ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/21(火)11:00:18 No.681587985
寝なよ
1 20/04/21(火)11:04:11 No.681588561
ミ⊕◔౪◔⊕ミ … ミ⊕-౪-⊕ミ zzz
2 20/04/21(火)11:06:31 No.681588936
真っ昼間だぞ
3 20/04/21(火)11:08:03 No.681589185
>真っ昼間だぞ 寝なよ
4 20/04/21(火)11:09:04 No.681589338
●( -ω-)● zzz ミヽノ | ヾ三ノノ LL
5 20/04/21(火)11:12:29 No.681589918
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6 20/04/21(火)11:14:08 No.681590215
1スレ1告知継続中! 2021年8月1日 菅原道真公生誕記念時報 朝の部 10:33 11:03 11:33 12:03 昼の部 15:33 16:03 16:33 17:03 夜の部 19:03 19:33 20:03 20:33 よろろんにゃん 時刻合わせはコチラ↓
7 20/04/21(火)11:14:15 No.681590235
>1587435149975.png 誰これ
8 20/04/21(火)11:15:19 No.681590423
>誰これ クロ
9 20/04/21(火)11:19:28 No.681591120
クロはもっと可愛いはずだ!
10 20/04/21(火)11:32:55 No.681593550
最近ゲーセン行けてないからこんなのだった気がしてきた
11 20/04/21(火)11:41:58 No.681595064
すまない少しでも慣れるために予習してるんだけどよくわからない部分があるから聞きたい ラッシュ管理ってものがあってそれをする意味は自分なりにわかったつもりなんだけど その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない ゲージがごっそり減るのが関係してるのはなんとなくわかるんだけど復帰地点を作らない以上のメリットあるのかなって
12 20/04/21(火)11:44:45 No.681595558
マスターが仕事で不在の間にお布団を干そうとしてそのままお昼寝しちゃいそうなガールランキング!
13 20/04/21(火)11:46:22 No.681595851
シロ!
14 20/04/21(火)11:48:03 No.681596138
一例として タワーは500ダメ(違うステージもあるが)ボイスは350回復50秒以下だとラスボで回復しきれないとかそんなん
15 20/04/21(火)11:49:27 No.681596364
この時期布団干すとか殺す気か
16 20/04/21(火)11:51:31 No.681596731
>すまない少しでも慣れるために予習してるんだけどよくわからない部分があるから聞きたい >ラッシュ管理ってものがあってそれをする意味は自分なりにわかったつもりなんだけど >その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない >ゲージがごっそり減るのが関係してるのはなんとなくわかるんだけど復帰地点を作らない以上のメリットあるのかなって 相手防衛固過ぎて残り時間的にもベース攻めきれない時で尚且つこっちの防衛もタワーは折られてるけどそこまでゲージ差が無い時とかにやる時はある。 残り時間的にこっちのボイスを有効的に使いつつ相手のボイスを腐らせてその差で勝つ感じ
17 20/04/21(火)11:51:51 No.681596795
お互い攻めきれなくてベースにタッチできない前提として 早々にタワー折ったら回復スキル数回入ってゲージ全快まで持っていける そこでタワー折るのを遅らせて回復できないダメージを残す
18 20/04/21(火)11:54:48 No.681597345
マスターに褒めてもらおうと思ってこっそり昼に布団干して置くシロちゃん
19 20/04/21(火)11:55:48 No.681597538
>その上でたまに聞くタワー後折りっていうのがどういうタイミングで有効なのかわからない 防衛有利MAPもしくは敵シューターが強くてベースイン出来ない可能性があるときに時間ギリギリに折る場合 ベースインが先に起きて折ったらラッシュタイムになっちゃう場合
20 20/04/21(火)11:56:05 No.681597602
環境音聞いてたら途中からンーーーの音が聞こえてきて禁断症状が加速してきた https://youtu.be/Ha1LBu3lWo4
21 20/04/21(火)11:56:43 No.681597709
スター帯までは事前に知識つけてから行ってもCOM混ざるし初心者がわちゃわちゃしててカオスな試合になるからセオリーなんて通じないぜ! ただ味方にNG飛ばして士気を下げるのだけはしてはいけない
22 20/04/21(火)11:58:08 No.681597949
うわーすごくスッキリ納得できた聞いてみてよかったありがとう! 対戦中計算してはまだできないだろうけど頭に入れておく!
23 20/04/21(火)11:59:10 No.681598128
格差マッチでこっち掘れと言う指示は素直に聞いてね
24 20/04/21(火)11:59:48 No.681598245
>https://youtu.be/Ha1LBu3lWo4 普段のボンバ配信が1000いってないのに40000再生て
25 20/04/21(火)12:00:20 No.681598343
タワー破壊のダメージ(近接ボム5個分)はボイス系スキルの一回分の回復量(近接ボム3.5個分)を上回っているのでスキルのリチャージが間に合わず1度しか回復出来ない状況となる残り50秒以下のタイミングでタワーを折れば試合終了時に相手の戦力ゲージが全快になることはない つまりお互いの防衛が堅く攻めが通っていない状況で後折りが出来ればベースに攻撃が出来ずともゲージに差を付けることが出来るっていう消極的な戦術もある あとはタワー破壊前にベースへの攻撃が通ってる場合に相手前衛の様子を見ながらタワー破壊でラッシュインを狙うこともある
26 20/04/21(火)12:00:21 No.681598346
あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって 場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…?
27 20/04/21(火)12:00:48 No.681598431
>格差マッチでこっち掘れと言う指示は素直に聞いてね (誰に言ってるんだろ…返事して俺じゃなかったら恥ずかしいな…)
28 20/04/21(火)12:00:48 No.681598435
微妙なタイミングのタワー折りも一応指示くれを押すんだぞ
29 20/04/21(火)12:01:59 No.681598653
>あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって >場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…? 逆ラッシュ管理ってやつだね タワー破壊分相手もゲージを削れるようになるから序盤中盤ならともかく割り切りの見える場面ではやっちゃダメなやつ
30 20/04/21(火)12:02:14 No.681598691
>あまり深く考えてなかったけどその流れだともしかして敵がゲージ管理中にカッコよく俺がタワー折るのって >場合によっちゃ俺また何かやっちゃいました案件…? 俺また何かやっちゃいました案件が何かは分からないけどタワー破壊分こっちゲージ削られるだけだから意図して残してたの壊すのはあんまり得策じゃないかと