虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 寝なよ のスレッド詳細

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    20/04/21(火)11:00:18 No.681587985

    寝なよ

    1 20/04/21(火)11:04:11 No.681588561

    ミ⊕◔౪◔⊕ミ … ミ⊕-౪-⊕ミ zzz

    2 20/04/21(火)11:06:31 No.681588936

    真っ昼間だぞ

    3 20/04/21(火)11:08:03 No.681589185

    >真っ昼間だぞ 寝なよ

    4 20/04/21(火)11:09:04 No.681589338

      ●( -ω-)● zzz   ミヽノ |    ヾ三ノノ     LL

    5 20/04/21(火)11:12:29 No.681589918

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    6 20/04/21(火)11:14:08 No.681590215

    1スレ1告知継続中! 2021年8月1日 菅原道真公生誕記念時報 朝の部 10:33 11:03 11:33 12:03 昼の部 15:33 16:03 16:33 17:03 夜の部 19:03 19:33 20:03 20:33 よろろんにゃん 時刻合わせはコチラ↓

    7 20/04/21(火)11:14:15 No.681590235

    >1587435149975.png 誰これ

    8 20/04/21(火)11:15:19 No.681590423

    >誰これ クロ

    9 20/04/21(火)11:19:28 No.681591120

    クロはもっと可愛いはずだ!

    10 20/04/21(火)11:32:55 No.681593550

    最近ゲーセン行けてないからこんなのだった気がしてきた

    11 20/04/21(火)11:41:58 No.681595064

    すまない少しでも慣れるために予習してるんだけどよくわからない部分があるから聞きたい ラッシュ管理ってものがあってそれをする意味は自分なりにわかったつもりなんだけど その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない ゲージがごっそり減るのが関係してるのはなんとなくわかるんだけど復帰地点を作らない以上のメリットあるのかなって

    12 20/04/21(火)11:44:45 No.681595558

    マスターが仕事で不在の間にお布団を干そうとしてそのままお昼寝しちゃいそうなガールランキング!

    13 20/04/21(火)11:46:22 No.681595851

    シロ!

    14 20/04/21(火)11:48:03 No.681596138

    一例として タワーは500ダメ(違うステージもあるが)ボイスは350回復50秒以下だとラスボで回復しきれないとかそんなん

    15 20/04/21(火)11:49:27 No.681596364

    この時期布団干すとか殺す気か

    16 20/04/21(火)11:51:31 No.681596731

    >すまない少しでも慣れるために予習してるんだけどよくわからない部分があるから聞きたい >ラッシュ管理ってものがあってそれをする意味は自分なりにわかったつもりなんだけど >その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない >ゲージがごっそり減るのが関係してるのはなんとなくわかるんだけど復帰地点を作らない以上のメリットあるのかなって 相手防衛固過ぎて残り時間的にもベース攻めきれない時で尚且つこっちの防衛もタワーは折られてるけどそこまでゲージ差が無い時とかにやる時はある。 残り時間的にこっちのボイスを有効的に使いつつ相手のボイスを腐らせてその差で勝つ感じ

    17 20/04/21(火)11:51:51 No.681596795

    お互い攻めきれなくてベースにタッチできない前提として 早々にタワー折ったら回復スキル数回入ってゲージ全快まで持っていける そこでタワー折るのを遅らせて回復できないダメージを残す

    18 20/04/21(火)11:54:48 No.681597345

    マスターに褒めてもらおうと思ってこっそり昼に布団干して置くシロちゃん

    19 20/04/21(火)11:55:48 No.681597538

    >その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない 防衛有利MAPもしくは敵シューターが強くてベースイン出来ない可能性があるときに時間ギリギリに折る場合 ベースインが先に起きて折ったらラッシュタイムになっちゃう場合

    20 20/04/21(火)11:56:05 No.681597602

    環境音聞いてたら途中からンーーーの音が聞こえてきて禁断症状が加速してきた https://youtu.be/Ha1LBu3lWo4

    21 20/04/21(火)11:56:43 No.681597709

    スター帯までは事前に知識つけてから行ってもCOM混ざるし初心者がわちゃわちゃしててカオスな試合になるからセオリーなんて通じないぜ! ただ味方にNG飛ばして士気を下げるのだけはしてはいけない

    22 20/04/21(火)11:58:08 No.681597949

    うわーすごくスッキリ納得できた聞いてみてよかったありがとう! 対戦中計算してはまだできないだろうけど頭に入れておく!

    23 20/04/21(火)11:59:10 No.681598128

    格差マッチでこっち掘れと言う指示は素直に聞いてね

    24 20/04/21(火)11:59:48 No.681598245

    >https://youtu.be/Ha1LBu3lWo4 普段のボンバ配信が1000いってないのに40000再生て

    25 20/04/21(火)12:00:20 No.681598343

    タワー破壊のダメージ(近接ボム5個分)はボイス系スキルの一回分の回復量(近接ボム3.5個分)を上回っているのでスキルのリチャージが間に合わず1度しか回復出来ない状況となる残り50秒以下のタイミングでタワーを折れば試合終了時に相手の戦力ゲージが全快になることはない つまりお互いの防衛が堅く攻めが通っていない状況で後折りが出来ればベースに攻撃が出来ずともゲージに差を付けることが出来るっていう消極的な戦術もある あとはタワー破壊前にベースへの攻撃が通ってる場合に相手前衛の様子を見ながらタワー破壊でラッシュインを狙うこともある

    26 20/04/21(火)12:00:21 No.681598346

    あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって 場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…?

    27 20/04/21(火)12:00:48 No.681598431

    >格差マッチでこっち掘れと言う指示は素直に聞いてね (誰に言ってるんだろ…返事して俺じゃなかったら恥ずかしいな…)

    28 20/04/21(火)12:00:48 No.681598435

    微妙なタイミングのタワー折りも一応指示くれを押すんだぞ

    29 20/04/21(火)12:01:59 No.681598653

    >あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって >場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…? 逆ラッシュ管理ってやつだね タワー破壊分相手もゲージを削れるようになるから序盤中盤ならともかく割り切りの見える場面ではやっちゃダメなやつ

    30 20/04/21(火)12:02:14 No.681598691

    >あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって >場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…? 俺また何かやっちゃいました案件が何かは分からないけどタワー破壊分こっちゲージ削られるだけだから意図して残してたの壊すのはあんまり得策じゃないかと