ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/15(水)19:56:33 No.679900869
これ使ってる時の「」はIQが低い
1 20/04/15(水)19:57:48 No.679901274
傾斜ヨシ!
2 20/04/15(水)19:57:55 No.679901314
「」ンターのIQが下がらない武器の方が珍しいし… それでもスレ画は別格だけど
3 20/04/15(水)19:58:33 No.679901504
力溜め!溜め3!クラッチ!以上!
4 20/04/15(水)19:59:52 No.679901907
でも昔より頭使うようになった気がする 昔は本当に頭以外狙う価値一切なしだったし
5 20/04/15(水)20:00:15 No.679902032
クラッチした後はそのまま殴りつければいいのだろうか 場合によっては全弾も打つけど
6 20/04/15(水)20:00:30 No.679902114
回れ回れ
7 20/04/15(水)20:01:38 No.679902441
ハンマー使いは縦回転を覚えてしまったがために脳がシェイクされてるからな…
8 20/04/15(水)20:02:57 No.679902825
>でも昔より頭使うようになった気がする >昔は本当に頭以外狙う価値一切なしだったし 本当の昔は足殴る武器だったと聞く2で始めたから知らないけど
9 20/04/15(水)20:03:41 No.679903042
スタンプを雑に使えるようになってIQは落ちる
10 20/04/15(水)20:03:48 No.679903084
初代にはスタンもなかったからなあ
11 20/04/15(水)20:04:52 No.679903428
よほど隙があるか倒れるか状態異常の時くらいしか頭殴れないんだけど許してもらえますか
12 20/04/15(水)20:05:59 No.679903819
マルチだと頭がこっち向かない事多いから無理に踏み込みすぎて攻撃喰らうとかあるしいいんだ…
13 20/04/15(水)20:07:20 No.679904265
脳内が昔のままでスタン取れないハンマーに価値を見いだせなくて 新大陸では全然触ったことがないや
14 20/04/15(水)20:08:03 No.679904506
IQ高いハンマー使いは回転して頭殴るから大丈夫だ
15 20/04/15(水)20:08:23 No.679904608
単純に硬いもん殴れるのはありがたい
16 20/04/15(水)20:08:44 No.679904720
溜め2を使うな溜め2を使うなと一応マルチでは思考しているんだこれでも そしてそうなると坂が最も周りの行動を阻害しないからそればっかりになるんだ
17 20/04/15(水)20:09:02 No.679904805
>IQ高いハンマー使いは回転して頭殴るから大丈夫だ 頭に向かって坂を滑るだけウホ ウホホー!(ぐるぐるぐる)
18 20/04/15(水)20:09:16 No.679904882
この武器より太刀とかが傷もついてない硬い部分斬ってるの見るとうn…?ってなる
19 20/04/15(水)20:09:41 No.679905009
>よほど隙があるか倒れるか状態異常の時くらいしか頭殴れないんだけど許してもらえますか マルチでハンマーいるときは頭は任せるから頼むね
20 20/04/15(水)20:10:15 No.679905187
>溜め2を使うな溜め2を使うなと一応マルチでは思考しているんだこれでも 直線状に誰もいなければ使っていいよ 坂あるなら坂でいいけど貯め3だけ狙って手数全く出せないなら意味ないし
21 20/04/15(水)20:11:01 No.679905412
これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど 坂を下った瞬間にチンパンジーになる
22 20/04/15(水)20:11:03 No.679905424
ハンマーで尻尾が切れない不具合
23 20/04/15(水)20:11:52 No.679905679
スラアクの切り上げよりは許せる
24 20/04/15(水)20:12:34 No.679905882
4人揃うとめっちゃ楽しい
25 20/04/15(水)20:12:42 No.679905922
外人はダウン時にわちゃわちゃしてるとこにかち上げしてくるから恐ろしい
26 20/04/15(水)20:12:46 No.679905940
ワラワラしてる時以外は溜め2アッパーの移動距離はいいと思うんだけどな 差し込む感じでさ
27 20/04/15(水)20:13:00 No.679906010
ヘビィの竜撃弾だけは許さない
28 20/04/15(水)20:13:23 No.679906134
今更ながら飛鳥文化アタックからクラッチ出来ることに気付いた
29 20/04/15(水)20:13:29 No.679906161
段差生成する技追加して欲しい
30 20/04/15(水)20:14:19 No.679906428
縦3入れられるタイミングで近づかれるとめっちゃ困る 溜めてる大剣でもなきゃ無視して出し切ってるけど
31 20/04/15(水)20:14:30 No.679906501
溜め2は…危ないな!溜め3も…危ないな!? 横回転即打ち止めにするか…みたいになっちゃう
32 20/04/15(水)20:14:34 No.679906525
坂道ジャンプは角度調整できるともっとよかった
33 20/04/15(水)20:14:42 No.679906577
ハンマーに手数という概念をもたらした坂 討伐までのHIT数が片手より多いんじゃねぇかな
34 20/04/15(水)20:15:25 No.679906815
>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を下った瞬間にチンパンジーになる ズザー(うわ何か攻撃モーション入ってる…) グルグル(まあ何とかなるだろ…)
35 20/04/15(水)20:15:58 No.679906993
>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を下った瞬間にチンパンジーになる 気持ち良すぎてアレしかする気になれない
36 20/04/15(水)20:16:01 No.679907010
駆け上がりグルグルのポイントはもっと増やしてほしいなって 駆けのぼって攻撃をよけてグルグルする!とかかっこいいじゃん
37 20/04/15(水)20:16:29 No.679907142
駆け上がりぐるぐるは狙いつけるのが難しいんだよな…
38 20/04/15(水)20:21:43 No.679908779
敵の体の側面をきれいにかすめてダメージ与えつつすれ違うのが気持ちいいウキー
39 20/04/15(水)20:22:39 No.679909058
>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を見た瞬間にチンパンジーになる
40 20/04/15(水)20:22:39 No.679909064
脳死でやってると割と時間かかるからなこの武器 まあ楽なのは認めてやってもいいが
41 20/04/15(水)20:23:17 No.679909263
溜め3からクラッチ入るのが悪い
42 20/04/15(水)20:23:34 No.679909335
ぶんぶんくらっちぶんぶんぶんぶんぶん
43 20/04/15(水)20:24:14 No.679909564
メインダメージソースの溜め3から繋がるクラッチでさらに肉質下がるから出し得なのが悪いよー
44 20/04/15(水)20:24:18 No.679909582
クラッチはあんまり気軽に出すと死ぬぞ
45 20/04/15(水)20:25:15 No.679909868
どうせ溜め3当たる時しかクラッチしないから案外死なない
46 20/04/15(水)20:26:26 No.679910238
へあで一人ぐるぐるしてるといつの間にか他の「」もぐるぐるしだす…
47 20/04/15(水)20:26:50 No.679910365
敵のモーション終わりに溜め置いて撃つときはクラッチするとまずい
48 20/04/15(水)20:26:51 No.679910371
段差を使ったセットプレイも優秀だぞ!
49 20/04/15(水)20:27:25 No.679910551
坂に段差に壁とハンマーは今作で一番地形を生かした戦いができてると思う
50 20/04/15(水)20:28:26 No.679910882
ぶっちゃけどの武器でもあんまりIQ使ってないから坂意識する画像使ってる時の方がIQ高いまである
51 20/04/15(水)20:28:44 No.679911003
最近は大剣ばっかりだけど たまに持ちかえると体が坂を求める そして傷つけの早さに困惑する
52 20/04/15(水)20:29:36 No.679911317
臨界ブラキにハンマーで行くと超楽しいっ タイマンステージずっと縦回転してるわ
53 20/04/15(水)20:30:13 No.679911519
壁駆け上がってどっかーん!ってやるのなんか上級者になれた気分になって楽しい
54 20/04/15(水)20:30:37 No.679911638
オレ ナグル オマエ シヌ
55 20/04/15(水)20:30:53 No.679911726
この武器強化必要じゃね?
56 20/04/15(水)20:30:55 No.679911733
ハンマーはクラッチからのキャンセルジャンプ攻撃とかしてみるとIQ高まった気がする
57 20/04/15(水)20:31:19 No.679911854
>坂に段差に壁とハンマーは今作で一番地形を生かした戦いができてると思う 壁は全部登れたらなぁ… あと蔦とかも走らせてほしい
58 20/04/15(水)20:32:06 No.679912099
麻痺した味方に溜め2していい?
59 20/04/15(水)20:32:15 No.679912152
どこを強化するんです?
60 20/04/15(水)20:33:43 No.679912643
坂道で戦うと状況関係なく縦回転蛮族になってしまう 坂道がIQを吸う
61 20/04/15(水)20:34:01 No.679912727
>どこを強化するんです? 贅沢言わないので全体的にダメージ底上げして溜め2でカチ上げないようにして溜め1と2のスタン値を上げてくだかい
62 20/04/15(水)20:34:03 No.679912734
>どこを強化するんです? 地面をたたいた反動で空に飛びあがって回転アタック出来るようにする
63 20/04/15(水)20:34:18 No.679912812
4人揃ってウホウホしだすとスタンと乗りが繋がって酷いことになる
64 20/04/15(水)20:34:29 No.679912882
みんなスタン出来るんだし尻尾切れるようにして欲しい
65 20/04/15(水)20:34:44 No.679912965
>どこを強化するんです? 地面叩いて坂つくる
66 20/04/15(水)20:35:11 No.679913111
地面叩いて坂道作れるようにしてくだち
67 20/04/15(水)20:35:26 No.679913184
斬撃属性のハンマーはあってもいいかもな
68 20/04/15(水)20:35:31 No.679913211
>>どこを強化するんです? ジャストカウンターでFの縦回転スタンプとか…
69 20/04/15(水)20:36:19 [双剣] No.679913480
キャンセルクラッチくれよ!!!1!!1111
70 20/04/15(水)20:36:38 No.679913603
まぁ叩いて尻尾千切れないのは不自然ではあるよな…
71 20/04/15(水)20:37:21 No.679913836
斧なのに尻尾切れないのはね
72 20/04/15(水)20:39:35 No.679914585
今はレアな三枚刃ハンマーをカスタムで選べるから気分だけでも斬撃にしよう…
73 20/04/15(水)20:40:05 No.679914755
坂だって飛ぶタイミング考えないとダメージ出ないのは分かってるんだ 分かってるんだけど滑り始めるとゴリラになるんだウホ
74 20/04/15(水)20:40:51 No.679915008
笛も回転しだすし打撃武器はそういう宿命なのか