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20/04/15(水)19:56:33 これ使... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586948193910.jpg 20/04/15(水)19:56:33 No.679900869

これ使ってる時の「」はIQが低い

1 20/04/15(水)19:57:48 No.679901274

傾斜ヨシ!

2 20/04/15(水)19:57:55 No.679901314

「」ンターのIQが下がらない武器の方が珍しいし… それでもスレ画は別格だけど

3 20/04/15(水)19:58:33 No.679901504

力溜め!溜め3!クラッチ!以上!

4 20/04/15(水)19:59:52 No.679901907

でも昔より頭使うようになった気がする 昔は本当に頭以外狙う価値一切なしだったし

5 20/04/15(水)20:00:15 No.679902032

クラッチした後はそのまま殴りつければいいのだろうか 場合によっては全弾も打つけど

6 20/04/15(水)20:00:30 No.679902114

回れ回れ

7 20/04/15(水)20:01:38 No.679902441

ハンマー使いは縦回転を覚えてしまったがために脳がシェイクされてるからな…

8 20/04/15(水)20:02:57 No.679902825

>でも昔より頭使うようになった気がする >昔は本当に頭以外狙う価値一切なしだったし 本当の昔は足殴る武器だったと聞く2で始めたから知らないけど

9 20/04/15(水)20:03:41 No.679903042

スタンプを雑に使えるようになってIQは落ちる

10 20/04/15(水)20:03:48 No.679903084

初代にはスタンもなかったからなあ

11 20/04/15(水)20:04:52 No.679903428

よほど隙があるか倒れるか状態異常の時くらいしか頭殴れないんだけど許してもらえますか

12 20/04/15(水)20:05:59 No.679903819

マルチだと頭がこっち向かない事多いから無理に踏み込みすぎて攻撃喰らうとかあるしいいんだ…

13 20/04/15(水)20:07:20 No.679904265

脳内が昔のままでスタン取れないハンマーに価値を見いだせなくて 新大陸では全然触ったことがないや

14 20/04/15(水)20:08:03 No.679904506

IQ高いハンマー使いは回転して頭殴るから大丈夫だ

15 20/04/15(水)20:08:23 No.679904608

単純に硬いもん殴れるのはありがたい

16 20/04/15(水)20:08:44 No.679904720

溜め2を使うな溜め2を使うなと一応マルチでは思考しているんだこれでも そしてそうなると坂が最も周りの行動を阻害しないからそればっかりになるんだ

17 20/04/15(水)20:09:02 No.679904805

>IQ高いハンマー使いは回転して頭殴るから大丈夫だ 頭に向かって坂を滑るだけウホ ウホホー!(ぐるぐるぐる)

18 20/04/15(水)20:09:16 No.679904882

この武器より太刀とかが傷もついてない硬い部分斬ってるの見るとうn…?ってなる

19 20/04/15(水)20:09:41 No.679905009

>よほど隙があるか倒れるか状態異常の時くらいしか頭殴れないんだけど許してもらえますか マルチでハンマーいるときは頭は任せるから頼むね

20 20/04/15(水)20:10:15 No.679905187

>溜め2を使うな溜め2を使うなと一応マルチでは思考しているんだこれでも 直線状に誰もいなければ使っていいよ 坂あるなら坂でいいけど貯め3だけ狙って手数全く出せないなら意味ないし

21 20/04/15(水)20:11:01 No.679905412

これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど 坂を下った瞬間にチンパンジーになる

22 20/04/15(水)20:11:03 No.679905424

ハンマーで尻尾が切れない不具合

23 20/04/15(水)20:11:52 No.679905679

スラアクの切り上げよりは許せる

24 20/04/15(水)20:12:34 No.679905882

4人揃うとめっちゃ楽しい

25 20/04/15(水)20:12:42 No.679905922

外人はダウン時にわちゃわちゃしてるとこにかち上げしてくるから恐ろしい

26 20/04/15(水)20:12:46 No.679905940

ワラワラしてる時以外は溜め2アッパーの移動距離はいいと思うんだけどな 差し込む感じでさ

27 20/04/15(水)20:13:00 No.679906010

ヘビィの竜撃弾だけは許さない

28 20/04/15(水)20:13:23 No.679906134

今更ながら飛鳥文化アタックからクラッチ出来ることに気付いた

29 20/04/15(水)20:13:29 No.679906161

段差生成する技追加して欲しい

30 20/04/15(水)20:14:19 No.679906428

縦3入れられるタイミングで近づかれるとめっちゃ困る 溜めてる大剣でもなきゃ無視して出し切ってるけど

31 20/04/15(水)20:14:30 No.679906501

溜め2は…危ないな!溜め3も…危ないな!? 横回転即打ち止めにするか…みたいになっちゃう

32 20/04/15(水)20:14:34 No.679906525

坂道ジャンプは角度調整できるともっとよかった

33 20/04/15(水)20:14:42 No.679906577

ハンマーに手数という概念をもたらした坂 討伐までのHIT数が片手より多いんじゃねぇかな

34 20/04/15(水)20:15:25 No.679906815

>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を下った瞬間にチンパンジーになる ズザー(うわ何か攻撃モーション入ってる…) グルグル(まあ何とかなるだろ…)

35 20/04/15(水)20:15:58 No.679906993

>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を下った瞬間にチンパンジーになる 気持ち良すぎてアレしかする気になれない

36 20/04/15(水)20:16:01 No.679907010

駆け上がりグルグルのポイントはもっと増やしてほしいなって 駆けのぼって攻撃をよけてグルグルする!とかかっこいいじゃん

37 20/04/15(水)20:16:29 No.679907142

駆け上がりぐるぐるは狙いつけるのが難しいんだよな…

38 20/04/15(水)20:21:43 No.679908779

敵の体の側面をきれいにかすめてダメージ与えつつすれ違うのが気持ちいいウキー

39 20/04/15(水)20:22:39 No.679909058

>これ使ってる時はそこまでIQ下がらないけど >坂を見た瞬間にチンパンジーになる

40 20/04/15(水)20:22:39 No.679909064

脳死でやってると割と時間かかるからなこの武器 まあ楽なのは認めてやってもいいが

41 20/04/15(水)20:23:17 No.679909263

溜め3からクラッチ入るのが悪い

42 20/04/15(水)20:23:34 No.679909335

ぶんぶんくらっちぶんぶんぶんぶんぶん

43 20/04/15(水)20:24:14 No.679909564

メインダメージソースの溜め3から繋がるクラッチでさらに肉質下がるから出し得なのが悪いよー

44 20/04/15(水)20:24:18 No.679909582

クラッチはあんまり気軽に出すと死ぬぞ

45 20/04/15(水)20:25:15 No.679909868

どうせ溜め3当たる時しかクラッチしないから案外死なない

46 20/04/15(水)20:26:26 No.679910238

へあで一人ぐるぐるしてるといつの間にか他の「」もぐるぐるしだす…

47 20/04/15(水)20:26:50 No.679910365

敵のモーション終わりに溜め置いて撃つときはクラッチするとまずい

48 20/04/15(水)20:26:51 No.679910371

段差を使ったセットプレイも優秀だぞ!

49 20/04/15(水)20:27:25 No.679910551

坂に段差に壁とハンマーは今作で一番地形を生かした戦いができてると思う

50 20/04/15(水)20:28:26 No.679910882

ぶっちゃけどの武器でもあんまりIQ使ってないから坂意識する画像使ってる時の方がIQ高いまである

51 20/04/15(水)20:28:44 No.679911003

最近は大剣ばっかりだけど たまに持ちかえると体が坂を求める そして傷つけの早さに困惑する

52 20/04/15(水)20:29:36 No.679911317

臨界ブラキにハンマーで行くと超楽しいっ タイマンステージずっと縦回転してるわ

53 20/04/15(水)20:30:13 No.679911519

壁駆け上がってどっかーん!ってやるのなんか上級者になれた気分になって楽しい

54 20/04/15(水)20:30:37 No.679911638

オレ ナグル オマエ シヌ

55 20/04/15(水)20:30:53 No.679911726

この武器強化必要じゃね?

56 20/04/15(水)20:30:55 No.679911733

ハンマーはクラッチからのキャンセルジャンプ攻撃とかしてみるとIQ高まった気がする

57 20/04/15(水)20:31:19 No.679911854

>坂に段差に壁とハンマーは今作で一番地形を生かした戦いができてると思う 壁は全部登れたらなぁ… あと蔦とかも走らせてほしい

58 20/04/15(水)20:32:06 No.679912099

麻痺した味方に溜め2していい?

59 20/04/15(水)20:32:15 No.679912152

どこを強化するんです?

60 20/04/15(水)20:33:43 No.679912643

坂道で戦うと状況関係なく縦回転蛮族になってしまう 坂道がIQを吸う

61 20/04/15(水)20:34:01 No.679912727

>どこを強化するんです? 贅沢言わないので全体的にダメージ底上げして溜め2でカチ上げないようにして溜め1と2のスタン値を上げてくだかい

62 20/04/15(水)20:34:03 No.679912734

>どこを強化するんです? 地面をたたいた反動で空に飛びあがって回転アタック出来るようにする

63 20/04/15(水)20:34:18 No.679912812

4人揃ってウホウホしだすとスタンと乗りが繋がって酷いことになる

64 20/04/15(水)20:34:29 No.679912882

みんなスタン出来るんだし尻尾切れるようにして欲しい

65 20/04/15(水)20:34:44 No.679912965

>どこを強化するんです? 地面叩いて坂つくる

66 20/04/15(水)20:35:11 No.679913111

地面叩いて坂道作れるようにしてくだち

67 20/04/15(水)20:35:26 No.679913184

斬撃属性のハンマーはあってもいいかもな

68 20/04/15(水)20:35:31 No.679913211

>>どこを強化するんです? ジャストカウンターでFの縦回転スタンプとか…

69 <a href="mailto:双剣">20/04/15(水)20:36:19</a> [双剣] No.679913480

キャンセルクラッチくれよ!!!1!!1111

70 20/04/15(水)20:36:38 No.679913603

まぁ叩いて尻尾千切れないのは不自然ではあるよな…

71 20/04/15(水)20:37:21 No.679913836

斧なのに尻尾切れないのはね

72 20/04/15(水)20:39:35 No.679914585

今はレアな三枚刃ハンマーをカスタムで選べるから気分だけでも斬撃にしよう…

73 20/04/15(水)20:40:05 No.679914755

坂だって飛ぶタイミング考えないとダメージ出ないのは分かってるんだ 分かってるんだけど滑り始めるとゴリラになるんだウホ

74 20/04/15(水)20:40:51 No.679915008

笛も回転しだすし打撃武器はそういう宿命なのか

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