虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/01(金)09:13:25 変形後... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1588292005101.jpg 20/05/01(金)09:13:25 No.684586724

変形後が美しいMSといえば

1 20/05/01(金)09:13:54 No.684586803

アッシマー

2 20/05/01(金)09:14:59 No.684586970

Zプラス

3 20/05/01(金)09:15:11 No.684586998

ガブスレイ

4 20/05/01(金)09:16:15 No.684587146

メッサーラ

5 20/05/01(金)09:16:56 No.684587241

ハンブラビ

6 20/05/01(金)09:17:08 No.684587267

ギャプラン

7 20/05/01(金)09:17:10 No.684587275

TMAでいいならジャムル・フィン

8 20/05/01(金)09:17:23 No.684587304

バウンドドッグ

9 20/05/01(金)09:17:28 No.684587322

バ…バウンドドック…

10 20/05/01(金)09:17:28 No.684587325

ZのMS多いな…

11 20/05/01(金)09:17:38 No.684587351

バウンドドック

12 20/05/01(金)09:17:45 No.684587363

AGE2

13 20/05/01(金)09:17:49 No.684587368

無理の無い変形かつ両形態とも剛性ありそうなのが素晴らしいよねアッシマー 変形速度なんて誤差でしょ

14 20/05/01(金)09:18:20 No.684587432

真面目に言うならアブルホール

15 20/05/01(金)09:19:05 No.684587556

ハイゼンスレイ2

16 20/05/01(金)09:19:14 No.684587581

ガザD

17 20/05/01(金)09:19:23 No.684587600

Zはそこまでだよね

18 20/05/01(金)09:19:27 No.684587610

ランドセルのバーニアに拳突っ込むのはどうかと思うぞアッシマー オモチャ的には収まりは良いが

19 20/05/01(金)09:19:32 No.684587628

ムットゥー

20 20/05/01(金)09:19:57 No.684587684

ガザC

21 20/05/01(金)09:20:21 No.684587736

アッシマーはリフティングボディって言い張るのは無茶だと思う

22 20/05/01(金)09:21:22 No.684587861

スレ画は初見でよく分からないデザインだと思った

23 20/05/01(金)09:21:24 No.684587865

Zは割ともっさりしてる気がする

24 20/05/01(金)09:21:38 No.684587894

>Zはそこまでだよね そこまでどころかプラモ化させるのに一番の悩みの種ってレベルで無茶な変形するからな…

25 20/05/01(金)09:21:47 No.684587919

su3851135.jpg 綺麗だよね

26 20/05/01(金)09:22:03 No.684587975

どうやって脚(靴)をごまかすかが大事なのかなやっぱり

27 20/05/01(金)09:22:34 No.684588054

変形前なら文句無しにカッコいいのにねZは

28 20/05/01(金)09:22:40 No.684588070

人型である以上半分くらい脚だからな…

29 20/05/01(金)09:22:44 No.684588081

デルタプラスとか? なんかもっといいのがあるな

30 20/05/01(金)09:23:03 No.684588116

バルキリーって偉大だったんだなって バトロイド体型の股関節が怪しいけど

31 20/05/01(金)09:24:02 No.684588264

エピオン

32 <a href="mailto:玩具メーカー">20/05/01(金)09:24:21</a> [玩具メーカー] No.684588296

>バルキリーって偉大だったんだなって >バトロイド体型の股関節が怪しいけど 一見シンプルに見えてクソ複雑な変形機構やめてくだち!

33 20/05/01(金)09:24:22 No.684588298

キュリオス

34 20/05/01(金)09:24:45 No.684588347

AGE2で脹脛に拳を収めたりリナーシタでサイドスカートが脚を固定したり 海老ちゃんの可変MSはオモチャ好きらしいロックかけるポイントがちょいちょいあって楽しいからもっとデザインして

35 20/05/01(金)09:24:45 No.684588348

バルキリーよりもガンダムのほうがキャラクター性が強いからね 先に飛行機の形ありきでデザインされたバルキリーと 人型形態のキャラクター性先行なガンダムとの差

36 20/05/01(金)09:25:10 No.684588405

MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう メタスとか思い浮かぶけど

37 20/05/01(金)09:25:16 No.684588413

イージスの巡航形態の方のMA状態好き プラモだとつま先の白いプレート揃えるのが難しすぎるけど

38 20/05/01(金)09:25:44 No.684588494

機首頭に被せる系力技だけど見た目いいから好き

39 20/05/01(金)09:25:59 No.684588520

>バトロイド体型の股関節が怪しいけど 初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19

40 20/05/01(金)09:26:06 No.684588542

蜃気楼鳥とかはよくやったなとは思う

41 20/05/01(金)09:26:25 No.684588588

>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう ギャプランとかメッサラーとかバウンドドック?

42 20/05/01(金)09:26:33 No.684588607

考えてみたんだけど ガンダムっていうほど変形しないな

43 20/05/01(金)09:26:56 No.684588668

エルフ・ブルックの変形が好き アニメでモンテーロ撃墜される回の変形がスタイリッシュだからその補正もあるけど

44 20/05/01(金)09:26:57 No.684588670

エルフブルック

45 20/05/01(金)09:27:02 No.684588679

ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ

46 20/05/01(金)09:27:11 No.684588713

バウンドドックはMAを水平から見るとすごいことになってるからどっちの形態でも異形だ

47 20/05/01(金)09:27:24 No.684588749

宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い

48 20/05/01(金)09:27:24 No.684588750

>考えてみたんだけど >ガンダムっていうほど変形しないな Zの変形要素もおもちゃ側からのテコ入れだったしな…

49 20/05/01(金)09:28:01 No.684588843

バウンドドックはそもそもどちらかの形態の見た目に比重置くとかそういう問題なんだろうか…

50 20/05/01(金)09:28:36 No.684588924

>宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い 規模と比較して無駄に広い範囲で戦ってる戦役がほぼないもんな 両方でかいか両方小さいかどっちか

51 20/05/01(金)09:28:42 No.684588937

>考えてみたんだけど >ガンダムっていうほど変形しないな Zがバルキリーの影響顕著だっただけで他は作品内でも二、三機くらいだからな

52 20/05/01(金)09:28:52 No.684588969

>初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19 YF-19の方が初代よりかなり無茶な変形してない?

53 20/05/01(金)09:29:18 No.684589040

Zの時代は飛ぶのに変形って分かりやすい用途なのが良いと思う

54 20/05/01(金)09:29:22 No.684589060

バウンドドックはどういう経緯でこんなデザインが?と思うほど 謎な姿をしている

55 20/05/01(金)09:29:30 No.684589077

>ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ インパルス

56 20/05/01(金)09:29:47 No.684589136

>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう アンクシャ

57 20/05/01(金)09:30:27 No.684589245

メッサーラ

58 20/05/01(金)09:30:32 No.684589255

>su3851135.jpg >綺麗だよね トゲトゲで綺麗かどうかは怪しいだろう カッコイイか否かならカッコいい!

59 20/05/01(金)09:30:39 No.684589276

ネーデルガンダム

60 20/05/01(金)09:30:40 No.684589280

バウはMA形態も鳥山メカみたいなデザインだしな…

61 20/05/01(金)09:31:16 No.684589363

複雑な変形ギミック入れれば入れるほどガンプラ向きじゃなくなってくる…

62 20/05/01(金)09:31:30 No.684589401

>バウはMA形態も鳥山メカみたいなデザインだしな… バウは普通だろ!?

63 20/05/01(金)09:31:30 No.684589402

>バウンドドックはどういう経緯でこんなデザインが?と思うほど >謎な姿をしている 可愛いだろう?

64 20/05/01(金)09:31:40 No.684589434

ガンダムじゃないけどビルバインのヒリ変形好き

65 20/05/01(金)09:32:03 No.684589495

>複雑な変形ギミック入れれば入れるほどガンプラ向きじゃなくなってくる… でも複雑じゃないと寝そべり寝そべり文句言う層がいるんですよ…

66 20/05/01(金)09:32:20 No.684589541

リガズィは可変機と言うのだろうか

67 20/05/01(金)09:32:46 No.684589596

>>複雑な変形ギミック入れれば入れるほどガンプラ向きじゃなくなってくる… >でも複雑じゃないと寝そべり寝そべり文句言う層がいるんですよ… 寝そべり変形とかおもちゃかよ!簡易に変形できるからリアルだろ!って喧嘩が始まるの良いよね…

68 20/05/01(金)09:32:54 No.684589616

夢のマロン社のせいでガブスレイだいすき

69 20/05/01(金)09:32:55 No.684589618

変形楽しむならプラモより金属使ったカッチリした完成品フィギュアのほうが良い

70 20/05/01(金)09:33:11 No.684589658

>>バウはMA形態も鳥山メカみたいなデザインだしな… >バウは普通だろ!? ごめん焦ってバウンドドックを略して書いちゃった…

71 20/05/01(金)09:33:34 No.684589710

寝そべりより複雑な変形しなきゃいけない理屈を用意してから文句を言ってくれ!

72 20/05/01(金)09:33:51 No.684589763

>変形楽しむならプラモより金属使ったカッチリした完成品フィギュアのほうが良い いいよね可変戦士ΖΖガンダム

73 20/05/01(金)09:34:17 No.684589837

かっこいいかどうかは微妙だけどメタスの変形は現実的だよね

74 20/05/01(金)09:34:39 No.684589896

ズサって変形MSだと思いこんでた時期がある

75 20/05/01(金)09:35:05 No.684589951

イージス

76 20/05/01(金)09:35:25 No.684590000

俺はリゼル好きだし…

77 20/05/01(金)09:35:25 No.684590001

これで先端から突っ込んでくのやっぱ無理じゃない…?

78 20/05/01(金)09:35:59 No.684590081

今はサイコもアリかなって思ってる

79 20/05/01(金)09:36:04 No.684590092

>変形楽しむならプラモより金属使ったカッチリした完成品フィギュアのほうが良い Zはプラモとかだいたい関節くたくたになったりポロリ多かったりするから 金属使ったカッチリした完成品欲しい

80 20/05/01(金)09:36:18 No.684590124

アッシマーは上半身と下半身で変形の役目が分かれてるから逆にまとまりがいいんだと思う

81 20/05/01(金)09:36:41 No.684590187

>これで先端から突っ込んでくのやっぱ無理じゃない…? そういうデザインってわけでもなくいわばその場の勢いで貫いただけだし…

82 20/05/01(金)09:36:43 No.684590193

エアマスターの胸回転は500円変形キットの到達点って感じがする

83 20/05/01(金)09:36:43 No.684590194

>Zはプラモとかだいたい関節くたくたになったりポロリ多かったりするから >金属使ったカッチリした完成品欲しい 可変戦士にそういうの期待してたんだけど全然超合金じゃなかったよなアレ 強度はあったけどさ

84 20/05/01(金)09:36:59 No.684590237

画像のは変形シークエンスが美しい

85 20/05/01(金)09:37:24 No.684590294

>でも複雑じゃないと寝そべり寝そべり文句言う層がいるんですよ… >寝そべりより複雑な変形しなきゃいけない理屈を用意してから文句を言ってくれ! 単純にかっこ悪いんだよ寝そべり!

86 <a href="mailto:Sガンダム">20/05/01(金)09:37:27</a> [Sガンダム] No.684590302

なぁなぁ!

87 20/05/01(金)09:37:47 No.684590363

ガンタンクR44

88 20/05/01(金)09:37:52 No.684590380

>ズサって変形MSだと思いこんでた時期がある 違うの!?

89 20/05/01(金)09:38:09 No.684590422

トムリアットとか…

90 20/05/01(金)09:38:13 No.684590430

作ったプラモで寝そべってガニ股になってフード被って変形と言われれば リアリティとかの前にちょっと思うところはある

91 <a href="mailto:ハンブラビ">20/05/01(金)09:38:17</a> [ハンブラビ] No.684590444

>単純にかっこ悪いんだよ寝そべり! えっ!?

92 20/05/01(金)09:38:28 No.684590477

>Sガンダム >なぁなぁ! MGのお前は二度と分離変形させねぇ

93 20/05/01(金)09:38:31 No.684590486

>なぁなぁ! 楽しくブンドド出来るアンタが欲しいよ

94 20/05/01(金)09:38:42 No.684590520

>>ズサって変形MSだと思いこんでた時期がある >違うの!? BWS的な...

95 20/05/01(金)09:38:51 No.684590548

エアマスターの変形とか好きなんだけどな…

96 20/05/01(金)09:39:01 No.684590578

ジャムル・フィンとかどうかな

97 20/05/01(金)09:39:02 No.684590583

>えっ!? お前えび反りじゃねーか!

98 20/05/01(金)09:39:07 No.684590592

>>単純にかっこ悪いんだよ寝そべり! >えっ!? 脚を頭より上に持ってくるのを寝そべりと称する人はあんまりいないと思うけど

99 <a href="mailto:フラット">20/05/01(金)09:39:24</a> [フラット] No.684590644

お忘れかな?

100 20/05/01(金)09:39:25 No.684590649

>>>ズサって変形MSだと思いこんでた時期がある >>違うの!? >BWS的な... ギレンの野望のせいだな

101 20/05/01(金)09:40:01 No.684590731

俺って天才メカデザイナー!言ってるのにあんま考えてないよね永野博士…

102 20/05/01(金)09:40:25 No.684590783

su3851166.jpg ズサはブースター部分だけメタスっぽくなる

103 20/05/01(金)09:40:28 No.684590788

バウはミノ粉下で無線で下半身飛ばすなんて設定がよくgo出たなって思う

104 20/05/01(金)09:40:29 No.684590792

嘘だろ!ふつうバウだろ!?

105 20/05/01(金)09:40:40 No.684590819

Sガンダムは全身くまなくワチャワチャやるくせに胴体と四肢の配置まんまだから寝そべり感が強い

106 20/05/01(金)09:40:52 No.684590844

>俺って天才メカデザイナー!言ってるのにあんま考えてないよね永野博士… スレ画の可変機構永野博士じゃなくね?

107 20/05/01(金)09:40:54 No.684590848

Zの登場MSは始祖にして頭部隠したり完全な変形目指してるのが良いよな 玩具的な脱却を感じられる

108 20/05/01(金)09:41:08 No.684590882

ゴッグ

109 20/05/01(金)09:41:09 No.684590887

ズサかっこいいよね 黄色いズサってプレバン限定だったっけ?

110 20/05/01(金)09:41:37 No.684590969

ユニコーンくんの変形最高だと思うよマジで

111 20/05/01(金)09:41:52 No.684591012

Zはいろんな人の手が入りまくってるからメカデザイン誰と言うべきのかわからん

112 20/05/01(金)09:41:53 No.684591019

>Zの登場MSは始祖にして頭部隠したり完全な変形目指してるのが良いよな >玩具的な脱却を感じられる 玩具のための可変機構では…?

113 20/05/01(金)09:41:57 No.684591035

>スレ画の可変機構永野博士じゃなくね? あハンブラビの変形にね…

114 20/05/01(金)09:42:13 No.684591093

ユニコーンは変形とはちょっと違う

115 20/05/01(金)09:42:14 No.684591096

ズサは昔のガンプラカタログに<変形>って書いてあった気がする

116 20/05/01(金)09:42:27 No.684591123

エルガイムMk2の変形はめっちゃ好きだよナガノ博士

117 20/05/01(金)09:42:29 No.684591127

玩具展開が前提のシリーズで玩具再現をぶっちぎるギミックはやめてください…

118 20/05/01(金)09:42:31 No.684591139

>ユニコーンくんの変形最高だと思うよマジで へーんーしーんー!

119 20/05/01(金)09:42:41 No.684591163

結構サイコガンダムのフォートレス形態が好き あの向きで前進するの含めて

120 20/05/01(金)09:44:40 No.684591436

玩具デザインから来てるだけあってサイコの脚変形とか結構いいよね

121 20/05/01(金)09:44:59 No.684591475

○○形態っていう名称はその目的を表していると思うんだ たとえばフォートレス形態とかね ウェイブライダー形態って・・・なに・・・?

122 20/05/01(金)09:45:17 No.684591517

フォートレス形態はせっせと運ばれてるイメージのが強い

123 20/05/01(金)09:45:46 No.684591574

>○○形態っていう名称はその目的を表していると思うんだ >たとえばフォートレス形態とかね >ウェイブライダー形態って・・・なに・・・? ほかのMSのSFSになれるからじゃない?

124 20/05/01(金)09:45:51 No.684591585

戦闘機だから頭部は隠すのが当然の基本だし ハンブラビみたいに独特な姿を作中で生かしてある物も説得力あったりするなあ

125 20/05/01(金)09:45:52 No.684591588

>玩具のための可変機構では…? 玩具的な要請で変形するデザインになったけど ただそれだけではなく変形に意味を持たせようとした 結果玩具で再現が難しくなった

126 20/05/01(金)09:46:24 No.684591657

リボンズ

127 20/05/01(金)09:46:29 No.684591664

変形より下駄履きが好きだけどプラモ屋にそもそも置いてない事多かった

128 20/05/01(金)09:46:31 No.684591669

波に乗って大気圏突入できるのがキモだろ?

129 20/05/01(金)09:46:45 No.684591704

マクロスは知らない人間から見ると飛行機に足が生えたりロボになるだけなんだが おもちゃを買うとめちゃくちゃ凄い変形をやってるらしいとは聞く

130 20/05/01(金)09:47:20 No.684591797

>玩具デザインから来てるだけあってサイコの脚変形とか結構いいよね 元々は頭部分を機首にしたスペースシャトル型と聞いた

131 20/05/01(金)09:47:41 No.684591846

波乗るよりエントリィイイイしたい

132 20/05/01(金)09:47:57 No.684591888

>波に乗って大気圏突入できるのがキモだろ? そもそも初代おっちゃんが股間シールドであの形のまま突入出来てたのに 後発のロボ達が大気圏突入装備云々言われてもピンとこないところはあります

133 20/05/01(金)09:47:58 No.684591892

VF-1は飛行機部分色濃く残ってるけど19以降は何考えてんだあの眉毛…ってなるよ

134 20/05/01(金)09:48:02 No.684591898

>変形より下駄履きが好きだけどプラモ屋にそもそも置いてない事多かった ドダイYS以外の下駄がキット化されるまでずいぶん時間かかったよね 逆シャアのジェガンが寝そべって下駄に乗るのとかめっちゃ好き

135 20/05/01(金)09:48:02 No.684591899

大気圏突入って何回もやってる?

136 20/05/01(金)09:48:34 No.684591977

上下相乗りとかいいよね下駄

137 20/05/01(金)09:48:39 No.684591992

しかしなぜスパロボ最強技が特攻に…いやあのシーンが必殺扱いなのはわかるけど

138 20/05/01(金)09:49:04 No.684592043

>大気圏突入って何回もやってる? 2回だけやった 2回やっただけでも多すぎる方だと思うけど

139 20/05/01(金)09:49:15 No.684592070

>ドダイYS以外の下駄がキット化されるまでずいぶん時間かかったよね あってもドダイYSだなって思ってたけどそもそも存在してなかったか…

140 20/05/01(金)09:49:18 No.684592077

Zの変形はトライダーG7にちょっと似ている気がする

141 20/05/01(金)09:49:42 No.684592142

F91のガンタンク

142 20/05/01(金)09:49:46 No.684592152

>そもそも初代おっちゃんが股間シールドであの形のまま突入出来てたのに >後発のロボ達が大気圏突入装備云々言われてもピンとこないところはあります あれ割と一か八かな上に降りた後木馬で面倒見ないとダメだったはず バリュートの方がどんなMSでも安全安心で降下できるしさらにフライングアーマーなら降下中に一方的に攻撃出来ちまうんだ

143 20/05/01(金)09:50:16 No.684592228

RX78の大気圏突入は突っ込んだらそのまま自由落下だから降りてそのまま目的地に飛んで行けるZのほうが上等じゃないかね

144 20/05/01(金)09:50:42 No.684592298

削除依頼によって隔離されました https://img.2chan.net/b/res/684583360.htm 最近のパズドラを批判するスレを立てましたが荒らしに妨害されています 隔離されたら困るのでスレを伸ばすのを手伝ってくださいお願いします

145 20/05/01(金)09:51:13 No.684592362

>そもそも初代おっちゃんが股間シールドであの形のまま突入出来てたのに >後発のロボ達が大気圏突入装備云々言われてもピンとこないところはあります おっちゃん突入後単体だと落下死するじゃん

146 20/05/01(金)09:51:18 No.684592374

フライングアーマーやZがいかに優位性あるかはカクリコン死亡回見ると嫌という程分かるよ 無抵抗な大気圏突入中に一方的に攻撃してくるの怖すぎる

147 20/05/01(金)09:51:27 No.684592404

>そもそも初代おっちゃんが股間シールドであの形のまま突入出来てたのに まぁなんとか大気圏突破は出来てもWB居なけりゃ自力で減速出来ずに地面に激突でゲームオーバーだわな

148 20/05/01(金)09:51:39 No.684592435

ギレンの野望だとそのまま降りれるとかスーパーロボットになってるなおっちゃん

149 20/05/01(金)09:52:19 No.684592532

大気圏突入はみんなその突入だけに必死になってる中で 突入しながら他を攻撃できるのが強い…まあそんな乱戦状況どの程度あるんだという話でもあるが

150 20/05/01(金)09:52:54 No.684592621

降下中にホイホイ動き回るのはよく考えると無茶だな

151 20/05/01(金)09:52:54 No.684592622

イージスはどっちかのプロポーションよくしようとするとほぼ歪になって立体泣かせなんだよな…

152 20/05/01(金)09:55:18 No.684592986

>イージスはどっちかのプロポーションよくしようとするとほぼ歪になって立体泣かせなんだよな… AMIAはすごいよな MS形態がやばいのはMA形態のためかと思ったらMA形態もすごい野暮ったい上に差し替えあり

153 20/05/01(金)09:58:14 No.684593402

寝ただけ変形ならば余はセイバーさんを推す

154 20/05/01(金)09:58:44 No.684593473

イージスはHGの時点でまずイカレてる

155 20/05/01(金)09:59:15 No.684593540

おっちゃんは変形はしないが Gファイターにコアブロックという分離合体システムはある

156 20/05/01(金)10:00:27 No.684593688

>寝ただけ変形ならば余はセイバーさんを推す でっかいアムフォルタスのおかげでシルエット大きく変わるからシンプルでもハッタリ効いていい

157 20/05/01(金)10:01:26 No.684593852

キュリオスやアリオスの変形前提のでかい羽がなんか好き

158 20/05/01(金)10:06:06 No.684594506

ユニオンブラストがここまで出てないとは

159 20/05/01(金)10:08:42 No.684594915

>イージスはどっちかのプロポーションよくしようとするとほぼ歪になって立体泣かせなんだよな… MGはどっちもイケメンじゃない?

160 20/05/01(金)10:08:59 No.684594962

人型が変形すると複雑なヨガポーズ取ってるように思えて ああこいつは今エクソシストのやつみたいなポーズ取りながら戦ってるんだなぁってなる・・・ならない?

161 20/05/01(金)10:09:00 No.684594964

バウンドドッグはMAになった時にクローの付け根がドアみたいに四角く開くのが美しく無い

162 20/05/01(金)10:10:15 No.684595157

>人型が変形すると複雑なヨガポーズ取ってるように思えて >ああこいつは今エクソシストのやつみたいなポーズ取りながら戦ってるんだなぁってなる・・・ならない? 頭モビルファイターかよ

163 20/05/01(金)10:10:21 No.684595166

可変MSになぞらえた姿で死んでいるとか金田一にありそう

164 20/05/01(金)10:11:12 No.684595288

あれ?バード形態出てない?

165 20/05/01(金)10:11:51 No.684595391

バルキリーは飛行機状態がメインだけどMSはロボットがメインだから変形後の形に無理が出るのは仕方ない

166 20/05/01(金)10:12:28 No.684595501

バード形態は頭から墜落しながらズザザザザってすっ転び変形バンクのイメージがまず悪くてさ…

167 20/05/01(金)10:14:24 No.684595833

Vは胸の部分の変形がやめっちゃ凝ってる 細かい変形多いのにあんまりシルエット変わらない…

168 20/05/01(金)10:14:52 No.684595908

バルキリーは河森が玩具製作用のモックをブロック玩具で作ってあったのが大きい…

169 20/05/01(金)10:15:37 No.684596040

>バルキリーは河森が玩具製作用のモックをブロック玩具で作ってあったのが大きい… これのせいで変形玩具作らざるを得なくなるという

↑Top