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20/04/21(火)09:28:37 朝はHP のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587428917774.mp4 20/04/21(火)09:28:37 No.681575171

朝はHP

1 20/04/21(火)09:30:34 No.681575445

あああ!残れ!残れ!

2 20/04/21(火)09:33:28 No.681575883

こんなに長かったかな… でもこれくらいBGM流れてたかも…

3 20/04/21(火)09:34:19 No.681576012

レベル70超えてるしな…そのくらいかかった感ある

4 20/04/21(火)09:35:48 No.681576228

マジでこんなんだった

5 20/04/21(火)09:38:45 No.681576663

やはり初代の対トレーナー戦BGMはいい…

6 20/04/21(火)09:38:56 No.681576690

なんで攻撃受けてないのに徐々に減っていくの

7 20/04/21(火)09:39:29 No.681576781

>なんで攻撃受けてないのに徐々に減っていくの え?

8 20/04/21(火)09:48:32 No.681577966

弱点でもないはかいこうせんでレベ72のラッキーって死ぬのか

9 20/04/21(火)09:49:55 No.681578132

はかいこうせんは物理だし…

10 20/04/21(火)09:50:50 No.681578254

はかいこうせんなんか食らったら当時のラッキーは普通に死ぬ

11 20/04/21(火)09:51:18 No.681578313

>弱点でもないはかいこうせんでレベ72のラッキーって死ぬのか HPバカ高いだけでぼうぎょザルだからな…

12 20/04/21(火)09:52:33 No.681578481

初代って格闘技全然なかった割には ラッキー使ってた奴殆ど見なかったけどなんでだろ

13 20/04/21(火)09:54:07 No.681578669

HP多いだけで強くなかったからじゃない?

14 20/04/21(火)09:55:29 No.681578859

謎の労力すぎる

15 20/04/21(火)09:56:21 No.681578964

>初代って格闘技全然なかった割には >ラッキー使ってた奴殆ど見なかったけどなんでだろ ラッキーで何ができるかだ

16 20/04/21(火)09:56:50 No.681579031

>初代って格闘技全然なかった割には >ラッキー使ってた奴殆ど見なかったけどなんでだろ 物理メインのケンタロスとかダグトリオいたしな…

17 20/04/21(火)09:59:17 No.681579326

最近のは減りが速くてありがたい

18 20/04/21(火)10:00:06 No.681579436

初代はリフレクター覚えるんだよな カウンターとかと組み合わせてなんとかならんか

19 20/04/21(火)10:01:26 No.681579611

ちいさくなる毒々卵産み地球投げで運用しようと思ってたけど 厳選するところで終わった記憶がある

20 20/04/21(火)10:02:29 No.681579751

初代ダグトリオ強かったよな 今では…

21 20/04/21(火)10:02:35 No.681579765

早くなったのはプラチナから? ダイパ遅かったような

22 20/04/21(火)10:03:32 No.681579902

この動画ほんと好き

23 20/04/21(火)10:03:38 No.681579918

ダイパは経験値バーが伸びるのも遅かった記憶

24 20/04/21(火)10:04:29 No.681580037

ハナダの洞窟産だとレベルが高すぎるから厳選が死ぬほど大変ってのはある

25 20/04/21(火)10:05:10 No.681580132

>初代ダグトリオ強かったよな >今では… 特性が優秀だから使おうと思えば使える方だし…

26 20/04/21(火)10:05:22 No.681580150

初代でカンナのポケモン相手にラッキーの捨て身タックルしたら結構削れた記憶があるんだよな… そんな威力あったかな

27 20/04/21(火)10:05:31 No.681580167

そもそも努力値の仕様が今と違うからラッキーの耐久が今ほど高くない 破壊光線全盛期でトップメタのケンタロスに撃たれたら多分一撃死してたと思う 格闘技が無いから強いってのはケンタロスにはそのまま当てはまる

28 20/04/21(火)10:05:37 No.681580179

サファリでゲットもそれはそれで大変だろうしな

29 20/04/21(火)10:06:26 No.681580311

ダイパはなんかすべての動作がもっさりしてたような プラチナで快適さに感動した記憶がある

30 20/04/21(火)10:07:17 No.681580444

ゲージの速度が速くなったのってBWからだった記憶

31 20/04/21(火)10:07:31 No.681580481

BGMのこのへんで落ちてたような気がすごいする

32 20/04/21(火)10:07:40 No.681580508

どうみてもフェアリー系なのにフェアリーにならなかったな

33 20/04/21(火)10:09:19 No.681580739

ダイパはほんとやばかったな…

34 20/04/21(火)10:11:58 No.681581117

今見ると初代破壊光線って物理感あるな

35 20/04/21(火)10:12:50 No.681581249

プラチナ以降から始めたから実感できない…

36 20/04/21(火)10:13:32 No.681581361

今は破壊光線あんまり使わないよね ニンフィアのダイフェアリー用?

37 20/04/21(火)10:14:46 No.681581540

ここまで遅かったかわからんけど再現度高いな!

38 20/04/21(火)10:15:54 No.681581703

このジワジワ減るのが死に近づいてる感じして俺は好きだった

39 20/04/21(火)10:16:10 No.681581736

ちゃんと死ぬのが好き

40 20/04/21(火)10:16:54 No.681581833

初代は今よりすばやさゲーだからラッキーは微妙だった

41 20/04/21(火)10:18:41 No.681582070

>初代って格闘技全然なかった割には >ラッキー使ってた奴殆ど見なかったけどなんでだろ いや大会でかなり使われなかった?

42 20/04/21(火)10:18:43 No.681582077

金銀からだっけ?ダメージ量でゲージの減る速度変わるのって

43 20/04/21(火)10:21:46 No.681582500

>プラチナ以降から始めたから実感できない… 若いな…

44 20/04/21(火)10:23:52 No.681582789

サカキ戦辺りが異様にHP減るの遅かったのは覚えてる

45 20/04/21(火)10:24:19 No.681582849

当時のゲーフリはあんまり開発力も無かっただろうしGBで高速のゲージを表現するのは難しそうだとは想像できる

46 20/04/21(火)10:24:29 No.681582878

剣盾レベル回りは大分テンポ良くなった 戦闘のメッセージ回りは相変わらずだったけど

47 20/04/21(火)10:26:06 No.681583083

ハナダのラッキーはLv64だったはず すごいうろ覚えだけど

48 20/04/21(火)10:26:29 No.681583148

ダイパだったら10分かかってたな…

49 20/04/21(火)10:26:55 No.681583204

今のねっとうとかスパーンって減りすぎて味気ないのである程度は遅いほうがいいな

50 20/04/21(火)10:27:35 No.681583299

みがわりちいさくなる地球投げラッキー使ってたなぁ当時

51 20/04/21(火)10:27:54 No.681583344

プラチナやってからダイパやったらもっさり具合に衝撃を受けた

52 20/04/21(火)10:28:03 No.681583363

ダイパは霧のこともあるしDS第一弾だからといっても悲惨だな UIとかユーティリティがアレなだけで他は結構好きなんだが…

53 20/04/21(火)10:28:37 No.681583440

>初代ダグトリオ強かったよな >今では… 普通に早くて攻撃そこそこだから旅で頼れたよ

54 20/04/21(火)10:29:26 No.681583540

ダイパはマジで重いんだよな

55 20/04/21(火)10:30:07 No.681583643

ルビサファの波乗り見てからダイパやるとおっそ!ってなる

56 20/04/21(火)10:31:03 No.681583800

ラプラスの吹雪にすら身代わりと卵産みで耐えきる特殊キラーだったよ まあ大抵は凍って破綻したが

57 20/04/21(火)10:31:25 No.681583846

今思えばキャラが下に落ちてSEが鳴るだけの 簡素な負け演出だけどやられた感すごい出てる

58 20/04/21(火)10:31:46 No.681583885

>剣盾レベル回りは大分テンポ良くなった >戦闘のメッセージ回りは相変わらずだったけど ダイ魔バトルで天候ダメージ喰らった全員がいちいち別々に動いてメッセージ出て来るのウザすぎる…

59 20/04/21(火)10:35:54 No.681584450

初代の頃は3値なんて知らなかった 同級生の間ではラッキー普通に使われてたな

60 20/04/21(火)10:40:49 No.681585148

ダクトリオっていうかきりさくがクソ強い

61 20/04/21(火)10:41:54 No.681585303

ちいさくなるどくどくタマゴうみで普通に使われてなかったっけ

62 20/04/21(火)10:43:42 No.681585546

でも当時の何も頭使ってない頃はじわじわ減ってくゲージ見ながら行け!行け!倒せ!って興奮してたよ

63 20/04/21(火)10:47:31 No.681586066

そういや初代は倒れたときに鳴き声出さなかった気がするな

64 20/04/21(火)10:48:22 No.681586173

>ダクトリオっていうかきりさくがクソ強い 速度依存なのいいよね

65 20/04/21(火)10:48:27 No.681586183

初代のノーマルは物理技だからな はかいこうせんももちろん物理だ

66 20/04/21(火)10:48:38 No.681586216

>でも当時の何も頭使ってない頃はじわじわ減ってくゲージ見ながら行け!行け!倒せ!って興奮してたよ バカ売れしてる携帯対戦付き育成RPGなんて他に存在しなかったからな… 比較対象がいない時点であんなんでも間違いなく世界一面白いゲームだった

67 20/04/21(火)10:48:54 No.681586254

>そういや初代は倒れたときに鳴き声出さなかった気がするな 手持ちのが倒れた時だけだな 対戦相手のはプシィンで終わってた

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