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    20/05/01(金)00:31:32 No.684525720

    なにかわかった?

    1 20/05/01(金)00:36:07 No.684527056

    アンメアはモーション改修がまだ

    2 20/05/01(金)00:36:36 No.684527206

    ヘイトガチャは魂の殺人

    3 20/05/01(金)00:36:54 No.684527295

    メアリーはあんまり喋らない

    4 20/05/01(金)00:37:41 No.684527522

    アンメアはかわいい

    5 20/05/01(金)00:39:21 No.684527989

    低画質コマは本物はもっとひどい感じ

    6 20/05/01(金)00:40:35 No.684528395

    スパチャは大切

    7 20/05/01(金)00:41:00 No.684528519

    アンメアは海賊なので金に汚い

    8 20/05/01(金)00:42:22 No.684528900

    声はなんとあのアルトリアと同じなんだ

    9 20/05/01(金)00:43:11 No.684529101

    アンメアはアニメ向きだと思う

    10 20/05/01(金)00:43:18 No.684529137

    旧しょちょーは縛られててもかわいい

    11 20/05/01(金)00:44:36 No.684529509

    ネガキャンしかしてなくない?良いの?

    12 20/05/01(金)00:45:27 No.684529731

    アンは悪党

    13 20/05/01(金)00:46:27 No.684530000

    バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ

    14 20/05/01(金)00:49:49 No.684531053

    もっとおっぱい見たい…ってなる騎

    15 20/05/01(金)00:51:45 No.684531615

    >バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ 水着アンメアが犠牲になっちまうー!

    16 20/05/01(金)00:51:51 No.684531636

    >バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ でもあの二人霊器再臨を間違い探しレベルで削ってるんだぜ…?アンはともかくメアリーはかなり変わってるし…

    17 20/05/01(金)00:54:12 No.684532229

    ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる

    18 20/05/01(金)00:54:46 No.684532372

    >ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる アップになってもほとんど差がない鯖もいるし多分製作時期で根本的な解像度変えてる

    19 20/05/01(金)00:58:26 No.684533367

    fgoは背景大分力入れてるよね

    20 20/05/01(金)00:58:48 No.684533461

    朕のアップでアニメーションする目だけガビガビとか実装前チェックで即リテイク出すレベル

    21 20/05/01(金)00:59:03 No.684533515

    すごくいいキャラで元祖二人で一人鯖(他にもいるけど)なのに扱いがもったいねえ…!ってなる

    22 20/05/01(金)00:59:42 No.684533697

    これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ なんか聞いたことある

    23 20/05/01(金)01:01:02 No.684534042

    声上げてる方が声上げてない片割れより使いやすいという

    24 20/05/01(金)01:01:23 No.684534134

    地味に千里眼相当のスキルが手付かずで残ってる上に他のも厳しいから強化もお願いします…

    25 20/05/01(金)01:01:31 No.684534167

    ところでなぜバニー何です?

    26 20/05/01(金)01:01:37 No.684534190

    >fgoは背景大分力入れてるよね いらない…

    27 20/05/01(金)01:01:53 No.684534251

    わざわざハモるボイスがあるのに一人しか動かねえし 宝具セリフ倍速もトップクラスにひどい切れ方

    28 20/05/01(金)01:02:24 No.684534359

    >ところでなぜバニー何です? 絵師の趣味だが?

    29 20/05/01(金)01:03:29 No.684534670

    なんでこのゲームはこんなに背景が重いんですかね!

    30 20/05/01(金)01:03:34 No.684534686

    >これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ アウターリミッツ

    31 20/05/01(金)01:03:44 No.684534720

    >ところでなぜバニー何です? 絵描きの趣味だよ なんでシバの女王がケモミミ生えてんですか?みたいなもんだ

    32 20/05/01(金)01:03:58 No.684534774

    >ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる それはそう まじでそう 昔のバグで全景見れたけどさいずこんなんだし su3850672.jpg キャラはこう ただしゲーム上だと全部の再臨段階一度に全部読み込むのでロードだと重い su3850682.jpg

    33 20/05/01(金)01:04:00 No.684534782

    最大の敵は砂嵐

    34 20/05/01(金)01:04:12 No.684534823

    背景が動く時あるけどぶっちゃけいらないなと

    35 20/05/01(金)01:04:54 No.684534985

    6章あたりまでSD路線に逃げるかの揺らぎを感じる

    36 20/05/01(金)01:05:10 No.684535064

    流石に人数も多くなってきたので… 今ここら辺いじり始めるくらいないらもう少し後のキャラ弄ってほしいっていうか

    37 20/05/01(金)01:05:14 No.684535083

    ネロに大ジャンプモーションが増えた時背景こんな上まであんの!?ってなるやつが増えた

    38 20/05/01(金)01:06:04 No.684535298

    いやいやいや…力入れるところおかしいだろ…

    39 20/05/01(金)01:06:05 No.684535303

    立ち絵がアップになるとガビるのは花騎士のキャラクエ(幕間みたいなの)で結構あるな…

    40 20/05/01(金)01:07:09 No.684535564

    今回グランドローマの宝具で見上げる視点出てきたから上まで作ってないとまずいのかもしれない

    41 20/05/01(金)01:07:11 No.684535570

    >いやいやいや…力入れるところおかしいだろ… キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは

    42 20/05/01(金)01:07:26 No.684535620

    iPad Proでやってるから重さ感じたこと一回もないんでバンバン豪華な背景にしてほしい 帝都の背景とか大好き

    43 20/05/01(金)01:07:27 No.684535624

    昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする

    44 20/05/01(金)01:08:40 No.684535906

    背景に力を入れるとどうなる?

    45 20/05/01(金)01:09:08 No.684536007

    近年はコンシューマでも最近あんま見ねえぞ!ってくらいの力の入れっぷりでビビる

    46 20/05/01(金)01:09:36 No.684536102

    宝具もどんどんスパロボめいて派手になる だから見てね 見ろ

    47 20/05/01(金)01:10:01 No.684536185

    >背景に力を入れるとどうなる? 小ネタを探すと楽しい

    48 20/05/01(金)01:10:23 No.684536284

    なんの出番もなかったカエサルがめっちゃ綺麗になったのにカリギュラ可哀想

    49 20/05/01(金)01:10:23 No.684536289

    アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ という遠回しなアピール

    50 20/05/01(金)01:10:36 No.684536338

    >宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ 目の休憩時間

    51 20/05/01(金)01:11:00 No.684536438

    >昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする 容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい

    52 20/05/01(金)01:11:35 No.684536562

    >アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ >という遠回しなアピール 改修の方が早いアピールしてどうする

    53 20/05/01(金)01:11:38 No.684536573

    >キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは 言っちゃ悪いがキャラ担当自体も初期の人と今の人でモーションも頭身含む造形センスも格差あり過ぎるね

    54 20/05/01(金)01:11:59 No.684536660

    飛ばさせて 艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて

    55 20/05/01(金)01:12:32 No.684536776

    >艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて そう言ってから何年が過ぎただろう

    56 20/05/01(金)01:12:36 No.684536791

    >宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ バニ上の乳揺らすとこやもんじょー!の尻はいつも見てるよ

    57 20/05/01(金)01:13:11 No.684536932

    動く部位はガビっても気にならないどころか動きに見えるがアン狙撃だからな…

    58 20/05/01(金)01:13:39 No.684537040

    クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ

    59 20/05/01(金)01:13:46 No.684537061

    アンメアはアウターリミッツが好き

    60 20/05/01(金)01:14:18 No.684537185

    >クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは

    61 20/05/01(金)01:14:39 No.684537254

    作り込むだけなのが素人仕事で削っていくのがプロの仕事ってなんかで聞いた気がする…ゲーム以外での講演か本か何かで…

    62 20/05/01(金)01:15:05 No.684537332

    再臨状態によって演出変わる鯖は組み合わせさせて欲しい

    63 20/05/01(金)01:15:10 No.684537356

    見るだけ見たら画面タップでスキップのスパロボ式とかね いいよいっても無駄なのはもう知ってる 人理修復よりも難しいって

    64 20/05/01(金)01:15:50 No.684537495

    宝具演出を飛ばせないのはFateらしさを表すためだから仕方ないんだ つまりEXTELLAはFateではないんだ

    65 20/05/01(金)01:15:50 No.684537496

    >クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 星五勢のせいで着地モーション間に合わなかった説が酷い

    66 20/05/01(金)01:16:02 No.684537532

    >小ネタを探すと楽しい 見えない位置の火山の溶岩が流れてたり海だと嵐で難破してる船が映らない位置でちゃんと半分沈みかけてるとか面白いよね 意味?しらない…

    67 20/05/01(金)01:16:11 No.684537565

    10回20回繰り返すときは意識しないけど AP消費のフリクエとかだとずっと見てるよ宝具 ニトちゃんがよぶ神様の足元の影とか姪の股間とか

    68 20/05/01(金)01:16:20 No.684537589

    演出派手にしても長くしても良いからスキップ実装してって願いを聖杯にする

    69 20/05/01(金)01:16:21 No.684537593

    >>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ >作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは 基本は2コマから4コマの時代へ!!

    70 20/05/01(金)01:16:54 No.684537719

    スキップできないなら4倍速の実装をだな…

    71 20/05/01(金)01:17:02 No.684537751

    >見えない位置の火山の溶岩が流れてたり それは小ネタというのではなく 無駄って言うんじゃねえかな…

    72 20/05/01(金)01:17:20 No.684537816

    なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 全くテコ入れされない初期鯖という意味で

    73 20/05/01(金)01:17:40 No.684537898

    >なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ リヨがたまたま持ってた

    74 20/05/01(金)01:18:08 No.684537979

    このネタすらプロレスに消費されてしまうのか

    75 20/05/01(金)01:18:18 No.684538015

    >スキップできないなら4倍速の実装をだな… ボイスが合わなくなるならボイスカットでいいよね

    76 20/05/01(金)01:18:21 No.684538026

    スマイルオブステンノって今どうなったっけ

    77 20/05/01(金)01:18:31 No.684538057

    喋らない王の代わりにアニメになった時に川澄さん出すため

    78 20/05/01(金)01:18:36 No.684538069

    >なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ >全くテコ入れされない初期鯖という意味で 間接強化は多いから使おうと思えば使える立ち位置のせいで航海そのままだからな…

    79 20/05/01(金)01:18:42 No.684538095

    もともと古いキャラはボイスがタイミング合ってないしな

    80 20/05/01(金)01:18:48 No.684538113

    >このネタすらプロレスに消費されてしまうのか そもそもモーション改修なんて別にわざわざ言われなくてもやってる…

    81 20/05/01(金)01:18:49 No.684538120

    >なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 百合

    82 20/05/01(金)01:18:54 No.684538141

    >スマイルオブステンノって今どうなったっけ 改修はできてる 後は映画待ち

    83 20/05/01(金)01:19:01 No.684538161

    >それは小ネタというのではなく >無駄って言うんじゃねえかな… 雨とか嵐は手前と真ん中と背景の奥の三枚レイヤーつかって降らせてるよすごいねー

    84 20/05/01(金)01:19:05 No.684538176

    水着牛若は一つ一つ立ち絵の別のポーズに変えるだけでもだいぶ違ったと思うんだけどなあ うちのケルベロス狩りの主力で可愛いんだけど

    85 20/05/01(金)01:19:06 No.684538178

    >容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ

    86 20/05/01(金)01:19:14 No.684538212

    >スマイルオブステンノって今どうなったっけ HF3章記念だったのにそっちが延期になっちゃったからいつ来るかわからん

    87 20/05/01(金)01:19:17 No.684538220

    アンメアは石だけ幕間がやたら多いのに強化はロクなもん貰ってないのがひどすぎる

    88 20/05/01(金)01:19:27 No.684538251

    がんばったから見て下さい ってのをプレイヤーに強要しても呆れられない立場だからこそ出来る芸当だ

    89 20/05/01(金)01:19:36 No.684538276

    つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー

    90 20/05/01(金)01:19:41 No.684538294

    背景にネタ挟むのはともかく背景画像が広すぎるんだよ あれ端から端まで使わないだろ

    91 20/05/01(金)01:20:15 No.684538404

    恐らくリヨがガチャでアンメアを引いた

    92 20/05/01(金)01:20:17 No.684538413

    宝具は見る理由があるのわかった スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね?

    93 20/05/01(金)01:20:27 No.684538436

    >とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ 背景のせいで重いって割と前の話に感じるな 剣豪のどっかでよく聞いたのが最後?

    94 20/05/01(金)01:20:28 No.684538440

    強化クエでもそろそろ一度も選ばれたことのない鯖が減ってきた その中のひとり?二人?がアンメアだ

    95 20/05/01(金)01:20:28 No.684538442

    いや見る理由わかんねえよ

    96 20/05/01(金)01:20:43 No.684538495

    >つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー 指示以上の事やるから困るって話だろ!?

    97 20/05/01(金)01:20:52 No.684538523

    アンメアの水着一番好き 良いデザインだよね

    98 20/05/01(金)01:21:28 No.684538640

    初期と違ってQ周回やA周回が安定してる今なら宝具スキップよりスキルレーンが欲しい スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ

    99 20/05/01(金)01:21:30 No.684538648

    >アンメアの水着一番好き >良いデザインだよね 白水着はいいものだ… 本当に二人同時に登場して欲しい

    100 20/05/01(金)01:21:32 No.684538651

    >宝具は見る理由があるのわかった >スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね? そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも

    101 20/05/01(金)01:21:41 No.684538686

    てかFGOの他に何作ってるんだここ 会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが

    102 20/05/01(金)01:21:43 No.684538692

    宝具モーションが1秒で短いのがメリットです って鯖を本気で出す運営だぞ

    103 20/05/01(金)01:22:19 No.684538805

    軽量モードは欲しいなと思わなくもない

    104 20/05/01(金)01:22:25 No.684538828

    そりゃFGO作るために立ち上げた会社だし…

    105 20/05/01(金)01:22:43 No.684538873

    最近はかったるい溜めのあるよく分からんエフェクト教わったのか急に使い始めているよね…はしゃぐなよ!子供か!?

    106 20/05/01(金)01:22:43 No.684538875

    全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた…

    107 20/05/01(金)01:22:50 No.684538910

    >宝具モーションが1秒で短いのがメリットです >って鯖を本気で出す運営だぞ リヨの漫画のネタありきだし

    108 20/05/01(金)01:23:08 No.684538964

    他ゲームでの経験的にやったならやったで要望が加速するから工数かかるから牛歩戦法してって業界マニュアルにあるんだろうかと勘ぐりたくなる

    109 20/05/01(金)01:23:19 No.684538996

    >スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ TIPS:スキル使用中でもマスタースキルが選択できる!

    110 20/05/01(金)01:23:26 No.684539027

    >全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた… カエサルとマリーという例が出来たぞ良かったな

    111 20/05/01(金)01:23:28 No.684539034

    >そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ

    112 20/05/01(金)01:23:39 No.684539071

    リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 とか思ってるかもしれない

    113 20/05/01(金)01:24:29 No.684539215

    > マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ このゲームしないだろ!?

    114 20/05/01(金)01:24:33 No.684539232

    >マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ 例えばだけどグラブルですらスキル演出まではカットできなくねえか

    115 20/05/01(金)01:24:34 No.684539238

    >ネガキャンしかしてなくない?良いの? 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい

    116 20/05/01(金)01:24:36 No.684539241

    >リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 >とか思ってるかもしれない いやバニヤンはあの高速演出だからいいんだ あれでいい

    117 20/05/01(金)01:24:49 No.684539288

    >指示以上の事やるから困るって話だろ!? 「余計なことやるな」「指示だけをしろ」って躾けるのも管理職では…?

    118 20/05/01(金)01:25:15 No.684539374

    去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? 画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで

    119 20/05/01(金)01:25:22 No.684539399

    閻魔亭で久々に使ったけどモーションも初期だし宝具も声が変だし 実際テコ入れしてあげて… 最近はディオスクロイみたいに普通に二人分グラ用意する鯖もいるんだし

    120 20/05/01(金)01:25:22 No.684539400

    >てかFGOの他に何作ってるんだここ >会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが バンドを組んだぜやってただろ なんか巫女弄るゲームも出すらしいが完全に沈黙してる

    121 20/05/01(金)01:25:22 No.684539402

    ぶっちゃけスキップチケット程度ならともかくそういうの設定出来るゲームの方が少ねえだろ…

    122 20/05/01(金)01:25:30 No.684539425

    直感とかに隠れてたし持ってる奴がアンメリーしかいないからアレだけど航海ってどうしようもないスキルだよね

    123 20/05/01(金)01:25:53 No.684539497

    > 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい UIは他所見習えってのと良さげなの半々

    124 20/05/01(金)01:26:03 No.684539517

    10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う

    125 20/05/01(金)01:26:04 No.684539524

    FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな

    126 20/05/01(金)01:26:10 No.684539547

    >去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 顔をアップする演出最近多いよね

    127 20/05/01(金)01:26:26 No.684539603

    またリヨ漫画持ち出してガチ叩きして恥かく気かよ…

    128 20/05/01(金)01:26:39 No.684539646

    >10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う ?

    129 20/05/01(金)01:26:43 No.684539657

    >10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 宝具演出は置いといて他の演出の話してたのにすり替えてんじゃねえよ!

    130 20/05/01(金)01:26:56 No.684539702

    3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに

    131 20/05/01(金)01:26:59 No.684539715

    >10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う パワプロアプリ…

    132 20/05/01(金)01:27:10 No.684539742

    >FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな そりゃお前我様とか90秒近くあるんだぞ

    133 20/05/01(金)01:27:13 No.684539749

    >> 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい >UIは他所見習えってのと良さげなの半々 所感だけど改修された編成はよりにもよって一番押す頻度が高いセレクト一番下にやってダメになったと思う

    134 20/05/01(金)01:27:31 No.684539824

    >10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 加速はまだしも割とあるぞ…

    135 20/05/01(金)01:27:33 No.684539830

    >3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね >シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに イベントの周回でも邪魔くさいからな…

    136 20/05/01(金)01:27:36 No.684539833

    >FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな あれはマジでスキップ前提だろ FGOどころじゃねえだろ長さが

    137 20/05/01(金)01:27:59 No.684539902

    >3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね 戦闘始まってからバッと後ずさるのよくわからんなとずっと前から思ってるわ

    138 20/05/01(金)01:28:03 No.684539921

    リメイクは知らないがFF7は一分くらいあったな…召喚獣

    139 20/05/01(金)01:28:04 No.684539928

    流石にコンシューマの演出スキップと比較するのはどうなの…

    140 20/05/01(金)01:28:17 No.684539981

    星5配布で久々に戻ってきて 「あれ!HOMEに戻るボタンどこだっけ!?」 ってなった

    141 20/05/01(金)01:28:18 No.684539985

    ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ 突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか

    142 20/05/01(金)01:28:22 No.684540002

    CCCの宝具とか放置してたら演出中にバックライト消えるからな

    143 20/05/01(金)01:28:48 No.684540082

    叩けるところは叩こうぜの精神

    144 20/05/01(金)01:28:50 No.684540090

    大体ソシャゲ叩きにCSを持ち出すんじゃねえ

    145 20/05/01(金)01:29:05 No.684540130

    >ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ >突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか 年単位で言われ続けて公式も認識した上で改修してないからなあ

    146 20/05/01(金)01:29:23 No.684540190

    >去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 出来の良いのだけ見て基準上げてるだけじゃない

    147 20/05/01(金)01:29:30 No.684540214

    声優とかシナリオライターすら言及してもスキップさせないって事はまあね

    148 20/05/01(金)01:29:37 No.684540246

    宝具飛ばさない理由がFateらしさなんだから他のFate持ち出すのは当然だろ

    149 20/05/01(金)01:29:43 No.684540274

    スキル演出省略できるアプリは知ってる 流石にバトル開始演出とかカットできるのは知らない