虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/29(水)10:45:15 一般車です のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1588124715371.jpg 20/04/29(水)10:45:15 No.683962488

一般車です

1 20/04/29(水)10:46:25 No.683962728

ナンバーがつくからって一般車とは言わない場合もある

2 20/04/29(水)10:46:45 No.683962791

無事に出るかな…

3 20/04/29(水)10:47:07 No.683962863

これは実際買えるならお買い得なんです?

4 <a href="mailto:ランチアデルタインテグラーレエボII">20/04/29(水)10:47:51</a> [ランチアデルタインテグラーレエボII] No.683963009

はい いっぽんしゃです!

5 20/04/29(水)10:48:53 No.683963245

>これは実際買えるならお買い得なんです? ちょっと速くて曲がりやすい車なだけだからお買い得だよ

6 20/04/29(水)10:49:31 No.683963382

>逸般車です

7 20/04/29(水)10:50:43 No.683963610

>これは実際買えるならお買い得なんです? 8割がた専用部品らしいしスペック的にも超お買い得

8 20/04/29(水)10:51:11 No.683963704

>ナンバーがつくからって一般車とは言わない場合もある cカーだろうがナンバーつけば天下御免だ

9 20/04/29(水)10:51:15 No.683963714

ずんぐりむっくりしてるデザインが好きになれない

10 20/04/29(水)10:51:44 No.683963824

グロマン?

11 20/04/29(水)10:52:39 No.683964012

普通のヤリスもこのガワがいい

12 20/04/29(水)10:53:00 No.683964100

普通のヤリス買って同じ状態に仕上げるとしたら 市販品組み合わせたとしてもいくらかかるか想像ができない

13 20/04/29(水)10:53:54 No.683964277

俺は逆に普通のヤリスと同じ顔にしてほしかったけど冷却効率的にこっちじゃないとだめなのかな…

14 20/04/29(水)10:55:27 No.683964616

>普通のヤリスもこのガワがいい 普通のヤリスよりもスッキリしてるよね…

15 20/04/29(水)10:55:53 No.683964703

プアマンズモデルが出るといううわさもあるが…

16 20/04/29(水)10:55:58 No.683964715

ラリーまで視野に入れると開口部はいくらあってもよいになるからなあ

17 20/04/29(水)10:56:44 No.683964884

フロントはずんぐり感あるけど真横から見た時のフォルムめっちゃ好き 2ドアだから出来るラインなんだろうけど

18 20/04/29(水)10:58:20 No.683965171

加 莫

19 20/04/29(水)10:58:23 No.683965181

>プアマンズモデルが出るといううわさもあるが… GTかグランツァVか

20 <a href="mailto:ベストカー">20/04/29(水)11:00:15</a> [ベストカー] No.683965539

うちの予想スクープ潰すの止めてくれないか

21 20/04/29(水)11:00:55 No.683965669

ヨーロッパ仕様のスリードアモデルほしい

22 20/04/29(水)11:01:02 No.683965696

出力上げてるから冷却系の大型化は必然だし仕方がない ほぼ似た別物だけど

23 20/04/29(水)11:01:47 No.683965875

この趣味車にホイとお金出せる人がまだそれなりの数居るようでよかった

24 20/04/29(水)11:02:32 No.683966011

>普通のヤリス買って同じ状態に仕上げるとしたら >市販品組み合わせたとしてもいくらかかるか想像ができない GRは後ろ半分がCセグメントのTNGA-Cアーキテクチャだからそもそも不可能なのだ ちなみに使ってるCアーキテクチャはGRヤリス専用設計だ

25 20/04/29(水)11:03:28 No.683966179

大分デカいよねこれ1800超えてるし

26 20/04/29(水)11:03:58 No.683966269

>この趣味車にホイとお金出せる人がまだそれなりの数居るようでよかった エボインプで走ってる人達には切実な問題なので…

27 20/04/29(水)11:04:03 No.683966294

>この趣味車にホイとお金出せる人がまだそれなりの数居るようでよかった こんな車が出るのはたぶんラストに近いからな…手が出せる人は出さなきゃ後がないよ…

28 20/04/29(水)11:04:30 No.683966371

>ラリーまで視野に入れると開口部はいくらあってもよいになるからなあ ここ20年で給気口まことデカくなり申した

29 20/04/29(水)11:05:19 No.683966537

>GTかグランツァVか GR SPORTだろ 普通のヤリスにこいつの顔面と3ドアを移植したドレスアップモデル

30 20/04/29(水)11:07:01 No.683966880

ホットハッチもロードスターも軽スポーツもあるし本当に恵まれた時代だと思う また冬が来そうだけど…

31 20/04/29(水)11:07:42 No.683967027

>GR SPORTだろ >普通のヤリスにこいつの顔面と3ドアを移植したドレスアップモデル 3ドアは不可能では エンジンだけくれ

32 20/04/29(水)11:08:03 No.683967098

>普通のヤリスにこいつの顔面と3ドアを移植したドレスアップモデル このご時世って言っちゃうとアレだけど ドレスアップだけだとしても3ドア出そうと画策できる点で資金力違うなって思う

33 20/04/29(水)11:08:18 No.683967152

FFでちょっと安くならないものか

34 20/04/29(水)11:08:47 No.683967240

WRCに出れないからキャンセルされそう

35 20/04/29(水)11:09:40 No.683967428

>エボインプで走ってる人達には切実な問題なので… エボⅩで全日本走ってる人ですらパーツが…って言ってるからな WRXはまだSUBARUが公式スポンサーしてるからGRB以降はまだパーツある

36 20/04/29(水)11:09:55 No.683967480

ハイパフォーマンスじゃない方なら手を出せるかもみたいな価格設定

37 20/04/29(水)11:10:08 No.683967520

GRのせいでほとんど話題に上がらんが1.5+6MTのノーマルも悪くないと思う

38 20/04/29(水)11:10:13 No.683967542

オジエのオジキ引退延長してくんねえかな…

39 20/04/29(水)11:10:55 No.683967689

>GRのせいでほとんど話題に上がらんが1.5+6MTのノーマルも悪くないと思う 一部の人には絶妙に刺さりそうな

40 20/04/29(水)11:11:59 No.683967922

>FFでちょっと安くならないものか オートサロン時点ではスポーツCVTモデルを出す予定あるらしい >WRCに出れないからキャンセルされそう 21年はそのまま出れる 22年以降もGREにOK出たんでボディだけ使える

41 20/04/29(水)11:12:29 No.683968016

ヴィッツもGRとGR-SPORTで100万円ぐらい違ったし 86もGRとGR-SPORTで120万円違う だからヤリスGR-SPORTも出たとしたら360万円ぐらいになるんじゃない?

42 20/04/29(水)11:13:08 No.683968140

>オジエのオジキ引退延長してくんねえかな… オジェのアドバイスで速くなったとマキネンが言ってるけどまだその速さ見れてないからな

43 20/04/29(水)11:13:12 No.683968152

>>FFでちょっと安くならないものか >オートサロン時点ではスポーツCVTモデルを出す予定あるらしい CVTはいらん…EP82みたいなのが欲しい…

44 20/04/29(水)11:14:42 No.683968434

WRC顔も出ないかな…無理かな…

45 20/04/29(水)11:14:46 No.683968444

>CVTはいらん…EP82みたいなのが欲しい… RC5用だから無理だろう

46 20/04/29(水)11:15:19 No.683968565

スターレットあじ求めるならアルトワークスとか買ったほうが… 言い方悪いけど剛性の無さと車重の軽さから来る独特な感じはヤリスどう弄っても再現できないと思う

47 20/04/29(水)11:16:03 No.683968720

>WRC顔も出ないかな…無理かな… ラアンに期待しよう

48 20/04/29(水)11:16:04 No.683968723

純粋なTNGA-Bのヤリスクロスが電制カップリング付きAWDっぽくもあるのでGRヤリスのドライブトレーンも載らないわけでもないかもよ というか普通のヤリスに載せて売ってくれ MTで

49 20/04/29(水)11:16:43 No.683968859

そっか吊るしの状態でエボとかインプクラスの車なのかこれ

50 20/04/29(水)11:16:58 No.683968922

私ヤリスクロス欲しい! 発売まで会社あるか分からんけど

51 20/04/29(水)11:17:09 No.683968948

>22年以降もGREにOK出たんでボディだけ使える GREが入るか分からんからどうだろ 噂のカローラに変わる気がする

52 20/04/29(水)11:17:12 No.683968966

スポーツCVTの方が速いし…

53 20/04/29(水)11:17:17 No.683968979

>スターレットあじ求めるならアルトワークスとか買ったほうが… >言い方悪いけど剛性の無さと車重の軽さから来る独特な感じはヤリスどう弄っても再現できないと思う GRヤリスはボディガチガチでハイパワーなマシンだからな…

54 20/04/29(水)11:17:35 No.683969046

>言い方悪いけど剛性の無さと車重の軽さから来る独特な感じはヤリスどう弄っても再現できないと思う 今のテンガボディはすごくいい感じだからそれなりのパワーでも破綻しないと思うんだがFFのホットモデルはでないのかね

55 20/04/29(水)11:17:56 No.683969123

手足動くうちはMT乗りてぇもんだって気持ちは強い

56 20/04/29(水)11:18:02 No.683969137

当たり前のようにMTを各グレードにラインナップしてるのすごいよね

57 20/04/29(水)11:18:19 No.683969196

>>22年以降もGREにOK出たんでボディだけ使える >GREが入るか分からんからどうだろ >噂のカローラに変わる気がする 21年のGRヤリスベースの新車に搭載済みだから行けるんじゃないのか

58 20/04/29(水)11:18:33 No.683969250

>そっか吊るしの状態でエボとかインプクラスの車なのかこれ 社長がラリーするのにエボインプしかないのは恥ずかしいと開発されたそうな

59 20/04/29(水)11:20:00 No.683969529

MTの車はもう少し欲しいけど今の時代MTなんて趣味のものだからね… ハスラーも新型はMTないし

60 20/04/29(水)11:20:02 No.683969535

薩摩もんかよ

61 20/04/29(水)11:20:48 No.683969697

>社長がラリーするのにエボインプしかないのは恥ずかしいと開発されたそうな WRCで委託?してるトミマキネンレーシーングがWRXをR4に改造して売る会社も兼ねててレッキをWRXでWRC2をライバルが供給してるフォードフィエスタでしてたってのもあるみたい

62 20/04/29(水)11:21:39 No.683969869

>スポーツCVTの方が速いし… スポーツCVT一時期アクアとかで試してたけど消えてなかったっけ

63 20/04/29(水)11:21:59 No.683969933

>MTの車はもう少し欲しいけど今の時代MTなんて趣味のものだからね… >ハスラーも新型はMTないし スズキの社長が「無理言ってMT設置したけど6%ぐらいしか買われへんかった」って言ってるからもう無理

64 20/04/29(水)11:22:15 No.683969990

>21年のGRヤリスベースの新車に搭載済みだから行けるんじゃないのか 21年はR5なので言わば魔改造 22年はR2なのでベース車にエンジン載らないと

65 20/04/29(水)11:22:33 No.683970036

>スズキの社長が「無理言ってMT設置したけど6%ぐらいしか買われへんかった」って言ってるからもう無理 6%も売れたんだ

66 20/04/29(水)11:22:43 No.683970061

>ちょっと速くて曲がりやすい車なだけだからお買い得だよ むしろLED入ってて低速だと曲がりにくいのでは

67 20/04/29(水)11:23:19 No.683970185

>スズキの社長が「無理言ってMT設置したけど6%ぐらいしか買われへんかった」って言ってるからもう無理 フィットもわざわざRS用意したのに販売比率それくらいで新型で消えたしな…

68 20/04/29(水)11:23:25 No.683970208

>スズキの社長が「無理言ってMT設置したけど6%ぐらいしか買われへんかった」って言ってるからもう無理 でもハスラーあれだけ売れてその中の6%ならわりと数出てるんだよね…

69 20/04/29(水)11:23:27 No.683970214

>>ちょっと速くて曲がりやすい車なだけだからお買い得だよ >むしろLED入ってて低速だと曲がりにくいのでは 光ってる!

70 20/04/29(水)11:24:21 No.683970395

スズキはAGSと別にちゃんとしたATを設定してからMT消して…

71 20/04/29(水)11:24:38 No.683970455

>フィットもわざわざRS用意したのに販売比率それくらいで新型で消えたしな… あれはファン層に対して訴求力が薄かったし…

72 20/04/29(水)11:25:02 No.683970535

MTは楽しいけど楽しさだけじゃ生きられないって感じだから仕方がない スズキでもスイスポやアルトワークス以外でMTつける事はもう無いんじゃないだろうか

73 20/04/29(水)11:25:04 No.683970538

>スズキはAGSと別にちゃんとしたATを設定してからMT消して… 楽しいじゃんセレスピード

74 20/04/29(水)11:25:44 No.683970703

ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運転はしたことがありません それでも速くなれますか?

75 20/04/29(水)11:25:56 No.683970746

アルトもスイフトもRS出すタイミングが絶対ワークスとかスポーツ来るだろ…ってタイミングだし…

76 20/04/29(水)11:26:44 No.683970913

>楽しいじゃんセレスピード 街乗り車や営業車までAGSにするんじゃあない

77 20/04/29(水)11:26:53 No.683970942

積極的にMT出すのってSUV三種にも設定してるマツダくらいだろう

78 20/04/29(水)11:27:11 No.683971009

>スズキはAGSと別にちゃんとしたATを設定してからMT消して… MT消える車種はAGSも積まないし 軽に5~6ATは物理的に入らないから…

79 20/04/29(水)11:27:37 No.683971113

AGSってクラッチ交換普通のMTみたいにできるのかな…

80 20/04/29(水)11:28:15 No.683971248

>スズキでもスイスポやアルトワークス以外でMTつける事はもう無いんじゃないだろうか ジムニー…

81 20/04/29(水)11:28:22 No.683971274

まず国内ライセンスBを取ります

82 20/04/29(水)11:28:53 No.683971391

FFベースのオマケ程度の四駆だろと思ってたら前後配分3:7にできるマジモンだった

83 20/04/29(水)11:29:11 No.683971454

>AGSってクラッチ交換普通のMTみたいにできるのかな… https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2018/1101a/ リコール情報のページだけど 形的に普通のクラッチプレートとカバーに見える

84 20/04/29(水)11:30:11 No.683971672

ちょっとアルトワークス買いに行ってくる

85 20/04/29(水)11:30:17 No.683971698

>まず国内ライセンスBを取ります サーキットが遠い!!

86 20/04/29(水)11:31:30 No.683971977

でも今の時代ジムニーですらAT:MTの比率は2:1程度なんだっけ…

87 20/04/29(水)11:32:59 No.683972345

ジムニーのATは田舎のオカン車だよ うちのオカンがSJ30から乗り継いでるからわかる

88 20/04/29(水)11:33:01 No.683972355

正直軽はCVTとMTの二択でいいと思う…

89 20/04/29(水)11:34:08 No.683972592

ATは余計だった…

90 20/04/29(水)11:34:15 No.683972619

>>まず国内ライセンスBを取ります >サーキットが遠い!! Bライは座学だけよ

91 20/04/29(水)11:34:21 No.683972640

>サーキットが遠い!! 講習会は地方でやってるぞ

92 20/04/29(水)11:34:37 No.683972682

国内販売比率はAT:MTで99:1だから売上云々よりは車に興味ある人らに対する呼び水ぐらいの効果だよね 今時MTがあるって興味もってもらってディーラーに来てもらうけど お買い上げは普通のATとかでもメーカー的にはok?

93 20/04/29(水)11:34:39 No.683972693

つくばサーキットいってくる

94 20/04/29(水)11:34:51 No.683972730

AGSって欧州車で昔からあるシステムだよ 日本車では少ないけどトヨタがLFAで使ってた

95 20/04/29(水)11:35:05 No.683972780

>正直軽はMTの一択でいいと思う…

96 20/04/29(水)11:35:35 No.683972884

AGSは軽でも載せたのが減るくらいだし正直失敗としか…

97 20/04/29(水)11:35:54 No.683972956

>AGSって欧州車で昔からあるシステムだよ >日本車では少ないけどトヨタがLFAで使ってた というかフィアットから貰った技術だ ユニットにマレリのロゴがある

98 20/04/29(水)11:36:05 No.683972991

>でも今の時代ジムニーですらAT:MTの比率は2:1程度なんだっけ… シエラをMTでLSDも付けてね!って注文したら 営業マンにえーっ!?マニュアルですか!?って言われた LSD…?LEDフォグですか?とも言われたので 担当営業マンがアホなだけかもしれない

99 20/04/29(水)11:36:52 No.683973171

車に興味のない営業マンは割といるからな…

100 20/04/29(水)11:37:10 No.683973237

>AGSは軽でも載せたのが減るくらいだし正直失敗としか… 軽くてシンプルで中身はMTだから小気味良く走れる軽にはアリだと思うんだがな…

101 20/04/29(水)11:37:12 No.683973246

GRヤリスはMTのAWDでヤリスクロスはCVTのAWDじゃない? どのトランスミッションもデフから先はレイアウト一緒なんだろうからハイブリッドトランスミッションもAWD化できるんじゃない? MTはあきらめるからハイブリッドのAWDを売ってくれ e-fourじゃなく!

102 20/04/29(水)11:37:41 No.683973369

>シエラをMTでLSDも付けてね!って注文したら >営業マンにえーっ!?マニュアルですか!?って言われた うn…時代だからね… >LSD…?LEDフォグですか?とも言われたので >担当営業マンがアホなだけかもしれない アホなだけだこれ!

103 20/04/29(水)11:37:42 No.683973372

ATやCVTの代替にはならんよなAGS… MTモードで乗ってるとブリッピングしっかり決めてくれたり楽しかったけど

104 20/04/29(水)11:37:52 No.683973410

フィットにRSがなくなったから次はヤリスの1.5L6MT買おうかな レギュラーでコンパクトでMTなのが欲しいのに 一昔前はガチのスポーツカーしかなかったから辛かった

105 20/04/29(水)11:38:32 No.683973550

>レギュラーでコンパクトでMTなのが欲しいのに >一昔前はガチのスポーツカーしかなかったから辛かった それならスイフトスポーツかヤリス1.5MTだろうな

106 20/04/29(水)11:38:32 No.683973552

まぁこのスレでもLSDとLED間違えてる「」居るし…

107 20/04/29(水)11:38:47 No.683973604

>軽くてシンプルで中身はMTだから小気味良く走れる軽にはアリだと思うんだがな… 身も蓋も無いこというとじゃあMTでいいじゃんってなるし

108 20/04/29(水)11:39:00 No.683973648

MTある車種にねらい付けて試乗に行く ATしかないからそれを試乗して嫁にこっちで良いと言われる

109 20/04/29(水)11:39:19 No.683973708

>それならスイフトスポーツかヤリス1.5MTだろうな マツダ2もあるぞ

110 20/04/29(水)11:39:23 No.683973716

リアデフとペラシャ抜いてその分安く売ってくれないかな…

111 20/04/29(水)11:39:53 No.683973827

>リアデフとペラシャ抜いてその分安く売ってくれないかな… そういうクルマじゃねえ!

112 20/04/29(水)11:39:59 No.683973855

車を買う人みんながガコガコしたがってるわけではない

113 20/04/29(水)11:40:23 No.683973943

>>軽くてシンプルで中身はMTだから小気味良く走れる軽にはアリだと思うんだがな… >身も蓋も無いこというとじゃあMTでいいじゃんってなるし 嫁さんがMTNGの家庭には福音だったんだよ…いっそDCTでいいじゃんとか言うな

114 20/04/29(水)11:40:39 No.683973994

秋にモデルチェンジするN-ONEのデモカーに何故か6MTついてたけど期待して良いんだろうか?

115 20/04/29(水)11:41:10 No.683974097

嫁さんが乗るならテクニックがわりと必要なAGSは論外すぎる…

116 20/04/29(水)11:41:29 No.683974150

6MTならS660のやつ使うのか

117 20/04/29(水)11:41:30 No.683974154

>>リアデフとペラシャ抜いてその分安く売ってくれないかな… >そういうクルマじゃねえ! PN2クラスに殴り込んじゃえよ!

118 20/04/29(水)11:41:32 No.683974164

意外と嫁さん居る「」多いんだな…

119 20/04/29(水)11:42:03 No.683974270

>ATやCVTの代替にはならんよなAGS… >MTモードで乗ってるとブリッピングしっかり決めてくれたり楽しかったけど ATモードにしても変なシフトチェンジになって燃費微妙になるせいで常にスポーツ走行気味なのが受けないんだと思う

↑Top