20/04/29(水)21:47:12 ニンジャラァ- のスレッド詳細
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20/04/29(水)21:47:12 No.684151698
ニンジャラァ-
1 20/04/29(水)21:47:38 No.684151862
なおった?
2 20/04/29(水)21:47:51 No.684151945
直ったっぽいかな
3 20/04/29(水)21:48:59 No.684152411
まだできるのか?
4 20/04/29(水)21:49:04 No.684152444
忍者らしくニンジャラらしからぬ素早い対応
5 20/04/29(水)21:49:48 No.684152739
ああよかった
6 20/04/29(水)21:50:06 No.684152866
>ニンジャラァ- 妙に耳に残るタイトルコールすぎる…
7 20/04/29(水)21:51:09 No.684153294
あと10分しか出来ないじゃん 今日はもういいか
8 20/04/29(水)21:52:21 No.684153808
カシーンニンジャラアー
9 20/04/29(水)21:55:26 No.684155047
後もう一回くらいか
10 20/04/29(水)21:55:46 No.684155185
ミサイルみたいなの難しいな
11 20/04/29(水)21:59:29 No.684156747
イカってすごかったんだな…
12 20/04/29(水)22:00:22 No.684157147
ブキの巨大化ってダメージ上がってる?確定数変わってないように見える
13 20/04/29(水)22:01:34 No.684157650
面白さを判断できる段階に至れなかった
14 20/04/29(水)22:02:08 No.684157898
まだいけるのか
15 20/04/29(水)22:03:24 No.684158397
最後1位取ったからあとは製品版配信されてからでいいか su3846788.jpg
16 20/04/29(水)22:03:49 No.684158580
まだマッチングできる
17 20/04/29(水)22:04:19 No.684158758
やっぱりなんかデザインが気になるな…
18 20/04/29(水)22:04:45 No.684158948
5分までみたい
19 20/04/29(水)22:04:48 No.684158981
とりあえず負けた時に壁に張り付くのはえっちぃと思いました
20 20/04/29(水)22:04:53 No.684159005
マジか直ったのか もう時間的にできねえ…
21 20/04/29(水)22:06:22 No.684159611
一位取ったのに弾き出された!
22 20/04/29(水)22:06:43 No.684159736
終わった?
23 20/04/29(水)22:09:11 No.684160722
終わったくさいな これ一本マスター取れれば勝ちでは?
24 20/04/29(水)22:09:16 No.684160744
50分くらい稼働したのでだいぶ動いたほうだな…
25 20/04/29(水)22:10:06 No.684161093
昼がさっぱりだったのでこんなに対戦できるとは思わなかった
26 20/04/29(水)22:10:34 No.684161293
これで先行体験会は印象よくなかったんじゃねぇかな… 素直にβテストって言っておけばよかったのに
27 20/04/29(水)22:10:52 No.684161418
イッポンマスターの配点が高すぎる気はする 500点でいい
28 20/04/29(水)22:10:54 No.684161429
リザルトだけ見れないのか…
29 20/04/29(水)22:11:00 No.684161473
>終わったくさいな >これ一本マスター取れれば勝ちでは? 一回目一本マスター取ったけど負けて二回目一本マスターのおかげで逆転勝ったよ
30 20/04/29(水)22:11:38 No.684161725
必殺技っぽいのがスペシャルで補助技っぽいのがガム忍法かと思ったら逆だった
31 20/04/29(水)22:11:56 No.684161848
開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい!
32 20/04/29(水)22:11:56 No.684161851
ほとんど1位取れたけどドローンばっか狙う姑息な忍者と化してた
33 20/04/29(水)22:12:05 No.684161909
>必殺技っぽいのがスペシャルで補助技っぽいのがガム忍法かと思ったら逆だった あれ見ても逆だよねあれ
34 20/04/29(水)22:13:11 No.684162343
>ほとんど1位取れたけどドローンばっか狙う姑息な忍者と化してた 戦うだけがニンジャじゃないからいいんだ
35 20/04/29(水)22:13:15 No.684162371
>開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい! ノー・カラテ ノー・ニンジャ
36 20/04/29(水)22:13:22 No.684162420
>開発がニンジャらしくあれと用意した変身や代わり身を一切無視して殴り合うと楽しい! 待ちの戦法だと普通にスコア負けするのが悪い
37 20/04/29(水)22:13:29 No.684162467
なんかよく分からんけど武器振り回してたら一位になれた いや本当にコツとか全く分からん
38 20/04/29(水)22:14:03 No.684162688
>なんかよく分からんけど武器振り回してたら一位になれた >いや本当にコツとか全く分からん アンブッシュは強い
39 20/04/29(水)22:14:21 No.684162815
別に死んでも良いからとにかく殴って殴って殴りまくったら何か知らないうちに一位になってるゲーム
40 20/04/29(水)22:14:28 No.684162868
たぶん街のマップとかだと変わり身も活きるんだろうけどあんな遮蔽物何もない所だとまあ殴り合いになる
41 20/04/29(水)22:14:43 No.684162966
>終わったくさいな >これ一本マスター取れれば勝ちでは? ドローンも一本も取らずに必殺技で蹴散らして1位守ったよほめて
42 20/04/29(水)22:15:29 No.684163246
ハンマー強いのでは? 一発が割とでかい
43 20/04/29(水)22:15:36 No.684163300
バスケットボールの攻撃クセが強い! 相手をうんこにするのは楽しい
44 20/04/29(水)22:15:47 No.684163379
ドリルで潜ってた
45 20/04/29(水)22:16:08 No.684163519
バスケ判定わからん…
46 20/04/29(水)22:16:34 No.684163705
やたらキャラメイクの自由度高いけど女だろうが男だろうが髪型から声まで入れ換えられる必要なかったのでは?
47 20/04/29(水)22:16:44 No.684163761
なんかよく分からんけど楽しいような気はする 気はするけど本当によく分からん
48 20/04/29(水)22:17:05 No.684163905
>ドリルで潜ってた 潜り奇襲結構強いような気もするがみんな初心者だからかもしれん
49 20/04/29(水)22:17:27 No.684164058
>ハンマー強いのでは? >一発が割とでかい スーパーアーマーいいよね…
50 20/04/29(水)22:17:29 No.684164072
わからない 俺は雰囲気でニンジャをしている
51 20/04/29(水)22:17:41 No.684164168
ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ
52 20/04/29(水)22:17:45 No.684164188
バスケは遠距離武器かな ウンコがシンプルに強かったけど
53 20/04/29(水)22:18:09 No.684164358
勝つために何をどうすればいいかわからなくて とりあえず目の前の敵を殴るだけになってるのは微妙だと思う それともとにかく殴って倒してポイント稼ぐのがベストでいいんだろうか…わからん
54 20/04/29(水)22:18:28 No.684164503
>やたらキャラメイクの自由度高いけど女だろうが男だろうが髪型から声まで入れ換えられる必要なかったのでは? ほらフリージェンダーとかなんとか… ぶっちゃけこのくらい自由度高いほうがキャラに愛着持てる
55 20/04/29(水)22:18:30 No.684164511
たまにバスケ置き去りに移動して手元に戻るまで攻撃できなくなったりするな
56 20/04/29(水)22:18:34 No.684164539
バスケは地味に飛び道具も優秀だよね
57 20/04/29(水)22:19:54 No.684165105
新しいイカちゃんに成れそう?
58 20/04/29(水)22:19:55 No.684165112
>ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ オシオキは名は体を表すと言うか タイマン張ってるときに殴るんじゃなくてケンカ両成敗するときに真価発揮してる感じする
59 20/04/29(水)22:20:32 No.684165420
>ドリルはゲージ技のオシオキブレードが乱戦してるところにカチコミすると蹴散らしてくれて強いよ 威力たけぇー!
60 20/04/29(水)22:20:37 No.684165450
正直忍者要素はほぼないというかひたすら殴り合いだぜ!!
61 20/04/29(水)22:20:59 No.684165609
乱戦にオシオキブレードで突撃したら攻撃に巻き込まれて死んだよ…
62 20/04/29(水)22:21:00 No.684165618
もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに…
63 20/04/29(水)22:21:03 No.684165638
チーム戦もあるみたいだからそっちを遊べる体験会が欲しいな
64 20/04/29(水)22:21:21 No.684165778
>新しいイカちゃんに成れそう? 革新的なルールでも追加されないとすぐ飽きられるんじゃないかな…
65 20/04/29(水)22:21:34 No.684165885
>もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに… 製品版をお待ち下さい
66 20/04/29(水)22:21:46 No.684165969
いつリリースするんだ
67 20/04/29(水)22:21:49 No.684165989
>もうこれ出来ないの?今帰ってきたのに… 何回か体験会やるっぽいから安心しろ それにどーせ今日ずっとマッチング厳しかったしな!
68 20/04/29(水)22:21:55 No.684166032
きんもちいーって思わせる要素があれば…
69 20/04/29(水)22:22:07 No.684166101
はっきり言うけど時代が時代ならパチモノにもなれなかったゲーで終わると思う
70 20/04/29(水)22:22:11 No.684166120
>いつリリースするんだ イカちゃん1の発売日
71 20/04/29(水)22:22:36 No.684166306
KOとイッポンの違いがわからん
72 20/04/29(水)22:22:47 No.684166367
ウンコに化けたり相手をウンコ化したりするのである意味ではクソゲー
73 20/04/29(水)22:22:50 No.684166386
2の発売日しかわからん…
74 20/04/29(水)22:23:30 No.684166661
鍔迫り合いがただのジャンケンだから勝っても負けてもあんまり気持ち良くないんだよね
75 20/04/29(水)22:23:30 No.684166664
イカはオナニーだから7月2日?
76 20/04/29(水)22:23:42 No.684166768
5月28日か
77 20/04/29(水)22:23:51 No.684166831
イカのバイトみたいなのやりたいな
78 20/04/29(水)22:24:45 No.684167209
>KOとイッポンの違いがわからん 何となくだけどKOは普通にとっちめるのに対してイッポンは特定の状況で大ダメージ与えて倒してるような気がする
79 20/04/29(水)22:24:46 No.684167217
多分ガムで拘束してその間に殴りまくるのがセオリーなんだろうがそんなことをしてる奴は見たことねえぜ!
80 20/04/29(水)22:25:21 No.684167457
ニンジャなのになんでもっと俊敏に動けないんです?
81 20/04/29(水)22:25:34 No.684167554
もうちょっと移動速度早くしてステージの広さを広くした方がインファイトみたいなゲーム展開にはならないと思うんだ
82 20/04/29(水)22:25:37 No.684167569
>多分ガムで拘束してその間に殴りまくるのがセオリーなんだろうがそんなことをしてる奴は見たことねえぜ! ガムがゲームショーの時に比べて使いにくい
83 20/04/29(水)22:25:48 No.684167638
当たった潰されたって結果はわかるんだけど自分でこうしたから勝てたって感覚が薄いから気持ちよさが無い カメラも攻撃判定もわかりにくいし
84 20/04/29(水)22:25:52 No.684167652
su3846862.jpg エロいよね
85 20/04/29(水)22:26:20 No.684167877
割と楽しんだけどこれの翌日にゼノブレDE発売だから遊んでられない!
86 20/04/29(水)22:26:31 No.684167945
ホーミングして敵の方に飛んでくから自分で操作してる感薄いよね
87 20/04/29(水)22:26:41 No.684168011
今のところ戦略性はないに等しいよね
88 20/04/29(水)22:26:52 No.684168092
移動スピードを1.2倍くらいにしてジャンケン無くす代わりにコンボ抜けしやすくするようにしてゲージは武器ごとに調整してデコイと?化どっちか1本にしたらもう少し良くはなりそう
89 20/04/29(水)22:27:52 No.684168497
su3846872.jpg 嫌いじゃない
90 20/04/29(水)22:27:59 No.684168545
まだまだ調整がいりそうやね
91 20/04/29(水)22:28:02 No.684168559
鍔競り合い?してるのも良くわからん 大体おきるのが乱戦時なので他のやつにしばかれる
92 20/04/29(水)22:28:24 No.684168709
Lで出る1ゲージ消費の短いダッシュとかも絡めていくといいのかな… とりあえず回数踏めなかったからまだよくわかんなかった
93 20/04/29(水)22:28:35 No.684168774
そんなことよりガンホーにこんな3Dの技術があったことに驚きだよ 移動スピードとか文句は色々あるとは言えしっかり映像綺麗じゃないか
94 20/04/29(水)22:29:08 No.684169031
sq124737.mp4 えっちさに不足はなかったしバトルするためというよりアバター見せたくて続けてた
95 20/04/29(水)22:29:57 No.684169367
>そんなことよりガンホーにこんな3Dの技術があったことに驚きだよ クレジット見てないから分からないけど外注の可能性もあるし…
96 20/04/29(水)22:30:11 No.684169442
ドリルで潜ってる時のスピードが基本の移動スピードでもいいとは思う
97 20/04/29(水)22:30:36 No.684169610
>今のところ戦略性はないに等しいよね 説明ないだけで始動技がかち合った時に判定勝ちする条件とかジャンケンに持ち込まないでブレイクする択と攻撃されてる側も逃げる択があったりする
98 20/04/29(水)22:31:39 No.684170042
ガム移動が普通に走るのと変わらなくない?
99 20/04/29(水)22:32:04 No.684170216
現状壁を走ることのメリットがほぼ0
100 20/04/29(水)22:32:14 No.684170289
もうちょい速くていいよね移動速度
101 20/04/29(水)22:32:48 No.684170519
決して楽しくないわけじゃないんだけど色々気になる点が多過ぎるから開発期間あと半年くらい伸ばそう?
102 20/04/29(水)22:32:57 No.684170600
>現状壁を走ることのメリットがほぼ0 街ステージで使うよ
103 20/04/29(水)22:33:55 No.684170989
アカデミー以外のステージもあったの今回?
104 20/04/29(水)22:34:47 No.684171371
>アカデミー以外のステージもあったの今回? バトルではアカデミーだけだったんだけどトレモで街が遊べた
105 20/04/29(水)22:35:07 No.684171528
>アカデミー以外のステージもあったの今回? トレモでは選べたけどバトルモードの方は固定だった
106 20/04/29(水)22:37:33 No.684172484
だだっ広いステージで対戦しても面白くないというか コンセプト的にもうちょっと入り組んだとこでニンジャバトルさせるべきじゃないのとは思った