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20/04/17(金)15:34:55 あんま... のスレッド詳細

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20/04/17(金)15:34:55 No.680391050

あんまりカットシーンと通常シーンがシームレスになりすぎるのも考えものだな…

1 20/04/17(金)15:37:51 No.680391601

47

2 20/04/17(金)15:39:02 No.680391809

戦闘からカットシーンもシームレスだから カットシーン開始直後のクラウドの頭上にレベルアップの文字が出たりもするのは面白いってよりスゲーって思った

3 20/04/17(金)15:42:34 No.680392421

エアリスとかよくそこらの椅子蹴り飛ばしながら歩くし そういうところもうちょっと配慮した配置に出来なかったのかなって スレ画のやつももう少しだけ壁が高ければバレットと頭が吹き飛ぶこともなかっただろうに

4 20/04/17(金)15:50:09 No.680393671

面白いオッサンだ

5 20/04/17(金)15:51:03 No.680393802

カットシーンっぽいけどダメージ受けるんだな

6 20/04/17(金)16:01:08 No.680395482

病院行け 頭のだぞ

7 20/04/17(金)16:01:08 No.680395483

バレット頭はみでてんじゃねえかと思った瞬間当たってお腹痛い

8 20/04/17(金)16:01:29 No.680395543

>病院行け >頭のだぞ 普通致命傷ですよね?

9 20/04/17(金)16:03:36 No.680395887

バレットはド根性でダメージ受けても怯まないからな…

10 20/04/17(金)16:04:42 No.680396077

ピチュン

11 20/04/17(金)16:06:15 No.680396327

>>病院行け >>頭のだぞ >普通致命傷ですよね? 47

12 20/04/17(金)16:06:40 No.680396400

やっぱりここバレット被弾してたよね

13 20/04/17(金)16:08:43 No.680396741

お腹痛い

14 20/04/17(金)16:08:57 No.680396780

若いもんには当たり判定が見た目と同じなんて当たり前じゃんって感じるのだろうか

15 20/04/17(金)16:11:02 No.680397139

ムービー無敵無いのか…

16 20/04/17(金)16:12:08 No.680397320

バレットなにやってもおもしろすぎだろ

17 20/04/17(金)16:12:48 No.680397440

チャプターまたぐ時以外あらゆる場面シームレスですごいよね やめ時がわからなくならるなった

18 20/04/17(金)16:13:04 No.680397485

このプレハブみたいな建物で防げてるのがシュール過ぎる

19 20/04/17(金)16:13:14 No.680397513

バレット微動だにしてないけど47ダメージってどれくらいの痛さなんだろうな

20 20/04/17(金)16:15:28 No.680397883

この時期だとHPの1/100ぐらいだな

21 20/04/17(金)16:15:46 No.680397939

タークスのヘリから逃げるところもいやいやいやと思いながらやってた

22 20/04/17(金)16:16:37 No.680398111

スクエニは無駄なことに拘るから意図的なんだろうな

23 20/04/17(金)16:19:40 No.680398630

頑丈なプレハブだな…

24 20/04/17(金)16:20:34 No.680398806

>バレット微動だにしてないけど47ダメージってどれくらいの痛さなんだろうな 最初の時点でHP4桁だからレベルの上がり具合も考えると強めのエアガンくらいじゃねえかな・・・

25 20/04/17(金)16:20:55 No.680398867

まぁちょっと前頭葉を掠めたけど47ダメージだ

26 20/04/17(金)16:22:05 No.680399113

ITEッ くらいのダメージで済んでる…

27 20/04/17(金)16:22:08 No.680399128

ムービーパートからアクションパートがここまでシームレスなことへの驚きの方が勝るからいいと思う 面白いし

28 20/04/17(金)16:22:09 No.680399132

>頑丈なプレハブだな… 被弾しても47程度だぞ?

29 20/04/17(金)16:22:55 No.680399285

これムービー中に体力0になったら開けた瞬間死ぬのかね

30 20/04/17(金)16:22:59 No.680399297

>ムービーパートからアクションパートがここまでシームレスなことへの驚きの方が勝るからいいと思う >面白いし なによりテンポめっちゃいいしな

31 20/04/17(金)16:23:51 No.680399456

というかコレロードどうなってんの…

32 20/04/17(金)16:24:55 No.680399646

>というかコレロードどうなってんの… くぐったりゆっくり歩いているシーンで読み込んでるのかと思う それにしてもシームレスすぎる

33 20/04/17(金)16:25:06 No.680399681

>というかコレロードどうなってんの… マップの途中で狭い道とか強制的にノロノロ移動させられるところがあってそこでロードはさんでる

34 20/04/17(金)16:25:31 No.680399753

>というかコレロードどうなってんの… ねっとり移動シーンでロード済ませてる

35 20/04/17(金)16:26:06 No.680399846

ただこのペースだと6部作くらいになっちまうぞ!

36 20/04/17(金)16:26:16 No.680399876

>>頑丈なプレハブだな… >被弾しても47程度だぞ? 何の弾撃ってるんだ…?

37 20/04/17(金)16:26:46 No.680399971

38 20/04/17(金)16:27:01 No.680400018

>ただこのペースだと6部作くらいになっちまうぞ! このクオリティで出し続けてくれるならなんでもいいわ マジでこのクオリティは維持し続けてほしい

39 20/04/17(金)16:27:16 No.680400062

47ダメくらいまくってるプレハブさんにケアルラかけてやれ

40 20/04/17(金)16:27:28 No.680400097

ガルパンかよ

41 20/04/17(金)16:27:48 No.680400155

腕に銃ついてる人間が銃弾なんかで死ぬわけないからな

42 20/04/17(金)16:28:14 No.680400229

判定ちゃんとしてますね

43 20/04/17(金)16:28:23 No.680400242

本編だけじゃなくて派生作品もこのシステムで全部作り直しちゃおう

44 20/04/17(金)16:29:02 No.680400379

UE4でここまで出来るんねえ

45 20/04/17(金)16:29:04 No.680400386

>何の弾撃ってるんだ…? 銀玉

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