20/05/02(土)15:11:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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20/05/02(土)15:11:56 No.684986072
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/05/02(土)15:15:25 No.684986985
チンチンミててて
2 20/05/02(土)15:16:09 No.684987210
ギアパワーは ○○○ はほぼなくて ○○× ○×○ ×○○ はまぁなくはない ×・・ になった場合は×○○になる可能性は低いからクリーニングして ○・・ になったら続行 ○○・ になったらかけら30で済むのが確定 ○×・ になったら3つ目開けるかどうかはギャンブル
3 <a href="mailto:108号 SW-6204-1687-2414">20/05/02(土)15:17:56</a> [108号 SW-6204-1687-2414] No.684987666
30分にホコリーグがたちます 更新までやる予定ではありますが疲れたら途中で遠慮なく抜けてね 誰でも入ってよいから目覧にフレ申請しておいてください
4 20/05/02(土)15:17:58 No.684987671
めんどいから私は Aabc Babc Cabc で揃えましたよ
5 20/05/02(土)15:19:15 No.684987991
おしゃれにこだわりなければクリーニングしないでギアうまったら新しいフクに交換してギア埋めまくるのがイインミ
6 20/05/02(土)15:19:52 No.684988161
ババでもガチでも10キル目指して前に出ようとしても3キルとかで終わるンミ 攻め方わからないンミ…
7 20/05/02(土)15:21:03 No.684988479
パワーの付け方は必要な数さえ用意できればあとは個人の美学の世界になってくるので 1からのイカほど神器への憧れが強いかも知れない 1で神器を作るのは本当に難しくて末期にはセーブデータハックするチートもあったほどです メインのギアパワーは絶対固定だったし
8 20/05/02(土)15:26:04 No.684989863
味方と連携取るとな 死ににくいし殺しやすいんだ
9 20/05/02(土)15:28:48 No.684990585
サブ3つそろってるのなんて数えるほどしかないンミ 実際ジャン短とかスペ減とか一個ずつ入れたいのも多いしそろえるうまあじもそんなないと思うンミ
10 <a href="mailto:108">20/05/02(土)15:30:57</a> [108] No.684991132
ホコリーグへあたちました
11 20/05/02(土)15:31:31 No.684991266
ジャッジくんが教えてくれたはずだけど同じパワーをいっぱいつけてもつけただけパワーが上がるんじゃなくて上昇率は小さくなのでいろんな種類をバランスよくつけるのがよいとされる 実際強い人らはいろんなパワーを1個とか2個つけてるギアを多用してたりする それはそれとしてメインとサブが全部揃った神器は美しい
12 <a href="mailto:108">20/05/02(土)15:31:48</a> [108] No.684991343
ちなみに復活短縮の部分をかけら集めのために開放してあるので復活できませんがあしからず @1です
13 <a href="mailto:108">20/05/02(土)15:32:22</a> [108] No.684991488
うまあざらしですやらしくね 疲れたらぬけてね
14 20/05/02(土)15:32:41 No.684991572
滑り込みセーフ!
15 20/05/02(土)15:38:22 No.684993003
>ジャッジくんが教えてくれたはずだけど同じパワーをいっぱいつけてもつけただけパワーが上がるんじゃなくて上昇率は小さくなのでいろんな種類をバランスよくつけるのがよいとされる >実際強い人らはいろんなパワーを1個とか2個つけてるギアを多用してたりする >それはそれとしてメインとサブが全部揃った神器は美しい 強い人が1個とか2個ギアをつけてるのはそれが最高効率だからだ
16 20/05/02(土)15:38:43 No.684993096
リグマ潜入配信 https://ikasekai.com/highchat/live/user/162#[%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8A]
17 20/05/02(土)15:39:29 No.684993331
>強い人が1個とか2個ギアをつけてるのはそれが最高効率だからだ そして強い人が強いのはギアパワーと無関係だ
18 20/05/02(土)15:41:04 No.684993798
スパジャン短縮とかスペ減とかは小1個でもかなり実感できるンミ
19 20/05/02(土)15:43:13 No.684994424
味方の連携はわからねぇ だから都合よく味方を盾にしたりハイエナするような気持ちで挑むンミ
20 20/05/02(土)15:43:57 No.684994665
>>強い人が1個とか2個ギアをつけてるのはそれが最高効率だからだ >そして強い人が強いのはギアパワーと無関係だ いやいやいやめっちゃ関係あるよ!強い人ほどギアきちんとしてるよ!
21 20/05/02(土)15:45:29 No.684995127
>いやいやいやめっちゃ関係あるよ!強い人ほどギアきちんとしてるよ! 言い方が悪かった ギアパワーを真似しても残念だけど強くはなれないんだ
22 20/05/02(土)15:46:32 No.684995421
いやギアパワーまねれば強くはなるでしょ…程度によるけど
23 20/05/02(土)15:46:50 No.684995503
ギアとかよくわからないから疑似確つくまでメ性であとはメインクつむンミ
24 20/05/02(土)15:47:08 No.684995589
>>いやいやいやめっちゃ関係あるよ!強い人ほどギアきちんとしてるよ! >言い方が悪かった >ギアパワーを真似しても残念だけど強くはなれないんだ 自前のキャラコンがある前提のギアだったりはするけどその強い人の立ち回りが自分にあってるのならギア真似て自分なりにアレンジするのは実力に直結するよ
25 20/05/02(土)15:47:27 No.684995686
強い人にギアパワー無しのハンデを背負わせて「」カが戦っても「」カ負けるでしょ
26 20/05/02(土)15:47:48 No.684995790
最終的にはそりゃ自分の操作だけどそれとその話を一緒にするのは…
27 20/05/02(土)15:49:11 No.684996174
わからない… 我々は雰囲気でギアをつけている
28 20/05/02(土)15:49:35 No.684996299
例えばゾンビとステジャンだけみたいなギアつけてる強い人おおいけどそれ真似ても強くはなれない でもバブル武器のスペ性の数とかスピナーの人速の数とかそのあたりを強い人のを参考にするのは大いにありじゃないか
29 20/05/02(土)15:51:01 No.684996750
というか強い人はそれ相応の理由があるだろうし その理由を聞ければいいと思う あとの判断は各自で参考にすればいいンミ
30 20/05/02(土)15:53:18 No.684997386
強い人でもギアパワーの効果量曲線を意識してギア作ってる人そこまでいないでしょ なんなら同程度の強さの人でもギアなんて千差万別だし 自分で調べて考えて付けた方が強くなれるよ調べる力考える力をつけるって意味で
31 20/05/02(土)15:53:23 No.684997409
でも自由度が高いブキは何つけたらいいかわかんないんです...
32 20/05/02(土)15:53:24 No.684997415
>味方の連携はわからねぇ >だから都合よく味方を盾にしたりハイエナするような気持ちで挑むンミ 実際それがカウントにつながるならそれでいいと思うンミ 時にはデスすることも貢献になるンミ
33 20/05/02(土)15:54:32 No.684997733
一応理論に従って次に試し撃ちなりナナナリなりで調整してこれに決めたンミってするよ
34 20/05/02(土)15:54:36 No.684997743
パワーも重要だからこそ自分を倒した相手のギアパワーが見えるし注文もできる でもパワーだけで暴れれば暴れるほど手の内が広まって行くようになっている
35 20/05/02(土)15:54:46 No.684997787
SJ短縮0.1とか爆減0.1とか如実に効果出るからな…
36 20/05/02(土)15:56:25 No.684998274
立ち回りメタメタだけど目に付いたイカを皆塗ろしにする通り魔みたいなイカもいる 戦闘は控えめに言ってもあまり得意でないけど重要な時に重要な場所にいるイカもいる 両者に必要な能力は別の所にある
37 20/05/02(土)15:56:58 No.684998433
連投数や疑似確が絡まないパワー13~29あたりの調整はもう個人の感覚に依る所が大きいと思う
38 20/05/02(土)15:57:04 No.684998471
ミのイカニンは忍んでくれないンミ
39 20/05/02(土)15:58:38 No.684998921
>爆減0.1 なんとなくでプレイしてるからこれの効果を感じたことないンミ ミが弱い理由の一つかもしれないミ
40 20/05/02(土)15:59:19 No.684999093
爆減はつけること多いけど正直実感はない…
41 20/05/02(土)16:00:16 No.684999386
ギアの話だとデュアカスのメ性ギアは超強い人が作ったやつがこれが決定版みたいにめちゃくちゃに広まったね 実際ものすごく使いやすい
42 20/05/02(土)16:01:02 No.684999612
50ダメ2回で死なないとかボムの爆風でアーマー剥がれないとか積んでるか積んでないかで明確に効果は違う ただ実感することは本当に少ない…
43 20/05/02(土)16:01:14 No.684999676
爆減0.1あるとバブルの遠爆風*2で死ななくなるンミ 大抵わずかにダメージ蓄積してるからお守りみたいなもんなンミ
44 20/05/02(土)16:01:43 No.684999833
へあ
45 20/05/02(土)16:02:13 No.684999987
体験版やってるけど暗号で喋ってるようにしか見えない…
46 20/05/02(土)16:02:47 No.685000149
では次の議題は連勝や連敗中にそのへあに留まるか否か
47 20/05/02(土)16:02:57 No.685000206
取り敢えずジャン短0.1爆減0.1スペ減0.1は付ける 適当なギアに1個ずつ足すだけで手軽に揃うし
48 20/05/02(土)16:03:25 No.685000326
>取り敢えずジャン短0.1爆減0.1スペ減0.1は付ける >適当なギアに1個ずつ足すだけで手軽に揃うし 安全靴も0.1積もう
49 20/05/02(土)16:03:34 No.685000373
爆防0.3とか直撃喰らってるんなら効果わかんないから… まずはしっかり直撃回避してカス当たりで済ませられるようにならないと
50 20/05/02(土)16:03:56 No.685000470
効果量が多くなるからつけとく(0.1いっぱい)ではなく明確に理由と効果量ラインを設定した上で効果量が減衰してでもつけるべきという主張もあるンミ
51 20/05/02(土)16:04:16 No.685000551
へあ...
52 20/05/02(土)16:04:49 No.685000702
>安全靴も0.1積もう マニュ系使ってると誤差かなって…
53 20/05/02(土)16:05:17 No.685000828
体感が大事ナンミ 理想と現実は違うンミ
54 20/05/02(土)16:05:22 No.685000851
>効果量が多くなるからつけとく(0.1いっぱい)ではなく明確に理由と効果量ラインを設定した上で効果量が減衰してでもつけるべきという主張もあるンミ スピナーの人速やボのイカ速やエクスのメインクなんかこれですな
55 20/05/02(土)16:06:18 No.685001088
>ギアの話だとデュアカスのメ性ギアは超強い人が作ったやつがこれが決定版みたいにめちゃくちゃに広まったね >実際ものすごく使いやすい 教えてほしいンミ
56 20/05/02(土)16:06:27 No.685001145
マニュはスライドしたとき微妙に敵インク踏んで食らうからそれこそ必要なのでは?
57 20/05/02(土)16:06:27 No.685001147
>体験版やってるけど暗号で喋ってるようにしか見えない… 細かい所はゲーム自体に慣れ切った後でいいと思う はじめっからそんな所気にしてても大して効果無さそう
58 20/05/02(土)16:06:59 No.685001310
>マニュはスライドしたとき微妙に敵インク踏んで食らうからそれこそ必要なのでは? 踏む時間長すぎて多少積んだ所で絶対にインクダメージ食らうし…
59 20/05/02(土)16:07:07 No.685001351
>>ギアの話だとデュアカスのメ性ギアは超強い人が作ったやつがこれが決定版みたいにめちゃくちゃに広まったね >>実際ものすごく使いやすい >教えてほしいンミ メイン性能3.5 メインク0.2 安全0.1 爆減0.1
60 20/05/02(土)16:07:18 No.685001409
ケケは二確の速度が早まるのが本質ナンミ
61 20/05/02(土)16:08:08 No.685001608
疑似3からちょっと弱くなるけど安靴爆減はアリよりのアリだからね
62 20/05/02(土)16:08:25 No.685001681
安全靴はサブ二個積むという有識者もいるンミ …もうわからねえンミ
63 20/05/02(土)16:09:01 No.685001854
>メイン性能3.5 立ち回り能力とエイムが足りないと過剰積載なンミ
64 20/05/02(土)16:09:09 No.685001893
安全靴は1.0以上積みたい派なンミ
65 20/05/02(土)16:09:24 No.685001959
スライド後にぬるっと動けるデュアルはともかく 他のマニュはスライド後にがっつり止まるからな…
66 20/05/02(土)16:09:36 No.685002015
>>メイン性能3.5 >立ち回り能力とエイムが足りないと過剰積載なンミ 疑似デュアルならこれが最低限ナンミ
67 20/05/02(土)16:10:18 No.685002208
>立ち回り能力とエイムが足りないと過剰積載なンミ 疑似確は過剰とかそういうの無いのでは