20/04/24(金)02:02:46 「」の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1587661366897.png 20/04/24(金)02:02:46 No.682371927
「」の思い描く中国のイメージ
1 20/04/24(金)02:04:02 No.682372111
天安門
2 20/04/24(金)02:04:24 No.682372173
乗用車はサンタナばっかり
3 20/04/24(金)02:04:47 No.682372233
チャイナドレスと辮髪が足りない
4 20/04/24(金)02:06:07 No.682372413
王莽の治世以来だな
5 20/04/24(金)02:10:35 No.682373003
春麗ステージが悪い
6 20/04/24(金)02:12:57 No.682373277
もうちょっと寄っていくとドッジボールコートがある
7 20/04/24(金)02:13:40 No.682373365
>チャイナドレスと辮髪が足りない その時代だと人民服だろう
8 20/04/24(金)02:15:10 No.682373525
この辺りじゃなかったっけ?戦車の前にいるおじさん
9 20/04/24(金)02:16:13 No.682373655
まあ中国の人はこのくらいの文化レベルで暮らしてくれないと地球がヤバイよね
10 20/04/24(金)02:19:39 No.682374032
もっと居たような記憶がある
11 20/04/24(金)02:35:05 No.682375736
日産自動車もなにげにVWサンタナのノックダウン生産してたのは今から考えると不思議だ
12 20/04/24(金)02:36:09 No.682375834
中国製のイメージが年々変わりつつある てか周りに溢れすぎ
13 20/04/24(金)02:39:34 No.682376141
鄧小平のイメージが強い
14 20/04/24(金)02:41:52 No.682376351
急速にモータリゼーション化したせいで石油消費量に参ってるし画像ぐらいが一番バランスのいい社会だったのでは
15 20/04/24(金)02:42:47 No.682376445
太極拳
16 20/04/24(金)02:43:20 No.682376519
>乗用車はサンタナばっかり 昔滞在してた頃タクシーの8割くらいがサンタナだった あとの2割がダイハツのシャレード
17 20/04/24(金)02:47:06 No.682376881
ノックダウン生産も貿易摩擦対策だったらしい トヨタのGMキャバリエみたいなやつだったとは
18 20/04/24(金)02:47:30 No.682376928
白い車がシャレードソシアルだな
19 20/04/24(金)02:52:48 No.682377431
スレ画が人民服なら大よそ合ってる
20 20/04/24(金)03:02:04 No.682378208
世界人口のおよそ6人に1人が中国人という事実 数の暴力とはまさにこのこと
21 20/04/24(金)03:06:57 No.682378622
ストリートファイトしてる後ろでニワトリさばいてるオッサンが応援してるイメージ
22 20/04/24(金)03:07:34 No.682378662
今や自転車の方がエコで先進的なイメージ
23 20/04/24(金)03:08:58 No.682378762
地域によって文明レベルが50年とか100年くらい違いそう
24 20/04/24(金)03:10:15 No.682378862
今は電話番号がないと人権がないようなものだからみんなスマホは持ってるよ
25 20/04/24(金)03:10:57 No.682378922
中国製は未だに安かろう悪かろうのイメージがあるし大体その通りだけどITの発展はすげぇなってなるけど中華思想は悪だなとも思う 何を観るかによって思い描くものに好印象も悪印象もある
26 20/04/24(金)03:22:17 No.682379758
>今や自転車の方がエコで先進的なイメージ 自転車で移動可能な距離に都市機能が集約されてるってわけだからな 都市計画を失敗して自動車に依存せざるを得ない都市だとこんなことになる https://forbesjapan.com/articles/detail/15429 >土地の利用を誤ると、居住地や交通にその影響が出る。その事態が特に深刻なのがロサンゼルスだ。 >ロサンゼルスでは住宅規制が厳しく、人々は徒歩や公共交通機関、短時間の運転で通勤できる場所に住むことができない。そのため、労働者たちは郊外の住宅街に住居を構えるしかない。 >だが、そのような住宅街は公共交通機関を充実させるほど人口が多いわけではなく、その結果、ロングビーチやパサデナなどロサンゼルス近郊地域の住民の多くは、自家用車で長距離通勤するしかない。それが交通渋滞の原因になっているのだ。 >交通渋滞の根本的な原因は、道路に対する需要(交通量)と供給量(道路スペース)の不均衡だ。したがって、道路への需要を緩和させることが極めて重要になる。そのためには、フレックスタイムや在宅勤務を利用してピーク時の通勤を避けたり、道路使用料を導入して道路の効率的な利用を促したりする必要がある。
27 20/04/24(金)03:29:55 No.682380281
ロスってそんなうんこ地帯だったんだ…
28 20/04/24(金)03:43:07 No.682381157
>ロサンゼルス 通勤が地獄なの日本だけだとおもってた ましてアメリカでなんて