虹裏img歴史資料館

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20/05/01(金)00:31:32 なにか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1588260692524.png 20/05/01(金)00:31:32 No.684525720

なにかわかった?

1 20/05/01(金)00:36:07 No.684527056

アンメアはモーション改修がまだ

2 20/05/01(金)00:36:36 No.684527206

ヘイトガチャは魂の殺人

3 20/05/01(金)00:36:54 No.684527295

メアリーはあんまり喋らない

4 20/05/01(金)00:37:41 No.684527522

アンメアはかわいい

5 20/05/01(金)00:39:21 No.684527989

低画質コマは本物はもっとひどい感じ

6 20/05/01(金)00:40:35 No.684528395

スパチャは大切

7 20/05/01(金)00:41:00 No.684528519

アンメアは海賊なので金に汚い

8 20/05/01(金)00:42:22 No.684528900

声はなんとあのアルトリアと同じなんだ

9 20/05/01(金)00:43:11 No.684529101

アンメアはアニメ向きだと思う

10 20/05/01(金)00:43:18 No.684529137

旧しょちょーは縛られててもかわいい

11 20/05/01(金)00:44:36 No.684529509

ネガキャンしかしてなくない?良いの?

12 20/05/01(金)00:45:27 No.684529731

アンは悪党

13 20/05/01(金)00:46:27 No.684530000

バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ

14 20/05/01(金)00:49:49 No.684531053

もっとおっぱい見たい…ってなる騎

15 20/05/01(金)00:51:45 No.684531615

>バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ 水着アンメアが犠牲になっちまうー!

16 20/05/01(金)00:51:51 No.684531636

>バトルキャラ2人で参戦できる双子が出たからアンメアも出来るはずなんだ でもあの二人霊器再臨を間違い探しレベルで削ってるんだぜ…?アンはともかくメアリーはかなり変わってるし…

17 20/05/01(金)00:54:12 No.684532229

ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる

18 20/05/01(金)00:54:46 No.684532372

>ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる アップになってもほとんど差がない鯖もいるし多分製作時期で根本的な解像度変えてる

19 20/05/01(金)00:58:26 No.684533367

fgoは背景大分力入れてるよね

20 20/05/01(金)00:58:48 No.684533461

朕のアップでアニメーションする目だけガビガビとか実装前チェックで即リテイク出すレベル

21 20/05/01(金)00:59:03 No.684533515

すごくいいキャラで元祖二人で一人鯖(他にもいるけど)なのに扱いがもったいねえ…!ってなる

22 20/05/01(金)00:59:42 No.684533697

これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ なんか聞いたことある

23 20/05/01(金)01:01:02 No.684534042

声上げてる方が声上げてない片割れより使いやすいという

24 20/05/01(金)01:01:23 No.684534134

地味に千里眼相当のスキルが手付かずで残ってる上に他のも厳しいから強化もお願いします…

25 20/05/01(金)01:01:31 No.684534167

ところでなぜバニー何です?

26 20/05/01(金)01:01:37 No.684534190

>fgoは背景大分力入れてるよね いらない…

27 20/05/01(金)01:01:53 No.684534251

わざわざハモるボイスがあるのに一人しか動かねえし 宝具セリフ倍速もトップクラスにひどい切れ方

28 20/05/01(金)01:02:24 No.684534359

>ところでなぜバニー何です? 絵師の趣味だが?

29 20/05/01(金)01:03:29 No.684534670

なんでこのゲームはこんなに背景が重いんですかね!

30 20/05/01(金)01:03:34 No.684534686

>これはPCの故障ではありませんって何の台詞だっけ アウターリミッツ

31 20/05/01(金)01:03:44 No.684534720

>ところでなぜバニー何です? 絵描きの趣味だよ なんでシバの女王がケモミミ生えてんですか?みたいなもんだ

32 20/05/01(金)01:03:58 No.684534774

>ちょっとズームアップするとすぐガビる鯖とほとんどそのままの背景がデータ容量は鯖<背景なの?って困惑を加速させる それはそう まじでそう 昔のバグで全景見れたけどさいずこんなんだし su3850672.jpg キャラはこう ただしゲーム上だと全部の再臨段階一度に全部読み込むのでロードだと重い su3850682.jpg

33 20/05/01(金)01:04:00 No.684534782

最大の敵は砂嵐

34 20/05/01(金)01:04:12 No.684534823

背景が動く時あるけどぶっちゃけいらないなと

35 20/05/01(金)01:04:54 No.684534985

6章あたりまでSD路線に逃げるかの揺らぎを感じる

36 20/05/01(金)01:05:10 No.684535064

流石に人数も多くなってきたので… 今ここら辺いじり始めるくらいないらもう少し後のキャラ弄ってほしいっていうか

37 20/05/01(金)01:05:14 No.684535083

ネロに大ジャンプモーションが増えた時背景こんな上まであんの!?ってなるやつが増えた

38 20/05/01(金)01:06:04 No.684535298

いやいやいや…力入れるところおかしいだろ…

39 20/05/01(金)01:06:05 No.684535303

立ち絵がアップになるとガビるのは花騎士のキャラクエ(幕間みたいなの)で結構あるな…

40 20/05/01(金)01:07:09 No.684535564

今回グランドローマの宝具で見上げる視点出てきたから上まで作ってないとまずいのかもしれない

41 20/05/01(金)01:07:11 No.684535570

>いやいやいや…力入れるところおかしいだろ… キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは

42 20/05/01(金)01:07:26 No.684535620

iPad Proでやってるから重さ感じたこと一回もないんでバンバン豪華な背景にしてほしい 帝都の背景とか大好き

43 20/05/01(金)01:07:27 No.684535624

昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする

44 20/05/01(金)01:08:40 No.684535906

背景に力を入れるとどうなる?

45 20/05/01(金)01:09:08 No.684536007

近年はコンシューマでも最近あんま見ねえぞ!ってくらいの力の入れっぷりでビビる

46 20/05/01(金)01:09:36 No.684536102

宝具もどんどんスパロボめいて派手になる だから見てね 見ろ

47 20/05/01(金)01:10:01 No.684536185

>背景に力を入れるとどうなる? 小ネタを探すと楽しい

48 20/05/01(金)01:10:23 No.684536284

なんの出番もなかったカエサルがめっちゃ綺麗になったのにカリギュラ可哀想

49 20/05/01(金)01:10:23 No.684536289

アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ という遠回しなアピール

50 20/05/01(金)01:10:36 No.684536338

>宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ 目の休憩時間

51 20/05/01(金)01:11:00 No.684536438

>昔の生放送で安らかに生きられない人が背景勝手に作り込んでくる…言うこと聞かねえ…ってこぼしてた気がする 容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい

52 20/05/01(金)01:11:35 No.684536562

>アップになるとガビガビなモーションもスキップできれば気にならないのになあ >という遠回しなアピール 改修の方が早いアピールしてどうする

53 20/05/01(金)01:11:38 No.684536573

>キャラ班と背景班にサービス開始から一年くらい技術格差あっただけでは 言っちゃ悪いがキャラ担当自体も初期の人と今の人でモーションも頭身含む造形センスも格差あり過ぎるね

54 20/05/01(金)01:11:59 No.684536660

飛ばさせて 艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて

55 20/05/01(金)01:12:32 No.684536776

>艦これもそうだったけど頑張ったのは認めるし評価できるから飛ばさせて そう言ってから何年が過ぎただろう

56 20/05/01(金)01:12:36 No.684536791

>宝具もどんどんスパロボめいて派手になる >だから見てね 見ろ バニ上の乳揺らすとこやもんじょー!の尻はいつも見てるよ

57 20/05/01(金)01:13:11 No.684536932

動く部位はガビっても気にならないどころか動きに見えるがアン狙撃だからな…

58 20/05/01(金)01:13:39 No.684537040

クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ

59 20/05/01(金)01:13:46 No.684537061

アンメアはアウターリミッツが好き

60 20/05/01(金)01:14:18 No.684537185

>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは

61 20/05/01(金)01:14:39 No.684537254

作り込むだけなのが素人仕事で削っていくのがプロの仕事ってなんかで聞いた気がする…ゲーム以外での講演か本か何かで…

62 20/05/01(金)01:15:05 No.684537332

再臨状態によって演出変わる鯖は組み合わせさせて欲しい

63 20/05/01(金)01:15:10 No.684537356

見るだけ見たら画面タップでスキップのスパロボ式とかね いいよいっても無駄なのはもう知ってる 人理修復よりも難しいって

64 20/05/01(金)01:15:50 No.684537495

宝具演出を飛ばせないのはFateらしさを表すためだから仕方ないんだ つまりEXTELLAはFateではないんだ

65 20/05/01(金)01:15:50 No.684537496

>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ 星五勢のせいで着地モーション間に合わなかった説が酷い

66 20/05/01(金)01:16:02 No.684537532

>小ネタを探すと楽しい 見えない位置の火山の溶岩が流れてたり海だと嵐で難破してる船が映らない位置でちゃんと半分沈みかけてるとか面白いよね 意味?しらない…

67 20/05/01(金)01:16:11 No.684537565

10回20回繰り返すときは意識しないけど AP消費のフリクエとかだとずっと見てるよ宝具 ニトちゃんがよぶ神様の足元の影とか姪の股間とか

68 20/05/01(金)01:16:20 No.684537589

演出派手にしても長くしても良いからスキップ実装してって願いを聖杯にする

69 20/05/01(金)01:16:21 No.684537593

>>クオリティ上がってきてる中での水着牛若丸の宝具演出はなかなかにびっくりしましたよ >作り込んでる時間なかったんだろうねって感じだったなあれは 基本は2コマから4コマの時代へ!!

70 20/05/01(金)01:16:54 No.684537719

スキップできないなら4倍速の実装をだな…

71 20/05/01(金)01:17:02 No.684537751

>見えない位置の火山の溶岩が流れてたり それは小ネタというのではなく 無駄って言うんじゃねえかな…

72 20/05/01(金)01:17:20 No.684537816

なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 全くテコ入れされない初期鯖という意味で

73 20/05/01(金)01:17:40 No.684537898

>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ リヨがたまたま持ってた

74 20/05/01(金)01:18:08 No.684537979

このネタすらプロレスに消費されてしまうのか

75 20/05/01(金)01:18:18 No.684538015

>スキップできないなら4倍速の実装をだな… ボイスが合わなくなるならボイスカットでいいよね

76 20/05/01(金)01:18:21 No.684538026

スマイルオブステンノって今どうなったっけ

77 20/05/01(金)01:18:31 No.684538057

喋らない王の代わりにアニメになった時に川澄さん出すため

78 20/05/01(金)01:18:36 No.684538069

>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ >全くテコ入れされない初期鯖という意味で 間接強化は多いから使おうと思えば使える立ち位置のせいで航海そのままだからな…

79 20/05/01(金)01:18:42 No.684538095

もともと古いキャラはボイスがタイミング合ってないしな

80 20/05/01(金)01:18:48 No.684538113

>このネタすらプロレスに消費されてしまうのか そもそもモーション改修なんて別にわざわざ言われなくてもやってる…

81 20/05/01(金)01:18:49 No.684538120

>なんでこの話をするためにアンメアを選んだのかを考えるべきだ 百合

82 20/05/01(金)01:18:54 No.684538141

>スマイルオブステンノって今どうなったっけ 改修はできてる 後は映画待ち

83 20/05/01(金)01:19:01 No.684538161

>それは小ネタというのではなく >無駄って言うんじゃねえかな… 雨とか嵐は手前と真ん中と背景の奥の三枚レイヤーつかって降らせてるよすごいねー

84 20/05/01(金)01:19:05 No.684538176

水着牛若は一つ一つ立ち絵の別のポーズに変えるだけでもだいぶ違ったと思うんだけどなあ うちのケルベロス狩りの主力で可愛いんだけど

85 20/05/01(金)01:19:06 No.684538178

>容量膨れ上がって困るのお互いだしお願いだから言う事聞かせて欲しい とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ

86 20/05/01(金)01:19:14 No.684538212

>スマイルオブステンノって今どうなったっけ HF3章記念だったのにそっちが延期になっちゃったからいつ来るかわからん

87 20/05/01(金)01:19:17 No.684538220

アンメアは石だけ幕間がやたら多いのに強化はロクなもん貰ってないのがひどすぎる

88 20/05/01(金)01:19:27 No.684538251

がんばったから見て下さい ってのをプレイヤーに強要しても呆れられない立場だからこそ出来る芸当だ

89 20/05/01(金)01:19:36 No.684538276

つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー

90 20/05/01(金)01:19:41 No.684538294

背景にネタ挟むのはともかく背景画像が広すぎるんだよ あれ端から端まで使わないだろ

91 20/05/01(金)01:20:15 No.684538404

恐らくリヨがガチャでアンメアを引いた

92 20/05/01(金)01:20:17 No.684538413

宝具は見る理由があるのわかった スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね?

93 20/05/01(金)01:20:27 No.684538436

>とっくの昔に処理のスコア算出するソフト作って規定以下になるようにルール作ってるよ 背景のせいで重いって割と前の話に感じるな 剣豪のどっかでよく聞いたのが最後?

94 20/05/01(金)01:20:28 No.684538440

強化クエでもそろそろ一度も選ばれたことのない鯖が減ってきた その中のひとり?二人?がアンメアだ

95 20/05/01(金)01:20:28 No.684538442

いや見る理由わかんねえよ

96 20/05/01(金)01:20:43 No.684538495

>つまるところ社内で業務指示書通りの仕事どころか意思疎通と上司として部下を躾けられて無いってだけかぁー 指示以上の事やるから困るって話だろ!?

97 20/05/01(金)01:20:52 No.684538523

アンメアの水着一番好き 良いデザインだよね

98 20/05/01(金)01:21:28 No.684538640

初期と違ってQ周回やA周回が安定してる今なら宝具スキップよりスキルレーンが欲しい スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ

99 20/05/01(金)01:21:30 No.684538648

>アンメアの水着一番好き >良いデザインだよね 白水着はいいものだ… 本当に二人同時に登場して欲しい

100 20/05/01(金)01:21:32 No.684538651

>宝具は見る理由があるのわかった >スキル演出や開始時演出や退場演出は設定でオフにしてくれても問題ないですよね? そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも

101 20/05/01(金)01:21:41 No.684538686

てかFGOの他に何作ってるんだここ 会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが

102 20/05/01(金)01:21:43 No.684538692

宝具モーションが1秒で短いのがメリットです って鯖を本気で出す運営だぞ

103 20/05/01(金)01:22:19 No.684538805

軽量モードは欲しいなと思わなくもない

104 20/05/01(金)01:22:25 No.684538828

そりゃFGO作るために立ち上げた会社だし…

105 20/05/01(金)01:22:43 No.684538873

最近はかったるい溜めのあるよく分からんエフェクト教わったのか急に使い始めているよね…はしゃぐなよ!子供か!?

106 20/05/01(金)01:22:43 No.684538875

全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた…

107 20/05/01(金)01:22:50 No.684538910

>宝具モーションが1秒で短いのがメリットです >って鯖を本気で出す運営だぞ リヨの漫画のネタありきだし

108 20/05/01(金)01:23:08 No.684538964

他ゲームでの経験的にやったならやったで要望が加速するから工数かかるから牛歩戦法してって業界マニュアルにあるんだろうかと勘ぐりたくなる

109 20/05/01(金)01:23:19 No.684538996

>スキルのモーション中にもスキル押せてモーション終わったら保留されてる次のスキル順番にやってくれるやつ TIPS:スキル使用中でもマスタースキルが選択できる!

110 20/05/01(金)01:23:26 No.684539027

>全くシナリオで出番ない鯖の改修は望み薄だからアトランティスがラストチャンスかなぁと思ってた… カエサルとマリーという例が出来たぞ良かったな

111 20/05/01(金)01:23:28 No.684539034

>そこは別によくない…?流石にそこまでカット求めてるのはあんま見ないと思うけど…他のゲームでも マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ

112 20/05/01(金)01:23:39 No.684539071

リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 とか思ってるかもしれない

113 20/05/01(金)01:24:29 No.684539215

> マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ このゲームしないだろ!?

114 20/05/01(金)01:24:33 No.684539232

>マラソンするゲームなら演出カット欲しいよ 例えばだけどグラブルですらスキル演出まではカットできなくねえか

115 20/05/01(金)01:24:34 No.684539238

>ネガキャンしかしてなくない?良いの? 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい

116 20/05/01(金)01:24:36 No.684539241

>リヨは今更「バニヤン…もう少し凝ったモーションの技がよかった」 >とか思ってるかもしれない いやバニヤンはあの高速演出だからいいんだ あれでいい

117 20/05/01(金)01:24:49 No.684539288

>指示以上の事やるから困るって話だろ!? 「余計なことやるな」「指示だけをしろ」って躾けるのも管理職では…?

118 20/05/01(金)01:25:15 No.684539374

去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? 画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで

119 20/05/01(金)01:25:22 No.684539399

閻魔亭で久々に使ったけどモーションも初期だし宝具も声が変だし 実際テコ入れしてあげて… 最近はディオスクロイみたいに普通に二人分グラ用意する鯖もいるんだし

120 20/05/01(金)01:25:22 No.684539400

>てかFGOの他に何作ってるんだここ >会社の展示物がほぼFateでもう型月の子会社みたいになってるが バンドを組んだぜやってただろ なんか巫女弄るゲームも出すらしいが完全に沈黙してる

121 20/05/01(金)01:25:22 No.684539402

ぶっちゃけスキップチケット程度ならともかくそういうの設定出来るゲームの方が少ねえだろ…

122 20/05/01(金)01:25:30 No.684539425

直感とかに隠れてたし持ってる奴がアンメリーしかいないからアレだけど航海ってどうしようもないスキルだよね

123 20/05/01(金)01:25:53 No.684539497

> 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい UIは他所見習えってのと良さげなの半々

124 20/05/01(金)01:26:03 No.684539517

10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う

125 20/05/01(金)01:26:04 No.684539524

FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな

126 20/05/01(金)01:26:10 No.684539547

>去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 顔をアップする演出最近多いよね

127 20/05/01(金)01:26:26 No.684539603

またリヨ漫画持ち出してガチ叩きして恥かく気かよ…

128 20/05/01(金)01:26:39 No.684539646

>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う ?

129 20/05/01(金)01:26:43 No.684539657

>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 宝具演出は置いといて他の演出の話してたのにすり替えてんじゃねえよ!

130 20/05/01(金)01:26:56 No.684539702

3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに

131 20/05/01(金)01:26:59 No.684539715

>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う パワプロアプリ…

132 20/05/01(金)01:27:10 No.684539742

>FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな そりゃお前我様とか90秒近くあるんだぞ

133 20/05/01(金)01:27:13 No.684539749

>> 売り上げに対してUIやら諸々がゴミすぎてこの漫画が正当性持ち始めるのはさすがにちょっとやばい >UIは他所見習えってのと良さげなの半々 所感だけど改修された編成はよりにもよって一番押す頻度が高いセレクト一番下にやってダメになったと思う

134 20/05/01(金)01:27:31 No.684539824

>10秒近くかかる技を絶対にスキップできないゲームの方が少ないと思う 加速はまだしも割とあるぞ…

135 20/05/01(金)01:27:33 No.684539830

>3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね >シナリオパートが戦闘にも内包されてるならわからないでもないけどシナリオ→戦闘→シナリオ後編って完全に別れちゃってるのに イベントの周回でも邪魔くさいからな…

136 20/05/01(金)01:27:36 No.684539833

>FGOより宝具演出が凝ってるEXTELLAやテラリンはスキップ機能ついてるけどな あれはマジでスキップ前提だろ FGOどころじゃねえだろ長さが

137 20/05/01(金)01:27:59 No.684539902

>3WAVE目初めにキャラアップになる演出とかも無駄だよね 戦闘始まってからバッと後ずさるのよくわからんなとずっと前から思ってるわ

138 20/05/01(金)01:28:03 No.684539921

リメイクは知らないがFF7は一分くらいあったな…召喚獣

139 20/05/01(金)01:28:04 No.684539928

流石にコンシューマの演出スキップと比較するのはどうなの…

140 20/05/01(金)01:28:17 No.684539981

星5配布で久々に戻ってきて 「あれ!HOMEに戻るボタンどこだっけ!?」 ってなった

141 20/05/01(金)01:28:18 No.684539985

ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ 突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか

142 20/05/01(金)01:28:22 No.684540002

CCCの宝具とか放置してたら演出中にバックライト消えるからな

143 20/05/01(金)01:28:48 No.684540082

叩けるところは叩こうぜの精神

144 20/05/01(金)01:28:50 No.684540090

大体ソシャゲ叩きにCSを持ち出すんじゃねえ

145 20/05/01(金)01:29:05 No.684540130

>ぶっちゃけ流石に周回スキップとか演出スキップとかもう皆諦めてるでしょ >突然石300個くれないかなくらいの気持ちで言ってるというか 年単位で言われ続けて公式も認識した上で改修してないからなあ

146 20/05/01(金)01:29:23 No.684540190

>去年夏ぐらいからは結構宝具モーション手を抜いてない? >画面全体動かして派手に見せたりアップにしたりで 出来の良いのだけ見て基準上げてるだけじゃない

147 20/05/01(金)01:29:30 No.684540214

声優とかシナリオライターすら言及してもスキップさせないって事はまあね

148 20/05/01(金)01:29:37 No.684540246

宝具飛ばさない理由がFateらしさなんだから他のFate持ち出すのは当然だろ

149 20/05/01(金)01:29:43 No.684540274

スキル演出省略できるアプリは知ってる 流石にバトル開始演出とかカットできるのは知らない

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