虹裏img歴史資料館

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20/04/16(木)14:51:20 ID:7XheQWWU すごい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1587016280656.jpg 20/04/16(木)14:51:20 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680105250

すごい楽しそうなのに大幻獣で使うには遅すぎるしメインは7章まで攻略してるから1度も使ってないメギドが結構いる… 8章まだかな…

1 20/04/16(木)14:54:15 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680105768

イベントのEXステージをもうちょい耐久よりの攻略したくなるようにしてくれたら嬉しい Cフルフル使いたい

2 20/04/16(木)14:57:21 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680106308

買い切りのRPGにキャラだけ続々追加されてるような状態だと思う もうちょいコンスタントに一筋縄じゃいかない高難易度ステージ追加できないもんかね 暦王とかそういうコンセプトなんだろうけどベルおじ全体化で全部好略できちゃうし

3 20/04/16(木)15:01:09 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680106954

バスタロトとかどう使えば良いかわからん バャックスの下位互換じゃなかろうか

4 20/04/16(木)15:02:27 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680107211

バックスはいろいろ規格外すぎるから… バスタさんはアイムフルフルあたりの初期メギドと比べても弱いと思うけど

5 20/04/16(木)15:03:56 No.680107498

まあ新メギドとか来ないんですけどね…

6 20/04/16(木)15:05:19 No.680107761

リ女医で頑張ってグルグルするつもりだけど今月来るのかな…

7 20/04/16(木)15:05:32 No.680107812

高難易度欲しいけど七章の時点でクソムズイの意見と四章を彷彿する好調整と意見割れてる…

8 20/04/16(木)15:05:42 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680107854

>まあ新メギドとか来ないんですけどね… イベントのメギド配布無かったの痛すぎる… 常設化のお陰で新規の離脱はある程度抑えられてそうだけど…

9 20/04/16(木)15:05:50 No.680107883

なんなら強メギドぜー!ポータルのみんなも強い強い言ってるぜー!ってウキウキで星6にしたメギドもこうなる 一通りエンドコンテンツまでしゃぶり尽くしたモンモンはだいたいそんなもんじゃなかろうか

10 20/04/16(木)15:06:59 No.680108109

マルチネちゃんにテコ入れ欲しい

11 20/04/16(木)15:07:19 No.680108189

>マルチネちゃんにテコ入れ欲しい 筋肉ファイアー来ただろ!?

12 20/04/16(木)15:07:47 No.680108275

4章あたりまで難易度EX出して欲しい 別に報酬とかなくていいから

13 20/04/16(木)15:08:23 No.680108399

単純に育成大変すぎるからね 大抵途中であーもうだいたいわかった(わかってない)ってなってそのままになる

14 20/04/16(木)15:08:45 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680108460

>高難易度欲しいけど七章の時点でクソムズイの意見と四章を彷彿する好調整と意見割れてる… ノーマルは楽勝でH・VHが本番って感じにすればいいと思うんだけどな

15 20/04/16(木)15:09:48 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680108697

Cフルフルとか産廃産廃言われてるけど攻略に使う分には普通に有能だと思うんですよ なんもかんも使う場所がないのが悪い

16 20/04/16(木)15:11:39 No.680109078

最初のメギド足りない頃からパーティにいるやつには評価が甘くなる

17 20/04/16(木)15:12:27 No.680109236

5章ほど突破に時間かからなかったから7章むしろぬるくない?って思ってた

18 20/04/16(木)15:12:34 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680109260

他と比べるまでもなく弱くて使えないメギドはマルチネぐらいだと思う

19 20/04/16(木)15:13:17 No.680109391

5章は他と比べちゃダメだと思う

20 20/04/16(木)15:14:59 No.680109712

鍛錬場的なギミック設定できるサンドバッグがあれば最大ダメージ遊びとかできるんだろうけれども

21 20/04/16(木)15:15:04 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680109737

自分の持てる総戦力をぶつけてもレベル差で苦戦するベレトみたいなボスは今後出せないんだろうなと思うと少し寂しくなる

22 20/04/16(木)15:15:36 No.680109840

vPよりの性能やめてくだち…

23 20/04/16(木)15:15:56 No.680109904

>ノーマルは楽勝でH・VHが本番って感じにすればいいと思うんだけどな これのせいでライト層が取り込めてないように感じる…

24 20/04/16(木)15:16:44 No.680110044

歴王のスタミナ無くそうぜ

25 20/04/16(木)15:17:38 No.680110215

プラクティスルーム的なのとモデル鑑賞ルーム欲しい

26 20/04/16(木)15:18:36 No.680110425

縦回転したいですよね

27 20/04/16(木)15:19:53 No.680110697

5章はなんなら俺いまだにおばあちゃんVH金冠取れてないよ…

28 20/04/16(木)15:20:07 No.680110750

強ソート一本で勝つまでリトライして楽勝だったって言い切る人がわりといる

29 20/04/16(木)15:20:36 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680110852

既存ステージを色んな攻略するのもわりと楽しいんだけどね 見返りがなさすぎるから大幻獣みたいにレアドロップの累積報酬とか付けて欲しい

30 20/04/16(木)15:21:25 No.680111001

ある程度キャラが揃ってくると縛りプレイにいくしかない

31 20/04/16(木)15:21:37 No.680111041

メギドって一部のプレイヤーしかクリア出来ない超高難易度のイベントボスってあまりないよね 昔のザッハークがそうだったのかもしれないけど

32 20/04/16(木)15:21:51 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680111076

>強ソート一本で勝つまでリトライして楽勝だったって言い切る人がわりといる 耐久パでも割とリトライ必要だったりするからラハンやバャックスでリトライした方が速かったりするんだよな…

33 20/04/16(木)15:22:15 No.680111169

Cフルフルは最適解にはまずならないというだけで別に弱くはないよ エレキレベルをコンスタントに貯めて適当なタイミングで押し付けて奥義でドカン!って流れ自体はシンプルで エレキレベル付与が単体で完結してる分耐久サポートとか火力補助を入れやすい あと轟雷霊宝と滞水だけでもエレキで半減されてようが十分相手を殺せるくらいのダメージが出せる時もあって結構楽しい

34 20/04/16(木)15:22:49 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680111292

>メギドって一部のプレイヤーしかクリア出来ない超高難易度のイベントボスってあまりないよね >昔のザッハークがそうだったのかもしれないけど 100石と勲章ぐらいしか旨味無いんだから毎月そういうステージ出せば良いのにと思った

35 20/04/16(木)15:23:10 No.680111367

協奏で何とかなるは絶対嘘だろと思う Nはゴリ押し出来るかもしれないけどVHは厳しいし仮にクリア出来ても他の戦法の方が楽だろう

36 20/04/16(木)15:23:20 No.680111411

ザッハークは4半のヨハンリーダーで☆6がブニブニしかいない当時のうちのカウンターパでもクリアできたから超高難度ではなかったと思う

37 20/04/16(木)15:23:20 No.680111412

やることなくなると新キャラ引いても2日あれば育成完成するしまたやることなくなる そして特に連れて行きたいボスも無いので一度も使わずにお蔵入り☆6が何十人もいる「」も多いと思う

38 20/04/16(木)15:23:45 No.680111489

まだ金冠埋め6章半ばまでしかしてないや いつかやる

39 20/04/16(木)15:24:21 No.680111600

ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない

40 20/04/16(木)15:24:37 No.680111656

>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない 回転を止める

41 20/04/16(木)15:24:46 No.680111690

>耐久パでも割とリトライ必要だったりするからラハンやバャックスでリトライした方が速かったりするんだよな… 速攻パは確かにフォトン運によるところも大きかったりするが そもそも論で言えば耐久の方が乗り越えなければならいドリヴン回数は多いからな…

42 20/04/16(木)15:26:17 No.680111983

次の共襲がバラム大活躍って予告されてて どんな無理やりな特性持たせてバラム活躍させるんだろうとワクワクしてますよ

43 20/04/16(木)15:26:57 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112102

https://youtu.be/0MVRtyi3qFw こういうの見ると俺も耐久パで攻略するぜー!ってなるんだけど実際やるとドリヴン難しすぎて俺には無理だとなる

44 20/04/16(木)15:27:01 No.680112117

遅れて来た身としては5章より以降の方がちゃんと難しく感じる 手札の具合なんだろうか

45 20/04/16(木)15:27:12 No.680112152

耐久パで何十ターン何十分と掛けてチャージアまみれ事故とかに当たるとぶん投げたくなったから 試行回数増やして強タクソで最初だけの軽い運ゲー繰り返した方が楽なんだよね

46 20/04/16(木)15:27:20 No.680112168

>次の共襲がバラム大活躍って予告されてて >どんな無理やりな特性持たせてバラム活躍させるんだろうとワクワクしてますよ 普通にサイコロみたいなのくるだけでは

47 20/04/16(木)15:27:41 No.680112230

高難易度になってくると無駄な行動一切許されなくなるから どんな編成だろうとフォトン配牌運ゲーになるよね

48 20/04/16(木)15:27:57 No.680112272

なんだかんだでタダナリの縛りプレイ動画は面白そうに感じる

49 20/04/16(木)15:29:07 No.680112505

性能格差に上位互換の登場はソシャゲ全般における運命だと思う

50 20/04/16(木)15:29:21 No.680112554

大幻獣が高難易度として設定されてるんだろうけど あまり難しすぎると周回が面倒くさくなるのがな

51 20/04/16(木)15:29:23 No.680112561

なんなら使用回数で手のつけられない技に変化する敵もいるし耐久のうまウェイがそこまでない

52 20/04/16(木)15:29:25 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112565

>なんだかんだでタダナリの縛りプレイ動画は面白そうに感じる ああいうのゲーム内でお出ししてデイリーミッションみたいにして欲しい 報酬はドリンクとかでも良いから

53 20/04/16(木)15:29:55 No.680112666

使おうと思えば大体使えるよ 難易度跳ね上がったりするけど

54 20/04/16(木)15:30:00 No.680112685

アッキピテル戦は最終形態まで追い詰めてから覚醒スキルと奥義を続けて叩き込まれて殺されたりして発狂しかけた

55 20/04/16(木)15:30:44 No.680112806

>あまり難しすぎると周回が面倒くさくなるのがな 素直に討伐チケットじゃんじゃん配ってくれって気持ち

56 20/04/16(木)15:30:45 No.680112807

>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない 列化・全体化おじさんかな…

57 20/04/16(木)15:30:52 No.680112825

あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして 出番できた!するのどうかと思う

58 20/04/16(木)15:30:58 No.680112847

霊宝きてからアモンとアイムちゃんのBのほうが確殺のラインあがってだいぶ使いやすくなった

59 20/04/16(木)15:31:03 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680112859

>性能格差に上位互換の登場はソシャゲ全般における運命だと思う メギドの場合マジで使用不可な産廃は数えるほどしかいないだけ頑張ってる方かなとは思う

60 20/04/16(木)15:31:29 No.680112938

>素直に討伐チケットじゃんじゃん配ってくれって気持ち イベント周回渋らなくてもよくない…?

61 20/04/16(木)15:31:59 No.680113031

>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う どのボスのこと?

62 20/04/16(木)15:32:00 No.680113036

>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う やめなよアイニャやジャガノの悪口

63 20/04/16(木)15:32:13 No.680113073

書き込みをした人によって削除されました

64 20/04/16(木)15:32:19 No.680113088

5章で難易度頭打ちで6章からは横に伸ばすというか取れる戦術の多さが重要になってくる 比較的楽な6章2節なんかも手持ちによってはだいぶ厳しい戦いを強いられる

65 20/04/16(木)15:32:34 No.680113137

>5章はなんなら俺いまだにおばあちゃんVH金冠取れてないよ… 霊宝フィッシュがいれば火力面は大体足りるからゴリ押ししたな

66 20/04/16(木)15:32:35 No.680113143

>ああいうのゲーム内でお出ししてデイリーミッションみたいにして欲しい >報酬はドリンクとかでも良いから デイリーまでいくとダルそうだけど動画と同タイミングでゲームに実装してほしいわ

67 20/04/16(木)15:32:35 No.680113144

サイコロは普段使わないメギドにスポットライト当てた良ボスだと思う 最近実装されたのでそういう例はしばらく浮かばない

68 20/04/16(木)15:32:38 No.680113157

>>ホルンとかどうすれば最適なのか未だに分かってない >列化・全体化おじさんかな… NをぐれもりぃさんにCドラスで列化かけて突破した 後でおじさんの存在に気づいた

69 20/04/16(木)15:32:39 No.680113158

>あまりに普段の使い道がないからその行動以外の行動すると実質即死攻撃してくるようなボス後付けして >出番できた!するのどうかと思う そうだねと同意しかけたけどメインだと実際にはどんなのがいたっけ…

70 20/04/16(木)15:32:41 No.680113166

ジャガノはグラシャのてこ入れ

71 20/04/16(木)15:32:56 No.680113223

メギドは属性に特性にMEにスキルに覚醒スキルに奥義と やたらキャラごとの個性が多いから比較的死ににくい方だな それでも「もう〇〇でいいんじゃないかな」は出てくるけど

72 20/04/16(木)15:33:44 No.680113375

もうアスモちゃんか協奏でどうにかしろの部分を残さないとつらいっていうし…

73 20/04/16(木)15:33:50 No.680113397

リーダーにしないと本量発揮できないタイプのメギドはパーティ組むのに悩む

74 20/04/16(木)15:34:08 No.680113451

>やめなよアイニャやジャガノの悪口 まぁジャガノはグラシャ見直されるきっかけになったから許すよ… 1.5倍列攻撃に高倍率防御無視の覚醒スキルで優秀なんスよ… 自爆技ネタメギドみたいなイメージが強いけど…

75 20/04/16(木)15:34:13 No.680113471

そろそろ編成枠も増えないかなあ

76 20/04/16(木)15:34:20 No.680113503

シナリオ配布キャラに所謂「こいついないとこの戦術はじまらない枠」 がいるのは有情だと思う 普通のソシャゲならテルミナス枠にアスモさんやおばあちゃんがいる

77 20/04/16(木)15:34:41 No.680113581

これ最適メギドいないと無理じゃん!とスレ覗くと色々解法出ててビックリした

78 20/04/16(木)15:34:54 No.680113628

ちょっと地形無効にしたり火ダメージ軽減してるだけで難しいって言う…

79 20/04/16(木)15:35:25 No.680113716

>普通のソシャゲならテルミナス枠にアスモさんやおばあちゃんがいる アンドレおじとかも配布にしては頭おかしい強さだと思う ゲーム序盤がアンドレおじで解決し過ぎる…

80 20/04/16(木)15:35:35 No.680113751

ジャガノはシスターで突破してたりリーダーアタック強化グシオンパンチで攻撃下げて反撃を耐えたり案外遊びの幅がある感じ

81 20/04/16(木)15:35:50 No.680113801

ジャガノはHボムを接待するためのボス何とか作ろうとするも運営がHボムの利点を「付与するときにダメージがない」以外に見出せなかった結果 ダメージ付きHボムキャラは死んだままという

82 20/04/16(木)15:35:53 No.680113821

>ちょっと地形無効にしたり火ダメージ軽減してるだけで難しいって言う… だいたいアスモさんか協奏だからな…

83 20/04/16(木)15:36:10 No.680113880

やはり一心点穴!一心点穴は全てを解決する…

84 20/04/16(木)15:36:24 No.680113931

星6グラシャはマジで格好いい

85 20/04/16(木)15:36:38 No.680113984

プレイ当時4章までしか実装されてなかったからだとは思うんだけど 一番白熱して遊んで乗り超えた瞬間が心地良かったのはベレト戦なんだ

86 20/04/16(木)15:37:02 No.680114082

なんならハルマロボ狩りで最近出番多いんじゃないグラシャは

87 20/04/16(木)15:37:24 No.680114163

ジャガノは最低限のボムだけつけてあとどう火力だすかとかも考えられるから全然マシだと思う

88 20/04/16(木)15:37:30 No.680114187

アムちゃんではじめた勢は大体ベレベレ戦で一度詰まり ベレベレ戦をクリアする事で戦術の大事さに気づく

89 20/04/16(木)15:37:43 No.680114227

> ID:7XheQWWU[16]

90 20/04/16(木)15:37:46 No.680114241

地形無効で毎ターン回数無敵張ってスキルで全体強化解除するだけで難しいって言うよね……どうやって戦えばいいんだ

91 20/04/16(木)15:37:50 No.680114254

>プレイ当時4章までしか実装されてなかったからだとは思うんだけど >一番白熱して遊んで乗り超えた瞬間が心地良かったのはベレト戦なんだ ザッハーク討伐RTAやってた時も楽しかったぞ 喜び勇んで報告しに来たら2,3番目だったな…

92 20/04/16(木)15:38:14 ID:7XheQWWU 7XheQWWU No.680114321

接待ボスだけどデバフとしボムを使ってグラシャかシスターでドーンしてもいいジャガノはそんなに悪いボスじゃ無いと思う

93 20/04/16(木)15:38:27 No.680114367

チェインは全キャラシャックスくらい盛らないと普段使い無理だと思う せめて全員スキルはチェイン中チェイン持ちになってくれ

94 20/04/16(木)15:38:28 No.680114374

Hボムは使ってて楽しいけど強いかと言われるとわからないから仕方ない

95 20/04/16(木)15:38:30 No.680114376

クエ単位で見ればぶっ刺さるメギドが単体で存在してるんだけど それ以上に点穴とかゴリラとか協奏が刺さりやすいだけでは

96 20/04/16(木)15:38:47 No.680114437

>ジャガノはHボムを接待するためのボス何とか作ろうとするも運営がHボムの利点を「付与するときにダメージがない」以外に見出せなかった結果 >ダメージ付きHボムキャラは死んだままという Hボムと通常火力どちらも活かしたい!ってコンセプトはまあ分かるんだけど このゲーム5人までしか編成できないし1ターン内の行動も基本5回までだから半端なことせず練ボムに特化させる方が回しやすいという その中でもRシトリーさんは悪くない方だと思う

97 20/04/16(木)15:38:58 No.680114475

ラハンが来てから協奏で全てを解決しようと思ってしまうようになったのは事実だ…

98 20/04/16(木)15:39:04 No.680114493

この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い …と自分は思ってるんだけど強化解除だらけ!って意見もあって難しい…

99 20/04/16(木)15:39:31 No.680114583

チェインは大ゲンゲンで触ってああこれバニー既婚必須だなって 覚醒ゲージ必要数が多すぎる

100 20/04/16(木)15:39:39 No.680114620

強いって言われる編成はそもそも自力が強いから…

101 20/04/16(木)15:39:46 No.680114639

下級メギドとか見てると やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う

102 20/04/16(木)15:39:54 No.680114661

>それ以上に点穴とかゴリラとか協奏が刺さりやすいだけでは リタイアしてなんとかその三つでクリアしようとしてるだけだと思う協奏とかトルーパーに集中狙いされたら速攻でつむし

103 20/04/16(木)15:39:55 No.680114665

なんまんねんたーってーときがすぎてもー

104 20/04/16(木)15:40:02 No.680114684

>この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い ケラナリは本当にカスだったと思う

105 20/04/16(木)15:40:16 No.680114731

>この手のゲームにしては強化解除連打とか少なくて面白い >…と自分は思ってるんだけど強化解除だらけ!って意見もあって難しい… 強化解除は結構固まって配置されてる印象 5章1節とか

106 20/04/16(木)15:40:16 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680114733

削除依頼によって隔離されました なんでうんこと自演スルーして語ってるのこのスレ怖っ

107 20/04/16(木)15:40:29 No.680114771

>なんまんねんたーってーときがすぎてもー 一気に行くぞ!ザクッザクッ

108 20/04/16(木)15:41:04 No.680114887

>下級メギドとか見てると >やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う 5章あたりで下級使わなくなったが最近使うと編成に幅が広がってこれはありがたい

109 20/04/16(木)15:41:09 No.680114907

こっちには強化解除!自分は弱体無効!そして即死級の攻撃! 典型的なプレイしててクソと思うパターンだからな…

110 20/04/16(木)15:41:10 No.680114911

ロリだけで戦いたいと思ってたが一年経ってハゲのロリとか巨女のロリとかおっさんのロリを使えるように成長したぞ

111 20/04/16(木)15:41:35 No.680114986

テンプレ協奏が通じない…!? 助けてくれザガンちゃん!クエストクリアー!

112 20/04/16(木)15:41:59 No.680115054

アイドルキノコバシオンババス女医で協奏やると華やかで楽しい気分になる

113 20/04/16(木)15:42:03 No.680115069

このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う 良くも悪くも文法がコンシューマ的

114 20/04/16(木)15:42:13 No.680115101

スコベレですこれ

115 20/04/16(木)15:42:15 No.680115108

>下級メギドとか見てると >やっぱりシンプルな高火力は正義ですねって思う 普通の倍率の連続攻撃になるから単純な高防御の相手には歯が立たないという弱点もあるけど つまり攻撃マシマシにできるイベントステージとかだと追随を許さない強さでとても楽しいニバスちゃん

116 20/04/16(木)15:42:48 No.680115212

>ラハンが来てから協奏で全てを解決しようと思ってしまうようになったのは事実だ… MEで絶対にタクソ始動が保証されてるのが本当に大きい 他のタクソはフォトン事故ったら何もできない1ターン平気で過ごしたりして高難易度だと即リセットだし

117 20/04/16(木)15:43:22 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680115314

なにこのスレ…

118 20/04/16(木)15:43:23 No.680115315

うんこつくほど変なこと言ってるか?と思ったがスレ画が悪いなこれは…

119 20/04/16(木)15:43:44 No.680115382

怒闘で協奏を上書きされた時は「!?」ってなった なんで敵スキルで味方側のトランスが変わるんだよ!!

120 20/04/16(木)15:43:44 No.680115383

>このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う >良くも悪くも文法がコンシューマ的 確かに初期の足りない戦力で殴り合うのすごい楽しかった

121 20/04/16(木)15:43:49 No.680115402

アスモさん倒してメギド72(ドーンッ)するまではガチでコンシューマーのシナリオ作りだったと思う シナリオ上で仲間に入ったキャラが本当に仲間に入って そいつらだけで話が進む

122 20/04/16(木)15:43:56 No.680115427

専用霊宝もっと増やして欲しかったけどプルソンを見ると不安しかない

123 20/04/16(木)15:44:05 No.680115449

うちの軍団は陰険ぼっちがいないからあんまりラハンを活かせていない

124 20/04/16(木)15:44:15 No.680115481

>うんこつくほど変なこと言ってるか?と思ったがスレ画が悪いなこれは… そもそも開幕4レス自演してるのも異常だしそれに全く触れられないのも怖い…

125 20/04/16(木)15:44:26 No.680115512

最所の自演ラッシュがきつい IDでたのはバスタさんディスったからじゃねーかな…

126 20/04/16(木)15:44:57 No.680115624

>怒闘で協奏を上書きされた時は「!?」ってなった >なんで敵スキルで味方側のトランスが変わるんだよ!! 場の属性を書き換えられたと受け取っている そりゃ楽器ならすのも自由なら怒涛に無理やりされるのも自由だ

127 20/04/16(木)15:45:01 No.680115639

>うちの軍団は陰険ぼっちがいないからあんまりラハンを活かせていない どっちか一人いるだけでも何これつよってなる

128 20/04/16(木)15:45:05 No.680115652

書き込みをした人によって削除されました

129 20/04/16(木)15:45:22 No.680115708

下位互換とかは言わない方がいいよ

130 20/04/16(木)15:45:31 No.680115731

>このゲーム1番面白いのって足りない戦力やりくりして突破するとこで鍛えすぎたプレイヤーの受け皿にするには向いてないシステムなんじゃと思う >良くも悪くも文法がコンシューマ的 だいたいのソシャゲも手駒が揃うまでが楽しいけどな レイドかPVPが受け皿になるけど

131 20/04/16(木)15:46:01 No.680115816

スルースキル足りて無いな

132 20/04/16(木)15:46:14 No.680115865

プルソンは愛好家に楽しく使われてるからあれでいいんだとおもう というか専用霊宝組に対して全員に思ってることだけど通常霊宝とは別の函にならんかな

133 20/04/16(木)15:46:26 No.680115910

PvPも手持ちさえ揃ってればめっちゃ楽しいんだけどな オリエンスアガレスアクィエルの並びだけはクソゲーだと思うけど

134 20/04/16(木)15:46:27 No.680115913

うんこはそれに関する話題も普通スルーするだろ

135 20/04/16(木)15:46:31 No.680115925

またはじめからやり直すと楽しいのかな 初めのストーリーほとんど覚えてないし

136 20/04/16(木)15:47:00 No.680116012

頑張ってID出したのに他の「」が君に同調してIDを叩かなかったからって 全員同一人物認定はやめてね

137 20/04/16(木)15:47:05 No.680116024

関係ねぇうんこ触りてえ

138 20/04/16(木)15:47:23 No.680116079

>最所の自演ラッシュがきつい >IDでたのはバスタさんディスったからじゃねーかな… マケドニアならスルーされる程度のディスだしスレ画のせいで愚痴スレだと思われただけだと思う

139 20/04/16(木)15:47:28 No.680116091

PvPがイベントとかショップあってちゃんと機能してたらかなり健全なゲームだったと思うんだけどね ユーザーの大多数がPvP望んでいなかった

140 20/04/16(木)15:47:35 No.680116112

当然っちゃ当然なんだけど 2~3年プレイしたゲームのバトルとかプレイヤーだってある程度飽きてきて当たり前なんだよな

141 20/04/16(木)15:47:41 No.680116128

>スルースキル足りて無いな メギド愛が足りてないよ

142 20/04/16(木)15:48:02 No.680116199

>ユーザーの大多数がPvP望んでいなかった 俺も望んでない

143 20/04/16(木)15:48:24 No.680116273

ぶっちゃけここから性能格差何とかしようとしたら敵の特性にピンポイントメタを書き連ねていくくらいしかなさそうだし どうあがいても○○でいいなを無くすのは無理な気がする

144 20/04/16(木)15:48:35 No.680116305

別回線でしょ

145 20/04/16(木)15:48:40 No.680116320

マケドニアでもこういうのが延々連投と自演繰り返してそうな流れ見る

146 20/04/16(木)15:48:55 No.680116375

PvPはエキシビジョンだからいいんだ

147 20/04/16(木)15:49:01 No.680116402

>ぶっちゃけここから性能格差何とかしようとしたら敵の特性にピンポイントメタを書き連ねていくくらいしかなさそうだし >どうあがいても○○でいいなを無くすのは無理な気がする わざわざ言う必要もないんだ

148 20/04/16(木)15:49:02 ID:uii36hz6 uii36hz6 No.680116404

>頑張ってID出したのに うわぁ…

149 20/04/16(木)15:49:05 No.680116412

周回させる作りならもう少しキャラのスキルやらの演出短くするかカット機能の強いの実装してほしい

150 20/04/16(木)15:49:11 No.680116432

虚無期間すぎてすることがないメギド かといってリャナンシィ掘りは楽しくないし

151 20/04/16(木)15:49:17 No.680116457

文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ

152 20/04/16(木)15:49:26 No.680116482

よかったね荒れてきたじゃん

153 20/04/16(木)15:49:40 No.680116528

>文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ うにくいたい

154 20/04/16(木)15:49:45 No.680116547

高難易度が多くなるとそれに対抗出来るキャラが出て結果的にインフレ起こっちゃう可能性があるからなあ

155 20/04/16(木)15:50:12 No.680116625

>周回させる作りならもう少しキャラのスキルやらの演出短くするかカット機能の強いの実装してほしい それよりもイベチケと討伐チケもっとばら撒いて回数制限消してくれないかなって

156 20/04/16(木)15:50:24 No.680116654

うにのてきか うみのすてーじはとうぶんやらないだろうからきびしいか いやうにはやまのものだからやまのすてーじでだすか

157 20/04/16(木)15:50:32 No.680116687

>文字画像スレ画は問答無用でdel入れられて無害なスレもよくID出されてるし多分それ 無害…?

158 20/04/16(木)15:50:49 No.680116742

PvPがもっとエンドコンテンツとして機能する作りだったら結構変わっていたかもしれんね

159 20/04/16(木)15:50:53 No.680116762

Bバティンみたいに高速周回キャラもっと出して

160 20/04/16(木)15:50:55 No.680116767

金冠取ったらスキップ可能はとてもいいシステムなのに 肝心のスキップチケットをケチるなよ!ってなるよね

161 20/04/16(木)15:50:59 No.680116781

最初のほうの自演ひでえな…

162 20/04/16(木)15:51:01 No.680116788

PVPは報酬一切いらないから制限なしで殴り合いたい

163 20/04/16(木)15:51:18 No.680116837

関係ねぇ…好きなキャラ使いてぇ…

164 20/04/16(木)15:51:24 No.680116854

>わざわざ言う必要もないんだ いや言う訳じゃなくてな 編成の妙みたいなのが半ば趣味のものになっているというか

165 20/04/16(木)15:51:26 No.680116869

>虚無期間すぎてすることがないメギド >かといってリャナンシィ掘りは楽しくないし 今リャナンシィ掘り…?

166 20/04/16(木)15:51:27 No.680116872

>ID:uii36hz6 >>頑張ってID出したのに >うわぁ… うわぁ…

167 20/04/16(木)15:51:34 No.680116894

>高難易度が多くなるとそれに対抗出来るキャラが出て結果的にインフレ起こっちゃう可能性があるからなあ インフレはそこまで起きてないよ 微妙キャラの居場所がなくなっただけ

168 20/04/16(木)15:51:38 No.680116908

PvPはまずハイドンオロバスどうにかしろ

169 20/04/16(木)15:51:40 No.680116913

PvPは「やらされる状況」になったら スレとか凄い殺伐とするかと思われる

170 20/04/16(木)15:51:42 No.680116923

最初の方で自演してスレの方向性定めとかないと荒れたりするし…

171 20/04/16(木)15:51:59 No.680116972

なかなか荒れないからIDに触って荒らそうとしてるのが滑稽

172 20/04/16(木)15:52:01 No.680116979

伸びてるメギドスレが誤解されるからこうおうのはやめてほしい 誤解じゃないのかもしれないけどやめて

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