20/05/01(金)02:17:57 セバス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1588267077613.jpg 20/05/01(金)02:17:57 No.684549481
セバスチャンの物語としてはこの上なく綺麗に終わったけどまだまだ沢山謎残ってるな…ってなったゲーム貼る
1 20/05/01(金)02:19:25 No.684549734
続編作るならキッド主人公でルヴィクを追う話とかになるのかな…
2 20/05/01(金)02:22:04 No.684550181
ジョセフ生存は明言されたけど何してるかはボカされてるのが不穏
3 20/05/01(金)02:30:09 No.684551417
結局ルヴィクはどうなったのか分かんないしなぁ
4 20/05/01(金)02:36:02 No.684552346
ルヴィク倒せば収まりいいから3欲しいね 主人公はジョセフで
5 20/05/01(金)02:39:54 No.684552868
2は2でスッキリ話終わらせてくれたのは良かった
6 20/05/01(金)02:46:55 No.684553741
レスリーは本当に可哀想だけど1の終盤の精神病院前で雨に濡れてる時には完全に乗っ取られてるよね
7 20/05/01(金)02:52:45 No.684554422
>レスリーは本当に可哀想だけど1の終盤の精神病院前で雨に濡れてる時には完全に乗っ取られてるよね 乗っ取られてる時は歩き方が完全にルヴィクだからね…
8 20/05/01(金)02:53:57 No.684554535
新作作ってるけどこれ関係ないっぽいよな
9 20/05/01(金)02:55:17 No.684554676
どうやら全員狂い始めたようだな
10 20/05/01(金)02:58:53 No.684555036
>どうやら全員狂い始めたようだな 狂い始めた…狂い始めた… 狂い始めた!!!
11 20/05/01(金)02:59:12 No.684555074
レスリーはずっと石田だと思ってた
12 20/05/01(金)03:01:19 No.684555323
俺金庫マン好き
13 20/05/01(金)03:01:53 No.684555380
1の医者のオッサンは完全に悪人なんだけどあそこで死ななかったらもうちょっと収拾つくの早かったんじゃねえかなと思う
14 20/05/01(金)03:03:04 No.684555516
こっちはスニークキル楽しかったなあ
15 20/05/01(金)03:08:23 No.684556056
>俺金庫マン好き 難易度ノーマルだと最大強化ボウガン一発で死ぬようになるからグリーンジェル稼ぎにもありがたい
16 20/05/01(金)03:09:27 No.684556168
1のコンクリの壁から腸が生えてる感じが最初すごい嫌だったのにだんだん癖になる
17 20/05/01(金)03:11:57 No.684556374
>1の医者のオッサンは完全に悪人なんだけど キッドマン視点だともうちょっとまともに見えたな… そこらへんも良く分からない
18 20/05/01(金)03:13:52 No.684556543
思ったのと違ったけどやりがいは1のほうがあった気がする
19 20/05/01(金)03:19:35 No.684557068
1も2も武器周りはどれから強化していくか悩む ピストルのクリティカルは魅力的なんだけどそこまで強化するまでが強化ありでも弱いから困る ショットガンも優先的に強化したいけど弾薬事情からそこまで乱用できなくて活躍の場がボスくらいになったり
20 20/05/01(金)03:21:29 No.684557253
>1も2も武器周りはどれから強化していくか悩む やはりクロスボウ クロスボウは全てを解決する
21 20/05/01(金)03:23:05 No.684557416
2の最後のボスラッシュがサイコホラーにあるまじき熱い展開で好きだった
22 20/05/01(金)03:24:54 No.684557583
マッチ好き
23 20/05/01(金)03:24:56 No.684557587
好きだけど1と比べるとなんか普通になっちゃったよね
24 20/05/01(金)03:26:32 No.684557744
1は尖り過ぎてたよ
25 20/05/01(金)03:27:27 No.684557823
1の頃はクロスボウコスパ最高だったんだけど2はボルトが素材分かれて集めにくくなったから困る困った 意外と鉄パイプ拾えない
26 20/05/01(金)03:28:36 No.684557918
強化後のスモークボルトくそちゅよい
27 20/05/01(金)03:30:07 No.684558056
1は初見の理不尽要素多すぎて1周目はマジでストレスフルだからな… 2周目以降即死トラップとか敵の布陣とか覚えると全然違う 2は2で最初のステージが武器が貧弱なピストルとボルト集めるの大変なクロスボウだけで擬似オープンワールドみたいな広いフィールドを彷徨わせるのは鬼かと思った
28 20/05/01(金)03:33:49 No.684558357
2は弾拾いきれなくてもある程度は取りに戻れるタイミングあるからありがたい 1は完全に一方通行だったからなぁ