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    20/04/27(月)18:01:44 No.683452541

    https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=33999 僕にもスラスピが見える!

    1 20/04/27(月)18:02:55 No.683452781

    >■『ミックスアップ』をカスタムマッチでも遊ぼう! 今週はへあでマックスアップしても良いのか!?

    2 20/04/27(月)18:03:06 No.683452823

    嬉しい追加要素しかない

    3 20/04/27(月)18:05:23 No.683453310

    マスクデータやっと開示か… しかも今週かよ!ありがたいですよね

    4 20/04/27(月)18:05:34 No.683453352

    ミックスアップ低コスいらん子だったからこういうのはありがたい

    5 20/04/27(月)18:07:07 No.683453691

    エースのHP再出撃で増えるとか初めて知った…

    6 20/04/27(月)18:07:28 No.683453776

    >今でもエースマッチではエース機の再出撃時に機体HPが1000ずつ増加していきますが、それと同じですね。 しらそん

    7 20/04/27(月)18:07:47 No.683453853

    闇鍋へあはミックスアップになるか

    8 20/04/27(月)18:07:53 No.683453879

    低コスの何がクソって数で押すどころかワンパン蒸発で常時枚数不利って完全に裏目になってるのが駄目だったからこの補正かかるのはありがたいね

    9 20/04/27(月)18:08:05 No.683453920

    こんな時期なのに更新頑張ってるな…ありがとうしか言えない

    10 20/04/27(月)18:08:15 No.683453977

    つまり…過信した途端ボコボコに殴られるから加減が大事!というわけだね?

    11 20/04/27(月)18:09:02 No.683454150

    俺のジムニーが火を吹くぜ!

    12 20/04/27(月)18:09:05 No.683454159

    UIはセンスと分かりやすさが大事だからなぁ…

    13 20/04/27(月)18:09:54 No.683454359

    ジムキャのHPが25000になる?!

    14 20/04/27(月)18:10:15 No.683454433

    いつも検証してる人の手間が省けるな

    15 20/04/27(月)18:11:19 No.683454713

    >いつも検証してる人の手間が省けるな 動画主は視聴数が減るな…

    16 20/04/27(月)18:11:43 No.683454812

    例えば廃墟アッグガイが死ぬ度に3500上がって出てくんのか…

    17 20/04/27(月)18:12:06 No.683454920

    これは…ありがたい… 検証待ちだったからなぁ…

    18 20/04/27(月)18:12:10 No.683454938

    カスタムパーツ付けて収束変化とか微妙に分かりづらいから大事だな

    19 20/04/27(月)18:13:21 No.683455207

    特定のコストにしかいなかった強あじを活かしたい うまく具体例を挙げられない俺は初心者だよ

    20 20/04/27(月)18:13:23 No.683455221

    エースマッチのHP増加知らなかった…

    21 20/04/27(月)18:13:32 No.683455261

    しゃーけど細かいデータで使う機体選んどらんわっ!

    22 20/04/27(月)18:14:19 No.683455448

    ミックスで低コいらないのは弱い奴が面子の手数を埋めてしまう事だから多少固くしたところでなぁ…

    23 20/04/27(月)18:17:56 No.683456271

    ヘア…ヘアミックス…

    24 20/04/27(月)18:18:32 No.683456404

    最近サーバーが不安定だけどそこら辺は大丈夫なんだろうか

    25 20/04/27(月)18:19:57 No.683456737

    死ぬ度にHP4000増えるゲム…

    26 20/04/27(月)18:19:58 No.683456740

    このルールだとコスト100のHPが終盤大変なことになるな

    27 20/04/27(月)18:21:31 No.683457130

    >最近サーバーが不安定だけどそこら辺は大丈夫なんだろうか 昨日というか今日の深夜なんか全くマッチングしないわへあには入れないわだったからな…

    28 20/04/27(月)18:22:08 No.683457314

    低コストのHPが増えたところで困るのは同じ低コスト帯の相手だけじゃないかな…

    29 20/04/27(月)18:22:22 No.683457384

    死ぬ度に3トークン貰ってたら今頃大金持ちゲム

    30 20/04/27(月)18:22:44 No.683457480

    明後日はミックスアップステルスへあを開催してもいいのか!

    31 20/04/27(月)18:23:19 No.683457614

    ライフ上がりすぎて殺してもうまあじ全く無いけどバズ持って迫ってくるジム!

    32 20/04/27(月)18:23:50 No.683457760

    体力増えたところでな…

    33 20/04/27(月)18:24:39 No.683457970

    速攻で4落ちしてHPカンストさせて肉盾とかなら行けるんじゃない?HP上がりきれば手間と撃墜コストが割り合わなくなってくるし

    34 20/04/27(月)18:25:47 No.683458253

    ライフ増えてくると高コスがサンドバッグに触る事自体がアド損になるから戦略性は多少上がるかもね

    35 20/04/27(月)18:26:12 No.683458383

    火力低くてもバズ汎として機能するなら割といけそう

    36 20/04/27(月)18:26:20 No.683458418

    HP増やすより即リスポーンできるようにしたほうが良かったのでは?

    37 20/04/27(月)18:26:41 No.683458506

    戦略的な価値はともかくひたすらサンドバッグにされるだけの100乗る人ほぼいないんじゃねえかな…

    38 20/04/27(月)18:26:48 No.683458532

    >HP増やすより即リスポーンできるようにしたほうが良かったのでは? えっ低コスは既にできるじゃん

    39 20/04/27(月)18:27:07 No.683458632

    検証済みだろうけど実際低コストで妨害出来るか否か…

    40 20/04/27(月)18:27:11 No.683458650

    武器lv高い機体乗ろうぜ!

    41 20/04/27(月)18:27:19 No.683458677

    >えっ低コスは既にできるじゃん そうなのか 失礼した

    42 20/04/27(月)18:27:27 No.683458722

    >しゃーけど細かいデータで使う機体選んどらんわっ! 怒らないでくださいね 旋回なんかは編成以前にフィルモ積むかどうかの問題じゃないですか

    43 20/04/27(月)18:27:27 No.683458723

    んで低コスは放置されるからカットに回る事が出来るって考えればまぁ… とりあえずやってみてだね

    44 20/04/27(月)18:27:40 No.683458781

    死ぬ度にライフ2500増えるグフヒ どうです?

    45 20/04/27(月)18:27:49 No.683458827

    >武器lv高い機体乗ろうぜ! ミックスアップは無制限だから…

    46 20/04/27(月)18:28:16 No.683458950

    即リスポーン出来ても意味ないと思うよ 高コストが死んだ時リス合わせ出来ないしタイミング悪いと強制出撃で出されるし紙装甲だから高コストの餌なのは変わらない

    47 20/04/27(月)18:28:35 No.683459037

    5人でクソ硬いサイコに挑めるイベントくだち…

    48 20/04/27(月)18:29:55 No.683459388

    撃破されるたびどっしりHPになるゴッグでなんともないぜしてもいいのか!

    49 20/04/27(月)18:30:06 No.683459439

    >高コストが死んだ時リス合わせ出来ないしタイミング悪いと強制出撃で出されるし紙装甲だから高コストの餌なのは変わらない リス合わせって1人突出して死んだ時リスポン時間合わなくなるのが問題だから リスポン時間早い低コスト機体に乗ってりゃすぐ死んですぐリス合わせもできるし 高コス機は低コスより横にいる高コス狙わなきゃいけないからいい感じにうざったい存在になるんじゃないの

    50 20/04/27(月)18:30:26 No.683459551

    >戦略的な価値はともかくひたすらサンドバッグにされるだけの100乗る人ほぼいないんじゃねえかな… そこは考え方じゃないの どこに重きを置いてるかで変わるしチーム勝利重視のプレイ好きだから俺ちょっとやってみたいし

    51 20/04/27(月)18:30:34 No.683459595

    >死ぬ度にライフ2500増えるキャバ >どうです?

    52 20/04/27(月)18:31:01 No.683459722

    350はコスパ良さそうに見える

    53 20/04/27(月)18:31:29 No.683459858

    つまり撃破されていくうちにガンダムゲー史上最強のザムになれるザム!?

    54 20/04/27(月)18:31:31 No.683459864

    >撃破されるたびどっしりHPになるゴッグでなん­ともないぜしてもいいのか! 最終的に12000増えるのか…

    55 20/04/27(月)18:32:29 No.683460131

    ゲムあたりがうざそうだな

    56 20/04/27(月)18:33:42 No.683460453

    最大4回耐久が上がるそうなので200ゲムを4回落とされるとHP+16000に

    57 20/04/27(月)18:34:09 No.683460572

    ところでこのいままで隠されていたステは 隠す意味あったゲム?

    58 20/04/27(月)18:34:22 No.683460636

    ザム機がクソウザそう

    59 20/04/27(月)18:35:13 No.683460881

    恩恵大きいの高台支援だけでは?

    60 20/04/27(月)18:35:49 No.683461029

    >ところでこのいままで隠されていたステは >隠す意味あったゲム? 日誌に書いてあるじゃん

    61 20/04/27(月)18:35:58 No.683461073

    ミックス向け機体を選定は予見できる

    62 20/04/27(月)18:36:01 No.683461087

    300~350あたりがどんどん硬くなってうざそうなそうでもないような

    63 20/04/27(月)18:36:05 No.683461105

    200万DLのキャンペーンがあるみたいやな

    64 20/04/27(月)18:36:45 No.683461272

    旋回速度とかスラスピはまぁ使えば体感できる感じだったけど格闘判定は早めに来ても良かった気がする 今後の新機体乗らずともスペックわかるようになるのはいいことだ

    65 20/04/27(月)18:36:45 No.683461274

    >ミックスアップは無制限だから… だから意味あんじゃん! 少なくとも高レベル武器がないやつよりは

    66 20/04/27(月)18:36:56 No.683461325

    >恩恵大きいの高台支援だけでは? 高台から低コスの火力ばらまいても仕方ないし 一番おいしいのは前線構築する壁汎じゃないの

    67 20/04/27(月)18:37:34 No.683461480

    >恩恵大きいの高台支援だけでは? むしろメリットがかなり少ない兵科だと思うけど

    68 20/04/27(月)18:38:28 No.683461719

    HP盛る為に初動から枚数不利を味方に押し付けてもなぁ

    69 20/04/27(月)18:39:02 No.683461852

    手軽に拘束力のある攻撃をばらまける低コスト機って今どれくらいいるんだ?

    70 20/04/27(月)18:39:04 No.683461858

    隠しパラメーターはほんと今更だよな

    71 20/04/27(月)18:39:06 No.683461867

    FSだ FSレベル1に斧レベル6をもたせるんだ!

    72 20/04/27(月)18:39:27 No.683461957

    フリッパーでジャミングと嫌がらせくらいしか思いつかん

    73 20/04/27(月)18:40:01 No.683462123

    読んできた この状況でよくぞ…感謝しかない

    74 20/04/27(月)18:40:09 No.683462162

    >隠しパラメーターはほんと今更だよな 今更かよって言われるかもしれないけど改善はどんどんしていくって以前言ってたし

    75 20/04/27(月)18:41:45 No.683462557

    あとは追加機体の試乗が欲しい…

    76 20/04/27(月)18:41:46 No.683462563

    マジでゾンビアタックするならシールドあってよろけ取れる100ジムジムキャあたりが現実的ではあるのかね

    77 20/04/27(月)18:42:07 No.683462645

    >HP盛る為に初動から枚数不利を味方に押し付けてもなぁ エースマッチでエースを中心に展開するのと同じでまずは低コス機に突撃して死んでもらうみたいな ルールごとに立ち回り変わるのも別ルールの醍醐味じゃないかな 普通にやりたいならベーシックとかやればいい訳だしね

    78 20/04/27(月)18:42:13 No.683462669

    HP盛り盛りのFSと陸ガンが現れそうだ…

    79 20/04/27(月)18:43:13 No.683462940

    ジムコマ洒落にならない固さにならないこれ

    80 20/04/27(月)18:43:34 No.683463046

    低コストはHP増えてもそもそもの耐性が低いから即溶けするのには変わりなさそうだけどどうなんだろ 100コストで出たことないからわからないけどゾンビ戦法でHP盛られまくるとすごい体力になったりするのかな

    81 20/04/27(月)18:44:37 No.683463303

    まずは公式読もう

    82 20/04/27(月)18:45:13 No.683463466

    >低コストはHP増えてもそもそもの耐性が低いから即溶けするのには変わりなさそうだけどどうなんだろ 即溶けても即復帰できるのがウリになるんだと思うよ しかも倒してもポイントは美味しくない…なのに即よろけやダウンは取ってきて鬱陶しい

    83 20/04/27(月)18:45:53 No.683463634

    エスマのHP増加みたいに知らない人多そうだけどミックスはスコアに補正掛かってて 低コスは10回くらい死んでようやく高コスト一回分のスコアにしかならないんだからHP増えるのはかなり意味大きいよ 今まではその補正があっても低コスは即落ちで枚数不利招くだけだったのが問題だったわけだから

    84 20/04/27(月)18:46:26 No.683463776

    武器レベル高い低コストが強くなりそう

    85 20/04/27(月)18:46:33 No.683463806

    レベル高いマシンガン持ったジムは確実に削ってくるシールドありのいやなやつになるな

    86 20/04/27(月)18:46:53 No.683463895

    全機100だと時間内に試合終わらなそう

    87 20/04/27(月)18:47:46 No.683464102

    武器切り替え時間は表示されてないっぽい?

    88 20/04/27(月)18:47:50 No.683464123

    クルータイムやリロードが長いこのゲームで物量で来られると面倒なことこの上ないな…

    89 20/04/27(月)18:50:33 No.683464802

    たぶんやり過ぎたってなって再調整あると思う

    90 20/04/27(月)18:50:54 No.683464894

    カスマに来るなら連邦vsジオンコスト被りなしとか色々遊べそう

    91 20/04/27(月)18:50:56 No.683464898

    火力のなさどうなるかだな となるとやっぱ壁汎が1番有効か

    92 20/04/27(月)18:51:16 No.683464991

    ミックスはLv1グフにLv4ソード持たせたら強そうじゃない?

    93 20/04/27(月)18:51:21 No.683465017

    遂にシチュエーションバトルが出来るというわけだ

    94 20/04/27(月)18:53:01 No.683465506

    闇鍋や獲得順も今までよりフェアになりそうだ いやまあアンフェアな構成になるのも楽しみのひとつではあったが

    95 20/04/27(月)18:53:05 No.683465522

    カウンター判定も表示して欲しい

    96 20/04/27(月)18:53:17 No.683465568

    >となるとやっぱ壁汎が1番有効か 最前線で倒してもうまあじない奴がウロウロしてるってのが強みだからね… それが一番無難じゃないかな

    97 20/04/27(月)18:53:40 No.683465663

    やっとビームなのにクイロ対象じゃねーか現象が解消されるのか

    98 20/04/27(月)18:54:02 No.683465752

    倒してもおいしくもない糞固いやつがとりあえずバズーカだけ撃ってくるのが一番だるいな

    99 20/04/27(月)18:55:14 No.683466115

    ゲムデジムは確実にお邪魔枠として強い

    100 20/04/27(月)18:55:27 No.683466177

    アンバランスな逆転現象が起こりそう

    101 20/04/27(月)18:56:06 No.683466364

    >倒してもおいしくもない糞固いやつがとりあえずバズーカだけ撃ってくるのが一番だるいな 装甲ジム?

    102 20/04/27(月)18:56:14 No.683466401

    初期のHPどうでもいいから低HPのほうがお得か

    103 20/04/27(月)18:56:21 No.683466431

    >カウンター判定も表示して欲しい カウンターはダメージとダウン時間とバラバラすぎて難しいんじゃないかな…

    104 20/04/27(月)18:56:44 No.683466546

    ミックスが低コ同士の殴り合いになる未来しか見えない…

    105 20/04/27(月)18:56:44 No.683466549

    珍しい時間にスレあって伸びてるからついに更新停止のお知らせ来ちゃったか…と思ったら嬉しいお知らせだった

    106 20/04/27(月)18:57:30 No.683466771

    >カウンターはダメージとダウン時間とバラバラすぎて難しいんじゃないかな… その上地上と宇宙で違うのも多い

    107 20/04/27(月)18:58:09 No.683466962

    >珍しい時間にスレあって伸びてるからついに更新停止のお知らせ来ちゃったか…と思ったら嬉しいお知らせだった 何でかなり儲かってるって話まであるのにサ終すると思うの…

    108 20/04/27(月)18:58:33 No.683467057

    なんにせよミックスでの低コスト活躍の場ができたのはいいことだと思うわ

    109 20/04/27(月)18:58:33 No.683467059

    >何でかなり儲かってるって話まであるのにサ終すると思うの… コロナじゃね?

    110 20/04/27(月)18:58:59 No.683467176

    サービス終了だなんておもわねぇよ!今どのネトゲもアプデ延期延期で大変だからこれもついにか…と思っちゃったんだよ

    111 20/04/27(月)18:59:21 No.683467273

    テコ入れに極端な修正入れた感じか

    112 20/04/27(月)18:59:25 No.683467286

    こんな時期にも頑張って更新してくれてる開発陣には頭が下がる

    113 20/04/27(月)18:59:25 No.683467288

    いや良くやってくれてるよ本当に

    114 20/04/27(月)18:59:39 No.683467355

    これがコロナで滅ぶなら他のオンラインゲーム大半死んどるわ

    115 20/04/27(月)18:59:49 No.683467416

    死んだも痛くない切り込み隊長として程々の低コスで最前線はありかも

    116 20/04/27(月)19:00:18 No.683467561

    ボイスとか殆どないゲームなのは強い 今声優借り出せないからね

    117 20/04/27(月)19:00:29 No.683467613

    今のミックスアップドノミ只の無制限になってるしね

    118 20/04/27(月)19:00:44 No.683467686

    >ボイスとか殆どないゲームなのは強い お、オペレーターボイスの追加…

    119 20/04/27(月)19:00:53 No.683467725

    ゴッグの日ボイスは去年の流用か…

    120 20/04/27(月)19:00:58 No.683467759

    コロナごときで死ぬほど体力ねえゲームじゃねえよ