虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/20(月)19:43:56 超絶一... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/04/20(月)19:43:56 No.681420878

超絶一門の時代とか来ないかな…

1 20/04/20(月)19:52:35 No.681423649

覚醒龍双剣の重ね着にする!これね!

2 20/04/20(月)19:54:09 No.681424137

来たところで結局持つ武器が変わるだけなので

3 20/04/20(月)19:56:12 No.681424787

武器の重ね着4月中にくるんかな マムと同時ならありがたいけど

4 20/04/20(月)19:57:13 No.681425108

スレッドを立てた人によって削除されました さっきからへあにだれもこない…

5 20/04/20(月)19:57:45 No.681425331

そのへあをさらさらして

6 20/04/20(月)19:57:51 No.681425359

>さっきからへあにだれもこない… いやへあ番号も出してないのにんなこと言われても…

7 20/04/20(月)19:58:06 No.681425444

属性双剣は属性強化2ごとに柱に1ダメージ増える程度で強いのか何なのかよく分からない…

8 20/04/20(月)19:59:13 No.681425827

エスパーへあか…

9 20/04/20(月)19:59:30 No.681425930

エスパーじゃないんだから入れるわけないじゃん

10 20/04/20(月)19:59:58 No.681426079

任務でティガレックスまで来たけどこのティガレックスとかいうのG見たいにカサカサ動きながら突進してきて凄い嫌だ…足早すぎる…

11 20/04/20(月)20:00:07 No.681426125

書き込みをした人によって削除されました

12 20/04/20(月)20:00:49 No.681426342

しなくていいから黙って

13 20/04/20(月)20:01:15 No.681426465

これもうこやし玉案件かな…

14 20/04/20(月)20:02:17 No.681426805

ガード性能3つけるだけでティガがサクサクになる超強い武器があるんだけど知ってる?

15 20/04/20(月)20:02:42 No.681426970

>任務でティガレックスまで来たけどこのティガレックスとかいうのG見たいにカサカサ動きながら突進してきて凄い嫌だ…足早すぎる… 出し得タックル連発がうざいのでガード武器で行く 一応スリンガーで止めると疲労しやすくなるとかなんとか

16 20/04/20(月)20:02:56 No.681427034

弓で会心100%から75%に落としてどれくらいダメージ変わるか試したけど結構誤差レベルなのね… かなりこだわってたけど気にしすぎてたかな…

17 20/04/20(月)20:03:55 No.681427342

>ガード性能3つけるだけでティガがサクサクになる超強い武器があるんだけど知ってる? ガンスか

18 20/04/20(月)20:04:05 No.681427405

ティガはスリンガーで止まるって聞いて試そうとしてもダバダバこっち向かってくるのに対してスリンガーなんか当てられるか!ってなって結局うっとおしいままだ

19 20/04/20(月)20:04:55 No.681427653

>出し得タックル連発がうざいのでガード武器で行く >一応スリンガーで止めると疲労しやすくなるとかなんとか あーあれ出し特技なのか…未来的にはガード系武器覚えないとなのかな

20 20/04/20(月)20:05:00 No.681427679

そこまで会心率高いとあまり伸びないはず

21 20/04/20(月)20:05:09 No.681427739

たてがみ欲しくなって今ならいけるだろと普通のべひんもすソロで行ったらキッツイ… ミールストーム地獄で死にそうになった死んだ

22 20/04/20(月)20:05:21 No.681427817

止まるって言っても怯みが取れるタイプのやつで動きを止めるだけだから

23 20/04/20(月)20:05:32 No.681427868

>弓で会心100%から75%に落としてどれくらいダメージ変わるか試したけど結構誤差レベルなのね… >かなりこだわってたけど気にしすぎてたかな… 弓は何より属性会心だぞ

24 20/04/20(月)20:06:04 No.681428061

ティガは貼り付いて攻めるタイプの武器だと相手するのしんどいね ティガ慣れてないなら割とマジでランスがベターかもしれん

25 20/04/20(月)20:08:07 No.681428788

任務ティガは瘴気の谷…つまり坂が多いってことだ… 後はわかるな?

26 20/04/20(月)20:08:34 No.681428931

>任務ティガは瘴気の谷…つまり坂が多いってことだ… >後はわかるな? あったよ双剣!

27 20/04/20(月)20:09:04 No.681429098

>ティガは貼り付いて攻めるタイプの武器だと相手するのしんどいね >ティガ慣れてないなら割とマジでランスがベターかもしれん ハンマーで殴ってたけど大分時間かかってこれなんか違うのでは…?ってなってたなるほどー

28 20/04/20(月)20:09:11 No.681429129

ベリオとかもランスのおやつだったはずなのに…

29 20/04/20(月)20:09:15 No.681429152

そろそろマムをぶっ調和する装備組んでおかないとな…

30 20/04/20(月)20:09:31 No.681429247

ティガに限らずノーモーション突進してくるの本当やめろ 見てから対応できない攻撃全部やめろ

31 20/04/20(月)20:09:51 No.681429357

ティガに限らず動きが全体的に速いibはカウンターを柱に置くランスはかなり強いよ 相性悪いのはラスボスとおこじょくらいだ

32 20/04/20(月)20:10:09 No.681429447

むへとってネギ大剣と砕光の撃剣ならどっちがええのん

33 20/04/20(月)20:10:33 No.681429582

防音Ⅱ出たは良いけど防音自体が重めのスキルでパーツに悩むなコレ

34 20/04/20(月)20:10:35 No.681429597

ティガはダバダバ走ったあとに一回転するのやめろ

35 20/04/20(月)20:10:37 No.681429610

なんか上のへあに誰も来ないとか言ってるのって前スレに番号とかあったの? あるなら行こうと思ったんだけど…

36 20/04/20(月)20:11:20 No.681429843

相手が卑怯な攻撃ばかりするならこちらも拘束を繰り返して討伐してしまえばよろしいのだろう 使う人意外と少ないけど落とし穴とシビレ罠は最強だぞ

37 20/04/20(月)20:11:38 No.681429936

たまに縛りプレイなのかってくらい罠使わない人がいるがガンガン使っていいんだぞ ハンマーだと頭殴りたくなるかもしれないが前足メインでこかしたほうが楽よ

38 20/04/20(月)20:12:03 No.681430078

GPだったらガ性+2になるからガ性3でいいか!と思ったらネロミの水蒸気大爆発で即死した…

39 20/04/20(月)20:12:23 No.681430207

このゲームにノーモーション突進はもう無いはずだが

40 20/04/20(月)20:12:30 No.681430241

罠は捕獲用って意識が強いからな…

41 20/04/20(月)20:12:35 No.681430266

へあは無屁だけやる感じなのかな できれば他のをやりたいところだけど

42 20/04/20(月)20:12:37 No.681430276

ベリオはまず罠で動き止めてさっさと棘壊しちゃう

43 20/04/20(月)20:12:46 No.681430333

エスパー専用へあ?

44 20/04/20(月)20:12:53 No.681430363

なんでもへあの方が多いよ

45 20/04/20(月)20:13:17 No.681430508

スレッドを立てた人によって削除されました 最初の一文字は#

46 20/04/20(月)20:13:32 No.681430604

>たまに縛りプレイなのかってくらい罠使わない人がいるがガンガン使っていいんだぞ 旧シリーズから来たもんで捕獲用に出し惜しみしちゃうくせがね

47 20/04/20(月)20:13:34 No.681430622

双剣デビューしたけど滅多切り感めっちゃ楽しいね! …でもこれ冷静にダメージ合計すると長いモーションの割に火力出てなくない?

48 20/04/20(月)20:13:40 No.681430663

ガンスは坂道での立ち回りが難しかった

49 20/04/20(月)20:13:54 No.681430736

桜レイアとたまにやると一生突進してて殺意湧く

50 20/04/20(月)20:14:09 No.681430833

>最初の一文字は# 二文字目は9通り

51 20/04/20(月)20:14:24 No.681430924

>ガンスは坂道での立ち回りが難しかった どんなときでもバックステップだぞ 回避距離3積もうね

52 20/04/20(月)20:15:00 No.681431109

>…でもこれ冷静にダメージ合計すると長いモーションの割に火力出てなくない? ちゃんと属性武器を担いで肉質ゆるいとこ殴れば出るよ 双剣は火力よりも立ち回りの簡単さとクロー派生が使い分けできる強みをいかしてもいいんだ

53 20/04/20(月)20:16:06 No.681431505

>双剣デビューしたけど滅多切り感めっちゃ楽しいね! >…でもこれ冷静にダメージ合計すると長いモーションの割に火力出てなくない? そんなことはない 武器の属性と相手次第では乱舞一回で大剣の真溜めくらい出る

54 20/04/20(月)20:16:40 No.681431707

トレモで柱殴ると総ダメージ出るから実際に比べてみるといい

55 20/04/20(月)20:16:48 No.681431761

このムフェト防具みんな使いこなせてるんぬ? すごい勢いで体力減っていくんぬ・・・

56 20/04/20(月)20:17:03 No.681431842

双剣はいまや唯一の属性近接だからがんばってほしい

57 <a href="mailto:3cQc HaXG pYHA">20/04/20(月)20:17:19</a> [3cQc HaXG pYHA] No.681431921

今日のバウンティ終わったのでなんでもへあー

58 <a href="mailto:弓">20/04/20(月)20:17:40</a> [弓] No.681432030

>双剣はいまや唯一の属性近接だからがんばってほしい 近接です

59 20/04/20(月)20:17:56 No.681432115

淫紋は無理してまで着なくてもなんとかなるんぬ とりあえず回復カスタム乗せて少しでも自傷ダメージを抑えないと…

60 20/04/20(月)20:17:59 No.681432128

>このムフェト防具みんな使いこなせてるんぬ? >すごい勢いで体力減っていくんぬ・・・ 回復カスタムに治癒珠で相殺出来るんぬ 不安なら2つ3つと付けるんぬ

61 20/04/20(月)20:18:00 No.681432133

むへと防具は回復カスタム必須なんぬ 回復量up3まで積むとごり押しできるようになってIQが下がるんぬ

62 20/04/20(月)20:18:08 No.681432172

むへとは武器をしまうとやり直しなんぬ

63 20/04/20(月)20:18:18 No.681432228

へあ? いまFO76が忙しいからマムまでまって

64 20/04/20(月)20:19:42 No.681432730

>このムフェト防具みんな使いこなせてるんぬ? まず導き制覇して回復カスタムしてムフェト着てる人が弱いわけないんぬ

65 20/04/20(月)20:20:32 No.681433042

>むへとは武器をしまうとやり直しなんぬ ついでに抜刀中は赤ゲージの自然回復が止まるんぬ 生存率を上げるためにヴァルファーと混成することは一見よさそうだけどこれのせいで相性は最悪なんぬ

66 20/04/20(月)20:21:33 No.681433356

弓はたまにマルチで見る上手い人のムーヴがめっちゃ格好良いから使いたくなる クソムズイ…

67 20/04/20(月)20:22:06 No.681433538

フルチャージと逆恨みを同時につけることでスキはなくなるんぬ

68 20/04/20(月)20:22:12 No.681433569

ムフェト着る時は保険でジャーキー持って行っているんぬ 赤ダメ蓄積しまくっても全回復できるんぬ

69 20/04/20(月)20:22:44 No.681433758

弓は必須スキル多すぎて装飾品要求されるわ構成余裕ないわなのがおつらい

70 20/04/20(月)20:22:56 No.681433825

どの武器使うにしても第一に快適性と生存力を考えるぞ俺 弓ならスタミナ上限突破と体術5はほぼ常備だぞ俺

71 20/04/20(月)20:23:21 No.681433947

弓は得意不得意がはっきりしすぎる

72 20/04/20(月)20:23:22 No.681433954

>フルチャージと逆恨みを同時につけることでスキはなくなるんぬ ぬあぁ赤ゲージが無くても体力満タンとは限らないんぬ

73 20/04/20(月)20:23:43 No.681434065

>まず導き制覇して回復カスタムしてムフェト着てる人が弱いわけないんぬ 野良だと強いとうわさだけ聞いたのか 回復カスタムしないストスリで自傷死する子が多いんぬ…

74 20/04/20(月)20:23:54 No.681434117

弓は会心をある程度妥協すればちょっと余裕できる 50%以下にならないようにすれば火力もそこまで落ちないかな

75 20/04/20(月)20:24:08 No.681434198

ストスリは相手と目が合うと禁じられた9発目が暴発してしまうんぬ

76 20/04/20(月)20:24:22 No.681434279

MRが高ければ上手いなんて幻想だぞ

77 20/04/20(月)20:24:50 No.681434446

勇ちゃんは弓の練習に最適だぞ 珠集めついでにやってみよう スリンガーで貫通落とすからちぢやも撃ち放題だぞ

78 20/04/20(月)20:25:16 No.681434577

双剣は1回傷つけに儀式必要だから突進連斬出そうとして坂…坂!ってなる

79 20/04/20(月)20:25:24 No.681434618

淫紋と生存率を両立したいならゾークと混ぜるのもアリなんぬ 二部位で加速再生つけられるから手軽だし腰に耳栓1ついてるから防音護石4あれば耳栓に装飾品割かずにすむんぬ

80 20/04/20(月)20:25:33 No.681434669

ストスリは集中力切れ始めた辺りでパーティメンバーのHPとかモンスターの心電図とか見てるとあっ…ってなるんぬ

81 20/04/20(月)20:26:10 No.681434876

回復カスタムって2つつけてもあんまり効果大きくない? お魚武器とか高レア武器との差別化のために回復振りまくるのどうかなって思ってるんだけど

82 20/04/20(月)20:26:23 No.681434935

弓はというか傷つけ二回武器全部改善してくだち… 儀式ダルすぎて徹甲ヘビィしか担いでないや

83 20/04/20(月)20:26:44 No.681435039

>双剣は1回傷つけに儀式必要だから突進連斬出そうとして坂…坂!ってなる 鬼人回避斬り上げから回転斬りに繋がるぞ

84 20/04/20(月)20:27:41 No.681435334

>回復カスタムって2つつけてもあんまり効果大きくない? こっそり回復量ナーフされてるんぬ 一回目が7%二回目が+2%でうまあじが少ないんぬ

85 20/04/20(月)20:27:43 No.681435341

>回復カスタムって2つつけてもあんまり効果大きくない? >お魚武器とか高レア武器との差別化のために回復振りまくるのどうかなって思ってるんだけど 試してみたらいいんじゃね 今作は気軽に付け外しできるんだし

86 20/04/20(月)20:27:45 No.681435354

前ステの切り上げじゃねえとみてからクラッチ怯みに間に合わねぇからな基本は あれが弾かれる闘気硬化がほんまだりー

87 20/04/20(月)20:27:50 No.681435376

>弓はというか傷つけ二回武器全部改善してくだち… 残った二回組は何か開発の恨みでも買っているのだろうか…

88 20/04/20(月)20:28:28 No.681435583

>MRが高ければ上手いなんて幻想だぞ さっき野良でMR400弓で防御7加護5早食い茸好き満足3で転身着て遠くから一矢だけするマンに会ったんぬ ツッコミが欲しかったのかどうか分からず迷ったけど結局無言で別れたんぬ

89 20/04/20(月)20:28:35 No.681435628

>>双剣は1回傷つけに儀式必要だから突進連斬出そうとして坂…坂!ってなる >鬼人回避斬り上げから回転斬りに繋がるぞ 更に鬼人移動切り上げからも繋がるぞ 問題はどいつも受け付けやや短いのと死にモーションの二連回転斬り挟む事だ

90 20/04/20(月)20:28:35 No.681435630

弓の傷つけは傷つけたあとちょっと高く飛びすぎて困ることがある その場に着地したいよ

91 20/04/20(月)20:28:39 No.681435653

ワールドは回復カスタム付ければ付けるだけ凄かったのにね

92 20/04/20(月)20:28:41 No.681435672

>>双剣は1回傷つけに儀式必要だから突進連斬出そうとして坂…坂!ってなる >鬼人回避斬り上げから回転斬りに繋がるぞ 頭では分かってても最初○押す癖が付いちゃってるんだ…

93 20/04/20(月)20:29:08 No.681435820

回転切り上げは儀式必要とはいえ1回傷つけの中で見ると傷つけ完了するまでのモーションはかなり短いから傷つけ武器としてみたらわりと快適に思ってる

94 20/04/20(月)20:29:31 No.681435961

ガンス使い始めた 破壊王って優先度高い感じ? 特定の火力スキル以外ほとんど意味ないから 耳栓とか回避スキルとか伸ばして要塞化する感じなのかな

95 20/04/20(月)20:29:31 No.681435962

>野良だと強いとうわさだけ聞いたのか >回復カスタムしないストスリで自傷死する子が多いんぬ… このあいだおこラー救援に入った時は太刀で2落ちしてストスリに持ち替えて爆発してる悲しいプレイを見ることになったんぬ

96 20/04/20(月)20:29:42 No.681436028

金爆回回回とかあったね

97 20/04/20(月)20:29:44 No.681436042

>頭では分かってても最初○押す癖が付いちゃってるんだ… 回カス切りムラムラやってると強制的に去勢されるぞあれ

98 20/04/20(月)20:29:54 No.681436099

淫紋装備は近接なら回復カスタムつけてりゃ別にそこまで死にやすくない 空振りする奴は知らん

99 20/04/20(月)20:30:19 No.681436243

双剣は初手でやや無理してでもクラッチ切り上げまで繋げたい 鬼人ゲージ回収率高いし何気にフィニッシュの二発が威力高め

100 20/04/20(月)20:30:20 No.681436247

美味い所狙えないなーと思ったら回避切り上げから回転行けるのか… 暇になったからたまたま勇ちゃん相手に使ってない武器の練習はじめたけどまだまだわからんことばかりだ…

101 20/04/20(月)20:30:30 No.681436316

ガンスは個人的な趣味で回避距離付けてるなあ

102 20/04/20(月)20:30:36 No.681436354

回カス入れてると逆上5二割ほど腐ってたからやっぱ切ったほうがいい メーターホント便利だ

103 20/04/20(月)20:30:43 No.681436389

ワールドの頃は ガンスに心眼欲しかったのって 黄色になるまでは砲撃ダメージ減らないけど 緑にでもなれば弾かれまくるからってこと?

104 20/04/20(月)20:31:09 No.681436560

龍紋シリーズで虫棒のジャンプ突進斬り空振ったときの体力の減りっぷりいいよね 逆に言えば当てさえすればモリモリ回復はするんだけど

105 20/04/20(月)20:31:11 No.681436564

>ガンスは個人的な趣味で回避距離付けてるなあ 回避距離2.3は必須だよ ヨチヨチ歩きになる

106 20/04/20(月)20:32:06 No.681436874

>ガンス使い始めた >破壊王って優先度高い感じ? >特定の火力スキル以外ほとんど意味ないから >耳栓とか回避スキルとか伸ばして要塞化する感じなのかな 余ったら1個入れるかな 砲術スリンガー集中ガ性以外で必須と思うのが回避距離3 うろちょろする相手が多いんでバクステ伸ばしてで追いかけないとしんどいこと多い 体術も欲しいくらい

107 20/04/20(月)20:32:09 No.681436887

>回カス入れてると逆上5二割ほど腐ってたからやっぱ切ったほうがいい >メーターホント便利だ そりゃ被弾しないなら要らないと思うけど

108 20/04/20(月)20:32:15 No.681436934

>このあいだおこラー救援に入った時は太刀で2落ちして うn >ストスリに持ち替えて爆発してる悲しいプレイを見ることになったんぬ うn?親父殿相手はラージャンにござろうか?

109 20/04/20(月)20:32:32 No.681437045

薬を飲もうが装衣を着脱しようが抜刀状態を維持できる武器があるらしい

110 20/04/20(月)20:32:41 No.681437092

無印で回復カスタム3つ付けてたら与ダメの2割回復だっけ ジャグラス大剣でごそっと回復したのが気持ちよかったなぁ

111 20/04/20(月)20:32:55 No.681437177

>弓の傷つけは傷つけたあとちょっと高く飛びすぎて困ることがある おやつ初期位置ゾーンで傷つけて上の段差に着地するのちょっとかっこいいよね 困る

112 20/04/20(月)20:32:56 No.681437179

左様

113 20/04/20(月)20:33:01 No.681437206

>黄色になるまでは砲撃ダメージ減らないけど >緑にでもなれば弾かれまくるからってこと? チクボン主流だったからチクで弾かれるのが問題だった アイボンは溜め砲撃メインだから弾かれ気にしなくていい

114 20/04/20(月)20:33:01 No.681437209

3もいる? 2じゃダメなの

115 20/04/20(月)20:33:25 No.681437350

>無印で回復カスタム3つ付けてたら与ダメの2割回復だっけ 全盛期よりはナーフされてるけどな マム一撃折ソロ大剣なんて真溜めでHP九割回復してたが

116 20/04/20(月)20:33:45 No.681437468

どうして散弾は全射全弾回復判定してくれないんです…?

117 20/04/20(月)20:33:56 No.681437515

もうほとんど俺のガンスはガンだけで戦ってるわ

118 20/04/20(月)20:34:17 No.681437647

>どうして散弾は全射全弾回復判定してくれないんです…? そもそも論で手数武器にはCT入るよ 龍脈回復すらリキャスト伸びてるし

119 20/04/20(月)20:34:23 No.681437688

>どうして散弾は全射全弾回復判定してくれないんです…? 弓はマジでひどい

120 20/04/20(月)20:34:50 No.681437823

回復効果には一発目ヒット後のクールタイムあるからなんぬ

121 20/04/20(月)20:34:51 No.681437830

>チクボン主流だったからチクで弾かれるのが問題だった >アイボンは溜め砲撃メインだから弾かれ気にしなくていい 猿の手には心眼欲しいけど カチカチなところに鼻くそ刺すのが失敗だし 顔にぶっ刺して破壊王で怯ませまくるのがガンスの役目ってことかな

122 20/04/20(月)20:35:07 No.681437902

というかそのせいで龍脈なんて万人に進めれるもんでもないんだがなあれ 覚醒ライトなんかだとまだ立ち回りが簡素だから結構誰にでもやれるが

123 20/04/20(月)20:35:11 No.681437919

弓が死にやすいのって回復カスタム出来ないのも原因あるよなぁ… ほんまか弱い武器じゃで

124 20/04/20(月)20:35:14 No.681437932

同時ヒットの回復判定とか滅尽龍や属性加速とかの連続攻撃判定が手数武器にやたら厳しい状況なんとかしてくだち

125 20/04/20(月)20:35:27 No.681438003

淫紋着てハンマー持つと一回転ごとに体力減って笑える これ双剣とかどうなるの

126 20/04/20(月)20:36:04 No.681438183

>うn?親父殿相手はラージャンにござろうか? げきおこラージャンなんぬ、ストスリ初めて握ったとしか思えない動きだったんぬ

127 20/04/20(月)20:36:13 No.681438237

>これ双剣とかどうなるの 乱舞全スカで体力2割もってかれる 体3切ってる計算で

128 20/04/20(月)20:36:18 No.681438262

ネロミγはどんな性能になるんだろう 属性加速のまんまだと大外れなのが辛い

129 20/04/20(月)20:36:26 No.681438310

>淫紋着てハンマー持つと一回転ごとに体力減って笑える >これ双剣とかどうなるの 双剣は乱舞空振るような状況なんてほとんどないから思ったよりは気にならない 虫棒の空中攻撃のほうがよっぽどごっそり減る

130 20/04/20(月)20:36:46 No.681438391

ガンランス使ってる「」ンター多いな

131 20/04/20(月)20:36:46 No.681438393

弓は慣れれば攻撃が全く当たらない武器になる 火力はもう少し欲しい 速射よりは高くあるべきだよね

132 20/04/20(月)20:37:13 No.681438516

>もうほとんど俺のガンスはガンだけで戦ってるわ スの部分はほぼ起爆竜杭のみ そんな放射型ガンスいいよね…

133 20/04/20(月)20:37:26 No.681438586

虫棒は飛んだらダメだから…

134 20/04/20(月)20:37:33 No.681438616

>速射よりは高くあるべきだよね 今のライトDPS高すぎてあれ超えれねーよマジで そういうこともある

135 20/04/20(月)20:37:40 No.681438647

淫紋の自傷は武器種によって変わるんぬ 双剣は単発あたりの自傷はともかく手数が多いからガリガリ削れるんぬ 突進連斬とかで軸合わせしたりするのと大技がカス当たりしたときなんかの積み重ねが死に繋がるんぬ

136 20/04/20(月)20:38:03 No.681438786

笛の練習してたんだけどギュルルーって回して多段ヒットするやつ強くね?

137 20/04/20(月)20:38:23 No.681438884

ガンスで殲滅行くと貫通の倍かかるんだが これは初心者なら上等かなぁ

138 20/04/20(月)20:38:25 No.681438898

そもそも回転突進連斬のモーション値IB初期は完全に死んでたから出すだけ無駄ってのもあるにはあったんだよな モーション値Buffで属性値約倍になったんだが…

139 20/04/20(月)20:38:30 No.681438919

>ガンランス使ってる「」ンター多いな ランスの防御性能に加えて火力もあるからな でも何故か不人気なんだ

140 20/04/20(月)20:38:32 No.681438929

>笛の練習してたんだけどギュルルーって回して多段ヒットするやつ強くね? 代償として切れ味が飛ぶ

141 20/04/20(月)20:38:57 No.681439060

これでも虫棒は強襲突きのおかげでほどほどに跳躍挟んでの立ち回りしやすくなってる ほんとこれのおかげで立ち回り劇的に楽になったよ…

142 20/04/20(月)20:39:20 No.681439184

>代償として切れ味が飛ぶ うn…あっという間に切れ味黄色になった…

143 20/04/20(月)20:39:26 No.681439214

とりあえず今回なんかゾロ目で立てるとか言ってたの消しちゃったけど今後もこの手合は調和してもいいのかな…

144 20/04/20(月)20:39:29 No.681439233

>ガンスで殲滅行くと貫通の倍かかるんだが >これは初心者なら上等かなぁ 自称中級者だけど殲滅はガンスで7分かかる

145 20/04/20(月)20:39:35 No.681439254

>ガンスで殲滅行くと貫通の倍かかるんだが >これは初心者なら上等かなぁ ガード近接をガンナーと比べるなや!

146 20/04/20(月)20:39:41 No.681439281

双剣で龍紋すると移動に出した技でゴリゴリ削れる これは自分の手に負えない

147 20/04/20(月)20:39:48 No.681439320

なんで上位に行くと砲撃ダメージ1.2倍なのに マスターに行くと1.0倍になるんですかねぇ 歪な調整すぎないか

148 20/04/20(月)20:40:47 No.681439602

片手剣で龍紋使うと睡眠属性700後半行く恐ろしい武器になる

149 20/04/20(月)20:40:53 No.681439632

>これは自分の手に負えない 激高体3切りは癖になるからおすすめ 二合いで瀕死だから回復カスタムそのものが誤差に近くなる

150 20/04/20(月)20:41:00 No.681439673

>とりあえず今回なんかゾロ目で立てるとか言ってたの消しちゃったけど今後もこの手合は調和してもいいのかな… 人の足掻きを見せていいんだ 何が気に入らないのかあの手この手で空気おかしくしたい奴がたまに混ざってるからな

151 20/04/20(月)20:41:10 No.681439722

もう要望出すしかない ゴネれば何か変わるかもしれない

↑Top