ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/01(金)00:31:32 No.684525720
なにかわかった?
1 20/05/01(金)00:36:07 No.684527056
アンメアはモーション改修がまだ
2 20/05/01(金)00:36:36 No.684527206
ヘイトガチャは魂の殺人
3 20/05/01(金)00:36:54 No.684527295
メアリーはあんまり喋らない
4 20/05/01(金)00:37:41 No.684527522
アンメアはかわいい
5 20/05/01(金)00:39:21 No.684527989
低画質コマは本物はもっとひどい感じ
6 20/05/01(金)00:40:35 No.684528395
スパチャは大切
7 20/05/01(金)00:41:00 No.684528519
アンメアは海賊なので金に汚い
8 20/05/01(金)00:42:22 No.684528900
声はなんとあのアルトリアと同じなんだ
9 20/05/01(金)00:43:11 No.684529101
アンメアはアニメ向きだと思う
10 20/05/01(金)00:43:18 No.684529137
旧しょちょーは縛られててもかわいい
11 20/05/01(金)00:44:36 No.684529509
ネガキャンしかしてなくない?良いの?
12 20/05/01(金)00:45:27 No.684529731
アンは悪党
13 20/05/01(金)00:46:27 No.684530000
バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ
14 20/05/01(金)00:49:49 No.684531053
もっとおっぱい見たい…ってなる騎
15 20/05/01(金)00:51:45 No.684531615
>バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ 水着アンメアが犠牲になっちまうー!
16 20/05/01(金)00:51:51 No.684531636
>バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ でもあの二人霊器再臨を間違い探しレベルで削ってるんだぜ…?アンはともかくメアリーはかなり変わってるし…
17 20/05/01(金)00:54:12 No.684532229
ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる
18 20/05/01(金)00:54:46 No.684532372
>ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる アップになってもほとんど差がない鯖もいるし多分製作時期で根本的な解像度変えてる
19 20/05/01(金)00:58:26 No.684533367
fgoは背景大分力入れてるよね
20 20/05/01(金)00:58:48 No.684533461
朕のアップでアニメーションする目だけガビガビとか実装前チェックで即リテイク出すレベル
21 20/05/01(金)00:59:03 No.684533515
すごくいいキャラで元祖二人で一人鯖(他にもいるけど)なのに扱いがもったいねえ…!ってなる
22 20/05/01(金)00:59:42 No.684533697
これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ なんか聞いたことある
23 20/05/01(金)01:01:02 No.684534042
声上げてる方が声上げてない片割れより使いやすいという
24 20/05/01(金)01:01:23 No.684534134
地味に千里眼相当のスキルが手付かずで残ってる上に他のも厳しいから強化もお願いします…
25 20/05/01(金)01:01:31 No.684534167
ところでなぜバニー何です?
26 20/05/01(金)01:01:37 No.684534190
>fgoは背景大分力入れてるよね いらない…
27 20/05/01(金)01:01:53 No.684534251
わざわざハモるボイスがあるのに一人しか動かねえし 宝具セリフ倍速もトップクラスにひどい切れ方
28 20/05/01(金)01:02:24 No.684534359
>ところでなぜバニー何です? 絵師の趣味だが?
29 20/05/01(金)01:03:29 No.684534670
なんでこのゲームはこんなに背景が重いんですかね!
30 20/05/01(金)01:03:34 No.684534686
>これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ アウターリミッツ
31 20/05/01(金)01:03:44 No.684534720
>ところでなぜバニー何です? 絵描きの趣味だよ なんでシバの女王がケモミミ生えてんですか?みたいなもんだ
32 20/05/01(金)01:03:58 No.684534774
>ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる それはそう まじでそう 昔のバグで全景見れたけどさいずこんなんだし su3850672.jpg キャラはこう ただしゲーム上だと全部の再臨段階一度に全部読み込むのでロードだと重い su3850682.jpg
33 20/05/01(金)01:04:00 No.684534782
最大の敵は砂嵐
34 20/05/01(金)01:04:12 No.684534823
背景が動く時あるけどぶっちゃけいらないなと
35 20/05/01(金)01:04:54 No.684534985
6章あたりまでSD路線に逃げるかの揺らぎを感じる
36 20/05/01(金)01:05:10 No.684535064
流石に人数も多くなってきたので… 今ここら辺いじり始めるくらいないらもう少し後のキャラ弄ってほしいっていうか
37 20/05/01(金)01:05:14 No.684535083
ネロに大ジャンプモーションが増えた時背景こんな上まであんの!?ってなるやつが増えた
38 20/05/01(金)01:06:04 No.684535298
いやいやいや…力入れるところおかしいだろ…
39 20/05/01(金)01:06:05 No.684535303
立ち絵がアップになるとガビるのは花騎士のキャラクエ(幕間みたいなの)で結構あるな…
40 20/05/01(金)01:07:09 No.684535564
今回グランドローマの宝具で見上げる視点出てきたから上まで作ってないとまずいのかもしれない
41 20/05/01(金)01:07:11 No.684535570
>いやいやいや…力入れるところおかしいだろ… キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは
42 20/05/01(金)01:07:26 No.684535620
iPad Proでやってるから重さ感じたこと一回もないんでバンバン豪華な背景にしてほしい 帝都の背景とか大好き
43 20/05/01(金)01:07:27 No.684535624
昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする
44 20/05/01(金)01:08:40 No.684535906
背景に力を入れるとどうなる?
45 20/05/01(金)01:09:08 No.684536007
近年はコンシューマでも最近あんま見ねえぞ!ってくらいの力の入れっぷりでビビる
46 20/05/01(金)01:09:36 No.684536102
宝具もどんどんスパロボめいて派手になる だから見てね 見ろ
47 20/05/01(金)01:10:01 No.684536185
>背景に力を入れるとどうなる? 小ネタを探すと楽しい
48 20/05/01(金)01:10:23 No.684536284
なんの出番もなかったカエサルがめっちゃ綺麗になったのにカリギュラ可哀想
49 20/05/01(金)01:10:23 No.684536289
アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ という遠回しなアピール
50 20/05/01(金)01:10:36 No.684536338
>宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ 目の休憩時間
51 20/05/01(金)01:11:00 No.684536438
>昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする 容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい
52 20/05/01(金)01:11:35 No.684536562
>アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ >という遠回しなアピール 改修の方が早いアピールしてどうする
53 20/05/01(金)01:11:38 No.684536573
>キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは 言っちゃ悪いがキャラ担当自体も初期の人と今の人でモーションも頭身含む造形センスも格差あり過ぎるね
54 20/05/01(金)01:11:59 No.684536660
飛ばさせて 艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて
55 20/05/01(金)01:12:32 No.684536776
>艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて そう言ってから何年が過ぎただろう
56 20/05/01(金)01:12:36 No.684536791
>宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ バニ上の乳揺らすとこやもんじょー!の尻はいつも見てるよ
57 20/05/01(金)01:13:11 No.684536932
動く部位はガビっても気にならないどころか動きに見えるがアン狙撃だからな…
58 20/05/01(金)01:13:39 No.684537040
クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ
59 20/05/01(金)01:13:46 No.684537061
アンメアはアウターリミッツが好き
60 20/05/01(金)01:14:18 No.684537185
>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは
61 20/05/01(金)01:14:39 No.684537254
作り込むだけなのが素人仕事で削っていくのがプロの仕事ってなんかで聞いた気がする…ゲーム以外での講演か本か何かで…
62 20/05/01(金)01:15:05 No.684537332
再臨状態によって演出変わる鯖は組み合わせさせて欲しい
63 20/05/01(金)01:15:10 No.684537356
見るだけ見たら画面タップでスキップのスパロボ式とかね いいよいっても無駄なのはもう知ってる 人理修復よりも難しいって
64 20/05/01(金)01:15:50 No.684537495
宝具演出を飛ばせないのはFateらしさを表すためだから仕方ないんだ つまりEXTELLAはFateではないんだ
65 20/05/01(金)01:15:50 No.684537496
>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 星五勢のせいで着地モーション間に合わなかった説が酷い
66 20/05/01(金)01:16:02 No.684537532
>小ネタを探すと楽しい 見えない位置の火山の溶岩が流れてたり海だと嵐で難破してる船が映らない位置でちゃんと半分沈みかけてるとか面白いよね 意味?しらない…
67 20/05/01(金)01:16:11 No.684537565
10回20回繰り返すときは意識しないけど AP消費のフリクエとかだとずっと見てるよ宝具 ニトちゃんがよぶ神様の足元の影とか姪の股間とか
68 20/05/01(金)01:16:20 No.684537589
演出派手にしても長くしても良いからスキップ実装してって願いを聖杯にする
69 20/05/01(金)01:16:21 No.684537593
>>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ >作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは 基本は2コマから4コマの時代へ!!
70 20/05/01(金)01:16:54 No.684537719
スキップできないなら4倍速の実装をだな…
71 20/05/01(金)01:17:02 No.684537751
>見えない位置の火山の溶岩が流れてたり それは小ネタというのではなく 無駄って言うんじゃねえかな…
72 20/05/01(金)01:17:20 No.684537816
なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 全くテコ入れされない初期鯖という意味で
73 20/05/01(金)01:17:40 No.684537898
>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ リヨがたまたま持ってた
74 20/05/01(金)01:18:08 No.684537979
このネタすらプロレスに消費されてしまうのか
75 20/05/01(金)01:18:18 No.684538015
>スキップできないなら4倍速の実装をだな… ボイスが合わなくなるならボイスカットでいいよね
76 20/05/01(金)01:18:21 No.684538026
スマイルオブステンノって今どうなったっけ
77 20/05/01(金)01:18:31 No.684538057
喋らない王の代わりにアニメになった時に川澄さん出すため
78 20/05/01(金)01:18:36 No.684538069
>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ >全くテコ入れされない初期鯖という意味で 間接強化は多いから使おうと思えば使える立ち位置のせいで航海そのままだからな…
79 20/05/01(金)01:18:42 No.684538095
もともと古いキャラはボイスがタイミング合ってないしな
80 20/05/01(金)01:18:48 No.684538113
>このネタすらプロレスに消費されてしまうのか そもそもモーション改修なんて別にわざわざ言われなくてもやってる…
81 20/05/01(金)01:18:49 No.684538120
>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 百合
82 20/05/01(金)01:18:54 No.684538141
>スマイルオブステンノって今どうなったっけ 改修はできてる 後は映画待ち
83 20/05/01(金)01:19:01 No.684538161
>それは小ネタというのではなく >無駄って言うんじゃねえかな… 雨とか嵐は手前と真ん中と背景の奥の三枚レイヤーつかって降らせてるよすごいねー
84 20/05/01(金)01:19:05 No.684538176
水着牛若は一つ一つ立ち絵の別のポーズに変えるだけでもだいぶ違ったと思うんだけどなあ うちのケルベロス狩りの主力で可愛いんだけど
85 20/05/01(金)01:19:06 No.684538178
>容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ
86 20/05/01(金)01:19:14 No.684538212
>スマイルオブステンノって今どうなったっけ HF3章記念だったのにそっちが延期になっちゃったからいつ来るかわからん
87 20/05/01(金)01:19:17 No.684538220
アンメアは石だけ幕間がやたら多いのに強化はロクなもん貰ってないのがひどすぎる
88 20/05/01(金)01:19:27 No.684538251
がんばったから見て下さい ってのをプレイヤーに強要しても呆れられない立場だからこそ出来る芸当だ
89 20/05/01(金)01:19:36 No.684538276
つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー
90 20/05/01(金)01:19:41 No.684538294
背景にネタ挟むのはともかく背景画像が広すぎるんだよ あれ端から端まで使わないだろ
91 20/05/01(金)01:20:15 No.684538404
恐らくリヨがガチャでアンメアを引いた
92 20/05/01(金)01:20:17 No.684538413
宝具は見る理由があるのわかった スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね?
93 20/05/01(金)01:20:27 No.684538436
>とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ 背景のせいで重いって割と前の話に感じるな 剣豪のどっかでよく聞いたのが最後?
94 20/05/01(金)01:20:28 No.684538440
強化クエでもそろそろ一度も選ばれたことのない鯖が減ってきた その中のひとり?二人?がアンメアだ
95 20/05/01(金)01:20:28 No.684538442
いや見る理由わかんねえよ
96 20/05/01(金)01:20:43 No.684538495
>つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー 指示以上の事やるから困るって話だろ!?
97 20/05/01(金)01:20:52 No.684538523
アンメアの水着一番好き 良いデザインだよね
98 20/05/01(金)01:21:28 No.684538640
初期と違ってQ周回やA周回が安定してる今なら宝具スキップよりスキルレーンが欲しい スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ
99 20/05/01(金)01:21:30 No.684538648
>アンメアの水着一番好き >良いデザインだよね 白水着はいいものだ… 本当に二人同時に登場して欲しい
100 20/05/01(金)01:21:32 No.684538651
>宝具は見る理由があるのわかった >スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね? そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも
101 20/05/01(金)01:21:41 No.684538686
てかFGOの他に何作ってるんだここ 会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが
102 20/05/01(金)01:21:43 No.684538692
宝具モーションが1秒で短いのがメリットです って鯖を本気で出す運営だぞ
103 20/05/01(金)01:22:19 No.684538805
軽量モードは欲しいなと思わなくもない
104 20/05/01(金)01:22:25 No.684538828
そりゃFGO作るために立ち上げた会社だし…
105 20/05/01(金)01:22:43 No.684538873
最近はかったるい溜めのあるよく分からんエフェクト教わったのか急に使い始めているよね…はしゃぐなよ!子供か!?
106 20/05/01(金)01:22:43 No.684538875
全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた…
107 20/05/01(金)01:22:50 No.684538910
>宝具モーションが1秒で短いのがメリットです >って鯖を本気で出す運営だぞ リヨの漫画のネタありきだし
108 20/05/01(金)01:23:08 No.684538964
他ゲームでの経験的にやったならやったで要望が加速するから工数かかるから牛歩戦法してって業界マニュアルにあるんだろうかと勘ぐりたくなる
109 20/05/01(金)01:23:19 No.684538996
>スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ TIPS:スキル使用中でもマスタースキルが選択できる!
110 20/05/01(金)01:23:26 No.684539027
>全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた… カエサルとマリーという例が出来たぞ良かったな
111 20/05/01(金)01:23:28 No.684539034
>そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ
112 20/05/01(金)01:23:39 No.684539071
リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 とか思ってるかもしれない
113 20/05/01(金)01:24:29 No.684539215
> マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ このゲームしないだろ!?
114 20/05/01(金)01:24:33 No.684539232
>マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ 例えばだけどグラブルですらスキル演出まではカットできなくねえか
115 20/05/01(金)01:24:34 No.684539238
>ネガキャンしかしてなくない?良いの? 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい
116 20/05/01(金)01:24:36 No.684539241
>リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 >とか思ってるかもしれない いやバニヤンはあの高速演出だからいいんだ あれでいい
117 20/05/01(金)01:24:49 No.684539288
>指示以上の事やるから困るって話だろ!? 「余計なことやるな」「指示だけをしろ」って躾けるのも管理職では…?
118 20/05/01(金)01:25:15 No.684539374
去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? 画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで
119 20/05/01(金)01:25:22 No.684539399
閻魔亭で久々に使ったけどモーションも初期だし宝具も声が変だし 実際テコ入れしてあげて… 最近はディオスクロイみたいに普通に二人分グラ用意する鯖もいるんだし
120 20/05/01(金)01:25:22 No.684539400
>てかFGOの他に何作ってるんだここ >会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが バンドを組んだぜやってただろ なんか巫女弄るゲームも出すらしいが完全に沈黙してる
121 20/05/01(金)01:25:22 No.684539402
ぶっちゃけスキップチケット程度ならともかくそういうの設定出来るゲームの方が少ねえだろ…
122 20/05/01(金)01:25:30 No.684539425
直感とかに隠れてたし持ってる奴がアンメリーしかいないからアレだけど航海ってどうしようもないスキルだよね
123 20/05/01(金)01:25:53 No.684539497
> 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい UIは他所見習えってのと良さげなの半々
124 20/05/01(金)01:26:03 No.684539517
10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う
125 20/05/01(金)01:26:04 No.684539524
FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな
126 20/05/01(金)01:26:10 No.684539547
>去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 顔をアップする演出最近多いよね
127 20/05/01(金)01:26:26 No.684539603
またリヨ漫画持ち出してガチ叩きして恥かく気かよ…
128 20/05/01(金)01:26:39 No.684539646
>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う ?
129 20/05/01(金)01:26:43 No.684539657
>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 宝具演出は置いといて他の演出の話してたのにすり替えてんじゃねえよ!
130 20/05/01(金)01:26:56 No.684539702
3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに
131 20/05/01(金)01:26:59 No.684539715
>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う パワプロアプリ…
132 20/05/01(金)01:27:10 No.684539742
>FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな そりゃお前我様とか90秒近くあるんだぞ
133 20/05/01(金)01:27:13 No.684539749
>> 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい >UIは他所見習えってのと良さげなの半々 所感だけど改修された編成はよりにもよって一番押す頻度が高いセレクト一番下にやってダメになったと思う
134 20/05/01(金)01:27:31 No.684539824
>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 加速はまだしも割とあるぞ…
135 20/05/01(金)01:27:33 No.684539830
>3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね >シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに イベントの周回でも邪魔くさいからな…
136 20/05/01(金)01:27:36 No.684539833
>FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな あれはマジでスキップ前提だろ FGOどころじゃねえだろ長さが
137 20/05/01(金)01:27:59 No.684539902
>3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね 戦闘始まってからバッと後ずさるのよくわからんなとずっと前から思ってるわ
138 20/05/01(金)01:28:03 No.684539921
リメイクは知らないがFF7は一分くらいあったな…召喚獣
139 20/05/01(金)01:28:04 No.684539928
流石にコンシューマの演出スキップと比較するのはどうなの…
140 20/05/01(金)01:28:17 No.684539981
星5配布で久々に戻ってきて 「あれ!HOMEに戻るボタンどこだっけ!?」 ってなった
141 20/05/01(金)01:28:18 No.684539985
ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ 突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか
142 20/05/01(金)01:28:22 No.684540002
CCCの宝具とか放置してたら演出中にバックライト消えるからな
143 20/05/01(金)01:28:48 No.684540082
叩けるところは叩こうぜの精神
144 20/05/01(金)01:28:50 No.684540090
大体ソシャゲ叩きにCSを持ち出すんじゃねえ
145 20/05/01(金)01:29:05 No.684540130
>ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ >突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか 年単位で言われ続けて公式も認識した上で改修してないからなあ
146 20/05/01(金)01:29:23 No.684540190
>去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 出来の良いのだけ見て基準上げてるだけじゃない
147 20/05/01(金)01:29:30 No.684540214
声優とかシナリオライターすら言及してもスキップさせないって事はまあね
148 20/05/01(金)01:29:37 No.684540246
宝具飛ばさない理由がFateらしさなんだから他のFate持ち出すのは当然だろ
149 20/05/01(金)01:29:43 No.684540274
スキル演出省略できるアプリは知ってる 流石にバトル開始演出とかカットできるのは知らない