虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/04/21(火)21:33:26 あとち... のスレッド詳細

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20/04/21(火)21:33:26 No.681740440

あとちょっとで終わる部屋

1 20/04/21(火)21:34:49 No.681740949

終わるとどうなるんです?

2 20/04/21(火)21:35:06 No.681741046

新たなへあが始まるかもしれない

3 <a href="mailto:1991">20/04/21(火)21:35:41</a> [1991] No.681741239

拡張しました

4 20/04/21(火)21:37:47 No.681742010

あと2人 なおこの部屋は搭乗回数が20回以下の機体部屋とさせていただきます

5 <a href="mailto:1991">20/04/21(火)21:39:03</a> [1991] No.681742464

うまみ

6 20/04/21(火)21:40:40 No.681743034

なんかさっきから俺だけエラー吐きまくってるなぁ

7 20/04/21(火)21:41:13 No.681743243

20回以下結構多いなぁ

8 20/04/21(火)21:41:35 No.681743410

ホストとの回線相性はあるって話しだから気にしない方がいい

9 20/04/21(火)21:42:40 No.681743816

うまた?

10 20/04/21(火)21:43:44 No.681744224

うまみ

11 20/04/21(火)21:49:04 No.681746149

ゲルJもどきが敵味方どっちにもいた…

12 20/04/21(火)21:50:28 No.681746645

やっぱ痛いスねブーメランカッターは

13 20/04/21(火)21:58:14 No.681749501

デザゲルこっわ!

14 20/04/21(火)21:59:10 No.681749853

最後ビーマシのよろけで格闘とライフル叩き込めなかった…

15 20/04/21(火)22:05:06 No.681752014

野良で「」とマッチングした時のドキドキ感よ...

16 <a href="mailto:1991">20/04/21(火)22:07:30</a> [1991] No.681752949

そいじゃ解散ー短い間だったけどありがとうね

17 20/04/21(火)22:08:03 No.681753138

割とこのゲーム自分ホストのときと他人がホストのときで射撃の命中率とか格闘とかタックルのうまく行き方かなり変わる気がする…

18 20/04/21(火)22:08:42 No.681753356

へあおつー 今使うとアレックスはパワーが足りない いい機体な気はするけど

19 20/04/21(火)22:09:02 No.681753475

狙いが定まらんな...

20 20/04/21(火)22:09:34 No.681753647

めちゃめちゃ変わるよ 自分の回線速度でも全然違う センスじゃなくこのへんで格闘周りが不利になってるプレイヤー少なくないと思う

21 20/04/21(火)22:10:02 No.681753787

判定勝ってるはずなのに負けたりする たまにある

22 20/04/21(火)22:10:06 No.681753823

へあおつー ユマゲルにGロケ持たせてください…

23 20/04/21(火)22:10:09 No.681753845

へあおつ 高ゲルの器用貧乏感よ

24 20/04/21(火)22:10:12 No.681753864

ホストとの通信は初代の頃に比べればだいぶマシだけど それでも多分遠くに住んでる人だろうなー程度には なんとなくズレを感じる時はごくたまにある

25 20/04/21(火)22:10:15 No.681753889

へあおつー 新古品へあのゲルググ率高いな…

26 20/04/21(火)22:10:47 No.681754078

へあおつ ジーライン初めて乗ったけど何すればいいかわからなかった…

27 20/04/21(火)22:10:50 No.681754091

へあは見慣れた「」兵多いから ここで格闘振ると当たるけど確実にカウンター取られるとか 格闘振ってないけどここでタックル出さないと間に合わないとかある

28 20/04/21(火)22:11:32 No.681754340

へあおつー ミサイルはやっぱ使いやすい

29 20/04/21(火)22:11:34 No.681754352

へあおつよー ナギナタと斧やっぱり使いやすい…

30 20/04/21(火)22:12:07 No.681754554

やっぱり高レベル追加機体のなんかこうとりあえず出した感ね なんとかならんのかな

31 20/04/21(火)22:12:15 No.681754608

自分は回線つよつよだからホストでも参加でも射撃関係はそこまで不利感じないし 射撃に関しちゃラグい人相手に詐欺判定押し付けてる気もするけど格闘はめっちゃ不利感じる

32 20/04/21(火)22:13:08 No.681754949

格闘入ったのにカウンター貰ったりカウンターしたのに撃破されたりとか

33 20/04/21(火)22:14:01 No.681755218

緊急回避したのに撃破はまあ当然のようにあるからわかる 緊急回避中に被弾して乙るのはちょっと…

34 20/04/21(火)22:14:26 No.681755370

最近の重い時間にもともと回線悪い「」兵相手にN横したら横入った段階でカウンターされるようになった

35 20/04/21(火)22:14:33 No.681755410

>割とこのゲーム自分ホストのときと他人がホストのときで射撃の命中率とか格闘とかタックルのうまく行き方かなり変わる気がする… そこは関係ないと思うよ 俺ホストやってるとき常に7割方真空切りされるしこっちは見た目通りの判定だし そればっかりは言っても仕方ない

36 20/04/21(火)22:15:18 No.681755682

つまるところ自分で立てれば自分基準になるわけだしどんどん立てればいいんだ

37 20/04/21(火)22:15:38 No.681755817

左様

38 20/04/21(火)22:15:49 No.681755875

撃ってくるなって思って建物に身を隠したのに弾が当たる

39 20/04/21(火)22:16:21 No.681756078

>撃ってくるなって思って建物に身を隠したのに弾が当たる こっちの画面だとビルとか貫通して飛んできて当たるビーム好き… いや嫌い

40 20/04/21(火)22:16:31 No.681756139

>もともと回線悪い「」兵相手にN横したら横入った段階でカウンターされるようになった 東京は自粛で増えたひきこもりでもう回線パンパンなんです…

41 20/04/21(火)22:16:45 No.681756208

射撃は安定してた方があたってる気はするけど判定を出し合う格闘周りに関しては回線弱い方が若干強い気がする 所謂隠れたのに射撃当たった!みたいなのが緊急回避してるのにダメージ入ってるみたいな奴だろうし

42 20/04/21(火)22:17:05 No.681756314

>>撃ってくるなって思って建物に身を隠したのに弾が当たる >こっちの画面だとビルとか貫通して飛んできて当たるビーム好き… >いや嫌い ジオニックフロントのガンダムかよ!

43 20/04/21(火)22:17:35 No.681756492

つまりSGは正義でつよ判定は正義ってことだな

44 20/04/21(火)22:17:47 No.681756549

むしろ空撃ちしたショットガンに当たって !?なんで!?ってなる時がある

45 20/04/21(火)22:18:14 No.681756694

回線弱い方がカウンターするのは強いんだけど カウンター取られて寝かされると普段より被弾時間伸びるから有利ばかりでもない って地球の裏側から繋いでるフレに教えてもらったことある

46 20/04/21(火)22:18:52 No.681756914

つづきへあは…

47 20/04/21(火)22:20:59 No.681757631

>って地球の裏側から繋いでるフレに教えてもらったことある ping400台かな…

48 20/04/21(火)22:21:20 No.681757753

一応つづきへあチェックおいとくわよ

49 20/04/21(火)22:24:56 No.681758949

密着気味のときに射撃当てるコツってありますか… レティクル全く役に立たねえ…

50 20/04/21(火)22:25:33 No.681759182

>密着気味のときに射撃当てるコツってありますか… >レティクル全く役に立たねえ… 銃口から出るから銃口を押し当てる

51 20/04/21(火)22:25:36 No.681759189

タックルで足を止めてから撃ち込む!

52 20/04/21(火)22:26:02 No.681759328

>ping400台かな… そこまでひどくないけど動画見せてもらうと 下が入って伸び切ったくらいでもカウンター間に合ってた 代わりにカウンターされると弱でも強並のダウンでN下入れられてた

53 20/04/21(火)22:26:56 No.681759654

>銃口から出るから銃口を押し当てる これだね 武器の射出口を把握してそれを押し付ければ必ず当たる

54 20/04/21(火)22:27:08 No.681759733

ご指導お願いしたいんですが イフリート(DS)のショットガンで怯んだ後の格闘って横→下格闘でいいんですかね...?

55 20/04/21(火)22:27:13 No.681759765

>銃口から出るから銃口を押し当てる 銃だけでも右とか左に向けられないかな… せっかく手で持ってるんだからこう柔軟な運用をだね

56 20/04/21(火)22:27:33 No.681759875

>銃口から出るから銃口を押し当てる 初代バイオかな?

57 20/04/21(火)22:28:03 No.681760056

緊急も意識しなくていいし普通にN横下じゃねぇの…?

58 20/04/21(火)22:28:06 No.681760070

FPSなんかでも基本「当てる側の見た目に従って補正する」パターンが多いはずなので 喰らう時の理不尽はその分増えるかもかしら

59 20/04/21(火)22:29:37 No.681760591

背面撃ちできれば俺のNT能力が活かせるんだけどな ゲームの仕様がなー足引っ張るからなー

60 20/04/21(火)22:29:53 No.681760688

>ご指導お願いしたいんですが >イフリート(DS)のショットガンで怯んだ後の格闘って横→下格闘でいいんですかね...? 基本はN横下でスラOH中かサッと転がして次行くときはN横N

61 20/04/21(火)22:30:18 No.681760857

書き込みをした人によって削除されました

62 20/04/21(火)22:30:57 No.681761088

>銃はまだレティクル動かすにして盾は自由に構えさせてくだち! 大きい盾は移動方向とブーストで割とコントロール出来るよ というか割と当てて行けるよ

63 20/04/21(火)22:31:01 No.681761115

>イフリート(DS)のショットガンで怯んだ後の格闘って横→下格闘でいいんですかね...? N横Nで良い気もする 寝かして離脱がDSの基本な気がするからそればかりだな自分は

64 20/04/21(火)22:31:25 No.681761258

>イフリート(DS)のショットガンで怯んだ後の格闘って横→下格闘でいいんですかね...? 火力重視ならSG→N横下→SGだった気がするけどこれだと下をまず2段当てるのが難しいんでSG→N横N→SGかな

65 20/04/21(火)22:31:43 No.681761371

>背面撃ちできれば俺のNT能力が活かせるんだけどな >ゲームの仕様がなー足引っ張るからなー PVPで便利過ぎる武器とか操作ってクソゲー加速し出したりするから仕方ないさ

66 20/04/21(火)22:31:53 No.681761425

そうかな×12ってひとりあぶれるじゃん!

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