ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/29(水)01:25:29 No.683897479
何もかも安くて荷物が雨に濡れない車貼る
1 20/04/29(水)01:26:19 No.683897660
貨物のアルト買うとセミATついてくるのいいよね
2 20/04/29(水)01:27:32 No.683897903
これより下は軽トラの最低グレードしかない つまり国内新車5ドアで最安
3 20/04/29(水)01:27:40 No.683897928
AGS面白いよな 俺好きだあれ
4 20/04/29(水)01:29:59 No.683898410
顔がかわいくない
5 20/04/29(水)01:31:16 No.683898668
地方自治体の職員向け公用車のイメージ
6 20/04/29(水)01:32:01 No.683898822
エアコンもオプションなんだよね確か
7 20/04/29(水)01:33:13 No.683899080
>エアコンもオプションなんだよね確か 最安値67万円(税別)だからな…
8 20/04/29(水)01:35:54 No.683899594
スケキヨ
9 20/04/29(水)01:37:13 No.683899857
エアコンの無い新車が出回ってるのか 令和だぞ
10 20/04/29(水)01:37:16 No.683899875
>最安値67万円(税別)だからな… 安すぎる…
11 20/04/29(水)01:37:56 No.683900018
>エアコンの無い新車が出回ってるのか >令和だぞ 軽トラだって一番安いのはエアコンパワステレス仕様があるよ!
12 20/04/29(水)01:38:14 No.683900074
ライトの形変じゃね?
13 20/04/29(水)01:38:29 No.683900138
ブレーキやライトもオプションだったりするんでしょう?
14 20/04/29(水)01:38:40 No.683900165
4ナンバーだから税金まで安い!
15 20/04/29(水)01:38:46 No.683900191
何処かから湧いてくる走行距離20kmのアルトならもっと安いさ
16 20/04/29(水)01:39:04 No.683900260
載ったことないけど操縦楽しいらしいなコイツ…
17 20/04/29(水)01:40:25 No.683900563
操縦できるチョロQみたいな
18 20/04/29(水)01:40:41 No.683900617
軽バンを2シーターだと思って使い回すの楽しかったよ ミニカでやってた
19 20/04/29(水)01:40:44 No.683900630
普通にバンでもマニュアルエアコン標準装備なのに何故嘘を前提に話してるの
20 20/04/29(水)01:40:57 No.683900692
>載ったことないけど操縦楽しいらしいなコイツ… 軽くて最近の中じゃ低いボディだからな
21 20/04/29(水)01:42:25 No.683901023
今は知らんけどアクアとかもエアコンレス仕様あったし 競争の激しい車種は値段や燃費のカタログ値のためだけみたいなグレード用意しがち
22 20/04/29(水)01:44:14 No.683901415
ものすごい安く2ペダルMTの車が新車で買えちまうからな…
23 20/04/29(水)01:45:09 No.683901638
>競争の激しい車種は値段や燃費のカタログ値のためだけみたいなグレード用意しがち ミラの燃費仕様は素敵だった 30リッターくらいしか入らないタンクにアルミ製のナックルや低抵抗ハブベアリングとよくわからない本気さがあった
24 20/04/29(水)01:45:42 No.683901757
スズキでエアコン無しなのはキャリィの最低グレードと農奴仕様だけだな
25 20/04/29(水)01:46:17 No.683901876
ほんとは47万円にしたかったと伺える67万円
26 20/04/29(水)01:46:59 No.683902016
>ほんとは47万円にしたかったと伺える67万円 これが車の値段なのか…?
27 20/04/29(水)01:47:24 No.683902104
>競争の激しい車種は値段や燃費のカタログ値のためだけみたいなグレード用意しがち 軽量素材使ったりしてるので流用チューニングパーツとされることも
28 20/04/29(水)01:47:50 No.683902206
>>ほんとは47万円にしたかったと伺える67万円 >これが車の値段なのか…? 軽ってのは本来そういうモノだというスズキのメッセージ
29 20/04/29(水)01:48:16 No.683902311
ハコハコしててかわいくて好き
30 20/04/29(水)01:48:43 No.683902419
>軽量素材使ったりしてるので流用チューニングパーツとされることも アルトワークスにか…
31 20/04/29(水)01:48:48 No.683902436
>AGS面白いよな >俺好きだあれ 仕組みがわからない人には乗りづらいのはわかる ATモードで放置するとなんかギアが変な動きするし
32 20/04/29(水)01:49:12 No.683902516
見栄を張りたいなら軽ハイト買え
33 20/04/29(水)01:49:35 No.683902601
RS乗った事あるけど軽いからめっちゃ曲がってビビった
34 20/04/29(水)01:49:58 No.683902680
>アルトワークスにか… 今世代ワークスが最後になるかもしれんってスズキが
35 20/04/29(水)01:50:38 No.683902820
先代のミラバンもスポーツ走行目的で買う人はそこそこいたな 弊社の従業員も二人ミラバンをガチガチにして走ってる ロールケージのせいで積載死んでる…!
36 20/04/29(水)01:50:54 No.683902880
後ろ席マジ狭い
37 20/04/29(水)01:51:45 No.683903061
エアコンレスってすげえなそこに取り付けるエアコンってあれか走ると冷える奴
38 20/04/29(水)01:52:08 No.683903134
補助席扱いだから背もたれが立ってるんだよなバン
39 20/04/29(水)01:52:11 No.683903143
>>>ほんとは47万円にしたかったと伺える67万円 >>これが車の値段なのか…? >軽ってのは本来そういうモノだというスズキのメッセージ 安全装備が標準になるにつれて軽でもどんどん高額になってる気がする
40 20/04/29(水)01:52:13 No.683903149
これの後ろ席とかない方がマシなのでは?と思ったりする
41 20/04/29(水)01:52:21 No.683903178
高速だけは乗りたくない 快適とか不快とか以前に死にたくない
42 20/04/29(水)01:52:54 No.683903311
>今は知らんけどアクアとかもエアコンレス仕様あったし それをやったのはアクアではなくノートでしょ
43 20/04/29(水)01:53:52 No.683903499
これのワークス乗ってるけどめっちゃ燃費良くてびびる ノーマルだとどんだけ走れるんだろう…
44 20/04/29(水)01:54:12 No.683903563
>高速だけは乗りたくない >快適とか不快とか以前に死にたくない 一般道もリスクゼロじゃないぜ
45 20/04/29(水)01:54:13 No.683903570
NBOX高すぎる ホンダはさぞかしあれで儲けてるんだろうと思ったらそうでもないらしい
46 20/04/29(水)01:54:54 No.683903699
現行アルト乗ってたけどガワのペラペラ感だけは慣れなかった 今日死なないといいな…って気持ちと毎日戦わないといけない
47 20/04/29(水)01:55:35 No.683903822
>ロールケージのせいで積載死んでる…! ロールケージは剛性アップもあるが命を守る装備でもあるから仕方ないんだ
48 20/04/29(水)01:55:43 No.683903846
>NBOX高すぎる >ホンダはさぞかしあれで儲けてるんだろうと思ったらそうでもないらしい 軽は薄利なので各社撤退するくらいです
49 20/04/29(水)01:55:53 No.683903892
>先代のミラバンもスポーツ走行目的で買う人はそこそこいたな >弊社の従業員も二人ミラバンをガチガチにして走ってる >ロールケージのせいで積載死んでる…! L700が旧式化して以来275は新規格レーサー希望の星だったがMTがなくなってしまった…
50 20/04/29(水)01:55:55 No.683903897
軽な時点で他と大差ないよ
51 20/04/29(水)01:56:12 No.683903958
>ホンダはさぞかしあれで儲けてるんだろうと思ったらそうでもないらしい フィットやシビックや登録車ハイトワゴンの利益幅食い潰して享受してる栄光だからな…
52 20/04/29(水)01:57:02 No.683904097
>現行アルト乗ってたけどガワのペラペラ感だけは慣れなかった >今日死なないといいな…って気持ちと毎日戦わないといけない 他のも内装や遮音材で誤魔化してるようなもんだから一緒だ
53 20/04/29(水)01:58:07 No.683904312
横幅1480mmの車としてはこいつが一番自然な設計だと思う
54 20/04/29(水)01:58:08 No.683904322
セカンドカーにワークス買うなら横滑り防止装置付いてる4WDなんだろうか
55 20/04/29(水)01:58:34 No.683904404
車のデザインが古いのだ!
56 20/04/29(水)01:58:56 No.683904471
前ミラバン乗ってたけどアレも良かったな 3ドアだし
57 20/04/29(水)01:58:56 No.683904472
軽だってハマーやったことがあるんだし行ける行ける
58 20/04/29(水)01:59:02 No.683904492
>セカンドカーにワークス買うなら横滑り防止装置付いてる4WDなんだろうか あと単純に加速が強いからより楽しめる
59 20/04/29(水)01:59:09 No.683904520
>横幅1480mmの車としてはこいつが一番自然な設計だと思う なんならもう少し屋根が低いと嬉しい
60 20/04/29(水)02:00:12 No.683904688
L700ミラHA23Vアルトにエッセ 良いゲタ車だったのに高騰してしまった…
61 20/04/29(水)02:01:15 No.683904878
モデルチェンジも遠くないと思うけどまた軽くなるのかな…
62 20/04/29(水)02:01:43 No.683904953
>他のも内装や遮音材で誤魔化してるようなもんだから一緒だ 素材強いのにして薄くするってのはやってるけど現行モノコック車はだいたい似たようなものだな ラダーフレームで受ける系の軽トラ軽バンのキャビンは格段にぺにゃいがそれは仕方ない
63 20/04/29(水)02:02:39 No.683905132
>モデルチェンジも遠くないと思うけどまた軽くなるのかな… コーリンチャップマンがスズキに移籍したのかな…
64 20/04/29(水)02:04:25 No.683905445
アルトワークスの670kgまで行くと もはやあちこち変えるよりドライバーが10kg痩せた方がコスパ良いとすら言われる
65 20/04/29(水)02:04:32 No.683905462
>>モデルチェンジも遠くないと思うけどまた軽くなるのかな… >コーリンチャップマンがスズキに移籍したのかな… エンジンの負圧でリトラが開く新型カプチーノか…
66 20/04/29(水)02:04:44 No.683905515
上にもあるけどチョロQ感あって嫌いじゃない
67 20/04/29(水)02:05:01 No.683905573
これ乗ってるけどやたらと小回りがきくので運転していて楽しい ただ他人を乗せると露骨に走りが鈍くなるので単身者向けだなと思う
68 20/04/29(水)02:05:57 No.683905758
ダイエットするとオーバーステアになるんだろ
69 20/04/29(水)02:06:33 No.683905888
>>ホンダはさぞかしあれで儲けてるんだろうと思ったらそうでもないらしい >フィットやシビックや登録車ハイトワゴンの利益幅食い潰して享受してる栄光だからな… 一昔前はミニバン屋言われてたけど今はNボックス屋さんなんです?
70 20/04/29(水)02:06:40 No.683905907
軽さは正義って言うのはこれ乗るとわかる
71 20/04/29(水)02:07:11 No.683906006
小難しいギミックなんかよりも小さく低く軽いことが正しいと確信できる
72 20/04/29(水)02:07:19 No.683906029
>一昔前はミニバン屋言われてたけど今はNボックス屋さんなんです? N箱ただ一車種がホンダの年間販売台数の35%を担ってるんだもの
73 20/04/29(水)02:07:42 No.683906083
360cc時代のクルマみたいなクルマ
74 20/04/29(水)02:07:57 No.683906126
>安さは正義って言うのは86見るとわかる
75 20/04/29(水)02:08:46 No.683906245
NBOXは実際乗ると軽の制限の中にこんだけ詰め込むのは相当無茶してるんだろうな…ってなる
76 20/04/29(水)02:10:18 No.683906504
>NBOXは実際乗ると軽の制限の中にこんだけ詰め込むのは相当無茶してるんだろうな…ってなる あまりに張り切りすぎて衝突安全性でスズキの普通車に勝つほどです
77 20/04/29(水)02:10:39 No.683906570
>N箱ただ一車種がホンダの年間販売台数の35%を担ってるんだもの これがあんまり利益でない車種なのが困ったところ そのせいかわからないけどホンダの4輪部門の純益えらいことになってる
78 20/04/29(水)02:11:25 No.683906696
これ最近の車にしてはすごい軽いらしいね 同じ660ccでもNボとかは普通に1㌧だし300kg以上違うのか…
79 20/04/29(水)02:12:20 No.683906852
>NBOXは実際乗ると軽の制限の中にこんだけ詰め込むのは相当無茶してるんだろうな…ってなる 高さ180cm近くあるのに 高速走ってあのタイヤと足回りでギシギシ言わないのはコスト度外視してる気がするわ実際
80 20/04/29(水)02:12:27 No.683906868
小少軽短美を体現しておる
81 20/04/29(水)02:12:54 No.683906937
大人が1人乗っただけでも違いが判るのに300キロ違うのはマジででかいよ 何を削ったらそんなに減るのか疑問だ…
82 20/04/29(水)02:13:11 No.683906979
軽いがそんなに良いエンジンでもないので全然使える常識の範囲内でかったるい遅さよ 悪いことじゃないけど
83 20/04/29(水)02:15:13 No.683907271
n-boxはちょっとだけ何もかもが新設計で足回りが一部アルミでVTECで液封エンジンマウントでハイテン材遮音材の使用率も軽ダントツだったりするだけだよ
84 20/04/29(水)02:15:31 No.683907318
>これ最近の車にしてはすごい軽いらしいね その分衝突安全性がぶっちぎりで低いからな…
85 20/04/29(水)02:15:53 No.683907373
>軽いがそんなに良いエンジンでもないので全然使える常識の範囲内でかったるい遅さよ >悪いことじゃないけど F6AかK6Aでも載せてくれれば…
86 20/04/29(水)02:16:34 No.683907480
>n-boxはちょっとだけ何もかもが新設計で足回りが一部アルミでVTECで液封エンジンマウントでハイテン材遮音材の使用率も軽ダントツだったりするだけだよ そりゃ140万でも儲け出ないわ…
87 20/04/29(水)02:16:58 No.683907552
>F6AかK6Aでも載せてくれれば… 基準が…
88 20/04/29(水)02:17:30 No.683907617
小さい軽い小回りきくの三拍子揃ってるのでくねくねした山道とかドライブすると楽しいよこいつ 開けた高地で横風吹かれるとヒヤッとするよこいつ
89 20/04/29(水)02:17:40 No.683907641
>n-boxはちょっとだけ何もかもが新設計で足回りが一部アルミでVTECで液封エンジンマウントでハイテン材遮音材の使用率も軽ダントツだったりするだけだよ 出た当時のR1R2やセルボSRと同じくらい頭悪い軽なんだな…
90 20/04/29(水)02:20:22 No.683908013
NAでもS07Aは出来良いからな 高いのも仕方ないんだ
91 20/04/29(水)02:21:31 No.683908188
税制が生み出した化け物
92 20/04/29(水)02:22:13 No.683908296
一人で乗るなら画像のでいいけど もし子供とかいたらNBOX選ぶよなあ
93 20/04/29(水)02:22:46 No.683908367
俺はそもそも結婚できないからNBOXとは縁のない人生を送るわ