虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/20(月)00:40:03 相棒は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587310803148.jpg 20/04/20(月)00:40:03 No.681236893

相棒は今後増えることはあるのか

1 20/04/20(月)00:43:39 No.681237993

再訪したときにでも

2 20/04/20(月)00:46:38 No.681238953

コラボカード出すときに採用されそうなメカニズム

3 20/04/20(月)01:09:34 No.681245263

ストーム値9くらいありそう

4 20/04/20(月)01:10:16 No.681245435

既にネタ切れてそうだしな

5 20/04/20(月)01:10:39 No.681245546

ガイガンじゃない方初めて見た

6 20/04/20(月)01:11:34 No.681245797

デザイン空間狭そうだしな

7 20/04/20(月)01:11:41 No.681245833

デッキのカードに〇色が絡むのカードのみと多色のみで6枠は確保できるなっと思ったけど〇色が絡むは強すぎるな

8 20/04/20(月)01:14:59 No.681246717

カバ弱すぎ…

9 20/04/20(月)01:16:58 No.681247214

>デッキのカードに〇色が絡むのカードのみと多色のみで6枠は確保できるなっと思ったけど〇色が絡むは強すぎるな 色絡むっていう制限でどういうカードをデザインするかって言われるとかなり難しいと思う PWより遥かにデザインが難しいぞ

10 20/04/20(月)01:17:02 No.681247237

まあまだ素直にデッキの色指定とかデッキを縛る条件だけならいくらでも作れそうな気はする それとシナジーする効果がどれだけ作れるかは微妙だけど

11 20/04/20(月)01:19:44 No.681247874

統率者と違って除去耐性は得られないから着地して速やかにコンボブッパなせる奴じゃないとあんまり相棒にする気が

12 20/04/20(月)01:19:55 No.681247904

枚数やれるとしたらデッキのクリーチャーの部族縛りでcipも緩い奴だろう 部族はあんまりやりたくねーって言ってるし頭数揃えるにも複数ブロック要るしでスタンじゃやらんだろうけど

13 20/04/20(月)01:22:05 No.681248386

ローウィンの部族呪文は実際良くない キリがないしなあんなの

14 20/04/20(月)01:29:53 No.681250143

誘発能力ループさせてコンボするガイガン以外はどうなの?

15 20/04/20(月)01:31:17 No.681250426

ジャイルーダ以外だとルールスをよく見る

16 20/04/20(月)01:32:12 No.681250610

ザーダはモノリスガチャガチャ回して無限マナするデッキがレガシーで出てきた ルールスはヴィンテの茶単に入り込んでたり各所で見る 残りは詳しくないから知らない

17 20/04/20(月)01:32:57 No.681250767

ルールスのリソース補充はデッキと噛み合ってて偉い

18 20/04/20(月)01:34:53 No.681251149

ルールスはスタンでも毎ターン復活してきたりプロテクションついたりしてなかなか退かないし放っておくとどんどんアド取ってくる

19 20/04/20(月)01:35:30 No.681251262

>シンゴジラじゃない方初めて見た

20 20/04/20(月)01:35:37 No.681251286

アリストクラッツとかに採用されてるねルールス

21 20/04/20(月)01:36:46 No.681251490

このメカニズム遊戯王のエクストラデッキに少し似てると思った

↑Top