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20/04/27(月)23:22:50 頼んだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587997370964.png 20/04/27(月)23:22:50 No.683562589

頼んだぞ!ジジ!

1 20/04/27(月)23:23:26 No.683562814

運営と寝た女

2 20/04/27(月)23:23:57 No.683562995

フェリちゃんがどうかしたの

3 20/04/27(月)23:24:19 No.683563123

どうもなかった

4 20/04/27(月)23:25:26 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683563509

削除依頼によって隔離されました FKHR「近弱と近中で有利取れる技のナーフよろしく~」 って雑な注文したからグランナルメアの2中とかフェリの近強とか遠近区別ないランスロットの立ち弱が修正漏れた説ない?

5 20/04/27(月)23:26:35 No.683563902

そもそもなんで覚醒いっぱい持ってるの君

6 20/04/27(月)23:26:52 No.683564012

バザラガ使いの立てたスレ

7 20/04/27(月)23:27:34 No.683564246

>FKHR「近弱と近中で有利取れる技のナーフよろしく~」 >って雑な注文したからグランナルメアの2中とかフェリの近強とか遠近区別ないランスロットの立ち弱が修正漏れた説ない? そもそも福原が格ゲーの調整にまで口出してないだろう

8 20/04/27(月)23:27:35 No.683564252

さっきうんこ付けられてなかった?

9 20/04/27(月)23:28:05 No.683564422

ベッポが完全にやる気なくして飛び込みし放題なことを祈るしかない

10 20/04/27(月)23:28:15 No.683564473

ジジ関係はまだ調整するの無理だろうからいいけど2B下段はどうにかしてほしかった

11 20/04/27(月)23:29:16 No.683564813

正直相殺レベル下がったって言われてもどれくらい影響出るのか分からん

12 20/04/27(月)23:29:56 No.683565011

相殺レベル下げはどれくらいなんだろうな 鞭殴れるレベルなら結構な弱体化だけど

13 20/04/27(月)23:30:53 No.683565303

ターザンフェリが増えそう

14 20/04/27(月)23:31:35 No.683565550

近Cなんで…?足遅いから…? それならもう数人有利上げて良さそうなキャラ浮かぶんだけど

15 20/04/27(月)23:31:53 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683565647

スレッドを立てた人によって削除されました リーチと持続がアホだから足張りの相殺レベル下げて同時にカチあったとき負けるようになっても殆ど影響ないと思うわ

16 20/04/27(月)23:32:19 No.683565814

なんか置いてたら問答無用で負けるレベルじゃないと不快感消せないんじゃないかなフェリ使いじゃないけど

17 20/04/27(月)23:32:37 No.683565927

食らい判定をしっかり残して差し返しが出来るようにしてほしいんだよな足払いは

18 20/04/27(月)23:33:10 No.683566118

Cベッポは多分発生20とかになってるよ

19 20/04/27(月)23:33:51 No.683566359

昇竜は多分発生11の詐欺られ組になるんだろうけど 対空で使う場合問題なくまたジジが飛んでくるよなぁ…

20 20/04/27(月)23:34:09 No.683566472

>食らい判定をしっかり残して差し返しが出来るようにしてほしいんだよな足払いは 出来るキャラどのくらいいるの?

21 20/04/27(月)23:34:58 No.683566760

>>食らい判定をしっかり残して差し返しが出来るようにしてほしいんだよな足払いは >出来るキャラどのくらいいるの? フェリ

22 20/04/27(月)23:35:30 No.683566934

牽制に飛んでベッポ間に合わないなら意味のある調整だけど 多分間に合いそう

23 20/04/27(月)23:35:35 No.683566961

>フェリ じゃあ問題ないね

24 20/04/27(月)23:35:52 No.683567064

せめて空中でジジに当たった時は地面に落ちずにそのまま成仏してくれんか…

25 20/04/27(月)23:36:25 No.683567253

>出来るキャラどのくらいいるの? 俺のイメージするしっかり食らい判定を残すを仮定したら別に誰でも出来る

26 20/04/27(月)23:36:54 No.683567414

足払いに飛んでもベッポがあるみたいなのは弱くなるだろうから そこはまあ素直に弱体だろう… ジジも2B下段も近C有利も残ってるぽいのは…なんでしょうね…

27 20/04/27(月)23:37:21 No.683567569

フェリの近Cお咎めなしでバザラガ近Bお仕置きは正気なんですかって感じだ

28 20/04/27(月)23:37:34 No.683567642

>せめて空中でジジに当たった時は地面に落ちずにそのまま成仏してくれんか… それでもガードした側は地面に下ろされるわけだしね…

29 20/04/27(月)23:37:48 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683567722

スレッドを立てた人によって削除されました こんかいの調整した人バザラガの近弱のフレームしらなそう

30 20/04/27(月)23:38:05 No.683567795

遠立ちBも硬直増えてるし…

31 20/04/27(月)23:38:17 No.683567848

立ち弱の調整の理由わかってない人居るんだな あれだけ強い起き攻めなのに

32 20/04/27(月)23:38:20 No.683567874

真の政治家であった

33 20/04/27(月)23:39:16 No.683568197

このスレでもバザラガの話したいの?もう自分でスレ建てれば?

34 20/04/27(月)23:39:31 No.683568271

>こんかいの調整した人バザラガの近弱のフレームしらなそう 知ってるだろう それであえて固めが出来なくなるようにしたんだと思うぞ 調整した人が知らなかったのはバザラガにはそれぐらいしか強みがないって事だ

35 20/04/27(月)23:39:55 No.683568413

>立ち弱の調整の理由わかってない人居るんだな >あれだけ強い起き攻めなのに バザラガのはよく分かんないかな…

36 20/04/27(月)23:40:04 No.683568451

正直今そこまで対バザ詰んでる気がしない 俺のやり方悪い所為もあるだろうけど

37 20/04/27(月)23:40:20 No.683568547

フェリ2D全体30 シャルロッテジャンプ全体37

38 20/04/27(月)23:40:35 No.683568648

本当に最低限の調整って感じだな やることが全く増えないから不満も出る

39 20/04/27(月)23:40:42 No.683568688

>このスレでもバザラガの話したいの?もう自分でスレ建てれば? いや調整文見る限り近C据え置きくさいんだから どういう意図だってなるのも その例にバザラガ出てくるのもなんもおかしいとこないよ…

40 20/04/27(月)23:40:44 No.683568694

もしかして格ゲーの調整って人類には無理なのでは

41 20/04/27(月)23:40:53 No.683568741

立ち弱ってフェリの話じゃないのかよ!

42 20/04/27(月)23:40:59 No.683568763

>バザラガのはよく分かんないかな… ランス以外が持ってる詐欺できるフレームは違うと言え使える持続5A2A潰すためじゃないの

43 20/04/27(月)23:41:33 No.683568979

>キャラクター調整に伴い、下記ミッションの内容を変更します >グラン連続技練習4 >カタリナ連続技練習4 >バザラガ連続技練習3 バザラガから奪わないで

44 20/04/27(月)23:41:47 No.683569052

開発側だったら実際の勝率とかわかってるんだろうしもっとなんかあったろ

45 20/04/27(月)23:41:55 No.683569089

>もしかして格ゲーの調整って関根には無理なのでは

46 20/04/27(月)23:42:54 No.683569389

>>キャラクター調整に伴い、下記ミッションの内容を変更します >>グラン連続技練習4 >>カタリナ連続技練習4 >>バザラガ連続技練習3 >バザラガから奪わないで 固め無くす為なんだ 元々死んでるようなもんなんだから潔く死んでくれ

47 20/04/27(月)23:43:06 No.683569459

元々雑な強技詰め込んだゲームなのに表面だけ均してお茶濁したって印象だわ

48 20/04/27(月)23:43:26 No.683569547

>いや調整文見る限り近C据え置きくさいんだから >どういう意図だってなるのも >その例にバザラガ出てくるのもなんもおかしいとこないよ… バザラガでさえ有利技消されるのにフェリは消されないのにおかしい!っていうのは分かる そこからバザラガの性能の話にいくのはちょっと…シームレスすぎる…

49 20/04/27(月)23:43:46 No.683569656

じゃあなんでフェリちゃんはジジからの崩しや近C有利残ってるぽいんだよえー!

50 20/04/27(月)23:44:37 No.683569954

>じゃあなんでフェリちゃんはジジからの崩しや近C有利残ってるぽいんだよえー! 近Cは知らんが前回の調整予告でも崩しをどうにかするとは書いてなかったよ

51 20/04/27(月)23:44:38 No.683569959

カタリナはこの程度で上から転げ落ちるとは思えん フェリも

52 20/04/27(月)23:44:43 No.683569989

ジジの崩しはまあそういう為のものだからって分からんでもないけど Cの有利は分からん…

53 20/04/27(月)23:44:46 No.683570013

>じゃあなんでフェリちゃんはジジからの崩しや近C有利残ってるぽいんだよえー! ジジからの崩し無くなると思ってたの…?

54 20/04/27(月)23:45:20 No.683570192

フェリの崩しなくなれって人はファスティバのヘッドもゼタのホッピングもなくなれってならないの

55 20/04/27(月)23:45:24 No.683570216

マジで今回の調整は固めに使われてる技使われそうな技調整しただけみたいだからこの技で固めはないな!よし!通れ!されてるだけだよ

56 20/04/27(月)23:45:28 No.683570239

弱い方に合わせてく調整はやれること少なくなるだけで絵面が変わりづらいのがなー 調整後も「前verの強キャラはまだいけるのか?」って見方が多くなりがちだし

57 20/04/27(月)23:45:38 No.683570296

調整やってるのは福原じゃなくてアークのパチだろ パチがどういう調整するかなんて今までの事でわかりきってるんだし 何か意外な事あったか?

58 20/04/27(月)23:45:39 No.683570300

次の調整で近C有利下げたら今回下げとけよって言われるだろうからしばらく下がらないと思う

59 20/04/27(月)23:45:52 No.683570357

フェリからジジ取ったら多分鞭から神経取れるよ

60 20/04/27(月)23:46:01 No.683570405

フェリ2B下段もこの上なくシンプルによく分かんね… 通常攻撃でガードさせて有利なの近Aしかないようなキャラも2Bは普通に上段だったりするし

61 20/04/27(月)23:46:04 No.683570422

崩しは消えないでしょ特徴みたいなもんなんだし

62 20/04/27(月)23:46:11 No.683570454

崩しが直接的にダメよされたキャラは居ないし そもそもそこ調整するとは言われてないから別にそこはいいよ フェリは遠Bの回転率も下がってるから結局足払いがどれだけ殴れるかどうかの一点だけ

63 20/04/27(月)23:46:35 No.683570586

まだ文面だけだからそこまで言い切れるとこある?

64 20/04/27(月)23:46:44 No.683570637

それ言い出したら何でダルシムが昇竜撃ったり起き攻めでハメてくるの?って話になるから… もうそういうキャラだって受け入れるしかない

65 20/04/27(月)23:46:47 No.683570655

フェリの近C固めって強いけど言うほど使わんから ヘイト集めて他の部分を隠してほしい

66 20/04/27(月)23:47:10 No.683570755

アークがフェリ足払いの長さとフレームは適切と思ってることが衝撃だったわ

67 20/04/27(月)23:47:17 No.683570795

パチにそんなに期待してるやついたのか…

68 20/04/27(月)23:47:22 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683570824

スレッドを立てた人によって削除されました パチが調整してるならこんなナーフだらけの調整にはならんだろ

69 20/04/27(月)23:47:23 No.683570833

ターザンのやられ判定拡大してしまえとかよく思ってるよ

70 20/04/27(月)23:47:27 No.683570858

>まだ文面だけだからそこまで言い切れるとこある? 昇竜格差なんも変わってないっすね

71 20/04/27(月)23:48:01 No.683571041

こんだけ近距離技は徹底的にダメよされてる中でこの近Cは絶対忘れただけだって!

72 20/04/27(月)23:48:40 No.683571264

端からの脱出が簡単という点が変わってないから強いと思うわ

73 20/04/27(月)23:48:42 No.683571274

A以外で有利取れなくするのかと思ったらフェリ近C据え置きで意味分からんってのはわかる 別に大して驚異でもないけどねあれ

74 20/04/27(月)23:49:25 No.683571473

昇竜格差はシャルみたいに発生遅いけどスキ小さいとか 逆にパーさんみたいに長く運べるしダッシュも食えるけどスキは大きいならまだギリギリ理解しようと思う 実際は発生早くてスキ小さいとか発生遅くてスキ大きいとかで…なんだろ

75 20/04/27(月)23:49:26 No.683571477

ファスティバ戦以外は前より固め弱くなってるから昇竜格差減ったとは言えるよ ファスティバ戦は持ってないと終わりな上にファスティバ相対的に強くなってるからそういう意味では格差は変わらないよ

76 20/04/27(月)23:49:29 No.683571493

正直気分的にむかつく!ってならわりとわかるけど あの調整見てむしろ疑問符しかうかばいんですけおおおおおおおお!とか言ってんのはむしろお前どんだけパチに期待してたんだよ…ってなる なんだったらアークにしては相当マイルドな調整でそういう意味でどうしたんだパチ…ってくらいだ

77 20/04/27(月)23:49:31 No.683571509

フェリの近Cが強いのは認めるけどそれが総じて勝利に繋がるかって言うとあんまり

78 20/04/27(月)23:50:01 No.683571686

アークに期待してるなんて~みたいなセリフはもっとアゲアゲ調整の時に言うものでは

79 20/04/27(月)23:50:32 No.683571840

>こんだけ近距離技は徹底的にダメよされてる中でこの近Cは絶対忘れただけだって! どうだろうなー 一部固めが長すぎるのを調整っつってるから フェリの近Cはアクセントとして使うことはあっても 今回ダメよされた近B有利組みたいな頻度では使わないから忘れたってわけじゃないと思うわ

80 20/04/27(月)23:50:34 No.683571850

アゲアゲ調整とかアクシデントコアを超えないとなんとも思えないぞ

81 20/04/27(月)23:50:54 No.683571962

まあ近C不利になったとしてもジジでハメてくるだけだしな でも何か納得いかないよね

82 20/04/27(月)23:50:55 No.683571964

フェリの2Aとか見えない奴が悪いしなぁ

83 20/04/27(月)23:51:02 No.683571999

マイルドっていうか やれること増えて嬉しいみたいなキャラ殆どいないから そこはどうなんだろうな…

84 20/04/27(月)23:51:02 No.683572002

ファスティバのコマ投げノータッチはちょっと

85 20/04/27(月)23:51:09 No.683572039

できるだけナーフしたくねーなーって空気は感じる

86 20/04/27(月)23:51:43 No.683572225

>できるだけナーフしたくねーなーって空気は感じる めっちゃしとりますやん

87 20/04/27(月)23:51:43 No.683572227

>やれること増えて嬉しいみたいなキャラ殆どいないから >そこはどうなんだろうな… 全体的に固め弱くなってるならやれることはちょっとふえるんじゃないか

88 20/04/27(月)23:51:44 No.683572236

>マイルドっていうか >やれること増えて嬉しいみたいなキャラ殆どいないから >そこはどうなんだろうな… だからむかつく!ってなら気持ち的にはわかるよ なんかへんに理屈こねくりまわしてんのは「?」ってなる

89 20/04/27(月)23:51:58 No.683572310

>できるだけナーフしたくねーなーって空気は感じる 下げ調整ばっかだと実際萎える…

90 20/04/27(月)23:52:09 No.683572372

>できるだけナーフしたくねーなーって空気は感じる カタリナランス見て言ってくれるか?

91 20/04/27(月)23:52:24 No.683572441

>今回ダメよされた近B有利組みたいな頻度では使わないから忘れたってわけじゃないと思うわ まあそりゃグラカタランスみたいに近Bパワハラはしてなかったが そうなるとそれこそバザラガも実際近B押し付けられるとこまでいくの稀だったぞ… まあ彼の場合立ち回りのせいなんだが

92 20/04/27(月)23:52:30 No.683572472

ランスロットは大した下方じゃないでしょ

93 20/04/27(月)23:52:36 No.683572502

>ファスティバのコマ投げノータッチはちょっと Pの硬直増加の意味がわからんのか

94 20/04/27(月)23:52:39 No.683572524

やれる事増えてないのがなぁと思ってたけどよく考えたらこのゲーム出てまだ3ヶ月も経ってないな?

95 20/04/27(月)23:52:51 No.683572591

さすがにパチはナーフばっかの調整はつまんねーの知ってるだろ 方針は上からの指示だろ 知らんけど

96 20/04/27(月)23:52:57 No.683572611

>>できるだけナーフしたくねーなーって空気は感じる >カタリナランス見て言ってくれるか? おめえらはまだ足らんレベルだわ

97 20/04/27(月)23:53:03 No.683572640

ランスロットはそれこそ数字見ないと何とも言えねえ

98 20/04/27(月)23:53:16 No.683572707

ランスはこれだけ下方修正予告されててノータッチ扱いされたりしててそれのツッコミもないのが凄いと思ったわ

99 20/04/27(月)23:53:27 No.683572755

>ランスロットは大した下方じゃないでしょ 実際やってみんとなんとも言えないけど修正見る限りはかなり下方だぞあれ 少なくともかためがだいぶ弱くなる

100 20/04/27(月)23:53:49 No.683572853

元々できる事そんなに多いゲームじゃないしなあ… むしろ一部のキャラが自由にやりすぎてたっていうか…

101 20/04/27(月)23:54:00 No.683572918

>やれる事増えてないのがなぁと思ってたけどよく考えたらこのゲーム出てまだ3ヶ月も経ってないな? そうだよ むしろなんでシーズン変更時みたいな調整来ると思ってるやつがいたのか謎

102 20/04/27(月)23:54:05 No.683572948

今回の調整って低ランクには大して影響しないだろうな

103 20/04/27(月)23:54:10 No.683572975

頼むから死んでくれ

104 20/04/27(月)23:54:24 No.683573053

ランスは急降下の硬直とインパの発生次第だよ

105 20/04/27(月)23:54:26 No.683573059

ワープ三角飛び禊カウンターそのままなら強いわ

106 20/04/27(月)23:54:27 No.683573063

ジジ成仏したらかわいそうだし…

107 20/04/27(月)23:54:31 No.683573075

ファスティバにだけはヘイトを向けんでくださいよ!

108 20/04/27(月)23:54:47 No.683573156

近A近B弱くすると実質的に投げ弱体でもあるから やること多くなるとは思えんのだが… 固め弱くなって増えるやることってどんなんあるかな

109 20/04/27(月)23:54:48 No.683573159

>頼むから死んでくれ もう死んでる

110 20/04/27(月)23:54:48 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683573161

スレッドを立てた人によって削除されました >Pの硬直増加の意味がわからんのか 弱の硬直増えて変わると思ってるならかなりおめでたいよ こいつも近弱で7F昇竜詐欺組だから1Fだけ硬直増えてる調整が濃厚 ガチで何も変わらんレベル

111 20/04/27(月)23:54:52 No.683573192

>今回の調整って低ランクには大して影響しないだろうな 低ランに影響あるのは先行入力の緩和かな あれだけはダイブ影響ある

112 20/04/27(月)23:54:55 No.683573210

急降下の硬直1Fとかだったらまだまだ強そう

113 20/04/27(月)23:55:03 No.683573260

>ファスティバにだけはヘイトを向けんでくださいよ! 投げキャラの宿命じゃないかな…

114 20/04/27(月)23:55:08 No.683573293

今回で明確に強くなったのナルメアとメーテラくらいか?

115 20/04/27(月)23:55:13 No.683573320

>>頼むから死んでくれ >もう死んでる それ別のゲームのキャラ!

116 20/04/27(月)23:55:27 No.683573398

>ファスティバにだけはヘイトを向けんでくださいよ! 今回の調整でフェリファスティバは今のランス枠になるだろ 文句言われることに文句言ったらお前は意見を言う立場にないってされるよ

117 20/04/27(月)23:55:34 No.683573431

>元々できる事そんなに多いゲームじゃないしなあ… むしろ一部のキャラが自由にやりすぎてたっていうか… だからこそ更に減らすだけの調整におはん正気か?!と言いたくなる ただでさえ窮屈なのに

118 20/04/27(月)23:55:34 No.683573433

DLCキャラとか今回の調整で大人しめなゲームにしたいのはわかった

119 20/04/27(月)23:55:42 No.683573471

DLCキャラナーフしてる時点でたぶん強弱とかなんも考えてないと思うよ

120 20/04/27(月)23:56:18 No.683573657

均すゲームにしたいらしいけどその割にβ組のヤケクソ技はノータッチだからもう分からん

121 20/04/27(月)23:56:23 No.683573697

自由にやってたキャラを窮屈にさせる調整だろ!? なんでもできてたのがおかしいんだよ

122 20/04/27(月)23:56:39 No.683573773

三角飛び調整なしはさすがに予想してなかった

123 20/04/27(月)23:56:44 No.683573798

>DLCキャラとか今回の調整で大人しめなゲームにしたいのはわかった ゲーム性からしてわかりきってるでしょそれは

124 20/04/27(月)23:56:51 No.683573839

>自由にやってたキャラを窮屈にさせる調整だろ!? >なんでもできてたのがおかしいんだよ 窮屈なキャラが更に窮屈になってんだよ!

125 20/04/27(月)23:56:53 No.683573851

窮屈っていうけど正直バブさん使って自分はカタリナとかと対戦してるときはマジでおもしろかったから 別に窮屈=つまらないではないぞ なんかそこ勘違いしてる人いるが

126 20/04/27(月)23:56:56 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683573866

スレッドを立てた人によって削除されました ジータの近弱ナーフマジで面倒 詐欺をなんとかしたいならヒット時の有利増やして脳死2Bつながるままにしてほしいわ つーか近弱近強の暴れつぶしもなくなるし直近で出たキャラの性能すら把握してなさそうだわ

127 20/04/27(月)23:57:00 No.683573890

>DLCキャラナーフしてる時点でたぶん強弱とかなんも考えてないと思うよ DLC組のナーフ部分はゲーム全体調整部分なんで

128 20/04/27(月)23:57:02 No.683573897

パンチの威力上がったからソリッズは強化組なの笑う というかバザバブは何か悪いことしたん 低ランク帯だと無双でもしてんのこいつら

129 20/04/27(月)23:57:06 No.683573914

崩し強いやつが強いってだけになりそうね ランスロットフェリファスティバパーゼタ

130 20/04/27(月)23:57:08 No.683573921

ソリッズはとにかく方向が分かりやすくて助かる

131 20/04/27(月)23:57:16 No.683573964

>自由にやってたキャラを窮屈にさせる調整だろ!? 不自由なキャラまで窮屈になってんだよな!

132 20/04/27(月)23:57:17 No.683573970

>ただでさえ窮屈なのに 窮屈なのって大体5M有利なせいでは…むしろ窮屈さでいったら緩和されると思う

133 20/04/27(月)23:57:28 No.683574014

ランスカタフェリと当たらなければゲームできてたしまああんまり文句ない あファスティバさんはちょっと手加減して

134 20/04/27(月)23:57:29 No.683574019

通常投げが入れっぱでフルコンのリスクを背負うゲームで 通常投げより崩し性能高いファスティバのコマ投げが見逃されてるのはさすがにおかしいからそりゃ言われるよ

135 20/04/27(月)23:57:56 No.683574142

>自由にやってたキャラを窮屈にさせる調整だろ!? みんな自由にしてくだち!

136 20/04/27(月)23:57:59 No.683574160

俺バブさん使っててカタリナかなり窮屈だしつまらなかったよ…

137 20/04/27(月)23:58:00 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683574166

スレッドを立てた人によって削除されました なんでコマ投げにカウンターがないままなん?バグだろこれ

138 20/04/27(月)23:58:21 No.683574274

>ランスカタフェリと当たらなければゲームできてたしまああんまり文句ない >あファスティバさんはちょっと手加減して むしろ自分はカタリナはだいぶゲームさせてくれるから相手してて楽しかったわ 自分的にはカタリナよりグランのほうがきつかった

139 20/04/27(月)23:58:22 No.683574280

バランスは間違いなく改善されると思う 問題は弱い連中に強化入らんことさ

140 20/04/27(月)23:58:25 No.683574293

フェリちゃんってやっぱ中出ししても妊娠出来ないのかな

141 <a href="mailto:BBTAG">20/04/27(月)23:58:44</a> [BBTAG] No.683574394

>>自由にやってたキャラを窮屈にさせる調整だろ!? >みんな自由にしてくだち! ようこそ無法の世界へ

142 20/04/27(月)23:58:50 No.683574421

ファスティバのやられ判定拡大は正直誤差なんだよな…

143 20/04/27(月)23:58:51 No.683574428

ランスは急降下の硬直次第で崩しに使えなくてサザンで暴れてくれって願うキャラになるかもしれんよ

144 20/04/27(月)23:59:01 No.683574478

DIEちゃん頼むから兄貴に文句言ってくれ…

145 20/04/27(月)23:59:04 No.683574494

キャラの強み=個性を消す調整はしたくないんだろう コマ投げの超性能も個性だ

146 20/04/27(月)23:59:23 No.683574584

このゲーム上がヤバいから上を下げて調整したほうがいいって結構言われてたのに いざそうしても文句出まくりだな 下も下がった奴いるから仕方ないけど

147 20/04/27(月)23:59:25 No.683574596

コマ投げはまだいいんだけどあのヘッドバッド何とかしろよまじで

148 20/04/27(月)23:59:36 No.683574660

余は運営から阿保と同じレベルのネタキャラだと思われてないか余…

149 20/04/27(月)23:59:48 No.683574717

>ジータの近弱ナーフマジで面倒 >詐欺をなんとかしたいならヒット時の有利増やして脳死2Bつながるままにしてほしいわ >つーか近弱近強の暴れつぶしもなくなるし直近で出たキャラの性能すら把握してなさそうだわ 手数というか攻め手が近弱ないと厳しいの本当に面倒よね 最近のDLCだったしナーフとは縁遠いだろうからと使い込んでたの本当にアホだった

150 20/04/27(月)23:59:52 No.683574747

>いざそうしても文句出まくりだな いやまあマジで >下も下がった奴いるから だと思うよ…

151 20/04/27(月)23:59:52 No.683574750

急降下着地の硬直が酷いようなら全然違うキャラになるよねランスロット まぁ相変わらず66Cぶっぱと壁背負って急降下はされそうだけど

152 20/04/27(月)23:59:56 No.683574774

>ファスティバのやられ判定拡大は正直誤差なんだよな… 拡大の幅による あのキャラ触る基点は遠B2Bヘッドと飛びだから 牽制撒かれて追っ払われるようになるならかなり変わる

153 20/04/28(火)00:00:03 No.683574824

コマ投げに通常投げと同等の隙とカウンター判定だけで良かったんですよ

154 20/04/28(火)00:00:05 No.683574834

>このゲーム上がヤバいから上を下げて調整したほうがいいって結構言われてたのに >いざそうしても文句出まくりだな >下も下がった奴いるから仕方ないけど 格ゲーなんてどんな調整来ても絶対文句言うやついるし荒れるよ 格ゲーで調整で荒れなかったこと知らない

155 20/04/28(火)00:00:14 No.683574882

ランスロットの急降下の硬直は2Fくらいならまあ崩しとして相変わらず強く使えると思う 明日次第

156 20/04/28(火)00:00:17 No.683574900

>キャラの強み=個性を消す調整はしたくないんだろう >コマ投げの超性能も個性だ ジータちゃんの近弱も個性だったと思うんですけど!

157 20/04/28(火)00:00:20 No.683574922

上が下がる事は予想してたけど下も下がる事は予想してなかったんだ

158 20/04/28(火)00:00:28 No.683574973

>三角飛び調整なしはさすがに予想してなかった これとフェリ足払いお咎めなしが目を疑ったわ

159 20/04/28(火)00:00:32 No.683575005

今回のジータでキャラ出て即ナーフってマジで萎えることが分かったわ

160 20/04/28(火)00:01:03 No.683575193

空中急降下音で判断して立ちP暴れしろってことなんかね

161 20/04/28(火)00:01:09 No.683575222

>ジータちゃんの近弱も個性だったと思うんですけど! 本来の意味と違うけどもっと深い位置のユニークアクションの部分でしょ

162 20/04/28(火)00:01:18 No.683575269

バブは波動の相打ち消えて昇竜の横飛び増えて奥義2種の有利減るで流石に笑った 性能劣化しとる

163 20/04/28(火)00:01:40 No.683575368

>今回のジータでキャラ出て即ナーフってマジで萎えることが分かったわ 3週間後にこういう調整入るなら最初からこれで出してほしかった

164 20/04/28(火)00:02:07 No.683575498

三角跳びとフェリの昇竜どっちがしんどいかっていわれたら昇竜かな… 急降下の硬直が長くなるなら上逃げもしずらくなるし

165 20/04/28(火)00:02:10 No.683575510

ジータに関しては今弱体化するなら最初からその性能で出せば良かったんじゃ…

166 20/04/28(火)00:02:12 No.683575525

>空中急降下音で判断して立ちP暴れしろってことなんかね 急降下見てから立P出したのにランスロットが後ろに行ってて当たらないのがほんと腹たつんですよ

167 20/04/28(火)00:02:13 No.683575527

>バブは波動の相打ち消えて昇竜の横飛び増えて奥義2種の有利減るで流石に笑った >性能劣化しとる 奥義に関してはバブさんに限らず別にテクニカルと簡易で有利F同じでよくない?って思う

168 20/04/28(火)00:02:38 ID:ZW4FqMeg ZW4FqMeg No.683575647

スレッドを立てた人によって削除されました ナーフ読みでジータ使ってた人は多そうだからこの調整はさすがにやる気折るわ

169 20/04/28(火)00:02:46 No.683575694

元々ランスの空中攻撃ってCだろうがAと同じ攻撃レベルだったから5A連打で急降下を狩れてJCは相殺か潰すとか出来たんだよ それがより簡単になる感じじゃないかなJBめくりは除くけど

170 20/04/28(火)00:02:51 No.683575714

あっうんちょ

171 20/04/28(火)00:02:56 No.683575748

>これとフェリ足払いお咎めなしが目を疑ったわ は?相殺レベル減っただろ

172 20/04/28(火)00:03:10 No.683575818

本格的なキャラごとの調整はシーズン2からってことだろうね

173 20/04/28(火)00:03:19 No.683575875

あ、うんちょ。

174 20/04/28(火)00:03:22 No.683575890

ジータ出たばっかりなんだし弄る必要あったかな…

175 20/04/28(火)00:03:25 No.683575914

あなた閾値さがってそうだねぇ~

176 20/04/28(火)00:03:32 No.683575948

>本格的なキャラごとの調整はシーズン2からってことだろうね つまり次の調整は秋か 寝るか

177 20/04/28(火)00:03:59 No.683576095

出て三ヶ月の調整ならこんなもんじゃねえかなって感じするけどな

178 20/04/28(火)00:04:04 No.683576126

>ジータ出たばっかりなんだし弄る必要あったかな… 近弱の均一化でしょ それに頼ってたキャラはしらない

179 20/04/28(火)00:04:19 No.683576212

>本格的なキャラごとの調整はシーズン2からってことだろうね というかすべてのバランスが大きく変更するような調整って最近の格ゲーは普通シーズンまたぐときだよ

180 20/04/28(火)00:04:26 No.683576248

フェリの足払いと相殺するように技出した覚えがないから 相殺レベル下がりますという文面見てもまず想像がつかない…

181 20/04/28(火)00:04:32 No.683576286

ファスティバ以外はテクニカルと簡易でダメージ以外の差は付けませんなんてインタビューもあったしこのゲームの内容調整ってどうしてるんだろう

182 20/04/28(火)00:05:10 No.683576518

>出て三ヶ月の調整ならこんなもんじゃねえかなって感じするけどな このゲーム格ゲー初心者多いからそこらへんの感覚はわからんでしょ あと調整で文句言うやついっぱい出てくるのはどうせいつもの格ゲーあるあるだし

183 20/04/28(火)00:05:25 No.683576626

固め弱くしますって言ってたのに近B有利だけしか弄ってこないのはよくわからなかった

184 20/04/28(火)00:05:25 No.683576630

近弱は均一化とかじゃなくて持続重ね起き攻めを潰すためでしょ?

185 20/04/28(火)00:05:27 No.683576643

フェリ使ってるとちょいちょい足ばらい相殺は発生する それが全部カウンターになるならまあまあ怖い

186 20/04/28(火)00:05:31 No.683576670

均一化と言うなら近Bみたいに近Aも最初から手を入れとけって話でしょ この3週間なんだったの

187 20/04/28(火)00:05:45 No.683576758

ナルメアがどうなるかなってくらいで キャラの大勢はあんまり変わりそうにないな

188 20/04/28(火)00:06:06 No.683576863

まんべんなく文句出る調整だとは思う 実際バランスはよくなると思うけど感情はまた別だな

189 20/04/28(火)00:06:17 No.683576925

>近弱は均一化とかじゃなくて持続重ね起き攻めを潰すためでしょ? みんなできないことをできるキャラをできないようにするから均一化でいいと思うよ…

190 20/04/28(火)00:06:29 No.683576992

このうんちょどっかからコピペしたようなことしか言ってない

191 20/04/28(火)00:06:36 No.683577049

>フェリの足払いと相殺するように技出した覚えがないから >相殺レベル下がりますという文面見てもまず想像がつかない… 上級プレイヤーとかはわりと狙ってるみたいだからそういう方向向けの調整っぽい 相殺できるだけでもだいぶ助かる!みたいな人もいた

192 20/04/28(火)00:06:44 No.683577106

昇竜の硬直は問題ない判断らしいのでこれからもいっぱい撃とう

193 20/04/28(火)00:06:59 No.683577220

ナルメア使ってみたいけど遠C単発確認ムズすぎて無理だ…

194 20/04/28(火)00:07:08 No.683577268

>昇竜の硬直は問題ない判断らしいのでこれからもいっぱい撃とう そんなことしたら死ぬ余!

195 20/04/28(火)00:07:09 No.683577275

DLCキャラだからしばらく調整しませんみたいなので環境荒らされたのよく見たし追加キャラでもガンガン調整入れてくれ

196 20/04/28(火)00:07:09 No.683577277

調整意図かかないせいでその技使ってなにが起きていたかを知らない連中が文句言ったりするのはある 意図を聞いても何いってんだこいつって調整はたくさんあるだろうが

197 20/04/28(火)00:07:25 No.683577369

バランスなんて求めて格ゲーやってるやつおらんやろ

198 20/04/28(火)00:07:34 No.683577414

>ナルメア使ってみたいけど遠C単発確認ムズすぎて無理だ… Hpバー見ながらやれば多少やりやすくなるから頑張れ

199 20/04/28(火)00:07:47 No.683577495

なんでこのタイミングで始めたって言われそうだけど 今日ランクマデビューしたんだけどいきなりBに放り込まれて案の定連敗してCランクに放り込まれたけど何を基準にいきなり中級者くらいのBに放り込まれたのだろう…

200 20/04/28(火)00:07:52 No.683577525

>まんべんなく文句出る調整だとは思う >実際バランスはよくなると思うけど感情はまた別だな まぁそんな感じだね 変に理屈こねくりまわさず感情面でむかつくぅ!ってだけなら共感できる バランスは間違いなく良くなるから対戦してる分にはおもしろくなりそう

201 20/04/28(火)00:07:53 No.683577536

>そんなことしたら死ぬ余! 自分では今生きてるって認識なの余?

202 20/04/28(火)00:07:56 No.683577559

実際フェリとガチで真面目に向き合ったら2Dには遠C系のリーチで差し返すしかリスク背負わせられないからやるしかなくて頑張ってる人は居た

203 20/04/28(火)00:07:59 No.683577581

男のDLCキャラには期待しないことにするぜ!

204 20/04/28(火)00:08:02 No.683577600

バブさんは雑に強く作ったので調整ありません!

205 20/04/28(火)00:08:03 No.683577607

>基準にいきなり中級者くらいのBに放り込まれたのだろう… CPUに勝てればBだよ

206 20/04/28(火)00:08:10 No.683577651

弱いのに調整入らなかったソリッズ可哀想

207 20/04/28(火)00:08:26 No.683577745

>自分では今生きてるって認識なの余? くっ…うおおおおお!!

208 20/04/28(火)00:08:35 No.683577836

>弱いのに調整入らなかったソリッズ可哀想 1000ダメージが1100ダメージになりましたよ!

209 20/04/28(火)00:08:42 No.683577887

>弱いのに調整入らなかったソリッズ可哀想 ダメージ上がったでしょ

210 20/04/28(火)00:08:52 No.683577967

>なんでこのタイミングで始めたって言われそうだけど >今日ランクマデビューしたんだけどいきなりBに放り込まれて案の定連敗してCランクに放り込まれたけど何を基準にいきなり中級者くらいのBに放り込まれたのだろう… 格ゲー経験者もいるから最底辺からスタートみたいな事はしてないんだよ 負けてりゃそのうち丁度いい相手と当たるようになるさ

211 20/04/28(火)00:08:54 No.683577986

低ランクからしたらフェリの辛さなんも変わらんだろうコレ…

212 20/04/28(火)00:08:55 No.683577994

>Hpバー見ながらやれば多少やりやすくなるから頑張れ やっぱ上手い人は体力見ながらやってるのかなぁ…ちょっと頑張ってみるわ

213 20/04/28(火)00:08:56 No.683578000

>なんでこのタイミングで始めたって言われそうだけど >今日ランクマデビューしたんだけどいきなりBに放り込まれて案の定連敗してCランクに放り込まれたけど何を基準にいきなり中級者くらいのBに放り込まれたのだろう… Bってそんな高いランクでもないからあんま悲観しないでいいよ

214 20/04/28(火)00:09:02 No.683578042

褌の強化は

215 20/04/28(火)00:09:12 No.683578088

>実際フェリとガチで真面目に向き合ったら2Dには遠C系のリーチで差し返すしかリスク背負わせられないからやるしかなくて頑張ってる人は居た マジで飛んだら落とされたからな… ワンボタンの弊害というかなんというか

216 20/04/28(火)00:09:15 No.683578108

ソリッズはパンチで一生食べていくキャラへの第一歩だ

217 20/04/28(火)00:09:32 No.683578242

(ソリッズ相手が一番勝率悪いから強化入らなくて良かったって言えなさそうだな…)

218 20/04/28(火)00:09:34 No.683578259

>弱いのに調整入らなかったソリッズ可哀想 引き続きノリで戦ってくれ そういうキャラなんだ

219 20/04/28(火)00:09:36 No.683578273

M SSS SS S A B C Dだから下の方スタートなんだよB

220 20/04/28(火)00:09:39 No.683578287

>なんでこのタイミングで始めたって言われそうだけど いや別にそんなこと思わんよ とりあえずランクマは最初負けまくるだろうけど負けてるうちに適正ランクになって同じレベルの人達と戦えるようになるから楽しくなるのでがんばってみてみてくれ

221 20/04/28(火)00:09:45 No.683578319

近弱詐欺だけを潰したいならヒットガードの硬直1F増やせばいいけど 攻撃レベルシステムとかいう旧来のアークのフォーマットのせいでいじれなさそうなのがヤバイ ゲーム性と見合ってないシステムのせいで調整するにも雁字搦めのゲーム

222 20/04/28(火)00:10:17 No.683578497

フェリは空ダなしダッシュガードなしのゲーム性がムチを掻い潜って近づくのをしんどくしている感

223 20/04/28(火)00:10:23 No.683578531

>やっぱ上手い人は体力見ながらやってるのかなぁ…ちょっと頑張ってみるわ ゲージを視野に入れつつ技降って赤い色が増えたらボタン押すって感じでやってる 技振る度に見るには無理だから慣れだよ

224 20/04/28(火)00:10:54 No.683578726

相殺レベルとかいうのマジで要らないと思うんだよなぁ 普通に攻撃と食らい判定の兼ね合いで判定すりゃいいじゃん

225 20/04/28(火)00:10:55 No.683578732

ソリッズは遊び方と性能が意図通りだって分かってある意味ホッとしたぞ

226 20/04/28(火)00:11:17 No.683578861

主力技の威力1割増加だからそりゃ強化は強化な筈なんだけど なんだろう…褌これでいいの?って思いが全く消えない… 褌に関してはせめて解放奥義の体力制限取っ払って良いと思うんだけど…

227 20/04/28(火)00:11:21 No.683578888

>フェリは空ダなしダッシュガードなしのゲーム性がムチを掻い潜って近づくのをしんどくしている感 2Bが下段じゃなくなるだけでだいぶ楽になるんだがな…

228 20/04/28(火)00:11:40 No.683578993

コパ詐欺って全体フレーム増やすだけでよかったんじゃないのか?

229 20/04/28(火)00:11:45 No.683579018

語気荒井人は自分が勝てねーキャラに文句言ってるだけで全体見てるってことは殆どいなそう

230 20/04/28(火)00:11:58 No.683579086

>普通に攻撃と食らい判定の兼ね合いで判定すりゃいいじゃん 全ての攻撃がスーパーアーツ扱いの3rdユン幻影陣中は5A連打されると攻撃全部相殺されてたけどそんな感じで良い?

231 20/04/28(火)00:12:04 No.683579112

>M SSS SS S A B C Dだから下の方スタートなんだよB マジかBでも初級者帯なのか… じゃあCの俺ってゴミクズなのか…

232 20/04/28(火)00:12:23 No.683579228

ソリッズはコンボ性能もうちょい盛ってもいいんじゃ…

233 20/04/28(火)00:12:36 No.683579298

>ソリッズは遊び方と性能が意図通りだって分かってある意味ホッとしたぞ 使い手と調整側の認識が一致してる稀有な例すぎる…

234 20/04/28(火)00:12:36 No.683579301

>相殺レベルとかいうのマジで要らないと思うんだよなぁ >普通に攻撃と食らい判定の兼ね合いで判定すりゃいいじゃん これはジャンプ攻撃は2Cに勝てないとか そういう風にするためのものになってるのは分かる 分かるんだがこれならBBみたいに属性無敵で良かった気もするなあ…

235 20/04/28(火)00:12:39 No.683579322

>低ランクからしたらフェリの辛さなんも変わらんだろうコレ… 低ランクフェリなんて上からかぶせりゃいいよ 対空なんて出たらもっと上言ってる

236 20/04/28(火)00:12:42 No.683579347

>全ての攻撃がスーパーアーツ扱いの3rdユン幻影陣中は5A連打されると攻撃全部相殺されてたけどそんな感じで良い? GBVSにユンも幻影陣も無いからどうでもい

237 20/04/28(火)00:12:58 No.683579427

稼働したら悪霊ちゃん浄化されてるかもしれんし寝て待とう

238 20/04/28(火)00:13:06 No.683579468

ソリッズはマッパのダメージ1500になれば全部解決でしょ

239 20/04/28(火)00:13:27 No.683579576

>全ての攻撃がスーパーアーツ扱いの3rdユン幻影陣中は5A連打されると攻撃全部相殺されてたけどそんな感じで良い? それこそこのゲームにおける相殺レベルのそれなんだが

240 20/04/28(火)00:13:28 No.683579584

低ランクフェリなんてむしろ怖くもなんともないだろ

241 20/04/28(火)00:13:40 No.683579648

相殺レベルなかったらA擦るゲームになんねえか

242 20/04/28(火)00:13:42 No.683579657

ベッポどんぐらい遅くなるかねぇ 9Fぐらい?

243 20/04/28(火)00:13:46 No.683579685

>ソリッズはマッパのダメージ1500になれば全部解決でしょ ガードされて微不利の技がそんななったら流石にビビるよ!

244 20/04/28(火)00:13:56 No.683579746

>じゃあCの俺ってゴミクズなのか… みんな最初はゴミクズだから安心するといい このゲームだけじゃなく色んなゲームで10年選手がいっぱいいるジャンルだから格ゲーって

245 20/04/28(火)00:13:57 No.683579749

>GBVSにユンも幻影陣も無いからどうでもい 全部攻撃レベルみたいなの無いと5AとCとか超必殺技とか全部相殺するけどって話なんだけど

246 20/04/28(火)00:14:39 No.683579976

>全ての攻撃がスーパーアーツ扱いの3rdユン幻影陣中は5A連打されると攻撃全部相殺されてたけどそんな感じで良い? そもそもそれ相殺じゃなくてユンの一方勝ちなんだけど…

247 20/04/28(火)00:14:39 No.683579980

>全部攻撃レベルみたいなの無いと5AとCとか超必殺技とか全部相殺するけどって話なんだけど >普通に攻撃と食らい判定の兼ね合いで判定すりゃいいじゃん

248 20/04/28(火)00:14:48 No.683580031

>ベッポどんぐらい遅くなるかねぇ >9Fぐらい? いつものアークなら基本1F

249 20/04/28(火)00:14:51 No.683580055

Cは強い技や立ち回り覚えたら格ゲー始めたばかりでもすぐ抜けられるはずだから安心して欲しい

250 20/04/28(火)00:14:53 No.683580064

ベッポは11Fになるんじゃないの

251 20/04/28(火)00:14:59 No.683580111

>マジかBでも初級者帯なのか… >じゃあCの俺ってゴミクズなのか… 今はマスターの人たちだって格ゲー始めたての頃の最初は誰だってゴミクズさ 悔しい思いしながら強くなってくんだ

252 20/04/28(火)00:15:09 No.683580194

>全部攻撃レベルみたいなの無いと5AとCとか超必殺技とか全部相殺するけどって話なんだけど だからそうしないために食らいと攻撃で判定しろって書いてあるじゃん

253 20/04/28(火)00:15:18 No.683580268

前面のやられ判定が著しく小さかったとか笑っちゃうんだけど よくリリースしたなこのゲーム

254 20/04/28(火)00:15:39 No.683580406

>ベッポどんぐらい遅くなるかねぇ >9Fぐらい? 9か11だろうけど7じゃなくなるならなんでもいいや

255 20/04/28(火)00:15:43 No.683580431

別ゲーたとえに持ってくる人ってなんでこんなズレてんだろうな

256 20/04/28(火)00:15:52 No.683580495

ソリッズはその体力で固くなってももう遅い感溢れるメリット そしてキルラッシュ追撃の為に通常奥義捨てるデメリットが

257 20/04/28(火)00:15:53 No.683580504

つまりレイピアみたいな武器でちくちくされると何しても相殺されるってことだろ?

258 20/04/28(火)00:15:57 No.683580533

相殺レベルなんて弱、中、強、必殺、超必のカプゲー調整でいいのに 対空は頭属性無敵でいいでしょ

259 20/04/28(火)00:16:09 No.683580613

格闘ゲームは他のゲームでの経験を引き継いで強くてニューゲームしてるプレイヤーだらけのジャンルだからな…

260 20/04/28(火)00:16:11 No.683580622

>前面のやられ判定が著しく小さかったとか笑っちゃうんだけど >よくリリースしたなこのゲーム 実際未完成感あったし明日から正式サービスだと思って頑張るよ…

261 20/04/28(火)00:16:19 No.683580683

>前面のやられ判定が著しく小さかったとか笑っちゃうんだけど 露骨に強キャラ二人にそれついてたのが笑えるよね 流石にわざとじゃねーか!?

262 20/04/28(火)00:16:33 No.683580752

覚醒演出中にドラバ溜められたとか知らなかったわ というか出す前に分からんかったんかい

263 20/04/28(火)00:16:37 No.683580778

強キャラ言われてたのが軒並み愛されボディだったのは流石にびっくりした

264 20/04/28(火)00:16:42 No.683580801

カタリナの超性能JD据え置きかぁ…

265 20/04/28(火)00:16:44 No.683580811

>前面のやられ判定が著しく小さかったとか笑っちゃうんだけど >よくリリースしたなこのゲーム 強キャラは後ろに歩くだけでも強いんだなって…

266 20/04/28(火)00:16:58 No.683580890

実際今回のは調整っていうよりバグフィックスだよねみたいなのばっかだし

267 20/04/28(火)00:17:04 No.683580917

格ゲー始めたらすぐに直面するしんどい部分だけど 自分は自分が思ってたよりゲーム上手くないんだなって現実に頑張って向き合ってくじけないでほしい

268 20/04/28(火)00:17:10 No.683580962

狂信的なカタリナ好きが調整した可能性が?

269 20/04/28(火)00:17:47 No.683581192

>覚醒演出中にドラバ溜められたとか知らなかったわ >というか出す前に分からんかったんかい 小ネタで溜めてる時に奥義撃たれるとその溜めをキャンセルしてガード間に合うみたいなのがあったくらいだね

270 20/04/28(火)00:17:52 No.683581224

カタリナとかマジでなに振っても届かなかったからな… 遠Cも食らい判定相当引っ込んでるんだろうな

271 20/04/28(火)00:17:55 No.683581237

マゴさんも言ってたけど 正直調整内容よりも調整に合わせて一回ランクマリセットしてほしいマジで

272 20/04/28(火)00:17:58 No.683581253

パチにSSSくらいに上がるまでやめられません配信してほしい

273 20/04/28(火)00:17:58 No.683581257

>狂信的なカタリナ好きが調整した可能性が? ヌキみたいなのがいたのか

274 20/04/28(火)00:17:59 No.683581261

それを公表するだけマシだと思うんだ 実際言われるまで気付いてなかった

275 20/04/28(火)00:18:00 No.683581267

>狂信的なカタリナ好きが調整した可能性が? つまり開発はローアイン…?

276 20/04/28(火)00:18:03 No.683581285

逆に今初心者脱却できれば他の格ゲープレイするときに強くてニューゲーム出来るって事なんだ

277 20/04/28(火)00:18:22 No.683581409

たまにジジの崩しなくせレベルの事言ってる人いるのが笑う むちゃくちゃ言うなや!

278 20/04/28(火)00:18:31 No.683581453

パチお前バブ使ってランクマしろ

279 20/04/28(火)00:18:47 No.683581545

>>狂信的なカタリナ好きが調整した可能性が? >つまり開発はローアイン…? 自分を徹底的に強くしない辺り説得力が増すな

280 20/04/28(火)00:18:50 No.683581559

Cはキャラの強みを覚えるランク Bは立ち回りを覚えるランク Aはキャラ対を覚えるランク と思いながらちまちまやってる 覚えた分だけじわじわ上がるの楽しいね…

281 20/04/28(火)00:19:14 No.683581689

>調整に合わせて一回ランクマリセットしてほしいマジで リセットしたらランクマの意味もあんまりなくなると思うんだけどな 結局合わせられた下の方が上に行くまでプレイしなくなるしそのままやらなくなったりなんてことも全然ありえるぞ?

282 20/04/28(火)00:19:20 No.683581734

等しくおしおきされた近Bが今日どうなるか

283 20/04/28(火)00:19:23 No.683581749

>Cはキャラの強みを覚えるランク >Bは立ち回りを覚えるランク >Aはキャラ対を覚えるランク >と思いながらちまちまやってる >覚えた分だけじわじわ上がるの楽しいね… なんかわかるわ Sあたりから自分のほんとうの実力がマジで試されてくる

284 20/04/28(火)00:19:28 No.683581782

ドラバ溜めのやつはマジで誰も知らなくて笑う 前にkuboがバグぽいの見つけて問い合わせに投げたって言ってたけどそれかね

285 20/04/28(火)00:20:03 No.683582011

>たまにジジの崩しなくせレベルの事言ってる人いるのが笑う 空中の判定なくせは聞いたことあるが…

286 20/04/28(火)00:20:04 No.683582020

ランクマ全リセットはアレだけどマスター帯はさすがになんとかしてやれやって思うね

287 20/04/28(火)00:20:05 No.683582030

>>調整に合わせて一回ランクマリセットしてほしいマジで >リセットしたらランクマの意味もあんまりなくなると思うんだけどな >結局合わせられた下の方が上に行くまでプレイしなくなるしそのままやらなくなったりなんてことも全然ありえるぞ? まぁそれもそうなんだけどね… そのときの環境でまた1から登りたいんだよなあ… まぁわがままだとは思うが

288 20/04/28(火)00:20:44 No.683582319

>まぁそれもそうなんだけどね… >そのときの環境でまた1から登りたいんだよなあ… >まぁわがままだとは思うが あんまおっぴろげに言うことでもないなら個人でサブ垢作るくらいいいんでないの

289 20/04/28(火)00:21:01 No.683582437

リセットするならシーズン変更時だけでいいだろ

290 20/04/28(火)00:21:04 No.683582457

>まぁわがままだとは思うが まぁ実際それは強者の傲慢だよ 上がれない人は絶対に言わないと思うし

291 20/04/28(火)00:21:24 No.683582586

FPSみたいにランクシーズン制はありと思うけど アークがそれをやったことないのが怖い

292 20/04/28(火)00:21:35 No.683582661

自分よりランク下位を虐殺して上がり直すの楽しそうだからな…

293 20/04/28(火)00:21:43 No.683582712

究極的な話熱帯のランクマってどんどんやる人減るのは避けられないからね その時その時のニーズに合わせて仕様変えてくでいいと思う

294 20/04/28(火)00:21:45 No.683582730

マスターをSSSに戻すのもアレだから マスター帯のシステムもうちょっと面白くしてあげて欲しい

295 20/04/28(火)00:21:50 No.683582771

SSS以上だけS1までリセットでええやろ

296 20/04/28(火)00:22:01 No.683582860

リリース直後のCで明らかに歴戦だろうなってプレイヤーと連戦するのは結構心が折れかけたから勘弁してくだち…

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