20/04/17(金)15:34:55 あんま... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/04/17(金)15:34:55 No.680391050
あんまりカットシーンと通常シーンがシームレスになりすぎるのも考えものだな…
1 20/04/17(金)15:37:51 No.680391601
47
2 20/04/17(金)15:39:02 No.680391809
戦闘からカットシーンもシームレスだから カットシーン開始直後のクラウドの頭上にレベルアップの文字が出たりもするのは面白いってよりスゲーって思った
3 20/04/17(金)15:42:34 No.680392421
エアリスとかよくそこらの椅子蹴り飛ばしながら歩くし そういうところもうちょっと配慮した配置に出来なかったのかなって スレ画のやつももう少しだけ壁が高ければバレットと頭が吹き飛ぶこともなかっただろうに
4 20/04/17(金)15:50:09 No.680393671
面白いオッサンだ
5 20/04/17(金)15:51:03 No.680393802
カットシーンっぽいけどダメージ受けるんだな
6 20/04/17(金)16:01:08 No.680395482
病院行け 頭のだぞ
7 20/04/17(金)16:01:08 No.680395483
バレット頭はみでてんじゃねえかと思った瞬間当たってお腹痛い
8 20/04/17(金)16:01:29 No.680395543
>病院行け >頭のだぞ 普通致命傷ですよね?
9 20/04/17(金)16:03:36 No.680395887
バレットはド根性でダメージ受けても怯まないからな…
10 20/04/17(金)16:04:42 No.680396077
ピチュン
11 20/04/17(金)16:06:15 No.680396327
>>病院行け >>頭のだぞ >普通致命傷ですよね? 47
12 20/04/17(金)16:06:40 No.680396400
やっぱりここバレット被弾してたよね
13 20/04/17(金)16:08:43 No.680396741
お腹痛い
14 20/04/17(金)16:08:57 No.680396780
若いもんには当たり判定が見た目と同じなんて当たり前じゃんって感じるのだろうか
15 20/04/17(金)16:11:02 No.680397139
ムービー無敵無いのか…
16 20/04/17(金)16:12:08 No.680397320
バレットなにやってもおもしろすぎだろ
17 20/04/17(金)16:12:48 No.680397440
チャプターまたぐ時以外あらゆる場面シームレスですごいよね やめ時がわからなくならるなった
18 20/04/17(金)16:13:04 No.680397485
このプレハブみたいな建物で防げてるのがシュール過ぎる
19 20/04/17(金)16:13:14 No.680397513
バレット微動だにしてないけど47ダメージってどれくらいの痛さなんだろうな
20 20/04/17(金)16:15:28 No.680397883
この時期だとHPの1/100ぐらいだな
21 20/04/17(金)16:15:46 No.680397939
タークスのヘリから逃げるところもいやいやいやと思いながらやってた
22 20/04/17(金)16:16:37 No.680398111
スクエニは無駄なことに拘るから意図的なんだろうな
23 20/04/17(金)16:19:40 No.680398630
頑丈なプレハブだな…
24 20/04/17(金)16:20:34 No.680398806
>バレット微動だにしてないけど47ダメージってどれくらいの痛さなんだろうな 最初の時点でHP4桁だからレベルの上がり具合も考えると強めのエアガンくらいじゃねえかな・・・
25 20/04/17(金)16:20:55 No.680398867
まぁちょっと前頭葉を掠めたけど47ダメージだ
26 20/04/17(金)16:22:05 No.680399113
ITEッ くらいのダメージで済んでる…
27 20/04/17(金)16:22:08 No.680399128
ムービーパートからアクションパートがここまでシームレスなことへの驚きの方が勝るからいいと思う 面白いし
28 20/04/17(金)16:22:09 No.680399132
>頑丈なプレハブだな… 被弾しても47程度だぞ?
29 20/04/17(金)16:22:55 No.680399285
これムービー中に体力0になったら開けた瞬間死ぬのかね
30 20/04/17(金)16:22:59 No.680399297
>ムービーパートからアクションパートがここまでシームレスなことへの驚きの方が勝るからいいと思う >面白いし なによりテンポめっちゃいいしな
31 20/04/17(金)16:23:51 No.680399456
というかコレロードどうなってんの…
32 20/04/17(金)16:24:55 No.680399646
>というかコレロードどうなってんの… くぐったりゆっくり歩いているシーンで読み込んでるのかと思う それにしてもシームレスすぎる
33 20/04/17(金)16:25:06 No.680399681
>というかコレロードどうなってんの… マップの途中で狭い道とか強制的にノロノロ移動させられるところがあってそこでロードはさんでる
34 20/04/17(金)16:25:31 No.680399753
>というかコレロードどうなってんの… ねっとり移動シーンでロード済ませてる
35 20/04/17(金)16:26:06 No.680399846
ただこのペースだと6部作くらいになっちまうぞ!
36 20/04/17(金)16:26:16 No.680399876
>>頑丈なプレハブだな… >被弾しても47程度だぞ? 何の弾撃ってるんだ…?
37 20/04/17(金)16:26:46 No.680399971
豆
38 20/04/17(金)16:27:01 No.680400018
>ただこのペースだと6部作くらいになっちまうぞ! このクオリティで出し続けてくれるならなんでもいいわ マジでこのクオリティは維持し続けてほしい
39 20/04/17(金)16:27:16 No.680400062
47ダメくらいまくってるプレハブさんにケアルラかけてやれ
40 20/04/17(金)16:27:28 No.680400097
ガルパンかよ
41 20/04/17(金)16:27:48 No.680400155
腕に銃ついてる人間が銃弾なんかで死ぬわけないからな
42 20/04/17(金)16:28:14 No.680400229
判定ちゃんとしてますね
43 20/04/17(金)16:28:23 No.680400242
本編だけじゃなくて派生作品もこのシステムで全部作り直しちゃおう
44 20/04/17(金)16:29:02 No.680400379
UE4でここまで出来るんねえ
45 20/04/17(金)16:29:04 No.680400386
>何の弾撃ってるんだ…? 銀玉