ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/27(月)18:39:31 No.683461984
思い残しはないか
1 20/04/27(月)18:40:07 No.683462154
お気持ちってどこから送ればいいの
2 20/04/27(月)18:40:25 No.683462226
お腹いっぱいになった
3 20/04/27(月)18:41:16 No.683462448
終わる瞬間は起動したままにしとこうかな
4 20/04/27(月)18:41:18 No.683462455
ここからオープンベータか次のCβでどうなるかで今後どう付き合うか考えないといけないかな…
5 20/04/27(月)18:41:31 No.683462502
質問なんだけどゲーム中に登場した亜人キャラってフェステちゃんだけ? 他にNPCとかで登場しなかった?
6 20/04/27(月)18:42:32 No.683462741
削除依頼によって隔離されました pso2みたいにならなければいいな
7 20/04/27(月)18:42:50 No.683462831
Cβ前はまさかOβが早い方が嫌だと感じるようになるとは思わなかったよ
8 20/04/27(月)18:42:57 No.683462861
>質問なんだけどゲーム中に登場した亜人キャラってフェステちゃんだけ? >他にNPCとかで登場しなかった? 王。出てきたじゃん
9 20/04/27(月)18:43:11 No.683462933
コロナの今がチャンスなのじゃ
10 20/04/27(月)18:43:25 No.683463008
>王。出てきたじゃん ああそういえば龍って言ってたわ…
11 20/04/27(月)18:43:33 No.683463040
蔵はアンインスコしておけばいいんです?
12 20/04/27(月)18:43:47 No.683463103
>お気持ちってどこから送ればいいの 前回と同じなら翌日に出るアンケートページ
13 20/04/27(月)18:44:08 No.683463195
>コロナの今がチャンスなのじゃ 開発しにきーのじゃ!
14 20/04/27(月)18:45:00 No.683463399
世界観よくわからないままだったな
15 20/04/27(月)18:45:09 No.683463439
フィールドに隠されてるメッセージとか読むのは楽しかった
16 20/04/27(月)18:45:31 No.683463538
正式リリースまでついて行く所存なのでほどほどで終わらす
17 20/04/27(月)18:45:42 No.683463584
Oβの前にCβpart2をすべきだと思います
18 20/04/27(月)18:46:14 No.683463719
>フィールドに隠されてるメッセージとか読むのは楽しかった 叫び声が聞こえる…とかあったよね ギリギリまで近寄らないと表示でないからそれしか知らないけど
19 20/04/27(月)18:47:48 No.683464111
死体運びやネコネコみたいなマップ表示のない隠しクエは結構すき
20 20/04/27(月)18:48:03 No.683464169
どうだった?シコれた?
21 20/04/27(月)18:48:19 No.683464235
神殿から飛び降りてやっちまったなと思ったらダメージ受けず入水して !?ってなった
22 20/04/27(月)18:48:51 No.683464365
>叫び声が聞こえる…とかあったよね >ギリギリまで近寄らないと表示でないからそれしか知らないけど 水池の遺跡のところにいくつもあったな 竜族には弱点があるらしいぞ!
23 20/04/27(月)18:49:14 No.683464448
まさかサポ寄りといわれてた弓が最強職になるとは… 魔法は安定
24 20/04/27(月)18:49:33 No.683464537
昨今のOβはもう引継ぎ有りの実質正式みたいなもんだから 次はまたCβやってほしいな
25 20/04/27(月)18:50:08 No.683464704
普通の住人で亜人はいないのだろうか 割と特別な位置付けなのかな?
26 20/04/27(月)18:50:12 No.683464722
盾の近中距離が好みだったから次来た時も選ぶ気がする
27 20/04/27(月)18:50:13 No.683464726
>竜族には弱点があるらしいぞ! (チンポのことかしら…)
28 20/04/27(月)18:51:14 No.683464986
Cβの頃が一番楽しかったとか言われちゃうんだ…
29 20/04/27(月)18:51:17 No.683464993
>普通の住人で亜人はいないのだろうか >割と特別な位置付けなのかな? ゴブリンの砦のところに亜人の文字が書かれた荷物があったりするから普通にいるんだと思う
30 20/04/27(月)18:52:21 No.683465316
蒸気船とか車とかあるし文明レベルがよくわからん
31 20/04/27(月)18:52:52 No.683465456
頼むから即Oβだけはやめてくれ
32 20/04/27(月)18:53:05 No.683465525
>蒸気船とか車とかあるし文明レベルがよくわからん 武器屋に銃置いてましたよね・・・・
33 20/04/27(月)18:53:23 No.683465598
レイド待ちで奈良県民から崖落としされる絵面は流石に修正されるだろうからcβでしか見られないし面白い
34 20/04/27(月)18:53:33 No.683465636
亜人は塔の門番のおっさんが珍しがってたから何処かに亜人の国があるとかそんな感じでは
35 20/04/27(月)18:53:51 No.683465706
弓ってどうやって火力出すんだろう 単に頭部狙いつつスキルポチポチするだけ?
36 20/04/27(月)18:54:05 No.683465769
最低だな奈良県民…
37 20/04/27(月)18:54:43 No.683465954
>Cβの頃が一番楽しかったとか言われちゃうんだ… Cβの頃が1番楽しかったってことになったら間違いなくさっさと終わるから…
38 20/04/27(月)18:56:02 No.683466351
どうこれから人気でそう?
39 20/04/27(月)18:56:14 No.683466402
本当に悪い意味で想像以上に想像以下だったのが辛い
40 20/04/27(月)18:56:24 No.683466450
不満を抑えるために初期村を二つにして勢力を二つ作ろう
41 20/04/27(月)18:56:53 No.683466586
>どうこれから人気でそう? …
42 20/04/27(月)18:56:58 No.683466610
インタビューでスク水は必ず実装します!って言ってたけどそういう事じゃないんだよ フェステちゃんにマイクロビキニ着せたいんだ
43 20/04/27(月)18:57:06 No.683466647
マップのリストが無駄に並べてるだけになってるからツッコミ入れとく あとホーム設定とかして即帰還できるような機能も要望出しとく
44 20/04/27(月)18:57:06 No.683466650
強化関係が一番の闇だと思う
45 20/04/27(月)18:57:09 No.683466665
>どうこれから人気でそう? kawaii勢には好評
46 20/04/27(月)18:57:14 No.683466688
次のβも正式版も触る人は多いだろうけど人気が出るかは微妙かな…
47 20/04/27(月)18:57:15 No.683466695
ここからの頑張り次第かな…
48 20/04/27(月)18:57:24 No.683466737
>強化関係が一番の闇だと思う アゲ↑アゲ↑でいきまっしょーい!
49 20/04/27(月)18:57:43 No.683466837
あんまり触る人いなかった部分の意見が拾われずに地雷になりそう
50 20/04/27(月)18:57:56 No.683466894
アクション苦手なので予兆範囲が出るのと地面津波の攻撃以外避けれない
51 20/04/27(月)18:58:03 No.683466920
奈良県民は追尾性能ヨシ!攻撃範囲ヨシ!で集合待ちを襲うからな・・・・
52 20/04/27(月)18:58:15 No.683466981
新生並みに新生しないとキツいだろうなとは思う
53 20/04/27(月)18:58:15 No.683466988
折角かわいいのにコミュ要素排除してるせいで かわいいキャラ作ってくっちゃべれれば幸せって遊び方潰してるんだよね
54 20/04/27(月)18:58:24 No.683467022
メインメニューの項目が上部ではなく左に纏まっているがオプションや店とかのメニューはオーソドックスに上部で切り替えやすいからそっちにあわせてくれと送る
55 20/04/27(月)18:58:25 No.683467028
β版だからあれこれ言うなとは言うけど別に問題はそこじゃなくてバッグの少なさとか鑑定とかの要素でα版より悪くなっているのが一番の問題なのだ
56 20/04/27(月)18:59:01 No.683467187
>>強化関係が一番の闇だと思う >アゲ↑アゲ↑でいきまっしょーい! ……
57 20/04/27(月)18:59:06 No.683467207
>かわいいキャラ作ってくっちゃべれれば幸せって遊び方潰してるんだよね 最低限同じチャンネルに集まれるようにしないとね
58 20/04/27(月)18:59:32 No.683467325
>アクション苦手なので予兆範囲が出るのと地面津波の攻撃以外避けれない 大丈夫だ 予備動作少なすぎてうまかろうが避けらんねえ
59 20/04/27(月)18:59:40 No.683467362
>どうこれから人気でそう? かわいいよ
60 20/04/27(月)18:59:44 No.683467384
>β版だからあれこれ言うなとは言うけど別に問題はそこじゃなくてバッグの少なさとか鑑定とかの要素でα版より悪くなっているのが一番の問題なのだ これなんだよね αの方が面白いって流石に珍しくないかとは思う
61 20/04/27(月)18:59:45 No.683467391
ギルドも作らないんだっけ
62 20/04/27(月)19:00:00 No.683467466
グラやキャラはヒで好評だしUIとアイテムストック関係あたりの調整らくそうなところだけでもなんとかしたらプレイヤーはそれなりに居つくかもしれない
63 20/04/27(月)19:00:06 No.683467493
地味に換金アイテム売るのが辛い なんで全部素材アイテムでソートしてるの・・・・
64 20/04/27(月)19:00:08 No.683467505
kawaiiやギルドより先に戦闘の面白さをしっかり作りたいので…
65 20/04/27(月)19:00:13 No.683467530
とりあえず最後に踊っておけばMMOした気分のまま終了することができるぞ 思い出を美化していこう
66 20/04/27(月)19:00:19 No.683467569
あれこれするよりもとりあえずPT方面の強化を そこが一番MMOは大事
67 20/04/27(月)19:00:23 No.683467589
かばん容量はホントに少ないと感じた あと鑑定はそれ自体必要かどうか疑問
68 20/04/27(月)19:00:25 No.683467597
ついでに言うとこれ相当パーツ用意しないとクローンだらけになりそうで
69 20/04/27(月)19:00:36 No.683467640
まあエフェクトとかはαより良くなってるかな…?って部分もあるんだけど基本モーションがダサいまんまだし改悪が多すぎるのが単純に不安すぎる
70 20/04/27(月)19:00:48 No.683467702
最後のレイドバトルが始まった!
71 20/04/27(月)19:00:57 No.683467751
>予備動作少なすぎてうまかろうが避けらんねえ 動作を見るんじゃなく 敵が静止したら回避って何か違う…
72 20/04/27(月)19:01:00 No.683467771
>予備動作少なすぎてうまかろうが避けらんねえ こゃーんのあの殺意の塊の通常攻撃
73 20/04/27(月)19:01:20 No.683467870
屋根の登り残しが残念だ…
74 20/04/27(月)19:01:27 No.683467914
>まあエフェクトとかはαより良くなってるかな…?って部分もあるんだけど基本モーションがダサいまんまだし改悪が多すぎるのが単純に不安すぎる αで改善されなかったモーションが改善されるのかなあ…って思ってしまう
75 20/04/27(月)19:01:29 No.683467927
こゃが開始直後に遠距離クラスわからせに来るのが笑う
76 20/04/27(月)19:01:49 No.683468016
換金アイテム売る必要があるほどお金必要なことしなかったな クラフトは素材が辛すぎてどうせワイプされると思うとやる気が…
77 20/04/27(月)19:02:51 No.683468284
MMOじゃなくてアクションバトルゲームです!っていうのはいいけど MMOとしてもアクションバトルとしても面白くないってその…
78 20/04/27(月)19:02:54 No.683468301
>>かわいいキャラ作ってくっちゃべれれば幸せって遊び方潰してるんだよね >最低限同じチャンネルに集まれるようにしないとね ストーカーやトラブルの元になるから集まれない仕様なのに 運営がせっかく考えた意味がないじゃん!
79 20/04/27(月)19:02:55 No.683468305
倉庫とか武具精錬のアイテム選択の時ID順に並べたらまだ分かりやすくなったけどそういう問題じゃないと思う
80 20/04/27(月)19:03:07 No.683468360
装備インベントリは無駄に100個持てたりするしな
81 20/04/27(月)19:03:18 No.683468411
タイムアタックのタイム公式が上げるみたいにいってたけど壁抜けのタイム乗せるんかな…
82 20/04/27(月)19:03:39 No.683468506
予兆出る時間が短すぎなんだよな 今の難易度ならまだどうにかなるけどレベル上がってきた時にこれだと怖い
83 20/04/27(月)19:03:42 No.683468522
>ID:ytWa5BRc おえっ
84 20/04/27(月)19:03:51 No.683468558
まず複数種類選択できるようになってくれ・・・
85 20/04/27(月)19:04:31 No.683468748
バッグ持てないからいらないの探して一個づつ捨ててる間に奈良県民に絡まれて死んだ
86 20/04/27(月)19:04:34 No.683468772
せめて倉庫に送った時に現在の所持数とか表示してくれると助かると感じた
87 20/04/27(月)19:04:48 No.683468840
>装備インベントリは無駄に100個持てたりするしな インベントリは広くてよかったのでちゃんとよかったと言っとけよ バッグ枠50にした代わりに倉庫も50に減らしました!なんてされたらかなわんからな
88 20/04/27(月)19:04:52 No.683468856
>ストーカーやトラブルの元になるから集まれない仕様なのに >運営がせっかく考えた意味がないじゃん! これよりまずBLリストで合わないようなマッチング実装した方がいいんじゃねえかなあ…
89 20/04/27(月)19:05:34 No.683469048
あんまり戦闘が気持ちよくないのがなぁ もうちょっとゲームスピード速めでぎゅんぎゅん動きたい
90 20/04/27(月)19:06:05 No.683469188
アイテム欄関連はちょっと信じられんほどケチっててこのままだと 課金しないならフィールドと街往復リレーしてねー!って言ってる感じだな
91 20/04/27(月)19:06:16 No.683469243
>インベントリは広くてよかったのでちゃんとよかったと言っとけよ >バッグ枠50にした代わりに倉庫も50に減らしました!なんてされたらかなわんからな α版のバッグのよさ語らなかったばっかりに減らされたからね… よい部分伝えとくのマジ大事だからな!
92 20/04/27(月)19:06:18 No.683469258
>ぎゅんぎゅん動きたい ぎゅんぎゅん動いて襲い掛かってくる奈良県民とこゃーん
93 20/04/27(月)19:06:24 No.683469285
>あんまり戦闘が気持ちよくないのがなぁ >もうちょっとゲームスピード速めでぎゅんぎゅん動きたい 敵の予備動作のなさが据置なら回避を即発動距離と無敵時間長めにしろって思う でもそうするとラグに弱すぎるんだよなゲームとして
94 20/04/27(月)19:06:34 No.683469323
>あんまり戦闘が気持ちよくないのがなぁ >もうちょっとゲームスピード速めでぎゅんぎゅん動きたい というよりか近接型のはスピードはやめないとこれカンストしたら弓がフィールドの敵溶かしまくってそうで
95 20/04/27(月)19:06:36 No.683469334
戦闘は加減誤るとライト勢置いてきぼりになるから…
96 20/04/27(月)19:06:46 No.683469395
グラかなりいいから期待してる
97 20/04/27(月)19:06:55 No.683469432
su3838786.jpg 自キャラkawaiiできたから満足みたいな節はある
98 20/04/27(月)19:07:07 No.683469494
グラ以外にアゲ↑アゲ↑なとこ語ってかなーい?
99 20/04/27(月)19:07:13 No.683469525
>su3838786.jpg >自キャラkawaiiできたから満足みたいな節はある あのすみませんお願いが
100 20/04/27(月)19:07:14 No.683469528
トラブル回避の為にネトゲの醍醐味犠牲にしたら駄目でしょ
101 20/04/27(月)19:07:25 No.683469592
>グラ以外にアゲ↑アゲ↑なとこ語ってかなーい? こういう口調ゲーム内に入れないで欲しい
102 20/04/27(月)19:07:26 No.683469596
まず戦闘はこのテストで色々言われたから直してくって感じだろうけどいつリリースになるかなぁ
103 20/04/27(月)19:07:27 No.683469600
たぶんコミュ周りの想定がガンオンなんじゃねえかなあと思うぐらいコミュニケーションの出来なさ具合だ
104 20/04/27(月)19:07:31 No.683469617
スキル五つしか使えない時点でライトだしリキャはやめても別に変らないような
105 20/04/27(月)19:07:44 No.683469687
>グラ以外にアゲ↑アゲ↑なとこ語ってかなーい? こいつは下げ
106 20/04/27(月)19:07:45 No.683469695
魔法は溜め弾速遅め弓がチクチク盾がスタンカウンター始動の中だと斧がサクサクでいいぞ コンボ無くても別にダメージでるし
107 20/04/27(月)19:07:48 No.683469705
トレードも露店も無しはめっちゃいいところだと思う RMTの温床だもん
108 20/04/27(月)19:07:55 No.683469730
戦闘はライトがどうとか関係なく相応にテクニカルな動きができるようにしておかないと 困るのは戦闘コンテンツに幅もたせられない運営開発だと思うんだけどな…
109 20/04/27(月)19:07:57 No.683469737
自キャラのモーションもそうだけど敵のモーションも問題じゃない? 呼び動作する敵がほとんどいないうえにむだに索敵感度も高いので結局ごり押しするしか倒す方法がなくなる
110 20/04/27(月)19:08:05 No.683469769
>こういう口調ゲーム内に入れないで欲しい そうかい俺は好きだぜ
111 20/04/27(月)19:08:10 No.683469788
>魔法は溜め弾速遅め弓がチクチク盾がスタンカウンター始動の中だと斧がサクサクでいいぞ >コンボ無くても別にダメージでるし チクチン盾に見えた
112 20/04/27(月)19:08:12 No.683469798
踊りに行こうかなと思ったけどホントに踊るだけだしやっぱりいいや 意見まとめとこ
113 20/04/27(月)19:08:35 No.683469928
いいですよねメカクレ su3838792.jpg
114 20/04/27(月)19:08:36 No.683469932
グルグルロボットとかオーガとかは予備動作分かりやすくて戦ってて結構楽しかったよ
115 20/04/27(月)19:08:42 No.683469955
>戦闘はライトがどうとか関係なく相応にテクニカルな動きができるようにしておかないと >困るのは戦闘コンテンツに幅もたせられない運営開発だと思うんだけどな… というか上手い下手が介入しないアクション推しのゲームってなんだよってなるからな
116 20/04/27(月)19:08:53 No.683469999
レイドは突入時の人数少なくても後から補充されるっぽいなこれ
117 20/04/27(月)19:09:04 No.683470059
>グラ以外にアゲ↑アゲ↑なとこ語ってかなーい? こいつはセリフ直せばいいだけだからすぐ修正できそう もう声優ついてる奴は直すとなると予算が無駄にかかりシステムに回されない可能性もあるので下僕呼びされるのはあきらめよう
118 20/04/27(月)19:09:04 No.683470060
目隠れの「」多すぎない?
119 20/04/27(月)19:09:08 No.683470083
>トレードも露店も無しはめっちゃいいところだと思う >RMTの温床だもん ユーザー取引ってユーザー同士の交流の一つだからそれがないのが個人的には悲しい
120 20/04/27(月)19:09:32 No.683470206
斧はもっと移動距離伸ばしてくれってお願いするか
121 20/04/27(月)19:09:36 No.683470226
>トレードも露店も無しはめっちゃいいところだと思う >RMTの温床だもん チャット禁止ch移動禁止でコミュニケーションしなくていいのもめっちゃいいよね!
122 20/04/27(月)19:09:56 No.683470324
交流とかしないから今の仕様はそんなに問題に感じない… ただ今の仕様で生きていける気もしない
123 20/04/27(月)19:09:57 No.683470331
>ユーザー取引ってユーザー同士の交流の一つだからそれがないのが個人的には悲しい 一部とはいえユーザーが散々悪さした結果だからな…仕方ない…
124 20/04/27(月)19:10:04 No.683470366
>>トレードも露店も無しはめっちゃいいところだと思う >>RMTの温床だもん >チャット禁止ch移動禁止でコミュニケーションしなくていいのもめっちゃいいよね! これオン機能付きのソロゲーでは…
125 20/04/27(月)19:10:09 No.683470395
トレードとマケはいらんけどチャットとチャンネル周りはどうにかして欲しい
126 20/04/27(月)19:10:12 No.683470411
敵にロックオンされたらほぼ逃げられないのなんとかしてほしい 通りすがっただけなんですけど!!
127 20/04/27(月)19:10:12 No.683470416
システム面ならともかくキャラやストーリーについて文句言うのはもうゲームがあわないだけなんじゃ…
128 20/04/27(月)19:10:20 No.683470451
>こういう口調ゲーム内に入れないで欲しい ゲーム自体の出来がよかったらおそらく突っ込まれない遊び要素だったとは思う
129 20/04/27(月)19:10:27 [オーガ] No.683470489
いいや絶対に遊んでもらう
130 20/04/27(月)19:10:33 No.683470516
装備更新しても強くなったのがあんまり実感できんかった もっと上位の装備なら変わったのかな?
131 20/04/27(月)19:10:34 No.683470518
>斧はもっと移動距離伸ばしてくれってお願いするか 炎の方はめちゃくちゃ短いけど通常飛びつきは結構いけない?
132 20/04/27(月)19:10:42 No.683470559
>>ユーザー取引ってユーザー同士の交流の一つだからそれがないのが個人的には悲しい >一部とはいえユーザーが散々悪さした結果だからな…仕方ない… 一部の奴ら想定してとんでもなく不便になってるゲームというのは全体的な感じではある でもかばんはちょっとわからない
133 20/04/27(月)19:11:10 No.683470676
でもようあげあげーだけテンションおかしくない?
134 20/04/27(月)19:11:18 No.683470712
>>トレードも露店も無しはめっちゃいいところだと思う >>RMTの温床だもん >チャット禁止ch移動禁止でコミュニケーションしなくていいのもめっちゃいいよね! それはよくないよ 1か0しかない思考だとそうなるのだろうけど
135 20/04/27(月)19:11:19 No.683470714
あげあげ口調は俺は嫌いじゃないけどクラフトチュートリアルなクエには向いてはないと思うな 無駄なセリフも多くて目が滑る
136 20/04/27(月)19:11:23 No.683470735
コミュニケーション排除方針はIDの始めと終わりでめんどくさい挨拶しないでいいのだけは良かった
137 20/04/27(月)19:11:33 No.683470780
>敵にロックオンされたらほぼ逃げられないのなんとかしてほしい >通りすがっただけなんですけど!! たぶん斧持って目に見える奴全員倒す蛮族プレイ推奨なのだろう… これかばんの容量と含めて何考えてんだ…とは思うが
138 20/04/27(月)19:11:39 No.683470814
>装備更新しても強くなったのがあんまり実感できんかった >もっと上位の装備なら変わったのかな? ソケが増えてくのと強化上限が違うから上の方が間違いなくいいよ
139 20/04/27(月)19:11:42 No.683470826
そういえばある程度レベル差ついたら絡まれないんだろうかこれ
140 20/04/27(月)19:11:55 No.683470881
ユーザー同士の交流を制限するならオフゲでいいんじゃないかなぁ
141 20/04/27(月)19:11:58 No.683470891
採集させるなら敵の探知範囲はどうにかして欲しい 人がいなくなったエリアとか地獄なんじゃないか
142 20/04/27(月)19:12:05 No.683470916
最初のフィールドで0ダメのこゃが群がってくるよ
143 20/04/27(月)19:12:07 No.683470924
とりあえずMMOでMOみたいな仕様はやめてくれ 具体的にいえば未鑑定ドロップアイテム
144 20/04/27(月)19:12:13 No.683470953
BOT対策はイタチごっこしかないから最初から切ってしまいたいのもわかる
145 20/04/27(月)19:12:19 No.683470983
トレードも露店も今後はいらん チャットだのの交流要素はいる 取捨選択間違えないように送らないとなー…
146 20/04/27(月)19:12:19 No.683470986
>そういえばある程度レベル差ついたら絡まれないんだろうかこれ フォックス!は最初の奴でも引っかかって来た気がする
147 20/04/27(月)19:12:24 No.683471009
>いいや絶対に遊んでもらう お前はもう動かないで欲しい
148 20/04/27(月)19:12:30 No.683471039
鑑定してワクワクするでしょう?ウフフ
149 20/04/27(月)19:12:37 No.683471073
>そういえばある程度レベル差ついたら絡まれないんだろうかこれ アクティブには今の所どうあがいても絡まれる がらがらどんとダメだが今の所癒やし
150 20/04/27(月)19:12:38 No.683471085
ギルド…トラブル起きるからやりません ID内チャット…トラブル起きるからやりません マーケット…トラブルが… チャンネル移動…トラブル…
151 20/04/27(月)19:12:44 No.683471105
星屑草だと思った?
152 20/04/27(月)19:12:49 No.683471133
>BOT対策はイタチごっこしかないから最初から切ってしまいたいのもわかる あいつらマジで無限に湧いてくるからな
153 20/04/27(月)19:12:51 No.683471138
交流無しでいいならフィールド無しでIDだけ攻略するゲームでもよかったのでは
154 20/04/27(月)19:12:54 No.683471144
>装備更新しても強くなったのがあんまり実感できんかった >もっと上位の装備なら変わったのかな? lv1の強さはどれも変わらないけどマックスまで強化するとわりと変わる感じ
155 20/04/27(月)19:13:11 No.683471221
髪型増やして欲しい
156 20/04/27(月)19:13:18 No.683471241
>敵にロックオンされたらほぼ逃げられないのなんとかしてほしい >通りすがっただけなんですけど!! そもそも何でノンアクティブが一切居ないのかがよくわからないよね フォックス獰猛すぎない?
157 20/04/27(月)19:13:19 No.683471247
>ギルド…トラブル起きるからやりません >ID内チャット…トラブル起きるからやりません >マーケット…トラブルが… >チャンネル移動…トラブル… CSでも作ってろ!
158 20/04/27(月)19:13:20 No.683471255
>交流無しでいいならフィールド無しでIDだけ攻略するゲームでもよかったのでは ていうかオンゲの必要なくね?
159 20/04/27(月)19:13:35 No.683471326
賑やかしもいるCSだよ
160 20/04/27(月)19:13:49 No.683471384
ユーザ間トラブルなんて全部司法にでも投げちゃえ!
161 20/04/27(月)19:14:00 No.683471435
モンハンのほうがまだオンラインゲームしてるぞ
162 20/04/27(月)19:14:04 No.683471456
本当にコミュ周りがガンオンの客みたいな世紀末な民度を想定してそうで…
163 20/04/27(月)19:14:12 No.683471493
ウリボとか山羊とかノンアクだろ
164 20/04/27(月)19:14:17 No.683471523
>髪型増やして欲しい キャラクリエイトに関してはブルプロ通信でも増やすと言っていたので安心しろ まあそれでも不安なら送ってもいいが
165 20/04/27(月)19:14:20 No.683471540
羊とか豚とか一部はノンアクじゃない?
166 20/04/27(月)19:14:22 No.683471551
マーケットだけは マーケットだけはお願いします
167 20/04/27(月)19:14:26 No.683471575
マーケット無いなら武器の大成功やめろ
168 20/04/27(月)19:14:37 No.683471626
鑑定そのものは悪くないんたけど全部そうなのがなぁ 素材に関しては直ドロで素材専用枠に蓄積でいい気がする
169 20/04/27(月)19:14:38 No.683471632
いままでどんなひどい世界を運営してきたらそんな人間不信に…
170 20/04/27(月)19:14:56 No.683471721
まあガンオン基準なら全カットも仕方ない
171 20/04/27(月)19:15:04 No.683471771
奈良県民だけじゃ不公平なのでバッファローのアフリカ人も追加してほしいんじゃよー
172 20/04/27(月)19:15:04 No.683471773
気軽に他のプレイヤーとやれるくらいの感覚なんでしょ ギルドも市場も湧き管理も無駄に煮詰まるし理解できる
173 20/04/27(月)19:15:07 No.683471804
現状の仕様だと暇な奴が一人妨害に徹するだけでレイドのマッチング大分止められそうなのもアレだな
174 20/04/27(月)19:15:14 No.683471837
>本当にコミュ周りがガンオンの客みたいな世紀末な民度を想定してそうで… そういえば普段相手にしてる客層が奴らなのか…
175 20/04/27(月)19:15:30 No.683471937
>いままでどんなひどい世界を運営してきたらそんな人間不信に… ガンダム
176 20/04/27(月)19:15:36 No.683471959
コミュ求めるやつはディスコに集まるからゲーム内でコミュニティ作らせるより問題に発展しやすそうだけどな
177 20/04/27(月)19:15:38 No.683471967
>本当にコミュ周りがガンオンの客みたいな世紀末な民度を想定してそうで… これは正しい
178 20/04/27(月)19:15:40 No.683471972
>いままでどんなひどい世界を運営してきたらそんな人間不信に… ガンオンだけの世界でMMOとかやってないで見てただけの人かな・・・
179 20/04/27(月)19:15:41 No.683471977
kawaii方面にしても表情作れないとかかわいいエモーションが少ないとかカメラが融通利かないとか改善してほしい点は多いからどうにかしてほしい
180 20/04/27(月)19:15:41 No.683471983
>気軽に他のプレイヤーとやれるくらいの感覚なんでしょ >ギルドも市場も湧き管理も無駄に煮詰まるし理解できる ソロゲー作ればよかったんじゃねえかなあ
181 20/04/27(月)19:15:44 No.683471996
>マーケット無いなら武器の大成功やめろ 大成功でやすくなるアイテム!
182 20/04/27(月)19:15:44 No.683472000
>マーケット無いなら武器の大成功やめろ おそらく大成功しやすくなるアイテム課金が出ると思うのそこ
183 20/04/27(月)19:15:47 No.683472010
>気軽に他のプレイヤーとやれるくらいの感覚なんでしょ >ギルドも市場も湧き管理も無駄に煮詰まるし理解できる 非生産的なコストかかるのは嫌だからな
184 20/04/27(月)19:15:59 No.683472076
せめて回復薬は重ねて所持させてくれ…
185 20/04/27(月)19:16:00 No.683472078
バンナムの客層はなぁ…
186 20/04/27(月)19:16:02 No.683472086
>羊とか豚とか一部はノンアクじゃない? 羊と豚みたことない…おかしいな… 猪は全部突っ込んできた
187 20/04/27(月)19:16:05 No.683472099
まあガンオンはユーザー不信になっても仕方ないが…
188 20/04/27(月)19:16:06 No.683472105
最後にうちの子撮影会したいけどどこかいいスポットないかな…
189 20/04/27(月)19:16:08 No.683472117
精錬エルニウム…
190 20/04/27(月)19:16:10 No.683472124
ガノタとネトゲーマーの複合技がどんな民度になるかは想像に難くない 難くないのだがそれはそれとして縛りすぎだ
191 20/04/27(月)19:16:19 No.683472159
まあこのままじゃ100%即死だろうな…
192 20/04/27(月)19:16:21 No.683472173
たぶんあつ森みたいにSNS映えをめちゃくちゃ重視してて 逆に他のプレイヤーにこんなこと言われたー!ギスギスゲー!みたいな風評は絶対に流されたくない って強い意思を感じる だから極限までプレイヤーを去勢する
193 20/04/27(月)19:16:31 No.683472228
そもそもpkないんだからストーカーなんざBLに入れときゃいいんだよ
194 20/04/27(月)19:16:33 No.683472244
第一に普通に遊びたいプレイヤーに向けてゲーム作って欲しい そりゃ外敵対策は必要だけどさ
195 20/04/27(月)19:16:44 No.683472302
もっと無害さをアピールするべきだったなブルプロ民
196 20/04/27(月)19:16:56 No.683472362
ガンオンプレイヤーだけ隔離すればいいんじゃないの?
197 20/04/27(月)19:17:02 No.683472386
いずれガンダムとコラボしてガンダムと戦ったりするんだろうな
198 20/04/27(月)19:17:05 No.683472390
>ソロゲー作ればよかったんじゃねえかなあ PSO2とかだらっと絡む程度の楽しさもあるのはネトゲならではじゃん
199 20/04/27(月)19:17:11 No.683472422
マケあると一気に業者が活発になるし廃人の価格操作とかもあるからいらないわ だからいらない武器は砕いて元の素材何割か戻ってくるようにして
200 20/04/27(月)19:17:13 No.683472434
>そもそもpkないんだから mpkするね!奈良県民ゴー
201 20/04/27(月)19:17:18 No.683472464
その対策とか隔離に何も生まないコストがかかるし…
202 20/04/27(月)19:17:19 No.683472467
街に戻ったらポータル囲んで踊り狂っててだめだった
203 20/04/27(月)19:17:28 No.683472524
>そもそもpkないんだからストーカーなんざBLに入れときゃいいんだよ 完璧な作戦だ複垢で突破されるという点を除けば
204 20/04/27(月)19:17:28 No.683472529
もいっそガンオンのシステムでキャラだけこれにしよう
205 20/04/27(月)19:17:49 No.683472624
なんていうかトラブル対策ばっか考えてまずユーザーを確保するって言う意識が感じられないのがね
206 20/04/27(月)19:17:54 No.683472662
そういわれると運営ファースト思考だな
207 20/04/27(月)19:17:57 No.683472674
どうして終了間際になると皆踊るのか
208 20/04/27(月)19:18:03 No.683472696
>羊と豚みたことない…おかしいな… 出てすぐのところにいただろ…
209 20/04/27(月)19:18:03 No.683472705
なんかまるでガンダムの民度が低いみたいな言い方だな
210 20/04/27(月)19:18:05 No.683472717
>もいっそガンオンのシステムでキャラだけこれにしよう FEZモドキになるのでは?
211 20/04/27(月)19:18:10 No.683472742
落ち着いて聞いてほしい マッチングシステムが酷すぎてMPKが横行しました プレイヤーをどんなに縛ってもプレイヤーは悪さできること見つけるぞ運営
212 20/04/27(月)19:18:14 No.683472761
踊りの種類も増やして貰おう
213 20/04/27(月)19:18:15 No.683472772
>なんかまるでガンダムの民度が低いみたいな言い方だな …
214 20/04/27(月)19:18:16 No.683472777
装備の強化も自分のレベルまでってのも邪魔だったな そもそもUIが不親切すぎるが
215 20/04/27(月)19:18:22 No.683472797
>PSO2とかだらっと絡む程度の楽しさもあるのはネトゲならではじゃん PSO2はもっとがっつり絡むよ…
216 20/04/27(月)19:18:26 No.683472815
正直な話ちょっと民度が低いくらいの方が最高に楽しいと思うの…
217 20/04/27(月)19:18:28 No.683472824
>もいっそガンオンのシステムでキャラだけこれにしよう まぁあっちのシステムもとんと新作が出てこないからある意味成功はある スターウォーズが最後だっけか…
218 20/04/27(月)19:18:35 No.683472867
トラブル嫌う癖に奈良県民は用意したり訳がわからねえんだよ!
219 20/04/27(月)19:18:37 No.683472886
>正直な話ちょっと民度が低いくらいの方が最高に楽しいと思うの… ないわ
220 20/04/27(月)19:18:43 No.683472905
オンゲでもPSO2みたいな民度低い連中が目立つのも悪い
221 20/04/27(月)19:18:51 No.683472939
>正直な話ちょっと民度が低いくらいの方が最高に楽しいと思うの… そう思ってるのは民度の低い人なのでは…
222 20/04/27(月)19:18:59 No.683472979
羊っていうけどあれ山羊じゃねえの?
223 20/04/27(月)19:19:03 No.683473005
下僕呼びなおされたら俺キレちまうよ
224 20/04/27(月)19:19:05 No.683473018
ダンジョンの狩場占有も普通に起きてるしな
225 20/04/27(月)19:19:12 No.683473058
そんなに民度気にするなら月額3000円位にしちまえよ
226 20/04/27(月)19:19:12 No.683473059
>トラブル嫌う癖に奈良県民は用意したり訳がわからねえんだよ! 放置で待たれると悔しいから…
227 20/04/27(月)19:19:20 No.683473108
リーピングブーツはおれのものだ
228 20/04/27(月)19:19:32 No.683473166
>コミュ求めるやつはディスコに集まるからゲーム内でコミュニティ作らせるより問題に発展しやすそうだけどな 公式の負う責任がけた違いだ
229 20/04/27(月)19:19:35 No.683473180
>ダンジョンの狩場占有も普通に起きてるしな 狩場独占やめてください!晒しますよ!
230 20/04/27(月)19:19:38 No.683473197
>そう思ってるのは民度の低い人なのでは… いやでも今のままだと「」と馬鹿騒ぎ出来ないほど潔癖な状況だよこのゲーム
231 20/04/27(月)19:19:44 No.683473229
鹿落下死は一回あったけど笑えたから許す
232 20/04/27(月)19:19:54 No.683473277
>逆に他のプレイヤーにこんなこと言われたー!ギスギスゲー!みたいな風評は絶対に流されたくない >って強い意思を感じる そんなので盛り上がるのはまとめサイトユーザーとかだし無視していいと思うけどな… というか一切ギスギスしないMMOなんて無いだろう
233 20/04/27(月)19:20:00 No.683473302
>リーピングブーツはおれのものだ リジィ沸かせるために狩ってない奴は来ないでください!
234 20/04/27(月)19:20:09 No.683473351
>いやでも今のままだと「」と馬鹿騒ぎ出来ないほど潔癖な状況だよこのゲーム ゲームの自由度と民度の低さ関係ないよ…
235 20/04/27(月)19:20:09 No.683473357
>羊と豚みたことない…おかしいな… 街出てすぐの左にウリボー高地に羊だぞ ウリボーはすごい最初の方でイマジンやらなかった?
236 20/04/27(月)19:20:15 No.683473385
>どうして終了間際になると皆踊るのか なんだろう…伝統的な何か?ネトゲと言えば踊っとけって感じはある
237 20/04/27(月)19:20:18 No.683473405
>正直な話ちょっと民度が低いくらいの方が最高に楽しいと思うの… もちろん高いに越したことはないけどそれは人間関係次第だもんなあ 人と人なんだからトラブルなんてあるに決まってる それ覚悟でこのネトゲ界隈に踏み込んだんだと思ってたらすっごいビビってるんだもん…
238 20/04/27(月)19:20:25 No.683473439
>出てすぐのところにいただろ… マジかよ…俺いきなりフォックスされてフォックスした記憶しかないや… ちょっと終わる前に見てくる
239 20/04/27(月)19:20:27 No.683473444
>いやでも今のままだと「」と馬鹿騒ぎ出来ないほど潔癖な状況だよこのゲーム かた にし
240 20/04/27(月)19:20:36 No.683473493
よこすんあ!つうほうするぞ!
241 20/04/27(月)19:20:40 No.683473515
そもそもトラブルが起きるほど交流が活発ってことだからな
242 20/04/27(月)19:21:03 No.683473619
近接が殴る前に倒すのはノーマナーですよ
243 20/04/27(月)19:21:06 No.683473641
なぐらせてくださーい
244 20/04/27(月)19:21:09 No.683473661
ウリボウはおとなしい羊もおとなしい
245 20/04/27(月)19:21:14 No.683473683
>あんまり戦闘が気持ちよくないのがなぁ >もうちょっとゲームスピード速めでぎゅんぎゅん動きたい エフェクトちょっと弱いよね アニメ風は維持したままもっとギラギラギュバギュバしたの出して欲しい
246 20/04/27(月)19:21:14 No.683473686
>近接が殴る前に倒すのはノーマナーですよ ?
247 20/04/27(月)19:21:25 No.683473739
我々のコリブリ
248 20/04/27(月)19:21:28 No.683473759
ワンパンでルート権発生するならもう死体殴ってもルート権貰えるようにしてよ それなら強い人のワンパンで敵死んでも問題ないから
249 20/04/27(月)19:21:38 No.683473804
ゲームの機能増えてほしいから民度低いほうが良い!ってどういうことだよ!? 民度低いからゲームが縛られるんだよ
250 20/04/27(月)19:21:47 No.683473844
100人規模でレイドボス倒してドロップ品参加者でオークして金分配して…を毎日したい!
251 20/04/27(月)19:21:55 No.683473878
イージスファイターで遊んでたけど楽しめた GTX1060でさくさく動いたし気楽に遊べたけどMMOというよりはソシャゲみたいな感覚だった 操作面はキーボードで快適に動けたけど登録パレットの使い勝手は最悪でショートカットリングと同じ感じで操作したかった グラフィックは自分以外のエフェクト消せるのは便利だったけど味方の回復フィールドは見えるようにしてほしいし味方のバトルイマジンはしっかり見えて視界を塞がれることがあるので困った 戦闘はモンスターの予告マーカーの有り無しの基準がよくわからないので統一してほしかったのと攻撃予備動作が小さく早すぎるか予備動作がアホみたいに長くてガードのタイミングがわからないのでわかりやすくして欲しい こんな感じを詳しくまとめて送ろうと思う
252 20/04/27(月)19:21:59 No.683473903
こゃーんとカイザースラウテルンはクソコテだからな
253 20/04/27(月)19:22:05 No.683473928
>近接が殴る前に倒すのはノーマナーですよ ジョブチェンして弓になってからきてね!
254 20/04/27(月)19:22:08 No.683473941
コミュニケーション要素はどれだけ削っても トラブルを見出す層はいるからな…なんなら言葉すら要らない
255 20/04/27(月)19:22:12 No.683473971
>ゲームの機能増えてほしいから民度低いほうが良い!ってどういうことだよ!? >民度低いからゲームが縛られるんだよ 新規で民度低いってどういうこと…
256 20/04/27(月)19:22:18 No.683474004
>エフェクトちょっと弱いよね >アニメ風は維持したままもっとギラギラギュバギュバしたの出して欲しい 嘘だろ非表示にしないと何が起こってるのかわかんなかったぞ
257 20/04/27(月)19:22:20 No.683474016
今のままではイクシオンサーガの二の舞になるぞ…
258 20/04/27(月)19:22:31 No.683474063
>ゲームの機能増えてほしいから民度低いほうが良い!ってどういうことだよ!? >民度低いからゲームが縛られるんだよ 実際には民度が低い云々前にゲームが縛られてるのでそれ以前の問題なんだけどな
259 20/04/27(月)19:22:46 No.683474154
>コミュニケーション要素はどれだけ削っても >トラブルを見出す層はいるからな…なんなら言葉すら要らない 現状で言うと奈良県民とかね…
260 20/04/27(月)19:22:53 No.683474184
DTアニメ作られてしまうのか…
261 20/04/27(月)19:23:21 No.683474346
DTアニメは最高だったんだけどな…
262 20/04/27(月)19:23:22 No.683474352
TERAをこえてゆけ
263 20/04/27(月)19:23:26 No.683474373
>今のままではイクシオンサーガの二の舞になるぞ… アニメ化までした偉大なゲームやぞ
264 20/04/27(月)19:23:29 No.683474384
あと細かいけどめっちゃ目に入って気になるのが キャスのチャージのレベル表示が死ぬほどダサい もうちょっとそれっぽいHUD用意するとかせめてもうちょっとフォントをどうにか…
265 20/04/27(月)19:23:31 No.683474392
なんかこのまま即死しそうだしいいかなって ゲームとしてなにを目指してるのかわからない
266 20/04/27(月)19:23:40 No.683474436
レイド戦を想定してるなら今のエフェクトでも過剰 ソロだとちょっと物足りない
267 20/04/27(月)19:23:41 No.683474439
>こゃーんとカイザースラウテルンはクソコテだからな オーガもクソコテだぜ
268 20/04/27(月)19:23:51 No.683474495
エフェクトオンだとレイドの近接はマジで目が痛くなる
269 20/04/27(月)19:23:53 No.683474503
>あと細かいけどめっちゃ目に入って気になるのが >キャスのチャージのレベル表示が死ぬほどダサい >もうちょっとそれっぽいHUD用意するとかせめてもうちょっとフォントをどうにか… それは斧のもだったから要望で送った
270 20/04/27(月)19:23:53 No.683474505
>今のままではイクシオンサーガの二の舞になるぞ… 「」よ・・・β1000人募集で3桁インしなかった奴と比べるものではありません
271 20/04/27(月)19:23:58 No.683474539
>トラブルを見出す層はいるからな…なんなら言葉すら要らない (死体の上で高速スクワット)
272 20/04/27(月)19:24:18 No.683474650
何をしたいのかと何をさせたいのかがわからないところはある
273 20/04/27(月)19:24:18 No.683474651
あっショートカットアイテムの使いづらさ要望に入れ忘れた… アンケに書くか…
274 20/04/27(月)19:24:25 No.683474679
どのキャラがしゃべってるか3D側でわからないのは本当にお前らネトゲしたんかって思ってしまう… 噴き出しアイコンだけでも違うだろうに
275 20/04/27(月)19:24:26 No.683474685
>>こゃーんとカイザースラウテルンはクソコテだからな >オーガもクソコテだぜ あとダメだとダメだグロウもか
276 20/04/27(月)19:24:49 No.683474810
ポストマギノビになりますか?
277 20/04/27(月)19:24:54 No.683474833
もうβで見切ってそのままお便り送らない人もいるくらいだから本当に死なないように何とかしてもらいたい でもな…αから大分期間空けてこれだからもう地雷地帯一歩進んでるんだけど…
278 20/04/27(月)19:24:57 No.683474853
このゲームクソコテばっかじゃない?
279 20/04/27(月)19:25:05 No.683474898
ウィンドウモードもあれテストしないで機能だけつけた感すごい
280 20/04/27(月)19:25:20 No.683474968
>エフェクトオンだとレイドの近接はマジで目が痛くなる そういや細かく設定みてなかったけど自分以外のエフェクトOFFとかあった? それとも単に自分含めてエフェクトOFFのみ?
281 20/04/27(月)19:25:41 No.683475063
戦闘もあんま面白くないよな…
282 20/04/27(月)19:25:45 No.683475087
>どのキャラがしゃべってるか3D側でわからないのは本当にお前らネトゲしたんかって思ってしまう… >噴き出しアイコンだけでも違うだろうに あそこFFを参考にしてそう
283 20/04/27(月)19:25:54 No.683475117
αから大きく前進したのってヒット音関連くらいだと思う もうちょっと爽快感ほしい気がするけど
284 20/04/27(月)19:25:59 No.683475150
>ポストマギノビになりますか? 交流すら厳しいんじゃちょっと
285 20/04/27(月)19:26:03 No.683475173
職別キーコンフィグとか言われて気がついてる点は治ってるからどんどん送れ
286 20/04/27(月)19:26:04 No.683475178
アーチャーでスナイパープレイとか楽しいよ
287 20/04/27(月)19:26:13 No.683475233
インベントリ開くと操作不能になるオンゲー初めてプレイしたけどストレスがやばかった
288 20/04/27(月)19:26:19 No.683475268
>そういや細かく設定みてなかったけど自分以外のエフェクトOFFとかあった? >それとも単に自分含めてエフェクトOFFのみ? 全表示/PTのみ/自分のみだったと思う
289 20/04/27(月)19:26:19 No.683475270
そもそもセリフが読みづらい フォントのせい?俺の老化のせい?
290 20/04/27(月)19:26:28 No.683475317
>そういや細かく設定みてなかったけど自分以外のエフェクトOFFとかあった? 自分以外のエフェクト切れるよ 自分以外の回復が消えるから盾は勘で回復踏みにいくよやったね
291 20/04/27(月)19:26:33 No.683475346
適当に集まってデカい的をワラワラ殴るだけだからな… チャット出来ればまだマシそうだけど
292 20/04/27(月)19:26:51 No.683475434
さっきのスレでは皆概ね楽しみながら改善点言ってる感じだったのにこのスレは叩きたいだけの子も混ざってる感じがする
293 20/04/27(月)19:27:03 No.683475483
>さっきのスレでは皆概ね楽しみながら改善点言ってる感じだったのにこのスレは叩きたいだけの子も混ざってる感じがする いや…
294 20/04/27(月)19:27:04 No.683475486
>そもそもセリフが読みづらい >フォントのせい?俺の老化のせい? 文字が白一色で背景無しだからだと思う
295 20/04/27(月)19:27:10 No.683475519
>あそこFFを参考にしてそう もっと他に参考にするとこあるだろ!
296 20/04/27(月)19:27:31 No.683475619
>さっきのスレでは皆概ね楽しみながら改善点言ってる感じだったのにこのスレは叩きたいだけの子も混ざってる感じがする 統を失ったな…
297 20/04/27(月)19:27:35 No.683475638
>>そういや細かく設定みてなかったけど自分以外のエフェクトOFFとかあった? >自分以外のエフェクト切れるよ >自分以外の回復が消えるから盾は勘で回復踏みにいくよやったね まずそこがやべえな!
298 20/04/27(月)19:27:41 No.683475666
自分もやってて自分が慣れてないせいなのかな?って信じられなくなってきてるけど たぶんUIにも問題があるのは間違いないと思う
299 20/04/27(月)19:27:54 No.683475720
>さっきのスレでは皆概ね楽しみながら改善点言ってる感じだったのにこのスレは叩きたいだけの子も混ざってる感じがする 同じこと繰り返し書き続けてる変な子はずっといるからスルーしていい
300 20/04/27(月)19:28:04 No.683475785
>インベントリ開くと操作不能になるオンゲー初めてプレイしたけどストレスがやばかった 絡んでくるクソコテ
301 20/04/27(月)19:28:14 No.683475841
FF14しかやってないけどちょいちょいFF14のエッセンス感じる部分は確かにあるんだよな チャレンジクエストとかわりとFATEとかリスキーモブっぽいし もうちょっと真似する部分あったんじゃないですかね
302 20/04/27(月)19:28:33 No.683475948
>FF14しかやってないけどちょいちょいFF14のエッセンス感じる部分は確かにあるんだよな >チャレンジクエストとかわりとFATEとかリスキーモブっぽいし >もうちょっと真似する部分あったんじゃないですかね その辺WoWです…
303 20/04/27(月)19:28:34 No.683475956
アイテム捨てるのがポチポチ多くてめどい この辺はお便りする
304 20/04/27(月)19:28:35 No.683475968
パッドで選択肢スッと選べないのはやばい
305 20/04/27(月)19:28:42 No.683476009
レイド突入選んでたら絡んでくる奈良県民もな!
306 20/04/27(月)19:28:46 No.683476020
>>さっきのスレでは皆概ね楽しみながら改善点言ってる感じだったのにこのスレは叩きたいだけの子も混ざってる感じがする >同じこと繰り返し書き続けてる変な子はずっといるからスルーしていい 自己紹介かな?
307 20/04/27(月)19:29:00 No.683476104
>その辺WoWです… FF14もWoW参考にしてるから誤差だな!
308 20/04/27(月)19:29:15 No.683476187
武器が完全に縦一列なのもおかしくない?いや正式ではレベルキャップ開放とかあるのかもしれないけど…
309 20/04/27(月)19:29:19 No.683476208
同じこと書かれるのは不満点が共通してるから当たり前では…
310 20/04/27(月)19:29:23 No.683476238
>その辺WoWです… まあかねがねWoWかGWだよね・・・
311 20/04/27(月)19:29:25 No.683476246
ガンオンのクソ客がガンオンしかやってないと何時から勘違いしていた?
312 20/04/27(月)19:29:43 No.683476354
やっぱり参考にするならPSO2だよね
313 20/04/27(月)19:30:04 No.683476450
>やっぱり参考にするならPSO2だよね アクセのサイズ馬鹿デカくできるようにしていいのか
314 20/04/27(月)19:30:08 No.683476474
>武器が完全に縦一列なのもおかしくない?いや正式ではレベルキャップ開放とかあるのかもしれないけど… 最大レベルとか属性とか差別化されてただろ
315 20/04/27(月)19:30:09 No.683476478
>自分もやってて自分が慣れてないせいなのかな?って信じられなくなってきてるけど >たぶんUIにも問題があるのは間違いないと思う 開発側が悪い意味で慣れちゃってるところもありそうだから お手紙書くしかないと思う
316 20/04/27(月)19:30:17 No.683476517
杖でキャストするとキャンセル効かないくせに敵のホーミング強かったりでアクション押すにしても微妙だと思った
317 20/04/27(月)19:30:21 No.683476545
>同じこと書かれるのは不満点が共通してるから当たり前では… そういう意味じゃないよ
318 20/04/27(月)19:30:28 No.683476567
4スロの武器に牙王4つ埋めたかった
319 20/04/27(月)19:30:29 No.683476580
テスト段階で失敗出来て良かったな 皮肉じゃなくて問題点が明確になった事は本当に収穫だと思うぞ
320 20/04/27(月)19:30:39 No.683476631
クラフトは長押しでアクセスするのは誤爆防止でいいと思う そもそも周りのプレイヤーにターゲットして選択できないけど
321 20/04/27(月)19:30:56 No.683476715
まだ始まってもいないのにすげー民度低く見積もられてる気がする
322 20/04/27(月)19:30:57 No.683476721
武器作成のUIもうんこだと思います 要求素材とかランダム性は論外
323 20/04/27(月)19:31:03 No.683476747
>杖でキャストするとキャンセル効かないくせに敵のホーミング強かったりでアクション押すにしても微妙だと思った キャンセルできるよ
324 20/04/27(月)19:31:08 No.683476766
もうβ前の頃みたいにぼくがかんがえたMMOを語り合って盛り上がって喧嘩する段階じゃないんだよ… 興味ある人はβ触ったんだから
325 20/04/27(月)19:31:13 No.683476792
よかった点もこのスレで出していってほしいな α→βの時みたいになくなることもあるから今のうちに言っておこう 俺はレベルアップごとのスキルポイントが意外に多くもらえるのがよかったと思う
326 20/04/27(月)19:31:21 No.683476836
>まだ始まってもいないのにすげー民度低く見積もられてる気がする いいだろ…ガンダムだぜ?
327 20/04/27(月)19:31:25 No.683476860
右クリックおしっぱとスキルぶっぱよりやっぱスキルコンボにしてほしかった
328 20/04/27(月)19:31:39 No.683476929
>やっぱり参考にするならPSO2だよね あのチャットのシステムはすげーと思う
329 20/04/27(月)19:31:41 No.683476936
開発もキーボード操作で想定してるはずなのにマウスでNPCやオブジェクトタゲれないのはどういう事なの過ぎる
330 20/04/27(月)19:31:54 No.683477010
su3838871.mp4
331 20/04/27(月)19:32:12 No.683477087
>まだ始まってもいないのにすげー民度低く見積もられてる気がする これ以前に運営してるゲームは何カナ?
332 20/04/27(月)19:32:14 No.683477100
>テスト段階で失敗出来て良かったな >皮肉じゃなくて問題点が明確になった事は本当に収穫だと思うぞ こんなに問題点出てくるようなノウハウがなかったのがやべえきがすっぞ!
333 20/04/27(月)19:32:17 No.683477117
>クラフトは長押しでアクセスするのは誤爆防止でいいと思う >そもそも周りのプレイヤーにターゲットして選択できないけど イマジンおじさんとか受付では吸われてくれるから クラフトもそっちみたいにしてくれって送っといた
334 20/04/27(月)19:32:21 No.683477149
>俺はレベルアップごとのスキルポイントが意外に多くもらえるのがよかったと思う スキリセチケットがどれだけ手に入るのかわからんけど現状だと順に覚えていけば良かったしね
335 20/04/27(月)19:32:22 No.683477154
>よかった点もこのスレで出していってほしいな ストーリー会話中の俺かわいい
336 20/04/27(月)19:32:25 No.683477166
>よかった点もこのスレで出していってほしいな >α→βの時みたいになくなることもあるから今のうちに言っておこう >俺はレベルアップごとのスキルポイントが意外に多くもらえるのがよかったと思う バッグはあれだったけど倉庫の枠は文句なしに今のままでいいよ 増やせるならもちっと増やしてもよいけど
337 20/04/27(月)19:32:33 No.683477206
>>やっぱり参考にするならPSO2だよね >あのチャットのシステムはすげーと思う PSO2スレ立ててそっちで言ってて…
338 20/04/27(月)19:32:35 No.683477214
>俺はレベルアップごとのスキルポイントが意外に多くもらえるのがよかったと思う カツカツなのかなーと思ってたら余るくらいもらえるのは良かったよね
339 20/04/27(月)19:32:41 No.683477247
>よかった点もこのスレで出していってほしいな 下着俺はめっちゃ好き 見られることを意識するまで行かないけどちょっとはかわいい方が…みたいな意識が見えて興奮する
340 20/04/27(月)19:32:54 No.683477305
>武器作成のUIもうんこだと思います >要求素材とかランダム性は論外 まず止まる訳でもないのに全体UIはうんこだわ…
341 20/04/27(月)19:33:07 No.683477359
>>よかった点もこのスレで出していってほしいな >ストーリー会話中の俺かわいい 驚き顔とか可愛いよね ひどい目にあってほしい
342 20/04/27(月)19:33:11 No.683477377
よかったとこグラと町並み 悪かったとこUI戦闘バランス糞IDクラフトアクティブモブの粘着力
343 20/04/27(月)19:33:14 No.683477396
UIカスタマイズ使った?
344 20/04/27(月)19:33:20 No.683477432
職増やす気ないならスキルは今の3倍増やして取得選択させる方向でいい気がしないでもない どうせスキルリセットアイテムも売るだろ
345 20/04/27(月)19:33:23 No.683477453
鑑定は何を想定して追加したのか…
346 20/04/27(月)19:33:24 No.683477460
>よかった点もこのスレで出していってほしいな >α→βの時みたいになくなることもあるから今のうちに言っておこう >俺はレベルアップごとのスキルポイントが意外に多くもらえるのがよかったと思う 素材がダンジョンのどこそこにあるのは表示しているのは素直に有難かった どこで採ればいいんだよ!って迷わないのはいい まあ冒険手帳とかで纏めてくれてたらもっと嬉しいが
347 20/04/27(月)19:33:41 No.683477552
不自由のない点が誉められてて不自由なとこが完全してほしいって感じだからやっぱりUIが一番の課題なのかな…
348 20/04/27(月)19:33:58 No.683477648
>よかった点もこのスレで出していってほしいな リキッドメモリシステムは面白いと思った
349 20/04/27(月)19:33:59 No.683477653
武器の大成功要素いる?
350 20/04/27(月)19:34:19 No.683477758
>武器の大成功要素いる? 課金要素?
351 20/04/27(月)19:34:20 No.683477764
>武器の大成功要素いる? いるっしょ↑↑
352 20/04/27(月)19:34:25 No.683477800
>武器の大成功要素いる? 課金させるのに必要だろ?
353 20/04/27(月)19:34:34 No.683477842
表情豊かなのはいいよね可愛い
354 20/04/27(月)19:34:39 No.683477862
>よかった点もこのスレで出していってほしいな 大成功はともかく武器クラフトがID数周+多少の素材集めで済むのは先が見えやすくいいと思った バトルイマジンは逆にかかる分所有欲とか射幸心が刺激されるのも良かった
355 20/04/27(月)19:34:41 No.683477868
大成功でやすくなるメカニックチケット!
356 20/04/27(月)19:34:43 No.683477874
>課金要素? >いるっしょ↑↑ >課金させるのに必要だろ? いらないってことはわかった
357 20/04/27(月)19:34:47 No.683477895
チャラ男さん大成功お願いします!
358 20/04/27(月)19:34:49 No.683477907
>鑑定は何を想定して追加したのか… 同じモンス狩る為や同じ素材採集する為に同じ場所に居座り続けるバカ対策に決まってんだろ
359 20/04/27(月)19:34:52 No.683477919
俺可愛いな…ってなるのは偉い
360 20/04/27(月)19:34:55 No.683477937
>武器の大成功要素いる? 要求数含めてお前はFF11のアトルガンかとなった
361 20/04/27(月)19:34:56 No.683477944
>よかった点もこのスレで出していってほしいな ゲームパッド中でもキー操作できるのは素直に助かる まあパッド自体の操作を改善していってほしいけどね
362 20/04/27(月)19:35:09 No.683478004
>大成功でやすくなるメカニックチケット! これやると死にそう…
363 20/04/27(月)19:35:26 No.683478088
>UIカスタマイズ使った? ミニマップを右上に置いてターゲット情報を真ん中上に置いてアクティブクエスト情報は右側に移動させてHPMPはスキルの下にした
364 20/04/27(月)19:35:29 No.683478098
>PSO2スレ立ててそっちで言ってて… そういうのが欲しいなっていう要望も駄目なの?
365 20/04/27(月)19:35:37 No.683478145
>やっぱりUIが一番の課題なのかな… 捨てるのだって一個ずつとかはストレスがマッハだからな・・・ ワンボタンで捨てられるならそうでもないんだが
366 20/04/27(月)19:35:40 No.683478158
>>大成功でやすくなるメカニックチケット! >これやると死にそう… でもガンオンで成功したと思ってるからね
367 20/04/27(月)19:35:44 No.683478176
付与に失敗すると武器が壊れるように!?
368 20/04/27(月)19:35:50 No.683478220
何度も鑑定してるのに一生謎の資源とか言ってる自キャラにイラついたよ
369 20/04/27(月)19:35:56 No.683478268
β前に課金内容どんなだろうなって「」と話した時 アイテムの大成功率がUPする!極限までかばん小さくして倉庫課金促す! って憂うジョークで語られてたけどこれ実現しそうだな…
370 20/04/27(月)19:36:03 No.683478311
クホホホホウェーイ!?
371 20/04/27(月)19:36:06 No.683478323
>よかった点もこのスレで出していってほしいな いろいろ言われてるけど全職の回復スキルはなくさないで欲しいとは思う
372 20/04/27(月)19:36:07 No.683478333
>ワンボタンで捨てられるならそうでもないんだが ミスって残すものまで捨ててクソUIって文句言うでしょ
373 20/04/27(月)19:36:25 No.683478433
>PSO2スレ立ててそっちで言ってて… 具体的な作品挙げられることにけおるくらいならβスレ覗かないほうがいいぞ…
374 20/04/27(月)19:36:50 No.683478579
倉庫に預けた装備しか精錬に使えないのも誤精錬防止のためだよな
375 20/04/27(月)19:36:52 No.683478588
>UIカスタマイズ使った? グロウ狩りに近接だと出遅れるからキャラと同じような所にミニマップ置いた 一瞬マップ見る癖がつかないからありがたい
376 20/04/27(月)19:36:53 No.683478592
>でもガンオンで成功したと思ってるからね おバカすぎる…
377 20/04/27(月)19:36:57 No.683478615
>ミスって残すものまで捨ててクソUIって文句言うでしょ 現状いっこしか捨てられないのは糞すぎる…
378 20/04/27(月)19:37:19 No.683478713
>ミスって残すものまで捨ててクソUIって文句言うでしょ アイテムロックもつけたそう!
379 20/04/27(月)19:37:29 No.683478759
捨てやすくしろは間違いなくかばんの数と放り込まれる未鑑定のところが問題だな…
380 20/04/27(月)19:37:34 No.683478785
PSO2のチャットってそんな目新しいものあったっけ
381 20/04/27(月)19:37:39 No.683478816
未鑑定なのも相まって捨ててもいいのか判断に困るって部分もあって捨て辛さが加速する
382 20/04/27(月)19:37:45 No.683478845
>具体的な作品挙げられることにけおるくらいならβスレ覗かないほうがいいぞ… 横だけど対立煽りの種になるからよそでやってほしい
383 20/04/27(月)19:37:51 No.683478879
倉庫もソートの種類増やして欲しいな
384 20/04/27(月)19:37:53 No.683478886
改善案が出るってことは期待してるってことだし次のOBTに期待したい
385 20/04/27(月)19:37:58 No.683478916
ステータスがどう作用するのかわかりにくすぎる 攻撃に関連ってじゃあintあげたら両手斧の威力上がるのかよ
386 20/04/27(月)19:38:00 No.683478926
他ゲーがあえてやらなくなった仕様が盛り盛りだから最近の面白いって言われてるネトゲを参考にしてほしくはある
387 20/04/27(月)19:38:05 No.683478950
植物と鉱物どっちだっけ… 迫る奈良県民