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20/04/27(月)21:39:54 商用車... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587991194804.jpg 20/04/27(月)21:39:54 No.683523725

商用車としてはなんとも価格が高過ぎ 私用車としては運転席以外の座席が辛い 悪い車ではないというか物を積むための一人乗り軽自動車としての機能と性能は最高峰なんだけど…

1 20/04/27(月)21:40:30 No.683523940

バモスの新車が欲しい

2 20/04/27(月)21:41:29 No.683524318

乗り心地を求めるならワゴンを選ぼう

3 20/04/27(月)21:42:16 No.683524576

イカリングおめめかわゆいよね

4 20/04/27(月)21:43:39 No.683525055

キャリィハイゼットと殴り合うのはアレだし独自路線行ったのは正解だと思うよ

5 20/04/27(月)21:44:03 No.683525194

ステップバンみたいに一世代で消えるかもしれんからな…

6 20/04/27(月)21:44:06 No.683525211

あーMTターボこないかなー!!!チラチラ

7 20/04/27(月)21:44:11 No.683525234

いつの間にかアクティが終わってたのがけっこう寂しい

8 20/04/27(月)21:55:36 No.683529388

悪い車じゃ全くないどころか長所は沢山思い浮かぶんだが 戦う先で評価される項目とは違うっつーか コスパの鬼が二人もいたからなあ

9 20/04/27(月)21:57:02 No.683529896

商用車ではないだろうこれは

10 20/04/27(月)21:59:18 No.683530672

根本的に勘違いしてるから評価がスカポンタンになるんだよ そもそもこの車はエブリイハイゼットの競合車じゃないんだよ

11 20/04/27(月)22:00:31 No.683531112

>そもそもこの車はエブリイハイゼットの競合車じゃないんだよ アクティの後継じゃなかったの…?

12 20/04/27(月)22:00:43 No.683531194

>商用車ではないだろうこれは ホンダ自身が商用車のカテゴリに掲載してるのに何言ってるの?

13 20/04/27(月)22:03:15 No.683532152

たまにはハイゼットキャディーのことも思い出してあげてください

14 20/04/27(月)22:05:58 No.683533089

言いたいことは分からんでもない ハイゼットやエブリイと戦う本気の企業向け商用軽バンというより 個人商店や移動型店舗に個人用簡易キャンピングカーの土台として作られたというか なんとて戦うレイヤーが若干違う

15 20/04/27(月)22:07:48 No.683533754

こいつでなきゃいけない理由がないから安い方でいいってなりがちではある

16 20/04/27(月)22:11:15 No.683535051

低床仕様なら四駆は無理でしょうね

17 20/04/27(月)22:12:15 No.683535415

子が自立したらこういうのに乗り換えたい

18 20/04/27(月)22:13:14 No.683535775

運転席が後退した分車中泊仕様にするにはどうなんかな?

19 20/04/27(月)22:13:32 No.683535883

前輪駆動の商用車って乗ったことないけど 後ろにガッツリ積んで大丈夫なの?

20 20/04/27(月)22:14:54 No.683536349

>運転席が後退した分車中泊仕様にするにはどうなんかな? 助手席側を全通フルフラットにして2.14mの完全に平坦なスペースを作れるから そこに厚手の低反発マットと寝袋を敷くという形

21 20/04/27(月)22:15:05 No.683536422

>いつの間にかアクティが終わってたのがけっこう寂しい トラックの2020年3月の販売台数では ハイゼット8万台 キャリィ6万台 アクティ1万5千台 ハイゼットとキャリイには更にOEM版があるので 全然勝負にならなくて次世代開発の元手が稼げていなかったんだ 妥協案としてNシリーズの流用でなんとかスレ画を出したけど

22 20/04/27(月)22:16:00 No.683536749

>言いたいことは分からんでもない >ハイゼットやエブリイと戦う本気の企業向け商用軽バンというより >個人商店や移動型店舗に個人用簡易キャンピングカーの土台として作られたというか >なんとて戦うレイヤーが若干違う だったらおしゃれ外観にすればいいんじゃねぇかな

23 20/04/27(月)22:16:56 No.683537048

毎年車検めんどくさい デザインはこれでいいから乗用モデル出して

24 20/04/27(月)22:17:22 No.683537214

商用車にするにあたってサンバーの中の人が設計に関わってるって聞いたけど本当なのかな

25 20/04/27(月)22:17:46 No.683537364

バモスには純正ローダウン仕様とかあったけど こいつにはそういうの似合わないよね…

26 20/04/27(月)22:18:09 No.683537501

Nピックアップはさすがに出ないかなぁ

27 20/04/27(月)22:19:30 No.683537985

最高峰!最・高・峰ゥ!最高峰って何?最高峰ゥ!って スレ「」の前で全力で馬鹿にするダンスを踊り狂いたい気分だ

28 20/04/27(月)22:20:32 No.683538354

>商用車にするにあたってサンバーの中の人が設計に関わってるって聞いたけど本当なのかな スバルから転職したのか

29 20/04/27(月)22:20:34 No.683538368

黄色い車お願いします

30 20/04/27(月)22:20:48 No.683538437

>こいつでなきゃいけない理由がないから安い方でいいってなりがちではある 釣りで道具結構積むんで刺さる人には刺さるんだろうなーとは思う

31 20/04/27(月)22:21:21 No.683538655

独身世帯で移動が多い仕事だと こいつにポータブルバッテリーと調理器具とUSB扇風機とサンシェードとベッド環境を積み込み 出かけた先で半日早く現地入りしてどっかで風呂だけ入って車中泊 そんな生活もできるようなポテンシャルはある

32 20/04/27(月)22:21:57 No.683538871

>最高峰!最・高・峰ゥ!最高峰って何?最高峰ゥ!って >スレ「」の前で全力で馬鹿にするダンスを踊り狂いたい気分だ なんか辛いことあったの?コロナで失職とか?

33 20/04/27(月)22:23:12 No.683539361

おっ相変わらず貧乏臭い車の話してるな なんで大好きなすぽーつかーの話しないんだ?

34 20/04/27(月)22:23:18 No.683539387

>最高峰!最・高・峰ゥ!最高峰って何?最高峰ゥ!って >スレ「」の前で全力で馬鹿にするダンスを踊り狂いたい気分だ 見せて見せてー つべにうpってよ

35 20/04/27(月)22:23:50 No.683539588

アクティがセミキャブオーバー化したとき超不人気だったから他社の軽トラと競う市場にNピックアップは出せないだろうね

36 20/04/27(月)22:24:21 No.683539788

>アクティがセミキャブオーバー化したとき超不人気だったから他社の軽トラと競う市場にNピックアップは出せないだろうね そもそも軽トラという戦場から撤退したし…

37 20/04/27(月)22:25:17 No.683540109

>毎年車検めんどくさい >デザインはこれでいいから乗用モデル出して 知らないのか 軽は4ナンバーでも2年車検だぞ

38 20/04/27(月)22:26:00 No.683540359

>アクティがセミキャブオーバー化したとき超不人気だったから他社の軽トラと競う市場にNピックアップは出せないだろうね ハイゼットデッキバンが唯一無二の存在だからその牙城を崩せないかな

39 20/04/27(月)22:28:28 No.683541207

友人が購入したから乗車したけど 商用車としてはうーんっていうカテゴリかな やっぱりアクティバンかバモスを進化させるべきだった

40 20/04/27(月)22:30:39 No.683542034

>やっぱりアクティバンかバモスを進化させるべきだった 売れない車に金を掛ける余裕はホンダにはないんだ

41 20/04/27(月)22:30:45 No.683542079

2~30年前の知識の人また来たのか…

42 20/04/27(月)22:32:04 No.683542558

>売れない車に金を掛ける余裕はホンダにはないんだ Nボ屋さんだからな…今のホンダ…

43 20/04/27(月)22:32:44 No.683542825

あなたもまた来たね

44 20/04/27(月)22:32:50 No.683542870

>2~30年前の知識の人また来たのか… NVANじゃなくバモスホンダを作るべきだったよな

45 20/04/27(月)22:32:53 No.683542898

商業車のOEMが増えている時代に新型アクティバンを開発するのは負担の方が多そうな気もする

46 20/04/27(月)22:34:25 No.683543484

そう言えばダイハツはウェイクの商用バンもさっぱりだった

47 20/04/27(月)22:35:25 No.683543948

>そう言えばダイハツはウェイクの商用バンもさっぱりだった いくらなんでも縦に長すぎて荷物積載時に不安定すぎた…

48 20/04/27(月)22:35:36 No.683544029

>そう言えばダイハツはウェイクの商用バンもさっぱりだった 床が高くてモノコックとか誰向きなんだ…って車だし…

49 20/04/27(月)22:37:10 No.683544624

FF貨物は荷台が短い代わりに低床で高さを稼げるのが売りだから

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