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20/04/29(水)21:47:12 ニンジャラァ- のスレッド詳細

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20/04/29(水)21:47:12 No.684151698

ニンジャラァ-

1 20/04/29(水)21:47:38 No.684151862

なおった?

2 20/04/29(水)21:47:51 No.684151945

直ったっぽいかな

3 20/04/29(水)21:48:59 No.684152411

まだできるのか?

4 20/04/29(水)21:49:04 No.684152444

忍者らしくニンジャラらしからぬ素早い対応

5 20/04/29(水)21:49:48 No.684152739

ああよかった

6 20/04/29(水)21:50:06 No.684152866

>ニンジャラァ- 妙に耳に残るタイトルコールすぎる…

7 20/04/29(水)21:51:09 No.684153294

あと10分しか出来ないじゃん 今日はもういいか

8 20/04/29(水)21:52:21 No.684153808

カシーンニンジャラアー

9 20/04/29(水)21:55:26 No.684155047

後もう一回くらいか

10 20/04/29(水)21:55:46 No.684155185

ミサイルみたいなの難しいな

11 20/04/29(水)21:59:29 No.684156747

イカってすごかったんだな…

12 20/04/29(水)22:00:22 No.684157147

ブキの巨大化ってダメージ上がってる?確定数変わってないように見える

13 20/04/29(水)22:01:34 No.684157650

面白さを判断できる段階に至れなかった

14 20/04/29(水)22:02:08 No.684157898

まだいけるのか

15 20/04/29(水)22:03:24 No.684158397

最後1位取ったからあとは製品版配信されてからでいいか su3846788.jpg

16 20/04/29(水)22:03:49 No.684158580

まだマッチングできる

17 20/04/29(水)22:04:19 No.684158758

やっぱりなんかデザインが気になるな…

18 20/04/29(水)22:04:45 No.684158948

5分までみたい

19 20/04/29(水)22:04:48 No.684158981

とりあえず負けた時に壁に張り付くのはえっちぃと思いました

20 20/04/29(水)22:04:53 No.684159005

マジか直ったのか もう時間的にできねえ…

21 20/04/29(水)22:06:22 No.684159611

一位取ったのに弾き出された!

22 20/04/29(水)22:06:43 No.684159736

終わった?

23 20/04/29(水)22:09:11 No.684160722

終わったくさいな これ一本マスター取れれば勝ちでは?

24 20/04/29(水)22:09:16 No.684160744

50分くらい稼働したのでだいぶ動いたほうだな…

25 20/04/29(水)22:10:06 No.684161093

昼がさっぱりだったのでこんなに対戦できるとは思わなかった

26 20/04/29(水)22:10:34 No.684161293

これで先行体験会は印象よくなかったんじゃねぇかな… 素直にβテストって言っておけばよかったのに

27 20/04/29(水)22:10:52 No.684161418

イッポンマスターの配点が高すぎる気はする 500点でいい

28 20/04/29(水)22:10:54 No.684161429

リザルトだけ見れないのか…

29 20/04/29(水)22:11:00 No.684161473

>終わったくさいな >これ一本マスター取れれば勝ちでは? 一回目一本マスター取ったけど負けて二回目一本マスターのおかげで逆転勝ったよ

30 20/04/29(水)22:11:38 No.684161725

必殺技っぽいのがスペシャルで補助技っぽいのがガム忍法かと思ったら逆だった

31 20/04/29(水)22:11:56 No.684161848

開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい!

32 20/04/29(水)22:11:56 No.684161851

ほとんど1位取れたけどドローンばっか狙う姑息な忍者と化してた

33 20/04/29(水)22:12:05 No.684161909

>必殺技っぽいのがスペシャルで補助技っぽいのがガム忍法かと思ったら逆だった あれ見ても逆だよねあれ

34 20/04/29(水)22:13:11 No.684162343

>ほとんど1位取れたけどドローンばっか狙う姑息な忍者と化してた 戦うだけがニンジャじゃないからいいんだ

35 20/04/29(水)22:13:15 No.684162371

>開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい! ノー・カラテ ノー・ニンジャ

36 20/04/29(水)22:13:22 No.684162420

>開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい! 待ちの戦法だと普通にスコア負けするのが悪い

37 20/04/29(水)22:13:29 No.684162467

なんかよく分からんけど武器振り回してたら一位になれた いや本当にコツとか全く分からん

38 20/04/29(水)22:14:03 No.684162688

>なんかよく分からんけど武器振り回してたら一位になれた >いや本当にコツとか全く分からん アンブッシュは強い

39 20/04/29(水)22:14:21 No.684162815

別に死んでも良いからとにかく殴って殴って殴りまくったら何か知らないうちに一位になってるゲーム

40 20/04/29(水)22:14:28 No.684162868

たぶん街のマップとかだと変わり身も活きるんだろうけどあんな遮蔽物何もない所だとまあ殴り合いになる

41 20/04/29(水)22:14:43 No.684162966

>終わったくさいな >これ一本マスター取れれば勝ちでは? ドローンも一本も取らずに必殺技で蹴散らして1位守ったよほめて

42 20/04/29(水)22:15:29 No.684163246

ハンマー強いのでは? 一発が割とでかい

43 20/04/29(水)22:15:36 No.684163300

バスケットボールの攻撃クセが強い! 相手をうんこにするのは楽しい

44 20/04/29(水)22:15:47 No.684163379

ドリルで潜ってた

45 20/04/29(水)22:16:08 No.684163519

バスケ判定わからん…

46 20/04/29(水)22:16:34 No.684163705

やたらキャラメイクの自由度高いけど女だろうが男だろうが髪型から声まで入れ換えられる必要なかったのでは?

47 20/04/29(水)22:16:44 No.684163761

なんかよく分からんけど楽しいような気はする 気はするけど本当によく分からん

48 20/04/29(水)22:17:05 No.684163905

>ドリルで潜ってた 潜り奇襲結構強いような気もするがみんな初心者だからかもしれん

49 20/04/29(水)22:17:27 No.684164058

>ハンマー強いのでは? >一発が割とでかい スーパーアーマーいいよね…

50 20/04/29(水)22:17:29 No.684164072

わからない 俺は雰囲気でニンジャをしている

51 20/04/29(水)22:17:41 No.684164168

ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ

52 20/04/29(水)22:17:45 No.684164188

バスケは遠距離武器かな ウンコがシンプルに強かったけど

53 20/04/29(水)22:18:09 No.684164358

勝つために何をどうすればいいかわからなくて とりあえず目の前の敵を殴るだけになってるのは微妙だと思う それともとにかく殴って倒してポイント稼ぐのがベストでいいんだろうか…わからん

54 20/04/29(水)22:18:28 No.684164503

>やたらキャラメイクの自由度高いけど女だろうが男だろうが髪型から声まで入れ換えられる必要なかったのでは? ほらフリージェンダーとかなんとか… ぶっちゃけこのくらい自由度高いほうがキャラに愛着持てる

55 20/04/29(水)22:18:30 No.684164511

たまにバスケ置き去りに移動して手元に戻るまで攻撃できなくなったりするな

56 20/04/29(水)22:18:34 No.684164539

バスケは地味に飛び道具も優秀だよね

57 20/04/29(水)22:19:54 No.684165105

新しいイカちゃんに成れそう?

58 20/04/29(水)22:19:55 No.684165112

>ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ オシオキは名は体を表すと言うか タイマン張ってるときに殴るんじゃなくてケンカ両成敗するときに真価発揮してる感じする

59 20/04/29(水)22:20:32 No.684165420

>ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ 威力たけぇー!

60 20/04/29(水)22:20:37 No.684165450

正直忍者要素はほぼないというかひたすら殴り合いだぜ!!

61 20/04/29(水)22:20:59 No.684165609

乱戦にオシオキブレードで突撃したら攻撃に巻き込まれて死んだよ…

62 20/04/29(水)22:21:00 No.684165618

もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに…

63 20/04/29(水)22:21:03 No.684165638

チーム戦もあるみたいだからそっちを遊べる体験会が欲しいな

64 20/04/29(水)22:21:21 No.684165778

>新しいイカちゃんに成れそう? 革新的なルールでも追加されないとすぐ飽きられるんじゃないかな…

65 20/04/29(水)22:21:34 No.684165885

>もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに… 製品版をお待ち下さい

66 20/04/29(水)22:21:46 No.684165969

いつリリースするんだ

67 20/04/29(水)22:21:49 No.684165989

>もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに… 何回か体験会やるっぽいから安心しろ それにどーせ今日ずっとマッチング厳しかったしな!

68 20/04/29(水)22:21:55 No.684166032

きんもちいーって思わせる要素があれば…

69 20/04/29(水)22:22:07 No.684166101

はっきり言うけど時代が時代ならパチモノにもなれなかったゲーで終わると思う

70 20/04/29(水)22:22:11 No.684166120

>いつリリースするんだ イカちゃん1の発売日

71 20/04/29(水)22:22:36 No.684166306

KOとイッポンの違いがわからん

72 20/04/29(水)22:22:47 No.684166367

ウンコに化けたり相手をウンコ化したりするのである意味ではクソゲー

73 20/04/29(水)22:22:50 No.684166386

2の発売日しかわからん…

74 20/04/29(水)22:23:30 No.684166661

鍔迫り合いがただのジャンケンだから勝っても負けてもあんまり気持ち良くないんだよね

75 20/04/29(水)22:23:30 No.684166664

イカはオナニーだから7月2日?

76 20/04/29(水)22:23:42 No.684166768

5月28日か

77 20/04/29(水)22:23:51 No.684166831

イカのバイトみたいなのやりたいな

78 20/04/29(水)22:24:45 No.684167209

>KOとイッポンの違いがわからん 何となくだけどKOは普通にとっちめるのに対してイッポンは特定の状況で大ダメージ与えて倒してるような気がする

79 20/04/29(水)22:24:46 No.684167217

多分ガムで拘束してその間に殴りまくるのがセオリーなんだろうがそんなことをしてる奴は見たことねえぜ!

80 20/04/29(水)22:25:21 No.684167457

ニンジャなのになんでもっと俊敏に動けないんです?

81 20/04/29(水)22:25:34 No.684167554

もうちょっと移動速度早くしてステージの広さを広くした方がインファイトみたいなゲーム展開にはならないと思うんだ

82 20/04/29(水)22:25:37 No.684167569

>多分ガムで拘束してその間に殴りまくるのがセオリーなんだろうがそんなことをしてる奴は見たことねえぜ! ガムがゲームショーの時に比べて使いにくい

83 20/04/29(水)22:25:48 No.684167638

当たった潰されたって結果はわかるんだけど自分でこうしたから勝てたって感覚が薄いから気持ちよさが無い カメラも攻撃判定もわかりにくいし

84 20/04/29(水)22:25:52 No.684167652

su3846862.jpg エロいよね

85 20/04/29(水)22:26:20 No.684167877

割と楽しんだけどこれの翌日にゼノブレDE発売だから遊んでられない!

86 20/04/29(水)22:26:31 No.684167945

ホーミングして敵の方に飛んでくから自分で操作してる感薄いよね

87 20/04/29(水)22:26:41 No.684168011

今のところ戦略性はないに等しいよね

88 20/04/29(水)22:26:52 No.684168092

移動スピードを1.2倍くらいにしてジャンケン無くす代わりにコンボ抜けしやすくするようにしてゲージは武器ごとに調整してデコイと?化どっちか1本にしたらもう少し良くはなりそう

89 20/04/29(水)22:27:52 No.684168497

su3846872.jpg 嫌いじゃない

90 20/04/29(水)22:27:59 No.684168545

まだまだ調整がいりそうやね

91 20/04/29(水)22:28:02 No.684168559

鍔競り合い?してるのも良くわからん 大体おきるのが乱戦時なので他のやつにしばかれる

92 20/04/29(水)22:28:24 No.684168709

Lで出る1ゲージ消費の短いダッシュとかも絡めていくといいのかな… とりあえず回数踏めなかったからまだよくわかんなかった

93 20/04/29(水)22:28:35 No.684168774

そんなことよりガンホーにこんな3Dの技術があったことに驚きだよ 移動スピードとか文句は色々あるとは言えしっかり映像綺麗じゃないか

94 20/04/29(水)22:29:08 No.684169031

sq124737.mp4 えっちさに不足はなかったしバトルするためというよりアバター見せたくて続けてた

95 20/04/29(水)22:29:57 No.684169367

>そんなことよりガンホーにこんな3Dの技術があったことに驚きだよ クレジット見てないから分からないけど外注の可能性もあるし…

96 20/04/29(水)22:30:11 No.684169442

ドリルで潜ってる時のスピードが基本の移動スピードでもいいとは思う

97 20/04/29(水)22:30:36 No.684169610

>今のところ戦略性はないに等しいよね 説明ないだけで始動技がかち合った時に判定勝ちする条件とかジャンケンに持ち込まないでブレイクする択と攻撃されてる側も逃げる択があったりする

98 20/04/29(水)22:31:39 No.684170042

ガム移動が普通に走るのと変わらなくない?

99 20/04/29(水)22:32:04 No.684170216

現状壁を走ることのメリットがほぼ0

100 20/04/29(水)22:32:14 No.684170289

もうちょい速くていいよね移動速度

101 20/04/29(水)22:32:48 No.684170519

決して楽しくないわけじゃないんだけど色々気になる点が多過ぎるから開発期間あと半年くらい伸ばそう?

102 20/04/29(水)22:32:57 No.684170600

>現状壁を走ることのメリットがほぼ0 街ステージで使うよ

103 20/04/29(水)22:33:55 No.684170989

アカデミー以外のステージもあったの今回?

104 20/04/29(水)22:34:47 No.684171371

>アカデミー以外のステージもあったの今回? バトルではアカデミーだけだったんだけどトレモで街が遊べた

105 20/04/29(水)22:35:07 No.684171528

>アカデミー以外のステージもあったの今回? トレモでは選べたけどバトルモードの方は固定だった

106 20/04/29(水)22:37:33 No.684172484

だだっ広いステージで対戦しても面白くないというか コンセプト的にもうちょっと入り組んだとこでニンジャバトルさせるべきじゃないのとは思った

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