虹裏img歴史資料館

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20/04/16(木)15:57:14 ワープ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587020234269.jpg 20/04/16(木)15:57:14 No.680117861

ワープ多すぎて数字アイコン足りなくなって噴いた

1 20/04/16(木)15:58:44 No.680118122

きったねえな

2 20/04/16(木)16:01:03 No.680118558

3?

3 20/04/16(木)16:02:05 No.680118719

足りなくてもパターンわかる分だけあれば十分なマップだ

4 20/04/16(木)16:03:10 No.680118877

隙間があるから狭いよね

5 20/04/16(木)16:03:38 No.680118950

>3? 4です

6 20/04/16(木)16:04:55 No.680119165

無印1ワープゾーンに比べれば楽

7 20/04/16(木)16:05:54 No.680119349

降りるのに不要なワープは全部0でまとめて最短ルートに番号割り振るやつ

8 20/04/16(木)16:06:36 No.680119467

>降りるのに不要なワープは全部0でまとめて最短ルートに番号割り振るやつ 採集ルートにも番号振りたい

9 20/04/16(木)16:07:51 No.680119732

4ならオート移動の線引けなかったっけか

10 20/04/16(木)16:08:41 No.680119946

ワープ番号アイコン足りないのはわざとやってる気はする

11 20/04/16(木)16:09:51 No.680120185

俺は →=====← →===← みたいに矢印だけ置いてたな ワープというか直線ループだし

12 20/04/16(木)16:10:00 No.680120220

エリダヌスに比べれば楽

13 20/04/16(木)16:10:15 No.680120286

一文字入力して表示できるアイコンあれば良かったのに

14 20/04/16(木)16:11:36 No.680120561

無印1は番号ないからな…

15 20/04/16(木)16:12:10 No.680120694

これ何のゲーム?

16 20/04/16(木)16:13:05 No.680120939

世界樹の迷宮4

17 20/04/16(木)16:14:50 No.680121290

>世界樹の迷宮4 ㌧ 聞いたことあったわ自分でマップ書くんだっけ

18 20/04/16(木)16:16:10 No.680121553

そろそろ新作やりたいな

19 20/04/16(木)16:18:54 No.680122114

ワープゾーンは法則が分かったらアイコンどかして床色変える派

20 20/04/16(木)16:19:24 No.680122231

6層は5が嫌だったな…

21 20/04/16(木)16:20:08 No.680122394

4はシリーズ始めるのに最適だぞ

22 20/04/16(木)16:20:46 No.680122529

横で繋がってるんだから→←とかにしよう

23 20/04/16(木)16:21:39 No.680122725

5の6層はワープ距離固定されてるから 1~4のアイコンで十分だったな

24 20/04/16(木)16:22:13 No.680122854

ヒリんとこかな

25 20/04/16(木)16:22:17 No.680122875

>㌧ >聞いたことあったわ自分でマップ書くんだっけ 10年前の壺から来たのかなこいつ

26 20/04/16(木)16:22:41 No.680122972

発売順が4、新1、新2、5でどれも体験版があって廉価だ Xは通常価格なのと色んな意味で経験者向けかつストーリーだけでも長すぎるところがある

27 20/04/16(木)16:23:29 No.680123173

ダメージ床と落とし穴のフロアはいいギミックでしたね…

28 20/04/16(木)16:23:52 No.680123263

これ端から端につながるだけじゃなかったっけ

29 20/04/16(木)16:24:43 No.680123448

4の森かアイコンなくなる~って所でボスだった気がする

30 20/04/16(木)16:24:52 No.680123484

第2迷宮の二階だな ワープというか軽度のループがあるマップ

31 20/04/16(木)16:25:48 No.680123690

4かと思ったら4だった 意外と覚えてるもんだな

32 20/04/16(木)16:26:21 No.680123828

>これ端から端につながるだけじゃなかったっけ なので同軸状に繋がるワープは進行方向の矢印アイコン置いてた

33 20/04/16(木)16:26:26 No.680123851

>5の6層はワープ距離固定されてるから >1~4のアイコンで十分だったな 5マス10マス20マスみたいな飛び方だったから512あたりを使ってた記憶がある

34 20/04/16(木)16:26:40 No.680123902

>Xは通常価格なのと色んな意味で経験者向けかつストーリーだけでも長すぎるところがある 経験者ほどハマるトラップが目白押しなのは良かった 霊堂はダメだ

35 20/04/16(木)16:26:49 No.680123940

ここが終わったら職業一つ解禁だっけ?

36 20/04/16(木)16:26:51 No.680123953

>エリダヌスに比べれば楽 比較対象がおかしいとは思わないんですか?

37 20/04/16(木)16:27:07 No.680124019

始点と終点でアイコン置いていたら絶対足りなくなるんだよな5のワープは

38 <a href="mailto:s">20/04/16(木)16:27:52</a> [s] No.680124199

法則性わかったら数字必要なかった! su3806386.jpg

39 20/04/16(木)16:28:31 No.680124327

4は5層の作りも意表を付く構成で良かった あの城塞都市みたいなマップもうちょい探索したくもあったけど

40 20/04/16(木)16:28:31 No.680124328

今思うとダンジョン構成は悪意の結晶みたいだなSJ…

41 20/04/16(木)16:28:36 No.680124349

9残ってるぞ

42 20/04/16(木)16:28:45 No.680124380

エリダヌスは1エリア1日以内で突破しないと翌日にはどこがどうなってるのかわからなくなっている恐ろしいMAP

43 20/04/16(木)16:29:20 No.680124512

>ここが終わったら職業一つ解禁だっけ? 4はお話の区切りで増えてくからね 使用感を体験しつつ即戦力を入れられるようになっててよくできてる

44 20/04/16(木)16:29:43 No.680124596

>ここが終わったら職業一つ解禁だっけ? 2層以降は踏破ごとに一つずつ解禁

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