20/04/16(木)14:51:20 ID:7XheQWWU すごい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1587016280656.jpg 20/04/16(木)14:51:20 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680105250
すごい楽しそうなのに大幻獣で使うには遅すぎるしメインは7章まで攻略してるから1度も使ってないメギドが結構いる… 8章まだかな…
1 20/04/16(木)14:54:15 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680105768
イベントのEXステージをもうちょい耐久よりの攻略したくなるようにしてくれたら嬉しい Cフルフル使いたい
2 20/04/16(木)14:57:21 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680106308
買い切りのRPGにキャラだけ続々追加されてるような状態だと思う もうちょいコンスタントに一筋縄じゃいかない高難易度ステージ追加できないもんかね 暦王とかそういうコンセプトなんだろうけどベルおじ全体化で全部好略できちゃうし
3 20/04/16(木)15:01:09 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680106954
バスタロトとかどう使えば良いかわからん バャックスの下位互換じゃなかろうか
4 20/04/16(木)15:02:27 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680107211
バックスはいろいろ規格外すぎるから… バスタさんはアイムフルフルあたりの初期メギドと比べても弱いと思うけど
5 20/04/16(木)15:03:56 No.680107498
まあ新メギドとか来ないんですけどね…
6 20/04/16(木)15:05:19 No.680107761
リ女医で頑張ってグルグルするつもりだけど今月来るのかな…
7 20/04/16(木)15:05:32 No.680107812
高難易度欲しいけど七章の時点でクソムズイの意見と四章を彷彿する好調整と意見割れてる…
8 20/04/16(木)15:05:42 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680107854
>まあ新メギドとか来ないんですけどね… イベントのメギド配布無かったの痛すぎる… 常設化のお陰で新規の離脱はある程度抑えられてそうだけど…
9 20/04/16(木)15:05:50 No.680107883
なんなら強メギドぜー!ポータルのみんなも強い強い言ってるぜー!ってウキウキで星6にしたメギドもこうなる 一通りエンドコンテンツまでしゃぶり尽くしたモンモンはだいたいそんなもんじゃなかろうか
10 20/04/16(木)15:06:59 No.680108109
マルチネちゃんにテコ入れ欲しい
11 20/04/16(木)15:07:19 No.680108189
>マルチネちゃんにテコ入れ欲しい 筋肉ファイアー来ただろ!?
12 20/04/16(木)15:07:47 No.680108275
4章あたりまで難易度EX出して欲しい 別に報酬とかなくていいから
13 20/04/16(木)15:08:23 No.680108399
単純に育成大変すぎるからね 大抵途中であーもうだいたいわかった(わかってない)ってなってそのままになる
14 20/04/16(木)15:08:45 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680108460
>高難易度欲しいけど七章の時点でクソムズイの意見と四章を彷彿する好調整と意見割れてる… ノーマルは楽勝でH・VHが本番って感じにすればいいと思うんだけどな
15 20/04/16(木)15:09:48 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680108697
Cフルフルとか産廃産廃言われてるけど攻略に使う分には普通に有能だと思うんですよ なんもかんも使う場所がないのが悪い
16 20/04/16(木)15:11:39 No.680109078
最初のメギド足りない頃からパーティにいるやつには評価が甘くなる
17 20/04/16(木)15:12:27 No.680109236
5章ほど突破に時間かからなかったから7章むしろぬるくない?って思ってた
18 20/04/16(木)15:12:34 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680109260
他と比べるまでもなく弱くて使えないメギドはマルチネぐらいだと思う
19 20/04/16(木)15:13:17 No.680109391
5章は他と比べちゃダメだと思う
20 20/04/16(木)15:14:59 No.680109712
鍛錬場的なギミック設定できるサンドバッグがあれば最大ダメージ遊びとかできるんだろうけれども
21 20/04/16(木)15:15:04 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680109737
自分の持てる総戦力をぶつけてもレベル差で苦戦するベレトみたいなボスは今後出せないんだろうなと思うと少し寂しくなる
22 20/04/16(木)15:15:36 No.680109840
vPよりの性能やめてくだち…
23 20/04/16(木)15:15:56 No.680109904
>ノーマルは楽勝でH・VHが本番って感じにすればいいと思うんだけどな これのせいでライト層が取り込めてないように感じる…
24 20/04/16(木)15:16:44 No.680110044
歴王のスタミナ無くそうぜ
25 20/04/16(木)15:17:38 No.680110215
プラクティスルーム的なのとモデル鑑賞ルーム欲しい
26 20/04/16(木)15:18:36 No.680110425
縦回転したいですよね
27 20/04/16(木)15:19:53 No.680110697
5章はなんなら俺いまだにおばあちゃんVH金冠取れてないよ…
28 20/04/16(木)15:20:07 No.680110750
強ソート一本で勝つまでリトライして楽勝だったって言い切る人がわりといる
29 20/04/16(木)15:20:36 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680110852
既存ステージを色んな攻略するのもわりと楽しいんだけどね 見返りがなさすぎるから大幻獣みたいにレアドロップの累積報酬とか付けて欲しい
30 20/04/16(木)15:21:25 No.680111001
ある程度キャラが揃ってくると縛りプレイにいくしかない
31 20/04/16(木)15:21:37 No.680111041
メギドって一部のプレイヤーしかクリア出来ない超高難易度のイベントボスってあまりないよね 昔のザッハークがそうだったのかもしれないけど
32 20/04/16(木)15:21:51 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680111076
>強ソート一本で勝つまでリトライして楽勝だったって言い切る人がわりといる 耐久パでも割とリトライ必要だったりするからラハンやバャックスでリトライした方が速かったりするんだよな…
33 20/04/16(木)15:22:15 No.680111169
Cフルフルは最適解にはまずならないというだけで別に弱くはないよ エレキレベルをコンスタントに貯めて適当なタイミングで押し付けて奥義でドカン!って流れ自体はシンプルで エレキレベル付与が単体で完結してる分耐久サポートとか火力補助を入れやすい あと轟雷霊宝と滞水だけでもエレキで半減されてようが十分相手を殺せるくらいのダメージが出せる時もあって結構楽しい
34 20/04/16(木)15:22:49 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680111292
>メギドって一部のプレイヤーしかクリア出来ない超高難易度のイベントボスってあまりないよね >昔のザッハークがそうだったのかもしれないけど 100石と勲章ぐらいしか旨味無いんだから毎月そういうステージ出せば良いのにと思った
35 20/04/16(木)15:23:10 No.680111367
協奏で何とかなるは絶対嘘だろと思う Nはゴリ押し出来るかもしれないけどVHは厳しいし仮にクリア出来ても他の戦法の方が楽だろう
36 20/04/16(木)15:23:20 No.680111411
ザッハークは4半のヨハンリーダーで☆6がブニブニしかいない当時のうちのカウンターパでもクリアできたから超高難度ではなかったと思う
37 20/04/16(木)15:23:20 No.680111412
やることなくなると新キャラ引いても2日あれば育成完成するしまたやることなくなる そして特に連れて行きたいボスも無いので一度も使わずにお蔵入り☆6が何十人もいる「」も多いと思う
38 20/04/16(木)15:23:45 No.680111489
まだ金冠埋め6章半ばまでしかしてないや いつかやる
39 20/04/16(木)15:24:21 No.680111600
ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない
40 20/04/16(木)15:24:37 No.680111656
>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない 回転を止める
41 20/04/16(木)15:24:46 No.680111690
>耐久パでも割とリトライ必要だったりするからラハンやバャックスでリトライした方が速かったりするんだよな… 速攻パは確かにフォトン運によるところも大きかったりするが そもそも論で言えば耐久の方が乗り越えなければならいドリヴン回数は多いからな…
42 20/04/16(木)15:26:17 No.680111983
次の共襲がバラム大活躍って予告されてて どんな無理やりな特性持たせてバラム活躍させるんだろうとワクワクしてますよ
43 20/04/16(木)15:26:57 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112102
https://youtu.be/0MVRtyi3qFw こういうの見ると俺も耐久パで攻略するぜー!ってなるんだけど実際やるとドリヴン難しすぎて俺には無理だとなる
44 20/04/16(木)15:27:01 No.680112117
遅れて来た身としては5章より以降の方がちゃんと難しく感じる 手札の具合なんだろうか
45 20/04/16(木)15:27:12 No.680112152
耐久パで何十ターン何十分と掛けてチャージアまみれ事故とかに当たるとぶん投げたくなったから 試行回数増やして強タクソで最初だけの軽い運ゲー繰り返した方が楽なんだよね
46 20/04/16(木)15:27:20 No.680112168
>次の共襲がバラム大活躍って予告されてて >どんな無理やりな特性持たせてバラム活躍させるんだろうとワクワクしてますよ 普通にサイコロみたいなのくるだけでは
47 20/04/16(木)15:27:41 No.680112230
高難易度になってくると無駄な行動一切許されなくなるから どんな編成だろうとフォトン配牌運ゲーになるよね
48 20/04/16(木)15:27:57 No.680112272
なんだかんだでタダナリの縛りプレイ動画は面白そうに感じる
49 20/04/16(木)15:29:07 No.680112505
性能格差に上位互換の登場はソシャゲ全般における運命だと思う
50 20/04/16(木)15:29:21 No.680112554
大幻獣が高難易度として設定されてるんだろうけど あまり難しすぎると周回が面倒くさくなるのがな
51 20/04/16(木)15:29:23 No.680112561
なんなら使用回数で手のつけられない技に変化する敵もいるし耐久のうまウェイがそこまでない
52 20/04/16(木)15:29:25 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112565
>なんだかんだでタダナリの縛りプレイ動画は面白そうに感じる ああいうのゲーム内でお出ししてデイリーミッションみたいにして欲しい 報酬はドリンクとかでも良いから
53 20/04/16(木)15:29:55 No.680112666
使おうと思えば大体使えるよ 難易度跳ね上がったりするけど
54 20/04/16(木)15:30:00 No.680112685
アッキピテル戦は最終形態まで追い詰めてから覚醒スキルと奥義を続けて叩き込まれて殺されたりして発狂しかけた
55 20/04/16(木)15:30:44 No.680112806
>あまり難しすぎると周回が面倒くさくなるのがな 素直に討伐チケットじゃんじゃん配ってくれって気持ち
56 20/04/16(木)15:30:45 No.680112807
>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない 列化・全体化おじさんかな…
57 20/04/16(木)15:30:52 No.680112825
あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして 出番できた!するのどうかと思う
58 20/04/16(木)15:30:58 No.680112847
霊宝きてからアモンとアイムちゃんのBのほうが確殺のラインあがってだいぶ使いやすくなった
59 20/04/16(木)15:31:03 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112859
>性能格差に上位互換の登場はソシャゲ全般における運命だと思う メギドの場合マジで使用不可な産廃は数えるほどしかいないだけ頑張ってる方かなとは思う
60 20/04/16(木)15:31:29 No.680112938
>素直に討伐チケットじゃんじゃん配ってくれって気持ち イベント周回渋らなくてもよくない…?
61 20/04/16(木)15:31:59 No.680113031
>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う どのボスのこと?
62 20/04/16(木)15:32:00 No.680113036
>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う やめなよアイニャやジャガノの悪口
63 20/04/16(木)15:32:13 No.680113073
書き込みをした人によって削除されました
64 20/04/16(木)15:32:19 No.680113088
5章で難易度頭打ちで6章からは横に伸ばすというか取れる戦術の多さが重要になってくる 比較的楽な6章2節なんかも手持ちによってはだいぶ厳しい戦いを強いられる
65 20/04/16(木)15:32:34 No.680113137
>5章はなんなら俺いまだにおばあちゃんVH金冠取れてないよ… 霊宝フィッシュがいれば火力面は大体足りるからゴリ押ししたな
66 20/04/16(木)15:32:35 No.680113143
>ああいうのゲーム内でお出ししてデイリーミッションみたいにして欲しい >報酬はドリンクとかでも良いから デイリーまでいくとダルそうだけど動画と同タイミングでゲームに実装してほしいわ
67 20/04/16(木)15:32:35 No.680113144
サイコロは普段使わないメギドにスポットライト当てた良ボスだと思う 最近実装されたのでそういう例はしばらく浮かばない
68 20/04/16(木)15:32:38 No.680113157
>>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない >列化・全体化おじさんかな… NをぐれもりぃさんにCドラスで列化かけて突破した 後でおじさんの存在に気づいた
69 20/04/16(木)15:32:39 No.680113158
>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う そうだねと同意しかけたけどメインだと実際にはどんなのがいたっけ…
70 20/04/16(木)15:32:41 No.680113166
ジャガノはグラシャのてこ入れ
71 20/04/16(木)15:32:56 No.680113223
メギドは属性に特性にMEにスキルに覚醒スキルに奥義と やたらキャラごとの個性が多いから比較的死ににくい方だな それでも「もう〇〇でいいんじゃないかな」は出てくるけど
72 20/04/16(木)15:33:44 No.680113375
もうアスモちゃんか協奏でどうにかしろの部分を残さないとつらいっていうし…
73 20/04/16(木)15:33:50 No.680113397
リーダーにしないと本量発揮できないタイプのメギドはパーティ組むのに悩む
74 20/04/16(木)15:34:08 No.680113451
>やめなよアイニャやジャガノの悪口 まぁジャガノはグラシャ見直されるきっかけになったから許すよ… 1.5倍列攻撃に高倍率防御無視の覚醒スキルで優秀なんスよ… 自爆技ネタメギドみたいなイメージが強いけど…
75 20/04/16(木)15:34:13 No.680113471
そろそろ編成枠も増えないかなあ
76 20/04/16(木)15:34:20 No.680113503
シナリオ配布キャラに所謂「こいついないとこの戦術はじまらない枠」 がいるのは有情だと思う 普通のソシャゲならテルミナス枠にアスモさんやおばあちゃんがいる
77 20/04/16(木)15:34:41 No.680113581
これ最適メギドいないと無理じゃん!とスレ覗くと色々解法出ててビックリした
78 20/04/16(木)15:34:54 No.680113628
ちょっと地形無効にしたり火ダメージ軽減してるだけで難しいって言う…
79 20/04/16(木)15:35:25 No.680113716
>普通のソシャゲならテルミナス枠にアスモさんやおばあちゃんがいる アンドレおじとかも配布にしては頭おかしい強さだと思う ゲーム序盤がアンドレおじで解決し過ぎる…
80 20/04/16(木)15:35:35 No.680113751
ジャガノはシスターで突破してたりリーダーアタック強化グシオンパンチで攻撃下げて反撃を耐えたり案外遊びの幅がある感じ
81 20/04/16(木)15:35:50 No.680113801
ジャガノはHボムを接待するためのボス何とか作ろうとするも運営がHボムの利点を「付与するときにダメージがない」以外に見出せなかった結果 ダメージ付きHボムキャラは死んだままという
82 20/04/16(木)15:35:53 No.680113821
>ちょっと地形無効にしたり火ダメージ軽減してるだけで難しいって言う… だいたいアスモさんか協奏だからな…
83 20/04/16(木)15:36:10 No.680113880
やはり一心点穴!一心点穴は全てを解決する…
84 20/04/16(木)15:36:24 No.680113931
星6グラシャはマジで格好いい
85 20/04/16(木)15:36:38 No.680113984
プレイ当時4章までしか実装されてなかったからだとは思うんだけど 一番白熱して遊んで乗り超えた瞬間が心地良かったのはベレト戦なんだ
86 20/04/16(木)15:37:02 No.680114082
なんならハルマロボ狩りで最近出番多いんじゃないグラシャは
87 20/04/16(木)15:37:24 No.680114163
ジャガノは最低限のボムだけつけてあとどう火力だすかとかも考えられるから全然マシだと思う
88 20/04/16(木)15:37:30 No.680114187
アムちゃんではじめた勢は大体ベレベレ戦で一度詰まり ベレベレ戦をクリアする事で戦術の大事さに気づく
89 20/04/16(木)15:37:43 No.680114227
> ID:7XheQWWU[16]
90 20/04/16(木)15:37:46 No.680114241
地形無効で毎ターン回数無敵張ってスキルで全体強化解除するだけで難しいって言うよね……どうやって戦えばいいんだ
91 20/04/16(木)15:37:50 No.680114254
>プレイ当時4章までしか実装されてなかったからだとは思うんだけど >一番白熱して遊んで乗り超えた瞬間が心地良かったのはベレト戦なんだ ザッハーク討伐RTAやってた時も楽しかったぞ 喜び勇んで報告しに来たら2,3番目だったな…
92 20/04/16(木)15:38:14 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680114321
接待ボスだけどデバフとしボムを使ってグラシャかシスターでドーンしてもいいジャガノはそんなに悪いボスじゃ無いと思う
93 20/04/16(木)15:38:27 No.680114367
チェインは全キャラシャックスくらい盛らないと普段使い無理だと思う せめて全員スキルはチェイン中チェイン持ちになってくれ
94 20/04/16(木)15:38:28 No.680114374
Hボムは使ってて楽しいけど強いかと言われるとわからないから仕方ない
95 20/04/16(木)15:38:30 No.680114376
クエ単位で見ればぶっ刺さるメギドが単体で存在してるんだけど それ以上に点穴とかゴリラとか協奏が刺さりやすいだけでは
96 20/04/16(木)15:38:47 No.680114437
>ジャガノはHボムを接待するためのボス何とか作ろうとするも運営がHボムの利点を「付与するときにダメージがない」以外に見出せなかった結果 >ダメージ付きHボムキャラは死んだままという Hボムと通常火力どちらも活かしたい!ってコンセプトはまあ分かるんだけど このゲーム5人までしか編成できないし1ターン内の行動も基本5回までだから半端なことせず練ボムに特化させる方が回しやすいという その中でもRシトリーさんは悪くない方だと思う
97 20/04/16(木)15:38:58 No.680114475
ラハンが来てから協奏で全てを解決しようと思ってしまうようになったのは事実だ…
98 20/04/16(木)15:39:04 No.680114493
この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い …と自分は思ってるんだけど強化解除だらけ!って意見もあって難しい…
99 20/04/16(木)15:39:31 No.680114583
チェインは大ゲンゲンで触ってああこれバニー既婚必須だなって 覚醒ゲージ必要数が多すぎる
100 20/04/16(木)15:39:39 No.680114620
強いって言われる編成はそもそも自力が強いから…
101 20/04/16(木)15:39:46 No.680114639
下級メギドとか見てると やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う
102 20/04/16(木)15:39:54 No.680114661
>それ以上に点穴とかゴリラとか協奏が刺さりやすいだけでは リタイアしてなんとかその三つでクリアしようとしてるだけだと思う協奏とかトルーパーに集中狙いされたら速攻でつむし
103 20/04/16(木)15:39:55 No.680114665
なんまんねんたーってーときがすぎてもー
104 20/04/16(木)15:40:02 No.680114684
>この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い ケラナリは本当にカスだったと思う
105 20/04/16(木)15:40:16 No.680114731
>この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い >…と自分は思ってるんだけど強化解除だらけ!って意見もあって難しい… 強化解除は結構固まって配置されてる印象 5章1節とか
106 20/04/16(木)15:40:16 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680114733
削除依頼によって隔離されました なんでうんこと自演スルーして語ってるのこのスレ怖っ
107 20/04/16(木)15:40:29 No.680114771
>なんまんねんたーってーときがすぎてもー 一気に行くぞ!ザクッザクッ
108 20/04/16(木)15:41:04 No.680114887
>下級メギドとか見てると >やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う 5章あたりで下級使わなくなったが最近使うと編成に幅が広がってこれはありがたい
109 20/04/16(木)15:41:09 No.680114907
こっちには強化解除!自分は弱体無効!そして即死級の攻撃! 典型的なプレイしててクソと思うパターンだからな…
110 20/04/16(木)15:41:10 No.680114911
ロリだけで戦いたいと思ってたが一年経ってハゲのロリとか巨女のロリとかおっさんのロリを使えるように成長したぞ
111 20/04/16(木)15:41:35 No.680114986
テンプレ協奏が通じない…!? 助けてくれザガンちゃん!クエストクリアー!
112 20/04/16(木)15:41:59 No.680115054
アイドルキノコバシオンババス女医で協奏やると華やかで楽しい気分になる
113 20/04/16(木)15:42:03 No.680115069
このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う 良くも悪くも文法がコンシューマ的
114 20/04/16(木)15:42:13 No.680115101
スコベレですこれ
115 20/04/16(木)15:42:15 No.680115108
>下級メギドとか見てると >やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う 普通の倍率の連続攻撃になるから単純な高防御の相手には歯が立たないという弱点もあるけど つまり攻撃マシマシにできるイベントステージとかだと追随を許さない強さでとても楽しいニバスちゃん
116 20/04/16(木)15:42:48 No.680115212
>ラハンが来てから協奏で全てを解決しようと思ってしまうようになったのは事実だ… MEで絶対にタクソ始動が保証されてるのが本当に大きい 他のタクソはフォトン事故ったら何もできない1ターン平気で過ごしたりして高難易度だと即リセットだし
117 20/04/16(木)15:43:22 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680115314
なにこのスレ…
118 20/04/16(木)15:43:23 No.680115315
うんこつくほど変なこと言ってるか?と思ったがスレ画が悪いなこれは…
119 20/04/16(木)15:43:44 No.680115382
怒闘で協奏を上書きされた時は「!?」ってなった なんで敵スキルで味方側のトランスが変わるんだよ!!
120 20/04/16(木)15:43:44 No.680115383
>このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う >良くも悪くも文法がコンシューマ的 確かに初期の足りない戦力で殴り合うのすごい楽しかった
121 20/04/16(木)15:43:49 No.680115402
アスモさん倒してメギド72(ドーンッ)するまではガチでコンシューマーのシナリオ作りだったと思う シナリオ上で仲間に入ったキャラが本当に仲間に入って そいつらだけで話が進む
122 20/04/16(木)15:43:56 No.680115427
専用霊宝もっと増やして欲しかったけどプルソンを見ると不安しかない
123 20/04/16(木)15:44:05 No.680115449
うちの軍団は陰険ぼっちがいないからあんまりラハンを活かせていない
124 20/04/16(木)15:44:15 No.680115481
>うんこつくほど変なこと言ってるか?と思ったがスレ画が悪いなこれは… そもそも開幕4レス自演してるのも異常だしそれに全く触れられないのも怖い…
125 20/04/16(木)15:44:26 No.680115512
最所の自演ラッシュがきつい IDでたのはバスタさんディスったからじゃねーかな…
126 20/04/16(木)15:44:57 No.680115624
>怒闘で協奏を上書きされた時は「!?」ってなった >なんで敵スキルで味方側のトランスが変わるんだよ!! 場の属性を書き換えられたと受け取っている そりゃ楽器ならすのも自由なら怒涛に無理やりされるのも自由だ
127 20/04/16(木)15:45:01 No.680115639
>うちの軍団は陰険ぼっちがいないからあんまりラハンを活かせていない どっちか一人いるだけでも何これつよってなる
128 20/04/16(木)15:45:05 No.680115652
書き込みをした人によって削除されました
129 20/04/16(木)15:45:22 No.680115708
下位互換とかは言わない方がいいよ
130 20/04/16(木)15:45:31 No.680115731
>このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う >良くも悪くも文法がコンシューマ的 だいたいのソシャゲも手駒が揃うまでが楽しいけどな レイドかPVPが受け皿になるけど
131 20/04/16(木)15:46:01 No.680115816
スルースキル足りて無いな
132 20/04/16(木)15:46:14 No.680115865
プルソンは愛好家に楽しく使われてるからあれでいいんだとおもう というか専用霊宝組に対して全員に思ってることだけど通常霊宝とは別の函にならんかな
133 20/04/16(木)15:46:26 No.680115910
PvPも手持ちさえ揃ってればめっちゃ楽しいんだけどな オリエンスアガレスアクィエルの並びだけはクソゲーだと思うけど
134 20/04/16(木)15:46:27 No.680115913
うんこはそれに関する話題も普通スルーするだろ
135 20/04/16(木)15:46:31 No.680115925
またはじめからやり直すと楽しいのかな 初めのストーリーほとんど覚えてないし
136 20/04/16(木)15:47:00 No.680116012
頑張ってID出したのに他の「」が君に同調してIDを叩かなかったからって 全員同一人物認定はやめてね
137 20/04/16(木)15:47:05 No.680116024
関係ねぇうんこ触りてえ
138 20/04/16(木)15:47:23 No.680116079
>最所の自演ラッシュがきつい >IDでたのはバスタさんディスったからじゃねーかな… マケドニアならスルーされる程度のディスだしスレ画のせいで愚痴スレだと思われただけだと思う
139 20/04/16(木)15:47:28 No.680116091
PvPがイベントとかショップあってちゃんと機能してたらかなり健全なゲームだったと思うんだけどね ユーザーの大多数がPvP望んでいなかった
140 20/04/16(木)15:47:35 No.680116112
当然っちゃ当然なんだけど 2~3年プレイしたゲームのバトルとかプレイヤーだってある程度飽きてきて当たり前なんだよな
141 20/04/16(木)15:47:41 No.680116128
>スルースキル足りて無いな メギド愛が足りてないよ
142 20/04/16(木)15:48:02 No.680116199
>ユーザーの大多数がPvP望んでいなかった 俺も望んでない
143 20/04/16(木)15:48:24 No.680116273
ぶっちゃけここから性能格差何とかしようとしたら敵の特性にピンポイントメタを書き連ねていくくらいしかなさそうだし どうあがいても○○でいいなを無くすのは無理な気がする
144 20/04/16(木)15:48:35 No.680116305
別回線でしょ
145 20/04/16(木)15:48:40 No.680116320
マケドニアでもこういうのが延々連投と自演繰り返してそうな流れ見る
146 20/04/16(木)15:48:55 No.680116375
PvPはエキシビジョンだからいいんだ
147 20/04/16(木)15:49:01 No.680116402
>ぶっちゃけここから性能格差何とかしようとしたら敵の特性にピンポイントメタを書き連ねていくくらいしかなさそうだし >どうあがいても○○でいいなを無くすのは無理な気がする わざわざ言う必要もないんだ
148 20/04/16(木)15:49:02 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680116404
>頑張ってID出したのに うわぁ…
149 20/04/16(木)15:49:05 No.680116412
周回させる作りならもう少しキャラのスキルやらの演出短くするかカット機能の強いの実装してほしい
150 20/04/16(木)15:49:11 No.680116432
虚無期間すぎてすることがないメギド かといってリャナンシィ掘りは楽しくないし
151 20/04/16(木)15:49:17 No.680116457
文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ
152 20/04/16(木)15:49:26 No.680116482
よかったね荒れてきたじゃん
153 20/04/16(木)15:49:40 No.680116528
>文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ うにくいたい
154 20/04/16(木)15:49:45 No.680116547
高難易度が多くなるとそれに対抗出来るキャラが出て結果的にインフレ起こっちゃう可能性があるからなあ
155 20/04/16(木)15:50:12 No.680116625
>周回させる作りならもう少しキャラのスキルやらの演出短くするかカット機能の強いの実装してほしい それよりもイベチケと討伐チケもっとばら撒いて回数制限消してくれないかなって
156 20/04/16(木)15:50:24 No.680116654
うにのてきか うみのすてーじはとうぶんやらないだろうからきびしいか いやうにはやまのものだからやまのすてーじでだすか
157 20/04/16(木)15:50:32 No.680116687
>文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ 無害…?
158 20/04/16(木)15:50:49 No.680116742
PvPがもっとエンドコンテンツとして機能する作りだったら結構変わっていたかもしれんね
159 20/04/16(木)15:50:53 No.680116762
Bバティンみたいに高速周回キャラもっと出して
160 20/04/16(木)15:50:55 No.680116767
金冠取ったらスキップ可能はとてもいいシステムなのに 肝心のスキップチケットをケチるなよ!ってなるよね
161 20/04/16(木)15:50:59 No.680116781
最初のほうの自演ひでえな…
162 20/04/16(木)15:51:01 No.680116788
PVPは報酬一切いらないから制限なしで殴り合いたい
163 20/04/16(木)15:51:18 No.680116837
関係ねぇ…好きなキャラ使いてぇ…
164 20/04/16(木)15:51:24 No.680116854
>わざわざ言う必要もないんだ いや言う訳じゃなくてな 編成の妙みたいなのが半ば趣味のものになっているというか
165 20/04/16(木)15:51:26 No.680116869
>虚無期間すぎてすることがないメギド >かといってリャナンシィ掘りは楽しくないし 今リャナンシィ掘り…?
166 20/04/16(木)15:51:27 No.680116872
>ID:uii36hz6 >>頑張ってID出したのに >うわぁ… うわぁ…
167 20/04/16(木)15:51:34 No.680116894
>高難易度が多くなるとそれに対抗出来るキャラが出て結果的にインフレ起こっちゃう可能性があるからなあ インフレはそこまで起きてないよ 微妙キャラの居場所がなくなっただけ
168 20/04/16(木)15:51:38 No.680116908
PvPはまずハイドンオロバスどうにかしろ
169 20/04/16(木)15:51:40 No.680116913
PvPは「やらされる状況」になったら スレとか凄い殺伐とするかと思われる
170 20/04/16(木)15:51:42 No.680116923
最初の方で自演してスレの方向性定めとかないと荒れたりするし…
171 20/04/16(木)15:51:59 No.680116972
なかなか荒れないからIDに触って荒らそうとしてるのが滑稽
172 20/04/16(木)15:52:01 No.680116979
伸びてるメギドスレが誤解されるからこうおうのはやめてほしい 誤解じゃないのかもしれないけどやめて