虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/24(金)02:02:46 「」の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587661366897.png 20/04/24(金)02:02:46 No.682371927

「」の思い描く中国のイメージ

1 20/04/24(金)02:04:02 No.682372111

天安門

2 20/04/24(金)02:04:24 No.682372173

乗用車はサンタナばっかり

3 20/04/24(金)02:04:47 No.682372233

チャイナドレスと辮髪が足りない

4 20/04/24(金)02:06:07 No.682372413

王莽の治世以来だな

5 20/04/24(金)02:10:35 No.682373003

春麗ステージが悪い

6 20/04/24(金)02:12:57 No.682373277

もうちょっと寄っていくとドッジボールコートがある

7 20/04/24(金)02:13:40 No.682373365

>チャイナドレスと辮髪が足りない その時代だと人民服だろう

8 20/04/24(金)02:15:10 No.682373525

この辺りじゃなかったっけ?戦車の前にいるおじさん

9 20/04/24(金)02:16:13 No.682373655

まあ中国の人はこのくらいの文化レベルで暮らしてくれないと地球がヤバイよね

10 20/04/24(金)02:19:39 No.682374032

もっと居たような記憶がある

11 20/04/24(金)02:35:05 No.682375736

日産自動車もなにげにVWサンタナのノックダウン生産してたのは今から考えると不思議だ

12 20/04/24(金)02:36:09 No.682375834

中国製のイメージが年々変わりつつある てか周りに溢れすぎ

13 20/04/24(金)02:39:34 No.682376141

鄧小平のイメージが強い

14 20/04/24(金)02:41:52 No.682376351

急速にモータリゼーション化したせいで石油消費量に参ってるし画像ぐらいが一番バランスのいい社会だったのでは

15 20/04/24(金)02:42:47 No.682376445

太極拳

16 20/04/24(金)02:43:20 No.682376519

>乗用車はサンタナばっかり 昔滞在してた頃タクシーの8割くらいがサンタナだった あとの2割がダイハツのシャレード

17 20/04/24(金)02:47:06 No.682376881

ノックダウン生産も貿易摩擦対策だったらしい トヨタのGMキャバリエみたいなやつだったとは

18 20/04/24(金)02:47:30 No.682376928

白い車がシャレードソシアルだな

19 20/04/24(金)02:52:48 No.682377431

スレ画が人民服なら大よそ合ってる

20 20/04/24(金)03:02:04 No.682378208

世界人口のおよそ6人に1人が中国人という事実 数の暴力とはまさにこのこと

21 20/04/24(金)03:06:57 No.682378622

ストリートファイトしてる後ろでニワトリさばいてるオッサンが応援してるイメージ

22 20/04/24(金)03:07:34 No.682378662

今や自転車の方がエコで先進的なイメージ

23 20/04/24(金)03:08:58 No.682378762

地域によって文明レベルが50年とか100年くらい違いそう

24 20/04/24(金)03:10:15 No.682378862

今は電話番号がないと人権がないようなものだからみんなスマホは持ってるよ

25 20/04/24(金)03:10:57 No.682378922

中国製は未だに安かろう悪かろうのイメージがあるし大体その通りだけどITの発展はすげぇなってなるけど中華思想は悪だなとも思う 何を観るかによって思い描くものに好印象も悪印象もある

26 20/04/24(金)03:22:17 No.682379758

>今や自転車の方がエコで先進的なイメージ 自転車で移動可能な距離に都市機能が集約されてるってわけだからな 都市計画を失敗して自動車に依存せざるを得ない都市だとこんなことになる https://forbesjapan.com/articles/detail/15429 >土地の利用を誤ると、居住地や交通にその影響が出る。その事態が特に深刻なのがロサンゼルスだ。 >ロサンゼルスでは住宅規制が厳しく、人々は徒歩や公共交通機関、短時間の運転で通勤できる場所に住むことができない。そのため、労働者たちは郊外の住宅街に住居を構えるしかない。 >だが、そのような住宅街は公共交通機関を充実させるほど人口が多いわけではなく、その結果、ロングビーチやパサデナなどロサンゼルス近郊地域の住民の多くは、自家用車で長距離通勤するしかない。それが交通渋滞の原因になっているのだ。 >交通渋滞の根本的な原因は、道路に対する需要(交通量)と供給量(道路スペース)の不均衡だ。したがって、道路への需要を緩和させることが極めて重要になる。そのためには、フレックスタイムや在宅勤務を利用してピーク時の通勤を避けたり、道路使用料を導入して道路の効率的な利用を促したりする必要がある。

27 20/04/24(金)03:29:55 No.682380281

ロスってそんなうんこ地帯だったんだ…

28 20/04/24(金)03:43:07 No.682381157

>ロサンゼルス 通勤が地獄なの日本だけだとおもってた ましてアメリカでなんて

↑Top