ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/24(金)16:18:33 No.682480215
楽しんでるかい?
1 20/04/24(金)16:20:26 No.682480518
波紋石って何処にあるの…
2 20/04/24(金)16:21:40 No.682480750
メイン終わったんで後はのんびりやる
3 20/04/24(金)16:23:16 No.682481019
正式なりoβなりに引き継ぎあるんだろうか
4 20/04/24(金)16:23:48 No.682481119
>波紋石って何処にあるの… そこらの石!
5 20/04/24(金)16:24:13 No.682481190
>メイン終わったんで後はのんびりやる どこまでやったらおわった?
6 20/04/24(金)16:24:25 No.682481222
>正式なりoβなりに引き継ぎあるんだろうか ない
7 20/04/24(金)16:24:35 No.682481249
キャラの髪型とかって変えられない?
8 20/04/24(金)16:25:00 No.682481330
CBTが引き継ぐなんて話は聞いたことないから無いと思うぞ
9 20/04/24(金)16:25:30 No.682481401
カンストしちゃった…
10 20/04/24(金)16:27:13 No.682481714
次のクラスに行こう!
11 20/04/24(金)16:27:17 No.682481724
武器のオーガ素材後1個が終わったと思ったら別のが出たよ そのあと無事作れたけども
12 20/04/24(金)16:27:34 No.682481778
あくまでもまだこれはテスト段階なことを忘れてる人が多すぎる気がするよ!
13 20/04/24(金)16:28:37 No.682481980
塔行ってかやのんキャラ出てきたらメイン終了だった あの辺もっとポータル目立つ位置に置いて欲しいわ 無駄に徒歩で往復してしまった
14 20/04/24(金)16:28:42 No.682481989
UIが作り直してほしい
15 20/04/24(金)16:29:06 No.682482076
想像よりもしっかりゲームがお出しされたから逆に面食らった もっと視点動かしてスクショ撮れるカメラモード欲しいな
16 20/04/24(金)16:29:32 No.682482166
マウスちょっと動かしただけでグリングリンカメラが動くから酔う
17 20/04/24(金)16:29:59 No.682482272
鯖の接続がよく切れる!
18 20/04/24(金)16:30:17 No.682482337
ポータルはマップに最初からグレーアウトしてる状態で載せててもいい気がする
19 20/04/24(金)16:30:43 No.682482415
ポータルわかりづらいよね…
20 20/04/24(金)16:31:25 No.682482563
>マウスちょっと動かしただけでグリングリンカメラが動くから酔う 感度調節できないの?
21 20/04/24(金)16:31:55 No.682482666
駄々こねたらメニュー画面ウィンドウが出てくる感じの奴にならないかな…
22 20/04/24(金)16:32:01 No.682482679
>マウスちょっと動かしただけでグリングリンカメラが動くから酔う デフォルトだと感度低すぎ問題だったけど調整できるんだし下げなさいよ
23 20/04/24(金)16:33:04 No.682482882
ポータルはよく見るとでっけーちんぽが立ってるからまず周りを見渡せば見つかる
24 20/04/24(金)16:33:41 No.682482981
しっかりしてるだけに根本の素材集めの部分とか未鑑定アイテムとか薬すら重ならないとかは治らないように感じるので せめてかばんはもっと広くして欲しい
25 20/04/24(金)16:33:54 No.682483021
約2年ぐらい更新してなかったドライバ更新したら目に見えて動作が軽くなった…
26 20/04/24(金)16:34:57 No.682483227
街中のポータルも通ったはずなのに何ヶ所か素通りしてた あと最初のエリアのマップすら霧を晴らせてない
27 20/04/24(金)16:35:22 No.682483314
最低動作環境未満でも動くから思ってたより軽いんだなってなった
28 20/04/24(金)16:35:44 No.682483389
ここのスタッフって何手掛けてた人なんだろう
29 20/04/24(金)16:35:47 No.682483403
キャラクリでガチャガチャやってたら帽子部分の髪が帽子と一緒に消えてハゲができた 流石にそのまま確定しても反映はされなかったが
30 20/04/24(金)16:35:50 No.682483410
思い出が引き継げるよ
31 20/04/24(金)16:36:02 No.682483450
突入ボタン解りにくいのαテストから改善されてねぇ
32 20/04/24(金)16:36:25 No.682483538
不満とか気になった点はちゃんとお便り送ろうね!
33 20/04/24(金)16:36:27 No.682483543
クラフトできる品物の一覧や材料 手帳で管理してくれないかな
34 20/04/24(金)16:36:41 No.682483593
少しでも不満があった部分はお手紙を送れ
35 20/04/24(金)16:36:41 No.682483596
>あくまでもまだこれはテスト段階なことを忘れてる人が多すぎる気がするよ! どこのテストにも先行体験くらいにしか思ってなさそうなのはよくいる
36 20/04/24(金)16:37:32 No.682483761
その辺で死んでも誰かが起こしてくれるしHP減らしながら必死に逃げてても回復してくれるしみんな優しい…
37 20/04/24(金)16:37:36 No.682483773
Directx11版の方が軽いんだっけ?
38 20/04/24(金)16:37:41 No.682483790
臨時メンテらしい
39 20/04/24(金)16:37:52 No.682483829
メニュー画面開いてる時チャットが見えないのは作った奴ネットゲームやったことないのか?って感じだ
40 20/04/24(金)16:38:40 No.682484001
横殴りしていいの?
41 20/04/24(金)16:39:30 No.682484169
バッグとかは多分この辺で安定した集金するつもりなのかねえって感じがする
42 20/04/24(金)16:39:32 No.682484179
>メニュー画面開いてる時チャットが見えないのは作った奴ネットゲームやったことないのか?って感じだ メニュー開いたらチャットウィンドウ消えるネトゲは意外とある メニュー開いたら行動できなくなるのは滅多にはないかな…
43 20/04/24(金)16:39:38 No.682484197
いま「」と二人でPT組んでイマジン作成の旅をしてるよ 楽しい…
44 20/04/24(金)16:39:51 No.682484237
>メニュー画面開いてる時チャットが見えないのは作った奴ネットゲームやったことないのか?って感じだ パーティ周りの仕様とか街中で気軽に集まれない仕様とか明らかにネトゲ開発慣れてないよこれ
45 20/04/24(金)16:40:03 No.682484280
17時半から19時までメンチ!
46 20/04/24(金)16:40:11 No.682484307
>横殴りしていいの? EXPもアイテムも分散しないから横殴りは躊躇しなくていい
47 20/04/24(金)16:40:15 No.682484329
>▼メンテナンス作業内容 >・CBTテスト開催期間の延長準備 >・マッチングサーバーの調整作業 β期間延長するん!?
48 20/04/24(金)16:40:47 No.682484443
>β期間延長するん!? ありがたいがいつまでやってくれるのかな…
49 20/04/24(金)16:41:02 No.682484485
βは体験版みたいなものでしょ
50 20/04/24(金)16:41:34 No.682484594
延長してもお使い以外やることないから26日で終わってもいいような… βなんだし衣装とかもっと安くてコーデしまくれるようにしたらよかったのに
51 20/04/24(金)16:42:30 No.682484770
二時間遅れたから二時間延長
52 20/04/24(金)16:43:03 No.682484881
どかんと一日ぐらい増えないかな…
53 20/04/24(金)16:43:06 No.682484892
ゲームキューブコインが課金コインってことなのかな もっとおしゃれしたいぜ
54 20/04/24(金)16:43:58 No.682485072
メニュー開いてる間に雑魚の視線ついちゃったらぼっ立ちになってタコ殴り?
55 20/04/24(金)16:44:38 No.682485196
>マウスちょっと動かしただけでグリングリンカメラが動くから酔う いやむしろ初期感度40%だったしもっと上げるべきだと思ったわ
56 20/04/24(金)16:44:44 No.682485223
雑魚殲滅しても即座にリポップしてジリ貧になるのつらい
57 20/04/24(金)16:44:46 No.682485236
こいつの為に退職金全額ぶっこんだPC作ったんだ 期待してるぞ
58 20/04/24(金)16:45:20 No.682485342
>こいつの為に退職金全額ぶっこんだPC作ったんだ >期待してるぞ そんな気合い入れたPC要らねえだろ…
59 20/04/24(金)16:45:47 No.682485440
>こいつの為に退職金全額ぶっこんだPC作ったんだ >期待してるぞ 退職金安いな…
60 20/04/24(金)16:45:58 No.682485483
IDとかPTはこれ一発も殴らなくても経験値入ってくるのかな IDでガンガン先に進む人多くて殴るの忙しい
61 20/04/24(金)16:46:00 No.682485494
どっかのアルファの記事で闘技場なんかでもゲームキューブもらえるって書いてあったような
62 20/04/24(金)16:46:02 No.682485505
>雑魚殲滅しても即座にリポップしてジリ貧になるのつらい 狭い道とかだと密集してるからすぐまた囲まれるよね 逆にちょっとでも広いと分散しすぎてて連続して狩るのがめんどい 正式版だともうちょっと良い塩梅にしてほしいな
63 20/04/24(金)16:46:07 No.682485529
可愛いショタキャラ作れるっていいよね…
64 20/04/24(金)16:46:07 No.682485533
昨日の一分前告知見て今日は無理だなと別な事して触らなかったのが俺だ
65 20/04/24(金)16:46:08 No.682485536
改善要望のお便りってもう送っていいのかなこれ
66 20/04/24(金)16:46:16 No.682485573
切断された
67 20/04/24(金)16:46:16 No.682485575
やっと休憩できる...
68 20/04/24(金)16:46:26 No.682485606
知人と複数人でやってたがフィールドマップのチャンネル周りがちょっと不便だと感じたな あとで運営に言ってみるか
69 20/04/24(金)16:46:27 No.682485609
雑魚敵の殺意高い… すぐリンクしやがる
70 20/04/24(金)16:46:35 No.682485641
>IDとかPTはこれ一発も殴らなくても経験値入ってくるのかな >IDでガンガン先に進む人多くて殴るの忙しい IDはボスキャラ以外倒す意味ないからな…
71 20/04/24(金)16:46:35 No.682485646
>改善要望のお便りってもう送っていいのかなこれ 最後でしょう?
72 20/04/24(金)16:46:46 No.682485678
オーガはとだめだグロウはソロ狩り辛かったけど他はそうでもない気はする
73 20/04/24(金)16:46:48 No.682485684
乗り物のエネルギーにせよ鑑定にせよなんでいちいち街に戻したがるんだろ?
74 20/04/24(金)16:47:49 No.682485913
>乗り物のエネルギーにせよ鑑定にせよなんでいちいち街に戻したがるんだろ? 課金すれば手間が省けるんです! するためじゃねーかな
75 20/04/24(金)16:47:57 No.682485958
ティリスくん下僕に…
76 20/04/24(金)16:48:40 No.682486110
基本無料かつ強さに関わらない部分で安定した利益得ようと思ったら見た目と後は利便性に振るしかないからな…
77 20/04/24(金)16:49:09 No.682486208
GPUパワーは12の方が要求高いが その代わりCPUに余裕が生まれる
78 20/04/24(金)16:49:14 No.682486229
弓のおススメスキルを教えてください!
79 20/04/24(金)16:49:20 No.682486251
可愛い衣装いっぱいあれば特に文句はない
80 20/04/24(金)16:49:33 No.682486290
すぐ帰れるのはいいけどさっきまでいたところに戻るの大変だよね
81 20/04/24(金)16:49:36 No.682486301
街のBGM良いなぁ 早くサントラ出ないかな
82 20/04/24(金)16:49:43 No.682486324
>弓のおススメスキルを教えてください! ヒーリングアロー!
83 20/04/24(金)16:49:55 No.682486372
おしゃれに使うコインの使用量が膨大で昭和を感じた
84 20/04/24(金)16:50:05 No.682486402
正直今のシステム的にどうしようもない部分が課金で快適になります!って言われてもあんま課金する気起きないからもっと魅力ある要素がオープンまでに増えてくれるのを祈るわ 特に服が見た目悪くはないんだけどどれも雰囲気似通ってて個性に欠けるしアクセがおじさんセンスすぎるチョイスで無理
85 20/04/24(金)16:50:36 No.682486518
>おしゃれに使うコインの使用量が膨大で昭和を感じた 猫耳一万ゲームキューブでなんかダメだった
86 20/04/24(金)16:50:39 No.682486528
>すぐ帰れるのはいいけどさっきまでいたところに戻るの大変だよね MMOって大体そんなもん だから廃れた…
87 20/04/24(金)16:51:25 No.682486676
ポータルもっと増やして欲しいな
88 20/04/24(金)16:51:30 No.682486699
バンナムだから自社コラボ衣装だけでもかなりやれそうだな 他のゲームと違ってアニメ調だから再現度も高い衣装が作れそう
89 20/04/24(金)16:52:21 No.682486875
今からやろうと思ったけどメンテなの!?
90 20/04/24(金)16:52:29 No.682486907
グラは好きなんだけどChの仕様上フレとダラダラ出来なそうなのが厳しいな
91 20/04/24(金)16:52:52 No.682486981
開発が推したいのは戦闘らしいけど その割にあんまり戦闘の楽しさを感じにくいのが… 難しくはないんだけど 高レベルになってから楽しくなるならいいんだけど現状のキャップまでだとちょっとな 楽しくなるレベルまで実装しておいてほしいというか…
92 20/04/24(金)16:53:22 No.682487083
>今からやろうと思ったけどメンテなの!? 30分から19時までだ
93 20/04/24(金)16:53:34 No.682487120
ポータルがフィールドに各1個なのは通り道寄り道してネームド狩らせるためだと思った
94 20/04/24(金)16:53:41 No.682487137
>退職金安いな… 14万も出たんだぞ
95 20/04/24(金)16:53:52 No.682487186
イージスのスキル2はピラーより挑発のがいいんだろうか
96 20/04/24(金)16:53:53 No.682487190
乳首!裸と乳首を実装してちょうだい!!
97 20/04/24(金)16:53:54 No.682487198
>30分から19時までだ ㌧ ちょっとだけならやれそうだ
98 20/04/24(金)16:53:58 No.682487212
>14万も出たんだぞ だそ けん
99 20/04/24(金)16:54:08 No.682487257
>ポータルがフィールドに各1個なのは通り道寄り道してネームド狩らせるためだと思った ちょっと利便性を犠牲にしすぎ…
100 20/04/24(金)16:54:23 No.682487302
乳首はともかく裸に色気がない問題はある
101 20/04/24(金)16:54:27 No.682487317
>イージスのスキル2はピラーより挑発のがいいんだろうか 現状で挑発するメリットが皆無だから好きにすればいいと思う
102 20/04/24(金)16:54:37 No.682487349
延々ファイアボール連打してるとディアブロとかROの序盤っぽさはあるな
103 20/04/24(金)16:54:43 No.682487369
退職金勤続年数にもよるだろうけど数年も務めてたなら3桁位は貰えるんじゃないの…?
104 20/04/24(金)16:55:08 No.682487445
>退職金勤続年数にもよるだろうけど数年も務めてたなら3桁位は貰えるんじゃないの…? 2年ですわ
105 20/04/24(金)16:55:24 No.682487493
>現状で挑発するメリットが皆無だから好きにすればいいと思う うん…ボスタゲ取るぜー!とかしても味方のエフェクトわちゃわちゃで見えないしね…
106 20/04/24(金)16:55:25 No.682487499
>2年ですわ 2年で14万かぁ…
107 20/04/24(金)16:55:40 No.682487532
ぐえーランク2の武器作るクエストで話かける前にクラフトして集めなおしになっちまった
108 20/04/24(金)16:56:00 No.682487601
もういいだろ退職金は
109 20/04/24(金)16:56:40 No.682487705
踏破要素これいる?
110 20/04/24(金)16:57:12 No.682487805
>ぐえーランク2の武器作るクエストで話かける前にクラフトして集めなおしになっちまった こういうことあるから勘弁だぜってお便りだすしかないな
111 20/04/24(金)16:57:14 No.682487811
ネームドはもっとでかくしてくれないと味方のエフェクトで敵が見えねぇ
112 20/04/24(金)16:57:24 No.682487842
というかワイプ前提のベータテストならそういう不便な部分を解消するプレミアパッケージとかも販売しとけよ!? 不便な状況しか体験できないの悪い印象しか残らないし感じ悪いだけでは…
113 20/04/24(金)16:57:25 No.682487845
>うん…ボスタゲ取るぜー!とかしても味方のエフェクトわちゃわちゃで見えないしね… というかヘイト取っても盾構えて待ってる以外やることないから殴ったほうがいい
114 20/04/24(金)16:57:26 No.682487849
何というか一番痛感したのはおそらく老いによる自分自身の感性の低下でつらい… 昔の俺ならこの仕様でも無心でフィールド駆け回ってた気がする…
115 20/04/24(金)16:57:28 No.682487855
巨竜上級で分かっちゃった…弓は支援職だ…
116 20/04/24(金)16:57:41 No.682487893
それ退職金じゃなくてバイトやめた時に残りの給料貰えただけでは…?
117 20/04/24(金)16:57:54 No.682487925
戦闘に要素を振ってるのに戦闘が大して面白くないのはまあうん…って感じる モーションダサいとか効果音へぼいとか無視しても
118 20/04/24(金)16:58:12 No.682487991
弓とか結局あんま楽しくないしな…
119 20/04/24(金)16:58:35 No.682488069
敵の攻撃回避できねえ! ストーリーのダンジョンで殴られまくりだ
120 20/04/24(金)16:58:35 No.682488070
クローズベータテストだから仕方ない部分はそりゃあるがそれにしたってもう少しな…
121 20/04/24(金)16:58:36 No.682488071
やってて爽快なのはキャスターかな
122 20/04/24(金)16:58:36 No.682488074
>ネームドはもっとでかくしてくれないと味方のエフェクトで敵が見えねぇ エフェクトは自分以外の消す表示にしたほうがいい
123 20/04/24(金)16:58:54 No.682488144
>それ退職金じゃなくてバイトやめた時に残りの給料貰えただけでは…? もうその話は終わっとけ 正直どうでもいい
124 20/04/24(金)16:58:55 No.682488148
バトル以外の部分はいいけどそこって割合としては低いんだよね 結局バトルがつまんなきゃサービスはじまっても長続きしないと思う
125 20/04/24(金)16:59:11 No.682488210
>弓とか結局あんま楽しくないしな… 楽しいぜ! ソロは向かないぜ!
126 20/04/24(金)16:59:18 No.682488235
正直既に底は見えたかな… ここからよほどボリュームアップしないとしんどい
127 20/04/24(金)16:59:51 No.682488351
>もうその話は終わっとけ >正直どうでもいい 自分の思い通りにスレ管理したいなら建てれば良いのに
128 20/04/24(金)16:59:53 No.682488360
>バトル以外の部分はいいけどそこって割合としては低いんだよね >結局バトルがつまんなきゃサービスはじまっても長続きしないと思う もっとアバター側にリソース振ってKawaii出来るようしてくれたら全然いけると思う 撮影機能とかそういうシステム面のサポート含めて 現状のままだとうn
129 20/04/24(金)16:59:56 No.682488371
初期のPSO2よりかは戦闘楽しいから正式リリース後にスキルとか増えていけば色々楽しめると思う
130 20/04/24(金)17:00:02 No.682488385
分かりやすくネガってきたな…
131 20/04/24(金)17:00:12 No.682488423
ようやく始めたけどなんか音量が全体的に小さくない? 気のせいかな?
132 20/04/24(金)17:00:13 No.682488430
集団戦がただの大量モブなのがね
133 20/04/24(金)17:00:16 No.682488444
このままメインクエの続きがある程度の状態でお出しされたら1ヶ月持たないと思う
134 20/04/24(金)17:00:30 No.682488491
CBTで底が見えたもクソもな… 戦闘だって全要素開放された訳じゃないしエンドコンテンツだってまだ無いし
135 20/04/24(金)17:00:53 No.682488580
レベル10くらい高い相手に野良数人で戦った時はタンクの挑発スキルが生きた気がしたぞ! あんまり味方いなかったから攻撃は見えたしカウンターもできる
136 20/04/24(金)17:01:07 No.682488623
ソロで最初にミッションやる所でクリアした直前にパーティー解散でゲーム終了でやりなおしになる
137 20/04/24(金)17:01:08 No.682488626
>ようやく始めたけどなんか音量が全体的に小さくない? >気のせいかな? それは俺も思ったな 普段音楽聴いてるボリュームよりだいぶ上げながらプレイしてたわ
138 20/04/24(金)17:01:13 No.682488650
>分かりやすくネガってきたな… CBT中にネガ許さないってバンナムに潰れて欲しいライバル企業の社員さんとかなの?
139 20/04/24(金)17:01:22 No.682488700
ユーザーテストって確かにバグチェックとか要望を聞くためではあるんだけどアピールタイムでもあるからなぁ… CBT終わった後にどう改善されてくかだわ
140 20/04/24(金)17:01:24 No.682488706
>ようやく始めたけどなんか音量が全体的に小さくない? >気のせいかな? 基礎音量はめっちゃ小さいね
141 20/04/24(金)17:01:24 No.682488708
弓は支援に寄るにも回復とバフ同枠だし睡眠とデバフ拡散は死んでるしその… ultの中心への吸い込みも大したもんじゃないし回復以外取り柄が見えねぇ!
142 20/04/24(金)17:01:46 No.682488794
>結局バトルがつまんなきゃサービスはじまっても長続きしないと思う 厳しいけどこれに尽きるよね… テストだとはいえβから基礎システム全取っ替えなんて無理な話だし
143 20/04/24(金)17:01:50 No.682488808
ベータテストってこれがいい!ここよくない!って声高にしていくもんだぞ
144 20/04/24(金)17:01:51 No.682488820
あんまりFATE向きじゃねえ戦闘システムだとは思う
145 20/04/24(金)17:01:57 No.682488837
今のところゴリ押しで全部どうにでもなるから戦闘つまんねぇってだけなのでは?
146 20/04/24(金)17:02:04 No.682488854
フィールドで誰かが死んでるの救助したりチャレンジでワチャワチャしてるのネトゲやってる感あっていいよね…
147 20/04/24(金)17:02:09 No.682488872
βテストでこう言う要素は現状良くないよねって感想出し合う役割も多分に含んでると思うんだが…
148 20/04/24(金)17:02:27 No.682488939
戦闘がつまらないというか敵が弱いよねこれ
149 20/04/24(金)17:02:27 No.682488940
>ベータテストってこれがいい!ここよくない!って声高にしていくもんだぞ 底が見えたとか言うのは単なるバカでは…?
150 20/04/24(金)17:02:40 No.682488993
>今のところゴリ押しで全部どうにでもなるから戦闘つまんねぇってだけなのでは? 乱戦になると相手の攻撃見えないから殴り続けるしかないのが現状だと思う
151 20/04/24(金)17:02:51 No.682489023
バトルはこんなもんじゃないかなー これ以上アクション性高くするのだけは勘弁願いたい
152 20/04/24(金)17:03:03 No.682489076
死にそうな弓が居たら駆け寄って挑発したいから外せねえんだ
153 20/04/24(金)17:03:15 No.682489119
レイドまで触れればとは思うがどこで出来るんだろ 現状ただ殴るだけで面白く感じるところがないんだよな IDはボスでも一瞬で溶けるし
154 20/04/24(金)17:03:18 No.682489132
cβなんだし気になった点は都度メモっといて後でまとめて送りつけよう
155 20/04/24(金)17:03:24 No.682489149
>βテストでこう言う要素は現状良くないよねって感想出し合う役割も多分に含んでると思うんだが… ネガティブ意見=叩き=俺が叩いていい!って喜んでるスレ画には興味もない人が寄ってきてるだけだよ
156 20/04/24(金)17:03:31 No.682489173
盾構えるのがキャラの向きじゃなくてカメラの向きなのだけが許せないのでそこは強くお便り出しておこう
157 20/04/24(金)17:03:35 No.682489187
耐久もダメージもこんなもんだと思うけど 行動AIはまあ
158 20/04/24(金)17:03:36 No.682489193
ミッションは細かくいっぱいあると後々人集まらなさそう
159 20/04/24(金)17:03:41 No.682489217
もうちょっと派手なアクションとかが出来るようになったら変わるかもだしそこに期待したいね キャスも遠距離から攻撃するだけじゃなくもう少し何か欲しい
160 20/04/24(金)17:03:59 No.682489271
オープンペーターっていつなの
161 20/04/24(金)17:04:19 No.682489332
>バトルはこんなもんじゃないかなー >これ以上アクション性高くするのだけは勘弁願いたい 今のアクションならもっとジョブ増やしてもいいんじゃないのとは思うかなあ 分かりやすいとこでモンハンとの比較じゃないけどアクションとスキル幅の割に4ジョブしかないのはうーん
162 20/04/24(金)17:04:23 No.682489350
高難易度IDとか出てから本番そうな気がするなぁこの戦闘システム 似たような戦闘システムのドラゴンネストとかもそんな感じだった気がするし
163 20/04/24(金)17:04:29 No.682489364
>底が見えたとか言うのは単なるバカでは…? テストなのに底が見えるのは千里眼持ちかもしれん…
164 20/04/24(金)17:04:42 No.682489417
あまり簡単でも手応えないと感じるし難しくするとカジュアル層が逃げる 運営がどのあたりに舵取りしたいか次第だけど難しいよね
165 20/04/24(金)17:04:45 No.682489428
MMOの序盤はどれもこれくらい緩いでしょう
166 20/04/24(金)17:04:49 No.682489442
売りである集団VS集団っていうのは全く感じられないかなぁ… ダンジョンは道も戦闘エリアももう少し広くていいんじゃねえかな
167 20/04/24(金)17:04:58 No.682489470
>レイドまで触れればとは思うがどこで出来るんだろ >現状ただ殴るだけで面白く感じるところがないんだよな >IDはボスでも一瞬で溶けるし マジで溶けるって感じだよね だからって長期戦にしすぎてもねえ
168 20/04/24(金)17:04:59 No.682489472
大人数縄跳びになって欲しく無い
169 20/04/24(金)17:05:12 No.682489510
>今のアクションならもっとジョブ増やしてもいいんじゃないのとは思うかなあ >分かりやすいとこでモンハンとの比較じゃないけどアクションとスキル幅の割に4ジョブしかないのはうーん CBだよ!さすがに今ジョブ少ねえ言うのは早すぎる気がする でもお便りは俺も出す
170 20/04/24(金)17:05:38 No.682489593
これまでプレイしてきたMMOのβの段階から今の姿が見えていたことなんかありましたか
171 20/04/24(金)17:05:44 No.682489616
>大人数縄跳びになって欲しく無い アクションで縄跳びにならないほうが難しいからそこはもう覚悟しといたほうがいい
172 20/04/24(金)17:05:50 No.682489637
やっぱ戦闘システムドラネスだよねこれ
173 20/04/24(金)17:05:54 No.682489657
>MMOの序盤はどれもこれくらい緩いでしょう まあ序盤だからかどうかすら分からんから各ジョブのスキルきっちり増やしてやれることと気持ちよさを上げてくださいって送るつもり
174 20/04/24(金)17:05:55 No.682489659
予告が出る攻撃以外が動作小さすぎてこっち側の攻撃エフェクトに隠れるから戦術もなくひたすら殴り続けるだけになってるのはあると思う
175 20/04/24(金)17:05:59 No.682489675
MMO詳しいおじさん多いな…
176 20/04/24(金)17:06:05 No.682489691
中縄跳びくらいでやりたい
177 20/04/24(金)17:06:50 No.682489846
もうお店に現状のクラス外の武器陳列されてるから実装まで待てばいいんじゃねえの あるいはこんな武器使いたい!って要望送るとか
178 20/04/24(金)17:07:07 No.682489907
>中縄跳びくらいでやりたい 予告有り攻撃で7~8割くらい食らってたαの方が中縄跳びに近かったんじゃねえかと感じる
179 20/04/24(金)17:07:10 No.682489915
敵の攻撃回避!って実質しづらいのは良くないわな 範囲広いし事前動作分かりづらいし
180 20/04/24(金)17:07:10 No.682489916
>>大人数縄跳びになって欲しく無い >アクションで縄跳びにならないほうが難しいからそこはもう覚悟しといたほうがいい そうしたくないって運営が何かのインタビューで言ってなかったっけ…
181 20/04/24(金)17:07:15 No.682489936
序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです?
182 20/04/24(金)17:07:21 No.682489961
>MMO詳しいおじさん多いな… 今時ネトゲに群がるのなんて昔からネトゲやってるおじさん位だよ…
183 20/04/24(金)17:07:30 No.682489987
>敵の攻撃回避!って実質しづらいのは良くないわな >範囲広いし事前動作分かりづらいし ラグもあるしな
184 20/04/24(金)17:07:42 No.682490023
サブクラスみたいなのがあると良いかもね
185 20/04/24(金)17:07:47 No.682490039
>序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです? いやCBTってだいたいそんなもんだよ…そこまで開放するわけないじゃん
186 20/04/24(金)17:07:54 No.682490062
>序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです? CBTってそんなもんだぞ
187 20/04/24(金)17:08:02 No.682490093
>序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです? 他にどうしろってんだよ!
188 20/04/24(金)17:08:02 No.682490094
朝からずっと「」と遊んでた!
189 20/04/24(金)17:08:02 No.682490095
>敵の攻撃回避!って実質しづらいのは良くないわな >範囲広いし事前動作分かりづらいし 回避もアクションゲーとしては性能良くはないからな まあ全部避けるわとかされると困るんだろうが
190 20/04/24(金)17:08:06 No.682490116
>序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです? だからちゃんとアンケートしろよな!って
191 20/04/24(金)17:08:23 No.682490175
事前動作が分かりにくいのつらいよね 特にチャレンジはやばい…いつのまにか死んでる…
192 20/04/24(金)17:08:33 No.682490204
このゲームおっぱいは揺れるんですか?
193 20/04/24(金)17:08:39 No.682490223
>朝からずっと「」と遊んでた! 羨ましい!まぜて!
194 20/04/24(金)17:08:47 No.682490254
「」と集まってワイワイしたいけど使用上無理そう?
195 20/04/24(金)17:08:51 No.682490262
>このゲームおっぱいは揺れるんですか? はい
196 20/04/24(金)17:08:51 No.682490265
>このゲームおっぱいは揺れるんですか? すごく
197 20/04/24(金)17:08:53 No.682490273
タイムアタックの報酬の素材1つだけかと思ったら10個ももらえんのかこれ
198 20/04/24(金)17:09:02 No.682490297
個人的には今んとこ基本無料で遊び相手いるうちはやるけど 居なくなったり月額って言われたら躊躇する感じの出来
199 20/04/24(金)17:09:06 No.682490315
>このゲームおっぱいは揺れるんですか? それはばるんばるんだよ
200 20/04/24(金)17:09:13 No.682490339
>朝からずっと「」と遊んでた! どうやって同じチャンネルに入ったの?
201 20/04/24(金)17:09:16 No.682490351
>事前動作が分かりにくいのつらいよね >特にチャレンジはやばい…いつのまにか死んでる… マジシャンのメテオに敵のグラフィック全部隠れて見えない打撃が放たれて前衛壊滅してるの本当吹く
202 20/04/24(金)17:09:20 No.682490360
>「」と集まってワイワイしたいけど使用上無理そう? はい…
203 20/04/24(金)17:09:27 No.682490386
俺はまったいらにしたから揺れないよ
204 20/04/24(金)17:09:32 No.682490408
>「」と集まってワイワイしたいけど使用上無理そう? 誰かしらPT立てればそこに入って集まれるよ
205 20/04/24(金)17:09:36 No.682490427
どうやれば続けるのかまで言えよう
206 20/04/24(金)17:09:38 No.682490433
>事前動作が分かりにくいのつらいよね >特にチャレンジはやばい…いつのまにか死んでる… まあフィールドで死んでも別にデメリットそんなにないからな
207 20/04/24(金)17:09:41 No.682490444
距離取る動きより相手の動きのが大きいから遠距離職が近寄られると泣いてる
208 20/04/24(金)17:09:47 No.682490468
サービス開始したら2週間くらいはハマれそう
209 20/04/24(金)17:09:52 No.682490487
そもそもこんなに注目度集まったCBT自体が久しぶりな気がするから CBTの主旨を分かってない人も多いかもしれない
210 20/04/24(金)17:10:01 No.682490512
>序盤のこんなもんでしょうな時期だけ体験させてCBT終わり!って大丈夫なんです? テスターして やくめでしょ
211 20/04/24(金)17:10:09 No.682490542
>>事前動作が分かりにくいのつらいよね >>特にチャレンジはやばい…いつのまにか死んでる… >まあフィールドで死んでも別にデメリットそんなにないからな 気分の問題だ!
212 20/04/24(金)17:10:13 No.682490555
βテストなんだから普通に遊んでて思った不満点とか羅列してくもんじゃないの
213 20/04/24(金)17:10:14 No.682490559
>どうやって同じチャンネルに入ったの? リーダーが招集をかける よく失敗するけど何度もやる
214 20/04/24(金)17:10:38 No.682490631
エフェクト消す項目はあるのでそれでなんとか…寂しくなるけど
215 20/04/24(金)17:10:56 No.682490685
>そもそもこんなに注目度集まったCBT自体が久しぶりな気がするから >CBTの主旨を分かってない人も多いかもしれない ただの抽選体験版みたいに思ってる人は多そうね
216 20/04/24(金)17:10:56 No.682490688
>>このゲームおっぱいは揺れるんですか? >それはばるんばるんだよ はやくオープンしてくだち…
217 20/04/24(金)17:11:00 No.682490697
メンチ終わったらパーティ組んでみるか メイン終わってすぐくらいだ
218 20/04/24(金)17:11:02 No.682490703
パーティメンバー招集して同じチャンネルに集まってもマップ切り替えのたびに全員ランダムなチャンネルに再分配されるからな…
219 20/04/24(金)17:11:06 No.682490721
>βテストなんだから普通に遊んでて思った不満点とか羅列してくもんじゃないの ここに羅列してどうすんだよ 社員が見てんのか?
220 20/04/24(金)17:11:39 No.682490824
そんなこと言ってたら何も書き込むことないだろ
221 20/04/24(金)17:11:46 No.682490857
街以外のフィールドにポータルってないの?
222 20/04/24(金)17:12:05 No.682490928
戦闘は高難易度になったら楽しめると思うけどスキルが表裏卓なのはちょっとな ABCDで強制じゃなくてAaCcみたいに組ませてほしい
223 20/04/24(金)17:12:06 No.682490932
>ここに羅列してどうすんだよ >社員が見てんのか? 匿名SNSで話すのも別にいいだろ 褒めれるところ話したいなら好きに話していいわけで
224 20/04/24(金)17:12:07 No.682490938
>>>このゲームおっぱいは揺れるんですか? >>それはばるんばるんだよ >はやくオープンしてくだち… まあゲームに追われてあまり見てる暇ないんだけどな! 気軽に着替えさせてくだち!!!
225 20/04/24(金)17:12:19 No.682490986
su3828537.jpg
226 20/04/24(金)17:12:24 No.682490998
>βテストなんだから普通に遊んでて思った不満点とか羅列してくもんじゃないの アンケートでも送れよな!
227 20/04/24(金)17:12:50 No.682491078
>どうやれば続けるのかまで言えよう かわいい衣装いっぱい追加する 撮影モード用意する まともなアクセ追加する
228 20/04/24(金)17:13:09 No.682491160
β始まったばっかで足りないところかポロポロ出てきててこれから改善に繋がるかもねってタイミングにわざわざ改善点ここで話すな!って何考えてβ参加したの
229 20/04/24(金)17:13:21 No.682491196
>戦闘は高難易度になったら楽しめると思うけどスキルが表裏卓なのはちょっとな >ABCDで強制じゃなくてAaCcみたいに組ませてほしい 弓にとっては死活問題だからな… 範囲ヒールは外せないし外しちゃいけない…
230 20/04/24(金)17:13:38 No.682491254
自分のお気に入りのスレが荒らされて怒ってるのはわかったから 関係ないゲームのスレのCBTの感想にアンチを感じて興奮するのやめてくだち…
231 20/04/24(金)17:13:40 No.682491261
>su3828537.jpg そのワッカどうなってんの…
232 20/04/24(金)17:13:49 No.682491294
サービス開始前から自治マンになる人って真っ先に飽きたりアンチ化しそうで怖い
233 20/04/24(金)17:13:49 No.682491297
タイムアタックの服欲しいなぁ まだLv到達してない
234 20/04/24(金)17:13:52 No.682491307
マンセー以外許さないとか宣伝スレかよ
235 20/04/24(金)17:14:18 No.682491396
>>su3828537.jpg >そのワッカどうなってんの… どこにワッカいるんだよ…
236 20/04/24(金)17:14:20 No.682491403
su3828540.jpg 課金じゃ!課金さえあれば何でもできるのじゃ!
237 20/04/24(金)17:14:22 No.682491411
きも
238 20/04/24(金)17:14:27 No.682491435
メンテ終わったら「」どこか行こう
239 20/04/24(金)17:14:50 No.682491512
おい!
240 20/04/24(金)17:14:52 No.682491525
>サービス開始前から自治マンになる人って真っ先に飽きたりアンチ化しそうで怖い そもそもやってないからなその手のタイプ
241 20/04/24(金)17:14:54 No.682491535
これは単純に今後だろうけど もっとスキル派手にして欲しい
242 20/04/24(金)17:15:14 No.682491619
魔法は見てて楽しい
243 20/04/24(金)17:15:14 No.682491623
レベル差あっても遊べるのかい その辺対策ないから集まれないのかな?とか思ってたけど
244 20/04/24(金)17:15:21 No.682491649
プルプロちゃんワッカのファンなの…?
245 20/04/24(金)17:15:26 No.682491663
スキルツリーの縦列のスキルが両立できないのはすごい悩ましい
246 20/04/24(金)17:15:33 No.682491699
自治するな自治するなって言い過ぎだわ 普通にしてろ普通に そういう空気作りたいだけでは?
247 20/04/24(金)17:15:38 No.682491720
今もうプレイヤーを試すようなシステムだとライトユーザー寄らなくなって継続自体無理になるんだからちょっとでも不満に思ったら書くくらいのほうが良いよ
248 20/04/24(金)17:15:39 No.682491721
騎乗もらったぜーって乗ったらエネルギー?切れたんだけどどうすりゃいいんだこれ
249 20/04/24(金)17:15:43 No.682491738
>これは単純に今後だろうけど >もっとスキル派手にして欲しい ULTにも択欲しいなって メテオだけじゃ寂しい ストームガストください
250 20/04/24(金)17:15:59 No.682491796
>騎乗もらったぜーって乗ったらエネルギー?切れたんだけどどうすりゃいいんだこれ 町に帰るしかない