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  • あと三... のスレッド詳細

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    20/04/27(月)17:38:12 No.683446769

    あと三時間ちょっとだけどやり残したことないか!

    1 20/04/27(月)17:39:51 No.683447182

    アンケートって終わったら即だっけ?

    2 20/04/27(月)17:40:34 No.683447379

    衣装もアクセも武器もとったしやりたい事はだいたい終わったかな 要望を書いたメモをちゃんと見やすくまとめないと…

    3 20/04/27(月)17:43:20 No.683448136

    うちの子のスクショ撮っておこう

    4 20/04/27(月)17:43:45 No.683448253

    「」と集まりたかった… それだけが心残りで…

    5 20/04/27(月)17:44:22 No.683448406

    レベルキャップの世界を見たかったがネームドイマジン作りクエ二つ目さえ終えられなかった

    6 20/04/27(月)17:44:57 No.683448547

    >「」と集まりたかった… >それだけが心残りで… もうちょっとコミュニケーション機能が充実してればね…お便りにちゃんと書こう…

    7 20/04/27(月)17:45:47 No.683448763

    >レベルキャップの世界を見たかったがネームドイマジン作りクエ二つ目さえ終えられなかった レベルキャップよりネームドイマジンクエの方がよっぽど難しいからな… ちなみに三つ目もある

    8 20/04/27(月)17:47:57 No.683449314

    コミュ周りは未実装なんじゃなくて意図的に制限してるっていう謎思想がね お便りするけど根本から改善されてほしいな…

    9 20/04/27(月)17:48:46 No.683449501

    楽しめた?

    10 20/04/27(月)17:49:06 No.683449576

    イマジンは時間が経ってみんなが育つほど困難になるのがきつかった 最終的に序盤のフィールドボス数十秒で処分されてたよ

    11 20/04/27(月)17:49:15 No.683449620

    >楽しめた? ECOがやりたくなったよ

    12 20/04/27(月)17:49:58 No.683449818

    >楽しめた? 楽しかった それはそれとしてこのまま改善しないで出したら死ぬかな…とは思う

    13 20/04/27(月)17:50:00 No.683449822

    >楽しめた? かわいかった!

    14 20/04/27(月)17:50:30 No.683449934

    >イマジンは時間が経ってみんなが育つほど困難になるのがきつかった >最終的に序盤のフィールドボス数十秒で処分されてたよ エリア切り替わってから走っても間に合うかどうか怪しいからな… 基本はその場待機になるからその間にやることがあればよかった

    15 20/04/27(月)17:50:54 No.683450016

    >楽しめた? めっちゃ楽しめた

    16 20/04/27(月)17:51:00 No.683450039

    >楽しめた? 楽しかった 直してほしいとこもいっぱいみつかった メモがすげえ長文になっちまった

    17 20/04/27(月)17:51:47 No.683450236

    su3838513.png 服着替えるところまでいけなかった

    18 20/04/27(月)17:52:52 No.683450502

    ボトムレスにすると尻丸出しになる服いいよね

    19 20/04/27(月)17:53:55 No.683450736

    結局ずっと下着姿だった

    20 20/04/27(月)17:54:14 No.683450804

    キャラクリももうちょっと細かい所いじりたいな

    21 20/04/27(月)17:54:45 No.683450914

    いいとこ悪いとこまとめてるけど思ってること言葉にするのって難しいな!

    22 20/04/27(月)17:56:00 No.683451196

    >イマジンは時間が経ってみんなが育つほど困難になるのがきつかった >最終的に序盤のフィールドボス数十秒で処分されてたよ sq124681.mp4 最後のフィールドですら40秒です…

    23 20/04/27(月)17:57:03 No.683451429

    レイドボスいくとどかんどかんうるさい上に何も見えないんだよね

    24 20/04/27(月)17:57:26 No.683451507

    >イマジンは時間が経ってみんなが育つほど困難になるのがきつかった >最終的に序盤のフィールドボス数十秒で処分されてたよ 湧きポイントは決まってるから待ってればおさわりはできる

    25 20/04/27(月)17:57:54 No.683451624

    結局出待ちになるんだよな

    26 20/04/27(月)17:58:50 No.683451851

    アンケって〇〇なのが不満です!っていうのとこういう風にしてください!ってとこまで書いたほうがいいのかな?

    27 20/04/27(月)17:59:44 No.683452055

    いいところがあるならちゃんとそこも書かないと

    28 20/04/27(月)18:00:05 No.683452151

    >レイドボスいくとどかんどかんうるさい上に何も見えないんだよね 弓だとちょっと離れた場所から頭狙うだけのレイドだった そしてほぼ毎回ランク入りできる

    29 20/04/27(月)18:00:09 No.683452170

    カジュアル方面に舵切ってるぽいのにネームド沸き待ちお座りはだるいので改善してほしいところ

    30 20/04/27(月)18:00:47 No.683452317

    具体的な案も書いた方が相手も分かりやすいだろう

    31 20/04/27(月)18:00:50 No.683452324

    レイドは現地集合じゃなくてもいいんじゃないかなって 今回のは立地のせいで無限鹿ループ起きてたし

    32 20/04/27(月)18:01:20 No.683452454

    くみ取る意見は多い方がいい

    33 20/04/27(月)18:01:24 No.683452471

    αやってないから知らんけどαから改悪されてる部分があるらしいのがすごい心配 とりあえず要望は出すけどちゃんと聞いて反映されるのか…?

    34 20/04/27(月)18:01:39 No.683452524

    良い点も書いて改悪を防ごう

    35 20/04/27(月)18:01:43 No.683452535

    ずっと弓で遊んでたけど近接職楽しそうだな…ってずっと思ってた

    36 20/04/27(月)18:01:59 No.683452590

    鹿連れてくる奴との攻防楽しかったよ

    37 20/04/27(月)18:02:26 No.683452674

    なんで他ゲーが改善の末にオミットした仕様を採用してるのか謎な部分が少なくない

    38 20/04/27(月)18:03:56 No.683452997

    敵が敏感すぎるのかよくタゲられて複数人にボコられるのが辛かった…

    39 20/04/27(月)18:04:17 No.683453077

    >なんで他ゲーが改善の末にオミットした仕様を採用してるのか謎な部分が少なくない 例えば?

    40 20/04/27(月)18:04:52 No.683453199

    前回はテスト終わった翌日にアンケートページ告知がヒであった気はする 今回は24時終わりではなく21時終わりだから当日に来るかもしれないが

    41 20/04/27(月)18:04:53 No.683453206

    >ずっと弓で遊んでたけど近接職楽しそうだな…ってずっと思ってた 実際楽しい 斧はアクションしてる

    42 20/04/27(月)18:05:18 No.683453292

    弓とイージス育てたけど斧も触ればよかった

    43 20/04/27(月)18:05:37 No.683453364

    魔は見てると強いんだけど実際は3クリックで終わりなんだよな…

    44 20/04/27(月)18:05:41 No.683453380

    >例えば? レイドの現地集合もそうだし あとクエストの大量な要求量とか

    45 20/04/27(月)18:05:48 No.683453403

    近接は視界狭いのとヒットストップとかなくて殴る爽快感があまりなくてそこまで… 敵のモーションもふわっとしててメリハリがない

    46 20/04/27(月)18:06:13 No.683453499

    最後だしスクショ撮りまくるかな

    47 20/04/27(月)18:06:22 No.683453544

    su3838577.mp4 立地条件悪すぎる…

    48 20/04/27(月)18:07:07 No.683453690

    登山ばっかりしていたよ 神懸かりの御柱外から登れそうでなかなか難しい

    49 20/04/27(月)18:07:18 No.683453742

    >あとクエストの大量な要求量とか 他ゲーはコンテンツ量が増えるに従って初期クエが緩和されていくのよ ブルプロは生まれたばかりだから時間稼ぎがあるのは仕方ない

    50 20/04/27(月)18:07:38 No.683453815

    レイドで現地まで行かなきゃならんのはまあ許すとしても それが崖にあるのとすぐ横に突き飛ばす敵がいるのはおかしいよ…

    51 20/04/27(月)18:08:03 No.683453913

    他ゲー初期でも今時ランダム湧き30匹を要求されるのはそうそうねえんじゃねえかな…

    52 20/04/27(月)18:08:10 No.683453950

    >コミュ周りは未実装なんじゃなくて意図的に制限してるっていう謎思想がね >お便りするけど根本から改善されてほしいな… 多分コミュの参考がガンオンしかなかったんじゃねえかな…

    53 20/04/27(月)18:08:10 No.683453951

    >立地条件悪すぎる… この光景は見るたびに噴いてしまう

    54 20/04/27(月)18:09:11 No.683454185

    >su3838577.mp4 >立地条件悪すぎる… ひどい…

    55 20/04/27(月)18:09:16 No.683454206

    NM出待ちは最強だけどレイドとかキャスターが活躍してる印象あんまりないんだよな ランキングも大体盾か弓か斧が独占してるし まああのランキング火力以外でも確実に加味されてるからどういう判断基準か分からんとはいえ

    56 20/04/27(月)18:09:16 No.683454209

    これから何ヶ月間はカタログでブループロトコルちゃんを見かけないんだなと思うとちょっと寂しいぜ

    57 20/04/27(月)18:09:22 No.683454230

    βだから生まれたばかりだから仕方ない そんな物分かりよくならないでアンケートには不満しっかり書くといいよ 書かないとこの運営はそもそも問題を認識しない可能性がある

    58 20/04/27(月)18:09:27 No.683454243

    お便り30行ぐらいになっちゃった… 早く送らないと

    59 20/04/27(月)18:09:56 No.683454370

    IDでチャットできないようにするのはいいんだけど いっそのことスタンプも禁止にして一本道にしちゃっていいと思う

    60 20/04/27(月)18:09:57 No.683454371

    そういやスレ画ちゃんはcβ範囲だとどんな子かわからんかったな

    61 20/04/27(月)18:10:00 No.683454381

    ヒットストップは不評で段々消えていったゲームを知っているからどうかな

    62 20/04/27(月)18:10:05 No.683454403

    なんせαでなかった鑑定を追加してくる開発だからな…

    63 20/04/27(月)18:10:29 No.683454509

    βテストが何のためにあるんだって話だよね…

    64 20/04/27(月)18:10:32 No.683454517

    融着のUI酷すぎて爆笑した

    65 20/04/27(月)18:10:34 No.683454529

    >なんせαでなかった鑑定を追加してくる開発だからな… カバンの数も減らすを追加して

    66 20/04/27(月)18:10:46 No.683454580

    バンナム運営って一点のみでもう不安すぎる

    67 20/04/27(月)18:11:05 No.683454664

    次のベータいつかなあ

    68 20/04/27(月)18:11:27 No.683454746

    >他ゲーはコンテンツ量が増えるに従って初期クエが緩和されていくのよ >ブルプロは生まれたばかりだから時間稼ぎがあるのは仕方ない 緩和云々よりも集めさせてガチャするようなのもちょっと

    69 20/04/27(月)18:11:36 No.683454774

    IDで戦闘の人がうっかり穴に落ちたら残りのメンバーもそのまま一緒に飛び込んで行ってすげえ笑っちゃった

    70 20/04/27(月)18:12:10 No.683454937

    フィールドの狩猟や採集はいつか完成するから別にいいんだけど ダンジョンの敵取り合いは無理…

    71 20/04/27(月)18:12:11 No.683454941

    >IDで戦闘の人がうっかり鹿に突き落とされたら残りのメンバーもそのまま一緒に飛び込んで行ってすげえ笑っちゃった

    72 20/04/27(月)18:12:24 No.683454979

    ガンオンの元Pって聞いてクラフトの大成功って要素見てここに大成功確率アップチケット入れてくるんだろうなってのは分かる

    73 20/04/27(月)18:12:35 No.683455019

    開発の意識ごと変えないとどうにもならなさそうな感じしかしない

    74 20/04/27(月)18:12:42 No.683455045

    >融着のUI酷すぎて爆笑した 倉庫に入ってないと融着出来ないとか逆なら分からなくもないけどさ...

    75 20/04/27(月)18:12:49 No.683455079

    武器クラフト途中までしかやれてないけど相当の負の気配を感じる 終わりなき周回を求められそうな…

    76 20/04/27(月)18:12:58 No.683455110

    >立地条件悪すぎる… ほんとわらう

    77 20/04/27(月)18:13:01 No.683455127

    >su3838577.mp4 阿鼻叫喚で拭いた

    78 20/04/27(月)18:13:15 No.683455181

    >武器クラフト途中までしかやれてないけど相当の負の気配を感じる >終わりなき周回を求められそうな… 大成功でアゲ↑アゲ↑ウェーイみたいな?

    79 20/04/27(月)18:13:19 No.683455198

    仕方ない要素とか本当にないからな コロナもあって本サービス相当先だろうし…

    80 20/04/27(月)18:13:44 No.683455308

    チャラ男さん武器クラフトをお願いします!

    81 20/04/27(月)18:13:58 No.683455357

    バンナムそしてガンオンで一緒に制作する人募集してたからな 運営リニンさんにやさしくとか言ってなぁなぁにしてたら酷いバランス環境になることもあるぞ

    82 20/04/27(月)18:14:03 No.683455374

    (cβだから仕方ないってよく言ってたしお便り出さなくていいよね…)

    83 20/04/27(月)18:14:06 No.683455385

    スクショ撮るときに音鳴らしてほしいはあるな 本当に取れてるのか心配

    84 20/04/27(月)18:14:09 No.683455408

    チャラ男ウザいってのを4行くらいで書いて送ったよ アゲアゲじゃねっつんだよ

    85 20/04/27(月)18:14:16 No.683455435

    今のところえ?そこで数要求してくんの!?みたいなところでマラソンさせてくるのはちょっと…

    86 20/04/27(月)18:14:25 No.683455482

    服と顔とぱんつを山ほど用意してくれたらやる

    87 20/04/27(月)18:14:40 No.683455530

    >(cβだから仕方ないってよく言ってたしお便り出さなくていいよね…) 誰も!お便りを出さないのである!

    88 20/04/27(月)18:14:42 No.683455535

    >スクショ撮るときに音鳴らしてほしいはあるな >本当に取れてるのか心配 うちの環境だとちょっとカクッとなるから判別付く jpgで保存させて…png重い…

    89 20/04/27(月)18:14:53 No.683455580

    あれ?23時59分までだと思ってたけど違ったのか… ギリギリ最後間に合ってログイン出来るかな…?

    90 20/04/27(月)18:14:56 No.683455591

    次の配信でヘラヘラしてるか真面目にしてるかは大事な分岐点だと思う

    91 20/04/27(月)18:15:15 No.683455649

    ecoレベルのパンツの量と熱量が備わってれば15年はいける

    92 20/04/27(月)18:15:26 No.683455690

    >今のところえ?そこで数要求してくんの!?みたいなところでマラソンさせてくるのはちょっと… 武器なんて数つくらせるような調整してるくせに一本つくるのですらクソめんどくせぇ…

    93 20/04/27(月)18:15:28 No.683455696

    キチガイバンダイアンチがずっと暴れてんな

    94 20/04/27(月)18:15:55 No.683455790

    巨ナントカのとこでお膣内いっぱいになっちゃった 安置でちまちま崖撃ちしてネームド湧き待ってチャージ炎で即死するのを見届けてるオンライン

    95 20/04/27(月)18:15:59 No.683455807

    >キチガイバンダイアンチがずっと暴れてんな 酒井王国民でしょ

    96 20/04/27(月)18:16:03 No.683455821

    お便り出さないとインベントリさらに減ったり鑑定要素が増えるぞ

    97 20/04/27(月)18:16:04 No.683455823

    >大成功でアゲ↑アゲ↑ウェーイみたいな? 機能説明は真面目にしろや! どいつもこいつも無駄話に織り交ぜてくるなよ…

    98 20/04/27(月)18:16:14 No.683455874

    >ガンオンの元Pって聞いて マジか… どおりで…って思うところがいっぱいあるわ… 悪いところばっかりで

    99 20/04/27(月)18:16:16 No.683455883

    >ECOやらせろおじさんがずっと暴れてんな

    100 20/04/27(月)18:16:22 No.683455899

    >ecoレベルのパンツの量と熱量が備わってれば15年はいける ECOの後追いしますはちょっと不安かな…

    101 20/04/27(月)18:16:24 No.683455908

    su3838617.png バフアイコンが無限に増え続けるバグ見つけたから画面いっぱいに伸ばしてみたよ

    102 20/04/27(月)18:16:31 No.683455940

    あーなるほどPSO2粘着が対立煽りに持ち込みたいのか お前のPCじゃどうせ動かねえんだろどっちも

    103 20/04/27(月)18:16:39 No.683455979

    >スクショ撮るときに音鳴らしてほしいはあるな >本当に取れてるのか心配 自分はパッドだからjtkにスクショボタン作ってるけど クライアントのほうじゃなくてwin10のデフォスクショ使ったほうが分かりやすかったよ

    104 20/04/27(月)18:16:45 No.683456004

    割といい感じだったけどやっぱり既存のMMORPGと比べて凄くいい!って程の差はないなぁと感じてしまった

    105 20/04/27(月)18:16:48 No.683456014

    >お便り出さないとインベントリさらに減ったり鑑定要素が増えるぞ (みんなここは不満持ってるだろうし俺がわざわざ書かなくてもいいだろう…)

    106 20/04/27(月)18:17:01 No.683456060

    >バフアイコンが無限に増え続けるバグ見つけたから画面いっぱいに伸ばしてみたよ むっ!いいパンチラだね!

    107 20/04/27(月)18:17:02 No.683456063

    >ECOやらせろおじさんがずっと暴れてんな それMMO!って書かれたスレ画で立てまくってるレス乞食

    108 20/04/27(月)18:17:12 [運営] No.683456093

    わかりました 戦闘を推していきます

    109 20/04/27(月)18:17:23 No.683456136

    (「」がこんなにあれこれお便りだしてるんだから出さなくても問題ないだろう)

    110 20/04/27(月)18:17:25 No.683456143

    >どおりで…って思うところがいっぱいあるわ… 金陸グフカスみたいにならないといいな…

    111 20/04/27(月)18:17:41 No.683456206

    スクショ撮れてるか俺も不安だったので外部ツール使ってた

    112 20/04/27(月)18:17:44 No.683456214

    善処はしたんですが…

    113 20/04/27(月)18:18:12 No.683456316

    >わかりました >戦闘を推していきます (どこまでも追って来る雑魚)

    114 20/04/27(月)18:18:18 No.683456339

    とにかくキャラクリスライダーを2倍以上に伸ばしてもらうことだけを第一にお願いしていく

    115 20/04/27(月)18:18:23 No.683456357

    >>ガンオンの元Pって聞いて >マジか… >どおりで…って思うところがいっぱいあるわ… >悪いところばっかりで あんまり悪くいうのもあれだけど ガンダムバーサスとUCカードビルダーの人もスタッフにいるぞ

    116 20/04/27(月)18:18:23 No.683456359

    >善処はしたんですが… いい出来だと思います

    117 20/04/27(月)18:18:46 No.683456455

    >ガンダムバーサスとUCカードビルダーの人もスタッフにいるぞ マジでどうしようもないメンツじゃないですか

    118 20/04/27(月)18:18:49 No.683456474

    お偉いさん方がとっとと正式サービス開始しろとか言わなきゃ流石に今のままじゃ無理だってわかるだろう わかるかな…スタッフ大丈夫かな…

    119 20/04/27(月)18:19:00 No.683456514

    >わかるかな…スタッフ大丈夫かな… 楽しいですよね 戦闘

    120 20/04/27(月)18:19:10 No.683456546

    (スレは批判ばかりで運営が可哀想だ…素晴らしいからこのまますぐリリースしてくださいって書こう…)

    121 20/04/27(月)18:19:22 No.683456586

    ぶっちゃけこれネトゲじゃなくてコンシューマで良くないかっていうのが大きい テイルズの新作でいいじゃん

    122 20/04/27(月)18:19:26 No.683456604

    >楽しいですよね >戦闘 いいえ…

    123 20/04/27(月)18:19:38 No.683456663

    >ガンダムバーサスとUCカードビルダーの人もスタッフにいるぞ VSシリーズのどの仕事してるスタッフなんだ 戦闘周りならこれじゃ動作もエフェクトも地味だとわからんもんか

    124 20/04/27(月)18:19:42 No.683456682

    オープンなり正式なりでレイド待ち中に周囲警戒してるのがいたらβ経験者だ

    125 20/04/27(月)18:19:51 No.683456714

    キャラ周りだけ据え置きで後は現行の量産型MMOコピーでいいんじゃねえかな

    126 20/04/27(月)18:19:57 No.683456735

    >お偉いさん方がとっとと正式サービス開始しろとか言わなきゃ流石に今のままじゃ無理だってわかるだろう 言うだろうなあ…

    127 20/04/27(月)18:20:11 No.683456783

    >ぶっちゃけこれネトゲじゃなくてコンシューマで良くないかっていうのが大きい >テイルズの新作でいいじゃん 家庭用への移植も視野に入れてると思うよ 思った上でパッドでマウスカーソル操作させんなってお便りに書かないと

    128 20/04/27(月)18:20:13 No.683456789

    >(どこまでも追って来る雑魚) エリア1/3くらい逃げれば簡単に諦めてくれるし…

    129 20/04/27(月)18:20:24 No.683456841

    大好評!これはすぐ実装いけますよ!とか考えてそう

    130 20/04/27(月)18:20:47 No.683456938

    わかってたらcβでこれをお出ししないと思うよ だからお便りだそう

    131 20/04/27(月)18:20:49 No.683456947

    妄想撒き散らすのやめない?

    132 20/04/27(月)18:20:52 No.683456956

    結局のとこ遠距離職しかしなかったんだけど近接2職メインでやった人はどうだった? 序盤のレベリングきつそうな雰囲気あった?

    133 20/04/27(月)18:20:57 No.683456978

    >ガンダムバーサスとUCカードビルダーの人もスタッフにいるぞ そっちはやってないからわかんないわ ダメなの?

    134 20/04/27(月)18:21:10 No.683457036

    敵の追尾がゼノブレイド並すぎる

    135 20/04/27(月)18:21:12 No.683457044

    >キャラ周りだけ据え置きで後は現行の量産型MMOコピーでいいんじゃねえかな HUD周りとか既存のMMOのまんまなんだけど中途半端にパクってるのがわかる作りだから そんな量産型MMOの模倣なんてしたって中途半端なデキになるのは明白だ

    136 20/04/27(月)18:21:25 No.683457114

    俺はやっぱり斧二刀は冒険すぎると思う

    137 20/04/27(月)18:22:08 No.683457313

    盾のカウンターとシールドダッシュは好き 構え歩きモーションは死ぬほど嫌い

    138 20/04/27(月)18:22:10 No.683457322

    とりあえずはいいいえの真ん中にカーソル持って狂うのやめてくだち!!!! 毎回あああああ!ってなるの

    139 20/04/27(月)18:22:16 No.683457347

    su3838638.mp4 獣人の踊りでも見て落ち着いて

    140 20/04/27(月)18:22:21 No.683457380

    >家庭用への移植も視野に入れてると思うよ 箱1パッドでやってたけどBボタンの位置で決定なところに PS5あたりの展開を想定してるのかなと思った

    141 20/04/27(月)18:22:33 No.683457423

    >お偉いさん方がとっとと正式サービス開始しろとか言わなきゃ流石に今のままじゃ無理だってわかるだろう >わかるかな…スタッフ大丈夫かな… これ大きなプロジェクトの一角なんじゃなかったっけ?

    142 20/04/27(月)18:22:36 No.683457436

    上級職で剣二刀が来るだろう

    143 20/04/27(月)18:22:38 No.683457451

    ダンジョンドロップの素材どのくらい落ちてたの? 諦めてフィールドに同名モブいるやつはそっち狩ってた

    144 20/04/27(月)18:23:03 No.683457558

    いいところをも箇条書きで挙げていこう グラフィック ……

    145 20/04/27(月)18:23:03 No.683457561

    最悪バッグ容量と要求素材量だけは改善してくれ それ以外は耐えられなくも無い

    146 20/04/27(月)18:23:07 No.683457575

    >序盤のレベリングきつそうな雰囲気あった? 斧やってたけど動き早いし敵が結構のけぞる(そういうスキルもある)から楽には感じたな でもURTは微妙ではある

    147 20/04/27(月)18:23:16 No.683457602

    テレワーク中だろうにここでクローズドやったって事は正式の日にちもあらかた決まってんじゃねぇかな

    148 20/04/27(月)18:23:29 No.683457658

    >獣人の踊りでも見て落ち着いて 消してしまいましょうで同意しかけた場面来たな…

    149 20/04/27(月)18:23:34 No.683457685

    >いいところをも箇条書きで挙げていこう >グラフィック >…… 黄龍不要他人は賑やかしのソロ感覚でやれる

    150 20/04/27(月)18:23:36 No.683457700

    CB参加して分かったのは「昔ほど時間かけてらんないからこの手のゲームは厳しいな」だった… 枠取ったのにマトモにプレイできず申し訳ねぇ

    151 20/04/27(月)18:23:44 No.683457739

    >いいところをも箇条書きで挙げていこう >グラフィック 街の作り込み

    152 20/04/27(月)18:23:46 No.683457744

    もう5年も開発してるそうだし伸ばせないだろう 仁王じゃあるまいし

    153 20/04/27(月)18:23:46 No.683457746

    斧は触ってないけど盾でストレス感じる場面はなかったな 接敵はシールドチャージあるし

    154 20/04/27(月)18:23:56 No.683457783

    >…… 失礼な!音楽もゲームプレイの邪魔しなくていいぞ!

    155 20/04/27(月)18:23:57 No.683457788

    斧はアクションしてて楽しかったよ 盾はカウンターはテクくていいけどスキルが水増しにしか思えないのがちょっとな

    156 20/04/27(月)18:23:58 No.683457789

    なんかお便り出しても改善されるのかなって不安になる…

    157 20/04/27(月)18:24:05 No.683457811

    UCカードビルダーは前作が大人気だったのに対し待合椅子になった問題作 ガンダムバーサスは待望のバーサスシリーズ家庭用版だったけど肝心要の対人要素が劣化しまくって即過疎った問題作

    158 20/04/27(月)18:24:07 No.683457823

    >いいところをも箇条書きで挙げていこう >グラフィック >…… ぼっちにはいいんじゃねえかなあダンジョン周りは…

    159 20/04/27(月)18:24:11 No.683457836

    >結局のとこ遠距離職しかしなかったんだけど近接2職メインでやった人はどうだった? >序盤のレベリングきつそうな雰囲気あった? 混んでるフィールドだと敵に触ってドロップ取るのが大変だったな…

    160 20/04/27(月)18:24:20 No.683457871

    オンラインゲー開始するには外出できない今が好機だもんな お偉いさん型はそりゃ早く始めろっていうよ

    161 20/04/27(月)18:24:28 No.683457907

    >妄想撒き散らすのやめない? まだβだからこれからずっと良くなるんだ… まだβだから…

    162 20/04/27(月)18:24:28 No.683457908

    (正式サービス)待たないよぅ

    163 20/04/27(月)18:24:40 No.683457973

    >もう5年も開発してるそうだし なそ にん

    164 20/04/27(月)18:24:41 No.683457979

    >いいところをも箇条書きで挙げていこう 安置で崖撃ちできるのがソロにもありがたい…って書いたら安置ぶっ潰されそうで怖い

    165 20/04/27(月)18:25:00 No.683458048

    この手のゲームで1番人口が多い近接火力が斧二刀なのは…

    166 20/04/27(月)18:25:08 No.683458095

    >黄龍不要他人は賑やかしのソロ感覚でやれる そんなあなたを鹿mpkとマッチング辞退妨害と狩り場占領が襲う!

    167 20/04/27(月)18:25:11 No.683458106

    技は付けられる場所固定じゃなくて好きなのをセットできる形のほうがいいよね… 盾が挑発外して範囲攻撃にしたいってほぼなさそうだし

    168 20/04/27(月)18:25:14 No.683458124

    職変えてレベリングするよりサブキャラ作った方が早いのもなんとかしてほしい なんでインナーイマジン装備できなくするんだ

    169 20/04/27(月)18:25:36 No.683458218

    弓と魔lv30くらいまでやってから雑に剣斧も試してみたけどフィールドボスにうっかり殺されたりしてレベル上げめんどそうだった

    170 20/04/27(月)18:25:49 No.683458266

    あのインナーイマジンを作り直しはフェステお前…ってなる

    171 20/04/27(月)18:25:52 No.683458279

    斧二刀は両手武器調整前のFF11思い出して懐かしくなったよ

    172 20/04/27(月)18:25:54 No.683458292

    装備関連の要求数からはこれ課金武器でもあるんです?みたいな雰囲気はする

    173 20/04/27(月)18:26:09 No.683458370

    >なんかお便り出しても改善されるのかなって不安になる… ゲームによるけどCβからOβで大幅な改修とかあったのほぼ見たことない

    174 20/04/27(月)18:26:12 No.683458381

    GWにオープンやって終わった直後にそのままスタートしようぜ

    175 20/04/27(月)18:26:12 No.683458382

    >この手のゲームで1番人口が多い近接火力が斧二刀なのは… ば…蛮族

    176 20/04/27(月)18:26:15 No.683458396

    >斧やってたけど動き早いし敵が結構のけぞる(そういうスキルもある)から楽には感じたな のけぞるなら結構いいね スパアマの敵相手するのは結構めんどいし >斧はアクションしてて楽しかったよ >盾はカウンターはテクくていいけどスキルが水増しにしか思えないのがちょっとな テクニカルなのって楽しいけど大量に狩らないといけないMMORPGだとダルかったりするんだよな… ダンジョンで盾役してりゃレベリング余裕ってのならいいんだけど

    177 20/04/27(月)18:26:15 No.683458398

    >もう5年も開発してるそうだし伸ばせないだろう FF14のように正式からちゃぶ台返しした例もあるぞ

    178 20/04/27(月)18:26:19 No.683458412

    >序盤のレベリングきつそうな雰囲気あった? 盾は初手スタンから殴り殺すか殴ってからスタンで殴り殺すかの繰り返しなので 別段きつさはないしむしろボス戦はカウンターで楽だった

    179 20/04/27(月)18:26:22 No.683458429

    >なんでインナーイマジン装備できなくするんだ そこは冒険ランクに依存してろよって思う

    180 20/04/27(月)18:26:35 No.683458484

    スクエニに頭下げてパッドHUDだけでも貰ってくれ本当に

    181 20/04/27(月)18:26:50 No.683458550

    >あのインナーイマジンを作り直しはフェステお前…ってなる しかもその後大量にイマジン作ったりするのでうn

    182 20/04/27(月)18:26:56 No.683458577

    盾と弓は楽しかったよ

    183 20/04/27(月)18:27:03 No.683458616

    >序盤のレベリングきつそうな雰囲気あった? クエスト回ればレベリングはキツくないとは思う

    184 20/04/27(月)18:27:05 No.683458624

    キャラクリに関しても期待したほどでは…って感じが大きい 顔とかもっと弄らせて欲しい

    185 20/04/27(月)18:27:26 No.683458720

    >クエスト回ればレベリングはキツくないとは思う 2職目以降はクエスト消えるんで…

    186 20/04/27(月)18:28:01 No.683458882

    キャラメイクは自由度高すぎると人間じゃないのが大量発生するから ちゃんと人間作れるプレイヤーは少ない

    187 20/04/27(月)18:28:03 No.683458890

    敵の攻撃の予兆がほぼないせいで避けてる感ないし回復薬に制限ないから適当にクリック連打するだけになる

    188 20/04/27(月)18:28:09 No.683458918

    >FF14のように正式からちゃぶ台返しした例もあるぞ あれは人気シリーズで大コケしたあとだったから優秀なスタッフが無能に横槍入れられずに潤沢な資金で好き勝手に作れたという大前提がある

    189 20/04/27(月)18:28:14 No.683458937

    >この手のゲームで1番人口が多い近接火力が斧二刀なのは… 俺ダブルアックス好きだから飛び付いちゃったよ でもなんでこれを職業のメイン武器として持ってきたのと思うよ

    190 20/04/27(月)18:28:16 No.683458948

    オープンβの頃にはどの武器にはどのステータス依存なのか明記されるかな… この辺の説明どっかで見逃したっけ…?ってレベルで説明がないし…

    191 20/04/27(月)18:28:16 No.683458957

    >2職目以降はクエスト消えるんで… ダンジョン系でも稼げない?

    192 20/04/27(月)18:28:16 No.683458958

    たまにフィールド上に一切雑魚敵いないことあったけどあれは何だったんだろう

    193 20/04/27(月)18:28:21 No.683458981

    軌道修正効くだろうし期待しておこう

    194 20/04/27(月)18:28:42 No.683459068

    >2職目以降はクエスト消えるんで… MMOといえばフィールド狩でコツコツレベル上げですよね!

    195 20/04/27(月)18:28:52 No.683459108

    鹿の悪質タックル悪質頭突きいいよね…

    196 20/04/27(月)18:28:55 No.683459125

    サブ上げはどうしていいのかわからんかった ワンパンEXP最低保証ありそうだから混んでるとこで戦ってるフリするかネームド待ちしてた…

    197 20/04/27(月)18:28:59 No.683459140

    >キャラメイクは自由度高すぎると人間じゃないのが大量発生するから >ちゃんと人間作れるプレイヤーは少ない チャット周り全般もそうだけど馬鹿を警戒して全般的に使いにくいもんばっかになってるじゃんよ

    198 20/04/27(月)18:29:01 No.683459149

    >職変えてレベリングするよりサブキャラ作った方が早いのもなんとかしてほしい マジか そこまでやりこむ時間なくて結局1職しかしてないけどジョブチェンジ機能の意味無いのは辛いな

    199 20/04/27(月)18:29:06 No.683459172

    >この辺の説明どっかで見逃したっけ…?ってレベルで説明がないし… ロード画面に説明あったよ ほぼ全部のステータスに「攻撃力に関係する」って書いてあって意味不明だった

    200 20/04/27(月)18:29:18 No.683459214

    >>FF14のように正式からちゃぶ台返しした例もあるぞ >あれは人気シリーズで大コケしたあとだったから優秀なスタッフが無能に横槍入れられずに潤沢な資金で好き勝手に作れたという大前提がある あと諦めずに着いてきた連中が多かったのも大きい 色々特例だわアレは

    201 20/04/27(月)18:29:23 No.683459242

    突進スタンとヤバい時のガン盾カウンターがあるからそんなテクニカルな武器でもないよ盾 タクティカルの3番育つと前方なぎ払うぐらいは出来るようになるし

    202 20/04/27(月)18:29:35 No.683459293

    >鹿の悪質タックル悪質頭突きいいよね… あれ何で無駄に横に広いの範囲・・・・

    203 20/04/27(月)18:29:41 No.683459318

    馬鹿は対処するより最初からオミットした方がコストかからないからな

    204 20/04/27(月)18:29:44 No.683459339

    >MMOといえばフィールド狩でコツコツレベル上げですよね! 普通にミッション回れば良くない?

    205 20/04/27(月)18:29:50 No.683459371

    >キャラメイクは自由度高すぎると人間じゃないのが大量発生するから >ちゃんと人間作れるプレイヤーは少ない 国2みたいにな

    206 20/04/27(月)18:30:17 No.683459491

    >鹿の悪質タックル悪質頭突きいいよね… 初めてレイドポイント見つけた時暗転してまだ入れないよってメッセージが出た瞬間に 崖から突き落とされて死んでたの不快過ぎたよ

    207 20/04/27(月)18:30:26 No.683459555

    鹿は回避したはずなのに食らっててガノトトスかな?ってなる

    208 20/04/27(月)18:30:33 No.683459585

    >ロード画面に説明あったよ >ほぼ全部のステータスに「攻撃力に関係する」って書いてあって意味不明だった つまりどれを上げればいいんです…?ってなるね…

    209 20/04/27(月)18:30:34 No.683459594

    斧は上も下も楽しい 通常はノックバック系で立ち回りやすいし炎のは3連ジャンプとか属性蓄積溜まった時の5桁ダメとか火力が気持ちいい

    210 20/04/27(月)18:30:42 No.683459632

    キャラクリもだけどモーションどうにかしてよマジで

    211 20/04/27(月)18:30:45 No.683459647

    14新生は成功した後にプロデューサーが各社からノウハウ聞かれたけど まず1つ目の回答がリブート失敗したら会社が傾くレベルの予算を用意してもらいますだから…

    212 20/04/27(月)18:31:13 No.683459779

    ネームドボスってちょっとでもダメ与えればドロップも経験値もまるまる貰えるよね? 一番ダメ与えた人1人だけがMVP報酬貰えるなんてRO方式じゃないよね? その辺カジュアルでありがたいんだけどこれしっかり書いとかないと不満に思う奴がMVP報酬付けろとかお便りしちゃうんかなぁ…

    213 20/04/27(月)18:31:20 No.683459802

    ジャンプエモートで真顔のままなのは流石に笑ったぞ せめて笑顔表情くらい指定しとけや!

    214 20/04/27(月)18:31:20 No.683459806

    全体的にちょっと説明が足りないというかわかりにくい感じがする

    215 20/04/27(月)18:31:32 No.683459870

    >ネームドボスってちょっとでもダメ与えればドロップも経験値もまるまる貰えるよね? >一番ダメ与えた人1人だけがMVP報酬貰えるなんてRO方式じゃないよね? >その辺カジュアルでありがたいんだけどこれしっかり書いとかないと不満に思う奴がMVP報酬付けろとかお便りしちゃうんかなぁ… 貰えたはず

    216 20/04/27(月)18:31:43 No.683459922

    >まず1つ目の回答がリブート失敗したら会社が傾くレベルの予算を用意してもらいますだから… まあ社運背負ってるFFシリーズだからできた暴挙だな…

    217 20/04/27(月)18:31:46 No.683459936

    >MMOといえばフィールド狩でコツコツレベル上げですよね! 1%も進んでねえ!

    218 20/04/27(月)18:31:48 No.683459946

    14に関して言えば新生直後もまだまだ試行錯誤で次の拡張でどうにか調子出てきたぐらいなので付き合う期間長い人いてよかったねとしか

    219 20/04/27(月)18:31:51 No.683459962

    アチャの基礎ステに回復力ってあるけど何に関係してるのかわからん 120くらいだけど回復1回30もないし

    220 20/04/27(月)18:32:00 No.683459993

    >通常はノックバック系で立ち回りやすいし炎のは3連ジャンプとか属性蓄積溜まった時の5桁ダメとか火力が気持ちいい 3連ストンプいいよね 蛮族の血が騒ぐ

    221 20/04/27(月)18:32:01 No.683459997

    >キャラクリもだけどモーションどうにかしてよマジで このモーションに待ったかけられる人がいなかったのってかなりやばいと思う

    222 20/04/27(月)18:32:10 No.683460044

    採算度外視の予算と人的リソース確保すれば面白くできるんだよバンナム!

    223 20/04/27(月)18:32:30 No.683460137

    14はいろいろ他のゲームにも迷惑かけたと聞く

    224 20/04/27(月)18:32:35 No.683460158

    これがテイルズオブエターニアオンラインの新作なんだ

    225 20/04/27(月)18:32:45 No.683460197

    雑魚でもボスでも一発殴っとけばexpとアイテムほぼフルでもらえるのは良かったね

    226 20/04/27(月)18:33:07 No.683460297

    >具体的な案も書いた方が相手も分かりやすいだろう 具体案考えるのは運営の仕事だからこっちが考え必要はないよ とにかく不満や改善して欲しいとこを出すのがユーザーの仕事だ

    227 20/04/27(月)18:33:15 No.683460326

    >14はいろいろ他のゲームにも迷惑かけたと聞く 13外伝を15に変えたりした

    228 20/04/27(月)18:33:22 No.683460354

    >14に関して言えば新生直後もまだまだ試行錯誤で次の拡張でどうにか調子出てきたぐらいなので付き合う期間長い人いてよかったねとしか 唯一新生FF14で足りなかったのは開発期間だったからな 放送での運営の態度が良かったんだろうな

    229 20/04/27(月)18:33:36 No.683460424

    14は新生時代だとネームバリュー込みで漸く及第点って感じだった 化けたのは蒼天からだよね

    230 20/04/27(月)18:33:47 No.683460479

    14の新生編はなんでこれでゲーム続いたんだ……?って出来だしネームバリューは大事 これは新規ipだから……

    231 20/04/27(月)18:33:53 No.683460499

    >具体的な案も書いた方が相手も分かりやすいだろう UIの操作に関してはここをこうしてくれとか細かく書いたけど期待出来ない… 不安だ

    232 20/04/27(月)18:33:58 No.683460519

    遠距離職のBOTが大量湧きしそうとかは思う

    233 20/04/27(月)18:34:07 No.683460563

    じゃあおぶるか…テイルズ

    234 20/04/27(月)18:34:18 No.683460617

    >14は新生時代だとネームバリュー込みで漸く及第点って感じだった >化けたのは蒼天からだよね このゲームでいうしかでしねみたいなレイドボスで脱落者生み出したりね…

    235 20/04/27(月)18:34:22 No.683460635

    一回死んだとしてバンナムが新生させそうかというと… 適当に最後の集金し終わったら放置しそうで

    236 20/04/27(月)18:34:31 No.683460682

    Lサイズで肉付き脅威最大にしたけどロリ巨乳とは谷間が桁違いだな

    237 20/04/27(月)18:34:39 No.683460716

    >じゃあおぶるか…テイルズ うーn…

    238 20/04/27(月)18:34:42 No.683460733

    とはいえあの時の14のグラは良かったぞ WoWクローンだけど国産じゃ無かったし

    239 20/04/27(月)18:34:50 No.683460774

    俺も書くからフォトモードの要望だしておいてくれ 俺はエロではないよ

    240 20/04/27(月)18:34:53 No.683460788

    >具体案考えるのは運営の仕事だからこっちが考え必要はないよ どうなおせばいいのか伝わらんだろ

    241 20/04/27(月)18:35:03 No.683460838

    ユーザーの感想は気を配るべきだけどユーザーの考える改善案は真に受けてはいけない みたいな言葉があったっけ…

    242 20/04/27(月)18:35:11 No.683460873

    >一回死んだとしてバンナムが新生させそうかというと… >適当に最後の集金し終わったら放置しそうで ガンオンを見てみろ! あれが実質バンナムのネトゲの平均だぞ!まあひとつしかないんやけどなぶへへ

    243 20/04/27(月)18:35:12 No.683460878

    UIはシンプルに言えばパッドでマウスカーソル操作させんなアホ!なんだけど 開発陣はこれじゃなきゃ嫌って感じなんかなぁ… マウスカーソル要るのMAPにピン置く時くらいでしょ

    244 20/04/27(月)18:35:16 No.683460891

    不満点は参考にしても改善点は聞くなだっけ

    245 20/04/27(月)18:35:38 No.683460989

    >遠距離職のBOTが大量湧きしそうとかは思う キャラ間の通貨やアイテムの取引できないのにbot使って集めても…

    246 20/04/27(月)18:35:41 No.683461002

    パッドじゃなくてマウスにこだわりのあるPだからな…

    247 20/04/27(月)18:35:47 No.683461023

    仕事で終了に立ち会えなくて歯軋りしてる

    248 20/04/27(月)18:35:54 No.683461052

    ガンオンはマジでガンダムブランドのパワーを感じる まだやってるプレイヤーアレによくついていくな

    249 20/04/27(月)18:36:10 No.683461124

    改善案真に受けてると予算と時間いくらあっても足りないからな 不満点は複数の案に繋がるけど

    250 20/04/27(月)18:36:17 No.683461161

    構成頑張れば弓で敵溶かすようなことができるぞ!はいいけどこれBOT生み出されかねないね…

    251 20/04/27(月)18:36:20 No.683461172

    >放送での運営の態度が良かったんだろうな 今になってブルプロ通信のちゃらけた態度が効いていて…これは…

    252 20/04/27(月)18:36:26 No.683461203

    冒険してる感が薄れるからワープポイントとか少なくていいよなー!

    253 20/04/27(月)18:36:32 No.683461229

    まぁ今でも続いてるという点ではガンオンばかにできないが ユーザーに不満を押し付ける運営方針でもあるからあそこと一緒の動きをするのはやばい

    254 20/04/27(月)18:36:42 No.683461263

    >遠距離職のBOTが大量湧きしそうとかは思う なんだったら崖上放置で攻撃ボタンオート連射しとくだけでも出来そうだ

    255 20/04/27(月)18:36:42 No.683461267

    >冒険してる感が薄れるからワープポイントとか少なくていいよなー! これはマジで聞く必要なかった案

    256 20/04/27(月)18:36:58 No.683461334

    いやガンオンはガンダムじゃなかったら死んでたと思う

    257 20/04/27(月)18:36:59 No.683461340

    >あれが実質バンナムのネトゲの平均だぞ!まあひとつしかないんやけどなぶへへ 海外のみでやってた奴もあるけどことごとく死んだしな