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20/04/20(月)00:01:53 β終わっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587308513149.jpg 20/04/20(月)00:01:53 No.681224260

β終わったぜオヤジー!

1 20/04/20(月)00:09:27 No.681226775

なんやかんやあったけど対戦は楽しかった!

2 20/04/20(月)00:12:18 No.681227724

忘れずにアンケート書いておくだぞ!

3 20/04/20(月)00:23:41 No.681231511

ちゃんと参戦希望キャラにはレオって書いておくんだぞ

4 20/04/20(月)00:24:35 No.681231791

>ちゃんと参戦希望キャラにはアバって書いておくんだぞ

5 20/04/20(月)00:25:33 No.681232113

クソみたいな択とか立ち回りぶっ壊す押し付けがなきゃいいよ

6 20/04/20(月)00:26:10 No.681232317

>ちゃんと参戦希望キャラにはラムレザルって書いておくんだぞ

7 20/04/20(月)00:26:34 No.681232443

>ちゃんと参戦希望キャラにはクリフって書いておくんだぞ

8 20/04/20(月)00:29:00 No.681233270

次のテストはあるのかな

9 20/04/20(月)00:29:33 No.681233446

ロビーはなんとかしてくだち!

10 20/04/20(月)00:29:52 No.681233555

正直普通に楽しめてしまった

11 20/04/20(月)00:30:18 No.681233707

>クソみたいな択とか立ち回りぶっ壊す押し付けがなきゃいいよ ギルティギアってそういうゲームじゃないのか

12 20/04/20(月)00:30:56 No.681233938

いいなあ…次は参加したい

13 20/04/20(月)00:31:07 No.681234007

そういうゲームまた出すなら新作の意味ないし…

14 20/04/20(月)00:31:20 No.681234069

ソルカイの暴力具合が凄まじかったイメージで終わったわ…

15 20/04/20(月)00:32:36 No.681234494

結局ストの方に寄せるのかと思ったらそんなでもなかった

16 20/04/20(月)00:32:48 No.681234547

このままってことはないだろうけど もし大枠がこのままなら俺はやらない

17 20/04/20(月)00:33:26 No.681234755

>ちゃんと参戦希望キャラにはレイヴンって書いておくんだぞ

18 20/04/20(月)00:33:32 No.681234784

なんだかんだキャラは動かしてて楽しい でもすごい大味だなって思う

19 20/04/20(月)00:33:47 No.681234864

カウンター演出はヒット確認わかりやすくなるけどテンポ悪いな…

20 20/04/20(月)00:33:51 No.681234894

チップ楽しいけどガードゲージが3割ぐらいでポチョムキンバスター食らったら6割減って死んだ 悲しい

21 20/04/20(月)00:34:06 No.681234978

引退は多そうだな 時期的にも

22 20/04/20(月)00:34:39 No.681235187

医者のカカシはβだからよく当たったけど本稼働だとまず当たらなそう コンボに入れられるのかなあれ

23 20/04/20(月)00:35:46 No.681235544

開発力をIPゲーに持っていかれすぎ

24 20/04/20(月)00:35:59 No.681235611

ロビーはクソとしか言えないけどタイムリーなロビー内で密着したら駄目とかいう不具合はちょっとだけ面白かった

25 20/04/20(月)00:36:16 No.681235705

昇竜空ガで吹っ飛ぶのはうーnってなった

26 20/04/20(月)00:37:39 No.681236159

製品版でもあのドット見せられたら発狂するレベルのロビーだったわ 楽しめたんだけどこのままだと人増えないだろうな とっつきやすいギルティって感じではある

27 20/04/20(月)00:38:32 No.681236411

βやれなかったんだけど空ダはすぐ出せるようになった?

28 20/04/20(月)00:38:34 No.681236434

最近は操作もコンボもシンプルな格ゲー多いからギルティは今までの路線でいってほしかったな βだから最終的にどうなってるかわからないけど

29 20/04/20(月)00:39:07 No.681236599

UIをもうちょっと見やすいものに変えてくだち…

30 20/04/20(月)00:39:24 No.681236699

とりあえず端ぶっとびは仕切り直しの点で良かったと思った でもこれ絶対わざと壊さないで端起き攻めするキャラ出て来るよ…

31 20/04/20(月)00:40:01 No.681236885

ガトリングはギルティギアの数少ない初心者にも優しいシステムだと思ってたんだけどそのルートを減らすのは誰のためなんだ 起き攻めさせたくないなら足払いとかへのルートだけ潰せば良かったんじゃないのか

32 20/04/20(月)00:40:23 No.681236980

>βやれなかったんだけど空ダはすぐ出せるようになった? いや独特の溜めのまま お陰でアクセルで対空しやすくて助かったが2Sカウンターの後何すればいいんだ…?

33 20/04/20(月)00:41:10 No.681237222

>起き攻めさせたくないなら足払いとかへのルートだけ潰せば良かったんじゃないのか そう思ってアンケ書いたよ せめてPKSHSくらいはさせてって

34 20/04/20(月)00:41:26 No.681237316

>βやれなかったんだけど空ダはすぐ出せるようになった? ダッシュをボタンに設定できるようになったぞ! だからバクステ仕込みとかで悪さできちゃいそうだぞ!

35 20/04/20(月)00:41:31 No.681237345

現段階のバランスだとあまりにも大味すぎて何を楽しむのかいまいちわからん感じになってる… 差し合い楽しむ感じでもないし今までのギルティならではのコンボを楽しむ感じでもない

36 20/04/20(月)00:41:45 No.681237433

CBTだから次のテストに改善されているのを期待しよう

37 20/04/20(月)00:41:46 No.681237442

割と横押しは昔のままだから医者とかアクセル寄られたらどうすればいいんだコレ?ってなった

38 20/04/20(月)00:41:48 No.681237455

目押しは初心者向けじゃないよね…

39 20/04/20(月)00:41:57 No.681237501

出し得技ばかりでイライラするわ

40 20/04/20(月)00:42:21 No.681237620

>だからバクステ仕込みとかで悪さできちゃいそうだぞ! 了解ワンボタンバクステポチョバス!

41 20/04/20(月)00:42:31 No.681237669

ガトリングないのも慣れてしまったな 昨日の時点ではこれPとかいらねーだろとか色々思ってた

42 20/04/20(月)00:42:50 No.681237761

>出し得技ばかりでイライラするわ それはまぁギルティってそういうゲームだし…うん今までと変わらんね

43 20/04/20(月)00:42:52 No.681237770

空ダそのままか・・・できれば普通のダッシュにしてほしかった

44 20/04/20(月)00:42:55 No.681237783

ガードさせ五分みたいなの持ってる奴多くて切り返しないやつ死ぬのでは

45 20/04/20(月)00:43:07 No.681237846

クソデカダメージと相変わらずの根性値補正は絶対やめてほしい

46 20/04/20(月)00:43:42 No.681238001

>最近は操作もコンボもシンプルな格ゲー多いからギルティは今までの路線でいってほしかったな 海外でバズらないし…

47 20/04/20(月)00:43:50 No.681238043

ギルオジが安定して勝ってるみたい

48 20/04/20(月)00:43:53 No.681238064

>ガードさせ五分みたいなの持ってる奴多くて切り返しないやつ死ぬのでは 実際医者にカンチョーすらなくてどうすりゃいいの?ってなった

49 20/04/20(月)00:43:56 No.681238078

カンチョーは実装されるんですよね?

50 20/04/20(月)00:44:07 No.681238148

>>出し得技ばかりでイライラするわ >それはまぁギルティってそういうゲームだし…うん今までと変わらんね 今までのギルティならそういうだし得技からのコンボでダメージとってくスタイルだけど 今作の現状のバランスだと出し得ワザ一発で大ダメージって感じだからえぇ…ってなる

51 20/04/20(月)00:44:39 No.681238316

ガトリングとかは無くして根性値頑なに無くさないのはなんなんだろうね…

52 20/04/20(月)00:45:48 No.681238697

出し得技に当たらないように立ち回る感じかなぁ ハンマもディッパーもイルカも最初は何がこのイカれた技共はって思ったけど

53 20/04/20(月)00:46:01 No.681238770

事故要素を多目にしたいのかな あと覚醒の前演出が長くて暗転返ししたら笑ってしまった

54 20/04/20(月)00:46:36 No.681238943

ICPMが無いからアクセルに手も足も出無いポチョ…

55 20/04/20(月)00:46:51 No.681239032

イルカは6Aで返せなかったのはなんだよあのキャラ…

56 20/04/20(月)00:47:03 No.681239096

つうかβにしたってハンマー何をトチ狂ったらこんな仕様でだすんだ

57 20/04/20(月)00:47:21 No.681239188

>イルカは6Aで返せなかったのはなんだよあのキャラ… ブリンガーも返せないから安心して欲しい

58 20/04/20(月)00:47:26 No.681239219

6Pのリターンの取り方が本当に分からなかった

59 20/04/20(月)00:47:34 No.681239252

>つうかβにしたってハンマー何をトチ狂ったらこんな仕様でだすんだ 今までよりヤバいの?

60 20/04/20(月)00:47:47 No.681239329

6Pカウンターさせて全然美味しくないのはなんで…?

61 20/04/20(月)00:48:04 No.681239435

>事故要素を多目にしたいのかな 非プレイヤーには一発逆転ってウケがいいんじゃない? 対戦中の演出含めて非プレイヤー層に観せるのを意識してそう

62 20/04/20(月)00:48:18 No.681239511

カイの2HSといい対空から痛いダメージ!ってのをやりたいのかなと思う 現状あんまりそんな感じしないけど

63 20/04/20(月)00:48:43 No.681239646

>カイの2HSといい対空から痛いダメージ!ってのをやりたいのかなと思う >6Pカウンターさせて全然美味しくないのはなんで…?

64 20/04/20(月)00:48:45 No.681239652

投げは何を考えてあのボタンにしたんだよ…

65 20/04/20(月)00:48:47 No.681239663

>6Pカウンターさせて全然美味しくないのはなんで…? 追撃間に合わないよね…?

66 20/04/20(月)00:48:51 No.681239688

ピヨりあるの?

67 20/04/20(月)00:48:53 No.681239701

βやった感じおじを捨てて新規も来ない斬新なゲームになると思う 斬新すぎて俺にはよくわからん…

68 20/04/20(月)00:48:55 No.681239714

ハンマはまず潰せないしガードで5分とかいう頭悪い仕様 でも上方向の判定減ってて飛びには弱い

69 20/04/20(月)00:49:03 No.681239753

対空から減らなくね?

70 20/04/20(月)00:49:07 No.681239784

観客受けだけ狙っても意味ないような とはいえもう路線変更はできんだろうし

71 20/04/20(月)00:49:16 No.681239822

>投げは何を考えてあのボタンにしたんだよ… よしここでダスト!(スカッ

72 20/04/20(月)00:49:35 No.681239904

参加したけどレオ居ないから いまいち楽しめなかった

73 20/04/20(月)00:49:50 No.681239978

>対空から減らなくね? 減らねえし 何よりその対空で落とすのが難しい 難しい上に減らないのが本当にわっかんねえ…

74 20/04/20(月)00:49:53 No.681239992

>ピヨりあるの? 無いっぽいよろけはあるけどボタン連打必要かは分からん

75 20/04/20(月)00:49:53 No.681239993

ハンマーフォールは流石にライン越えてる

76 20/04/20(月)00:50:02 No.681240036

モーションとかすごい良いし見栄えはいいんだけどおかげでテンポ悪くなってるとこがある

77 20/04/20(月)00:50:10 No.681240077

壁破壊で起き攻めループさせないってのは別に良いけど あのうわ~って感じでキャラがゆっくり飛んでく演出はダサいと思うからなんとかして

78 20/04/20(月)00:50:29 No.681240168

正直演出もくどすぎて逆に盛り上がらない感じになってる

79 20/04/20(月)00:50:46 No.681240252

2K足払いロマキャンさせるゲームにしたかったのかな…

80 20/04/20(月)00:50:59 No.681240318

ダストホーミングで雑に背景流れていくのちょっと面白くて笑っちゃった

81 20/04/20(月)00:51:02 No.681240334

壁割りフィニッシュすると広場にポツンと一人で立ってるのがシュール

82 20/04/20(月)00:51:06 No.681240347

>観客受けだけ狙っても意味ないような >とはいえもう路線変更はできんだろうし 観客受けもたいしていいとは思えんなぁこれ

83 20/04/20(月)00:51:10 No.681240361

>正直演出もくどすぎて逆に盛り上がらない感じになってる 多すぎて却ってメリハリがない

84 20/04/20(月)00:51:15 No.681240394

公開されてる次のキャラ達が起き攻め出来なかったら何をどうするんだろう…

85 20/04/20(月)00:51:23 No.681240436

>正直演出もくどすぎて逆に盛り上がらない感じになってる 覚醒必殺技はとにかく前演出が長すぎる セイクリッドエッジとかは普通なのに…

86 20/04/20(月)00:51:24 No.681240443

これはグラブルVSが売れる

87 20/04/20(月)00:51:35 No.681240499

これはこれでってなるとは思うけどギルおじが望んでたのは恐らくXrdのブラッシュアップだろうから人は減ると思う 新規がやるには相変わらず敷居高いし

88 20/04/20(月)00:51:36 No.681240505

>>正直演出もくどすぎて逆に盛り上がらない感じになってる >多すぎて却ってメリハリがない それなんだよね メリハリなさすぎて平坦になってる

89 20/04/20(月)00:51:38 No.681240513

>>観客受けだけ狙っても意味ないような >>とはいえもう路線変更はできんだろうし >観客受けもたいしていいとは思えんなぁこれ プレイしてるほうですら何が起こってるかわかんないこと結構多いんですけど!

90 20/04/20(月)00:51:56 No.681240607

背景の明暗強くしてキャラの影も濃くしてエフェクトの照り返しも強くしてんじゃねえよ! シンプルに見にくいわ!

91 20/04/20(月)00:52:01 No.681240634

演出とUIのセンスと開発力のなさはかなり浮き彫りに

92 20/04/20(月)00:52:35 No.681240804

長いって思ったのはチップとポチョくらいかな個人的には

93 20/04/20(月)00:52:38 No.681240811

>背景の明暗強くしてキャラの影も濃くしてエフェクトの照り返しも強くしてんじゃねえよ! >シンプルに見にくいわ! 雪原の勝利画面でキャラがまぶしっ!ってなったよ

94 20/04/20(月)00:52:43 No.681240850

メイのグレート山田アタックとか前演出くどくてよくわかんない感じになってる

95 20/04/20(月)00:53:07 No.681240969

>背景の明暗強くしてキャラの影も濃くしてエフェクトの照り返しも強くしてんじゃねえよ! >シンプルに見にくいわ! 雪のステージは流石にどうかと思った

96 20/04/20(月)00:53:18 No.681241026

この目に悪い画面でゲージまで見にくいの率直に言ってイカれてると思う 動画勢ウケか何か分からんけどまずプレイヤーが困るんですけど

97 20/04/20(月)00:53:20 No.681241035

エフェクトこんなに派手にする意味ないなと思った 目が痛くなるよコレ

98 20/04/20(月)00:53:22 No.681241044

>背景の明暗強くしてキャラの影も濃くしてエフェクトの照り返しも強くしてんじゃねえよ! >シンプルに見にくいわ! これなんでこんなどぎつい画面にしたんだろ… マジで見にくい…

99 20/04/20(月)00:53:26 No.681241074

タイランも出始めの演出長ったらしかったな

100 20/04/20(月)00:53:41 No.681241143

ギルティ自体ドンドン売れなくなってるし予算減らされてるだろう部分はしょうがないのでは?

101 20/04/20(月)00:53:46 No.681241165

ドラゴボグラブルが見やすい画面なだけに余計に気になるのはあるかもしれない

102 20/04/20(月)00:53:48 No.681241182

雪ステージは頻繁に処理落ちも起きるし前回から反省してない!

103 20/04/20(月)00:54:29 No.681241361

カウンターで派手に時間止まるけど 別にその後痛い追撃出来る技でもないとかも何なんこれ

104 20/04/20(月)00:54:29 No.681241364

DBFZから演出長い言われてたのにどんどん悪化してる…

105 20/04/20(月)00:54:34 No.681241388

最後に一回負けた後 リベンジで勝って終わらせたぜー! これで製品版まで俺に負けた記憶を反芻してくれよなぁー!!!

106 20/04/20(月)00:54:46 No.681241440

ゴボの画面が見やすいって言ってる人初めて見た

107 20/04/20(月)00:54:55 No.681241487

ヘヴンリーの演出は半分くらいでいいかなって…

108 20/04/20(月)00:55:08 No.681241539

文句はいっぱいあるしこの方針のまま出されたら流石に辛いけどあのやり過ぎって程のヒットストップはやっぱりクセになるな… カウンターは流石にやり過ぎだけど

109 20/04/20(月)00:55:14 No.681241558

ゴボは画面広いからだいぶ見やすいよ つーかキャラデカくね…?

110 20/04/20(月)00:55:14 No.681241559

>ギルティ自体ドンドン売れなくなってるし予算減らされてるだろう部分はしょうがないのでは? それは間違いないけど新作劣化させていい理由にはならないだろう

111 20/04/20(月)00:55:15 No.681241562

>これで製品版まで俺に負けた記憶を反芻してくれよなぁー!!! もう一回くらいテストあるのでは

112 20/04/20(月)00:55:21 No.681241596

ファウスト先生の投げ演出が他キャラに比べて長いような気がしたけどなんかわちゃわちゃしてるからそう見えるのか実際に長いのかが分からん

113 20/04/20(月)00:55:24 No.681241610

>ギルティ自体ドンドン売れなくなってるし予算減らされてるだろう部分はしょうがないのでは? Rev2から3年経ってて新作出てないのに売れなくなるもなんもないのでは

114 20/04/20(月)00:55:26 No.681241621

>背景の明暗強くしてキャラの影も濃くしてエフェクトの照り返しも強くしてんじゃねえよ! >シンプルに見にくいわ! 迷彩と転移無くした理由がわかる 絶対無理

115 20/04/20(月)00:55:40 No.681241680

>エフェクトこんなに派手にする意味ないなと思った >目が痛くなるよコレ ヒロアカを知らない貴方は幸せである 格ゲーがこんなエフェクトばかりになったら眼球死ぬぜこれ

116 20/04/20(月)00:56:05 No.681241797

攻撃一つ一つのモーションはまじでかっこよくなってるな

117 20/04/20(月)00:56:22 No.681241886

>もう一回くらいテストあるのでは えー…じゃあまた勝つのかよ…無理だよ…

118 20/04/20(月)00:56:29 No.681241915

対空からエリアルしたりが楽しい部分だったから今作の方向性はちょっと残念だった せめて対空強くするか対空のリターンあげて欲しいかなって

119 20/04/20(月)00:56:35 No.681241944

>攻撃一つ一つのモーションはまじでかっこよくなってるな ポチョのぬるぬる加減はなかなか感動した

120 20/04/20(月)00:56:35 No.681241945

(エフェクトで)見えない中段 とか出てきたらヤダなと思ってしまう 流石にそこまで頭パーな作り方しないと思うが

121 20/04/20(月)00:57:22 No.681242176

ちゃんと新規も付いてんだなってコメントあって嬉しいですよ私は

122 20/04/20(月)00:57:22 No.681242178

Xrdからデンジャータイムとブリッツ無くしてガトリング据え置きで壁パリーンある程度だったらすんなり受け入れられたかもしれない

123 20/04/20(月)00:57:23 No.681242181

個人的にはロビー筆頭に凄まじく不安になれるβだった… まずこの広告の占有率に誰か何か言わなかったのか なんでプレイヤーが見れる部分よりデカいんだよ

124 20/04/20(月)00:57:31 No.681242207

HIT数想像の10倍ぐらいでかいから覚悟しとけよって言われてそこまで言う?と思ってたらマジクソでかくて笑った

125 20/04/20(月)00:57:49 No.681242290

自分も最後の試合アクセルで起き攻めエクゼビースト三連発とかクソみたいな勝ち方したから気まずい…

126 20/04/20(月)00:57:49 No.681242294

>>ギルティ自体ドンドン売れなくなってるし予算減らされてるだろう部分はしょうがないのでは? >それは間違いないけど新作劣化させていい理由にはならないだろう 劣化じゃあないだろう 力入れる所がおかしいんだ

127 20/04/20(月)00:57:51 No.681242301

マジでエフェクトはやりすぎだこれ 目に悪すぎる

128 20/04/20(月)00:57:55 No.681242320

>Xrdからデンジャータイムとブリッツ無くしてガトリング据え置きで壁パリーンある程度だったらすんなり受け入れられたかもしれない あと押しっぱ受け身とかその辺追加ね

129 20/04/20(月)00:58:02 No.681242349

一撃ある?

130 20/04/20(月)00:58:07 No.681242375

演出過剰でテンポ最悪ってFF8みたいだな

131 20/04/20(月)00:58:48 No.681242551

>一撃ある? まだない ていうか覚醒もおそらく一部未実装

132 20/04/20(月)00:58:51 No.681242559

>Xrdからデンジャータイムとブリッツ無くしてガトリング据え置きで壁パリーンある程度だったらすんなり受け入れられたかもしれない それだと古参が勝つからやらないっていうてたやん

133 20/04/20(月)00:58:57 No.681242579

演出過剰でテンポ最悪だしおまけに目に悪いんだよ キャラ大きくてゲージ見にくくてエフェクトギラギラしてて何かあるとカメラ動くの

134 20/04/20(月)00:59:07 No.681242620

ガイガンダー便利になったけどガイガンティックブリッドさせてよ…

135 20/04/20(月)00:59:38 No.681242759

xrdもパチが説得しないと青キャン続投だったからミギーは結構クセのある人間だな...

136 20/04/20(月)00:59:40 No.681242769

>HIT数想像の10倍ぐらいでかいから覚悟しとけよって言われてそこまで言う?と思ってたらマジクソでかくて笑った でかすぎて数字として認識できなかった…

137 20/04/20(月)00:59:51 No.681242816

けど新参も勝てないよ今の状況だと…

138 20/04/20(月)01:00:07 No.681242885

古参捨てて新参も来ないゲームになると思う というかネット周りβつーかαじゃないかってレベルでどうかしてるよ…

139 20/04/20(月)01:00:12 No.681242910

それはそれとしてこの出来のベータでやり込みすぎるFABを止めて

140 20/04/20(月)01:00:16 No.681242932

でも黄キャンも駄目だと思う

141 20/04/20(月)01:00:23 No.681242959

ミギーが青キャン残そうとした理由も個人的には賛同出来るところあるから別にって感じだ

142 20/04/20(月)01:00:27 No.681242969

ガトリング無くすなら連打コン位入れれば良いんじゃ

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