気だろう…よし!

19 20/05/02(土)21:45:19 No.685110726

スカイリムだと霊体化するよね

20 20/05/02(土)21:45:37 No.685110832

敵にも落下ダメージ適用されるゲームが好き ドラゴンズドグマは惹き付けて落下させるのが楽しかった

21 20/05/02(土)21:45:58 No.685110981

落下ダメージあってもさ 即死しないよう分割で食らって高い場所から無理やり刻んで降りるのいいよね ゼノブレ2の帝国で橋から鉄骨で無理やり下に降りた時は楽しかった

22 20/05/02(土)21:46:56 No.685111368

ダクソは1で余りに落下死し過ぎたのが不評だったのか段々落下マップが減っていってしまった

23 20/05/02(土)21:48:57 No.685112283

>Skyrimだとあっやべっ…ってTGMする 落下ダメージ受けた瞬間に回復薬飲むと意外と大丈夫

24 20/05/02(土)21:49:00 No.685112322

>えこんな場所でジュゲム判定になるのって場所あるよね 乗数的にダメージが増加するのでなかなかセーフゾーンが見定めにくいところがある

25 20/05/02(土)21:49:35 No.685112568

HP1だけ残るゲームすこ

26 20/05/02(土)21:49:36 No.685112577

落下中にキャラがバタバタし始めたりするとあ、ヤベッ…ってなる

27 20/05/02(土)21:50:15 No.685112865

水に落ちると即死するのと比べればまだ許せるダメージではある

28 20/05/02(土)21:51:09 No.685113258

>リンク「洞窟から出たらタイトルロゴ出た!(前進)

29 20/05/02(土)21:52:07 No.685113740

ウィッチャーは「あんなん助かるわけないやん」とでも言いたげにアサシンクリードのアサシンの死体が藁から飛び出てるイースターエッグがあったり 落下ダメージに変なこだわりがある気がする

30 20/05/02(土)21:52:57 No.685114125

逆手に取って高レベルモンスターを突き落として経験値ガッポガッポよ

31 20/05/02(土)21:53:32 No.685114414

着地時に自動で前転してノーダメージなゲームもある

32 20/05/02(土)21:54:07 No.685114709

>逆手に取って高レベルモンスターを突き落として経験値ガッポガッポよ プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… なにかあったっけ?

33 20/05/02(土)21:54:25 No.685114854

>着地時にヒップドロップしてノーダメージなゲームもある

34 20/05/02(土)21:54:42 No.685114982

ローディングがめちゃくちゃ長かったり復活ポイントが直前じゃなくセーブしたとことかになってくると気軽に死ぬ気も失せてくる

35 20/05/02(土)21:54:53 No.685115057

>落下ダメージあってもさ >即死しないよう分割で食らって高い場所から無理やり刻んで降りるのいいよね >ゼノブレ2の帝国で橋から鉄骨で無理やり下に降りた時は楽しかった あそこいいよね どうやって降りるんだろうって探して発見したときは目から鱗だった

36 20/05/02(土)21:56:25 No.685115818

部位ダメージの概念があると足グニャグニャになるだけだからセーフ

37 20/05/02(土)21:56:32 No.685115859

ちょっと昔のゲームならメニューかポーズ連打で行けた

38 20/05/02(土)21:56:58 No.685116067

>なにかあったっけ? スピアブレイク!ていっ!

39 20/05/02(土)21:57:02 No.685116098

>プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? ゼノブレイド

40 20/05/02(土)21:57:53 No.685116482

タイミングよく受け身を取ったらノーダメージみたいなシステムが欲しい

41 20/05/02(土)21:58:17 No.685116667

>プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? ダクソ2のあいつとか…

42 20/05/02(土)21:58:35 No.685116783

>プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? 神トラ

43 20/05/02(土)21:58:52 No.685116908

蛮族はどう思う?

44 20/05/02(土)21:59:08 No.685117012

ゼノブレイドか…気になるけど未だやってないゲームだ もしやったときのためにこのことは覚えておこう

45 20/05/02(土)21:59:42 No.685117239

TOは活用できそうで大してできなかった

46 20/05/02(土)22:00:53 No.685117689

オタクくんさあ…足場と思ってた場所に接地判定無くてそのまま横滑りして死ぬのはなんなの…

47 20/05/02(土)22:01:34 No.685117990

ゼノブレ2は空飛んでる敵を気絶させると谷底に落ちて死ぬのがホントにひどい

48 20/05/02(土)22:02:19 No.685118339

本編で超カッコイイチーフが高所から落ちると情けない声出しながら死ぬもんでゲラゲラ笑いながら飛び降り繰り返したな 戦艦オータムは嫌いです

49 20/05/02(土)22:03:04 No.685118646

ノーマンズスカイで宇宙船から落ちてそのまま星に着地したときは笑ったな

50 20/05/02(土)22:03:05 No.685118655

着地の瞬間華麗なる受け身!

51 20/05/02(土)22:03:27 No.685118811

>ゼノブレイドか…気になるけど未だやってないゲームだ >もしやったときのためにこのことは覚えておこう 今月末に1のリマスター出るよ

52 20/05/02(土)22:04:07 No.685119109

助走付けてジャンプするとギリギリダメな高さ

53 20/05/02(土)22:05:14 No.685119584

メジャイなんてだせーよなー これからは傭兵の時代だぜ

54 20/05/02(土)22:05:21 No.685119630

>助走付けてジャンプするとギリギリダメな高さ スペランカーの坂を連想した

55 20/05/02(土)22:05:27 No.685119677

>プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? 経験値は無いけどスカイリムのフスロダなんてそのための技みたいなとこある

56 20/05/02(土)22:06:17 No.685120044

ジャストコーズのリコはかなり頑丈だから安心

57 20/05/02(土)22:08:12 No.685120897

基本的に強靭なゲラルトおじさんだけど高低差に関しては俺のほうが強いんじゃねえかな…って思う

58 20/05/02(土)22:08:56 No.685121205

モンハンに出張したら頑丈な足がネタにされまくったゲラおじ

59 20/05/02(土)22:09:24 No.685121402

オタクくんさあ…今のはセーフじゃない?

60 20/05/02(土)22:09:38 No.685121529

MoEで落下技能を上げるために落ちては上がりしてるとなんか連続で足くじいてるような気分になる

61 20/05/02(土)22:11:57 No.685122609

そんな落下ダメージも無効で広大な未開の惑星を走り回れる そう、ブルーブラッドならね

62 20/05/02(土)22:12:26 No.685122868

ウ゛!! GAME OVER

63 20/05/02(土)22:12:46 No.685123031

>そんな落下ダメージも無効で広大な未開の惑星を走り回れる >そう、ブルーブラッドならね 人間業じゃねぇ! 人間じゃなかったよ…

64 20/05/02(土)22:12:50 No.685123054

なんで1人だけ墓小さいんだ

65 20/05/02(土)22:12:54 No.685123079

>TOは活用できそうで大してできなかった あんま落下ダメージ入るところなかったもんな

66 20/05/02(土)22:13:01 No.685123126

ゼノブレは着地ダメージは温情なくらいだったけど地形ダメージとアホAIは容赦なかった なんで毒沼から敵を引き剥がしたのにお前が突っ込んでだよ!

67 20/05/02(土)22:13:05 No.685123175

>ゼノブレイドか…気になるけど未だやってないゲームだ >もしやったときのためにこのことは覚えておこう ちょうど1も出るし2とセットで買おうぜ

68 20/05/02(土)22:14:26 No.685123793

地面スレスレでハシゴに捕まるか水源設置すれば大丈夫

69 20/05/02(土)22:16:22 No.685124667

アーロいさんはちょっとの引っ掛かりでどこまでも登れるせいでめっちゃ死ぬ

70 20/05/02(土)22:18:01 No.685125433

>プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? それこそ新作のアサシンクリードは自分に落下ダメージ無くて敵にだけあるので崖からスパルタキックで蹴落とすのが有効な戦術になる

71 20/05/02(土)22:18:15 No.685125548

落下ダメージ耐性を付けるためにギリギリ死なない高所から落ち続けるネトゲがあった気がする

72 20/05/02(土)22:18:40 No.685125742

FO3なら着地直前にセーブしてロードすれば無傷

73 20/05/02(土)22:19:08 No.685125980

オープンワールドものってブレワイが初めてだったから 落ちたら死んだ…!ってなった

74 20/05/02(土)22:19:09 No.685125984

ダクソでHAVOCK神に床判定抜かれて落下死したときは お前ー!ってなったよ…

75 20/05/02(土)22:20:13 No.685126545

セクシービーチを思い出す 死んだ 死んだ!?

76 20/05/02(土)22:22:08 No.685127424

オープンワールドじゃないけどPortalはテストプレイでなんで高いところから落ちても死なないんだって突っ込まれて 主人公はアパチャーサイエンス特性シューズを履かされた

77 20/05/02(土)22:24:32 No.685128613

グラビティデイズくらいが俺には丁度いい

78 20/05/02(土)22:24:35 No.685128640

敵が落下死してもドロップ品が上に残る仕様なら許せる 一緒に消滅する奴は非常に辛い

79 20/05/02(土)22:24:53 No.685128786

ちょっと下の段差まで飛び降りる ↓ 段差に見えてただけで実際は崖

80 20/05/02(土)22:26:33 No.685129479

>>逆手に取って高レベルモンスターを突き落として経験値ガッポガッポよ >プレイヤーばっかり苦しんでるイメージがあって敵モンスターも落下ダメージ食らってるのあんま覚えないな… >なにかあったっけ? 真っ先に思いついたのはダクソの森の階段下だな

81 20/05/02(土)22:26:37 No.685129504

>本編で超カッコイイチーフが高所から落ちると情けない声出しながら死ぬもんでゲラゲラ笑いながら飛び降り繰り返したな >戦艦オータムは嫌いです ムービーなら大気圏外から地上に落ちても死なないのに!

82 20/05/02(土)22:28:19 No.685130226

落下死したプレイヤーを追って投身自殺する敵

83 20/05/02(土)22:28:47 No.685130413

スパイダーマンとバットマンはどれだけ高いところから降りても何の問題もないんすごいだろ

84 20/05/02(土)22:28:47 No.685130415

ゼノブレで付き飛ばして経験値って機神の世界の途中くらいしかなくない?

85 20/05/02(土)22:30:27 No.685131177

>ダクソは1で余りに落下死し過ぎたのが不評だったのか段々落下マップが減っていってしまった SEKIROでは落下ダメージ自体がグンと減らされた

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